2010-11-03 11:55:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Memory of 文化の日

Photo

 
 
 今日は 爽やかな晴天!!!

 すがすがしい文化の日になりました!!


 文化の日というと 歌姫は大学の文化祭を思い出します。

 この11月の文化の日の前後3日間が 毎年・・・

 母校の音大の文化祭だったからです。


 今でも 華やかに文化祭は行われているのでしょうか??

 
 お祭り大好き人間の歌姫は

 1年~4年まで しっかりこの芸術祭に関わっていました(笑)


 1年の時から 大先輩の学生会長とタメ口だった歌姫。(爆)

 個人主義の音大生の中で 学生会が力を発揮していたのは

 その当時の学生会長が 音大生には珍しく

 バンカラで男義溢れた 女子学生に憧れの男子だったから。

 彼の鶴の一声で 学生は右向け右で 精力的に動いていました。

 その彼に 新入生のくせに生意気な口を聞いていた歌姫。(笑)

 それでも なぜか 彼に気に入られていた歌姫は

 芸術祭実行委員として 先輩方の幹部に交じって

 1年坊主から 張り切って仕事をしていたのです(*^_^*)





 

 この学生会長は 4年生の教育学科の学生。

 今思えば 夫と同じ歳で、歌姫より4歳年上。

 当時は 声楽科で1番の美人と半同棲していました。


 それでも 誰に対しても優しく 行動力のある彼は

 1年生の歌姫の同級生にも大人気で、

 彼と一緒に仕事をしている歌姫は 

 彼女たちから 凄く羨ましがられてしました。


 芸術祭の実行委員長には 2年生の声楽家の男子が選ばれ

 学生会長と2人3脚で 芸術祭を運営してたのですが

 歌姫は その1年先輩の実行委員長とも 仲が良く(*^_^*)

 その実行委員長も 男の少ない音大では

 またまた、大モテの優しい男だったから・・・

 いつも一緒にいる歌姫は 結構、大学で目立っていました。 


 今思えば・・・

 夫と出会う前の あの初々しい1年生の時が

 歌姫の最高に華やかな時期だったかも~ (*´艸`)ププ







 芸術祭当日は 警備委員長をしていた学生会長。

 ウロウロしている歌姫を見つけると

 「お~い!ちゃこ 乗れ!!」と言って・・・

 見回りの自転車の後ろの荷台に 歌姫を乗せて

 学生会長は ぐるぐる大学内を見回ったりしてました。

 そう!!チュンサンとユジンの 二人乗りのような感じです


 そんな中、彼の美人の彼女に 

 その姿を見つかってしまったこともあり・・・

 別に歌姫は 彼に恋愛感情は無かったのに

 彼女に恨まれて・・・困った記憶があります。(>_<)


 嫌・・・実は歌姫は 当時、自分が想いを寄せていた人を

 隠す意味で 学生会長を利用していたこともあって

 公には 学生会長が好きだと言いまくっていたので(笑)

 当の本人の彼も 自分のことを歌姫が好きだと思っていて

 歌姫に優しくしていたところがあったのでしょう。(;一_一)ゴメンナサイ!

 
 歌姫にすれば あんな素敵な彼女がいるんだから

 私なんかに 彼がなびくわけがない・・・という安心感で

 軽い気持ちで 学生会長と仲良くしていた次第。

 勿論、妹のような関係で 彼とは何もありませんでした(笑)


 



 

 歌姫が好きだったのは 歌姫の親友Junが恋していた

 2歳年上の 芸術祭実行委員長のほうだったの。

 でも、親友Junのことが 大好きだった歌姫は

 自分も彼が好きだなんて どうしても言えなかった。

 おしとやかなJunのほうが 彼にはお似合いだって

 歌姫は 本気で思ってたし・・・。


 それでも 親友よりもどんどん歌姫が

 実行委員長と仲良くなってしまって・・・

 当時の歌姫は 物凄く色々な 複雑な葛藤がありました。

 
 そのJunとは 同じ芸術祭実行委員で サークルも一緒。

 一日中、Junとは ほとんど一緒に行動していました。

 それでも 実行委員の仕事では 時々、バラバラに動いていて

 歌姫が学生会長に片思いしてると Junも思っていたので・・・

 芸術祭が近づくに連れ 彼ら、2人の委員長と

 どんどん仲良くなっていく歌姫に Junも驚いていました。

 

 




 そして 芸術祭当日を迎え・・・

 もうすぐ 第1日目の祭りを終える時刻。 

 晩の警備の仕事を 歌姫がJunと手伝っていた時のこと。

 酔っぱらった器楽科の学生達が 池に新入生を放りこもうと

 6人ほどで 1人の学生を抱えあげて

 歌姫が警備している池までやって来ました。

 警備担当の歌姫は 当然 猛烈激怒!!

 「やめなさい!!」と大声で叫びます。

 それでも 彼らは無視して 池に突進してきます。

 本当は 歌姫やJunの他にも大勢警備の学生がいたはずなのに・・・

 誰1人として 彼らを止めらませんでした。

 おしとやかなJunは 声も出せませんでしたし・・・

 男の警備員も 所詮、声楽科や教育科の音大生なので 

 荒々しい(笑)器楽科の男を止められる 骨太な男がいなかったんです。

 唯一、骨太の男である 学生会長と実行委員長は 

 他の用事で その場にいなかったから・・・。

 
 それでも!! 骨太な歌姫は(笑)・・・

 たった1人で果敢に その馬鹿な器楽科の学生集団に 

 猛烈アタックをかけました。闘牛のように頭から突進して

 1人を持ちあげて運んでいた集団を 崩したわけです。

 酔っぱらっているから その崩れ方もグチャグチャ・・・。

 その下敷きになった歌姫も グチャグチャ・・・(;一_一)


 それで 池に人間は放りこまれなくて済んだわけすが・・・

 地べたに 倒れ込んだ酔っ払いの下敷きになった歌姫は

 やはり 地べたに転がって・・・悲惨な姿でした。








 遠くにいた学生会長が 騒動を聞きつけて やっと駆けつけて

 「ちゃこ、大丈夫か??」と言いながら

 それでも 逃げまどう酔っ払い達を取り締まるために

 振り返りながら、歌姫を気にしながらも 

 彼らを追いかけて行った学生会長。


 歌姫が好きだった 実行委員長はというと・・・

 池の正面の校舎の4階の講堂で 

 ゲストのジャズミュージシャンと一緒に

 彼もミュージシャンとして コンサートに参加していたのでした。

 (ちなみに彼は 後にプロのシンガーソングライターでデビューしました)

 そしてその時、出番を終えた彼は 下が騒がしくて

 上から 大学の中庭の池を見下ろしていて・・・

 その歌姫の猛烈アタックを 一部始終見ていて

 「あんなことをするには いったい誰だ??」と思ってたらしい。(笑)

 4階からでは 晩の中庭にいる人間が 誰なんて分からなかったから。

 

 そして コンサートが終わって すぐに下に降りて

 事のあらましを 他の警備員に聞くと

 ベンチで ボ~としているグチャグチャになった歌姫の傍に来て

 みんなが見てる中で 歌姫をギュ~と抱きしめて

 「なんで あんな危ないことをした? ダメじゃないか・・・」

 そう優しく耳元で囁いてくれたのでした。

 
 そしてしばらく 歌姫のグチャグチャになった頭を
 
 「もう俺がいるから 大丈夫。」と言いながら

 優しく撫でて 直してくれてました。
 


 少し離れた場所には Junがいて・・・

 彼女の視線を ずっと感じていていたから

 本当は凄く嬉しかったのに・・・困ってしまった歌姫。

 ・・・あの切ない 何とも言えない感情・・・。

 


 
 11月3日が良いお天気になると 

 なぜか その10代の恋が・・・

 歌姫の中で蘇るのです。(*^_^*)


 あ・・・夫には 内緒ね!! (ゝヮ∂)-☆

 

 



 

 あはは・・・今日は ヨンジュンには全く関係ない話。

 でも この実行委員長を ヨンジュンの姿で想像して

 歌姫を自分に差し替えて この話を読んでみてください。

 萌えませんか??? (*´艸`)ププ

 
 まぁ・・・ヨンジュンは 絶対に

 シンガーソングラターには なれないんけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 12:40:42.0 雪と水

そう、11月3日は大学祭真っ盛りのころ。私の青春時代の思い出
も大学祭に抜きには語れないです。だからこの日になると、文化祭
のこと、おもいだしますよ。

歌姫さんは目一杯大学祭に関わって、盛り上げていたのね。盛り上
げ精神はその頃からなんだ。そして素敵な先輩といい思い出もあっ
て、他方ではjunちゃんとつらいことがあって。まさしく青春ね。
歌姫さんが先輩を見ていたとき、もしかしてご主人はすっと歌姫さ
んを追っていた?年の関係がよくわからないけど、歌姫さんが1年
生のときご主人は3年生?

ビョン様の映画のタイトルじゃないけど、「誰にでも秘密がある」
いいじゃない、結婚前のそのくらいの思い出は。もちろんご主人に
は内緒だけどね。そうそう、【高価な洋服に気がつかないのが一番
の長所】には笑いました。うちもそうかも。

私は歌姫さんのような強烈な思い出はないの。主人は違う学校で、
ものすごく勉学に勤しむような堅い学校。私は派手なイメージの学
校。当然文化祭も遊びの要素が多くて、主人に悪く思われそうで文
化祭に呼んだ事がないんです。だから、私の思い出は文化祭の前夜
祭や後夜祭に、サークルとして参加して、ダンスの指導をしたり、
声を張り上げて校歌やカレッジソングや、世界の民謡を歌ったそん
な思い出だけなんです。でも、その時のサークルの仲間とは泊まり
の旅行に行ったり、卒業後もつきあっているので、若くても年いっ
てもその仲間といる時は青春時代なんです。


2.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 15:19:16.0 rz



・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

コメント削除

3.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 16:40:00.0 すづらん

歌姫さん
こんにちわ 
きょうのフォトーみんなみんなステキで~~~す。 
いつもありがとうございます。 

チケット申し込み,おすみですか?
私も午前中に美容室へ行ってきて、スッキリ気分で,先ほど,申し
込みをすませました。 

歌姫さんの大学生活読ませていただいていて楽しくなります、
痛快ですーーー統率力ーーー行動力ーーー先天的なものでしょう
か???---いやいやーーーご本人のーーー努力ーーーなのです
よね!!!。
 
きのう友達が、血圧計と電気ストーブを買いに行くから付き合っ
て、、、というのでいつしょに  ヤマ0電機   へ、 
自分のパソコンから申し込んだ  公式モバイル   わからない
ところがあって,0Uの店員さんに教えてもらったんですが、なにし
ろメカオンチな私、、、、、今から又、、、、行ってきますーーー
ヤマ0電気へ。

コメント削除

4.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 18:12:49.0 ゆあ44

10代の頃の血気盛んな(冗談)・・・じゃなく、初々しくかつ元
気はつらつだった様子。
今も≪面影げ≫として、しっかりとちゃこちゃんの中で健在で
す。

ご主人とは大学で知り合ったと聞いていたので。
音楽系ではなく、普通の大学だとばかり思っていました。
ご主人のご実家電気屋さんよね?
それが、なぜに音楽畑に・・・?

もう「耳タコ」状態で、私の初恋については語ってきたと思います
が・・・。
数年前・・・うそ、数十年前の文化の日は。
多分、その人と一緒に図書館で高校受験に向けて猛勉強中だったと
思う。

「マルシアン」でミニョンがユジンのシャンプーの香りを嗅いだと
きのような距離で・・・ね。
もう一度、あの頃に~~だわ。

コメント削除

5.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 20:20:07.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

この中に旦那様は本当に出てこない?(^_^;)

大学祭なんて経験ないから

高校の文化祭レベルで妄想するわ^m^

コメント削除

6.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 21:18:34.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり 文化の日は大学の文化祭を思い出しますか?(笑) 握手!
歌姫は 音大だったので”芸術祭”と銘打ってましたが・・・普通の大学で
は ”文化祭”ですよね♫ 

歌姫は 実行委員だったのは 1年生の時だけでしたが・・・サークルで
毎年出し物をしてたので・・・4年間 ドップリ芸術祭は 朝から晩まで関
わっていました♫

そうそう・・・実は 学生会長と実行委員長との2人とも この後歌姫をめ
ぐって、色々ありまして(笑) 大好きなJunちゃんには嫌われたくなかっ
たし・・・本当にあの頃は・・・切ない青春、真っ最中でしたね♫

生徒会長も夫も 実行委員長も みんな1浪して大学に入ったので・・・
歌姫が1年生の時に生徒会長や夫は4年生でした。
で・・・歌姫が2年の時に 夫は留年して(笑) また4年生してました♫
その頃に 歌姫は夫と出会ってしまったのでした~♫




コメント削除

7.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 21:19:01.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫、嬉しいなぁ♫ 

      rzちゃんが萌えてくれて~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

8.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 21:19:52.0 歌姫ちゃこちゃん

≪きょうのフォトーみんなみんなステキで~~~す。 ≫
うわ~い♫ 究極のワンパターン加工を 褒めていただけて嬉しい!(笑)
いつものように・・・全部 同じ空が背景です~♫ (*´艸`)ププ

歌姫は もうチケットは手にしてるんですよ!! DATVの視聴者枠で
しっかり当選いたしましたから(笑)

えへへ・・・歌姫の学生時代の物語・・・痛快でしたか??(笑)
まぁ 今もほとんど変わってないかもしれない・・・超 元気ハツラツ乙女
でした♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

9.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 21:31:35.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・いえいえ、やっぱり 10代の頃の血気盛んな歌姫だったと思
います♫ (*´艸`*)

≪ご主人のご実家電気屋さんよね? それが、なぜに音楽畑に・・・?≫
普通そう思うよね! 実は親不幸の夫。家業を継ぐ気は全くなくて(笑) 
高校で初めて吹奏楽に触れて・・・トランペットを始め・・・筋が良かったの
か・・・良い先輩に教えて頂けたおかげもあって・・・3年生の時には す
でに四国で○○あり!!と知れ渡るほどの腕になってたそうな・・・♫

ゆあさんの≪「マルシアン」でミニョンがユジンのシャンプーの香りを嗅
いだときのような距離で≫彼と肩を並べて受験勉強も・・・青いリンゴの
香り漂うような 素敵な思い出だね~♫ (*´∀`*)


コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 21:35:46.0 歌姫ちゃこちゃん

出てこな~~~い!!(*^_^*)

歌姫が夫と出会うのは・・・翌年の2年生の芸術祭でした♫ 

そう・・・やっぱり芸術祭での思い出になるんだけど・・・

夫との思い出より、この1年生の時の思い出のほうが 心に残ってるの
は なぜだろうね(爆)

コメント削除

11.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 22:18:53.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

文化祭…高校での思い出しか無いです。

しかも、女子高だったからそんな経験もあるはず無く…です。

女の子ばかりで過ごした3年間…面白かったですよ。

でも、貴重な青春時代…ときめく恋がしてみたかったなぁ~。

男性に「ギュ~」と抱きしめられるなんて…テレるわ。

コメント削除

12.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 22:39:51.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ胸キュンだわさ~ 青春時代の懐かしい思い出!

ライムチューハイの酸っぱくて爽やかな味。(カルピスの味と言わ
ないところが若い!?)私とヨン友も気持ちだけは若いんです。
(*^^)v

歌姫♪さまもjoonに逢えるときまで、家庭のこともあるでしょう
が、それはそれとしてjoon逢いに行くよとワクワクドキドキで楽
しみですね。念じれば通じる~目標の時までGO!GO! 

私たち10日の楽しみには、ヨン友の手作り団扇(会場で振ります。
これがすんばらしいのよ)と、私からの今年の新酒の焼酎銘柄「祝
いの赤」をプレゼントに持って行きます。丁度当地の焼酎蔵にGち
ゃんのラッキーカラーの「赤」の瓶に入れた焼酎があるのです。G
ちゃんのところはプレゼントの受け付け(生ものは除く)をしてくれ
ますので・・・こんなことをしたのは、何十年ぶりだろうか? 

joonももし九州福岡でも十分OKで、来てくれたらプレゼントをヨ
ン友と一生懸命考えて贈るのに、なんだか遥か遠い雲の上の人のよ
うに感じてしまって~(ーー;)もうあきらめております。

あっ、母が呼んでおります。しつこいです。それではこれで失礼し
ます。(^^♪

コメント削除

13.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 22:44:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・そうだね、誰もが大学生だったわけではないもんね(>_<)
うっかりしてました・・・ごめんなさい!!

だらちゃんは 女子高だったんだぁ♫ 歌姫もだよ!!!(笑)

そして この中に登場するJunちゃんも 同じ女子校で同級生でした♫
大学も一緒だったから7年間 ずっと一緒にいた友人・・・♫

高校生の頃から 歌姫は天使のようなJunちゃんが大好きでした♫
憧れてたといってもいいかも・・・( ..)

それでも 高校自体は大嫌いな学校だったので・・・大学へ進学した途端
歌姫は ハジケまくってたんわけです♫ もともとお転婆だったもので・・・

でも ギュ~と男性に抱きしめられたのは その時が生まれて初めての
経験だったので・・・歌姫は 一生忘れられない思い出なのかも♫

コメント削除

14.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-11-03 22:54:25.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたん・・・お母様のお世話で忙しいところを ご訪問くださってありが
とう~❤ (*^_^*)

≪念じれば通じる~目標の時までGO!GO! ≫ ありがとう~!!!!

今さっきね!!ウォーキングしてたんだけど・・・帰り道で 流れ星を見た
んだよ!!それも 生まれて初めて見た 大きく光り輝く流れ星☆
願い事をする間はなかったんだけど なんだか とってもいいことありそ
うでしょ?? (*^_^*)

Gちゃんは プレゼントの受け付けをしてくれるんだぁ!!いいな~!!
でも・・・joonの場合は そんなことしたら トラックが何台も必要になっ
ちゃうもんね(笑) 無理だよ!!(>_<)

それにしても・・・器用なヨン友さん・・・手作り団扇をogoたんのために作
ってくれるなんて 優しいよね!! 歌姫にもCDケース作ってくれたけど
本当に良い人だわ~!!!! ogoたんが優しいから お友達も優しい
んだよね♫ 類は友を呼ぶ~♫ (^O^)/

コメント削除

15.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 23:01:09.0 南の風

歌姫さま、こんばんは。
10代の可愛い歌姫さんが、果敢にというか 無謀にというか
酔っ払い集団に アタックする場面、痛快でした。

まっすぐな ご性格は、今も変わりませんね。
その頃の 歌姫さんを、アニメか漫画で見てみたくなりました。

10代から20代前半が、乙女は「花」ですね。
私も「思い出の人達」を久しぶりに思い出しました。


16.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 23:25:44.0 pmisa

こんばんは^^

JOONと自分に置きかえて、妄想してみるなんて~~。
キャア!! 萌~~~。 !(^^)!

以前のブログで、彼のこと書いていたのを思いだしたわ~。

好きだった彼にぎゅっと抱きしめられたら、胸キュンだったね。♪
でも、親友の視線が気になって、喜べなかった気持ちわかるわ。
親友と同じ彼を好きになって、言い出せない気持ち、切ないね。
相思相愛でも、結ばれないことってあるよ。
その彼と結ばれていたら、人生変わっていたよね…。
う~ん、青春だね^^


17.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 23:28:36.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

文化の日の文化祭! 今日はいろんな学校で文化祭でしたね。
私は娘の高校が文化祭でお手伝いに1日中行ってました。
台風がきたりしたから準備が遅れていて朝からてんてこ舞いでしたが、
PTAの方々が趣味で作られた手芸、書道、写真、陶芸などを展示した
ギャラリーの係りを1日中やってました。
校庭には模擬店、バンドなどのステージがあり、窓からいいにおいやバ
ンドの演奏が聞こえて来て一緒に係りをしているお母様方と自分達も学
生に戻った気分だねと話してました。
係りをやっていたからハンドベルの演奏が聞けなかったのは残念でした

息子も大学祭で~Dも出身大学の大学祭でホームカミングデーがあり
大学時代の友人と集まったから家族全員が夫々の文化祭の日でした^^

ちゃこさんの思い出話し…自分の学生時代の思い出と重ねながら、青春
の真っ只中、何でも一生懸命で、体力もたくさんあって疲れ知らずだっ
たなぁ~なんてとっても懐かしい思いでいっぱいになりました。
素敵な思いでをお話くださりありがとうね~♡

先週ね。ちゃこさんの先輩になる叔母のお参りに行ったんだ。6月に逝っ
てしまったの。叔母の家には○免のピアノがあってね。大事にしていたみ
たいで塗り替えたから○免マークはもう見えないんだけれど…そのピアノ
は私達より歳が多いんだなぁなんて叔母の笑顔の遺影を見ながら思っ
てました。ごめんね~暗くなっちゃったね。

それから~ブロメ! 了解しました^^ 
ちゃこさんが思っている通りでいいと思いますヨン!時間が経てば…ね。

コメント削除

18.Re:Memory of 文化の日

2010-11-03 23:56:59.0 anohitohaima

青春の頃、ミッション系の学校だったので

教会へ行くのを奨励していた

文化の日は教会のバザーと決まっていて

当日のボランティアがクラブ活動のようだった

同じような感じで男子学生もいたり

中には、神学部の優しいイケメン神学生なんかいて

純情可憐(?)な乙女達は牧師夫人を夢見たものでした


姫さんの切ない恋物語いつかUPしてたような・・

その頃のギュッとハグされたの思い出・・忘れられないね

大立ち回り(?)した姫さんと

ハグされて、親友に気がねする姫さん

なかなか複雑なキャラだったのね

コメント削除

19.Re:Memory of 文化の日

2010-11-04 00:04:26.0 joonyaya

こんばんは~^^

素敵な文化の日の思い出が~・・・
なんか、想像しちゃいましたよ。

「もう、俺がいるから大丈夫!」なんてセリフ・・・・
言われたとおり、置き換えちゃったから、もう大変よ^^v
今夜の夢は、この続き~?だといいけれど(笑)

それにしても、果敢に突進するあたり、今も面影あるような気がす
る・・^^

その先輩方は・・・どうしてるんかな~?
ご主人とは、そのあとの出会いなのよね?^^


20.南の風さん♫ おはよう~☀

2010-11-04 07:26:27.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです!!元気でしたか?? もうお母様の法事も落ち着かれ
た頃でしょうか?? 遊びに着ていただいて 嬉しいです(*^_^*)

えへへ・・・勇敢な若かりし日の歌姫のエピソード・・・まぁ今もその勇敢は
無謀さと一緒になって 歌姫の中で存在しているんですけど(爆)

≪その頃の 歌姫さんを、アニメか漫画で見てみたくなりました。 ≫
あっはっは!!! そうね・・・凄くデフォルメして 美しく飾った物語にし
たら・・・アニソナよりも 数倍面白いかもです!!(爆)

南の風さんも・・・昨日は 甘酸っぱい思い出に浸ってたのかしら??
思い出って やっぱり必要ですよね!!悲しいことは忘れたいけど・・・
楽しかったり、嬉しかったりした記憶が無くなったら・・・どんなに悲しいこ
とかしらって・・・最近 そう思います♫

コメント削除

21.pmisaさん♫ おはよう~☀

2010-11-04 07:33:47.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・pmisaさんが萌えてくれて・・・歌姫も嬉しいよ~!!(^-^)

そうそう・・・この実行委員長のことは ブログを始めた頃にも1度書いて
るし・・・もう3回このお部屋に登場しています♫ そしてその時は 必ず
Junちゃんも一緒です♫ (*^_^*)

≪親友と同じ彼を好きになって、言い出せない気持ち、切ないね。 ≫
ああ・・・嬉しい!!!分かってくれて!!! そう・・・ずっと苦しかった
学生時代・・・夫が登場してくれて だんだん薄らいでいった感情でした。

≪相思相愛でも、結ばれないことってあるよ。
その彼と結ばれていたら、人生変わっていたよね…。 ≫ 確かに!!!
でもね・・・きっと 彼とは結婚まで漕ぎつけなかったって思う・・・。
多分、今も 彼は独身だって気がする・・・ひとつの場所に根を降ろせな
いタイプだから(笑)

コメント削除

22.パルちゃん ♫ おはよう~☀

2010-11-04 07:40:24.0 歌姫ちゃこちゃん

パルちゃん家族は それぞれが大いに盛り上がった文化の日だったの
かしらね♫ 素敵です!!(*^_^*)

そして・・・歌姫の先輩でもある、パルちゃんの叔母様・・・亡くなられたん
ですか?? ご冥福をお祈りいたします♫ その叔母様のピアノは 大き
な形見になりましたね・・・。 誰かが時々 弾いてあげてくださいね♫

  ブロメの件・・・分かっていただけて嬉しいです♫ ありがとう❤

コメント削除

23.anoさん♫ おはよう~☀

2010-11-04 07:47:58.0 歌姫ちゃこちゃん

≪純情可憐(?)な乙女達は牧師夫人を夢見たものでした ≫
へ~!!anoさんって Junちゃんに似てる気がする♫ Junちゃんも敬
虔なクリスチャンで・・・実際に 牧師夫人になってしまったんですもの。

この大学1年生の恋は・・・多分 一生忘れないと思うエピソード満載な
んです(笑) 時々小出しにしてブログネタにしちゃってます♫(*^_^*)

≪大立ち回り(?)した姫さんと ハグされて、親友に気がねする姫さん
なかなか複雑なキャラだったのね≫ あはは・・・確かに!!!
何も深く考えずに 無謀に 物凄く積極的に突進するところと・・・相手の
心を読んでしまって、気がねするところと・・・歌姫の中で両方が存在して
 複雑に絡み合っております♫ (笑)

コメント削除

24.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-11-04 07:56:14.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんの夢に「もう、俺がいるから大丈夫!」のjoonが登場したで
しょうかぁ???(笑) 自分が生きてる中で・・・joonのような男性と出
会える確率・・・超 低いですもんね(笑) ましてや joon本人と関われ
る人生なんて・・・夢のまた夢!!!

せめて 夢の中では 素敵なjoonと自分を絡ませていたいよね(笑)

≪それにしても、果敢に突進するあたり、今も面影あるような気がす
る・・^^ ≫ えへへ・・・分かる??自分でも あんまり進歩してないって
思う(笑) 

その先輩はね・・・生徒会長は 故郷で音楽の先生をしていて・・・♫
好きだった実行委員長の彼は 今でも音楽業界でバリバリ仕事してます

このエピソードの1年後に出会った夫は・・・その野蛮な管楽器の中の男
でした(笑) 流石に、池に突進してきた中にはいなかったけどね♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8325.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 749
TOTAL 6962290
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog