2010-10-12 22:09:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初公開!!

Photo


 今日も 暑い一日でした!!

 最高気温27.8度もあったのですから・・・

 まだまだ 扇風機が片づけられません(>_<)


 明日は 義父の百日法要です。

 子供部屋の片付けも まだ残っていたのに

 仏壇の掃除や 仏さまのお供え物の買い物があって

 相変わらず バタバタ動き回っていた歌姫です。


 それでも 何とか子供部屋の掃除を済ませました!!

 お約束通り・・・子ども部屋を初公開いたします(笑)


 



 

 上の2枚が パネルに仕切られた次男の部屋で 

 下の2枚が 壁のパネルを広げ

 隣の長男の部屋と繋ぎ 広がった子ども部屋です。


 空の天井が 分かるでしょうか??

 この空の下に ピンクのソファーって変かなぁ(笑)

 次男が この部屋を見たら何て言うだろう?? 

 ・・・驚く顔が目に浮かびます~  (*´艸`)ププ

 

 




 そして 今日のヨンジュンは・・・

 街角の撮影の合間に 気軽に家族と触れ合うヨンジュン。


 こんなに近くで 家族の顔を見つめて

 サインをしてくれるヨンジュン・・・

 日本では 夢のまた夢の光景です。


 





 これは どの場所で何年のものなのか・・・

 またまた いい加減で分かっていない歌姫 ( ..)

 ご存じの方は お知らせくださいね~ (他力本願!爆)

 

 


 



[コメント]

1.Re:初公開!!

2010-10-12 22:19:11.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

青空の下にピンクのソファ

いいんじゃない?^m^

息子さんがどんな反応するか楽しみだぁ~

しかし、ちゃこちゃんの家、広いよねぇ~

羨ましい・・・(-"-)

コメント削除

2.Re:初公開!!

2010-10-12 22:26:38.0 ハリーママ

こんばんは ^^

今日も暑かったね うちは 昨日扇風機なおしちゃった(><)

次男君のお部屋に(^m^)ヨンジュンのポスター!!発見!
それから ピンクのソファ♪は 驚くだろうね~

広いお家がうらやましい~ うちの娘たち8畳の部屋に
二段ベッドとデスクとピアノとチェストと・・・って
かわいそうなくらい狭い~(--;)
子どもって 大きくなるの早いから・・・小さい時は
十分だったんだけどね・・・。
ホント うらやましい~!!

コメント削除

3.Re:初公開!!

2010-10-12 22:49:12.0 anohitohaima

息子さんのお部屋、整然としてる

そこに、ピンクのソファーと、ヨンジュンフォトが真っ先に

目に飛び込んでくるのは、なじぇ~?


でも、お子さん達の名残があって羨ましい

転勤で引っ越しするたびに、子供の物はそれぞれが持って行き

今では子供の名残はアルバムだけに・・・



家族と自然なふれあいができた頃のヨンジュンは素敵!

「すべてを手にすることはできないから・・」って話してたけれど

彼が手にしたものが、彼にとって幸せであるように

⇔の笑顔を見て心から願うわ


またまた法事で大変な様子、そしてバタバタするには

暑い!こちらも28度近くあったそうよ

コメント削除

4.Re:初公開!!

2010-10-12 23:05:04.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

見えますよ、空の天井!

お部屋も仕切り外したら広々して、

お孫ちゃん達の絶好の遊び場になりそうですね(*^o^*)

次男さん…案外すんなりこのソファー受け入れちゃったりして…ね。

明日のご法要、また大勢のお食事の準備とかあるのかな?

無事に終えられますように…

コメント削除

5.Re:初公開!!

2010-10-12 23:29:56.0 pmisa

こんばんは^^

お部屋のお掃除、がんばってやったのね。☆
わたしも一番先に目にはいったのが、JOONのポスターだった。

なんで、僕の部屋にヨンジュンが貼ってあるんだって驚く?、とう
とう僕の部屋にまでヨンジュンがきてしまったのかってあきれる?

天井が空みたいで、お孫さんたちが遊ぶには、もってこいの部屋だ
ね。♪

黄色のシャツJOON、あるサイトで今日見たんだけど、フォトの右
下に、02 7 2って日付がついていたヨン。
あの頃は来日前で、こんな風に気軽にサインできていたんだなあと
思うと、今のJOONが気の毒になって、ちょっと切なくなっちゃっ
たあ…。
JOONが素敵すぎるから、家族が増えるのはどうしようもない~。


6.Re:初公開!!

2010-10-12 23:34:48.0 ゆあ44

公開はできないけど、昨日、息子の部屋を掃除しました。

私がやらなきゃ、誰がやる?って感じで、勝手に入って、勝手に掃
除してます、いつも。

今のところ、見られて困るものはないらしく、「掃除しておいた
よ」というと、感謝されます(笑)


今日のフォト、ヨンジュンの隣のシマシマTシャツの女性はスタイ
リストのU嬢よね?

日頃から、どうも彼女には良い印象がないんだけど。
こういうフォトを見ると、ヨンジュンにとっては心を許せるスタッ
フの一人に違いないんだ・・・って、思えるわね。

ヨンジュン、すごくリラックスした表情だもの。

なんだか、「初見」のようなコメントですが、このフォトいずれも
私のPCの中にも入っています。
でも、いつ頃かは・・・・わからない。

コメント削除

7.Re:初公開!!

2010-10-13 02:38:17.0 mariu

こんばんわ、歌姫さま。

わたしも、遠くに見えるヨンジュンさんポスターが眼に入りましたよ!
ピンクもピンク、サテンのピカピカピンクのソファー!!
きっとやさしい息子さんたちは、気に入ってくれますって。(^.^)

法事の準備で忙しいのに、お部屋の片付け&模様替えもしちゃうなん
て、歌姫さま、ガッツある~。

コメント削除

8.Re:初公開!!

2010-10-13 09:59:31.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま~

初公開??の息子さん達のお部屋・・・しっかりヨンジュンがいる??

今は秘密の小部屋でしょうか??

天井までの本棚・・・子育てに本が大切だという歌姫さまの信念が素敵
です。
子供のころ・・本の虫だった私としては垂涎ものです。

今じゃ・・目が辛くてなかなか読破できない自分がもどかしいです。

ヨンジュンの書いた本なら簡単に読み進んでいけるのにねぇ~

このお部屋はこれから歌姫さまの素敵なスペースになるのねぇ~

我が家も息子が巣立ってから私のお部屋を作ろうとしていたら・・・次男
が帰ってきちゃって・・・泣く泣く明け渡したのよね~

だからとっても羨ましいです。

今日の写真・・・本当にまだ家族が近くに居るころのヨンジュンだね。
気さくにサインにも応じることができる時代・・・懐かしいですね。



コメント削除

9.Re:初公開!!

2010-10-13 13:12:45.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

ちょっと用事で家に帰って来てる間に覗いてます~
昨日やっとカレンダー2種類届きました^^両横のjoonから見ら
れて恥ずかしい~と申しましょうか~反対でした・・いつもjoon
を見れて嬉しい~~

歌姫さん家にお邪魔したような気分で~~お子さんのお部屋って
天井が空??ロマンチックだな~夢があるお部屋ですね~
孫ができたら、孫に空の天井をプレゼントしようかな~フフ

コメント削除

10.Re:初公開!!

2010-10-13 16:11:50.0 ayagiku

曇っています^^
昼間は少し動くとな~んか汗ばんで扇風機を片付けた事後悔を、、、

歌姫ちゃん家は重厚な感じがします。
ドアは物凄く立派だし壁も木だし・・・最近の家は和室だってクロス張りで
す。
我が家もご多分にもれず今風なクロス張りだし和室は床の間と仏間は
あるけど一見塗り壁に見えるクロス張り(涙)1っ自慢を・・・引き戸が残り
3センチぐらいからゆっくり自動的に閉まり音なしでスーッとしまります。

歌姫ちゃん家の新しいソファー、落ち着いた感じで素敵です。最近はい
いものを買って修理しながら使うのが家具の世界にも浸透してます。
春先に我が家のダイニングの椅子が壊れて・・・背もたれの籐が破れて
いい色になっていたのに、、、家具やさんでは直らなくてメーカーに送っ
て直す事にしたんです。2週間ぐらいで新品みたいになってかえってき
ました^0^/高かったけど、、、安いのならダイニングセットが買えるぐら
い、そうなると残りの椅子が貧相に見えて・・・ついでに塗りなおしをし
て・・・大満足した次第。。。

この前の映画情報喜んでくれて私も嬉しいです。
レナードバーンスタインの事、調べたら物凄く偉大な人でクラッシックの
世界の垣根を低くしてくれた功績は計り知れないと書いてました。私のよ
うなものでも知っているんだから納得しました。

コメント削除

11.Re:初公開!!

2010-10-13 19:31:14.0 雪と水

今日も蒸し暑い一日でした。
久ぶりに踊って,疲れた!旅行ぼけで踊りは全く忘れていて, 身
が入ってないんです。
この間、サウンド・オブ・ミュージックの話がでて、歌姫さんも好
きだと言っていましたけど,あの中で、パーティーのシーン覚えて
ますか。大佐が婚約者のために家でパーティーを開いて,ベランダ
のような所で,マリアと男の子がみんなが踊っているのを真似して
おどってみたけどうまくいかないところに大佐がやってきて,マリ
アと踊るシーンです。あの二人の踊るシーンの曲が「羊飼いのマズ
ルカ」という名前で私たちも踊っているんです。あまり激しくない
ので中高年には人気のある曲なんですよ。踊りだしの大佐のマズル
カのステップの足さばきがステキで,相当練習したんだろうなとお
もいました。それくらいうっとりしました。話がそれましたが、
フォークダンスと言ってどんな曲かイメージ出来ないと思ったの
で,例をあげました。

で、2階の息子さんの部屋、いつお孫さんが来ても大丈夫ね。部屋
においてあるものがやはり男の子のものだなと思ったけど、ひとつ
だけみんなが指摘するようにお母さんのものがあったわね。前から
あそこにおいてあったのかしら?自分の使っていた部屋が模様替え
されて,ピンクのソファまで置いてあって,息子さんびっくりする
でしょうね。そして帰ってきたら、あのピンクのソファで寝るんで
しょ?天井の青空は夢があっていいわね。わたしも余裕があったら
したかった。あれはどうなってるの?クロスか何か?お孫さんは
きっとあのソファが気に入って登ったり飛び降りたりして遊びそう
ね。
あれを2階まで運ぶのは大変だったでしょ。筋肉痛にならなかっ
た?


12.Re:初公開!!

2010-10-13 20:22:42.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

今日はあつかった~12月のイベントに向けてひたすらお仕事に専念し
なくっちゃって思ったのに、昨日から息子が風邪っぽくて、学校途中で返
されてきて、今日は病院へ、でも11時半より恒例の合唱コンクールの中
間発表があるので、指揮者の息子には来てほしそうな先生の話しよう・・
しかし病院の予約時間は11時・・・びみょう~でもぎりぎり31分に終わっ
てくすりもらう前に息子を学校に届けて、無事合唱はやれたよう~本番
は22日・・・今年の結果はいかに~?!

歌姫さんのお家、皆さんも言ってるけど、ほんとに広くて綺麗~
我が家など、息子が生まれる前に建てたもんだから、子供部屋は、要を
得ていません。。。まだ子供の頃は、一人で階段も降りられず、転げ落
ちた回数も幾度か、それが今では中学生、友達が4人も来ればとたんに
座る場所もないくらいだし、何より息苦しいくらい・・・狭い><

なにより、ブログでアップできる歌姫さんが羨ましいですヨン~

今日の↑は私、初見、ホントに自然に家族と触れ合ってるよね~
家族と、スタッフ〇ギョン嬢とはまったく違った表情してるね・・・・

コメント削除

13.Re:初公開!!

2010-10-13 20:59:09.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日はこちらも蒸し暑く24℃ありました。
少し前は寒くて暖房を入れたのに、異常気象かな?

歌姫さんの2階の子供部屋も整理整頓されて、綺麗ですね~
天井の空夢があっていいですね。
ヨンジュンさんのポスター貼ってて、息子さん驚かないかな?

気軽にサインヨンジュンさんからもらえた方羨ましい。
妬ましいくらいです。(-_-;)

何のDVDか忘れましたが、空港でたまたま冬ソナのDVD
持ってた方に、ヨンジュンさんがスラスラとサインしてました。
何と幸運な方かと思いました。(>_<)

コメント削除

14.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 22:59:09.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事 またまた遅くなってごめんね!! 

息子は 基本、母親には絶対服従ですので(笑) 多分、全く問題ないと
思われます♫  (*´艸`)ププ

≪しかし、ちゃこちゃんの家、広いよねぇ~ ≫ 田舎ですから~~!!

コメント削除

15.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:02:40.0 歌姫ちゃこちゃん

バタバタしてて・・・お返事遅くなってごめんね!!

≪次男君のお部屋に(^m^)ヨンジュンのポスター!!発見! ≫
おお!!ハリーちゃん、目ざとい!!(笑)
これは3年蔵前から ずっと次男の部屋に飾ってしまってるカレンダーの
最後の1枚~♫

≪広いお家がうらやましい~≫ 田舎にいらっしゃ~~~~い!!(笑)

コメント削除

16.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:11:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ピンクのソファーと、ヨンジュンフォトが真っ先に 目に飛び込んでくる
のは、なじぇ~? ≫ あはは・・・anpさんも joonはすぐに分かっちゃ
うんだね~♫ 本当は 白い壁のパネルにも joonのポスターが5枚貼
ってあったのだ!!(爆) 次男は 何も文句は言いませんでした♫
・・・実に 良くできた息子~♫  (*´艸`)ププ

≪今では子供の名残はアルバムだけに・・・ ≫ そうなんだぁ・・・。
歌姫なんて 天袋の中に息子たちが書いた絵や作文やテストまで(笑)
大きな箱に入れて ほとんど取ってある~♫ ランドセルもあるよ(爆)
賞状も色々沢山もらったから・・・それは大事に賞状ケースに 2人分を
分けて入れて すべて取ってある♫ 

コメント削除

17.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:15:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪見えますよ、空の天井! ≫ 良かった~♫ (^O^)/

≪お孫ちゃん達の絶好の遊び場になりそうですね(*^o^*) ≫
そうなの!!そのために 頑張ったお婆ちゃんです!!(笑)

今日の法事は 平日だったので・・・義母と店員さんと歌姫の3人だけで
済ませました~♫

コメント削除

18.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:19:17.0 歌姫ちゃこちゃん

≪わたしも一番先に目にはいったのが、JOONのポスターだった。 ≫
あはは・・・みんな凄いね~♫ joonがどこに隠れていようとも しっかり
アンテナに引っかかるんだね(笑)

joonのポスターは 実は3年前から もっといっぱい次男の部屋に飾っ
てしたの♫ でも全然怒らなかったよ~♫ 「どうぞお好きに~♫」って感じ

≪黄色のシャツJOON、あるサイトで今日見たんだけど、フォトの右
下に、02 7 2って日付がついていたヨン。 ≫ 本当??全然気がつ
かなかった歌姫・・・(>_<) 教えてくれてありがとう~❤

コメント削除

19.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:27:30.0 歌姫ちゃこちゃん

≪公開はできないけど、昨日、息子の部屋を掃除しました。 ≫ 爆!!
そうかぁ・・・うちの息子と一緒だぁ♫ 実はうちも 子供の頃から 今の今
まで・・・ずっと歌姫が部屋の掃除をしてます~♫ ベッドの下にも本棚の
奥にも 我が息子たちはエロ本の1冊も隠すことなく(爆) 凄く品行方正
な子供部屋であります♫ (*^_^*) だから きっとゆあさんのところも
家を出る時まで ずっとお掃除させてもらえると思うよ!!(笑)

≪今日のフォト、ヨンジュンの隣のシマシマTシャツの女性はスタイ
リストのU嬢よね? ・・・・こういうフォトを見ると、ヨンジュンにとっては心
を許せるスタッフの一人に違いないんだ・・・って、思えるわね。 ≫
うん♫ joonにとっては身内みたいな存在なのかも~♫

そして・・・pmisaさん曰く、フォトは 2002年の7月2日のようです♫

コメント削除

20.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:29:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ うん、歌姫も気に行ってくれると思います~♫ (笑)

≪法事の準備で忙しいのに、お部屋の片付け&模様替えもしちゃうなん
て、歌姫さま、ガッツある~。≫ はい!! 歌姫からガッツを取ったら
歌姫ではなくなります♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

21.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:38:27.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今は秘密の小部屋でしょうか?? ≫ 違う、違う!!(笑) 歌姫の
joonのお部屋は 寝室の隣の書斎にちゃんとあるんです~♫ (^-^)

≪天井までの本棚・・・子育てに本が大切だという歌姫さまの信念が素
敵です。 子供のころ・・本の虫だった私としては垂涎ものです。 ≫
嬉しいな♫ そうなの!!この子ども部屋の本棚は 上から下まで絵本
と児童書で埋まっています♫ 学生時代の参考書や問題集は すべて
片づけてしましましたから。 だからこの「本棚は 孫にとってはパラダイ
ス!!(^O^)/

≪このお部屋はこれから歌姫さまの素敵なスペースになるのねぇ~ ≫
だから違うの!!・・・このスペースは 孫たちのためのもの♫
歌姫の喜びの空間は夫の使ってない書斎にあって・・・そこが歌姫のパ
ラダイス!!(笑)

コメント削除

22.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:42:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さん家にお邪魔したような気分で~~お子さんのお部屋って
天井が空??ロマンチックだな~夢があるお部屋ですね~
孫ができたら、孫に空の天井をプレゼントしようかな~フフ ≫

おお!!良いプレゼントだって思うなぁ♫ 雨の日も曇りの日も・・・
家の中は晴れ渡った空って 素敵でしょ?? 寝転がって青空を眺めな
がら育てば・・・きっと我が息子たちのように 伸び伸び良い子に育ちま
すわよ~❤ (*^_^*)

コメント削除

23.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-10-13 23:49:31.0 歌姫ちゃこちゃん

≪昼間は少し動くとな~んか汗ばんで扇風機を片付けた事後悔を、、≫
今日も暑かったよね・・・でも風があったから気持ち良かったね♫

≪歌姫ちゃん家は重厚な感じがします。≫ そう??ありがとう♫ 義父
の知り合いの大工さんが建ててくださいました♫ ドアの素材や壁の素材
を選んだのは歌姫だけどね(笑)

そうそう・・・良い家具はそうやって直して使えるんですよね♫ 我が家の
ダイニングテーブルと椅子も 歌姫の両親からの新築祝いにいただいた
カリモクの物で、椅子は張り替えながら100年(?)使えるタイプです♫ 

コメント削除

24.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-14 00:00:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪あの中で、パーティーのシーン覚えてますか?≫ 勿論!!(^-^)
うん♫ 凄く良く分かるよ!! あの軽やかなダンスは 本当に2人とも素
敵でした~♫ 「羊飼いのマズルカ」という題名は初耳見でしたが・・・
フォークダンスは 歌姫の知識の中に しっかりあるので大丈夫!(笑)
可愛い民族衣装を着て 雪と水さんも軽やかに踊ってるのね~♫

次男は 多分、そんなに驚かない気がします(笑) 我が母ならさもあり
なん!ってな調子です(笑) きっと喜ぶんじゃない?? 子供時代に戻
った気がすると思う♫ 次男は中学1年まで ずっと大好きなお兄ちゃん
と一緒で 大きなひとつの部屋で過ごしてたんだから・・・。

≪あれを2階まで運ぶのは大変だったでしょ。筋肉痛にならなかっ
た?≫ あれを運んだのは 家具屋さんだよ!!(爆)
ピンクを2階に運んでもらって・・・2階の勉強机を2つも降ろして 持って
帰ってもらった 非常にずうずうしい歌姫だったのでした♫  (*´艸`)プフ

コメント削除

25.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-14 00:06:50.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ!!息子さん大変だったね!!でも ギリギリrセーフで合唱に間に
合って良かったね!!そりゃあ 合掌の指揮者が急に変わるわけには
いかないもん・・・本当に良かった!! でもお大事にね!!

≪なにより、ブログでアップできる歌姫さんが羨ましいですヨン~ ≫
あはは・・・図太い歌姫だからこそ・・・です!!(爆)

≪今日の↑は私、初見、ホントに自然に家族と触れ合ってるよね~
家族と、スタッフ〇ギョン嬢とはまったく違った表情してるね・・・・ ≫
・・・爆!! 歌姫は・・・何も言うまい・・・ (*´艸`)ププ

コメント削除

26.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-10-14 00:10:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪少し前は寒くて暖房を入れたのに、異常気象かな? ≫ うん♫絶対に
以上だよ!!(>_<)

≪ヨンジュンさんのポスター貼ってて、息子さん驚かないかな? ≫
大丈夫~♫ もう3年前から貼ってある~♫  (*´艸`)ププ

≪気軽にサインヨンジュンさんからもらえた方羨ましい。
妬ましいくらいです。(-_-;) ≫ 同感Ⅱ~!!!

いつか・・・どこかで・・・偶然に出会って サインしてもらう・・・握手しても
らう・・・ハグしてもらう・・・夢ですな~!!!!(^O^)/

コメント削除

27.Re:初公開!!

2010-10-14 01:12:04.0 YUMIW

ミアネ~

歌姫さまの秘密のお部屋はもっと素敵なのがあるのね~

ふふ・・・ここは孫ちゃまのためのお部屋ってことですね。

本を愛することが素晴らしいことって知るきっかけは・・まさにこ
んな空間や機会を与えてもらうことだものね。


私も小さい頃に母親が当時60冊ほどの文学全集を買ってくれたこ
とだったの。その本達がその頃の私には素敵な宝物で友達だったか
ら・・・・ね。意外にシャイな子だったみたいでしょ。私・・・

コメント削除

28.YUMIWさん♫ 再び~❤

2010-10-14 07:23:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!!こちらにも コメント再びくれてたんだね♫ (*^_^*)

≪私も小さい頃に母親が当時60冊ほどの文学全集を買ってくれたこ
とだったの。その本達がその頃の私には素敵な宝物で友達だったか
ら・・・・ね。意外にシャイな子だったみたいでしょ。私・・・ ≫
納得~♫ だからYUMIWさんは 深く物ごとを考えられるし・・・結構ロマ
ンチックだったりするのね~♫ (ゝヮ∂)-☆

子供の頃の60冊・・・読破したそれはすべて 成長するにつれ、ず~っと
自分の中で発酵し続ける大きな宝物なんだって 歌姫も思う。素晴らし
おお母様に育てられたね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8202.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 768
TOTAL 6962309
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog