2010-11-01 22:55:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あったらええのう!!

Photo

 

 今日は 早朝は雨でしたが・・・

 お日様が昇るに連れて 雨も止み、雲が晴れてきました。


 でも一日中 風が強く 木枯らしが舞っていました。

 確実に 歌姫の嫌いな冬がやって来ています。(笑)


 



 
 そういえば 今日から11月。

 フォトセッションの応募開始日だったんですよね。


 お昼になって「今日だわ!!」と思い出して(笑)

 食事の途中で 慌ててPCを開いて 頑張りました!!

 歌姫はDATVの方から しっかり応募させていただきました


 公式枠に比べれば 確率は高いですが・・・

 くじ運の悪い歌姫は あまり期待できません(T_T)

 でも・・・本当は内心、とても期待しています(爆)

 

 







 でもね・・・

 今日、義母のお見舞いに行って ガッカリでした。(>_<)

 義母の眼圧が まだ30もあるんです・・・(T_T)


 平常値は20以下なので・・・まだ退院も出来なさそう♭

 それに 第2段の手術が 時間を置いてあるかもしれません。

 義母が言うには 1度退院して様子をみてから

 再手術するかどうか お医者様が決定するのだとか・・・。

 再手術があるとしても 来年にしてもらいたいけどなぁ


 ああ・・・神様、仏様!!!

 義母の目を 治してくださ~~い!!!!


 ・・・自分の東京行きのために 治ってほしいと願うから

 神様は 願いを聞いてくれないのかなぁ・・・(;一_一)

 
 天国の義父に祈っても ダメかしら・・・


 

 

 


 今日は 晩になって とても冷えてきました。


 買ったばかりの新しいジャージを着て 

 ウォーキングしようと 張り切っていた歌姫なのですが・・・

 今度は 夫が風邪っぽくて「今日は歩かない。」と言いだして

 今晩のウォーキングは 中止になりました!!(>_<)

 
 ああ・・・体重は なかなか減ってくれません・・・(;一_一)



 

 


 それにしても・・・

 ヨンジュンは 今、何をしてるのかしら??


 イベントへ向けて ヨンジュンも何かステージでの 

 素敵なパフォーマンスを 考えてたりなんかして~


 たとえば ピアノ演奏とかね!!!

 今、必死でピアノの練習してたりなんかして~


 生チュンサンの「初めて」の演奏・・・

 
       あったらええのう!!!!

 

 


 

            今日の背景の紅葉も pansysさんのフォトです♫


 

 

 

 


 

 
 

 



[コメント]

1.Re:あったらええのう!!

2010-11-01 22:59:08.0 rz

ああ、お見舞いの言葉の一つも書こうと、、、覗いたのだけど…
「生」チュンサンの「はじめて」に激しく反応~~~♪
ホントに…なんて素敵な夢なのかすら~~~❤


2.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-01 23:14:35.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・義母へのお見舞いの言葉・・・聞こえませ~ん!!(笑)

でもさぁ・・・夢だよね~♫ joonがあの眼鏡市場の 悪夢のようなピアノ
演奏を拭い去って・・・チュンサン再び~♫ って感じで 家族に向けて
「はじめて」を聞かせてくれたら・・・死んでもいいって思っちゃう❤

      でも・・・絶対に 歌姫は死なないけどね!!!(爆)

コメント削除

3.Re:あったらええのう!!

2010-11-01 23:34:31.0 ツインズ母

こんばんは!
あ~~ピアノ演奏!
その手があった!
私、内心心配していたのです…
歌手が場を盛り上げてくれるとして…ヨンジュンは何をするのだろ
うか?と。
歌も歌わない踊りもしないでヨンジュンのイベントって何するの?
と…一般ピーポーが疑問に思っている七不思議?!
今回ばかりは、ヨンジュンが主役、というかそうとも言えないと言
うか、そういうイベントだから、トークだけ、というのもなんだか
ね?と。
ピアノだ!
そうだ!ピアノ演奏!絶対そうだ!
キャハハッ>m<
今度のサプライズはピアノ演奏!決まり!

コメント削除

4.Re:あったらええのう!!

2010-11-01 23:40:35.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

私も冬は嫌いな方ですね・・・寒いだけならまだしも風が嫌い・・・
でも初雪って聞くと、冬ソナの初雪ですね~joonに初雪が降る中で
逢えるのもいいかも~~

お義母さま、御心配ですね・・・難しいご病気の様ですね・・
眼の手術は嫌ですね・・何とか手術無しで眼圧が下がるように
お祈りしてますね・・・

私もjoonのピアノ演奏、聴いてみたい!!♪♫♪♫
歌も?踊りも?なら残りは演奏でしょう~~ああ実現したら良いのに
そうじゃなきゃ、joon何するんでしょう?また朗読かな?・・・


コメント削除

5.Re:あったらええのう!!

2010-11-01 23:52:01.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ご主人と仲直りしておそろいのジャージいいな~
私達夫婦も何十年か前におそろいの買いました。^^

お義母さんの眼圧下がるといいですね。
再手術が12月だけにはならないようにお祈りしてますね^^

ヨンジュンさん(チュンサン)のピアノの演奏あったらほんとうに
ええのう!ですね。
いつも歌姫さんの発想は楽しいですね。

甥、姪の事だけど、主人の方に甥が4人、姪が1人いますが
血の繋がった甥、姪が欲しかったです。
一人っ子は本当につまらないです。(-_-;)

明日宮城県の松○に牡蠣の食べ放題に主人と行ってきます。
予約が必要な程混みあうようなので、休み前に行く事にしました。
(^o^)

コメント削除

6.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 01:16:45.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

毎晩夜更かしです~(^^;)
イベントまでもう1ヶ月半切ってるんですよね~ヤバツ瘠せてない(爆)

昨日は日も差して、チョッと動くと汗ばみました~^^
お洗濯も3回も回しちゃったわ^^

joonのピアノ演奏・・・・その手が有りましたね~( ^ー゜)b
ギターも少しなら弾けますよね~?

歌姫ちゃんご主人様の風邪移らない様に気をつけてくださいね~。
ご主人様もお義母さまもお大事にしてくださいね~。

コメント削除

7.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 08:26:00.0 joonyaya

おはよう~^^

私も考えてた^^

出演者が発表されるたびに・・ヨンジュンは?
でも、彼のこと・・・何か、考えてるんだろうな~って・・。

歌は、無理としても・・・(笑)・・ごめん。
ピアノがあるじゃない~ってね^^

私も 生チュンサン・・・あったらええのう!!に一票^^


8.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 10:42:23.0 すづらん

歌姫さ~~~ん
こんにちわ 

お義母さまの眼圧、下がらないんですか?、、、心配ですよ
ね、、、。
私の叔母」も大変だったようなのを覚えています。

1日はフォトセッションの申し込み
3日はチケットの申し込み・・・・・なのでここ2~3日は、心静
かに・・・・・とおもっていたのですが、、、友達が旅行に行って
きたお土産をもってくる、、、と、、、だったらいしょにお昼を食
べましょうと,、、、、その後またまたよもやま話、、、彼女が、
帰ってから、やっと申し込みを終えました、終わったのが丁度 
4時ーーーーー4---いやな数字!!!-----デモマッテヨ、---
ヨンジュンのヨンーーーーーこれーーーーーいけるかも!!! 
そんなわけないっか???
 
金魚のー夜逃げ!!! 
友達と池の金魚を見ていた昨日、、、、、
友達-いわく、、、水の出口に網をはっておかないと、大きな雨が
降ると、金魚が、流れていっちゃうよ~~~と
私ーーー大丈夫!!!金魚は、大きな雨が降ったときには、下のほ
うでじっとしてるから、、、。 

人様のおつしゃることは、素直に聞くもんだ・・・
今朝、餌をやろうとーーーーーありゃりゃーーーーー金魚ー夜逃げ
!!!それにしても昨夜の雨ーーー大雨注意報ーーーが出たんです
ーーー金魚さんごめんなさーーい、私の不注意!!!。 

よりみちしちゃってごめんなさーーーい。 
私も皆さんのように、ヨンジュンは歌わないし,踊れないしーーー
さてイベントでは、なにかをかんがえてくれているんでしょう
ね・?・ 
カン、0ファンさんなどは、歌って踊って・・・ファンとの一体感
羨ましいよね、、、、、。
でもヨンジュンはヨンジュンのスタイルで、、、っていう思いもあ
るよ。。。。。 
 
でも、、、イベントでヨンジュンのピアノ、、、聞けたらいい
な、、、。

コメント削除

9.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 10:44:05.0 雪と水

きょうは朝から,いいお天気。1週間も家の中に干していてほぼ,
乾いていたタオルケットもも一度,外に干し、最終夏物もいま,洗
濯中です。

ヨンジュンがドームで何をしてくれるのか?歌、踊りダメで,朗
読?あの素敵な声はいいけど,韓国語での朗読じゃ,ニュアンスが
伝わらないし,字幕でもないと何言ってるんだかわからない。やっ
ぱりピアノだわね。勿論上手,下手は関係ない。それだった歌姫さ
んのほうがよっぽど上手だと思うし。ただヨンジュンが弾いている
という、生演奏がききたいな。

歌姫さん喜ばせちゃおう。ヨンジュンと二人の連弾なんてどう?
【あったらええのう】でしょ。ドキドキと、家族の冷たい視線で弾
けないか。

義母様,ヤキモキしますね。もし、手術するならするでいまから日
程も決められるなら安心なのに。もし,最悪、再手術になっても、
東京行きの期間だけはわがまま言って避けてね.それは今年義父さ
んのことでがんばったご褒美だから。先生の都合とか他の人の手術
の日程の調整とか,こちらの都合とか、緊急でなければ少しは融通
がきくでしょうから。なんて,手術をするみたいな書き方でごめん
なさい。
一番は眼圧の下がることを願っているからね。


10.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 10:46:35.0 YUMIW

おはようございます。

歌姫さま。そちらは意外に寒いようですね。
それとも今年はどうも私の感覚が鈍いのか・・・いまだに夏の薄い羽毛
布団にくるまって寝ている私です。
でもね、何か朝起きたときにイモムシ状態にくるまっていることに気付い
た今朝。そろそろ冬布団に替えなきゃだめよね。

あったらええのう~大賛成。
最近、とんと雲隠れのヨンジュン・・・・実はそんなこと必死でやっていて
他のアーティストに負けないように~なんて頑張っていたら・・・・雲隠れ
も大目にみちゃう。

じゃなきゃ私達、12月のその日までお姿を見られない?なんて淋しいこ
と我慢できないぞ~

お義母様の眼圧も心配ですね。私の父の時はかなり手遅れだったせい
もありましたが、何度も眼圧下げる手術をしましたけど・・
お義母さまはまだ軽度でしたよね?だったらきっと大丈夫ですよ。
天国のお義父さまがきっと歌姫さまの思いを聞いて奮闘してくださるか
ら・・・
心静かに「あったらええのう~」を想像してその日を待ちましょうね・・・
ダイエットもここにきて油断しちゃってついついスイーツに手が伸びてい
るダメ子になっています。
本当に毎日毎日の何十グラム単位の減量が大切なんだと再認識の朝
です。

コメント削除

11.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 12:25:46.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/ 

今朝はちょっと寒くって、母にも毛糸物を着なくてはダメだ
よ・・・と言って私もセーターを着ましたが、今は暑くなってきて
もう少し薄い物にしょうかと~肌着はまだ半袖です。

お義母様の眼圧がまだ高いのですね。なかなかですね。術後の養生
(療養をこちらでは養生と言います)は、経過が安定するのは中々難
しいようですね。もう、日にち薬でしょうか! 

joonのイベントでの【あったらええのう~(・∀・)♬♬】ですか?そう
ねぇ、やっぱりピアノ演奏かしら埼アリのDVDに休憩時間?でちょ
っと弾いているjoonの映像がありましたよね。

そうそれでいいのよjoon!と言ってやりたいです。俳優joonだか
ら、弾いていて失敗も忘れても『アリ』なのよ。家族は「あぁ、
joonが弾いてくれた。間違ったケンチャンナ・ケンチャンナ!可愛
いじゃ~ない。ウリカジョクの為に一生懸命弾いてくれて、うれし
い。」と。そう、そんな頭ポリポリ(^^ゞの姿もあって人間ペ・
ヨンジュンだと思う。

でも、完璧主義者のjoon。家族の前でも気を抜く、失敗もありて
な具合にいかないんだろうな~だから、ヨン様。されどヨン様なん
だろうな~本国韓国でも隠し撮りは別として、気の抜いたjoonの
姿は見せないようで・・・

↑でGちやんの事を書かれていましたが、今ミュージカルを東京で
上演していますが、とても上手で相手役の女性との二人ミュージカ
ルで、よく歌も踊りも合っていて・・・笑いあり・ハプニングあ
り・アドリブあり・泣かせるところあり~で・・・

寒くなった東京に地方から一人上京して、観る前は心細くて寒くて
どうなることやら~だったけど、観終わっての帰り道、自分の心と
身体は何だか幸せでホクホクしていると~グ〇ーブ座からの帰って
いる周りの皆を見たらニコニコ顔で皆も幸せそうだったと・・・ボ
ードに何人かが温かくなりましたとスレを挙げられていたわ。

一俳優の一ミュージカルだけど、こんなに観ている人達に幸福感を
もたらすって役者冥利につきるだろうね。

2カ月半の厳しく辛いアングラ(地下)での連日6~7時間の練習で毎
日20回は、やるのではなかったと後悔した(Gちゃんのブログで書
き込みしていた)けど、初日の観に来てくれた人達の拍手と歓声を
聞くと、やっぱり我慢して練習をして良かった、まだ22回あるの
で頑張ります。

毎回反省ですが、やっとほっとするのは終りの23回目が終った
時、きっと皆で泣くと思います・・・と、東京での21日のブログ
にも「遅くなりましたが、初日の感想やっと挙げます」とことわり
を入れて書き込んでいましたよ。

読んだファンは忙しい中よくぞブログを書いてくれたと感謝してい
ました。

joonも完璧な事を見せるのではなく、失敗しても一生懸命してい
る自分の姿を見せればいいと思いますが・・・無理かな?無理だろ
うな~(>_<) 

もうすぐ、ヨン友が私の家(今日はアルバイトの女性が来てくれて
いるので、私は自宅で母の老守りです。)に10日の福岡での特別試
写会・舞台挨拶~に行く打ち合わせです。

歌姫♪さま Gちゃんの事を熱く語ってしまってミヤネー。

では~(^^♪

コメント削除

12.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 18:11:14.0 anohitohaima

何だか紅葉を愛でるまもなく晩秋がやってくるような・・

心なしか風が冷たいし、午後3時過ぎると

急に温度が下がってくる感じね


ヨンジュンイベントで・・

ずっとステージにいて、ゲストを紹介するなんてどう?

ほら、「題名のない音楽会」で佐渡 裕さんステージの横に

ずっといるでしょう、あんな感じ


児童合唱団と英語の歌を歌う

ヨンジュンの歌というより(笑)、子供と歌う表情が見たい


あぁ~何もしなくていいからずっとステージのどこかにいて欲しい

コメント削除

13.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 18:21:31.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

いい~~~~!あったらええのう~~~!!!

うん、ピアノ演奏ねぇ~~~♫

想像しただけでワクワクしちゃう❤

これなら遠くの席にいても姿は米粒でも

ヨンジュンが奏でる音はしっかり聞けるもん!

あ~本当にあったらええのう~~~(*^o^*)

お義母さま…あまり良くなっていないみたいですね。

眼圧30と20じゃそんなに違いがあるの?

歌姫さんが安心して東京に行けるように祈ってますね。

コメント削除

14.Re:あったらええのう!!

2010-11-02 21:57:22.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

あったらええのぉ~ !(^^)! 
ヨンジュンのピアノ 聞きたいなぁ♪
でも ↑で ano・・さんが 書いてるけど
子ども達に囲まれて 歌うっていうのもいいなぁ(^^*)ノ

11月に入って 紅葉の季節だね
紅葉の中のヨンジュン素敵~!

コメント削除

15.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 22:28:46.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!! 今日もバタバタしてました(>_<)

≪歌も歌わない踊りもしないでヨンジュンのイベントって何するの?
と…一般ピーポーが疑問に思っている七不思議?! ≫ 爆、爆!!!
そうなのよね・・・ただそこに joonが立ってるだけで 家族は満足すると
いう・・・一般ピーポーには七不思議だよね(笑)

本当に ピアノ演奏を聞かせてくれたりなんかしたら 家族は号泣するか
もです!!(*´艸`*) あったらええのう!!!

≪今度のサプライズはピアノ演奏!決まり!≫ ・・・あんまり期待し過ぎて
はいけませんよ~♫ joonに、プレッシャーになっちゃうもん(笑)

コメント削除

16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 22:36:38.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!! 今日もバタバタしてましたぁ(>_<)

うふふ・・・megamegaさんも 冬がお嫌いなようですね♫
でも・・・やっぱり冬ソナとなると別!!なんだよね~♫ 不思議~♫

義母は・・・今日は眼圧が29でした。ギリギリの20代・・・でもまだまだで
す(>_<) なかなか退院も出来そうもありません。目は本当に厄介です

≪・・・ああ実現したら良いのに
そうじゃなきゃ、joon何するんでしょう?また朗読かな?・・・ ≫
朗読も 歌姫は好きだよ~♫・・・朗読だとしたら・・・今回は必死で日本語
を練習して 日本語で朗読してくれそう~♫ (*^_^*)
えへへ、またまた joonにプレッシャーかけちゃった!!(*´艸`)ププ

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 22:47:08.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!! 今日もバタバタしてましたぁ(>_<)

≪ご主人と仲直りしておそろいのジャージいいな~ ≫ ええっ??
おそろいじゃないですよ!!(笑) 一緒に買ったけど・・・全くメーカーも
デザインも別です~♫ (*´艸`)ププ

ありがとう~❤ 義母は 今日数値が2だけ下がりました♫ 本当に12月
に再手術がないように 祈ってます!!

≪いつも歌姫さんの発想は楽しいですね。 ≫ あら嬉しい~♫(^-^)

そうなんだ・・・義理の甥や姪子さんはいらっしゃるのね♫ 血の繋がった
甥や姪子さんでなくても 可愛がってあげれば minyon52さんにもな
ついて 可愛く思えるんじゃないかな??(笑)

牡蠣の食べ放題、行ってきたのかしら??どう??沢山食べた??美
味しかったかな~?? (*^_^*)

コメント削除

18.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 22:56:38.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!! 今日もバタバタしてましたぁ(>_<)

ええっ??きょこままさんも ダイエット芳しくないの??(笑)
歌姫も なかなか減らないんだけど・・・それでも3kg近く減ったんだよ!
目標は あと4kg減なんだけど・・・無理みたいだから(爆) あと3kg減
でもいいかな」って思う♫ ・・・でも それも無理だったら・・・悲しい(T_T)

≪ギターも少しなら弾けますよね~? ≫ ギターの生演奏ってね・・・
弾き語りじゃないと ただギターだけの音色って よっぽど上手でないと
聞けないよ(笑) まだピアノのほうが誤魔化せるんじゃないかな??

夫の風邪は歌姫と同じで 一晩寝たら治ったみたい♫ 今さっき歌姫と
一緒に1時間ウォーキング出来たたもん♫ ご心配くださり、ありがとう❤

コメント削除

19.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 23:04:07.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私も 生チュンサン・・・あったらええのう!!に一票^^≫

そうよね♫ 歌は、無理としても・・・(爆) ピアノがある!!!(*´∀`*)

プロのアーチストが終結する中で・・・完璧主義者のjoonとしては
楽器なんて演奏したくないかもなんだけど・・・( ̄_ ̄)

家族のために、是非 みんなが喜ぶ ピアノ演奏をお願いしたいです❤

コメント削除

20.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 23:18:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです・・・義母の眼圧は まだまだ正常値ではないんです(T_T)
どうしましょう!! 困ってます(-_-;)

明日は公式でのチケット申し込みなんですね♫ 申し込み番号とか 間
違えないようにね!! 落ち着いてしっかり申し込んでくださいね❤

そうそう・・・joon家族にとっては 「4」はヨンで縁起がいいんだよ~♫

そして・・・≪金魚のー夜逃げ!!!≫ ????\(◎o◎)/!
あらま!!お友達の忠告に従っていればねぇ(笑) 今 どこを金魚ちゃ
んたちは泳いでいることやら・・・(;一_一) 元気でいたらいいけど・・・。

歌って踊れる韓国俳優・・・結構沢山いますけど・・・歌えなくても 踊れな
くても・・・舞台の上で微笑んでるだけで 何万人も興奮させちゃうjoon。
そのほうが・・・凄くない??(笑)

コメント削除

21.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 23:28:30.0 歌姫ちゃこちゃん

最終夏物のお洗濯??(@_@;) あらま・・・今頃??そんなにずっとお
天気悪かったの??(笑) 御苦労さまでした!!(*^_^*)

≪やっぱりピアノだわね。≫ 雪と水さんも そう思う??(笑)
で・・・≪ヨンジュンと二人の連弾≫・・・まぁ素敵~!!!(^O^)/
イベントではなくて・・・プライベートで ご一緒したいです~♫ (爆)

≪もし、手術するならするでいまから日程も決められるなら安心なの
に。≫ そうなのよ!!! 主治医の先生と 歌姫が話を聞きたいって思
う。そうすれば こっちの都合も言えるしね♫  謝らなくても・・・再手術
の可能性は 非常に高いんです・・・(T_T)

コメント削除

22.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 23:37:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪いまだに夏の薄い羽毛布団にくるまって寝ている私です。 ≫ ???
寒がりな歌姫には 考えられません!!!!今晩も風が強くて 気温も
下がってます♭ もうブーツの季節ですよね♫

今日は流石のYUMIWさんも 冬物の羽毛布団を出したかな???

≪他のアーティストに負けないように~なんて頑張っていたら・・・・雲隠
れも大目にみちゃう。 ≫ あはは♫ そうじゃなかったら どうする???

≪お義母さまはまだ軽度でしたよね?だったらきっと大丈夫ですよ。
天国のお義父さまがきっと歌姫さまの思いを聞いて奮闘してくださるか
ら・・・ ≫ ありがとう~❤ そうだったら・・・ええのう!!!(^O^)/

コメント削除

23.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-11-02 23:56:25.0 歌姫ちゃこちゃん

術後の養生 ・・・入院してるので きちんと養生してるはずなんだけど♭

そうだよね!!埼アリのリハーサル時に 舞台のピアノを演奏してる姿
が DVDに映ってたよね(*^_^*)

頑張れば joonは上手にピアノ弾けるはず~♫ (*^_^*)
だから 頑張って練習しててほしいなぁ~♫ 
≪間違ったケンチャンナ・ケンチャンナ!可愛いいじゃ~ない。ウリカジョ
クの為に一生懸命弾いてくれて、うれしい。≫ そうだよね!!!
たとえ下手でも 失敗しても・・・家族の前で 頑張って披露してくれる
心意気が 家族には何より嬉しいことだって 思う♫

ogoたんのお気に入りのGちゃんは 現在進行形で 東京で舞台を頑張
ってるんだね♫ 凄いわぁ!!!!! しかも ミュージカル?????
joonには 一生無理なお仕事なんだって 思うもん♫

歌姫がGちゃんのファンの方々が羨ましいと思うのは・・・ファンへ向けて
Gちゃん本人が 自分の言葉で掲示板に書き込みしてくれること!!!
joonも そういうところを 見習ってもらいたいな~♫ 



コメント削除

24.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 00:07:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・今日は9時から歩いたんだけど・・・寒かった!!(>_<)

≪ヨンジュンイベントで・・
ずっとステージにいて、ゲストを紹介するなんてどう? ≫
joonがホストってことだよね??(笑) 去年の「韓国の美」のステージ
みたいに ずと出ずっぱりだったらどんなに嬉しいことか!!!!

司会のボックスが舞台に設置してあって 歌手の方々が歌ってる間も
その中にずっといてくれたらいいよね~❤

コメント削除

25.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 00:13:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪うん、ピアノ演奏ねぇ~~~♫ 想像しただけでワクワクしちゃう❤
これなら遠くの席にいても姿は米粒でも ヨンジュンが奏でる音はしっか
り聞けるもん! ≫ そうでしょ!!joonの美しい指で奏でられるピアノ
の音色・・・是非、是非聞いてみたいよね~♫ (*^_^*)

≪眼圧30と20じゃそんなに違いがあるの? ≫ 大あり!!!!
20以上は 異常なんだもん!!!!!(T_T)

≪歌姫さんが安心して東京に行けるように祈ってますね。≫
      だらちゃん・・・ありがとう~❤ (^O^)/

コメント削除

26.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 00:20:17.0 歌姫ちゃこちゃん

≪でも ↑で ano・・さんが 書いてるけど
子ども達に囲まれて 歌うっていうのもいいなぁ(^^*)ノ ≫

あれっ??anoさん そんなこと書いてた??見落としちゃった!(爆)

≪児童合唱団と英語の歌を歌う ヨンジュンの歌というより(笑)、子供と
歌う表情が見たい ≫ ・・・これか!!失礼な歌姫・・・(>_<)
そうね・・・子供好きなjoonが子ども達に囲まれた顔・・・素敵だろうね!

≪紅葉の中のヨンジュン素敵~! ≫ ありがとう~!!(^O^)/

コメント削除

27.Re:あったらええのう!!

2010-11-03 13:22:54.0 徒然草

歌姫さんおはよう~

今日は秋のさわやかなな朝です・・・って歌姫さんはそうではないのか・・
でもきっと大丈夫だから~いままでの歌姫さんの頑張りに
きっと神様や義父さまが、夢をかなえてくれるよ!
でもやっぱり何かにすがってでも・・そうゲンかつぎでも何でもしたい
心境になっちゃうよね~

私もフォトセッションはDA,公式、モバイル、から参戦もうきっと無理かも
でも誰か、そう誰かヨンともさんが当選してくれればそれでもいいと思っ
てる~ここでもお願いしとく!歌姫さん当選したらお願い、分けてね❤
勿論私も・・・って写真写す自信はないんだけど・・・
歌姫さんのお知り合いの写真家の方に上手に写真を取る方法教えて
いただかなくては・・・って教えていただいてもその場になったら無理だと
思うけど・・・ねぇ~

↑の≪子供と一緒に歌うjoon≫ありかもね~
とにかく、もう当日の事考えると、嬉しさ、心配、・・etc
でも、待ちどうしい~

コメント削除

28.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 21:12:59.0 歌姫ちゃこちゃん

それが・・・義母の眼圧が また上がって31だった!!(>_<)
当分、退院もできないみたいだし・・・再手術は確定のようです(涙)

IZUさんは フォトセッション、DAも公式もモバイルも・・・すべてのサイト
で応募したの??(@_@;) 凄い!!
歌姫は・・・公式やモバイルは 10人しか当選しないのに・・・ 自分が応
募しちゃったら 当選倍率が上がって申し訳ないと思うから 参戦してな
い(笑)DAで申し込めない家族が可哀そうなんだだもん。

歌姫が DAで当選したら・・・絶対に分けてあげないよ!!(爆) 自分で
行きます!!(*^_^*) ごめんなさ~い♫

そして もしフォトセッションで当選したとしても・・・そんなに近くで撮影は
できないと思うし・・・歌姫は カメラでjoonを撮るよりも 必死に自分の
目にjoonの姿を焼き付けると思う。
       綺麗な写真は プロに任せる!!(笑) (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8316.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 745
TOTAL 6962286
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog