2010-10-19 14:21:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

Photo


 今日の朝は寒かった!!

 色々あって・・・

 昨日 やっと衣替えが済んだばっかりの歌姫(笑)

 ああ・・・昨日頑張って・・・

 温かい洋服を 引き出しに入れておいて良かった!!


 で・・・

 張り切って 早起きして夫のお弁当を作って

 今日は サッサカ家事を済ませて PCへ向かおう!!

 と、思っていたらば・・・

 クリスマスイベントの ベルの大きな仕事の依頼が急に入り

 メンバー4人に 慌てて連絡を回したり 

 曲目をどうするかとか、練習日の追加とか

 ずっと午前中はバタバタと 電話をしまくっていた次第。

 
 まぁ昨年も、その前の年も依頼されて仕事した

 国立公園のクリスマスツリーの点灯式と演奏会なので

 今年も もしかして依頼があるかな??とは思ってたけど

 昨年のメンバーが1人抜けたり、

 リーダーの歌姫が 義父のことでバタバタしていたので 

 今年は新曲の練習をタラタラ ゆる~くしていただけだったので

 ここへきて 慌てまくっている情けないベルグループです(笑)


 まぁ・・・やる時はやる!!グループですので

 今年のイベントも頑張ります!!(^O^)/



 




   11月のDATVの新番組「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」のCM放送のフォト♫




 で・・・お昼にPCを開いて まぁビックリ!!!\(◎o◎)/!

 
 勿論、公式のニュースにです!!!  公式ニュースより抜粋


 DATVチャリティ番組「Message! to Asia」

 公開収録イベント開催に伴い、

 マスコミ向け公式フォトセッションの実施が決定し、

 ペ・ヨンジュンも参加致します。


 このマスコミ向け公式フォトセッションに、

 ペ・ヨンジュン日本公式サイト会員様を対象に

 抽選で10名様をご招待させていただきます!


  なんですと???Σ( ゜Д゜)


  たった10名ですと???


 
100名の間違いではなくて???



  絶対に その10名・・・生きた心地しませんよ!!!(笑)

  でも 出来るなら・・・10名の中に入りたい歌姫!!!(爆)


 みんなだってそうだよね??

 う~~ん・・・でも、なんで10名??

 ケチくさい!!!!(`へ´#)

 それなら御招待なんてしないほうが 家族のためかも・・・(;一_一)

 

 

     
      
真愛勇俊さんからお借りした 四月の雪のフォトセッションの模様♫





    


 でも 公式フォトセッションって・・・

 カメラマンの前で ヨンジュンがポーズを決めて立ってくれるんだよね。

 それも そんなに遠くない距離!!!

 ああ・・・夢のようなフォトセッション


 行きたい!!!行きたい!!!


 参加したい!!!!


 まぁ・・・ここでいくら叫んでも 無駄でしょうが・・・

 その選ばれた10名って・・・めちゃくちゃ羨ましいよ~~~!!


 追記

 またまた いつものように(笑)早とちりがありました(>_<) 

 ごめんなさい!!

 DATVの視聴者からは300名の御招待なのね・・・

 ちょっと希望が見えてきた(爆)

 で・・・

 アニメ冬ソナのDVDボックスを購入した家族にも 

 また300名御招待枠があって・・・

 イベントにも10組20名の御招待なんだ


 もしかして これらの600名の御招待が先にあって

 文句が噴出しそうだから・・・

 公式から10名の御招待という企画が出たのかな??

 ・・・そんな気がしてきた・・・(;一_一)


 益々・・・家族の心理を逆なでしてない??


 そんな600名の御招待より先に

 以前のアニソナ実写ツアーのお詫びで

 その参加者対象に握手会や 

 家族写真撮影会があったほうが

 みんなは納得するのにね・・・(;一_一)

 

 ヨンジュン・・・馬鹿だなぁ・・・♭
 



 

 

 
 
 

 これも11月のDATVの新番組「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」のCM放送のフォト♫


  



 このところ ヨンジュンに逢えたり

 ヨンジュンの姿を映像で見られるのも

 なんだか家族の中で エコヒイキ状態があるような・・・

 家族間で、格差が起きてるような気がするのは気のせい??

 ちょっと心配な気がしてきた歌姫でした・・・(;一_一)

 

 

 



[コメント]

1.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 15:28:11.0 かぼ

こんにちは。

今日はちょっとした話題で揺れている場所がやはり多い@~@とい
うことは色々と思う家族がやっぱり多いということですね。

格差は国内の地方格差でご勘弁願いたいものですが・・・・・
joonとしても全て納得の域じゃないと思うわけで~~
いっそのことjoonが社長の椅子に!!!という会社があったらえ
ぇのぉーーー!などとまた夢のような妄想を起こしている私で
す。。。。

いつの時にも添えない家族もアリーノ、都合がつかない家族がアリ
ーノ、バッチリ万障繰り合わさる家族アリーノ、当たる家族アリー
ノ・・・・世の中の法則^^V
近づける(必須)努力アリーノ????なのでしょうか?
出来ない行けないと地方で燻ぶっているといつまでたっても近づけ
無いというこ事なのでしょうね(苦;)

コメント削除

2.かぼさん♫ こんにちは~☀

2010-10-19 15:49:26.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・地方に住む家族と イベント開催地やjoonの滞在地である
東京近郊に住む家族と それだけでも「格差」があるよね・・・実感!!!
ましてや 抽選にすら参加できない家族もいたりして・・・家族がみんな
平等なんて 所詮、ありえないのかもしれない・・・(;一_一)

でも 出来れば家族平等に・・・joonからの愛情をいただきたいって思う
のは 無理な話なんだろうか??

お得意様ご優先・・・って、なんだか地方にいたり・・・貧乏な家族は無視
されちゃう気がするよね・・・(;一_一) joonの家族ってリッチな有閑マ
ダムじゃなくちゃなれないのか????って 歌姫でも怒鳴りたくなる。

恵まれないアジアの子供たちへ・・・そういう優しい企画のチャリティーイ
ベントに・・・なんだか余計な「負のおまけ」がついちゃった気がする。
でも・・・きっと そのフォトセッションに 必死で応募してる自分もいるん
だよね・・・う~~~ん!!!複雑な心境だよ!!!!!!(>_<)


コメント削除

3.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 16:21:39.0 YUMIW

歌姫さま・・こんにちは。
順調なダイエットなさっているんですね~超うらやましい・・・

私は最近 職場でのストレスもあってついつい甘い物に手が出ちゃう!

このストレスの元を絶たなきゃだめかもね・・・

フォトセッションの詳細って読んでみたけど何だか企画発表が先走りし
てあんまり細かいところまで決まっていないかもしれないですね。
アニソナツアーのような事態にならないことを願うばかりです。

なんだか心配なYUMIWです。

ヨンジュンの思いとはかけ離れていやしませんかねぇ・・・DAさん。

ところで歌姫さま・・・ベルってあの澄んだ綺麗な音で奏でられるもので
すよね。
これからまた練習で忙しい日々なんですね。
頑張ってください~

素敵な演奏・・・聴いてみたいです。

コメント削除

4.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 17:28:07.0 anohitohaima

目を合わせて逢うと言うのでなく

モデルとして、家族の前に出る

ペ・ヨンジュンと言う商品として

カメラの前に立つと言うのは

「ワタシモ トテモ アイタカッタデス」とは違うよね

私は、「10名の価値」なんだと心に深く留めたわ

世の中(ビジネスの世界)、それで普通よね

コメント削除

5.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 17:30:11.0 ハリーママ

ちゃこちゃん あんにょん ^^

今日のNEWSは またまたショック(--)
家族みんなが「NEWSだ!」って
期待して開いてるのに・・・。

DAは 嫌いだ~!!って 今ゆあさんとこで
叫んでしまった所よん (--;)

コメント削除

6.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 20:50:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ハァハァ・・・今も 頑張って1時間歩いてきました!!ダイエット 頑張っ
てますよ~♫ ・・・ゼイゼイ・・・(*´д`*) あんまり効果はないけど(涙)

YUMIWさんは 職場でのストレス??キャリアウーマンも やはり色々
大変なのね・・・人間関係でしょうかね・・・。
         なんとか頑張ってくださいね~❤❤

うん・・・アニソナツアーのような事態にならないこと・・・歌姫も危惧してる
だいたい600名+10名もの家族がいて プロのカメラマンの方々に迷
惑じゃないのかな??? で・・・どんな会場で撮影するのか分からない
けど・・・どう考えても 短時間では 600名+10名がカメラ持ってちゃん
と撮影なんてできっこないでしょ。 撮影時間が何時間もあるわけ??
ありえん企画だって思うけど・・・(;一_一) 

う~~ん・・・めちゃくちゃ、色んな方々に 配慮の欠ける企画だって思う

で・・・ベルですが・・・ハンドベルの仕事ではなく、ミュージックベルのほう
★可愛らしい音色です♫ それとトーンチャイム・・・これはハンドベルに
近い美しい音色です♫ この2種類を曲によって使い分けて演奏します。
トーンチャイムの演奏は 楽器屋さんのほうから映像を送ってくださいと
言われていて・・・送ったらゆくゆくは ネットコンサートで流れる予定~♫
そうなったら、こっそり教えてあげる(笑) 見てみてね♫

コメント削除

7.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 20:54:10.0 雪と水

歌姫さん、やっといつもの生活が戻ってきたみたいですね。
義父さまのことでバタバタしていたのに、それでも練習だけはして
いたなんて、すごい!クリスマスソングの演奏?それともクラシッ
ク?あ,冬ソナの曲も冬でいいわね。

さて,公式のニュース、驚きですね。ゆあさんのところで銀行だっ
て沢山預けてる人には利子の上積みしてくれるし,株を持っていれ
ば株主優待もあるしだから、DVDを買った人やDA加入者が特典を
もらうのはしょうがないなんて,書いたけど、銀行や株で特典をも
らってもむかつかないのに,ヨンジュンのことになるとちょっとむ
かつくわね。
まあ、私はどちらも当てはまらないので,人ごとのようですが、歌
姫さんはDA加入で,資格あるのね。ぜひぜひ300人の中に入っ
てヨンジュンを堪能してきて下さい。今年は本当に頑張ったから,
いい思いをしてきて欲しいな。

それにしても,公式から10人,本当にケチくさい。ヨンジュン関
係のものは加入してないと見られないのが続くと、だんだん家族が
離れて行きそうで,これって,会社にとって怖い事なのに気がつか
ないのかな。


8.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 21:06:04.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

フォトセッションのニュースを聞いて、ショック受けてます・・・
3月の思い出は記憶の中に閉じ込めてしまってたのに・・・
やはり好き、やはり応援して行く、今度のイベントも楽しみにしていました
しかし、何故、フォトセッションなんでしょう??

イベントに来た人、全員の中から、抽選するんだったら未だ判ります。
正直に言うと、あの時事故に遭遇した人には、一様に弁償してもらう
のがベストだったと思います・・
今回、行けない人には何か考えて頂けるのかしら、とも思ってます。

joonに会えたのは、謝罪の時の悲しそうなjoonのみ・・・
もう思い出したくないjoonの姿だけ・・・封印したのに・・・
歌姫さん、ごめんなさい・・ここで愚痴らせて頂きました・・・

コメント削除

9.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 21:06:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ペ・ヨンジュンと言う商品として カメラの前に立つ≫ おお!!そういう
言い方もできるんだ・・・納得・・・( ..) joonは自分の身を売って DAの
ために尽くすのね・・・いえ、お国のために尽くすのよね・・・♫

でも・・・じゃあ家族って何??? joonにとって家族って何????
だいたい・・・そんな企画、家族が望んだかい????

そんな企画が持ち上がるってことは・・・イベント自体で joonが家族み
んなにサービスすることがないって思ってしまう・・・(;一_一)
今回は近くに行けないし ちょっとしか舞台に立たないから・・・その代わ
りに 少しの家族で申し訳ないけど・・・サービスしちゃうよ!!・・・てなこ
とではないだろうか????考え過ぎかな?????

もっともっと・・・日本家族の気持ちを深く読まなくちゃ・・・これからのDA
の未来も joon自身の未来も危ないぞ~!!って脅かしたい気分。
日本で仕事するのなら やっぱり孫さんみたいに 日本人の感情を理解
できるスタッフが必要だって思う!!!!!
もしくは 会社に日本人スタッフを入れるべきだよ!!!┗(●`п´●)┛

コメント削除

10.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 21:08:52.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

公式とこちらでの色々な方のブログを出来るだけ読ませていただき
ました。620名がマスコミと一緒の取材に同席(どんな形でかは知
りえないですが)されるとか!?!? 

まぁ、商売の世界では「拡販」の一つの方法でしょうね。特別企画
で〇〇円以上(または、この商品をお買い上げ)のお客様には抽選に
より〇〇旅行(観劇)にご招待とか・・・よくありますよね。

でも、チャリティイベント?ですよね。joonの熱い思いに賛同した
他の出演者(甘いかな?なにがしかの出演料はありかもね)と、その
意味と出演者に逢いたいが為、応援したいが為の気持ちに「水」を
かけて心が冷めてしまうような企画と思えますね。

特別の時間に特別に選ばれたあなたにとっくりjoonを見てもらい
ますってかぁ。(;一_一)

joonは物と違うやろ! マネキンとも違うやろ! <`~´>

熱き血潮を持った(と確信したい)男(おのこ)やろ・・・そんなん、
joonが報道人からまともに取材を受けて真摯な気持ちで話せる事
は出来ないと思うよ。職業・仕事で来ている報道人の後ろに、応援
で来ている家族の眼を判りながら・・・

同席した家族が奇異な目で報道人に見られて、取材の対象となるこ
とは100%間違いないといえる。良くも悪くもプロの取材人の目
に素人の家族を晒せてはイカン! 

行きたくても色んな事情で断念した家族の気持ちも考えないとダメ
だよDA社。実写ツアー参加者の家族写真はどうなるの???

こう言う企画をjoonは認めたのかな?撮影現場を見せます企画では
ないんだから、俳優joonとしたら認められる訳がないと思う。

それとも、やっぱり事業家だから・・・それだと、自分を商品とし
て扱っても納得できる。でも、家族は寂しいね。あっ、私は浮気を
したのだった。(>_<) 俳優道をまっしぐらの人に・・・

joonも「太王四神記」の時までは、まっしぐらのように思えた
わ。大変な怪我がjoonの気持ちに変化を与えたとも言われるけ
ど、それはjoonに聴いてみなければ判らないことだと思うし~

結構俳優業をしていたら、アクション場面いえそうでなくっても悲
しいかな撮影には怪我は付きものですね。Gちゃんだって4・5年
前の左目横の大怪我をいまだに引きずってるもの・・・毎回の作品
で何らかの怪我をしているって「どうして、ぼくは怪我が多いんだ
ろう」ってあるDVDでぼやいていてね。・・・多くの男優さんは
そのようね。

気持ち気持ちよjoon。あの渋谷でのイベントでの選ばれて舞台へ
上がった家族へ恥ずかしそうにハグをした自分を思い出して。

それを見ていた(後で映像で見た家族も)家族は、決して歯軋りを噛
む思いをしなかったよ。joonの優しい人となりがよくわかって拍
手したもの。今も家族の眼目は、あの時のjoonを追ってるよ。

でも、私はもう目を向ける事は止めてしまった。何故かって・・・
『自分が苦しくなるから。あらぬ期待をしてjoonに辛い思いをさ
せるから。(もう、本人は自分は俳優じゃ~ないと思っていたらの
注釈つきで)』

歌姫♪さま 長々とごめんなさい。

コメント削除

11.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 21:15:55.0 徒然草

歌姫さんそうなのよ~

もう今日は、頭の中がぐちゃぐちゃのまま仕事に行ったもんだから、携帯
は忘れてっちゃうし、仕事中もなんだか自問自答していたあたし・・・

いろんなとこで撮影ツアーの参加者にとっても嬉しいこといってくださっ
てる方がたくさんいて、(歌姫さんもしかり≪以前のアニソナ実写ツアー
のお詫びでその参加者対象に握手会や 家族写真撮影会があったほう
がみんなは納得するのにね≫・・・ってでも私あんまり楽観ししないように
してる)だってもしも、その反対だったら、そのときのショックが大きい
し、、でもこれって開けて見なければわからない・・・気がする、(申し訳な
いけど、いまのjoonのスタッフは、あんまり信用してないの・・・っていう
と怒られちゃうけど・・でもこれは自分のためなんだもん∪∪

当日は平日で来たくてもこれない人もいっぱいいて、たとえ豆粒でも
joonと一緒の空間にいられるんならいいとしなければ~来れれない人
に申し訳ない・・・よね。

でもやっぱりその610人の中に、来れるる人は皆入りたいと思うよ!だ
ってほんとにだれもが1度はしてみたいと思った、joonをカメラで撮れる
なんって~またしばらくは、心が落ち着かないね(´‐`。)

コメント削除

12.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 21:21:41.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

そのご招待の10名の席が最前列だったらね。

羨ましいかも…

でもこればかりはねぇ~当たらないとわかんないし。。

かといって当たるわけないし。。と(^_^;)

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 21:39:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日のNEWSは またまたショック(--) ≫ うん分かるよ・・・!!

DAに加入してない家族みんな ただでさえ今回のイベントは遠いなぁっ
て思って悲しいのに・・・またまたDA加入者だけ選抜されて 特別な大サ
ービスがあったら・・・悲しくなっちゃうよね。貢いでくれる家族しかjoonの
目には入らないのかなって・・・そんな気もしちゃう・・・(-_-;)

≪DAは 嫌いだ~!!≫ ・・・叫んだの??でも・・・このブロコリで叫
んでもDAやjoonには その叫びが届かないんだよね・・・悲しいけど♭

コメント削除

14.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 22:00:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ううん・・・義父の看病してた間は ずっとベルは休んでたよ。復帰したの
はこの9月から♫ だから全然練習できてないの(>_<) クリスマスイベ
ントの点灯式は11月の27日だっていうから・・・もう焦りまくってる!!

うんうん・・・ゆあさんのお部屋で 雪と水さんが冷静に語ってるのを読み
ました(笑) 大人な対応の雪と水さん~♫ って思ったよ(笑)

ええっ??300名の中に当選できると思う??このくじ運の悪い歌姫
が・・・(;一_一) まぁ当選できたら こんなに文句を書いてても・・・結局
狂喜乱舞かもだけど(爆)

≪・・・だんだん家族が離れて行きそうで,これって,会社にとって怖い事
なのに気がつかないのかな。≫ ねぇ・・・それを公式で訴えられないの
が悲しいことでもあるね。だから やっぱりjoonって・・・可哀そうだけど
裸の王様みたいになってるのかも・・・♭

コメント削除

15.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 22:12:33.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・megamegaさんは アニソナ実写ツアーに参加した組だった
んでしたね・・・♫ 

≪イベントに来た人、全員の中から、抽選するんだったら未だ判りま
す。 正直に言うと、あの時事故に遭遇した人には、一様に弁償してもら
う のがベストだったと思います・・
今回、行けない人には何か考えて頂けるのかしら、とも思ってます。≫
全く同感です!!! えっ??でも事故に遭われた家族の方々は 当
然 弁償がなされたとばかり思ってましたが・・・違ったの?????
それでなければ それこそビックリです!!!Σ( ゜Д゜)シンジラレナイ!!

今回のイベントで 1番楽しむ権利があるのは やはりアニソナ実写ツア
ーで 悲しい思いをした家族の方々だって・・・みんなそう思ってるはず。
DAやjoonだって・・・そのつもりじゃなかったのかな??????? 

コメント削除

16.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 22:19:13.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんも今朝の情報番組でチラリと見て(聞いて)

何も理解しないまま出勤したんです。

仕事中…ツアー参加された方をご招待だと思い込んでいたの。

で、帰宅してビックリ~~~(@_@)

まさに格差が出て来てる…どうして???

DATVに加入すればいいじゃん!DVD買えばいいじゃん!!

そう言われたら返す言葉も無いけれど…(-_-;)

なんだかヨンジュン家族じゃなくなって行くようで…

遠~い遠~~い親戚のおばさんくらいかも…ヨンジュンから見たら(泣)

スッキリしない夜になっちゃいました(>_<)

コメント削除

17.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 22:23:52.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振り!!今回の件はogoたんのご意見を聞きたいって思ってたと
こなの♫ ようこそ~♫

≪特別の時間に特別に選ばれたあなたにとっくりjoonを見てもらい
ますってかぁ。(;一_一) ≫ うん・・・そんなの変だよね!!!!!
去年のイベントの翌日のDATV開局記念式典への 家族御招待っていう
のも変な企画って思ってたけど・・・またまた出ました 特別待遇での極
一部の家族への スペシャルサービス!!!

≪同席した家族が奇異な目で報道人に見られて、取材の対象となるこ
とは100%間違いないといえる。良くも悪くもプロの取材人の目
に素人の家族を晒せてはイカン!  ≫ 同感!!でも・・・もし当たったと
したら プロに交じって頑張る気の歌姫(爆)

≪行きたくても色んな事情で断念した家族の気持ちも考えないとダメ
だよDA社。実写ツアー参加者の家族写真はどうなるの??? ≫ これも
全く同感!!!!DA社って・・・なんかズレテない??

joonはやっぱり実業家の道のほうを選んだって ogoたんは思ってる
よね・・・ああ・・・違うよ~~!!って大声で 今叫べない歌姫が悲しい♭

コメント削除

18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 22:35:35.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・IZUさんも アニソナ実写ツアーの参加者だから・・・複雑な
想いがあるのよね・・・。DA社への不信感は やっぱり大きいんだね。

それでも 豆粒でもjoonに逢えるのなら良しと出来る・・・IZUさんは 素
敵な家族です!!!!
それにしても 今回のイベントに参加できなかった アニソナ実写ツアー
の家族へは 何かDA社からお詫びの品が届くんでしょうか?????

歌姫はね 本音を言えば・・・もし610人の中に入れても まともに撮影
なんか出来ないと思う♫ カメラを通してよりも この目でjoonを見つめ
ていたいって思うから・・・必死で心でシャッターを切って joonの姿は
自分の目に焼き付けると思う♫

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 22:40:10.0 歌姫ちゃこちゃん

≪そのご招待の10名の席が最前列だったらね。 羨ましいかも… ≫
あはは・・・絶対にそんなことありえないと思う。10名+600名だもん♫
アニソナ実写ツアーの見学だってそうだったでしょ??まともに全員が
見学できたわけじゃなかったでしょ!!!

当たる訳ないって・・・応募してみなくちゃ分からないよ!!宝くじ買わなく
ちゃ当たらないのと同じ~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 22:50:51.0 歌姫ちゃこちゃん

≪DATVに加入すればいいじゃん!DVD買えばいいじゃん!!
そう言われたら返す言葉も無いけれど…(-_-;) ≫

ああ・・・可哀そうに!! だらちゃんみたいに DATVに加入してなくたっ
て、アニソナのDVD買わなくたって joonを心から応援してる家族は山
ほどいるはずだよ!!! そして次回作を首を長~~~~~~~く伸ば
して楽しみに待ってる家族も 山ほどいる!!!!

joonの人気を支えているのは そういった家族なんだって・・・どうして
DA社は分からないんだろうね・・・(;一_一)
目先の金銭ばっかり考えていたら・・・結局、大切な家族を失うことになる
のに・・・!!!!!

コメント削除

21.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-19 22:58:33.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。
お久しぶりです。

今回のフォトセッションの件、本当にビックリしました。

私は、最初から今回のイベントには行かない!と決めているので、
他人事ですが…今回の企画を聞いて、「やっぱり、アニソナは売れ
なかったんだ…DATVの加入者は少ないのね…大丈夫…?」とい
う気持ちです。
事業を広げすぎたことと、この日本での不況、そしてヨンジュンの
俳優業が思い通りに行かない事など、様々な事が重なって上手くい
かないのでしょう…。(アニソナが売れないのは、アニソナが面白
くないからですけど…爆)
 
3月の事件が無ければ、今回のチャリティーイベントだって、もし
かしたら、日本でやらなかったかもしれないし…。 あまりにブラ
ンクが長い事もあって、ファンの数も当然だいぶ減っているし、私
のようにブツブツ言いながらやっと付いてきているファンもいるん
じゃないでしょうか。 (白金のゴシレの経営も、かなり厳しいと
聞きました。)

ヨンジュンも、事業を維持する最も良い方法は、自分が俳優を続け
ることだというのは、分っていると思うのですが…。
確かに他の俳優なら、こんな企画はよくあることでしょうが…他の
俳優や、タレントと一緒にしないで!と言うのが、ペ・ヨンジュン
ファンの誇り(オーバーでしたか?…笑)だと思うのですが。
違いますか?

歌姫さんは、アニソナにはかなり貢献しましたよね!(キッパ
リ!)歌姫さんの解説が無かったら、私は観続けなかったかもしれ
ません! だから、歌姫さんには是非今回のフォトセッションのご
招待が当たりますように、祈っていますよ!!

3月の事件で悲しい思いをされた方達には、きっといい席が用意さ
れると思いますよ! (それが、常識でしょう!!)
行かれる方は、是非楽しんできてくださいね!


22.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-10-19 23:14:51.0 歌姫ちゃこちゃん

お元気でしたか??お久しぶりです(*^_^*) 来てくれてありがとう❤

≪今回の企画を聞いて、「やっぱり、アニソナは売れなかったんだ…DA
TVの加入者は少ないのね…大丈夫…?」とい う気持ちです。≫
やっぱりそう思います??だよね・・・なんだかもうjoonもプライドも投げ
捨てて、DA社の利益のために 必死の家族サービス考えたって感じだ
もんね・・・(;一_一)

≪アニソナが売れないのは、アニソナが面白くないからですけど・・・爆
≫ あっはっは・・・実は全く同感!!! (*´艸`)ププ
本当はね・・・アニソナ見ながら「どうしましょ!!」って思ってたのよ・・・。
DATV見れない家族のために 微力ながらjoonのために一肌脱いだつ
もりで ずっと最後まで解説してたけど・・・どうしたら面白く伝えられる
か・・・感動的に伝えられるかって・・・かなりエネルギー使い果たしました
もん(爆) なんであんな脚本にしちゃったかって・・・実は今でも怒ってる

≪歌姫さんは、アニソナにはかなり貢献しましたよね!(キッパ
リ!)歌姫さんの解説が無かったら、私は観続けなかったかもしれ
ません! だから、歌姫さんには是非今回のフォトセッションのご
招待が当たりますように、祈っていますよ!! ≫ ありがとう~❤これを
DA社の人間が読んでてくれたらね~♫(笑) でも 今日、散々文句書き
まくったから・・・外されちゃうよね(>_<) 

≪3月の事件で悲しい思いをされた方達には、きっといい席が用意さ
れると思いますよ! (それが、常識でしょう!!) ≫ これにも全く同感
です!! mitzy☆さん、素敵なコメント ありがとうね~❤

コメント削除

23.Re:公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

2010-10-20 00:21:32.0 reijoonsakuratuki

宝くじは買わなければ、当たらないもんね

どれも権利のない私・・・その前にイベントに参加する予定もあり
ませんが
当たった人、楽しんできてね。という気分です。

あのツアーの人を優先にすべきだという意見もありますが
それは また別の話だと思いますけど
それこそ抽選にしたら不公平でしょ
行った人全員にチャンスがなければ
ツアーの人には 会場で素敵なことがあるといいですね


24.reijoonsakuratukさん♫ おはよう~☀

2010-10-20 07:05:30.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! コメントいただき ありがとうございました❤
       お返事遅くなってごめんなさいね(>_<)

≪当たった人、楽しんできてね。という気分です。 ≫
ああ・・・こんなに優しい家族がいてくれて・・・歌姫は涙が出ます♫
ありがとう~❤ 本心は 当たったらいいな!!って正直思う歌姫です・・

そうそう・・・ツアーに参加した家族に不公平があってはダメですよ!!!
みんながみんな あの不快なツアーが帳消しになるような 素敵な愛の
プレゼントがなければね!! 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8238.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 726
TOTAL 6962267
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog