2010-10-16 15:45:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

去年の秋冬☆

Photo

 

 去年の今頃。

 9月の夢のような 東京のイベントから帰って・・・

 その思い出に浸りながら 日々の暮らしを送っていた頃。

 
 義父の病気も だんだん深刻になり

 義父が腎ろうの手術をしたのが

 昨年の秋から冬にかけてだった気がする。


 





 昨年の東京ドームの興奮は やはり私の宝物だった。


 ヨンジュンが 病み上がりの辛い体を押して

 私達5万人の前で見せてくれた とびっきりの笑顔と

 家族に向けて 精一杯大きく手を振ってくれた

 彼のその優さしは 私の心の宝物だ。

 

 私が 義父を優しく看病できたのも

 きっと ヨンジュンがいてくれたおかげなんだ。

 彼の優しさと 精一杯に今を生きる姿勢が

 私の中にも伝わって 心の灯となっているのだろう。






 

 今年の12月のイベントは

 昨年とは違い、ヨンジュンだけのイベントではないけれど

 私のように 豆粒でもいいからヨンジュンの姿を

 実際に 同じ空間の中で 感じさえすれば

 また 彼から大きなパワーを得て

 元気に頑張って行ける家族は 山のようにいるに違いない。

 

 だからみんな ヨンジュンに 逢いに行きたいんだよね・・・。

 

 ヨンジュンに「頑張って~!!」って 心で叫びながら

 自分自身にも「頑張るぞ~!!」って元気が湧いてくる・・・

 それが イベントなんだって歌姫は思う(*^_^*)


 

 



 今朝、ワイドショーで羽田新空港の紹介をしていた。

 どんなに魅力的な空間なのか・・・切々と司会者が語っていた。

 それを一生懸命に見ていた夫に 歌姫は言った。

 「私、12月のイベントに行くって 前に言ったよね??

  が羽田まで迎えに来てくれるから

  その時 新空港の見学して来る~

  だからの休みの日曜から 東京へ行って来るからね!!

  日曜日に行って 水曜日に帰って来るから~


 夫は「何それ??」って言い返したけど・・・

 それほど怒ってもいないような感じだった!!

 ふふふ・・・

 歌姫の東京行きは これで本当に決まりだな!!(*^^)v

 

 


 

             そうそう・・・今日のフォトは 去年のabの秋冬

 

 


 



[コメント]

1.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 16:47:03.0 ayagiku

こんにちわ♪曇っています。。。

今日は日が差しても空気が冷たいせいか今までとは違います・・・段々
と冬に近づいてます。
朝、竹のカーペットを片付けて冬支度を・・・そうは言っても香川ではたい
した冬支度もしないけど、、、

歌姫ちゃんが大変な1年を乗り越えられたのは家族の支えとヨンジュン
さんへの【愛】があったおかげだと思います。
家族でない人に言わせると『1人の俳優さんにそこまで夢中になれるよ』
呆れられるけど、、、家族にとっては生きるエネルギーを貰っているんで
す。人それぞれエネルギー源は違うんです。

羽田の新装オープンは来週かな?そしたら12月はヨンジュンさんは羽
田に降り立つのかな?
是非そうであって欲しい!成田よりずっと行きやすいからイベントに漏れ
た人も行きやすいし。。。

いつも思うんだけど国は大勢の国民が望んでいる事をしなくてごく1部
の【既得権集団】の言う事を聞くのか納得がいきません。

歌姫ちゃん家のダイニングセット、カリモクと家のも箪笥以外は全部カリ
モクです。

今夜もBShでバーンスタイン特集があります。多分来週も、、、

コメント削除

2.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 17:18:43.0 rz

プチおひさ~~

おめでとう!!!
あとは…チケットだよね!

ABは、正直あんまり好みではないのに、
今日のちゃこちゃんのセレクト…なんか❤を射抜かれました!


3.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-10-16 19:39:45.0 歌姫ちゃこちゃん

朝晩 肌寒くなってきましたね♫ 今日は少し風邪気味で・・・ウォーキン
グをパスしちゃった(>_<) 夫が1人で今、歩いてる間にPCしてます♫

≪歌姫ちゃんが大変な1年を乗り越えられたのは家族の支えとヨンジュ
ンさんへの【愛】があったおかげだと思います。 ≫ ありがとう~❤
本当にそうですね・・・joonだけでなく・・・このお部屋で温かいコメントを
いただけたことも 歌姫にとって 大きな力になりました♫ 皆様へは感
謝の気持ちでいっぱいです!!(*^_^*)

≪人それぞれエネルギー源は違うんです。 ≫ そうなんですよね。
仲の良い音楽仲間でも joon家族の「生き甲斐」は理解してもらえない
ので・・・やはり悲しいです。

joonが羽田から入国となれば また凄い騒ぎになってしまうかもね♭
joonにとっては嬉しい家族の歓迎でも・・・他のお客様にとっては迷惑な
ことで・・・また色々報道されると思うと・・・実は複雑な想いなんです( ..)

ayagikuさんのお家は 家具がほとんどカリモクなの??素敵ね!!

そうそう!!バーンスタインの没後20年の記念特集で 先週から放送し
てたみたいだね♫ 今晩はブロードウェイ・ミュージカル「キャンディード」
だそう・・・♫ 今晩は夜中まで起きてる自信がなくて・・・でも、BShiの録
画の仕方をすっかり忘れちゃって・・・困ってるの(>_<)








コメント削除

4.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-16 19:46:30.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうなの・・・後は チケットだけなんだよね~♫

ああ・・・神様!!!! どうか歌姫に愛の手を!!!!!( 」´0`)」

≪ABは、正直あんまり好みではないのに、
今日のちゃこちゃんのセレクト…なんか❤を射抜かれました!≫
おお!!rzちゃんの❤を射抜けましたか!! それはね・・・今年のAB
より去年のABのほうが マシだからだよ・・・眼鏡が!!(爆)

コメント削除

5.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 21:33:26.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらは秋晴れで過ごしやすい日が続いています。^^

ヨンジュンさんからいただく力は大きいですね。
お義父さんの看病する元気いただいて良かったです。^^

韓ドラ色々観ましたが、私の中でヨンジュンさんより素敵な人は
いません。
秋冬の洋服を着たヨンジュンさん、素敵~
ここに来てフォト見せていただくの、何よりの楽しみです。^^

チケットゲットだけですね。心配なのは・・・(^o^)

コメント削除

6.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 22:12:01.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

やったじゃん~(∂∇<)作戦勝ち、でもチロでも言ったが勝ちだよ!
私的には、歌姫さんそれくらいのご褒美もらっても絶対いいくらい頑張っ
たじゃんっておもいますよ!、皆もそうだけど、joonに逢う為にイベント
の前後はめちゃめちゃ一生懸命頑張るではないの・・・こんな私だって一
応は旦那のご機嫌取りはするし>▽<

joonに逢える喜びは皆同じ想いだと思うな~勇気や、あったかい気持ち
そして何より自分に頑張る力も与えてくれるってこと❤

チケットは絶対大丈夫って踏んでるんですが私~
ノンなこんなも行きたい、行けるぞ、行くんだ!行ってやルーの気持ちが
大事だと思うよ!みんな一緒に行こう~オオ(〃`б´〃)┛


7.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 22:32:37.0 anohitohaima

もう、涙ぐましい努力だね

姫さんの気迫でご主人も「何?、それ・・」で終わったんだ

もうチケットだめでも、東京バカンス楽しんじゃって

リフレッシュしましょう・・周りに優しくなれるもの

今度またいつ逢えるかわからないヨンジュン

私も会いたいなぁ~作品(主演)で会えたらいいと思っていても

なかなか出てきてくれそうにないからね

めがね無しで来てくれないかしら・・作品より期待薄よね(笑)

コメント削除

8.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 22:41:38.0 かぼ

ちょこっとお久しぶりです^^

オモッ!@@?あんなにすべてに一生懸命努めて自己申告してたのに
もかかわらず~~~
御主人の(何それ~~)ってケンチャナですか^^?

皆自分の事はしっかりと(してもらわなきゃいけないんだけど・・・^^)
家族でも自分以外の事は半分聞いている事が多くて><;

言い辛い事を何度も言わなくちゃ、甚だしいと出がけに何処に行くんだ
い?そんな殺生な(涙;)日常茶飯事です。

でも駄目とは言われなかったからok牧場でしょう^^!思い切りよくご褒
美ご褒美❤後は後で考えればよろしいかと♪
チケット当選するといいですぅほんとに☆

コメント削除

9.Re:去年の秋冬☆

2010-10-16 23:47:47.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そうでした、去年のイベントはヨンジュンから
たくさんの想いをプレゼントしてもらったね。
体調悪い中、2日間もね❤

頑張る力をもらい、それぞれが色んな事乗り越えて来た1年だったね。
歌姫さんにもじゃんだらりんにも…大切な人との別れがあったし…
それでも、あの日を思い出し、前を向いて歩いて来ました。

どんなに遠くでしか見る事が出来なくても、
日本に来て来る事!イベントを開いてくれる事…感謝しないとね。

歌姫さんもサラリとダーさまに伝えられて良かったね♫
ヨンジュンが元気で日本に来てくれるまで、もう少し。
毎日頑張って過ごしたいと思いま~~す(*^o^*)


コメント削除

10.Re:去年の秋冬☆

2010-10-17 00:06:14.0 ネコちゃん2

こんばんは(=^・^=)
地底より戻ってきました。

<ヨンジュンに「頑張って~!!」って 心で叫びながら
自分自身にも「頑張るぞ~!!」って元気が湧いてくる・・・
それが イベントなんだって歌姫は思う(*^_^*)>

↑の言葉に引っ張られて上がってきたネコです。
私も同じこと思うからです。。。
昨年は、母の世話で全く自分の外出ができない私への神様からの
「ご褒美!」って思いながら参加しました。
久しぶりにおしゃれして、ドキドキしながらの一人旅でした。
そのイベントに備えて、いろいろ頑張りましたもん・・・
そして帰ってからも、幸せな思い出のパワーで頑張ってこれまし
た。
ヨンジュンさんには「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。

そして今年も今何とか頑張れるのは12月があるから。。。
東京まで一時間なのにドームホテルも予約し、友人とも久々会う
約束ができました。あとはチケットだけ!!!
歌姫さんはもう女神様が頭上で微笑んでいらっしゃいますよ(^^♪

私はどうかなぁ・・・出演者全員の各ファンサイトで優先が始まり
ますから確立は・・・???です。
とにかく母に優しくしようとか。。。笑顔でいよう。。。
笑うかどには・・・福(チケット)きたる・・・♪
なんて・・・甘いかな^^;

コメント削除

11.Re:去年の秋冬☆

2010-10-17 00:19:42.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

無事に旦那様に12月の事言えたんですね~(*^^*)V

私もチケット申し込みすら済んでいないのに、カレンダーに【ママ外出】っ
て、予定書き入れて有ります~(*^。-*)-=☆ミ

<私のように 豆粒でもいいからヨンジュンの姿を
 実際に 同じ空間の中で 感じさえすれば
 また 彼から大きなパワーを得て
 元気に頑張って行ける家族は 山のようにいるに違いない。>

 本当にその通り、私もその一人^^
 米粒でも、同じ空間にいられる幸せ。一緒に味わえるといいな❤

コメント削除

12.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:06:30.0 歌姫ちゃこちゃん

日曜日の今日も こちらはよく晴れて良いお天気です☀

≪ヨンジュンさんからいただく力は大きいですね。
お義父さんの看病する元気いただいて良かったです。≫ ありがとう❤
きっと 歌姫と同じように joonから元気をもらってる家族はいっぱいい
ると思うから・・・家族みんなで集えるイベントであったら嬉しいな~♫

チケットも 行きたい家族みんながゲットできたらどんなにいいかしらね

去年のABのjoonは 素敵だよね!!でも今年は眼鏡が・・・クドイ(笑)

コメント削除

13.IZUさん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:13:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね!!チラッてもう言ったから・・・先手必勝!!もう後には引き
ません!!(笑) 
IZUさんも12月まで 必死に猫かぶって良い子でいるのね(*´艸`)ププ
お互いに 「東京へGO!作戦」・・・上手くいくように最後まで頑張ろう~♫

そうね!!「絶対に行ってやる!!!」の根性で 運を見方につけましょ
う~♫ (〃`б´〃)┛ファイティ~ン!!(←パクらせていただきました!笑)




コメント削除

14.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:18:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪姫さんの気迫でご主人も「何?、それ・・」で終わったんだ ≫
うん♫ 気迫に押されたかどうかは定かではないけど・・・ (*´艸`)ププ
すっかり12月のイベントのことは 忘れてたらしく・・・本当に何のことか
分からなかったのかも・・・(;一_一) でも 行くもんね!!(爆)

anoさんも チケット取れなくても 東京へ遊びに出ておいでよ~♫
歌姫も チケットなくても joonのスポット巡りで楽しんじゃうから 是非
ご一緒しましょう~❤

≪めがね無しで来てくれないかしら・・作品より期待薄よね(笑)≫
うん・・・来日時は 絶対にサングラスだって思う~♫ ( ..)

コメント削除

15.かぼさん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:22:56.0 歌姫ちゃこちゃん

≪オモッ!@@?あんなにすべてに一生懸命努めて自己申告してたの
にもかかわらず~~~
御主人の(何それ~~)ってケンチャナですか^^? ≫ そう思う??
そうだよね・・・失礼というば失礼な話・・・(;一_一) 可哀そうな歌姫♭
本当に一人っ子って 基本、自分のことしか考えてないのよ!!(怒)
でも・・・絶対にお約束なので・・・行っちゃう!!(爆)

かぼさんも 日頃色々耐えて頑張ってるのね!!益々親近感~❤

≪でも駄目とは言われなかったからok牧場でしょう^^!思い切りよくご
褒美ご褒美❤後は後で考えればよろしいかと♪
チケット当選するといいですぅほんとに☆≫ 本当にありがとう~❤ 

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:28:10.0 歌姫ちゃこちゃん

≪頑張る力をもらい、それぞれが色んな事乗り越えて来た1年だった
ね。 歌姫さんにもじゃんだらりんにも…大切な人との別れがあったし…
それでも、あの日を思い出し、前を向いて歩いて来ました。 ≫
うん・・・だらちゃんこそ実のお母様を亡くされたんだもん・・・もっと辛かっ
たと思う。でも joonが心の支えになってくれたから 立ち直れたんだよ
ね・・・凄く良く分かります(*^_^*)

そう・・・いつでも joonは日本家族のために 考えてくれて日本での
イベントを企画してくれる♫ それだけでも やっぱり感謝しなくちゃね♫

コメント削除

17.ネコちゃん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:33:47.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです!!(*^_^*) 地上へ元気に戻って来てくださって嬉し
いです(笑) お元気でしたか??

≪昨年は、母の世話で全く自分の外出ができない私への神様からの
「ご褒美!」って思いながら参加しました。
久しぶりにおしゃれして、ドキドキしながらの一人旅でした。
そのイベントに備えて、いろいろ頑張りましたもん・・・
そして帰ってからも、幸せな思い出のパワーで頑張ってこれました。
ヨンジュンさんには「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。 ≫

そうだったんだね・・・だから神様のご褒美で joonにとびっきり近い場
所でイベントを楽しめたのかもしれないね♫ 今年もネコちゃんに 神様
のご褒美がありますように!!

≪歌姫さんはもう女神様が頭上で微笑んでいらっしゃいますよ(^^♪ ≫
いやぁ・・・結構、くじ運ないし・・・歌姫は神様の目に入ってないかも(涙)

とにかく・・・みんなと一緒だよ・・・運を天に任せます!!!!(ドキドキ)

コメント削除

18.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-10-17 15:39:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私もチケット申し込みすら済んでいないのに、カレンダーに【ママ外
出】って、予定書き入れて有ります~(*^。-*)-=☆ミ ≫ 爆笑~!!
いいんじゃない?それじゃあ チケットなくても遊べるね~♫ (ゝヮ∂)-☆
joonのスポット巡りにお付き合いください~❤

でも・・・本命は 豆粒のjoonにイベントで歓声を送ることだよね!!!
豆粒じゃないほうがもっといいけど~♫( 笑)夢が叶いますように!!!
お互い 神様にお祈りしましょう~♫ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8221.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 773
TOTAL 6962314
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog