2010-10-08 08:10:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋を感じて・・・❤

Photo

 

  昨日は いつもの美容室で白髪染め(笑)と

  お決まりのヘッド&フットスパをしていただいて

  日頃の疲れをほぐしてもらって 大満足!!

 
  ヘアセットも決めていただいたので・・・

  調子に乗って 高松のデパートをウロウロして

  またまた試着大会(爆)で 決まってたヘアもボロボロ・・・♭

 
  やっぱり9号サイズは 悲しいかなまだ似合わず(涙)

  結局、秋の靴を1足と シャネルのボディクリームを買って帰宅。


 



 

  晩には 頑張ってまた1時間、夫とウォーキングしたら

  最近ずっと毎晩歩いてるので・・・疲れが出て

  戻ってお風呂に入って バタンキューでした(>_<)

  で・・・PCまで辿り着けなかった歌姫。



  今日も 朝からパン教室。

  久し振りなので・・・遅刻は出来ません(笑)

  頑張って 美味しいパンを沢山作って来ますね!!


   あ!でも・・・またダイエットは出来ないなぁ・・・(;一_一)トホホ
   
 




  そうそう・・・実は

  朝 お弁当を作って 夫を送り出してから

  昨夜のブログのお返事を必死に 朝から書いてたので

  まだ 家事が山のように残ってます(>_<)


  今日は 夕方から晩までレッスンがあるから

  パン教室から帰宅後も PCを開けないかも・・・。


  なので 今日のブログは

  ヨンジュンのフォトで楽しんでください(*^_^*)


 




  今日のフォトは コスモポリタンの雑誌に掲載された

  ヨンジュンらしいですが・・・

  さて・・・これっていつのヨンジュンなんだろう??

  最近なのかな??


  
  いつの写真か 調べる間もなく・・・

  どんどんUPしてしまう 無謀な歌姫でごめんなさい!!!

  
  




          それでも このヨンジュンに秋を感じてね~


  

  
               追記 ❤  10/9




     ハリーちゃんのコメントでもいただきましたが・・・

    このフォトは2006年のコスモポリタンのものでした


   


  



[コメント]

1.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 08:43:55.0 かぼ

おはようございます。
思うにきっとあまり遠くないjoonのフォトではないでしょうか^
^?
それにしてもいつも通り静かな雰囲気のjoonですね★

すーっと彼の世界に引き込まれそうな写真です♪

撮影の場に助手として立ち会ってみたいものです~~。

勉強のために♪

毎日忙しそう@~@;お怪我に気をつけて~^^V

コメント削除

2.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 11:10:07.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

今日も忙しいのに たくさんのフォトのUP
ありがとう♪
このフォト 「2006年コスモポリタン」のようです。
たぶん同じサイト? 昨日これらを見ました~(^^)
 

コメント削除

3.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 11:29:15.0 YUMIW

秋を感じて・・・うぅーんなんだかパンのいい香りが~~

おっと・・・今日は病院で久々の血液検査。わかってはいたけどドクター
から診察室に入るなり「中性脂肪が高っ!!」ってお叱りの声が・・・昨
夜から甘い物は控えていたのに~やっぱり付け焼き刃ではだめなのね

私も歌姫さま同様9号サイズをスマートに着こなせる?ボディ目指して
がんばるっ!!って決心して病院を後にした次第です。

姑のような小言の旦那様・・・本当に小うるさいのよ~
まぁお陰でボーッとしている私のよきサポーターであることは否めないけ
どね・・・
それにしても最近の病院に付き添っている旦那様や彼氏??優しいの
よね。何気に聞こえてくる会話に我が夫はまだまだ修行が足りないぞっ
て帰りに言っちゃいました。無視されたけど・・・・

おまけに「一緒に行かないっ」って宣言しながら船に乗った夢を見ている
私って・・・何??って我ながら大笑いです。

明日は久々に朝からスケジュールが満載・・・がんばってこなさなきゃい
けない休日です。

今日のお写真って最近のじゃないの?四月の雪の頃かしら??
いい感じだよね。楽しませてもらいました~

コメント削除

4.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 14:04:49.0 joonyaya

こんにちは~^^

今日も一日大忙しね~。

私も、仕事から戻って、体育祭や文化祭、それに加えて野球の試
合・・と、家にじっといる時間がなくて・・・グチャグチャ
(苦笑)

今から、ちょっと真剣にやらなくちゃね^^

この頃のヨンジュン、今のようにも見えるけど・・・
さらさらヘアーのタムドク前?

眼鏡が今と違うような気がする~(笑)

でも、いつ見ても・・・素敵ね^^

私も、ただいまダイエット中!!(悪あがき~>_<)


5.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 14:16:30.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

今ごろ美味しいパンが焼けてるかな~?
毎晩歩かれてるんですね~凄いです~。

9号って・・・・私・・・中3ぐらいの時かも(*^^*)
今は・・・・物によっては、Lが二つ必要~(ーー;
せめて11が着れる様になるといいのだけれど(^^;)

このjoon・・・・あまり見たこと無いけれど、指差してるのってだいぶ前に見た
ことあるから、少し前のかも~^^。

焼きたてのパン私も食べたいわ~。
是非写真も見せてくださいね~(*^^*)

コメント削除

6.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 16:41:06.0 雪と水

旅行疲れでボーッとしています。

ダイエットって、しようと思っても,出来るときと出来ないときが
あるわね。順調にいってたかと思うと,今回のように旅行が入った
りすると朝,昼、晩としっかり食べなくちゃ行けない状況で。

私はホンの少し痩せたんです。上は9でいいのですが、下は11か
ら9でも無理をすれば入るかなというところまでね。

ところが,水、木の旅行で・・・。清里。かの有名な清泉寮で脂肪
たくさんのソフトクリーム、夕食はホテルのフレンチのコース。も
う年で食べきれないと言う事で,品数少なめのコースだったけど,
もう,はちきれんばかり。量もそう多いとは思えないのに。朝は一
人ずつお膳で出てきて,ジュース、コーヒー、お茶、みそ汁飲んで
お腹はガッポガッポ。いつものツアーだと,トイレが心配でその4
つのうちの一つを気にしながら飲むぐらいなのに、今回はトイレの
心配がなかったからね。ごはんだけでも、いつもの倍以上。美味し
いので,残すのはもったいなくて全部食べました.部屋に戻って,
夕べお腹いっぱいで食べられなかったウェルカムスウィーツを食
べ,(練乳の中に果物をいれたもの。冷たくておいしかった。一緒
に行った友達がそこのホテルの会員権をもっていたので特別待遇み
たい)お昼はペンションの食堂でオムライス。お客が少なくて,残
すのも憚られて,しっかり完食。本当にお腹が悲鳴をあげそうでし
た。残せばいいいのに、やはりもったいなくて出来ないです。今回
は,一緒に行った4人が残さず食べていたしね。あ〜あ、これじゃ
無理無理!

家に帰ってからお礼のメールをして、夕食に食べてたものを書いた
ら(ちなみに私は柿の種とお土産に買った信玄餅)彼女はご主人が
自分の夜用に買ってきたおにぎりの残りとコーヒー。お互いわびし
い夕食で笑っちゃった。そんなわけでなかなかダイエットできない
です。でも,12月までにがんばります。

歌姫さんも、パン教室じゃ、また食べてしまうでしょうね。手作り
のパンっておいしいものね。それに義父さまのことも一段落で、お
料理教室も再開じゃないですか。

今日のヨンジュンすてきね。秋色の洋服で。茶色の格子の上着の写
真初めて見ました。赤いバラのはみたことがあります。中国の雑誌
の表紙になったのかな?四月の雪のあとくらいの。目が見えている
のもいいし、眼鏡の陰で見えなくても,造作がいいからどの角度で
撮ってもステキ。いただきま〜す。


7.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 19:40:50.0 anohitohaima

今日は、また少し暑かったけれど

さっきから雨が降り出してきたみたい

この秋ファッションのヨンジュン、はじめて見たような・・

このときの雑誌見なかったのかしら(忘れちゃったのか?)

この頃はきっとまだ筋肉健在だったはずだけど

下半身の細さにびっくりだわ


パン教室また通えるようになって嬉しかったでしょう

⇔のヨンジュン「もう、焼けた?早く食べた~い」って感じだね

コメント削除

8.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 21:11:26.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日も予定が一杯で忙しそうですね。^^

お忙しいなか秋色のヨンジュンのフォトupありがとうございます。^^
とっても素敵ですね~

私も洋服の試着嫌いです。なかなか痩せませんよね。(-_-;)
歌姫さんはウォーキングで痩せたのではないですか?
イベントまで痩せたいと悪あがきしてます。

お疲れ出ませんようにね。(^o^)

コメント削除

9.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 21:11:48.0 歌姫ちゃこちゃん

   joonの写真で楽しんでいただけましたか?(笑)

≪撮影の場に助手として立ち会ってみたいものです~~。 ≫
そうね・・・ただ同じスタジオの中にいられるだけで・・・きっとドキドキで
助手の仕事なんて出来ないと思うけど(笑) カメラの被写体で ポーズ
を決めるjoonを 間近に見てみたいわね!!(*^_^*)

≪毎日忙しそう@~@;お怪我に気をつけて~^^V≫ は~い♫ 了解
               ありがとう❤

コメント削除

10.ハリーマちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 21:14:16.0 歌姫ちゃこちゃん

≪このフォト 「2006年コスモポリタン」のようです。≫
そうなんだ!! ハリーちゃん、サンキュー❤ (^O^)/

うふふ・・・そうなの?昨夜 ハリーちゃんも同じサイトで見てたんだぁ♫

     本当に 気が合う~♫ 握手~!!!(*^_^*)

コメント削除

11.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 21:27:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わ~い!見た事無いヨンジュンばかりです❤

指差しているヨンジュンと「ET」の場面であった少年のように

指を合わせたりしてます(*^o^*)

その上の写真も良い角度なんだけど、眼鏡が邪魔~(-_-;)

また、頂いてもいいですか、今日のヨンジュン?

コメント削除

12.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 21:30:30.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・パンの香りしてましたかぁ??(*´艸`)ププ

中性脂肪が高いの??・・・歌姫は まだ今年検査に行ってない(>_<)
歌姫も怖いなぁ・・・♭ でも11月には行かなくっちゃね・・・(;一_一)

おお!!お互いに9号がパッツンパッツンで 見苦しくない体型目指して
ダイエット頑張りましょう~♫ でも・・・あれっ??YUMIWさんってそん
なに太くなかったじゃない!! 十分9号サイズピッタリではなくて??

≪姑のような小言の旦那様・・・本当に小うるさいのよ~
まぁお陰でボーッとしている私のよきサポーターであることは否めないけ
どね・・・ ≫ 爆!!! 絶対に良いご主人だってば!!(*^_^*)

夢でクルージングが出てくるなんて・・・絶対に興味がある証拠!!(笑)
意地を張らないで 楽しんでらっしゃいな~♫
明日は YUMIWさんも超忙しいんだね♫ 歌姫もレッスンが急に入って
しまいました・・・(;一_一) お互いに 明日も健康で 頑張ろうね!!❤

joonの今日のフォトは・・・ハリーちゃん曰く、「2006年コスモポリタン」
のようですよ~♫ YUMIWさんの予想通り 四月の雪が終わった頃か
な・・・♫ 撮影は2005年の11月か12月になると思うけどね・・・
2006年なら テサギの撮影が始まるから joonはもっと長髪だもん♫

コメント削除

13.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 21:37:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫よりyayaちゃんのほうが 体力いるし 忙しそうよ(笑)

≪この頃のヨンジュン、今のようにも見えるけど・・・ さらさらヘアーのタ
ムドク前? 眼鏡が今と違うような気がする~(笑) ≫ 
おお!!yayaちゃん 鋭い!! そうなの♫ ムドクの前みたいよ!!
歌姫の予想では 2005年の暮れに撮影して・・・206年のお正月以降
のコスモポリタンに載ったんじゃないかな??(*^_^*)

ええっ??yayaちゃんも ダイエット中?? 握手!!頑張ろうね~❤



コメント削除

14. きょこまま さん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 21:43:41.0 歌姫ちゃこちゃん

≪毎晩歩かれてるんですね~凄いです~。 ≫ ありがとう~❤
自分でも 凄いって思う♫ でも・・・痩せないの・・・(T_T) ナゼニ???

≪9号って・・・・私・・・中3ぐらいの時かも(*^^*)
今は・・・・物によっては、Lが二つ必要~(ーー;
せめて11が着れる様になるといいのだけれど(^^;) ≫ それでは・・・
11号目指して!!きょこままさん、頑張って~!!!(^O^)/ファイト!

きょこままさんは 見たことあった?(笑) 2006年の雑誌らしいですよ

≪是非写真も見せてくださいね~(*^^*)≫ うん♫ じゃあ明日ね!!

コメント削除

15.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 21:55:58.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!! 雪と水さん、清里に行って来たの?? もうすっかり秋だった
でしょうね♫ そうそう・・・清里のソフトクリーム めちゃくちゃ美味しいよ
ね!!歌姫も子供たちと一緒に食べたことある!(*^_^*)

夕食はホテルのフレンチのコースに 朝はお膳+ウェルカムスウィーツ
お昼はオムライス完食??(@_@;) そりゃ凄い!!(爆)

歌姫は下は9号で・・・今は上は11号なの(>_<) 独身時代は下が7号
で上が9号だったの・・・一応、豊満な胸なので(爆)
今の理想は上下9号がピッタリになりた~~い!!!( ´0`)
でも・・・そうなの・・・パン教室やフランス料理教室復活で・・・なかなか
痩せられないのよ・・・(;一_一)

joonの写真 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) どうぞ持っ
てってください~♫

コメント削除

16.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 22:00:53.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらも雨ですか?? こちらもお昼過ぎから降ってます・・・。

joonのスタイル・・・いいよね!! 本当に溜息です~♫ 
     表情もとってもいいなって思う(*^_^*)

≪パン教室また通えるようになって嬉しかったでしょう
⇔のヨンジュン「もう、焼けた?早く食べた~い」って感じだね≫
あはは♫ 確かに!!(笑) 今日のパンはトマトが入った変わったパン
でした♫ 美味しかったよ~!!(*^_^*) 明日紹介しますね♫

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 22:05:39.0 歌姫ちゃこちゃん

今日のjoon。気に入っていただけて 良かったです!!(*^_^*)

      本当に「秋色」って感じのjoonだよね~♫ 

≪歌姫さんはウォーキングで痩せたのではないですか? ≫
アーニャー!! 全然痩せない!!(爆) 新陳代謝が悪すぎるみたい
     ・・・更年期のせいだと思うな・・・(;一_一)マッタク!

きっとホルモンバランスが悪さをしてるんだわ・・・ということで・・・自分の
食欲は棚に上げる歌姫であった(爆)

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-08 22:08:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪指差しているヨンジュンと「ET」の場面であった少年のように
指を合わせたりしてます(*^o^*) ≫
あはは・・・分かる気がする~♫ 歌姫もやってみようっと~♫ (*´艸`*)

そうね・・・眼鏡がなかったら もっと素敵だったよね、きっと~♫

今日のjoon・・どうぞ持って帰って可愛がってあげてください~♫ (笑)

コメント削除

19.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 23:09:23.0 すづらん

歌姫さーん 
こんばんわ 
秋色のステキなヨンジュン、このフォトはじめて見ました。
どのヨンジュンもみんなステキで、、、す、ありがとうございます
 
ヘッドスパーーフットスパ超気持ちいいんでしょうね、、、 
私は、理容室でカットーヘアーダイしてもらっているんですが、 
シャンプーの後の, 顔剃り、、、気持ちいいったらないんですよ
ね。。。 
だから歌姫さんの、ヘツドーフットスパ、いいなーーーと。 
でもーーー私がーーー短くカットして!!!あつくてあつくて!

!!と叫んでも、ちっとも短くしてくれませーーーん。 
9月は、我慢できなくて、自分で、超短く、セシルカットに切っ
て、しまいました、楽なことーらくなこと、てぐしで形がつくんで
す。
 
パン教室ーたのしそうですね、、、私はパンは焼けませんので、 
車で売りに来るパンやさんの食パンを買っています。 
りんごジャムを作った時に、パイきじを買ってきて、りんごパイを
焼くくらいのことしか出来ないな、、、。 
今朝もりんご10個をジャムにしました、主人に皮むきを手伝って
もらったので、早くつくれました、買ったものより、うちで作った
ものの方がーーー美味しい!!!---ですよね、、、。 
12月ヨンジュンに会うまでにスッキリしたくて,今も50分歩い
てきました、主人を誘っても、晩酌がきいているものですから、 
とても、つきあってくれませーーーん、50分歩いて、万歩計の数
値はーーー0000もう少し歩かないと、効果なしですね、、、。
 
昨晩は卓球  きょうはプール  夜はウオーキング、山登りを 
するということは、日々の努力が、かかせませーーーん。 

歌姫さんは、ほぼ一時間に11人」の方にご返事をかえされるんで
すね、、、 すごい!!! 
私は、片手打ちなんですがーーーわあーーーすごい!!!とおもっ
てしまいまーーーす。

コメント削除

20.Re:秋を感じて・・・❤

2010-10-08 23:50:54.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

遅くなっちゃった。。。

美容院できれいになってきたみたいね~

かわいいちゃこちゃんが更に可愛く…^m^

疲れたなら寝ちゃってね。

コメント削除

21.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-10-09 00:29:51.0 歌姫ちゃこちゃん

今日のjoonも気に入っていただけましたか? ああ良かったです♫
joonは やっぱり素敵ですよね~❤ ヽ(*´∀`)/

ほぉ!!すづらんさんは理容室でカットーヘアーダイですか???
そうね・・・理容室なら顔剃りがあるよね♫ でもそれじゃあスッピンになる
ってこと???(@_@;) お化粧してたら剃れないもんね♫ 理容室で
スッピンになれるすづらんさん・・・素敵です!!(*^_^*)

≪自分で、超短く、セシルカット≫ \(◎o◎)/! こりゃまた凄い!
歌姫は 高校生の頃 自分で切ってた時期があるけど・・・セシルカット
は難しいよ!! 尊敬します!!

あの・・車で売りに来るパンやさんって「ロバのパン屋さん」じゃない??
違うかな(笑) こちらは車で来るのは「ロバのパン屋さん」なんだぁ♫
歌姫はね、パン教室で作って食べるだけで・・・自宅でパンは1度も作っ
たことがない ダメな生徒なんです(笑)
先生の所で みんなでワイワイお喋りしながら作って 試食するのが 何
より楽しい~♫  (*´艸`)ププ

すづらんさんは 卓球、プール、ウォーキング・・・凄いなぁ♫ 山登りが
大好きな超、アウトドア派なんですね!! (ゝヮ∂)-☆

あ!!最後に・・・♫
1時間に11人へのお返事だった??良く数えましたね(笑)
でも 歌姫も実は片手打ちに近いんですよ!!(爆) ほとんどが親指と
人差し指で打ってるの(笑) 両手の親指と人差し指の4本だけで!!
それで 早打ちできる歌姫って・・・凄いでしょ??(爆) (*´艸`)ププ

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-09 00:34:44.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん♫ お風呂に入って・・・待ってたわ~❤ (*´艸`)ププ

≪美容院できれいになってきたみたいね~ ≫ そうよ~♫(爆)

でもね・・・今日のパン教室で 誰も髪の毛のこと気づいてくれませんでし
た・・・(;一_一) もう1人 美容院行きたてのメンバーがいて・・・その人
のヘアは「素敵ね!!」ってみんな言うのに・・・歌姫のヘアは 変わり映
えしなかったのか・・・無視されちゃった!!(T_T)ショック!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8177.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 732
TOTAL 6962273
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog