2010-10-10 10:04:36.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素晴らしい秋の夜長☆

Photo


 
  昨夜、このお部屋に遊びに来てくださるAさんから

  BSで「ウィストサイド・ストーリー」があるという情報で

  久々に ミュージカル映画を堪能したのだが・・・

  歌姫にとっては その後の2番組が素晴らしくて

  それを観るきっかけを作ってくれたAさんに大感謝だった。


  実は 歌姫は番組新聞欄など見ないので(爆)

  まったく知らなかったのだが・・・

  昨夜のBShは バーンスタイン特集だったのだ!!

 

  


 

  映画が終わって まず放送されたのは

  1976年に ドイツの100年ホールで行われた

  バーンスタイン指揮の演奏会だった。

  演奏は ニューヨーク・シンフォニックだから

  まるで アウェイでの演奏会。

  その中で バーンスタイン自身がピアノを弾いて

  「ラプソディ・イン・ブルー」の演奏があった!!!

  この演奏は 鳥肌が立った!!

  ガーシュインが聞いても「ブラボー!!」と

  叫んだに違いない 素晴らしい演奏だった。


  自作の「ウェストサイド・ストーリー」の曲の演奏もあり

  ドイツ人も 繰り広げられたアメリカの世界に大喝采!!

  大拍手で何回も舞台に登場し 頭を下げた後、

  アンコールで演奏した曲目は「星条旗よ永遠なれ」(笑)

  この演奏も 本当に素晴らしくて

  会場のヨーロッパ人も 手拍子をして楽しそうだった。

 

  




  そしてまた、その演奏会の後に続いたのは・・・

  1984年に録音された オペラ歌手による

  ミュージカル「ウェスト・サイド・ストーリー」

  のメイキング映像だった。

  これは 本当に勉強になった!!(*^_^*)


  凄いよ!!

  マリア役がキリ・テ・カナワで

  トニー役がホセ・カレーラス。

  コーラスやオケは ブロードウェイ内外のミュージシャン達 。

  ホセ・カレーラスが冷や汗をかきながら

  バーンスタインにダメ出しされながら

  必死で テンポの難しいSomething’s Coming など

  ミュージカルを歌ってる姿が見れて面白かった。


  この模様をYou Tubeで見つけたのでどうぞ!! 

 
http://www.youtube.com/watch?v=DoELFSc_dmU&feature=related

 

  この2番組を観終わったら 夜中の1時半を回ってて・・・

  ちょっと 目の下クマなのですが(>_<)

  今朝、ピアノの生徒のお爺様が亡くなったという訃報で目が覚め

  お昼から 御葬式に行って参ります。

 


   そして気分を変えて 夕方からサクソホンの演奏会

     今日も 良い音楽を沢山聞いて来ますね!!(*^_^*)



  


  
     

 ヨンジュンも 秋の夜長は  大好きなクラシックを聞いてるかな??

 

  


  

  
  

 

  
  



[コメント]

1.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 12:22:07.0 ミチチヤヌ

こんにちは
今 ご多忙なお時間ですね

昨夜 BSで「ウエストサイド」有ったんですね・・残念!知らなかった 泣
この所 毎夜タムドクと密会してたものですから!

バーンスタイン指揮での舞台練習風景のビデオあるんですよ・・久しぶり
に見たくなりました
実母はオペラ好きで特にカレーラスのファン・・なので私もオペラ大好き
何時も朝からアリア流してます その内ご近所からクレーム来るかな?

その時 カレーラスはなかなか思うように歌えず練習を放棄?して
街を彷徨ったこと、白血病を克服しての今日 リサイタルには何時も
行きます
パバロッティも亡くなられ寂しくなりましたね

今夜は「新人賞」を受賞されただんな様の「愛弟子」さん・緊張せずに 
演奏されますように・・
花束抱えた満面の笑みの旦那様・お姿目に浮かび・・何だか私の方が
胸いっぱい!

指導者冥利に尽きますね・・おめでとうございます(^^)v




2.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 12:32:10.0 ツインズ母

こんにちは!
わ~、バーンスタイン特集リアルで見たんですね~^^
私も昨日TV欄チェックしてて気づいて、録画予約!
さっき、どんな感じか早送りで少し見て、コレは~❤と嬉しくなっ
てしまいました。
私も。ウエストサイドストーリーをやるのかな?と録画してたけ
ど、第2部は嬉しい!サプライズです^^
家族が居る時は浸れないから、一人でじっくり後で見ます^^

先ほど、TVで所さんの「笑ってこ●えて」の再放送していたのを見
ていたら、ホテルマンの金の卵、というのをやっていました。
ホテルマンを目指す学校の生徒が、帝国ホテルのベテラン客室係の
ご指導を受けて、スイートルームの清掃をしたのですが…
そのお部屋、VIP専用のお部屋らしいのですが、ホテリアーのサフ
ァイアヴィラを彷彿させるような、こじんまりとした作りで(ベッ
ドはキングサイズでしたが^^)、気になるお値段が(笑)、意外と
思われるかもしれませんが、13万円、と教えて下さった。
ということは…サファイアの宿泊料の方が高い、というソウルホテ
ルのジニョンさんのお給料って、やっぱり安い?(爆)
実際のあのヴィラの宿泊料も、10万くらいと聞いていますが^^

コメント削除

3.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 15:34:49.0 YUMIW

昨夜のバーンスタイン特集・・・私も気がついてウエストサイドストーリー
をしばし観ていたところで~またしても男姑の主人が何やらブツブツ・・
最初から言われてりゃ録画したのに~途中で挫折しちゃいました。

歌姫さまにとっては素敵な秋の夜長だったのですね。

私は例の目薬のせいもあり・・・ちょっと残念でした。

今日は随分快復しましたが・・・ちょっといやかなり危険でした。

大慌てで捨てちゃいましたよ~

映画も音楽も名作って時代が変わっても伝わってくる物があるから本当
に素敵ですよね。

ようやく睡魔から解放されてもう一頑張りの一日です。

コメント削除

4.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 15:59:09.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

派手なシャツを着たヨンジュンさん素敵ですね~
着こなせるから凄いわよね。(^o^)

ご主人の教え子の方の入賞おめでとうございます。
演奏会も楽しみですね~
本当に秋は音楽が合いますよね。

私もしばらくピアノの演奏会行ってません。
以前は聴きに行ってたんですけど。

昨日の夜レンタル屋さんに、観ていた韓ドラ最終章まであると
言うので全部借りて、昨日は午前2時まで観て、先程全部
観終わりました。とんでもない結末でしたが・・・
日本のドラマより韓ドラが面白くて、冬ソナがヒットしないと
観られないと思いますので、ヨンジュンさんに感謝したいです。
(*^_^*)

コメント削除

5.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 18:51:36.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/ 

久しぶりでごじゃいます。m(__)m 

やっと本日当地の一大行事の「市民体育祭」が終りました。
夫は早速反省会を当番館として開いて家には居ませんわ。
(;一_一)

私は昨夜から、差し入れの浅漬けの漬物(きゅうり・大根)や味噌漬
け沢庵(下手だけど手作りで)、果物(梨・メロン・バナナ)の仕込み
と出来具合をあれこれ見ていて、えっ、BSで「ウエストサイド 
ストーリー」があったのですか? 

ナタリー・ウッド、リチャードなんとか(トニー役のほら、名前ど
忘れ~トホホ歳ですわ(>_<)) ジョージ・チャキリス(彼の着ていた
紫のカッターシャツが当時流行りましたっけ)、リタ・モレノね。

当時のあのミュージカルは画期的でしたよね。私は小さかったけど
叔父さんに連れられて、大阪・梅田の映画館で観ましたよ。

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪タタタタッ♪タタタタン♪~クールクールクールボーイ~♪マリアマリアマ
リィア~♪など曲が今でも耳の奥に残っていますよ。

後から、その当時の音楽が新進気鋭のバーンスタインと言う人だと
知って、ちょっと異端児的な扱いをされた彼も次々と革新的な曲を
作り世に認められましたね。

そしてその後「明日に向かって撃て!」のバート・バカラックとジ
ャンルは違えども良い刺激しあうお互いとなったような~そうか
ぁ、残念映画が終ってもそう言う映像もあったのね。(ーー;) 

そうそう、昨日今度日本の東京グ〇ーブ座でミュージカル「カフェ
〇ン」の一ヶ月(全23回)公演をするGちゃんが名古屋に昨夜到着し
てね。8月からGちゃん毎日6~7時間の練習で根を上げて居ます
が、ファンが喜んでいる顔を妄想して、頑張らなくてはと気持ちを
引き締めています・・・と、公式の自身のブログに自身の韓国語の
書き込みがあって、運営者が翻訳して載っていました。


公式ファンサイトで運営者サイドからの到着空港と時間のお知らせ
があって、ファンの皆様、走らず騒がず温かくお迎えをお願いしま
す・・・と、書いてあった。

それで、出迎えたファンが刻々と写メールの写真を自分のブログに
入れて夜の9時過ぎでも結構なお出迎えがあって、公式の掲示板に
「行けない分、行ける人はヨロシク応援してきて!」と、和気藹々
のスレやレスが挙がっていたよ。

Gちゃんがニコニコしてもみくちゃになっていることなど、結構詳
しく公式にスレを入れていて、読んだ人から「わ~凄くうらやまし
い。Gちゃんを出迎えに行った方たちご苦労様・・・私も娘が付き
添ってくれて、これから三回生Gちゃんを見れます~」なんてレス
も入っていた。

こちらは、11月に映画の特別試写会で福岡に生Gちゃんに会いに
行ってきます。チケットが三日前に届いて、その劇場のHPの座席
表を見たら前から二列目の真ん中で・・・ヨン友と凄い!と喜んで
いるけど、へそ曲がりな私でしょう。

ヨン友に「座席が可動型だから、ぬか喜びになっても実際は見れる
のだから、控えめにちょっとのガッツポーズ(^^)vにしておきま
す。」と言いました。

ヨン友は、劇場前で入り待ち・出待ちも出来るかも?と言いました
ので、お互いにその事を調べようかと話しています。

歌姫♪さまも、東京へはもう着々と段取りを整えておられるご様
子。3Dでの昨年の東京ドームでのイベントの映画もあって、12月
まで何だかお互いにルンルンですね。

それまで、心も身体も自分磨きに拍車をかけましょう。(^o^)/

先ほど、リアルタイムでN〇Kの「全国合唱コンクール(中学の
部)」を見ていました。ブロックで選出された中学校皆が甲乙つけ
がたいハーモニーでした。♪♪♪ 

また、指導の先生方の情熱がびんびん感じられて・・・歌姫♪さま
のご主人様も楽器のほうだけど、きっとそうだろうな~と、想いを
重ね合わせました。

伸び盛りの純粋無垢な中学生を教えるって、大変だけど本当に遣り
甲斐、教え甲斐があると思います。その先生を尊敬できますね。

では、長々と失礼しました。(^^♪

コメント削除

6.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 19:37:34.0 mariu

こんばんわ。

う~ん、歌姫さまのお部屋には文化の香りがしますー。(^.^)
鳥肌物の「ラプソディ・イン・ブルー」、聞いて見たかったな。

無知なわたしは、名前は知っていても内容を知らないお話ばかり・・・。

秋の夜は長いけれど、わたしにはあっという間なのです・・・。(T_T)

コメント削除

7.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 22:12:44.0 anohitohaima

放送あること知っていたのに見逃してしまった

BSデジタルを録画できないので、絶対観ようと思っていたのに~

「ウエストサイド・ストーリー」は衝撃的な映画だった

姫さんが観たのは、リバイバル上映だったのかな?

私は多分封切で観たと思う、思春期真っ只中だった頃

それまで宝塚の乙女チックなミュージカル観ていたので

とてもカルチャーショックをうけたの

音楽も、ダンスもとても新鮮だったなぁ~


バーンスタインと言えば最後の弟子といわれる佐渡 裕さん

先日の演奏会では、ラベルの「ボレロ」とか

チャイコフスキーの「アンダンテ・カンタービレ」など

暖かで、繊細な音色で素晴らしかった


今夜は、教え子さんの演奏会、また、報告してね


若いホセも観れて嬉しかった、大好きな人の一人・・

コメント削除

8.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-10-10 23:28:13.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました!!演奏会後、帰宅が10時で・・・それからすぐに
BSで「竜馬伝」を観てたもので(笑)

≪バーンスタイン指揮での舞台練習風景のビデオあるんですよ≫
まぁ!!なんて素敵~♫ でも舞台練習ですか??・・・昨夜はレコード
盤の録音のメイキングだったんですよ♫ ミュージカルの舞台でも バー
ンスタイン自ら指揮した夢のような舞台があったんですね・・・知らなかっ
た!!

ミチチヤヌさんは朝からオペラ流してるほど オペラ好きだったの??
では、歌姫よりもオペラに詳しいかもね(笑) 
お母様はカレーラスの大ファンだったのね♫ 凄いなぁ・・・彼のリサイタ
ルに何回も行ってるなんて!!\(◎o◎)/!裏山!!

歌姫はドミンゴやパパロッティと来日した時くらい 聞きに行けば良かっ
たと・・・後悔してます・・・(;一_一) パバロッティが亡くなって・・・3大テ
ノールはもう揃わないもんね(涙)

そして今晩の演奏会は・・・現代曲が3曲もあって・・・現代曲が大の苦手
な歌姫は・・・もうグッタリです(>_<)

コメント削除

9.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-10-10 23:37:10.0 歌姫ちゃこちゃん

どうかな??まだ録画映像観れてないのかな?? 子供たちが学校に
行ってる間に観るのかな??(*^_^*)

とにかく 凄く良い番組です♫ 歌姫のHDはハイビジョンを録画するのは
操作がややこしくて・・・録画できなかったのが悔やまれます(>_<)
素晴らしい演奏、1人でゆっくり楽しんでくださいね~♫

ホテルマンの金の卵ですか??帝国ホテルのスィートが1泊13万円?
ふうん・・・まったく手が出ない(爆) ジニョンのお給料・・・10万以下って
こと??あらま!!可哀そうに(笑)

コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-10 23:41:50.0 歌姫ちゃこちゃん

目の具合、いかがですか?? もし治りが悪かったら 眼科に行ったほ
いがいいですよ!! お大事にね!!

≪映画も音楽も名作って時代が変わっても伝わってくる物があるから本
当に素敵ですよね。 ≫ うん♫ 名作はやっぱり永遠に不滅です!!
冬ソナが永遠なのも・・・名作だからこそ!!(*^_^*)

明日も ご主人と一緒にお休みなのかしら?? 仲良くね~❤

コメント削除

11.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-10 23:42:32.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

いいねぇ~音楽・・・

音を楽しむ。。

ちゃこちゃんの心の癒しと支えだね♪

コメント削除

12.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-10-10 23:48:36.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ご主人の教え子の方の入賞おめでとうございます。 ≫ ありがとう!
でも今日のコンサートは 県の文化芸術新人賞を受賞したとはいえ・・・
それでも思ったよりもお客様は少なくて 可哀そうだったかな・・・( ..)

秋の夜長は 演奏会に足を運ぶのも良いですよ~♫ またminyon52さ
んのお好きな ピアノ演奏でも どうぞ聞きに行かれてくださいね♫

あはは・・・例のドロドロの韓ドラを最後まで見ちゃったんですね??(笑)
凄い結末??見た後にスッキリしないドラマは 歌姫はやっぱり苦手か
な・・・(>_<)

コメント削除

13.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 00:08:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたん!!お久し振りです❤
「市民体育祭」無事に終了して ご主人は打ち上げから もう帰ってきた
のかな??(笑)

≪当時のあのミュージカルは画期的でしたよね。私は小さかったけど
叔父さんに連れられて、大阪・梅田の映画館で観ましたよ。 ≫
へぇ!!ogoたんはリアルタイムで 当時の映画を観れたんだ!!!
歌姫は 映画館では観たことなくて・・・初めて観たのが中学校くらいだっ
たかな♫

バーンスタインは・・・作曲家でもあるけど・・・やっぱり指揮のほうが有名
ですよね♫ 昨夜の画像でも分かったけど・・・彼の音楽性や耳の良さは
 やっぱり「天才」なのだと思いました。あれは モーツァルト同様、天か
ら与えられた才能です♫

Gちゃん、日本でミュージカルの公演があるのね♫ 凄いね!!歌って
踊れちゃうの??joomとは偉い違いだな(笑)
ogoたんも 11月にGちゃんに逢えるんだね!!楽しみね♫(*^_^*)
お互い、希望があるって嬉しいよね~♫ 元気で頑張ろうって思うよね!

今晩のコンサートは 歌姫の大の苦手な現代曲が3曲もあって・・・♭
ちょっと 耳がくたびれた音楽会でした(笑)

コメント削除

14.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 00:14:12.0 歌姫ちゃこちゃん

≪う~ん、歌姫さまのお部屋には文化の香りがしますー。(^.^) ≫
ええっ??そう??今日のお部屋だけ 文化が香ってる??(笑)
そんな中 mariuさん、遊びに来てくれて ありがとうね~♫

≪秋の夜は長いけれど、わたしにはあっという間なのです・・・。(T_T)≫
mariuさんは・・・夜中に色々忙しい??(笑)
歌姫もやりたいことや せねばならないことが山ほどあって・・・もっと時
間が欲しいって思う!!
実は・・明日も早起きでしなければならないことが出来てしまった!(涙)

コメント削除

15.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 00:23:01.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり anoさんもハイビジョンは録画できないの??歌姫のHDにも
ハイビジョンは録画 出来ることは出来るんだけど・・・めちゃくちゃ面倒
で・・・昨夜は出来なかったの・・・(T_T)

それにしても残念だったね・・・凄く良い音楽会と アルバム制作のメイキ
ング映像だったのに!!

anoさんも ogoたん同様、リアルタイムで映画の上映見れたんだぁ♫
歌姫は・・・だいぶ経ってからTVで見ただけ・・・(;一_一)
サウンド・オブ・ミュージックも 映画館では観てないの(涙)

そうそう!!佐渡 裕さん は 本当に最後の弟子だったよね♫ あの天
才から学んでるんだから・・・そりゃあ彼も素晴らしい指揮者だよ!!!
小澤 征爾と並ぶ世界的指揮者に 必ず彼はなると思う!!!もうなって
るかな?(笑)

ホセ・カレーラス・・・この頃 凄く可愛いでしょ(笑) 叱られて、涙ぐみな
がら歌ってるの・・・笑っちゃった(*´艸`)ププ

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 00:26:21.0 歌姫ちゃこちゃん

いいでしょ♫ 昨夜と今日は 音楽三昧だった!!(*^_^*)

今日みたいな内容だったら・・・このお部屋のタイトルにふさわしいかな♫

昨夜の番組は 是非joonにも見せてあげたかったな~♫ (^O^)/

コメント削除

17.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-11 11:31:23.0 かぼ

私も見ました^^
夫が(今夜お前何見る予定?)と聞くので・・・・
下世話な話(今夜は明日の仕事の為に毛染めをして~~~それか
ら・・)

と然したる予定も無かったので夫が勧めるがままに過去にも何度も見ま
したが何度見ても見たい一つですよね☆
バーンスタイン特集!!そうでしたね。
いつもだと染めて15~20分で洗髪ですが、見始まったら目が離せずと
うとう終いまで見て(しっかり染まっちゃいましたが、笑;)洗髪。

なので引き続いた貴重な番組は見れず仕舞い><;でもこうして姫さん
情報で動画も今お気に入りに入れましたから浸れます♪

joonも静かなクラシックが好きな方なのできっと聞いているんじゃない
でしょうか^^?
体育の日雨が止み良いお天気になりましたね^^素敵な一日を過ごしま
しょう☆

コメント削除

18.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-11 15:09:52.0 雪と水

BSでウェストサイドストーリーやるのは知っていたけど、この頃
長い時間テレビを見るのもつらくて。それにどうしてかミュージカ
ルってあまり好きじゃないんです。今,理由がわかったけど、きっ
とせっかちなのね。ミュージカルって,歌の所でストーリーが一瞬
止まってしまうでしょ。それがいやなのかも。ただ,この映画はリ
アルタイムで映画館で見ました。トゥナイトは大好きな曲です。た
だ一つ好きなのが【サウンド・オブ・ミュージック】これは何度も
見たくてビデオ買いました。そして,先々週,友達がきたので見よ
うと思って再生したら、映像は大丈夫だったけど、音がでなくなっ
ているの。もう、がっかり。あわてて,他のビデオも再生したら、
これは映像も音もだめ。高温,多湿の所は避けてってあるけど今年
の夏はどうしようもなかったものね。DVDに落とす作業もダメか
もしれないショックです。

おっと,違う方に話が・・・。

ホセ・カレーラスの映像みてきました。あんな,大歌手でも,
ミュージカルとなると勝手が違うのかしらね。なんだか可愛いアン
ドかわいそう。私が学校で習ったテノール歌手というと、マリオ・
デル・モナコとか何?カルーソーとかで、3大テナーは最近、サッ
カーのワールドカップの前だっけ,その時に初めて知りました。イ
タリア民謡や,オペラのアリアは好きなので知っている曲が多いか
ら,聞いていて楽しいの。だから、このあいだ、パバロッティが亡
くなったのはすごく残念でした。どの人が亡くなっても3大テナー
じゃなくなっちゃうものね。

バーンスタインってすごい人なのね。本当にすごい人はジャンルを
問わないで活躍するのかもね。


19.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-11 19:08:42.0 YUMIW

再び・・おじゃまします。

三連休・・・最後の一日は一人やすみでのんびりまったり・・・

ようやく衣替えも終え・・・たんすの中は秋冬模様に・・・

12月は何を着ていこう・・・これ着たいけど~ダイエッしなきゃ無理
~とか自分を戒めながら過ごした半日。

午後からは気がつくとウトウトしながら貯めていた韓国ドラマを観た
り・・・
だから今日は旦那様とけんかすることもなくよい休日を過ごせまし
た~

もう超ショートクルージングを前向きに考えはじめたけど・・・何やら
フォーマルパーティがセッティングされているプラン??
フォーマル・・・ってなに着たらいいの~もうそんな堅い席苦手なの
に・・・・
今から付け焼刃のお勉強ですぅトホホ・・・赤っ恥かきそうだわぁ~

コメント削除

20.Re:素晴らしい秋の夜長☆

2010-10-11 19:53:51.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

ん~秋のクラシカルなにおいがとっても似合ってる~❤
私も、歌や、クラッシック嫌いじゃないけど曲とかすぐ出てこないし、
よくォ勉強してないし・・・(^θ^;)
でも私、今になって、ヨンジュンのクラッシクCD手に入れたんだ!今毎
日仕事の行きき帰り聴いてます~

昨日、一昨日はお祭り・・・1日の土曜は雨で中止になったんだけど夕方
6時頃両隣の部落の屋台が競演しにきて、しかたなく我が部落も・・・交
通係の旦那と息子もかっぱ着て出かけてぬれねずみになって帰ってき
ました・・・><次の日は、朝から雨も上がって昨日の分をとりもどのが
ごとく、1日一緒に歩いてもう足は痛いし、日に焼けるし、のどはからか
ら・・ジュ-スが切れたって、ビール飲んで歩いてもう酔っ払っちゃって・・
せっかくの花笠音頭もボロボロ・・・・いいんだ本番は来年だから!(デモ
1日でこんなあたし、来年2日お天気だったら、1つ年取ったあたし、立ち
直れないかも・・・)かえって知らない間に大いびきで爆睡しいていたあた
しでした~でもそんな中

今日はテサギ3章❤
感動の章でした。∪∪。そして来週はとうとう最終回

コメント削除

21.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 21:38:52.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事大変遅くなってごめんなさい!! 今日は1階と2階の部屋の模
様替えをしてて・・・忙しかったんです(>_<)

「ウェストサイドストーリー」見ながら毛染めしてたの??(笑) かなり長
時間放置したままだったのでは??髪は傷まなかった??

ホセ・カレーラスの動画を見たら 横に並んでるキリテ・カ・ナワの動画も
見てくださいね~♫ 凄く素敵に歌ってるから~♫

昨夜の演奏会は・・・ちょっとプラグラムが歌姫向きではなくて(笑)耳が
疲れちゃいましぁ・・・(>_<) サクソホンの演奏は 本当に技術も高く音
楽性も素晴らしいだけどね・・・曲目が、歌姫の趣味じゃなかった!!

コメント削除

22.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 21:53:27.0 歌姫ちゃこちゃん

【サウンド・オブ・ミュージック】は 歌姫も大好きですよ~♫ あれは本当
に 歌もストーリーも完璧に素晴らしい!!なによりジュリー・アンドリュ
ースの歌が素晴らしかった!!(*^_^*)

≪あんな,大歌手でも,ミュージカルとなると勝手が違うのかしらねなん
だか可愛いアンドかわいそう。≫ あはは・・・本当にそう♫
特に彼は アリアを朗々と歌い上げるタイプで ああいったテンポの早い
変拍子の曲は 不得意だったみたいだね(笑) バーンスタインのテンポ
にまったくついて行けないんだもん♫ 必死で歌うと先走っちゃうし・・・♭

そうなの・・・パバロッティがいなくなっちゃって・・・3大テノールが欠けち
ゃたぁ・・・(T_T) 
バーンスタインは クラシック界の巨匠です!!指揮は物凄いカリスマ
で オケを引っ張って行くし・・・感性が素晴らしい作曲家でもあったので
ああいった ミュージカルも書けたんですよね♫ 歌姫は 彼のピアノの
上手さに 改めて脱帽でした!!

コメント削除

23.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 21:59:27.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・良かった!今日は夫婦喧嘩しなかったんだぁ(爆)

今日は衣替えしようと思ってた矢先に こちらは27度もあって・・・(>_<)
夫は 自分でもう衣替えすませてしまってるので(笑) 歌姫は 明日ゆ
っくりしようと思ってます♫ 今日は1階と2階の部屋の模様替えで 精一
杯だった!!

ショートクルージングだけど・・・やっぱりフォーマルパーティがあるんだ
ね!!素敵~!!! じゃあこの際、ドレスを新調していただきなさい♫
そして ドレスが奇麗に着こなせるように 体をシェイプアップするといい
よ♫ ・・・と 人にはいくらでも言える歌姫であった・・・爆♫

コメント削除

24.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-11 22:09:16.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんも joonのクラシックCD買ったんだね♫ でも車の中でクラシ
ックって聞きとりにくくない?? 歌姫は車の中では あまりクラシックは
聞きません(笑) エンジン音に音楽が混ざってしまうから 繊細な曲の
時には イライラしちゃうの・・・( ..) あ!でもjoonが選んだ曲は ほと
んど派手な曲ばかりだから(笑)大丈夫だったね!!(*´艸`*)

ああそうだったね!!土日は花笠音頭を踊るんだったね♫ 土曜は雨で
残念でした・・・でも 昨日は晴れて良かった!! うふふ・・・ビールを飲
みながら踊ってたの??(爆) 楽しそうでなにより!御苦労さまでした♫

テサギは もう来週が最終章??早いね~!! では・・・ハンカチを
お忘れなくね!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8190.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 769
TOTAL 6962310
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog