2010-10-28 20:17:45.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

考える人

Photo


 今日は 午前中 温かくしてゆっくり過ごしました

 カシミアのセーターを引っ張り出して 着ています(*^_^*)

 午前中履いていたロングスカートは 足首が寒いので・・・

 義母の病院へ行く前に着替えて、午後から合成皮のパンツです

 その下はタイツを履いているの 凄いでしょ!!

 寒がりな歌姫は これからどんどん雪だるまに変身です(爆)

 

 





 朝から 冷たい雨だったし・・・

 昨夜から 風邪気味なこともあって

 午前中は 昨日出したばかりのホットカーペットの上で
 
 ゴロゴロしてました~ 

 
 読みかけの本が 山ほどあって・・・

 それでも 体調が悪いので手にした本は

 友人から借りっぱなしの コミックエッセイ

 「日本人の知らない日本語」

 ・・・これ 笑えました!!!(*^_^*)

 日本語学校で講師をしてる女性が書いた

 面白い外人の日本語や 学校でのエピソード満載。

 漫画で展開するので めちゃくちゃ楽しいです

 興味のある方は 立ち読みしてみてくださいね






 

 そして・・・

 昨日から ちょっと心配なことが・・・

 あ!!喧嘩している夫のことではありません!!!(笑)

 夫は きちんと謝るまで 

 歌姫の視界には 入れないことにしてるので(爆)

 

 心配なのは 義母の目のこと!!

 おとといから 眼圧が上がってるんです(;一_一)

 20以下でないといけないのに 今日は45まで上昇!!

 ええ~~~っ!!!! 大丈夫?????

 もしかして・・・手術は失敗??????



 物凄く不安です・・・本人はもっと不安ですよね・・・♭

 これって 歌姫夫婦の喧嘩から来る ストレスのせい??

 ちょっと 自己嫌悪の歌姫です(-_-;)

 

 





 そして・・・

 やっぱり 考えてしまうのは12月のイベント

 義母の2度目の手術が 12月だったらどうしよう・・・(;一_一)

 せっかくのアリーナ席だっていうのに!!!!!

 嫌だ~い!!! 

 絶対に東京へ 行くんだもん!!!!!


 ああ・・・神様、仏様!!!

 義母の眼圧を下げてください!!!!!


 





 それから 今日考えたんだけど・・・

 実写見学ツアーの家族が 当日まで座席が分からない理由は

 きっと めちゃくちゃ良い席を DA側は用意してて・・・

 たとえば アリーナ特別席(1列~4列まで)として

 ステージに 最も近い席だからなんじゃないかと思うんだぁ


 そうよ!!きっと あまりにも 良い席だから

 その席順を DAのほうが勝手に割り振ったら

 家族の間で 不満があってもいけないから

 みんなが平等であるために 

 当日の抽選ってことになったんじゃないかな??


 なんであの人が1列で 私が4列なの??とかね

 場所によっては やはり 良く見える見えないで

 どんなに良い席でも 差が出ちゃうでしょ??


 きっとそうだよ!!!

 絶対に 実写見学ツアーの家族が

 スタンド席とかは ありえない!!!


 ・・・と、ここまで書けば DA側も考えるだろう(爆)

 

 




      今日の加工は 超ワンパターンで申し訳ないんだけど(笑)

      背景や壁紙は すべてpansysさんのフォトでした~

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:考える人

2010-10-28 20:49:02.0 ハリーママ

こんばんは ^^

風邪大丈夫? 熱出なかった?

それにしてもいろいろとあるよね、、私もだけど(--)
お義母さんの眼圧が上がってしまうと 再手術になるの?
しかも12月かもって 大変じゃない!!
これまで 頑張ってきたちゃこちゃんが 無事にイベント行ける
ように祈ってるね (^^)

アニソナツアーの人たちの席のこと ・・私も同感!
きっと 良い席が順備されていると思うわ。
でも 当日って・・ね~(^^;)ナンデ? 
心配になるよね。DAさん そこんとこが???なのよね。

コメント削除

2.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 21:00:37.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・今、ハリーちゃんのお部屋で アニソナの最終回を熱く語って
た!(爆) すれ違いだったみたい~♫

母の目は・・・そうなんだよね・・・今回が失敗なら 2回目の手術がある
の・・・(;一_一) いつかは まだ分からないんだけど・・・♭ お医者様の
都合もあるだろうし・・・♭ ああ・・・落ち着かない!!!!!

≪アニソナツアーの人たちの席のこと ・・私も同感! ≫ そうでしょ?
きっと間違いないと思う~♫ (笑)
そして・・・当日に抽選っていうのは 「厳正なる抽選」っていう意味で
本人に当日 くじを引かせるのがベストだって・・・DA側は思ったんじゃな
い?? 「自分で引いたんだから文句言うなよ!!」ってことかもしれな
い・・・(;一_一)

コメント削除

3.Re:考える人

2010-10-28 21:24:06.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

いやぁ~12月心配なのは皆だと思うよ~
私だって老人ホームの母はいるし、92歳の義父はいるし・・・
心配何ってもんじゃないっすドキドキ

でもお母様は心配だよね~お母様の目の手術の事はわからないけど
12月って手術ってするの、普通12月や1月ってあんまり手術ってやら
ないんじゃないの(至急を要するものじゃなければ)

私も多いに心配チャリティー行けるって決まっても、チケットはないし
大体葉書を送り返したんだって、ちゃんと届いてるかもわかんないわけ
だし、もしかしたら届いてないかもだし、そんなぎりぎりでなくったって、当
日だって、フォトセッションだってあるし(これは未だわからないんだけ
ど)そんなこんなの事があったらスケジュールがいっぱいいっぱいで、間
に合うかもわからなくなるんじゃないかって。。。なんだかますます心配
事が増えていく・・・(;_ _)

コメント削除

4.Re:考える人

2010-10-28 21:47:17.0 枯尾花

こんにちは、毎日心待ちに読ませていただいているのですが、
2回目か3回目のコメントです。

昨日もアニソナツアーの方当日にならないと席が決まらなくて不安
という記事をみましたが、
私も歌姫さんの推理のように、良い席でも差が出る、
それで当日、本人にというの分かる気がします。
でも私も基本的に全員良い席が用意されていると思います。
そのなかの良し悪しだと確信しているのですが。

私は公式枠なのでこれから申し込みです。
当るといいな。

コメント削除

5.Re:考える人

2010-10-28 21:57:05.0 枯尾花

ごめんなさい、お義母さまのこと書きませんでした。
うまく眼圧下がるといいですね。

歌姫さんのためにも良くなることを祈ります。
お大事に。

コメント削除

6.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 22:07:31.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私だって老人ホームの母はいるし、92歳の義父はいるし・・・ ≫
あらま!! IZUさんも ドキドキする環境に身を置いてるのね・・・。
お互いに・・・老人に何もなく 元気なことを願おう!!!( ..)

12月・・・手術っていわれたら 第3週目にしくださいってお願いしちゃう。
何が何でも・・・絶対に 上京するぞ~~~!!!(`□´)

葉書はちゃんと届いてるでしょ!!(笑) フォトセッションは どこで何時
なんだろうね♫ これは当選者以外、マルヒなんだろうけど・・・♭
まだ時間があるから 慌ててスケジュール決めないほうがいいよね♫

コメント削除

7.枯尾花さん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 22:13:22.0 歌姫ちゃこちゃん

コメント嬉しいです♫ ありがとうございます❤ (*^_^*)

ツアー参加者への 当日座席抽選の理由・・・歌姫の推理に賛同してい
ただけて ありがとう~❤

ね?そう思うよね?? 多分、間違いなし!!(笑) 
DA側はスーパースペシャルな特等席・・・用意してくれてるよ!!  
     ・・・joonだって 本当は凄く気にしてるはずだもん( ..)

コメント削除

8.Re:考える人

2010-10-28 22:17:20.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

良かったね、風邪が酷くならなくてね。

急に冷え込んで来て周りにも風邪気味の人がいます。

なるほど…ご招待の家族の方々には特等席が用意してあるんだぁ!

そうでなくっちゃねぇ~間近でヨンジュンを見られる席は当然だね。

そして。お義母さま…心配ですね。

平常値に早く戻りますように…祈ってますね(*^o^*)

コメント削除

9.枯尾花さん♫ 再び~♫

2010-10-28 22:18:54.0 歌姫ちゃこちゃん

再び・・・優しいコメント 有難いです❤ 

そうなの・・・眼圧 下がってくれたら嬉しいんだぁ♫ 最初は「17」だった
のに・・・上がったり下がったりで・・・今日は最高の「45」まで上がっちゃ
った(>_<) 
今は 眼圧を下げる薬で 30代に下がったんだけど・・・まだまだ正常値
ではありません(T_T) 

≪歌姫さんのためにも良くなることを祈ります。 ≫ 感謝です!!!❤

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 22:25:22.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 歌姫が風邪っぽい時に飲むと 必ず良く効く薬があって♫
それ飲んで 温かくしてたら 治っちゃった~♫ (^O^)/

≪そうでなくっちゃねぇ~間近でヨンジュンを見られる席は当然だね。 ≫
そうだよ!!ツアーで joonをちゃんと見れなかった家族もいただろうし
そう考えるのが常識でしょう(笑)

≪平常値に早く戻りますように…祈ってますね(*^o^*)≫ 感謝~❤

コメント削除

11.Re:考える人

2010-10-28 22:49:04.0 anohitohaima

実りの秋だけど、憂いの2010年の秋だね

ここに来てまた問題が起きたの?

よくわかんないけれど白内障より大変そうね

眼圧が45って言うのは、ご本人は相当見難いとか、痛いとかなの

お医者様にお任せするしかないのが辛いね

ツアー参加者が当日まで座席判んないなんてびっくり

でも当日抽選て言うのは、DA社も考えたよね

姫さんの言うように出演者がそばまで来てくれるような席よ

イベントの演出の都合で、そんな席が何処なのか

もっと当日間近でないとはっきりしないんじゃない


姫さん雪だるまでも何でもいいから

風邪ひどくしないようにしてね

もし体調悪くても、飛行機で飛んでくるでしょう(笑)

コメント削除

12.Re:考える人

2010-10-28 22:58:05.0 ケイ姫

歌姫さん こんばんは^^

私も 当日抽選組なんですが 

歌姫さんのを読み 私もそんな気がしてきました^^

頑張って 一番前でヨンジュンさんを

見れる チケット・ゲットしたいです^^

といっても くじ運悪いので せめてヨン番目を

歌姫さんの義お母さま早く良くなりますように

  景姫   

(主人のお古PCもらったのが壊れて またお古PCをもらったら
 ケイ姫となってて><。。 )




13.Re:考える人

2010-10-28 23:09:04.0 joonyaya

こんばんは~^^

お義母さまの眼圧下がりますように~。

ツアー参加者のチケット・・・う~ん、そうやって考えると、
楽しみなような気もするけど・・・>_<

予定ぐらいは、教えて欲しい~。

まあ、神様に祈っておこう~^^

ちゃこちゃんも、12月に向けて・・・体調管理気をつけてね。


14.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 23:21:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!17まで下がった眼圧が・・・ここへきて一気に45まで上が
っちゃったの!!(>_<) 困った!!

眼圧が上がっても 痛みはないんだけど・・・ちょっと心配なんだわ♭

ねぇ・・・やぱり ツアー参加者には 良い席を用意してくれるよね!!

そうなの!!何があっても 飛行機に乗りこんじゃう!!(爆)

コメント削除

15.Re:考える人

2010-10-28 23:25:06.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

お義母さんの眼圧下がるといいですね~
せっかく良い席が当選したんですものね。^^
絶対行けますように・・・

私の鬱状態を心配していただいて、ありがとうございました。
オフ会不参加が原因ですが、昨日から外出もして、
ヨン友さんに遊びに行って、明るくなりました。(^o^)

私の名前はキム・サムスン観て、笑ってたら自然に
気分良くなりました。
病院にでも行こうかなと思ったのですが・・・

ツアー参加の方の席、歌姫さん読みが深いですね~
感心しました。

私は今からなのでドキドキです。(^-^)

コメント削除

16.景姫さん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 23:27:27.0 歌姫ちゃこちゃん

≪頑張って 一番前でヨンジュンさんを見れる チケット・ゲットしたいで
す^^ ≫ そうですよ!!その意気!!! 強く願えば 叶うかも~♫
まぁ ヨン番目でも素敵よね~♫ (ゝヮ∂)-☆
当日、ツアーのことは 一切忘れて・・・みんなでハイテンションで 楽しく
盛り上がりましょうね~♫ 

≪歌姫さんの義お母さま早く良くなりますように ≫ ありがとう~❤

コメント削除

17.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 23:34:14.0 歌姫ちゃこちゃん

≪予定ぐらいは、教えて欲しい~。 ≫ あはは・・・当日の抽選の時間?
イベント開演前の1時間くらい前からかな????もっと前かな???
まぁ 当日の開演前は あまり予定を沢山入れないほうがいいみたいだ
ね♫ yayaちゃん、根性で最高の席を当ててね~!!(^O^)/

≪ちゃこちゃんも、12月に向けて・・・体調管理気をつけてね。≫
           yayaちゃん、ありがとう~❤ 

コメント削除

18.Re:考える人

2010-10-28 23:38:32.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

プチご無沙汰しておりましたm(_ _)m
チケットGET おめでとうございます\(^▽^)/
一般申し込みでチケットGET!私も頑張りますね^^

Dさまと~冷戦継続中なんですね(゚_゚i)
Dさま…きっと深く反省されていますよ。頑固になるお年頃かな?
「ゴメン」の一言が言い出せずにいるだけでは? 
負けるが勝ちって事もあるし~
イベント行きに支障が出ると大変ですからここらで…^^
お義母様の眼圧早く下がるといいですね。寒いのも影響があるのかな?

ツアー参加者の方のお席はJoonがばっちり見える所だといいですよね。
少しでもあの時のことが癒されればいいなぁと思います。
そしてJoonと家族の絆がまた太くなりますように~♡
素敵なイベントになるといいね^^

コメント削除

19.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 23:42:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お義母さんの眼圧下がるといいですね~
せっかく良い席が当選したんですものね。^^ 絶対行けますように・・・ ≫
ありがとう~❤ もし手術があっても・・・何とか歌姫が上京の日と被らな
いようにしてもらっちゃう!!

体調が悪かったのは・・・鬱状態だったってことなの??(@_@;)アラマ!
minyon52さんって めちゃくちゃデリケートな人だったのね・・・!!
そうそう・・・あのサムスンみたいに 明るく前向きに生きなくっちゃ!!
笑顔で生きてれば 福もやってくるよ~♫ 自分にも言い聞かせてる歌姫
です(*^_^*)

公式からの申し込み・・・しっかり当選できることを祈ってます~!!!

コメント削除

20.パルちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-28 23:51:09.0 歌姫ちゃこちゃん

本当 久し振り~♫ 元気だった??
パルちゃんも 必ず頑張って チケットゲット」してください~!!!

そうなの・・・まだまだ冷戦継続中♫ うん・・・もう意固地になってるみたい

≪負けるが勝ちって事もあるし~ ≫ ・・・嫌~!! 夫のほうから ちゃ
んと非を認めて謝らなくちゃ これからもまた 同じことの繰り返しだも
ん!!許さないぞ~~~!!(`へ´)

眼圧は・・・どうだろう??病室は全然寒くないから 寒さで高いってこと
でが無いと思う。 精神的なものかな??って歌姫は思ってる・・・♭

≪Joonと家族の絆がまた太くなりますように~♡
素敵なイベントになるといいね^^ ≫ うん!!同感だよ~~!!(^O^)

コメント削除

21.Re:考える人

2010-10-28 23:57:58.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

お義母さんの眼圧、下がって欲しいね。

手術以外に何か方法はあるのかな?

そしてツアー参加者の席のこと。。。

そうあって欲しい…よね。。。。

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-10-29 00:07:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪手術以外に何か方法はあるのかな? ≫ 薬で下げるしかないけ
ど・・・でも それはその場しのぎでしかなから・・・やっぱり手術しかない
んだよね(>_<)

当日抽選の理由は これ以外考えられないでしょ!!(笑)
まぁ・・・この予想は 絶対に当たってるだろうから (凄い自信!爆) 
ゆきちゃん、楽しみに待ってらっしゃいな~♫ (^O^)/

コメント削除

23.Re:考える人

2010-10-29 10:23:22.0 cibana

はじめまして 毎回楽しく拝見しております。

お義母様の緑内障 人事とは思えませんでつい出てきました

私も緑内障で 目薬を毎日使用しています。

おかげさまで眼圧は一定に落ち着いていますが 今のお薬に

定着するまで 何回か変わりました。

ひどくなるとそこまでいくのかと思ったら 凹んでいます。

今も一部分が見えなくなってるので

この目でヨンジュンを見られる内に 見ておきたい

いや 見られなくならないように 気をつけたいと思っています。

ご家族皆様健康に留意され 12月イベントへお出まし下さい

お大事に。。


24.Re:考える人

2010-10-29 16:42:50.0 YUMIW

アンニョン・・・歌姫さま。

風邪気味だって言ってらっしゃったから?心配してました。

そちらは寒いのですか?博多も午前中は寒い風が吹いていたけど、お
部屋の中は暑いくらい・・・というか乾燥してしまっていて大変です。

乾燥していると風邪ウィルスも元気になっちゃうから加湿してウィルスを
弱らせなくてはです。

お義母さまの眼圧心配ですね・・・ご快復をお祈りします。

アニソナの方々の席・・・私もそう思います~

きっとよく見える場所にずらーっと確保してあるのですよね。

でも・・家族の方々も席の場所の良し悪しは若干あるのは否めないから
そう不平不満が溢れないと思うので願わくば11月末までくらいにはチケ
ットを発券してくださると心穏やかにその日を待てるのにね。

コメント削除

25.cibanaさん♫ こんばんは~☆

2010-10-29 21:24:59.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! コメントありがとうございます(*^_^*)

ああ・・・cibanaさんも緑内障だったんですね・・・目薬で眼圧を抑えてい
るんですね?? 目薬で眼圧が下がるのでしたら まだ大丈夫なんじゃ
ないでしょうか。義母の場合は 目薬も4種類差してました。 それでも眼
圧が高い時は 点滴してましたし・・・(;一_一) 2年ほど町医者に通って
それだったので・・・今回 大学病院へかかることを 歌姫が勧めたんで
す。 でも手術しても 今日も眼圧が38もあります♭ 困っています。

緑内障は だんだん視界が狭くなる病気だと思うのですが・・・現代は
医学が進化しているので・・・それを止めることはできるはずです。 
白内障のように、完全に治るのは難しいと思うのですが・・・視界がそれ
以上狭くなるというのは 止められるはず!!

だから cibanaさんも しっかり眼科に通えば 今の視力を維持して
joonの姿を ずっと見続けて応援していけると思います!!(*^_^*)
どうぞ 緑内障を怖がらずに 前向きに生きてらしてくださいね!!
あ、でも・・・こうしてPCが出来るんだもの・・・大丈夫だって思います(笑)
そして・・・これからも よろしくお願いいたしますね~♫ (^O^)/

コメント削除

26.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-10-29 21:48:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・ピアノの生徒に 風邪気味な子がいて・・・咳してたからうつさ
れちゃったのかも(>_<) 今日も 晩までレッスンだったので・・・なかな
かここへ やって来れませんでした♭

今日は 昨日ほど寒くなかったんだけど・・・晩になって またゾクゾクす
るにで ホットカーペットしてエアコンも 今スイッチ入れました♫

≪乾燥していると風邪ウィルスも元気になっちゃうから加湿してウィルス
を弱らせなくてはです。 ≫ そうなんだよね・・・でも加湿器持ってない♭

義母は 今日も眼圧が高くて・・・心配です(>_<)

アニソナツアーの家族の座席は YUMIWさんもそう思ってくれる?(笑)
でも11月中に届くのは チケットではなくて・・・当日のチケット抽選会の
参加券みたいね(;一_一) これって文句言っても変わらないのよね♭

コメント削除

27.Re:考える人

2010-10-29 21:56:55.0 雪と水

歌姫さん、こんばんわ。
そっちも寒そうですが,こちらも寒いです。でも,一昨日、昨日、
蓼科の方に行っていて、そこの気温は昼なのにマイナス3度。この
季節にこの温度は初体験です。それで,寒いけどまあ,昨日よりは
いいわというところなんですが。明日の夜には台風が来そうだし、
何なんだろう。夏に台風が来なくてよかったと思っていたら。

寒さに弱い歌姫さん、去年?今年の冬?もそんな格好をすると言っ
てましたね。どんなかっこうでもいいから、とにかくお大事に。イ
ベントのときは完全無欠の体調できてね。体調が悪いと.イベント
も楽しめないもの。

旅行から帰って真っ先にのぞいたここで、義母様の眼圧が上がって
しまったとのこと。手術の後は,いい感じだったのにショックで
しょ。手術をしたからといって完全によくなるものでもないんです
ね。予後が良くて,初めて成功の50%に入るということ?
いずれにしても,気が気じゃないわよね。また手術になるのはほん
とうに困るし,義母様もお気の毒です。全部手配して,こんなチャ
ンスあるかどうかわからないくらいいい席だもの、どんなことが
あっても東京にいきたいわよね。こう言うとき,夫に兄弟がいない
のって困るわね。でも,いたって,そんな事態のときは「じゃ,東
京に行ってきます。あとよろしく」なんて行って出かけられないわ
ね。う〜ん,またハムレットの心境になってきそう。絶対来られる
ように祈ってるわね。


28.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-10-29 22:20:36.0 歌姫ちゃこちゃん

マイナス3度の蓼科に行ってたんですか?? まぁ・・・寒そう!!!!
歌姫は 蓼科は絶対に夏に行きます!!(笑)

そうなの・・・新陳代謝が悪くて 自力で体が温められないからかな・・・
冬場は 凄く厚着で雪だるまの歌姫です(笑) でも12月のイベントで
雪だるまは 格好悪いよね(>_<) 

それにしても・・・義母の眼圧・・・どうか下がってほしいんですけど・・・
歌姫夫婦の喧嘩でストレスが原因なのか・・・ちっとも下がってくれませ
ん(T_T) でも・・・この先 どんな展開になるのか・・・皆目見当がつきま
せん・・・何がなんでもイベントには行きたい歌姫・・・どうなるのでしょう
か??? 神のみぞ知る!!です(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8300.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 750
TOTAL 6962291
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog