2010-10-24 20:42:39.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

激怒!!!

Photo


 ああ・・・頭に来る!!!!

 
 またまた 夫に激怒している歌姫です!Ψ(`△´)Ψ

 
 事の起こりは・・・

 今日の午後、嫌いな雨の中を 

 歌姫が 一人で運転して

 義母を見舞いに行って、帰宅した時のこと。



 病院の電気系統の点検とかで・・・
 
 朝からお昼まで 停電でエレベーターが止まってしたので

 歌姫は お昼過ぎに病院へ行こうと思っていた。

 だって・・・義母の病室は5階にあるんだもの。


 夫といえば 正午から知り合いのの葬式があって 11時半に出かけ

 お昼を食べずに出かけたから 夫のお昼の用意をして

 グズグズ支度してたら、1時過ぎになってしまい

 家を出ようとしたら 夫が帰って来たから

 「鍵は持って行かないからね。」と念を押して家を出た。

 




 

 昨日まで 誰も見舞いに来ないので 寂しそうな義母。

 今日の日曜くらい 誰かが見舞いに来てるだろう・・・

 と思って病院へ行ったら 案の定、義母の姉が

 娘と一緒に お見舞いに来てくれていた。

 ああ良かった・・・と思って しばらく4人で話をして

 その2人が帰った後も 歌姫は義母のために

 美味しいロールケーキを切って 持って行っていたので

 紅茶を買って来て 一緒におやつを食べて

 「晩は ○○さんと来るからね。」と義母に

 夫とまた来ると告げて、家に帰って来た。


 で・・・歌姫の車を車庫に入れてもらおうと

 車を自宅の塀の際に停めて、勝手口のドアから 

 家に入って 夫を呼ぼうと思ったのだが・・・

 鍵を持って行かないからと言っておいたのに

 ドアに鍵がかかっているではないか!! (-"-)

 

 最近、夫が車を買い換えて 新しい車を車庫に置いているので

 歌姫が 下手に車庫に入れて ぶつけてはいけないと思い、

 夫の車が車庫の中にある時は 夫に頼んで入れてもらっている。

 夫も 歌姫が勝手に車庫入れするのは嫌がるし・・・。

 
 なのに ドアが閉まっていて 家の中に入れないし

 夫も呼べず、車も車庫にしまえない (-"-)

 外は雨!! TVの音が聞こえるから 夫は中にいるはず。

 しかし、ドアを叩いても何の応答もなし!!

 多分、TVをつけたまま うたた寝をしてるに違いない。

 呼び鈴を鳴らすには 雨の中、門まで行かねばならない。

 だんだん 勝手口のドアを叩く手に力が入る。

 「ちょっと~~~!!!」

 ドンドン!!ドンドン!!!

 

 



 で・・・5回目くらいに 

 やっと夫が気づいて ドアの鍵を開けた。

 歌姫は 物凄い形相であることは 間違いない。

 「いつまで待たせるの??」と怒鳴る歌姫。

 「寝てたのが そんなに悪いか??」と夫。

 「鍵を持って行かないからって言ったでしょ!!!

  なんで鍵なんか かけとくのよ!!!」と歌姫。

 すると「うるさい!!」と言って 夫は持っていた

 車庫のシャッターのリモコンを 力任せに壁に投げつけたのだ。

 そう。ドンヒョクが怒って ワインを壁に投げつけたように・・・ 

 ガシャッ!!と粉々に砕け散るリモコン・・・。(;一_一)


 歌姫は ああ・・・またか!!と嫌になる。

 そうなのだ。夫はキレルと物に当たる。

 今までいくつ 色んな物を壊しまくったかしれない。

 「なんで 物に当たるのよ!!」と言えば

 「お前に当たれないからだ!!!」と また怒鳴る。

 で・・・歌姫の中でも ブチッ!!と音がして切れた。

 ああ・・・もうやってられない!!!!!


 


 夫がドンヒョクなら 許せたかもしれないが(笑)

 今の歌姫は 逆切れする夫が絶対に許せない!!!!


 それから 今の今まで・・・

 夕食も作ってあげず 夫を無視してる歌姫なのでした!!!

 
 明日も お弁当だって 絶対に作ってあげな~い!!!!!

 

   今日の壁紙とドンヒョクの背景は ソクラテスさんからお借りしました 

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:激怒!!!

2010-10-24 20:45:05.0 rz

ちゃ…ちゃこちゃん、、、ケンチャナ?
あの…そうねえ、、、あたしもドンヒョクだったら、、許すに一票~!


2.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 20:50:43.0 歌姫ちゃこちゃん

全然 ケンチャじゃない!!!!Ψ(`△´)Ψ もう怒り沸騰!!!

・・・でも こんなに アホなことで頭にくるなんて・・・相当 夫も歌姫も
オカシイよね・・・(;一_一) 更年期だからかな・・・♭ ブツブツ・・・♭

あ・・・でもrzちゃん・・・相変わらず 優しいね~❤ ありがとう(*^_^*)

コメント削除

3.Re:激怒!!!

2010-10-24 21:18:26.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 大丈夫?(^m^;)

めっちゃ 表現力うまいから 目に見えるようだわ。
シャッターのリモコン無しで 手動?で車しまえたかな?

ドンヒョクもちょっと困った顔してるように見える 笑

背景の赤い色が 美しいね。(^^)

コメント削除

4.Re:激怒!!!

2010-10-24 21:31:05.0 ゆあ44

他人事だと、すべてが笑い話のように思えるから、勝手なものよ
ね。

何日か前にも、どなたかが夫婦げんかのことをブログに書かれてま
したが。
嫌味ではなく、喧嘩できる相手がいていいなって思いました。

子供相手に喧嘩しても、手ごたえがなくてつまらない。
対等に言い合えるのは夫だけ。

煮えくり返るほど腹が立つ・・・って、気持ち。
私も何度も経験したのでよくわかります。

そういう時、つい別の男性を思い浮かべちゃうのよね。
「あの人と結婚してたら、こんなことはなかったはず・・・」なん
て。

しかし、世の中の男性、結局似たり寄ったりで大差ないみたい。
思い出の中の人は「いい人」に感じるだけなのよね。

コメント削除

5.Re:激怒!!!

2010-10-24 21:32:32.0 anohitohaima

あら~リモコン壊れたの

お義母さんに気を使って疲れているときにショックよね

帰ったら夕飯の支度して、また病院へ行かないといけないし

そんな中、お二人で病院行ったの?


とりあえずご主人明日はお仕事に行かれるのが救いだね

24時間一緒に過ごすようになったときの対策を

今から準備しようね・・・


明日はタムドクの17話を観て、怒りを発散してください

う~ん、やっぱり、ドンヒョクのワイン投げが一番かしら

夫婦もさ、健やかなときも、病めるときも・・色々あるよね

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 21:47:05.0 歌姫ちゃこちゃん

馬鹿でしょ!!! 夫が壊したリモコンは 自分のリモコン。私は私で持
ってるから その時は 車の中にあった私のリモコンを使ってた。

でも 我が家の車庫のシャッターは 外からでは手動では開かないの。
隣の納屋のシャッターを 別のリモコンで開けて そこから入って・・・
中の壁にあるスイッチで開けたり 閉めたりしないと動かない。だから凄
く面倒くさいはず・・・。

でも・・・絶対に 自分が悪いんだから・・・歌姫のリモコンは 死んでも
貸してあげないもんね!!!Ψ(`△´)Ψ

コメント削除

7.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 22:00:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪嫌味ではなく、喧嘩できる相手がいていいなって思いました。 ≫
そうかぁ・・・ゆあさんにしてみれば・・・そうだよね(>_<) ごめん!!!

でもさ・・・今の歌姫は 身軽なゆあさんが羨ましい・・・(;一_一) ごめん

≪そういう時、つい別の男性を思い浮かべちゃうのよね。
「あの人と結婚してたら、こんなことはなかったはず・・・」なんて。 ≫
歌姫の場合は あの人と・・・って思い浮かべる男もいないけど(笑)
チュンサンやミニョンやタムドクなら こんな最低な行動は取らないだろう
なって思う!!( ..)

コメント削除

8.Re:激怒!!!

2010-10-24 22:11:07.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ちゃこちゃん「隣の芝生」を見ちゃだめよん。

私なんてしょっちょう見ちゃってるから…

リモコン壊れて「修理か買う」のどっちかな?と思ったら

ちゃこちゃんも持ってるんだ・・・

コメント削除

9.Re:激怒!!!

2010-10-24 22:15:34.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あらら‥ダーさま、いけませんねぇ~(-_-;)

物に当たっては‥!!

職場でも男性は物に当たる人多いよね~

なんて話題になったんですよ、ついこの前。

ダーさまもきっと「しまったぁ~」と思うっているのでは‥?

まぁお義母さまが入院している間なら、

ダーさまにしっかり反省してもらうように食事抜きでもいいかもね。

コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 22:16:11.0 歌姫ちゃこちゃん

≪そんな中、お二人で病院行ったの? ≫ まさか!!!また歌姫が
一人で雨の中運転して行って 30分くらい病室にいたら 夫がやって来
たから 「じゃあ帰る!!」って 義母に言ってすぐに帰って来た。

夫が来る前に 義母が離婚した甥と自分の姉の悪口を言ってたので
「うちだって分からないよ!! 今、喧嘩してるし!!」って捨て台詞を言
って出てきちゃった・・・。今頃 義母は眠れてないかも・・・(;一_一)

≪24時間一緒に過ごすようになったときの対策を 今から準備しよう
ね・・・ ≫ そうか・・・そんなに先の話じゃないんだよね・・・(;一_一)
どうだろう・・・多分、夫は ゴルフ以外、一日中TV見てるだろうな・・・♭
歌姫は 無視してPCするか・・・外へ出て行っちゃうと思う~♫

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 22:24:09.0 歌姫ちゃこちゃん

「隣の芝生」・・・見ちゃう、見ちゃう!!! もうホトホト夫が嫌になる歌姫

夫は 鍵かけて寝てたくらいで なんでそんなに怒る?って思って逆ギレ
してる訳だけど・・・歌姫は そんな夫が許せない!!!!

ましてや 物に八つ当たりする夫が大嫌い!!!!!Ψ(`△´)Ψ
でも ドンヒョクは別(シツコイか・・・笑)

夫のリモコンは 修理不可能なほど 木端微塵・・・でも知~らな~い♫

コメント削除

12.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 22:28:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪職場でも男性は物に当たる人多いよね~ ≫ そうなの???
本当に嫌だわね!! 最低よ~~!!!(でもドンヒョクは別!!爆)

夫も まだ怒ってて・・・2階の寝室でなく・・・1階の和室で寝てます。
怒ると必ず 1階の和室で 不貞寝するのよ。 いいの・・・もう無視!!

そうね・・・謝るまで 絶対に食事は作ってあげません!!!!!!!

コメント削除

13.Re:激怒!!!

2010-10-24 22:46:18.0 すづらん

うたひめさ~~~ん、こんばんわ 
お義母さまの看病ご苦労様です。

ご主人ーーーやっちゃいましたね!!! 
      やっちゃいましたね!!!
ついついホテリアーの檄として壁にワイン」のビン」を投げつける
ーーーヨンジュンとご主人の姿がダブって見えまーーーす。 
物を破損するとーーー損ーーーをしますよーーーと静かな時にーー
ーお灸ーーーをすえてあげましょう!!!
 
そんな私も喧嘩して、大きい声を出すと、ご近所に聞こえてしまっ
て、恥ずかしいので、 
ーーー静かなところえいって、話し合おうよ!!!---と夜でしたが
海浜公園のベンチで話しててーーー 
ーーー姉妹の肩ばっかりもって!!!間違ってるものは、、、正しく
ないものは、正しくない、悪いものは悪い!!!正討論で議論闘争
もできん無いの!!!---
いつも自分の兄弟の肩ばかり持って、ダンマリを決め込む主人を、
ーーー少し頭を冷やしたらーーー 
と置いてきぼりにしてしまった、昔の事をおもいだしました。。。
 
歌姫さん、早く仲直りしてね、、、身体に良くないよ。。。。。 
病人を抱えて、お互いに、気が立っていたんでしょうね、、、 
美味しいお酒でも飲んでゆっくり休んでくださいね。。。

コメント削除

14.Re:激怒!!!

2010-10-24 22:50:52.0 徒然草

さあ~寝ようかな~っておもって歌姫さんとこのぞいたら

≪激怒≫@@って~びっくり

も~ぜったい歌姫さんは悪くな~イ!そうなんで男ってそうなんだろう
ね!でも歌姫さんの旦那さんはお坊ちゃま君で優しいのかと(歌姫さん
に対してはjoonに嫉妬のあまり大人気ないだけかと)
でも物に当たるんならいいではない・・・私何って殴られたんだからね~
って思い出したらフツフツと頭きたことおもいだしちゃった・┗(●`Д´●)┛
でもね、我が旦那も気が短いのは昔からだけど、手上げるってことする
ような人じゃなかったんだよね、やっぱり更年期だと思う怒り出す事がわ
けわからん事が多くなったし・・・

義母様が歌姫さん帰った後に息子と2人でどんな話したのかね~?

でも『夫婦喧嘩は犬も食わない』っていうし、私は夫婦喧嘩は夫婦にとっ
てのたまのデスカッションでたまにはお互いの腹にあることを吐き出すい
い機会と思っています~ずっと我慢するのは良くないから・・・

でもうんと、大人の歌姫さんっちご夫婦だから・・・
きっと大丈夫ですよ~(でも歌姫さん知った頃は、とっても良妻賢母のひ
とやかで旦那様につかえるかわいい奥様ってイメージだったのに、ここ
でみんなの夫婦喧嘩話聞いてて強くなった・・・?ううん歌姫さんもいろん
な生活の山を越した分だけ強くなったんだよねきっと)

joon結婚しても絶対おこらないかな~でも旦那と同じO型だし・・・

コメント削除

15.Re:激怒!!!

2010-10-24 22:54:15.0 雪と水

あらら、歌姫さんのご主人は瞬間湯沸かし器なのね。
うちもそうです。

夏にイタリア旅行に行っていたとき,ホテルで水のペットボトルを
あけようとして(あれ?この話したっけ?)うまくあけられない
で、ペットボトルがフニャフニャの柔らかいタイプだったので,少
し水が机の上にこぼれたんです。それも眼鏡や時計のすぐそば。慌
ててティッシュを取りに行ったら,その間にこぼれているのをみつ
けて、私がすぐふくつもりだったので、「ごめんなさい」を言わな
かったら、それが気に入らなくて、「ママはあやまったことがな
い。いますぐあやまれ!」とすごい剣幕で怒り出したの。
外国じゃなかったら,家を出てやろうと思ったわ。長男で少し甘や
かされて育って、誰も主人のモラハラぶりをたしなめる人がいなく
て、そうなっちゃったのね。

男って、どうして冷静に対処できないのかな。あのドンヒョクもワ
インの件はちょっとな〜と思うよ。ドラマの中だから許せちゃうけ
ど.

その後、ご主人どうしてる?リモコンなくて一番困っているでしょ
うね。ご飯にもありつけなくて.明日からどうするんでしょう。義
母様が病院でよかったわね。思い切り喧嘩できるもの。しかし,今
の義母様、歌姫さんに離婚して出て行かれたら一番困るひとかもし
れないわね。
これでまた少し優位に立てた?ご主人の切れやすいのも,男の更年
期かな。


16.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 23:04:47.0 歌姫ちゃこちゃん

優しいコメントの数々・・・ありがとうございます❤

≪ご主人ーーーやっちゃいましたね!!!  ≫ そうなんです・・・♭
もうどうしようもない 馬鹿!!です・・・(;一_一) リモコンもったいない

すづらんさんの 昔 ご主人と大喧嘩した思い出 お聞かせくださってあ
りがとう(*^_^*) それにしても・・・海浜公園のベンチって・・・素敵な場
所で喧嘩したのね(笑)

≪歌姫さん、早く仲直りしてね、、、身体に良くないよ。。。。。  ≫
うん・・・歌姫よりも 糖尿病の夫には 歌姫がお弁当とか作らないと
体に絶対に悪いんだけど・・・知~らな~い♫ 

さぁ・・・この喧嘩、下手したら義母の入院中、ずっと続いて・・・11月にな
っても 夫が変わらなければ 歌姫は本気で家出するかもね!!
で・・・12月は 東京♫ そのままずっと東京もいいな~♫ (爆)

コメント削除

17.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 23:15:42.0 歌姫ちゃこちゃん

≪も~ぜったい歌姫さんは悪くな~イ!≫ そうだよね!ありがとう❤

≪でも歌姫さんの旦那さんはお坊ちゃま君で優しいのかと・・・≫
うん・・・優しいとこもあるけど・・・怒ったら馬鹿!!! だいたい馬鹿なこ
とで怒るから・・・大バカ野郎!!!!!Ψ(`△´)Ψ

ふうん・・・IZUさんのご主人は 手が出たんだ!!Ψ(`△´)Ψ ヒドイ!
お互いの夫は 更年期なのかしらん♭ でも やってられないよね!!

≪義母様が歌姫さん帰った後に息子と2人でどんな話したのかね?≫
うん・・・本当だよね。でも、多分 夫はいい加減なこと言って 誤魔化し
てるに違いない!!! 「なんでもない。」とか言ってそう・・・(;一_一)
まぁ・・・母親に心配かけないためでもあるかも・・・でも許せん!!!

≪joon結婚しても絶対おこらないかな~でも旦那と同じO型だし・・・≫
あはは・・・どうかな~?? 完璧主義だから許せないことは 断固として
怒るだろうね・・・結構ドンヒョクだったりして(爆)



コメント削除

18.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 23:23:56.0 歌姫ちゃこちゃん

≪外国じゃなかったら,家を出てやろうと思ったわ。≫ あはは・・・
イタリアで喧嘩しちゃったんだ♫ それじゃ 帰るに帰らないよね(笑)

≪男って、どうして冷静に対処できないのかな。あのドンヒョクもワ
インの件はちょっとな〜と思うよ。ドラマの中だから許せちゃうけ
ど. ≫ ドラマでなくても ドンヒョクが実際に 自分の周りで生きてたら
歌姫は許す!!(笑)

≪その後、ご主人どうしてる?≫ 相変わらず 1階の和室で不貞寝し
てます。きっと朝まで そこで寝てるはず。そして・・・多分 1週間くらい
そこで過ごすんじゃないでしょうかぁ??? 歌姫は無視するだけです

もう目には目を!!!! 絶対に口もきいてやらない!!!!!!!

コメント削除

19.yukijunさん♫ こんばんは~☆

2010-10-24 23:34:32.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! うふふ・・・夫への優しい配慮 ありがとうございます。

そうねぇ・・・家の鍵を持って出なかった歌姫が悪い・・・そうなのかもしれ
ないけど・・・(;一_一)
でも 我が家は 誰かが家にいる時は 鍵は持たないことが多いです。
車のキーは 夫も私もカードキーなので・・・家の鍵と一緒にキーホルダ
ーには付けられなくて・・・♭
だから 家にずっといるのでしょ?という確認で「鍵は持っていかない
よ?」って聞いたの。夫も「うん。いいよ!」って言ったから・・・それなのに
鍵をかけて 眠り込んでたから・・・怒ったわけです。

どう??これでも 歌姫のほうに非があるかな???

・・・夫がうたた寝しちゃうと想定できなかった・・・歌姫のミスかな??

≪その上、歌姫さんはお口が立つので、口喧嘩でご主人に勝ち目はな
いということになると、ついつい物に当たってしまう結果になるのだと思い
ます。≫ あ・・・これは納得できます(笑) そうね・・・ちょっと反省!!


コメント削除

20.Re:激怒!!!

2010-10-25 00:00:37.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

お義母さまの手術が成功して、その後の経過も良くて良かったです~。
お義母さまは一安心なのに・・・

旦那様~(>_<)

歌姫ちゃんが出かける前に帰ってきたのだから、ご飯食べさせて一緒に
出かけたらよかったのにね~。

だって・・・旦那様のお母さんだもの~、旦那様、留守番じゃなく、一緒に
行ってくれれば良かったのにね~。

それにしても、ドンヒョクのワインシーンを髣髴とさせる光景だったんです
ね~物に当たるの、ドンヒョクでも駄目~(>_<)

家はほとんどけんかをした事ないの^^私が一方的に怒ることはありま
す・・・そんな時、食器とか思い切り投げつけて割ってみたい衝動に襲わ
れますが、片付けとか・・後の事考えると物にも当たれません^^;)

二人きりの家の中・・・家みたいに、子供がいると、いい争いする事さえた
めらわれます^^;)

旦那様に少しでも後悔の色が見えたら、ここは歌姫ちゃんが広い心で許
してあげてくださいね(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

21.Re:激怒!!!

2010-10-25 08:42:35.0 すづらん

うたひめさ~~~ん  
おはようございます。

冷戦状態???ーーーまだ???。
こころ穏かにーーーーさっぱり許してやってーーーーー  

スッカット爽やかにーーーヨンジュンに会いに行きましょう!!!
 
そしたら、きっとーーーーーいつもいつも献身的に、ご義父母に
             つくしていらしゃる歌姫さんには、 
             きっと
     いい風が舞い込んでくる~~~か・も・よ~~~。 

     、、、、、と、、、私は思いまーーーす。

コメント削除

22.Re:激怒!!!

2010-10-25 09:13:17.0 joonyaya

おはよう~^^

ちゃこちゃん、今朝は、朝食もお弁当もなしでゆっくり寝れた?っ
て、頭にきてるときって、早く目覚めるものなのよね~^^

男って、どうしてこうなのかしら?って、いつも思う。
そして、必ず思うのが、ヨンジュンだったら?・・・こんな風には
ならないよね~っと。
現実は、どうだか??だけど・・・

我が家の旦那も0型の8月生まれ・・・だからな~(苦笑)

ちゃこちゃん家、本当は、仲良しだから・・・そのうち、何事もな
かったように~って、いかないか?(笑)

今度は、逆バージョンで締め出してみる~??^^

この際だから、12月は、ゆっくり東京で!!


23.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-10-25 09:27:08.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・良く寝た~♫ 今朝 起きたら8時♫(爆) 当然、夫の朝食もお弁
当も作りませんでした!!(*^_^*)

≪旦那様のお母さんだもの~、旦那様、留守番じゃなく、一緒に行ってく
れれば良かったのにね~。 ≫ おお良くそこに気がつきましたね!(笑)
 でも 夫は自分が葬式に出席してる間に ササッと病院へ行ってほし
かったらしくて・・・(;一_一) 午前中 お見舞いに誰も来てないだろうか
ら 義母が寂しがってると思って 私に早く行って来い・・・だったの♭

自分は 一服して休んだ後に また私を連れて病院へ行くつもりだった
のよ。だいたい夫と義母の2人では 口数も少なくて・・・心地悪いほどの
隙間のある親子なもので・・・(-_-;)
歌姫が中に入って ちょうどいい会話になるという親子です・・・。

そうねぇ・・きょこままさんのお家のように 子供がいれば そんなに些細
なことで 大喧嘩にはならないんだろうな・・・。うちも子育て中は 夫婦喧
嘩なんて そんなになかった気がする。・・・まぁ歌姫がすべて我慢して
たということです!!(`へ´)

≪旦那様に少しでも後悔の色が見えたら、ここは歌姫ちゃんが広い心で
許してあげてくださいね(*^。-*)-=☆ミ ≫ 優しいきょこままさん♫
ありがとう~❤ そりゃあ懺悔の色が見えたら 歌姫だって許すわよ(笑)
でも 結構、向こうも意地っ張りなので・・・これはかなり長期戦になりそう
です。1階の和室に立て籠りそうだもん・・・知~らない!!!!!!

コメント削除

24.すづらんさん♫ おはよう~☀

2010-10-25 09:33:45.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま・・・なんだかご心配おかけしちゃってるみたいで・・・(;一_一)

ごめんなさい!! そんなに爽やかに スパッ!!って許せない歌姫。

だってね・・・散々 この間揉めまくって・・・反省させたはずなのに!!!

全然 変わってないってことでしょ!!!歌姫は女中かい???って思
うのよ!!!!!!!!!

自分だけが 忙しくて大変なんだ!!って そういう思いいが根本的に
アイツにはあるの!!!!!だから 歌姫が好きなことをするのを良く
思わない。昨日も 歌姫が 早起きして家事をして・・・お昼にサッサカ
病院へ行ってなかったことの怒りが腹の底にあったに違いないの。

コメント削除

25.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-10-25 09:40:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ちゃこちゃん、今朝は、朝食もお弁当もなしでゆっくり寝れた?っ
て、頭にきてるときって、早く目覚めるものなのよね~^^ ≫
あはは・・・全然気にならなくて ゆっくり寝れた~♫ (爆)

夫は1階の和室で寝て起きて・・・歌姫の知らない間に出勤してました♫

≪ちゃこちゃん家、本当は、仲良しだから・・・そのうち、何事もな
かったように~って、いかないか?(笑) ≫ うん・・・いかない!!(笑)

締め出しは・・・多分、あちらが行く場所がなくて可哀そうなので(笑)
絶対に 出るなら歌姫です♫ 歌姫は行くところ いっぱいあるも~ん♫

さぁ・・・今から 支度して病院へ寄ってから ベルの練習に行ってきます
クリスマスの仕事が入ったので・・・マジに頑張らねば!!(^O^)/

コメント削除

26.Re:激怒!!!

2010-10-25 09:45:56.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま~

ふふっ~ドンヒョクなら許せるっていう歌姫さま・・・可愛いです。

が・・・・怒り心頭ですね。男ってなんで自分一人で留守番とかできない
のかしらねぇ~

自分が帰ってきたときに妻が居ないと何故かイライラモードですもの
ね。

我が家もよくある光景です・・・

わが夫はそんな時「お前が俺を飼い慣らすからお前が居ないと困ること
ばっかだし・・何がどこにあるかもわからないし・・・」と逆ギレしてます。

今回の歌姫さまに何にも悪いところはありませんもの・・・
しかも旦那様も充分それをわかっていらっしゃる様子。
ひたすら知らない振りしてくださいね。

きっと今日あたり美味しいスイーツがお土産かも・・・

コメント削除

27.YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2010-10-25 20:53:16.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・お返事が遅くなりました~♫ 午前中から色々用事があって・・・
お昼前には 音楽仲間を迎えに行って・・・お昼を一緒に食べて 愚痴を
聞いてもらって(笑)午後から夕方まで ベルの練習♫ 帰りに友人を自
宅まで送って・・・病院へ寄って、義母にしっかり 昨日の一部始終を説
明して・・・すっかり爽やか~♫ な気分で帰って来ました(*^_^*)

やっぱり 義母は夫から何があったのか 全く聞かされてなかったようで
・・・昨夜 何を私が怒ってるのか気になって 寝れなかったのだとか・・・

義母は歌姫の事のあらましを聞いて 「それは 私が代わりに謝るから
許して!」って言ったけど「母さんが悪いわけじゃないんだから お母さ
んに謝られても 私は許せない!!」って・・・考えれば 病人に対して 
ひどいことを言ってしまった歌姫です・・・(;一_一) 
でも・・・義母には優しく接して 夕食を食べるまですっと一緒に付き合っ
てあげました~♫

≪きっと今日あたり美味しいスイーツがお土産かも・・・≫ アーニャ!!
今さっき 夫は帰宅しましたが・・・まだ怒ってる雰囲気で・・・何も言わず
に 和室にまた籠ってますよ!!・・・歌姫の予想どおりだわ(笑)

コメント削除

28.Re:激怒!!!

2010-10-25 22:18:58.0 YUMIW

こんばんは。歌姫さま~

予想が外れて残念です・・・

が~しかし、我が家でもちょいと重度に拗ねた時によくあることで
す・・・

ふふっ根気勝負ですわよ~

もうひと押し・・・・沈黙に勝てる旦那様はいないよ~

ファイティーン!

コメント削除

29.YUMIWさん♫ 再び~♫

2010-10-25 23:03:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうなの!!根気勝負だって思うわ~♫

思ったより 歌姫は夫に愛されてないようで(笑) まったくもって心外で
すが・・・歌姫には非がないと思ってますので・・・歌姫からは 絶対に
折れません!!!┗(●`п´●)┛

    さて・・・この泥沼は いつまで続くのやら~♫ 

コメント削除

30.Re:激怒!!!

2010-10-26 00:49:13.0 mina21

歌姫さま、今晩は。

もしかしたら、KYなコメントですが、、、

私、ずっと前に、お昼寝をしていた時、起こされて・・・(起こされて!)

「ねえ、○○はどこにある?」って聞かれた事があったんです。

その時、自分でも信じ難い態度をとってしまったんです!

今でもあれは何だったのだろうかと思うほど!!!!!(怖ろしい!)

数回、掌が真っ赤になるほど平手打ちをして、その後足を踏みつけてし

まったんです!ぎゅーーって!!!!

私の愛するダーリンに・・・

ホントにホントに、今でもあれは何だったのかと・・・(大泣)



歌姫さまは悪くない。

でも、その時の旦那様の気持ちが・・・

何んとなーく解かる様な、解からないような、不思議な気持ちなんです。

何年か前に、息子を起こした父親が、寝起きの息子にこ○された事件が

あったような、、、、、

歌姫様、へんな事書いてごめんなさい。

でも書かないではいられなかったんです。

(お忙しい様なので、お返事のご心配は要らないです)


コメント削除

31.mina21さん♫ おはよう~☀

2010-10-26 09:16:21.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!(@_@;) mina21さんは お昼寝の途中で起こされて
そんな過激な態度に出たことがあったんですかぁ????
どうしてだろう??? 歌姫にはそんな経験がないから分からないけど
・・・ぐっすり寝てるとこを起こされるって・・・そんなに激怒するような(笑)
不快なことなのかしらね・・・( ..) 知らなかったぁ・・・!!!

まぁ 今回、夫も 100歩譲って(笑)mina21さんのような 衝撃的行為
だったのかもしれませんが・・・それでも イケナイことをしたら 謝るべき
でしょ?? 教師である我が夫・・・先生が謝れない人間で どうする!
と・・・歌姫は絶対に 夫が謝罪してくるまで 今回は徹底的に戦います

・・・こんなことで 許さない歌姫のほうが・・・変なにかな??????

コメント削除

32.Re:激怒!!!

2010-10-26 09:53:10.0 mina21

おはようございます!
歌姫様、お返事をありがとうございます。
何だか嬉しいです。

>教師である我が夫・・・先生が謝れない人間で どうする!
ですよね~~~!

私の体験談の・・・
寝ている間に、何か自分でないものが入り込むって言う
こわ~~い!体験をした方はいませんか?
まるで、超常現象みたいに・・・

歌姫様~~
お友達の中にどなたか 知っている方、いませんか~~

コメント削除

33.mina21さん♫ こんにちは~☀

2010-10-26 10:57:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪寝ている間に、何か自分でないものが入り込むって言う
こわ~~い!体験をした方はいませんか?
まるで、超常現象みたいに・・・ ≫ ・・・爆、爆!!!!!

超常現象かぁ・・・(*´艸`)ププ そんなの初めて聞いた~♫

あ!! ほら!!霊能力者・・・イタコだっけか??? mina21さんは
その素質あるのかもよ~♫ (爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8276.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 754
TOTAL 6962295
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog