2010-10-20 07:26:03.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族としての小言

Photo

 


 ああ・・・眠れなかった!!!!!


 一晩中、考えていたのは 勿論ヨンジュンのこと・・・。

 このままじゃダメだ!!!

 日本家族が ヨンジュンをずっと応援してほしいと

 真剣に考えるのなら・・・このままじゃダメだ!!!


 
 



 ほとんどの家族が DA会社に を感じられないでいる

 ・・・そう 歌姫は思っているのだけど・・・違うかな??


 日本家族が いくらヨンジュンが好きだからって

 みんながみんな ヨンジュングッズを大量に買えるわけでも

 DATVに加入したり、直接ヨンジュンの会社経営に

 貢献できるような お金を吐き出せるわけではない。


 それでも ヨンジュンの作品が出れば

 毎週欠かさず TVに張り付いて見るだろうし

 映画だって やりくりして何度も足を運んで

 その作品を見続ける家族ばかりだ。

 ・・・ただし、その作品にヨンジュンの姿があれば・・・。

 

 



 今回のDATVの失敗は 開局に向けての目玉である

 ヨンジュンの新作品が アニメーションだったことだ。

 いくら声が魅力のヨンジュンとはいえ・・・

 アニメーションでは 家族には魅力が半減したということ。

 それに それが日本家族が最も愛する「冬のソナタ」だったのに

 その内容が あまりにもお粗末だったということ。

 一生懸命 身を削って(笑)みんなに紹介した私が 

 こんなことを ここで書いてしまうのは 

 本当に 心苦しいのだが・・・

 必死にこのアニメを鑑賞した 歌姫だから言える!!

 このアニメーションは はっきり言って大失敗だ。

 

 それも最後の最後で 実写版として、

 家族のみんなに祝福されながら 綺麗に終われば

 家族としては とても幸せな思い出を含んだ作品として

 記念に持っておきたいDVDとなったのだろうが・・・

 あの実写見学ツアーが 最悪だったから

 「思い出したくもない!!」・・・

 そんな作品に なってしまってるのではないだろうか?


 





 だいたい ラストシーンを 実写版に移行した理由も

 リアルヨンジュンの登場でなければ 

 視聴率が取れないと踏んだからで・・・

 また、DATV加入者を増やすための手段として

 見学ツアーを企画したのだろうし・・・。


 今回の フォトセッションへの御招待にしたって

 同じ香りがプンプン漂う・・・。

 それだけで 日本家族は拒否反応なのではないだろうか??

 

 





 ヨンジュンは なんで私達を家族と呼ぶ???

 ヨンジュンの「家族」という定義は

 ”自分のすることを 無条件で許し、協力してくれる存在”

 なんだろうか?????????????



 歌姫は 家族と思うから

 同じ姉妹同士 仲良くしたいし・・・

 自分以外の家族の 心の痛みを分かち合いたいって思う。


 ねぇ・・・ヨンジュン!!

 DATVに加入したくても なかなか出来ない

 私の姉妹たちを そんなに無視しちゃダメだよ!!!!!



 そして・・・海を渡って ツアーに参加してくれた私の姉妹を

 もっと 大切に思ってあげてね!!!!!

 




           そして ヨンジュンがこれから

           日本家族へ出来る 最大のプレゼントは

           あなたが主演の 素晴らしい作品を

           誰もが見られる媒体で 提供することだよ!!









 
       君に逢える日

 


 誰もいなくても 寂しさなんて 僕は知らない

 愛も 世界も 僕の夢の中にだけ・・・


 あなたを待つことだけが 今の僕を支えてる

 僕の中のあなたと さよならのない場所で・・・

 

 同じ時の中、同じ思い出 分かち合おうよ

 遠すぎない場所にいることを・・・


 喜びの日 それは あなたが僕のもとへ来る日

 隠してきた涙を消して・・・

 

 僕らに残されたのは 愛だけでありますように・・・

 

 悲しみなんて ないのです

 僕の中のあなたが 僕を一人にはしないこと

 あなたは 知っていますか?


 
 あなたを待つことが 今の僕を支えてる

 僕の中のあなたと さよならのない場所で・・・


 どうか 僕のもとへ・・・

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



[コメント]

1.みなさま♫ おはようございます☀

2010-10-20 07:33:05.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 例のフランス料理教室なんです♫ ダイエットするぞ!!と言い
ながら・・・なかなか美味しい「食」の誘惑には勝てません(>_<)
で・・・家事をこれから ちゃっちゃかして出かけますので・・・
お返事は遅くなりと思います♫

お友達のお部屋も 覗かないままこれを書いてしまったので・・・
もしかしたら 大勢の家族の意思には背く内容かもしれません♭

でも・・・歌姫は 正直に、今朝思ったことを書きました。嘘はないです。
だから 本当に この気持ちは DAやjoonに届けばいいって思ってる

最後に・・・今日のこの美しい秋桜のフォトは・・・だらちゃんのお庭の秋
桜です♫ だらちゃん・・・お借りしました❤ ありがとうね~!!

コメント削除

2.Re:家族としての小言

2010-10-20 08:07:02.0 rz

もし揉めるとやっかいなので…
無理にとは申しませんが~~~~
超公式向きの内容~~~~~~~~
泣けました~~~


(;ω;)

コメント削除

3.Re:家族としての小言

2010-10-20 08:35:55.0 あなただけが

同感!同感!同感!孫孫に聞けばよかったのに。
日本では、DATVみたいな事業はまだまだ無理ってことでしょ?
無理すれば、どんどんカジョクが離れていくぅ(涙)
そんな、ヨンジュンじゃなかったのに?なかったはず?
ならないで欲しい~~~(大声で)


4.Re:家族としての小言

2010-10-20 08:57:58.0 ぽごしぽ

おはようございます。
いつも読んでるだけでしたが激しく同感出来まして書き込みしま
す。昨日は私もDAにメールしましたよ。
なんだか最近は条件付きの愛を求められているようですっきりしま
せん。
単なる販売促進の一環とは受け取れません。
DATV開局がズレの元かなあなんて思います。
加入者増やすためのあれこれ、結局お金かなんて思ってしまいま
す。
不公平と言ってるわけじゃないんです、ただなんか格差つけられて
るようで嫌な感じです。
作品で登場が一番いいんですけどなぜそういかないのか?
検討中という言葉だけでは納得いきませんよね。
憤慨している人、はしゃいでる人、許容範囲と冷静な人、
さまざまですが私はイヤーナふんいき感じます。
なめんなよと言いたいくらいです。
いつもこちらで楽しんでますよ。ありがとうございます。


5.Re:家族としての小言

2010-10-20 09:14:41.0 wavejoon

歌姫さん はじめまして おはようございます。いつもいつも拝見
させていただいておりましたが、今回だけは一言いいたくて、お邪
魔させていただきます。
他の怒りのブログ等読み、DAに怒りのメールおくりました。

荒れるかもしれませんが、公式にUPしてほしいなと思います

コメント削除

6.Re:家族としての小言

2010-10-20 09:35:59.0 mina21

歌姫さま、おはようございます。
いつも拝読して楽しませて頂いています。

私も歌姫さまに同感です!
ただ、ひとつだけ・・思うことがあります。
ヨンジュンさんは愛国心が人一倍強いのでしょうね。
最初、アニソナの話が持ち上がった時、ユジンのキャラクターが違って
いた様な・・・
詳しい事は分からないですが、もっと日本のアニメ会社が関わるのかと
思っていたのです。
でも・・・

私もヨンジュンさんの作品を普通に、、、
もっと、もっと観たいです~~~~~!!!!!!

コメント削除

7.Re:家族としての小言

2010-10-20 09:54:54.0 すづらん

歌姫さーーーん 
おはようございまーーーす。 
なーーーんですか、きのうからスッキリしないのです、、、 
なーーーんだかなーーー!!!!! 
 
じゃ、、、アニソナツアーの方達のお気持ちは、、、 
招待状、、、と言うわけでもないんでしょう????往復ハガキ
で、 イベント,,,来ますか??? 
        来ませんか???    ってことでしょう!!
 
00000って言った旅行者も沈没しましたが、、、ここはもっと
家族の思いも充分にくんでの、、、企画、、、良心的な企画を
 していただきたいものです!!!。 
 
公式10人、、、なんなんでしょう!!!、、、でもーでも駄目で
もともと応募しようとしている、もう一人の自分がいるのですうー
 

ーーーヨンジュンが、日本家族に出来る最大のプレゼントは、あな
たが主演の素晴らしい作品を 
、、、誰もが見られる媒体、、、で提供すること!!!!!--- 

歌姫さんにーーー同感!!! 強く強く同感します。

コメント削除

8.Re:家族としての小言

2010-10-20 10:41:28.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

きのうから、私なりにjoonの行く末が気になって・・・私が気に
しても爪の先ほども何にもならないと、いつもの影の声が言ってい
ますが~(;一_一)

今回の事も憂いている方も居られますが、次の事を要約しますが→
『折角、joonの側で写真や姿を眼に焼き付ける機会を作ってくれ
て、うれしい。やっとやっとこの機会が来た。このことに疑問や嫌
で家族を辞めるのだったら、返って競争率が落ちていいわ。ただで
も、大家族のjoonのところ。不満があってどんどん辞めて行って
貰ったら、joonが益々近くになってくる。』

と、私が一番嫌なタイプ・・・その人達にとっては正論かも知れま
せん。

でも、なんでも反対している訳ではないのに~(ーー;)

今回のDA社が考えてくれた事に、感謝こそすれ反対するなんて。
賛同できない人はどうぞ辞めてくださいなんて言える自己中な
人・・・はっきり言って嫌いです。(/_;)

一人一人の思いを考えもせず、十束一からげで、joonの家族には
相応しくないと決め付けてしまうような事・・・家族が減って喜べ
るようなタイプ。

悪いけどあちらには結構居られると感じるよ。

私は、この歌姫様♪のスレを公式に挙げられるのは賛成しかねる
わ。(>_<)
本当に、今の公式に何が大切かを語っておられるスレだけど、挙げ
たらどのような結果になるかは、今までの公式の流れを見ていて
薄々察しられる。

愛ある辛口意見でも、スレ立てはなかなかね。そう出来ないから、
今の公式になっている側面もあると思う。

joonの最近の姿もアップが出来ていない。京セライベントの時
は、joon自ら写した大阪の景色や紫陽花寺のあじさいのかわいら
しい姿もUPされたよね。出来ない事はないと思うんだけど~

お国の事情もあるけど、やっぱりjoonの周り自体が変化してきた
のよ。彼は、重大な役目を持つ「観光大使」だよ。CMを見ていい
わ~いいわ~と言ってられない、何が本質なのかを良く見極める眼
を持ちたいね。いい歳の大人の女性がほとんどでしょう。考えたい
ね。

お金だけが目的だなんて、決して言わない自分でありたい。

今まで、joonを見つめてきて私なりの愛し方で来たのが何だった
のか・・・joon自身を美化することなく、色んな角度から見た眼
で彼を見つめたいと思います。他の情報、つまり他の俳優さんのフ
ァンクラブのあり方とファンに対処する姿勢も比較対象しながら、
情報は出来るだけ多く・深くと思っているogoです。

歌姫♪さま こう書いても「公式」にUPされるかされないかは、歌
姫♪さまのまったくの自由ですよ。

私の意見としては・・・で、レスを入れさせていただきました。

数々の生意気な発言をお見逃しください。m(__)m

では、今日も一日エイエイオー(^^)/~~~

コメント削除

9.Re:家族としての小言

2010-10-20 10:48:26.0 ツインズ母

こんにちは!
アハッ^^
歌姫さんのアニソナ紹介は、とってもとっても面白かったです!
毎回楽しみにしてたもん^^
だけどね~><
アニソナの内容が><
ストーリー展開が、前宣伝の期待を裏切るものだったのが、一番の
原因><
で、たぶんそれを誤魔化そうと?して(初めから企画されていたとし
ても、そう捉えられるような内容だったもん…)実写。
カジョクは、その誤魔化し、を敏感に感じ取ります。
だって、彼の俳優としての“本物さ”を分かっているから…
自分が彼のどの部分に惹かれたか、彼に何を求めているか、と言っ
たら、そこだから。
彼を生かすも殺すも作品、周りのスタッフ、企画次第…
どうか、これ以上、彼を愛するカジョクの思いを(周りのいろいろ
が)裏切らないでほしい、と思います。

コメント削除

10.Re:家族としての小言

2010-10-20 14:03:16.0 mitzy☆

歌姫さん、こんにちは。

私も、今日の歌姫さんの文を読んで、全てその通り!!の思いで
す。

アニソナについては、日本の会社と何かあったらしく、私はむしろ
ヨンジュンや、韓国側に同情します。(溺愛家族なので…)
責任感の強いヨンジュンは、アニソナは出来なくなりましたと、簡
単に引けなかったんだと思います。何とかやりくりして出来た作品
が、あれだった…と想像します。
神の雫も私たちの前で約束したことだから、簡単にあきらめられな
いし、投資もいっぱいしてきたんではないでしょうか。 だから、
何らかの形にしたいのかも…。

話が、別のほうに行きましたが…昨晩、横になって色々思ったんだ
けれど…とにかく、経済状態悪いと思います。それは、彼が新作に
出ないからと言うことも、きっと分っていると思います。だから、
こんな風に、日本に進出して6年?になって初めて、新人俳優や歌
手がやるような、商売をすることになったのではないでしょうか。
それぐらい、必死なのですよ。 今までのように、ペ・ヨンジュン
は、あれもやりません、これもやりません…とは、言っていられな
くなったんでしょう。 
でも、彼の日本事務所であるDAには、出来れば今までのペ・ヨン
ジュンの品位を保つような、ステキな企画を考えて欲しいと思いま
す。

歌姫さんの今回の文は、DAに直接伝えたほうがいいと思います。
公式は、ファン同士がやりあうような形になるので、辛いです。

ただ、私は、歌姫さんのこの文で、救われました!! 
そして、大好きなペ・ヨンジュンを守るぞ~~!応援するからね~
~!!愛してる~~!!と叫ばせてね!

コメント削除

11.Re:家族としての小言

2010-10-20 14:56:47.0 anohitohaima

ヨンジュンが、自分の道をリセットしてほしい

このままだと、ヨ〇ハ君のようになるのではと怖い

彼を追い詰めた物が、「冬ソナ」人気に由来する物だから・・

姫さんの言うように、自国に対する責任感が半端でなく

結果を求められてる気がするし、応えようとしてる

韓国の家族から見たらどう写っているんだろう

韓国に富を運んできてくれる英雄なんだろうか

俳優として認められてる扱いにはとうてい思えない

ヨンジュンにとっても、私達にとっても辛い状況よね

コメント削除

12.ただいま!! ♫ 追記しました~♫

2010-10-20 16:23:57.0 歌姫ちゃこちゃん

お料理教室でお昼を食べて・・・お友達とお喋りして・・・夕食の買い物し
て・・・先ほど帰宅しました♫ レス沢山 ありがとうございました!!

これから 義母がやってくるまでお返事書かせていただきますね❤

それから・・・今日のBGMは joonを待つ歌姫の想いで・・・「君に逢える
日」を選びました♫ この歌詞のように・・・純粋な「愛」で 歌姫はjoonを
待ち焦がれてるからです♫ なので・・・
「君に逢える日」の歌詞を 今 最後に追記させていただきました♫

コメント削除

13.rzちゃん♫ こんにちは~☀

2010-10-20 16:24:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・rzちゃんを泣かしてしまったのね・・・。

≪超公式向きの内容≫?? (@_@;) 嘘!!これをこのまま公式で
スレUPしたのなら・・・歌姫は 血祭りに挙げられること間違いなし!!
ブルブル・・・そんな無謀なことは これまでの経験上できません(笑)

今まで散々、叩かれてきましたから・・・(;一_一)

今、公式のスレタイだけ見て来たけど・・・公式は穏やかなようですね♫
明日から義母が入院で、あさって手術だし・・・今回は「嵐を呼ぶ犬」(爆)
には、ならないほうがいいんじゃないかと思われます(>_<)ごめん!!




コメント削除

14.あなただけがさん♫ こんにちは~☀

2010-10-20 16:30:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪同感!同感!同感!孫孫に聞けばよかったのに。≫ あはは同感!

日本人の感情を良く知ってらっしゃる孫さんに 日本での企業戦略を相
談していれば・・・こんなことにはならなかったと 歌姫も思います♫

もし 600名招待したいとjoonが駄々を捏ねても(笑) 孫さんなら
200名ずつDATV加入者、DVD購入者、公式家族として・・・平等に権利
を割り振ったのではないでしょうか??

コメント削除

15.Re:家族としての小言

2010-10-20 16:37:04.0 yyy311

こんにちは。
歌姫さんは、ほんとに自分の心に正直な方だと思います。
この「フォト・セッション」の話が出た時、多分、色んな意見が飛び交っ
て、また少し、荒れるかな?って思いました。
ヨンジュンssi以外のファンでも、ファン心理は同じようなもので、この手
の話は、正直多いです。
お金や、商売が絡むと、日本人は特に嫌悪感を覚える人が多いみたい
です。
でも、彼のイメージが余りにも綺麗すぎて?余計に、そう思っちゃう人も
いると思います。

話は違うんですが、ガクトファンの姉は、ガクトの舞台を見に行きます
が、その金額を聞いてびっくり。
なんと3万円。(プレミアム席なので。でも、一般でも2万するとか)
でも、ファンなので、そんな金額なんでもないとか・・。
私からすると、ディナーショウなら、わかるけど、ど~して~?って、もん
なんですけどね。
ヨンジュンssiのイベントは、1万円を超えた事がないですよね。
まぁ~、歌を歌うわけでも、踊るわけでもありませんが、彼のイベントは、
ちゃんと彼らしく品格と、余韻の残るものだと思います。
ファンの満足って、人それぞれ違うから、何を企画しても「賛否両論」でる
わけです。
ただ、ヨンジュン家族の一部の方は、潔癖症?なくらい、ヨンジュンssiの
イメージを完璧にしたがる嫌いがありますよね。
「こんな企画、彼らしくない」「彼の思いとは違う」「なんでも、商売優先」と
言う意見もちらほら、聞かれますが、少し冷静に考えると、それは、一面
だけを見た場合の意見なのでは?と思うわけです。
人間でも、良い面、悪い面、両面あるのが普通。
全て、世の中は、陰と陽と同じで逆の側面もあるんですよね。
ヨンジュンssiを、こんなにも好きなのは、彼は多面性が、半端なく強い
からなんですよね。私の場合。こんなにも、深い人間性は、あまり知りま
せん。
深すぎて、ちょっとやそっとでは、理解できないくらい・・。

ネガな気持ちも、正直な気持ちとして、受け止められたらいいと思いま
す。
きっと、そうしていくうちに、色んな事が見えてくると思いますよ。^^

コメント削除

16.ぽごしぽさん♫ こんにちは~☀

2010-10-20 16:43:13.0 歌姫ちゃこちゃん

≪いつも読んでるだけでしたが激しく同感出来まして書き込みしま
す。≫ まぁ!!ありがとうございました❤ これからもどうぞよろしくお
願いいたします(*^_^*)

DAにメールですか??その手もありましたね!!(笑) 歌姫は今まで
どこの会社にも、抗議メールをした経験がないので・・・全然気がつきま
せんでした♫ そうね・・・しないよりかは 抗議したほうが家族の声は届く
よね♫ 御苦労さまです!!そしてありがとうございました♫

でもね・・・DAを動かしている人達が 危機感を持ってそれを読んでくれ
るかが問題だよね・・・(;一_一) それから・・・やっぱり何だかんだ言っ
ても・・・joonが会社に踊らされているのでない気がする。多分、DAの
トップはjoonじゃないかな?? joonが「イエス」と言わない限り DA
は動かないはずだよ。 だから・・・一番家族の声に真剣に耳を傾けるべ
きは joon本人なんだって歌姫は思う。キツイ言い方だけどね・・・。

今まで 家族が甘やかし過ぎて・・・joonがちょっと家族に胡坐をかいて
る気もする(ああ・・・こんなこと公式では 死んでも書けません!笑)

天然なjoonは 今回のことだって決して悪気はないのよ♫ 家族と触れ
合いたい一心に違いないもの♫ で・・・一石二鳥で DAの経営のことも
含めて「お得意様ご優先!」になっちゃった気がする・・・。どうだろう??

コメント削除

17.wavejoonさん♫ こんにちは~☀

2010-10-20 16:51:08.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして♫ レスありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、wavejoonさんも DAに抗議メールしてくださったんです
か?? 御苦労さまです♫ でもDA社も利益優先でしょうから・・・なかな
か 家族の意に沿った回答はないかもしれませんね・・・ネガな歌姫♭

≪荒れるかもしれませんが、公式にUPしてほしいなと思います≫
・・・あのね・・・かもじゃなくて・・・確実に荒れます!!(爆)
書き方をもう少しゆる~くして・・・何とかスレを書こうかな・・・という気も半
分ありますが(懲りない歌姫!爆) でも・・・明日から 義母の目の手術
で ずっと付き添うことになると思うので・・・スレUPは 無理です(>_<)

コメント削除

18.mina21さん♫ こんにちは~☀

2010-10-20 16:59:07.0 歌姫ちゃこちゃん

以前も 来てくださったことありますよね?(笑)ありがとうございます♫

≪ヨンジュンさんは愛国心が人一倍強いのでしょうね。 ≫ 同感です♫

アニメが大失敗と書いたのは・・・アニメーションそのものではなくて・・・
脚本、ストーリーの内容のことなんです♫ 絵も・・・まぁそうですよね・・・
本当は最初の紹介の画像から比べて・・・韓国サイドだけで描かれるよう
になってから どんどん質が落ちた気もしないではありませんが(笑)

歌姫が想う一番の敗因は・・・脚本家がアホだったこと(爆) 
家族の宝石だった「冬ソナ」の世界をいじくりまわし過ぎたことです!!



コメント削除

19.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2010-10-20 17:08:27.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!いつも穏やかなすづらんさんが・・・興奮してる!!!(爆)

そうなの??ツアー参加者のイベントのお誘いは 御招待状ではなかっ
たの??往復ハガキ???それだけ????(@_@;) あらま!!

≪公式10人、、、なんなんでしょう!!!、、、でもーでも駄目で
もともと応募しようとしている、もう一人の自分がいるのですうー ≫
あはは・・・分かるよ!!歌姫だって・・・こうして文句言っておきながら
出来れば 近くでjoonを見たい!!って欲望ありますもん♫
応募だってしちゃうと思う・・・皆さま、ごめんなさい!!(>_<)

≪歌姫さんにーーー同感!!! 強く強く同感します。≫ 感謝です❤
いつも 温かいご声援ありがとう~♫ たった今、選挙カーが叫んでたの
と同じこと書いちゃった!!(爆) こちらは今度の日曜、また選挙なの♭

コメント削除

20.Re:家族としての小言

2010-10-20 18:21:32.0 ケナリ

 久、久しぶりなのに失礼します^^

 読ませて頂いて熱くなりました

 ひとことだけ言わせてくださいね^^
 
 貴女様おっしゃることに大賛成~~です

 どうかあの方にこのブログが届きますように・・(^^)

 

コメント削除

21.Re:家族としての小言

2010-10-20 18:59:42.0 YUMIW

こんばんは。

ホテリアーの大好きなシーンを思いだしながら耳に心地よい音楽を
聞かせてもらっています。

「君に逢える日」・・・・逢えるだけを楽しみに指折り数える私た
ちのか細い?指を震わせるような企画・・・
それでも最初は幸運にもその場にいることができたら嬉しいだろう
なぁとか色々と思いを巡らせていました。
でも歌姫さま同様よくよく考えたら無謀な企画の人数に不安が膨ら
んできました。下手をすればアニソナツアーの二の舞?いやそれ以
上の醜態になってしまうのではと要らん世話だと思いつつ考えてい
たら不安で心がいっぱいになってきました。
もう私たちはヨンジュンの悲しい目を見たくはないもの。

DA・・・・経営が大変なことはわかるけど公式のフォトセッショ
ンをそんな場にするのはヨンジュンのイメージのためにも止めるべ
きって思う。面白おかしくマスコミに晒されるようなことになって
しまうよ~
だったらファンミならぬ家族ミーティングしてくれたほうがどれだ
けいいかしらって思っちゃう。
どんどんヨンジュンが遠くに行っちゃいそうで心が沈んでいます。

コメント削除

22.Re:家族としての小言

2010-10-20 19:04:15.0 キッチン ローズマリー

歌姫さん はじめまして!

昨夜からの 私の気持ちを 全て書いてくださり もやもやしていたものが
少し治まりました。

君に逢える日、、、 この曲だけでも 彼を近くに感じられますよね。


23.Re:家族としての小言

2010-10-20 20:04:28.0 joonyaya

こんばんは^^

すっかり、のろまな亀さんで失礼します。

ちゃこちゃんのお小言、私も頷きながら読ませていただきました。

ヨンジュン、こんなにたくさんの家族をこんな想いにして、どうし
ちゃったんだろう~>_<

このフォトセッションだけは、何をやりたいのかがよくわからな
い。やっぱり、DAの広告塔として・・・ってこと???

このフォトセッション、ヒョンジュン君の公式からも、10名募集
してるって??
よくわからないな~???

今をしのいだとしても、これからは、確実に引いちゃうような気が
する>_<

家族あってのヨンジュンだと思うんだけど・・・このままじゃあ、
企業家としても、厳しくなっちゃうよ~。

俳優ヨンジュンを待ってる家族の声、届いてるかな~?

作品を作る、資金やシナリオで苦難してるとしたら?・・・
でも、こんな方法では、家族は・・・

ヨンジュンの新しい夢って・・・なんなんだろう~?

ブツブツいいながらも、ヨンジュン好きなんだよね~^^
私も、パボ~な溺愛家族みたい>_<


24.Re:家族としての小言

2010-10-20 20:57:23.0 雪と水

歌姫さん、今日のスレそうそうとうなづきながら読みましたよ。
私が思っていた事全部書いてくれました。スッキリした。

孫さんの時はよくも悪く個人商店のようで,お店のご主人の顔が見
えて,直接話も出来たような家族的で暖かいところがあったけど、
DAになってから、経営者の顔が見えなくなって,今までのよさが
まったくなくなって、出す企画が,家族をがっかりさせる事が多く
なったわね。

孫さんの時は,ヨンジュンと私たちの間で恋が始まったばかり、何
でも珍しく、グッズも飛ぶように売れたわね。写真集、ジュンベ
アー、グッズじゃないけどゴシレ。

でもDAになったときは恋が少し落ち着いて,でも,まだラブラブ
の時なのに,出る企画が何だかなだし、グッズも何でこんな値段?
と言うような事が多くて、それでもけなげなヨンジュン家族は文句
を言いながらも買っていたけど、そのときに会社はもっと冷静に市
場調査をしなければいけなかったと思う。ヨンジュン人気にまだま
だいけると油断していたんじゃないかな。

DATVが開局すると聞いたとき、なんでそんな事業に手を出すのと
思った。日本のスカパーでさえも苦しいのに新しく参入して,何を
放送するの?今はどこのチャンネルを回しても韓国ドラマオンパ
レード。KBSテレビだってみられるのに,アジアのなんたらこうた
ら・・・。そんなの専門業界の人にまかせて、会社は手を広げない
ほうがいいのにと願っていたの。

日本ではまだまだ韓国アレルギーあるし、ヨンジュン家族でもない
とDATVは契約しないだろうから,契約者は限られた人になってし
まう。そして、DATVは何を放送するの?アニソナはわかったけ
ど、そのあとは?作品の少ないヨンジュンだから,再放送するにし
てもすぐ在庫が底をつくだろうし、DATVでしかヨンジュンをみら
れないとしたら、多くの家族は疎外感を味わうはずで,この開局は
心からおめでとうとはいえなかったの。

そこに持ってきてアニソナの不評。アニソナの絵も予告を見た時は
実写のイメージどうりですごく期待したのに、だんだんお粗末な感
じで、そのあげくに歌姫さんでさえ頭を抱える展開のストーリー。
歌姫さんの陰の声でもなかったら,最後まで読めなかったわよ。そ
のくらいあの大事にしまっておいた宝石はどこにいっちゃったの
だったわね。だから冬ソナを大事にしたい家族はイメージとちがう
アニソナのDVDは買う気がしないわけよね。それでも,冬ソナと
言う名前をだせばまだまだ売れると信じている業界の人。なぜ,冬
ソナがあんなに支持されたか,もう一度原点に帰って考えて欲し
かった。

このごろの企画は?ばかり。やたらと人を集めるばかりで、ノウ,
ハウがなってないような気がする。そして一番大事な家族のこころ
(DATVやアニソナの人じゃない)がわかってない。歌姫さんがい
うように、全部平等に200だったら,家族の気持もまだ収まった
でしょうね。公式10人なんて,抗議が来そうだから入れておくか
みたいな感じで,余計,気持を逆なでされますよね。


25.Re:家族としての小言

2010-10-20 21:00:13.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

私が思ってることを、全部書いて頂いて、感謝、感謝です~
ブロコリさんのサイトは同じ様な方々が多いな~と安心しました。
やはり、こちらにお邪魔して良かった~

joonは、バカが付く位真っすぐな人でしょう・・・外見だけじゃなく、心が
美しい人なんでしょう~フォトセッションがあなたの考えだと思いたくな
い、あなたは家族を分け隔てしない方でしょう・・・

人は誰でも間違いを犯す、ツアーの事故の後、4月の来日の時、joon
からのコメントがあったら随分とわだかまりも解けていたかも知れない
日本人は要所、要所でケジメをつけるし、それを要求される・・
お国の違いと片付けられないんじゃないかしら~

ここまでは許容範囲、ここから先は慎重にという一線を感じとって欲しい
少しのほころびが、気が付いたら大きくなってた・・とはならない様に・・
joonの家族だから、愛しいjoonの為に敢えて愛ある苦言を言わせてい
ただきました~~

コメント削除

26.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 21:16:56.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!5時にやってきた義母と2人で夕食を食
べてから仏壇を拝んでたら 夫が帰宅して・・・夕食出して、夫が食べ終
わったら 食器洗って・・・それから !時間歩いてきたので お返事が凄
く遅くなっちゃったぁ!(汗・・・) すみません(>_<)

さて・・・大家族がどんどん減って 小家族になればいい??・・・本音を
言えば、それもありなんだよね~♫ (笑) そのほうが 残った家族は
joonとの距離が近づくんだもん( ..)
joonだって・・・本心は そのほうが気が楽なのかも・・・(;一_一) 

でも、反面、会社やましてや国の芸術文化の広報を背負ってるjoonに
したら そういうわけにはいかないんじゃない?? 多くの日本家族がい
てくれたほうが,joonはお国に貢献できるんだもんね。

joonのためには 今の時期 家族が極少になってしまうのは 良くない
ことだって思うし・・・joonだって悲しむんじゃないかな・・・やっぱり♭
こうして文句を書いてても・・・joonの悲しい顔は 見たくない歌姫です。

≪何が本質なのかを良く見極める眼を持ちたいね≫ 
≪情報は出来るだけ多く・深くと思っているogoです。 ≫
うん♫ 両方とも同感です!(*^^)v

それから・・・ogoたんが これを公式に持っていかないほうがいいと 親
切に助言してくれる真意も良く分かる(笑) 本当にありがとう~❤
大丈夫よ!!いくらなんでも もう懲りてるよ~♫ (笑)

でも・・・joonのためには 誰かがきちんと意見言うべきなんだっって・・・
そう思う自分もいるんです。だから・・・誰か・・・joonを傷つけない書き方
で・・・上手に家族の代弁をしてくれたらいいのにって思うのが本音♫

コメント削除

27.Re:家族としての小言

2010-10-20 21:22:17.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

嬉しいです、コスモス♫我が家の物じゃないみたい(*^o^*)

フランス料理…美味しかった?

そしてヨンジュンの事…

家族ってなんだろう…?ってじゃんだらりんも考えていました。

ヨンジュンが言う家族はDATV加入者?

発売される商品をすべて購入する方?

だったら、じゃんだらりんは全く資格が無い…(-_-;)

イジイジしながら過ごしていたんです。

歌姫さんのお部屋に来て、感激しました!!

ヨンジュンとスタッフに是非この想いを届けたいです。

☆日本家族へ出来る 最大のプレゼントはあなたが主演の

 素晴らしい作品を誰もが見られる媒体で 提供することだよ!!☆

誰もが見られる媒体…ここが一番のポイント!!

どうか、待ち望んでいる家族みんなで新作に会えますように…(祈)

コメント削除

28.Re:家族としての小言

2010-10-20 21:34:28.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

フランス料理のお料理の味はどうでした・・・?

本当にこの情報を聞いて、わぁ~い!って手を上げて嬉しがった家族が
何人いたでしょう・・・歌姫さんの言わんとしてること、私も良くわかります
私も、joonはどこまで今回のこの事情を把握できてるのか・・・でもトッ
プである以上は知っていないわけはないわけだし・・・でもそれじゃあ、あ
んまり悲しいきがする・・・私も、joon家族となって、私なりに一生懸命頑
張ってきたつもり~
でも最近私たちヨン友仲間の集まりの時にも、「あまりの最近のグッズと
かの売り上げ攻撃に、何だか考えちゃう」とか「家族がしてほしいことわ
からないわけじゃないのに、どーしてやってくれないんだろう」「joonの
考えてるとは何?」といつも集まりのときは12時過ぎまで話は尽きなか
ったのに、話す話題がない・・・これって何かが違ってきてる・・・

私たちそれでもこの1ヶ月地元で上映されてたテサギを毎週1時間以上
もかけて通っても、タムドクの素晴らしさに感激の涙を潤ませて、皆で時
間を調節して見続けていたの・・・

今現在のjoonは何を思っているんだろう~
私たちこんなに自然に涙を流せるほどの演技をするjoonを見ることは
できないの・・・(私にとってリアルタイムの演技するjoonは太王四神記
しかないのに・・・もっと見れるって思っていてもいいんですよね~

今月のこの時期に、いよいよ12月のイベントだけ考えていけばいいって
思っていたのに、姪の結婚が急来年2月に決まって、そして来年は息子
の入試・・・高校も私立か県立か、わからないけれど、お金のかかる事が
つぎつぎ・・・今まで旦那にもしっかり許可なく出向いていたjoon関係の
遠出もやっぱ自重しなくてはいけないかも・・・

私はjoonのメガネにかなった家族じゃないってことなのかな~(_ _;)

コメント削除

29.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 21:41:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ あのね・・・歌姫はツインズさんが 毎回読んで感想書い
てくださったから あの過酷な作業ができたんだって思ってる(笑) 
こちらこそお礼を言わせてくださいね~♫ (*^_^*) 始めから・・・ずっ
と最後まで読んでくれてありがとう~❤

≪ストーリー展開が、前宣伝の期待を裏切るものだったのが、一番の
原因>< ≫ そうだよねぇ・・・まさか、実写版の再現が延々続くとは思わ
なかったし・・・ましてやその内容が途中で変化しちゃったんだもんね!
まったく、驚いたのなんのって・・・(;一_一)
過去に戻っても・・・ユジンのお父さんが 本当はミヒのことを愛してたの
に・・・泣く泣く別れたなんて展開・・・絶対にありえん!!┗(●`п´●)┛

≪彼を生かすも殺すも作品、周りのスタッフ、企画次第… ≫
はい・・・でも そのスタッフを選ぶのはjoonなんだって歌姫は思ってる
どんなスタッフに恵まれるか・・・ではなくて・・・どんなスタッフを選ぶ、ど
んな作品を どんな企画をjoon自身が選ぶかなんじゃない?? 
joonの責任も大きいはずだよ!!ちょっと辛口の歌姫でした・・・ごめん
なさい(>_<)




コメント削除

30.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 22:01:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪責任感の強いヨンジュンは、アニソナは出来なくなりましたと、簡
単に引けなかったんだと思います。何とかやりくりして出来た作品
が、あれだった…と想像します。 ≫ あはは♫ それにしても 最後まで
の展開を考えずに どんどん始めちゃう無謀さは・・・とうてい日本人の私
達には考えられないことだよね(笑) 日本人ならそんな作り方は 決し
てしないと思う。 「やるぞ!!」って 見切り発車で初めてしまって そ
れでも 最後まで辿り着くパワーは韓国ならではなんじゃないかな(笑)
その根性は 凄い!!って感服する歌姫です(*^_^*)

≪・・・それぐらい、必死なのですよ。 今までのように、ペ・ヨンジュン
は、あれもやりません、これもやりません…とは、言っていられな
くなったんでしょう。 ≫ そうなのかな・・・これは なり振り構わずの産物
なのかな??? でもそんな必死で 家族サービスをと考えるのなら・・・
もっとまともな企画をするべきよ!!!!!!(超辛口!爆)

≪歌姫さんの今回の文は、DAに直接伝えたほうがいいと思います。
公式は、ファン同士がやりあうような形になるので、辛いです。 ≫
ありがとう~❤ 多分、もうみんながDAには 文句言ってるはず(笑)
歌姫は DAというより・・・実はjoonに語りたいというのが本音♫

・・・この歌姫のお返事で mitzy☆さんがまた落ち込まなければいいな
って思ってる・・・( ..) 大丈夫?? joonを守りたいのは歌姫も同じだ
けど・・・joonも 原点に戻って「家族」というファンのことを・・・特に日本
家族のことを 深く考え直してもらいたいと思う歌姫なの♫ 
joonが大好きで・・・ずっと、ずっと・・・joonを応援していきたいから・・・

コメント削除

31.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 22:15:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンが、自分の道をリセットしてほしい ≫ うわぁ!!以心伝心
で驚いた!!全く同じこと考えてたから(笑)

でも「冬ソナ」に由来する化け物のような人気が 彼らの人生を狂わ
せた・・・なんて絶対に思いたくないんだけど・・・♭

真面目で・・・そして誰よりも負けず嫌いのjoon。 そして何より天然な
joon・・・♫ 自分の周りにはべらすスタッフが 正しい忠告が出来る人
間ではないってことに 早く気付け!!!・・・と 年上な歌姫は偉そうに
ここで言っちゃう(笑)

コメント削除

32.yyy311さん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 22:39:10.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです(*^_^*) コメントありがとうございます!!
・・・うん、そうなんだぁ・・・馬鹿正直に書いちゃってるよね・・・(>_<)

ええっ??ガクトのコンサートって3万円もするの???(@_@;)オヨヨ
それじゃあ 地方のファンって・・・交通費も含めて凄く大変よね!!!!
っていうか・・・地方でもいっぱいコンサートしてるのかな?? 一般席2
万円・・・歌姫無知なので・・・めちゃくちゃ驚いてます(>_<)
豪華版のオペラチケットより高いじゃん!!!

≪ファンの満足って、人それぞれ違うから、何を企画しても「賛否両論」
でるけです。 ≫ うん・・・それは認めるわ! でも今回は8対2くらいで
否の意見が多いんじゃないかな?? 違う??

≪全て、世の中は、陰と陽と同じで逆の側面もあるんですよね。 ≫
うん・・・それも分かる(笑) でもjoonに限って陰はない!!怪我れなき
天使って・・・家族は思いたいのよ♫ 歌姫だってそうだもん♫ (笑)

joonの深い人間性・・・それは 身近な人間しか分かりえない領域なの
かもね(笑) だからこそ私達家族は 「俳優 ペ・ヨンジュン」のjoonだ
けを見つめればいいのかも・・・でも、その姿がなかなか見れないか
ら・・・家族は joonを深く追い求めて・・・そこには「善」を求めるんだと
歌姫は思う。そして真面目なjoonは それの想いに応えたいって思って
るはず・・・♫ だからこそ 歌姫はこうして呟いてるんだよ・・・♫

コメント削除

33.ケナリさん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 22:45:46.0 歌姫ちゃこちゃん

コメントありがとうございいます♫ お元気でしたか??

≪貴女様おっしゃることに大賛成~~です

 どうかあの方にこのブログが届きますように・・(^^) ≫

うわぁ嬉しい❤ 本当にね・・・そして、歌姫の日本語を上手に優しい言葉
で joonに訳してくださるスタッフさんがいてくれれば言うことなし!(爆)

コメント削除

34.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 22:52:37.0 歌姫ちゃこちゃん

≪下手をすればアニソナツアーの二の舞?いやそれ以の醜態になってし
まうのではと要らん世話だと思いつつ考えていたら不安で心がいっぱい
になってきました。 もう私たちはヨンジュンの悲しい目を見たくはないも
の。 ≫ そうよね・・・歌姫もjoonを目の前にした600名の興奮家族が
どんな行動に出るか・・・予測できない(笑)
大歓声は必ず起こるだろうし・・・プロのカメラマンに迷惑かけないかなっ
て心配・・・(>_<) 

≪どんどんヨンジュンが遠くに行っちゃいそうで心が沈んでいます。≫
うん・・・なんか道を間違えて・・・それも間違った動く歩道に乗ってしまっ
て・・・joonが足早に遠ざかってる感がある(涙)

コメント削除

35.ローズマリーさん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 22:59:22.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! コメントありがとうございます♫

ああ良かった・・・モヤモヤした気持ちが少し治りましたか??嬉しいで
す♫

≪君に逢える日、、、 この曲だけでも 彼を近くに感じられますよね。≫
そうなの・・・この歌、じ~~んと心に響く joonを感じられる大好きな歌
なんだぁ♫ (*^_^*)

コメント削除

36.Re:家族としての小言

2010-10-20 23:08:18.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

すっきりして気持ち良い事をよくぞ書いてくれました。^^

私もアニソナ凄く楽しみにして、ブルーレィプレーヤーまで
用意したのですが、はっきり言って裏切られました。
「空白の3年間」とても楽しみにしてたのに・・・

DA社の企画も歌姫さん同様疑問を感じます。(-_-;)

私も観たいのはヨンジュンさん主演の新作なのです。
歌姫さん、言いたい事全部書いてくれて、感謝です。^^(^o^)

コメント削除

37.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 23:09:16.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事書くのに忙しくて・・・yayaちゃんのお部屋に まだ辿り着けなくて
ごめんね!!(>_<)

DAの広告塔・・・おおyayaちゃんも激しいね(笑) でもまさしくそうでし
ょ!! だってjoonが代表みたいなTV局だもん♫

ええっ??ヒョンジュン君の公式からも10名応募資格があるの???
でも 被写体はjoonだけなんでしょ??ヒョンジュン君と2ショットもある
わけ???? 不思議だぁ・・・(@_@;)

≪家族あってのヨンジュンだと思うんだけど・・・このままじゃあ、
企業家としても、厳しくなっちゃうよ~。 ≫ うん・・・同感だよ!!!!
日本航空みたいに・・・日の丸背負ってたのに 倒れちゃうのと同じ・・・変
な例えでごめん(爆)

≪ブツブツいいながらも、ヨンジュン好きなんだよね~^^
私も、パボ~な溺愛家族みたい>_<≫ あはは・・・それは歌姫も同じ
です!!(キッパリ)



コメント削除

38.Re:家族としての小言

2010-10-20 23:17:18.0 南の風

歌姫さま、こんばんは。私もフォトセッションのニュースを知って
から 「ナンダカなぁ~」と思っていました。

「あなたの思う道を進んで」と言いながらも・・・。

DAに抗議のメールをしてくださった方もおられるようですが、
私も 家族の気持ちは 何かの方法で伝えたほうが良いと思いま
す。(他力本願ですが。)

もともと 遠い存在(決まっているのに)なのに、私達が
「いつも 心は一緒です」と言われて、溺愛して。

でも、ヨンジュン家族は これくらいではやめられません!!

DAからの 往復はがき 私だけかもしれませんが、なんか招待し
てやる みたいに感じました。

観光広報大使など お国の期待、凄い数の家族、彼の心情を理解出
来ない日本のマネージメント会社 など・・・。

彼の真摯な人間性は 今でも信じています。

義母さま、明日手術なさるのですか。またお忙しいですね。
お大事に。


39.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 23:30:30.0 歌姫ちゃこちゃん

そう??スッキリできましたか?? それは書いた甲斐があります♫
         ああ良かった!!(*^_^*)

そうそう・・・孫さんの頃は 公式にも孫さん自身でメッセージくれたりして
家族と対話しながら 家族の望みを叶えてあげようっていう「愛」が溢れ
ていたよね♫ ・・・歌姫はPCするのが遅かったから 残念ながらIMXの
管理時に公式にいた時間は そんなに長くはなかったんだけどね・・・。

孫さんの「家族」に対する優しさを知ってるからこそ・・・今のDAの「家族」
への対応は 「愛」がないって思ってしまうのよね・・・( ..)

へぇ・・・DATVが開局するのを 雪と水さんは反対だったんだね。大人!
歌姫は 1日中joonばっかり流してくれるTV局なんて 夢のようで大賛
成だったぁ(笑) 開局して それが幻想だったんだって分かったけど♫
≪DATVでしかヨンジュンをみられないとしたら、多くの家族は疎外感を
味わうはずで,この開局は 心からおめでとうとはいえなかったの。 ≫
・・・納得です♫ 

≪アニソナの絵も予告を見た時は 実写のイメージどうりですごく期待し
たのに、だんだんお粗末な感じで、そのあげくに歌姫さんでさえ頭を抱え
る展開のストーリー。 歌姫さんの陰の声でもなかったら,最後まで読め
なかったわ。≫ まぁ嬉しい❤ ありがとう~❤

≪なぜ,冬ソナがあんなに支持されたか,もう一度原点に帰って考えて
欲しかった。 ≫ おお同感です!!!!(*^_^*)

そして、雪と水さんがおっしゃるように・・・1番大事な家族の心に もっと
寄りそう企画をDAにお願いしたいです!!!


コメント削除

40.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 23:44:22.0 歌姫ちゃこちゃん

≪joonは、バカが付く位真っすぐな人でしょう・・・外見だけじゃなく、心
が美しい人なんでしょう~フォトセッションがあなたの考えだと思いたくな
い、あなたは家族を分け隔てしない方でしょう・・・ ≫
おお・・・溺愛家族そのもののmegamegaさん♫ (笑)

≪人は誰でも間違いを犯す、ツアーの事故の後、4月の来日の時、
joonからのコメントがあったら随分とわだかまりも解けていたかも知れ
ない≫ そうよね・・・人間なんだから過ちは必ずあると思います。
大事なのは その過ちに気付くか・・・そしてそれを謝罪できるか、反省で
きるか・・・だと思います♫
joonはIQ140以上もあって 賢いはずなんだから・・・今こそ 日本人
家族の感情を理解することは 物凄く大事なことなんだって分かってほ
しい♫ そうした上で 日本家族への正しい対処方が導かれるんだと 
joonにアドバイスしたいです♫

≪joonの家族だから、愛しいjoonの為に敢えて愛ある苦言を言わせ
ていただきました~≫ megamegaさん、ありがとう~❤

コメント削除

41.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-20 23:52:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・だらちゃんが喜んでくれて・・・歌姫は幸せです~❤ (*^_^*)

フランス料理は・・・物凄く美味しかった~!!!(爆)

≪歌姫さんのお部屋に来て、感激しました!! ≫ あらま!!超嬉しい

≪ヨンジュンとスタッフに是非この想いを届けたいです。 ≫ うん・・・
歌姫も 本気で届けばいいなって思ってる(*^_^*)

≪誰もが見られる媒体…ここが一番のポイント!! ≫ そうです!!
歌姫もそこをポイントに書きました!!!!読解力100点満点!!(笑)

コメント削除

42.Re:家族としての小言

2010-10-21 00:04:20.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。

心配していただいたので、また来てしまいました。
私は大丈夫です。(笑)
もともと、この企画に最初から参加する気は無かったので、参加す
る為の努力も全くしていない私は、それほど落ち込んでいないんで
す。
それに、以前お話したように、私はもうあの事故の前にDAにメー
ルして、言いたいことは言いました!(爆)

もう一つDAに言うとしたら、「DAのスタッフの皆さんは、ヨン
ジュンさんが好きですか? 多くのヨンジュンファンと同じくら
い、ヨンジュンさんをスキですか? そして、ヨンジュンがファン
を大切に思っているのと同じ気持ちでファンを大切に思っています
か?」と問いたいです。

兎に角、この企画は、もう取りやめることは出来ないでしょうか
ら、あとは無事故で、参加した人が楽しめて、ヨンジュンの明るい
笑顔が素敵だったという、皆さんの報告を聞けることを祈っていま
す!


43.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-21 00:05:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪フランス料理のお料理の味はどうでした・・・? ≫ めっちゃ美味しか
ったです!!(笑) 写真撮ってきたから またそのうちUPするね!!

そうかぁ・・・IZUさんのヨン友さんたちの会話でも、最近のDAやjoonの
方向性に疑問が出てたんだね・・・。物凄く溺愛家族たちでもそうなんだ

家族は やっぱり「俳優」の姿を望んでるんだよね・・・joonだってそれは
重々分かっているはずなのに・・・それが思うように「俳優」に全力投球で
きない 今の状況はいったい何なんだろうね・・・色々なしがらみで やる
べき仕事が山積みだから???それとも・・・joonがやりたいものが
「俳優」ではないから???(T_T)

≪私はjoonのメガネにかなった家族じゃないってことなのかな~≫
そんな風に思っちゃダメ!! それこそ家族から遠くなっちゃう♭
joonを応援したいっていう気持ちがる人間は みんな家族!!!!!
そして平等にjoonに愛されるべき・・・大事な家族!!!!!!!!

コメント削除

44.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-10-21 00:12:30.0 歌姫ちゃこちゃん

≪すっきりして気持ち良い事をよくぞ書いてくれました。^^ ≫
そう??ああ良かった!! (*^_^*) 不快に思われないで良かった
です♫

そうね・・・アニソナは 誰もが「空白の3年間」の世界にドップリ浸かれる
と思ってたよね・・・歌姫も ガッカリでした!!

≪私も観たいのはヨンジュンさん主演の新作なのです。
歌姫さん、言いたい事全部書いてくれて、感謝です。^^(^o^)≫
こちらこそ・・・嬉しいコメント ありがとう~❤ 

コメント削除

45.南の風さん♫ こんばんは~☆

2010-10-21 00:23:15.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらまでお越しくださって・・・ありがとうございます♫ (*^_^*)

≪DAに抗議のメールをしてくださった方もおられるようですが、
私も 家族の気持ちは 何かの方法で伝えたほうが良いと思いま
す。(他力本願ですが。) ≫ ・・・南の風さんも他力本願なんだね・・・
うふふ・・・そうよね・・・あそこの怖さ 身に沁みてるもんね(>_<)

≪もともと 遠い存在(決まっているのに)なのに、私達が
「いつも 心は一緒です」と言われて、溺愛して。 ≫ おお今日は 南の
風さんにしては過激な発言!!(笑)

そうかぁ・・・DAからのイベントのお誘いは・・・高ビーだったんだぁ・・・♭
南の風さんには 御招待状には 思えなかったってことだよね??
ダメじゃん!!DA!!!!超失礼だよ~~~~!!!!!

≪彼の真摯な人間性は 今でも信じています。 ≫ ああ・・・それは歌姫
としても嬉しいです(笑) joonを信じてくださって・・・歌姫がマジ嬉しい。

≪義母さま、明日手術なさるのですか。またお忙しいですね。
お大事に。 ≫ そうなの・・・明日 車で義母を病院まで連れて行かなく
ちゃなので・・・もうお風呂に入って寝なくちゃ!!(>_<)

コメント削除

46.mitzy☆さん♫ 再び~♫

2010-10-21 00:29:29.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・大丈夫で良かった~~!!(爆)

≪私はもうあの事故の前にDAにメールして、言いたいことは言いまし
た!(爆) ≫ あはは・・・そうだったね♫ 素晴らしい!!!(*^_^*)

joonのスタッフは お金を稼いでくれるjoonが大好きだって思います!

≪兎に角、この企画は、もう取りやめることは出来ないでしょうか
ら、あとは無事故で、参加した人が楽しめて、ヨンジュンの明るい
笑顔が素敵だったという、皆さんの報告を聞けることを祈っていま
す!≫ 歌姫もチケットが当選して参加できたら ここでそんな風に報告
できたらいいと思ってます!! だから・・・待っててね~~!!!

明日また・・・5時45分起床で お弁当を作らねばなりません(>_<)
では おやすみなさ~~い!!!!!

コメント削除

47.Re:家族としての小言

2010-10-21 01:12:10.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝ遅くにこんばんは~♪

フォトセッション・・・・アニソナも買っていないし、DAも入ってない^^
部外者の感覚でニュースを読みました、そしたら公式とモバイルから

20人・・・それも確率低すぎだし^^全く蚊帳の外の話だと思って・・・
いける方は楽しんで~って、気楽な気持ちでいました^^。

でも歌姫ちゃんや、他の方のブログ見て、そんなに楽天的ではいけない
のかも・・・と^^;)本当に同感の内容~。

でも・・・幸運に参加できた場合の事を考えたら

話題づくりで、家族の顔も場合によってはメディアに流れるし、マスコミの
餌食なのかな~と・・・朝のワイドショーから流れる映像や、コメンテータ
ーのさめたコメントが想像出来てしまって。

その場に居合わせる事を想像したら、チョッと恐くなったりします。
だからフォトセッションの応募はしないかも。

それより米粒で良いから、ドームでjoonに逢える幸運を手にしたいと^^

DATVの事業・・・・今の日本ではマダマダ開発途上の分野。
現に衛星TVも見れない我が家^^;)

マスコミと共同のフォトセッションでなく、短時間でも良いからファンミと
か、それこそ米粒で良いから、全員との家族写真とか、もっと、追っかけ
出なく、家族の気持ちを考えた企画をしてくれたらいいのにね~。

お義母様・・・いよいよ手術ですね~。
手術がうまく行って、順調に回復しますように祈りますね。

コメント削除

48.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-10-21 07:50:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしたか・・・モバイルからも10名で・・・アニソナDVD購入者とDATV
のお客様以外は20名だけの家族枠なんですね・・・(;一_一)

う~~ん・・・考えてみれば、今回のコンサートの主催は DATVなんだ
から・・・そこで放送したアニソナやDATVを日頃 御愛用してくださってる
家族優先に プレゼントとして企画した!!って20名だけでも 枠をいた
だけてめっけもの・・・そう一般家族は思えってことだよね・・・♫ 
       ・・・どう??思える???( ..) 

≪話題づくりで、家族の顔も場合によってはメディアに流れるし、マスコ
ミの餌食なのかな~と・・・朝のワイドショーから流れる映像や、コメンテ
ーターのさめたコメントが想像出来てしまって。 その場に居合わせる事
を想像したら、チョッと恐くなったりします。 ≫ そうだよねぇ・・・♭

でも 餌食でもなんでもいいから・・・こんな機会はめったにないから
joonを自分のカメラで収めたい!!って家族もいると思う。
歌姫は 緊張して・・・興奮して・・・とてもカメラのシャッターなんか切れな
いと思うけど・・・目の前にバッチりポーズを決めたjoonを 自分の瞳の
印画紙に収めたいと思う♫ だから・・・これだけ非難ごうごう書いてて
も・・・アホな歌姫は きっと応募しちゃうんだろうな~♫ (爆)

≪マスコミと共同のフォトセッションでなく、短時間でも良いからファンミと
か、それこそ米粒で良いから、全員との家族写真とか、もっと、追っかけ
出なく、家族の気持ちを考えた企画をしてくれたらいいのにね~。 ≫
本当にそう!!なんで公式のフォトセッションの中に 家族を入れるなん
て考えるんだろう????カメラマンたちに 「僕の家族たちです。僕の
人気って凄い??」って自慢でもしたいの???(;一_一) 

まぁ・・・本当は 今回のイベントでは 家族と触れ合う時間が少ないから
なんとかして時間を作ろうって考えてくれたのかもしれないけど・・・
イベント会場に集まってくれた家族全員が 納得できる平等の触れ合い
が良かった・・・。 特別枠は イベントのチケットの当選数であればそれ
で良かったのに・・・。
そしてまた、今回のイベントの会場で特別待遇が許されるのは・・・
アニソナ実写ツアー見学に参加した家族だけだって・・・歌姫は思う。

そうそう・・・今日は これから家事を済ませて支度して 義母を病院に連
れて行くんだった!! 今は雨が降ってて・・・運転は嫌なんだけど そう
も言っていられない(笑) では、頑張って送って来ます~♫





コメント削除

49.Re:家族としての小言

2010-10-21 08:33:07.0 saojika

昨日アニメ着きました。 待ちに待ってたので喜んで視聴しました。貴女の
書かれている通りダメですね。残念でした。BYJ様が関与していると書けば
家族は喜ぶと思われていてこれではBYJ様もお気の毒ですね。

コメント削除

50.Re:家族としての小言

2010-10-21 11:09:06.0 かぼ

今日は義母さんの目の手術とか・・・・付き添いもされるというお
話ですね。
無事に手術大成功で終わることをお祈りいたします。

目の子とですから付き添いも長く掛かるのじゃないかと思います
が・・・姫さんも無理されないようにね^^

ここんとこ色々なところでこの方面のお話を見、昨夜はイベントの
夢をみてしまいました♪行けない私が行った夢ですから、正に『夢
は逆さ』の通りで・・・・
そこには先日家族の不幸に悲しまれていた友達も微笑んで席につい
ていました^^

座席がブロックごとに分かれていて花道的なスペースがありjoon
がマツケン!?に扮して(此処が変@~@:ビアネヨ~)でそれぞ
れのブロックに歩み寄ってきてくれるという雰囲気の夢☆
有ったらえぇのぉ~的でした。

私もそもそもどうしてアニメにする必要性が有るの><?で始まり
ましたよ。
フォトセッション・・・綺麗に残せる写真は中々撮れないと思って
います。今は誰でも映せても残せる写真撮影は簡単ではないです。
霞がかかったようなjoonでちょっと色つきのになるのじゃないか
と思われますぅ~>0<;残念ながら。ならばその道のプロにお任
せが一番理想的なんじゃない?等と思いますね。

中にはプロ顔負けのアマチュアさんもおいでなので一概には言えま
せんね。

姫さ~ん、忙しい最中にごめんなさい。<;ゆっくりゆっくり~お
返事ケンチャナよ~^^気をつけてくださ~ぃ☆

コメント削除

51.saojikaさん♫ こんにちは~☀

2010-10-21 13:04:21.0 歌姫ちゃこちゃん

アニソナのDVDお買いになったんですね!!(*^_^*) それまで内容
は御存じなかった?? 歌姫の解説も読んでなかった??(笑)

そして一気に全部観終わったんんでしょうか??だとしたら凄い!(爆)

ね??ところどころ ぶったまげるエピソード満載のアニメだったでしょ
・・・ (*´艸`)ププ

歌姫が原作者だったら このアニソナの脚本家に噛みついてます(笑)

それでも この内容で・・・joon自身は納得してたのかもしれません♭
だとすれば・・・家族の「冬ソナ」を愛する気持ちを 全くjoonは理解でき
てなかったってことで・・・それが 歌姫には何より残念です(T_T)

コメント削除

52. かぼ さん♫ こんにちは~☀

2010-10-21 13:14:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪無事に手術大成功で終わることをお祈りいたします。 ≫ 
ありがとう~❤ でも・・・今日は入院だけなの(笑) 手術は明日!!!
朝から入院手続きに付き合って・・・お昼を食べるまで一緒にいてあげた
の♫ 部屋は6人の大部屋だし・・・ずっといても何もすることないから 
帰って来ちゃった♫ 今日は また夕方、一度様子を見に行くだけ~♫

それにしても可笑しい!!かぼさん、joonのイベントの夢見たの??
しかも・・・joonがマツケンで登場?? 観客の前でサンバでも踊った?
・・・想像できない!!!(≧▽≦*) お腹痛い~~~~~!!!!

フォトセッション・・・プロに交じって何ができよう????まったく!・・・
変な企画!! しかし・・・当たれば必ず参加するであろう私!!(爆)

この自分の中の矛盾な感情・・・なんだか 最近、訳が分からなくなって
る歌姫なのです(;一_一)

コメント削除

53.Re:家族としての小言

2010-10-21 14:50:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
昨日は 一日仕事でここへ来られなかった~

『日本家族が ヨンジュンをずっと応援してほしいと

 真剣に考えるのなら・・・このままじゃダメだ!!!』

本当にその通りだと思う(--)
真剣にヨンジュンのことを考えてほしいよね。
DAは 全く理解に苦しむことばっかりやってくれる、、、。
ヨンジュンへの気持ちは 変わらないつもりだけど
テンション下がる一方(><)

フォトセッションに当たった人たち 本物のマスコミと
一緒にヨンジュンを撮影するわけ? それもなんだかね・・・。

ちゃこちゃんが頑張って書いてくれた アニソナ。
懐かしいね、、、。
スカパー契約して見たものの・・・・もう一度見ようって
思わないもん・・DVDなんて 買わない。
冬ソナに頼ったDAは 大失敗だよね、、、。

あぁ ホテリアーのBGM 泣きそう(@_@。
ドンヒョク・・みたいな役のヨンジュンに会いたい・・・。

コメント削除

54.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-10-21 14:57:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・泣かないで~!! と書いてる歌姫も・・・実は この歌を聞くと
胸が苦しくなる(T_T)
 「逢いたい・・・逢いたい・・・」恋する人を想うこの歌・・・切なくなる・・・。

あのドンヒョクのシニョンへの愛のように・・・何も持たずに 笑顔で目の
前に立って迎え入れてくれさえすれば それでいいのに・・・。

フォトセッションって1人1枚??(@_@;) 誰がチェックするの??
全く!!!! そして時間制限で 家族は流されるに違いない!!!
           ┗(●`п´●)┛ 家族を何だと思ってんのよ!!

と・・・書いておきながら・・・どんな屈辱にも耐えて カメラを握りしめて
joonの傍にいたい❤って思う気もある パーボーな歌姫です・・・♭

最後に・・・≪冬ソナに頼ったDAは 大失敗だよね、、、。 ≫ 大正解!

コメント削除

55.Re:家族としての小言

2010-10-21 15:25:07.0 ハリーママ

ごめん フォトセッション一人一枚じゃないかも(^^;)

応募一人一回のことを勘違いしたかも。

あわてて 書き直したけど 先にUPした方を

読んじゃった? 

コメント削除

56.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-21 20:22:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうだったの?? うん・・・書き直す前を読んで書いちゃった
みたい(笑)

まぁ・・・考えてみれば1人1枚しか写真撮っちゃダメなんていう フォトセ
ッションなんて ありえないもんね(爆)

お一人様1回の応募ってことなんだよね!! 納得~♫ (*^^)v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8245.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 763
TOTAL 6962304
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog