2010-10-18 10:51:19.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウンギョンさんへ・・・届け!!!

Photo

 

   このところ 頭の中は12月のイベントでいっぱい!!

  ああ・・・早くヨンジュンに逢いたい

  これだけ 逢えると信じてる歌姫が

  あえなくチケット抽選 落選となると

  その落胆は どれほどのものか・・・(;一_一)

  神様!!どうかよろしくね~~~!!!!


  





  それで 必ず逢えるという前提で・・・

  歌姫は ヨンジュンのイベントの衣装を考えてみました

  (めちゃくちゃずうずうしい歌姫~ 笑)

  ウンギョンさんが 歌姫の意見を聞く耳を

  持ってるかどうかは 定かではありませんが(笑)

  歌姫の願望として ここに意見しちゃいます(*^^)v


  




 

  あのね・・・

  昨年は 真っ黒な衣装ばっかりだったでしょ??

  勿論、黒は一番上品で シックで

  高貴なヨンジュンには 似合う色ではあるんだけど・・・

  でも 黒ばっかりだとカラスみたいで つまらない!!







  今度のイベントは チャリティーのためのもので

  そのチャリティーの趣旨は 

  恵まれないアジアの子供への支援だよね。

  だから 子ども達の明るい未来を訴えるためにも

  衣装も 明るいもので出演してはいかがでしょう??


 




  ヨンジュンには 明るい色も とても良く似合うもの

  今日は 歌姫の大好きなピンクの衣装を集めてみました。


  歌姫は ヨンジュンって不思議なくらい

  ピンクが似合うって思うのよ~

  男で こんなにピンクが似合う人、他に知らないもん!!


 





  12月のイベントの出演者は

  今のところ 男ばっかりみたいだし・・・

  その中でも しっかり華やかな演出で

  ヨンジュンが1番目立つ色で 登場してもらいたい!!

  まぁ・・・衣装が真っ黒でも・・・

  必ずヨンジュンが 1番光り輝いてるに違いないけどね!!






 

 



  ウンギョンさん!!

  黒ってね・・・運気が逃げる色なんだってよ~!!

  アジアの子ども達の未来を 明るくするためにも・・・

  ヨンジュンの未来が 明るいものであるためにも・・・

  黒ずくめの衣装は もうやめましょう!!!


  で・・・眼鏡ですが・・・

  絶対に日本人家族は アラレちゃん眼鏡は嫌いです!!!!!

  眼鏡選び・・・くれぐれもお間違いなく~~~!!!!!!
 
  出来れば!!眼鏡なしが 歌姫の最大の希望です!!!!


 




 

  



[コメント]

1.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 12:03:53.0 ハリーママ

ちゃこちゃん あんにょん ^^

届くといいね~!!

ヨンジュンといえば 最近黒だもんね、、。

ピンクは 難しい色だけどヨンジュンなら上品に

着こなせるよね♪

眼鏡!!そう!眼鏡が大事!! ここ 読んでほしいよね!

あられちゃん眼鏡は アンデヨ(><)

コメント削除

2.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 12:49:17.0 雪と水

新しく更新されたので、こちらにコメントしますね。

イベントの申し込みの仕方が発表になったのに、なにもしてない
私。公式からの申し込みです。でも,当たらなくても絶対歌姫さん
にはあいに行きますからよろしくね

ご主人に東京行き、宣言したのね。返事はなし?実は私も月末の旅
行(1泊)をいつ言おうか考えていたの。と言うのは,今月は上
旬、清里、中旬長野の温泉(これは,義母の米寿のお祝いで,兄弟
みなで行ったので,カウントはなしなんだけど)そして下旬が白樺
湖と言う訳で,出過ぎ。それで私もいつ言おうかと迷っていたの
で,歌姫さんの言うタイミングをうかがっているのがすごくよくわ
かっていたの。そして,長野に向かう車中で主人の予定を聞きなが
らさりげなく,「私、27、28出かけるから」といったら「誰
と?」「中学の友達」で会話終わり。うちも、「いいよ」はなしで
す。でも,「ダメ」と言わないっていうことはオーケーと解釈して
いる私です。ダメでも行っちゃけどね。

きっと,地元で生活してしている夫は友達や肉親が側にいない妻の
気持を考えた事もない。自分はその環境で十分満足出来るから。
でも,東京で育った人は,たいていの人が田舎の環境に満たされな
い気持を抱えているんじゃないかと思うよ。違うかな?住めば都な
んだけど、いざとなるとやはり都会は便利。特に文化の分野なんか
ね。だから東京からお嫁さんをもらった夫に気持よく妻を遊びに送
り出す包容力、許容力がないと,妻をやってられないよね。まし
て、義理の両親が近くにいたらね。ね、そうでしょ。

反対に,私は主人の実家に帰ると,(今回の米寿のお祝いでも)私
以外は全員,地元も地元,姉妹とその連れ合いがが皆,同じ小、
中,高。私だけがよそもの。だから,会話の合間に「信濃の国」と
言う,長野県民なら国歌より知っているような曲の話や,地元の地
域の名前になると,私は蚊帳の外。(字、これでいいのかな?)
黙って作り笑いして聞いているしかないんです。まあ、年に何日か
なので,許せるんですけど。

それで,今回の話題。
そう、去年のイベントで黒は十分堪能したから,今回はヨンジュン
に良く似合う色,好みとしては明るい色がいいな。メガネはあり
(眼鏡無し派のみなさん、ごめんなさい)で、細い銀縁か、とにか
く眼鏡が顔の中で目立たないような眼鏡がいいな。ヨンジュンのピ
ンクは,私は薄いピンクが好き。SECOMのカメラをいじっている
セーターの色とか,ロッテ免税店の上着にも薄いピンクあったよう
な気がするけどそんなのがいいな。白もたくさんみたから、もうい
い。とにかく薄い色物で登場がいいなあ。

薄くなくても,一番下の写真のようなワイン色、えんじ色が高貴な
感じでいいかもしれないと写真を見ておもいました。
想像しながら待っている時間がたのしいですね。でも,そんなイベ
ント出席で新作のないのを帳消しにしないでほしいな。「ドリーム
ハイ」の撮影の話も全然聞こえてこないね。


3.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 13:35:20.0 YUMIW

歌姫さま・・こんにちは。

敢えなく年末の福山には振られたYUMIW・・・

浮気はいけないと堅く心に誓いつつ・・・12月に逢えることを支えに日々
がんばろうっと・・・

それにしても恐るべし競争率!!しかもそんなプラチナチケットが続々
とオークションに~何か許せないです。
これだけ頑張って縁がなかったのだから潔く諦めて・・ってちっとも潔くな
んかなかったけどね。

先日・・フォーマルコードに合わせた洋服を探しに出かけました。
気に入ったオーガンジーのお姫さま??みたいな長いスカート~
でもサイズが9号!!
とりあえず着れたけど・・・たくさん食べたらやばいかも・・・ということで超
真剣モードでダイエットしなきゃ~
確固たる目標に向かって邁進しますっ!!
12月には見違える私かね???(笑)

コメント削除

4.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 15:40:43.0 すづらん

歌姫さん、こんにちは 
きょうも、いいお天気でしたね。。。 
 
12月のイベントまで2ヶ月をきりましたね、、、 
ここの皆様が、たくさんチケットーゲットできますように!!!そ
んな私といいますと、すっかり行けるもの・・・すっかりゲットで
きたつもりでーーーホテルはどこにしようかな??? 
         叔母のところにもよってこうかな??? 
         ゴシレに行くときは 、2-3泊かな???
 
チケット当たらないうちから、---もうその気分ーーー 
 
ウンギョンさん、私もおもうなあ、、、このイベントの趣旨が 
アジアの子供達の未来を明るくするため・・・のものなのですから
私も、歌姫さんー同様・・・ヨンジュンにもっと、明るい綺麗な衣
装を・・・と切に希望します。(黒、白のヨンジュンも、シックで
好きですけどーーー時と場合--- )
本当にヨンジュンはピンクが、良くにあいますよね。。。
 
10日から12日まで立山へいつしょにいった友達が高山病になっ
てしまって山小屋で、酸素マスクで、、、帰ろうにも、紅葉時期の
連休、、、頭痛、めまい、はきけ、、、のしてる人を動かす事が出
来ずほとほとこまってしまいました。
 
つずいて13日から15日までは、乗鞍高原で2泊して、
肩の小屋口から剣が峰(3026メーター)に登ってきました、
木曾の御嶽山、槍ヶ岳、上高地岳沢、まあまあ視界良好!!! 
3日目は、上高地へ、、、、、明神まで歩いて、嘉門0小屋さんの
名物、、、いわなの塩焼きにビール、、、奥様お手製のチーズの燻
製、、、これも嘉門0小屋名物のとろろ蕎麦、、、
かつっぱ橋まで帰って、帝国ホテルでお茶して,沢渡までタクシー
で、、、。
 
主人の同級生ご夫婦との楽しい楽しい、登山、、、上高地への
紅葉の旅でした。もってこいのお天気にも、感謝でした!!!。

   

コメント削除

5.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 16:02:23.0 すづらん

歌姫さん 
ウンギョンさん、最初は他の方の、スタイリストを担当してたそう
ですね、、、
ウンギョンさんが,自分が担当する,俳優さんの衣装に関係するもの
を、小物を買い集めて、製作するため遅くまで残って作業してると
ヨンジュンさんが、努力家のウンギョンさんを見ていて、いつも、
お夜食の差し入れをしてあげたんだそうですね、、、そんな努力家
のウンギョンさんをみていて、ヨンジュンさんが 
・・・自分のスタイリストになってくれないか・・・とお願いし
た・・・と言う記事を読んだ事があります、 
ヤンさんもウンギョンさんもヨンジュンさんの大事な大事な、
かけがえの無い、パートナー
長い間、献身的に仕えるって、偉いですよね。。。

コメント削除

6.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 16:13:45.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪
今朝は寒かった・・・空気が違う^^;パジャマもそろそろ厚手のにしなけ
れば、、、夏の長袖では寒い。。。

黒は管理職の色と聞いたことがあります・・・だからお迎えの車は黒塗り
だとか、、、昔東京の合同宿舎に住んでいたとき家のブロックではない
ブロックでは毎朝黒塗りの車が何台も並んでいた。

ヨンジュンさんなら何色だってお似合いよ☆黒もいいけどたまに色物も
絶対いい!
前に鮮やかなピンクのジャケット着てたの物凄くお似合いだった。。。ピ
ンクと言ってもベビーピンクから茶色に近いピンクまであるから今回は1
2月だし茶に近いピンクもいいかも?私としてはサーモンピンクが希望だ
けど、、、





コメント削除

7.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 19:03:50.0 ツインズ母

こんばんは!
ジュンの姿…ハワイのカレンダー以降、全然目にしていないから、
今どんな感じ?という興味もあります^^
髪、伸びた?とか、太った?瘠せた?とか…^^
ここまで出てきてくれないと、寂しい半面、凄いサプライズを期待
したり、してしまいます^^
ホント、どうせカジョクを驚かせてくれるのなら、明るい色彩の衣
装で、眼鏡無し~なんて最高!かも^^
ワクワク~ドキドキ~~^^

コメント削除

8.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 19:13:58.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ピンクは 難しい色だけどヨンジュンなら上品に 着こなせるよね♪ ≫
うん!!実は女性でも アジア人はなかなかピンクは着こなせない色だ
って思う♫ ピンクは白人が似合う色なんだよね♫ 

でも・・・なぜか joonにはピンクが良く似合う~♫ と・・・歌姫は思って
いる(笑) 多分、色が白いせいだって思う~♫ 

でも 今年はハワイで日焼けしちゃったみたいだから・・・どうかな・・・ピン
クよりも 違う色が似合うかな??まぁ・・・とにかく真っ黒の服装じゃなけ
れば・・・それでよし!!(笑)

そうそう!!!1番の問題は 何と言っても「眼鏡」だよね!!!! 
≪あられちゃん眼鏡は アンデヨ(><) ≫ ウンギョンさんへ届け!!

コメント削除

9.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 19:27:22.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・♫ ありがとう~❤ 歌姫も チケット外れでも東京で遊んでや
る!!(爆) お付き合いくださいませね~♫ よろしく~❤

夫へは 昨夜のウォーキングの時も もう1度シツコク宣言しました!!
で・・・「お前ばっかり 遊べていいな。」とか・・・嫌味を言うもんだから・・・
ああやっぱり 人間てそんなに進歩しないのねって思う反面、妻を温かく
送り出せない夫に またまた超ムカツイタ歌姫でした!!Ψ(`△´)Ψ
本当に包容力・・・皆無!!(;一_一)・・・情けない♭

≪「ダメ」と言わないっていうことはオーケーと解釈している私です。ダメ
でも行っちゃけどね。≫ まるで歌姫と一緒だね!!(笑) 歌姫も今回
は ダメなんて行ったら余計飛び出して・・・2度と帰らないもんね!!
・・・それくらい 楽しみにしてる東京行きです♫

イベントの中身は それほど期待してないんだけど(笑) とにかく・・・
今 生きてるjoonに逢いたい❤ 生きててくれてありがとう~❤って・・・
精一杯 声援を送りたい歌姫なのです(*^_^*)

≪でも,そんなイベント出席で新作のないのを帳消しにしないでほしい
な。「ドリーム ハイ」の撮影の話も全然聞こえてこないね。≫ おお厳し
いお言葉・・・joonに届くかな??(笑) イベントで新作発表くらいあった
らいいね~♫ ・・・うふふ サプライズでありうるかも~♫ (楽天家歌姫)

コメント削除

10.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 19:28:47.0 mariu

こんばんわ。

私、実は男の人のピンク着るのって、あんまり好きじゃないの。
でも、ヨンジュンさんはさすが、着こなせてる!と思っています。

眼鏡は、ヨンジュンさん自身が決めているのかと思ってた~。
サングラス<アラレ<四角セル<細身フチ<眼鏡なしの順でしょうか。
喜ぶ度合いは・・・。

ヨンジュンさんが最近アラレにこだわる理由を知りたいわぁ。(^.^)

コメント削除

11.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 19:39:09.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま・・・年末の福山君にはフラレちゃったの??う~ん・・・今年は特
に 福山君は大当たりだから みんなチケット手放さないでしょ♫ でもオ
ークションに出てるの??お金目当てでやっぱり買う人もいるんだぁ・・・
残念だね!!でも、昨日の竜馬は格好良かったよね!!(あ・・・歌姫は
決して浮気はしてませんよ!!笑)

おお!!オーガンジーのロングスカート買ったの??ドレスじゃなくて?
そのスカートに合わせて上は何を着るのかな??9号のスカートで 
優雅にお食事できるように これからダイエット頑張るのね!!
よおし!!歌姫も負けずに・・・今から頑張るわ!!今からどれくらい体
重が落とせるか・・・不安ではありますが・・・今やっと2kgまで落ちたか
ら・・・あと4,5kg落ちれば嬉しい歌姫です♫ ・・・無理かな・・・(;一_一)

コメント削除

12.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 19:47:17.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらも お布団が干せる良いお天気でした~♫

≪チケット当たらないうちから、---もうその気分ーーー  ≫ まったく
歌姫も同じです~♫ お互いに 超楽観主義なのね~♫ (*´艸`)ププ

≪私も、歌姫さんー同様・・・ヨンジュンにもっと、明るい綺麗な衣装を・・・
と切に希望します。≫ 清き1票をありがとうございます!!(笑)

あらま!!お友達が立山で高山病??大変でしたね!!(@_@;)
それでも3日目は、上高地まで行ったんだぁ・・・根性ありますね!!
紅葉もう奇麗だったんですね♫ もうしっかり秋が深まってるんですね。

コメント削除

13.すづらんさん♫ 再び~♫

2010-10-18 20:06:14.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ ウンギョンさんの 真面目な仕事ぶりをjoonが気に入って 自分
のスタイリストにしたという話は 歌姫も知っています♫
多分、もう身内みたいな関係なんでしょうね・・・妹みたいな・・・♫

でも スタイリストとしてのセンスは 日本人からみれば どうなんでしょ
う??ここだけの話・・・歌姫は それほどセンスいいとは思えない(爆)
あ!!( ̄□ ̄;)ウンギョンさんに聞こえたらマズイ!!(>_<)

≪長い間、献身的に仕えるって、偉いですよね。。。≫ ・・・・・そう??
joonになら 誰でもずっと献身的に仕えたいって思うじゃなくて?(笑)
歌姫だって・・・仕えられるもになら 一生仕えたいですわ~!!!!!

コメント削除

14.しばし休憩~♫

2010-10-18 20:09:48.0 歌姫ちゃこちゃん

すみません!!夫が帰宅して 今、夕食を食べ終え・・・
歌姫は食器を洗って・・・ウォーキングに行くというので・・・ダイエットで一
緒に歩いてきます♫ 

しばらくPCから離れますが・・・また後で お返事の続きを書きますから
ね~!! 待てってね~❤

コメント削除

15.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 21:10:29.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ウンギョンさんって誰?と思ったらスタイリストさんだったんですね。

じゃんだらりん…知らない事がまだまだありそう(-_-;)

黒でビッシっと決めたヨンジュンはとっても素敵なんだけど、

今回のイベントは歌姫さんが言うように明るい色合いの衣装がいい❤

そして眼鏡…じゃんだらりんも叫んじゃいま~す!

「アラレちゃんは嫌だ!細フレームでお越しください~~!!」

コメント削除

16.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 22:06:43.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

そうだよね~私はけっこうjoonに対しては、ダメダメ溺愛家族なんで、洋
服もそんなにきにならないけど、でもやっぱりヘヤースタイルや着ている
服って、ぱっと見た印象うじゃんね、それって大事だよね!

スタイリストの人joonとの付き合いも長いようだけど、だったら、joonを
よりかっこよく、見せるのがお仕事だと思うし、いつも同じ色目ばっかりと
いうのも、仕事のお勉強が足りないって気がする(当たりさわりなく、チャ
レンジなんかしない)でもなんかで、韓国とは違って、日本は身なりもし
っかりしている事が、よく思われるってことで、スタイリストとしてはjoon
が日本の家族に良く思われるようにって黒が多いっていうようなこときい
た気がする~でも確かのそれも大事だけど、でもやっぱりもうjoonも日
本にこれだけの家族がいるんだから、本当のjoonを見せればいいと思
うよね~

私はとにかくぱつんぱつんのスーツなんかは絶対着せてほしくない・・・
私はこんな日本の家族が??っテ思っている事をjoonの周りの人たち
はなんとも考えてはくれないんだろうか・・。それが不思議(?^?)

コメント削除

17.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 22:16:28.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

気持ちはよーくわかる・・・

が、届かないかと…(^_^;)

だって今までの見てもねぇ~

日本に来る時だけでもいいから

スタッフに日本人を入れてもらえるといいかも?

コメント削除

18.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 22:38:24.0 歌姫ちゃこちゃん

お待たせ!! 今日は 歩いてても寒かった~~~!!!(>_<)
ayagikuさんはパジャマ、まだ夏のだったの??歌姫なんて 寒がりだ
から、もうとっくに冬物だよ♫ (笑)

黒は管理職の色??最近、夫が買った車も黒だわ♫ 歌姫は黒の車は
ヤーさんの車みたいで嫌だったんだけどね(笑) 最近は黒の車が流行
ってるんだとか・・・(;一_一)

そう♫ joonは結構、何色でも似合うのよね~♫ ミニョンさんを見てもお
分かりでしょうが(笑) グリーンでもブルーでも何でもいいから 真っ黒
はね・・・もういいやって思う♫ 

コメント削除

19.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 22:43:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪髪、伸びた?とか、太った?瘠せた?とか…^^ ≫ あはは・・・最近は昔
のように あんまり体重の増加はなさそうだけどね・・・歌姫は ヘアース
タイルが どんな感じか気になるなぁ♫ 

≪ホント、どうせカジョクを驚かせてくれるのなら、明るい色彩の衣装で、
眼鏡無し~なんて最高!かも^^ ≫ おお!!握手~~~❤ 
イベントの間で ちょっとでもいいから 眼鏡外してくれないかなぁ~♫

コメント削除

20.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 22:51:34.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!そうなの??男性がピンク着るの好きじゃないの??
≪でも、ヨンジュンさんはさすが、着こなせてる!と思っています。 ≫
ああ・・・ホッ♫ (*´∀`*) そうよね~♫ joonは 何色でも着こなせち
ゃうのよ~♫

≪サングラス<アラレ<四角セル<細身フチ<眼鏡なしの順でしょう
か。 喜ぶ度合いは・・・。 ≫ 爆、爆!!歌姫はというと・・・
アラレ<サングラス<四角セル<細身フチ<眼鏡なし・・・の順です♫
アラレちゃんが1番嫌い!!!!!

≪ヨンジュンさんが最近アラレにこだわる理由を知りたいわぁ。(^.^)≫
うん!!歌姫も知りたい!! まさか・・・日本人家族の減少を狙ってる
わけじゃあるまい・・・(;一_一) 嫌・・・まさか・・・○×△×□××・・・♭

コメント削除

21.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 22:58:12.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・スタイリストさんの名前 まだ知らない家族もいたんだぁ♫
それじゃあ このタイトル・・・「なんじゃ??」だったよね(爆)

≪ アラレちゃんは嫌だ!細フレームでお越しください~~!! ≫
だらちゃんの心の叫びも・・・ウンギョンさんに届いてほしいな~!!!
そしてついでに・・・joonにもね~♫ (^O^)/

コメント削除

22.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 23:08:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよ!!いくらダイヤモンドでも・・・カッティングやデザインが悪けれ
ば 光り輝かないのと同じ!!! joonという最高の素材を素敵に演出
してもらいたいよね・・・スタイリストに望むことは、ただそれだけ!!!

≪スタイリストとしてはjoonが日本の家族に良く思われるようにって黒
が多いっていうようなこときいた気がする≫ そうなの??それってどう
かなぁ???仕事の手抜きのような気が・・・(;一_一) まぁ確かに真っ
赤なジャケットには 度肝を抜かれましたが(笑) ちゃんとjoonは着こ
なしてたし~♫ 舞台の上では 少し華やかでいいんじゃないかな~♫
この際、舞台でjoonのファッションショーをやってくれてもいいし~♫

≪私はとにかくぱつんぱつんのスーツなんかは絶対着せてほしくな
い・・・私はこんな日本の家族が??っテ思っている事をjoonの周りの
人たちはなんとも考えてはくれないんだろうか・・。それが不思議(?^?)
≫・・・このIZUさんのつぶやきも・・・ウンギョンさんへ・・・届け!!(笑)

コメント削除

23.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-18 23:12:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??歌姫やみんなの想い・・・ウンギョンさんには届かないとな?

ゆきちゃん、ヒド~イ!! ( ´0`) 

≪日本に来る時だけでもいいから スタッフに日本人を入れてもらえると
いいかも?≫ おお!!!PCの向こうで 大きくうなづく 沢山の家族が
見えます~♫ (爆) ・・・ウンギョンさんに・・・届かないかな~???

コメント削除

24.Re:ウンギョンさんへ・・・届け!!!

2010-10-18 23:26:27.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらも良いお天気で秋晴れでした。^^

ヨンジュンさんは何でも着こなしますが、この頃は黒が多いですよね。
ピンクの洋服のヨンジュンさんとても素敵~
私もピンクを着て似合うのはヨンジュンさんくらいしかいないと思います。

歌姫さんと同様にウンギョンさん、明るい色を着せてやって
くださいね。なるべく眼鏡ナシでお願いします。
歌姫さんの意見に賛同します。^^(^o^)

コメント削除

25.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2010-10-19 13:55:53.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜はバタンキューで お返事できなくてごめんなさい(>_<)

今朝も 色々バタバタしてまして・・・やっとPCに辿り着けました!!

≪私もピンクを着て似合うのはヨンジュンさんくらいしかいないと思いま
す。 ≫ そう思ってくださる??握手~❤ (*^^)v

≪歌姫さんの意見に賛同します。^^(^o^)≫ 
       おお嬉しい~❤ ありがとう!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8234.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 777
TOTAL 6962318
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog