2010-10-17 16:05:40.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

絶対に逢おうね~❤

Photo

 

 昨日の朝、夫に東京行きを改めて宣言した歌姫。

 「なにそれ?」って 夫が言ったのを

 全く聞こえないふりした歌姫です(*^_^*)

 あれから そのことに関して一言もなし。

 別に機嫌も悪くないんだけど・・・

 「分かった。」っていう返事じゃないのが

 どこか心に引っかかっている歌姫・・・(;一_一)


 



 

 それでも 今日はよく晴れて爽やかな休日。

 夫が 新しいYシャツを買いたいというので

 「はいはい。」と笑顔で 夫の買い物に付き合った歌姫。

 自分の物は一切買い物せず・・・

 その店で5枚買えば お得な価格になるというので 

 結局、Yシャツを5枚も買っちゃた!!(>_<)

 とにかく 夫の機嫌を取りたい一心の歌姫なのでした(笑)

 でも・・・これで毎日アイロンしなくても済む~ (*´∀`*)

 

 

 

 今晩の夕食も 夫の好物のササミフライ

 えへへ・・・

 こうして 機嫌を取っておいて

 12月は 強硬に東京へGO!いたします!!

 

   ヨンジュン、絶対に逢おうね~







       今日のフォトの背景はpansysさんからお借りしました♫

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-17 16:41:39.0 ゆあ44

長女は今日から2泊3日の韓国旅行。

次女は、テスト前なので、部屋におこもり。
長男は・・・不明。
多分、友達の家に行ってる・・・と思う(相変わらず、悩みのタ
ネ)

≪創作≫を進めるチャンスと思い、朝からこうして何度もPCの前
に座るんだけど、一文字も打てない・・・絶不調。

ちゃこちゃんのように、ご主人に気兼ねしながら東京まで出てく
る。
多くのヨンジュン家族がきっとそうだと思うし。
それが、本来の姿よね。

何日も家庭を放り出してヨンジュンを追いかけてる人のだんな様っ
て、よほど心が広いのか、あきらめてるか・・・のどちらかだと思
う。
(多分、後者でしょうね)

無事に東京で会えることを祈ってます。


2.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-17 19:49:05.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらも秋晴れの良いお天気でした。^^

東京に行くのにご主人のご機嫌とるのに大変ですね。
歌姫さんはお嫁さんの見本のように、お義父さんの看病
したのですから、快く行かせてくれると思いますよ。

私は今日も韓ドラ(ドロドロでなくて、ラブコメディです)観て
楽しく過ごしました。
紅葉見物に行きたい主人に付き合わなくて、悪いと思ったのですが
ハマってしまい仕方ありません。(-_-;)

自分本位の私に心では感謝してます。

来週の高矢禮弁当オフ会とチケットゲットで東京には
是非行きたいです。(*^_^*)

コメント削除

3.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-17 19:50:14.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

大変だね~

無事に東京で逢えること、祈ってるよん。

12月まであっという間だね

コメント削除

4.ゆあさん❤ こんばんは~☆

2010-10-17 21:00:28.0 歌姫ちゃこちゃん

息子さんは もう帰宅したのかな??大学生になって どんどん母親か
ら距離が離れて、ゆあさんとしては悲しいのかな・・・なんて想像してます
男はね・・・それくらいのほうが逞しくていいんだよ!!(笑) マザコンの
男なんて、嫁の来てがないもん♫ (*´艸`*)

ええっ??創作が絶不調なの??なんで??早くクライマックスに突入
してよ~!!(笑) あ・・・でも、歌姫だけじゃなくて みんな期待してるの
が プレッシャーとしてのしかかってるのかな?? 何もお手伝いできな
いけど・・・とにかく頑張ってね!! 応援してるよ~!!(^O^)/

何日も家庭を放り出して、joonを追いかけてる主婦は・・・きっとその家
にいなくてもいいほどの存在なんじゃないでしょうか??(笑) だから気
兼ねなく家を出られるんだと 歌姫は思うけど・・・( ..)

≪無事に東京で会えることを祈ってます。 ≫ ありがとう~❤ 感涙!
今年も またゆさんといっぱいお喋りできることを 希望します❤絶対に
行くから~♫ よろしくね~!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-17 21:01:58.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

横のjoonは、いつ頃のjoonでしょう?
凄く可愛い!!~~ピンクもお似合い(*^_^*)

ご主人様、暗黙の了解ってとこだと思いますよ~~
家も夫と母が残るから、良い顔はしません~でも強行突破^^
こういう時は地方に住んでる人は、旅費、宿泊、日程取りで
大変ですよね。。。

困難の先には、joonが待ってる~❤

コメント削除

6.minyon52さん❤ こんばんは~☆

2010-10-17 21:10:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪東京に行くのにご主人のご機嫌とるのに大変ですね。≫
そうなのよ!! なんか自分が情けなくなるけど・・・下手に出てる(笑)

≪歌姫さんはお嫁さんの見本のように、お義父さんの看病
したのですから、快く行かせてくれると思いますよ。 ≫ そうでもないの。
もうすっかりそんなことは 夫の頭から消えてるみたいよ・・・(;一_一)
喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・かのように・・・まったく!!!!(-゛-;)~

もう紅葉が奇麗なの??羨ましいな~♫ ・・・でもminyon52さんは
韓ドラのほうが魅力的だったのね(笑) もうドロドロの話は終了したんだ
ったね(笑) 今は何を観てるのかな??

minyon52さんも 是非 東京でお会いいたしましょう~!!(^O^)/

コメント削除

7.ゆきちゃん❤ こんばんは~☆

2010-10-17 21:18:26.0 歌姫ちゃこちゃん

うん…本当、大変だよ!!! まったく妻を理解してない夫なんだもん♭

どうして気持ち良く「いいよ。行っといで~♫」って言えないでしょう??
良く考えたら 腹が立ってきた!!Ψ(`△´)Ψ

≪無事に東京で逢えること、祈ってるよん。 ≫ うん♫ ゆきちゃんも
しっかり東京で 歌姫に付き合ってよね~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

8.megamegaさん❤ こんばんは~☆

2010-10-17 21:31:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪横のjoonは、いつ頃のjoonでしょう? ≫ はて??いつなんだろう
ねぇ・・・あはは・・・歌姫にそういうこと聞いちゃダメです(笑) 
歯並びからして・・・冬ソナの後だってことしか分かりません(>_<) 

あのね・・・さっき一緒にウォーキングしてて・・・その時に シツコク宣言し
ちゃった♫ その時に夫には 新羽田空港を見学するのが楽しみだって
話したんだけど(joonのイベントがあるとは言ってない。笑) 
「いいよな~お前は。」って 歌姫だけ遊べて羨ましいように言うから 頭
に来た!!Ψ(`△´)Ψ
でも・・・結局、行ってもいいということだと思うので・・・我慢してる歌姫。

コメント削除

9.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-17 22:10:10.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンジュンに会えるなら、エンヤコ~ラ!ですね。

気持ち良く送り出してもらえるように、頑張ってくださいね。

心の中で握りこぶしを作っても、決して表情に出さず、ニコニコね。

この所ヨンジュンの動きが見えないのは、

来日に向けての準備もあるんでしょうね。同時にドラマの準備もね。

コメント削除

10.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-17 22:12:52.0 ハリーママ

こんばんは ^^

絶対に!!って 言えるところがうらやましい~。
ちゃこちゃんは 絶対に行けるよ!!

買い物も自分の物は 買わずご主人の物を・・・って
なんて健気なんでしょう 爆!

コメント削除

11.Re:絶対に逢おうね~❤

2010-10-18 00:57:36.0 anohitohaima

イベントまでもう2ヶ月切ったね

チケット抽選発表は26日だったっけ?

まず加入者優先だもの大丈夫でしょう


東京へ行きたい姫さんの気持ち解かってもらえるの大変ね

故郷が香川で育った方だもの、ご主人は・・・

そして、奥さんと遊びたいタイプの旦那様なんでしょうか


チケット当たれば後ろは見ないでGO!だね

コメント削除

12.だらちゃん❤ おはよう~☀

2010-10-18 10:19:02.0 歌姫ちゃこちゃん

≪心の中で握りこぶしを作っても、決して表情に出さず、ニコニコね。 ≫
ありがとう~❤ でも・・・なかなかニコニコも難しい!! 昨夜は夫の一
言に ブチギレそうになっっちゃった!!Ψ(`△´)Ψ コノヤロ~!!

ドラマの撮影は まだ始まってないんだよね??確か10月くらいに撮影
開始って言ってなかったけ???
まぁ joonはイベントへ向けて 準備に抜かりはないんだろいけど・・・
それにしても 他の出演者・・・なかなか決まらないね♭ 
まぁ 出演者が今決定のjoon以外の3人だとすれば joonの持ち時間
は長くなるから~♫ joonのトークショーで盛り上がれるよね!!!!



コメント削除

13.ハリーちゃん❤ おはよう~☀

2010-10-18 10:22:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪絶対に!!って 言えるところがうらやましい~。
ちゃこちゃんは 絶対に行けるよ!! ≫ ええっ??そんなの分からな
いってば!! だってDATVの加入者全員当選なんてありえないもん♭
くじ運、あんまり良くないし・・・(;一_一) 神様に見捨てられるかも(涙)

≪買い物も自分の物は 買わずご主人の物を・・・って
なんて健気なんでしょう 爆! ≫ そうでしょ??この健気さを神様も分
かってほしい!!(笑)

コメント削除

14.anoさん❤ おはよう~☀

2010-10-18 10:28:32.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!ダイエットも焦って 頑張ろうと思います(爆)

≪まず加入者優先だもの大丈夫でしょう ≫・・・それが外れたら 泣く
よ!! 外れる可能性もあるもん・・・(;一_一) 今日は根暗な歌姫♭

そうね・・・だいたいここの田舎で生まれ育った夫。東京の良さは 学生
の頃楽しんで分かってるくせに・・・東京で生まれ育った者の気持ちは 
全くといって分かろうとしない・・・(;一_一) 自分の傍にいれば幸せだろ
う・・・そういう変な自信過剰なところがあって・・・馬鹿野郎!!って歌姫
はいつも心の中で叫んでます。

≪そして、奥さんと遊びたいタイプの旦那様なんでしょうか ≫ はい!
大正解です・・・(;一_一) 1人遊び出来る男になってほしい!!!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8226.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 729
TOTAL 6962270
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog