2010-11-04 08:42:53.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

届かぬ想い

Photo

 

 昨日は 晴天の文化の日に

 まだ10代の 淡い恋を 思い出してしまっのだが・・・

 その後の セカンドラブで知り合った夫と(笑)

 昨夜、1時間のウォーキングの帰り道で 見上げた空に

 大きく輝いて 流れて散っていった・・・を見た!!


 それは 今まで見たどの流れ星よりも 印象的な光だった。

 
 時間も3秒ほどかかって 長く尾を引いて 流れた・・・。


 それでも 願い事は 頭に浮かばなくて

 ただただ驚いて「うわぁ!」としか言えなかったんだけど。

 何か 良いことがあるのかも・・・そんな気がした晩だった。

 

 



 

 実は・・・義母の目は また眼圧が少し上がっていて

 まだまだ退院さえ いつになるのか分からない状態。

 義母曰く、また再手術しようと 主治医に言われたのだとか。

 そんなことを考えると

 12月の上京の行方は 暗闇の路が広がっている気がしてたのだが

 昨夜見た流れ星に 少しだけ心が癒されたのだった。


 
 


 ”どうしても ドームでヨンジュンに声援を送りたい!!”

 この想いを 流れ星に届けたかった!!!



 そしてまた・・・

 ”いつまで アラレちゃん眼鏡をかけてるの???

 いい加減にしてよ~~~!!!!”

 この想いも ヨンジュンに届けたい!!!(爆)


 

 



[コメント]

1.Re:届かぬ想い

2010-11-04 09:16:07.0 すづらん

歌姫さん 
おはようございます。 
お義母さまのお具合ーーー余り良くないようで、ご心配です
ね、、、。
でも、、、昨夜の流れ星!!!ーーー良い事がある前兆かもしれま
せんよ、、、。絶対に、歌姫さんの、ドーム行き―ーー叶いますよ
うに!!!。
 
アーノルドの冬バージョンのヨンジュン 綺麗  です、、、本当
ですね、、、相変わらず、、、あられちゃん眼鏡・・・・・こうな
ったらもう、、、

コメント削除

2.Re:届かぬ想い

2010-11-04 09:30:59.0 rz

ああ~~~この髪型…ツボなのにね~~~(涙)
じらしプレイですかね、、、


3.Re:届かぬ想い

2010-11-04 09:32:42.0 ツインズ母

おはヨンございます。
お義母様の目の具合、心配ですね。
そんな心配を抱えて、12月を待つ歌姫さんの心の内もお察ししま
す><
ヨンジュンの、コレは最新フォト…?なんですよね。
う~ん、ボ~っとした表情のアラレちゃんphotoには正直×××で
したが^^階段に座っているジュンの眼鏡は変わりましたよね?
この変化にちょっと希望を持って(笑)、来日の際には是非とも眼鏡
が日本カジョクの好みになっていることを祈りましょう^^
極めつけは眼鏡無し、というサプライズがあったら、卒倒すると思
います^^
髪の色も…変わりましたね?
ドリームハイは柔らかなイメージでいくのかな?
他の韓国俳優さんって、私には同じイメージしかないけれど、ジュ
ンはその度に全然違う印象になるから、好き(^-^)

コメント削除

4.Re:届かぬ想い

2010-11-04 10:02:00.0 joonyaya

おはよう~^^

流れ星が見れたんだね~・・きっと、いい知らせが届くよ^^v

日頃から、頑張ってるちゃこちゃんだからね~。

お義母さまの入院、もう少しかかるのかな?
でも、今のうちにゆっくりしていただいて、12月は、安心してい
けるといいね^^

今朝は、冷えたね?
たくさん着こんでるのかな~?(笑)

私も、一枚多くなったわ・・普段より・・^^v


5.Re:届かぬ想い

2010-11-04 12:43:35.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

joonはアーノの新作なのね~初見です~(*^^*)
黒の方好きです~(*^^*)

流れ星~~~☆☆☆いいな~凄く綺麗だったんだろうな~(*^^*)

昨日の乙女の複雑な話・・・ここで書いちゃって大丈夫^^?
ギュッとしてくれた彼は、歌姫ちゃんの事好きだったのかも(*^^*)

お義母様心配ですね・・・・・
再手術の時期がイベントに重なりませんように*.o☆*゚¨(‐人‐)*☆*゚¨

コメント削除

6.Re:届かぬ想い

2010-11-04 15:18:54.0 ハリーママ

ちゃこちゃん あんにょん ^^

昨夜 長女も同じくらいの時間!!に 流れ星を見たって
言って 帰宅したの~!
もしかしたら 同じ☆~??

・・・「で 何か お願いした?」って聞いたら あっという間に
消えちゃったけど 初めて見たから ドキドキしたって話してました。

私も見たかったなぁ お願い事がいっぱいあるんだけど・・(^^;)

↑の黒いジャケットのヨンジュンの眼鏡 アラレちゃん?
ちょっと 小さくなってない?気のせいかな? (



コメント削除

7.Re:届かぬ想い

2010-11-04 15:41:31.0 YUMIW

あんにょん・・歌姫さま。
まずは前回の甘い可愛い初恋??のお話。微笑ましく懐かしく読ませて
いただきました。

甘く切ない歌姫さまのご様子・・・とパワフルな奮闘事件・・がとっても歌
姫さまらしくって可愛いっ!!

ぎゅっと抱きしめてくれた彼の君・・・・素敵な思い出だよね。どんな宝石
も叶わないくらいキラキラしているよ。きっと・・・
素敵なお話ごちそうさまでした~

私は昨夜からまたしても主人とバトル・・・今回はどうにも腹の虫が治ま
らない・・・懐のちっちゃい言い分にどこまでも腹が立つやら悔しいやらで
す。これが所謂倦怠期??
まぁきっかけは他愛もないことだけど、うちの旦那様は本当に私に気遣
いなんてできないの。気を回して私が喜ぶようにとか少しくらい子供達に
助言してやるとか~面倒でもしてみろって思っちゃいました。
今の心境はまさしく・・・今日の歌姫さまのタイトル・・・「届かぬ思い」で
す。


昨日は空気が綺麗で夜空の星がとっても綺麗だったね。その中に流れ
星が見えたのね。私も真夜中に空を見上げてオリオンが綺麗だったの
でしばらく見上げていました。

流れ星をみつけた歌姫さまの願いがどうか届きますように~

夜空をずっと見上げていたせいか・・今日は鼻がグズクズ・・・さすがに
寒い!!
今晩から冬布団にしなきゃ~って遅いよね。今朝の外気温は8度だった
し~

コメント削除

8.Re:届かぬ想い

2010-11-04 16:27:03.0 anohitohaima

メガネのフレーム、髪の色に合せたかな?good!

階段に腰掛けてるフォトすてき!

図書館の片隅でこんな人が、読書に没頭していたら・・・

私は、柱の影から動けなくなる

それとも無理やり階段を通り、彼のそばで踏み外す

彼は本を投げ出して・・・

そのとき・・メガネがなければ・・下まで転げ落ちる

い~いえ、彼は、手をさしのべてくれる・・はず


お星様が綺麗に見えるなんて、姫さんのところは

空気が澄んでいるのね


ニューヨンジュンありがとう



コメント削除

9.Re:届かぬ想い

2010-11-04 22:16:11.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

流れ星…今の歌姫さんの心境は正しく「星に願いを…☆」って気分なん
でしょうね。お義母さまの状態が落ち着く事だけが心配事だもんね。

わぁ~新しいヨンジュンだぁ~~~~(*^o^*)
良い表情しているのに…眼鏡が邪魔してる~~~(-_-;)

やっぱり今度の来日は…このアラレちゃんかなぁ?
この事も星に願いを…だね❤

コメント削除

10.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-11-04 22:32:59.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです(T_T) なので・・・入院も長引いてます・・・♭毎日通うのも
疲れるし・・・嫌になります(;一_一)

昨夜の流れ星は 本当に美しかった!! 今日、3Dのjoonの映画の
チケットも 抽選で当たったというお知らせがあって・・・♫
こうなったら・・・もう何がなんでも 東京には行きますよ!!(*^_^*)

それから・・・
← この → 階段のjoonは アラレちゃんじゃないから 素敵よね❤
↑ 上の 赤いセーターにダウンベストのjoonの眼鏡がいけません!!

コメント削除

11.Re:届かぬ想い

2010-11-04 22:35:08.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

大学時代から歌姫さんは、人気があったのですね。
想像できますよ^^
私は高校の文化蔡しか知らないから、楽しい思い出は
残念ながらありません。(-_-;)

お義母さんの眼圧下がらなくて、12月に再手術だけは
ならないといいですね。
流れ星にお願いしましょう!

私は昨日PCと携帯から申し込みました。
発表までドキドキです。

牡蠣食べ放題で食べ過ぎて、胸やけがひどいです。
美味しい物はあまり多く食べるんじゃないですね。(>_<)

コメント削除

12.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-04 22:36:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・♫ ≪じらしプレイですかね、、、≫ 

         rzちゃんらしいコメント、ありがとう~❤

コメント削除

13.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-04 22:47:28.0 歌姫ちゃこちゃん

今日義母は 入院が長い者同士・・・6人部屋から4人部屋への移動が
ありました。 いつまで入院が続くのか・・・皆目見当がつきません(>_<)

≪階段に座っているジュンの眼鏡は変わりましたよね? ≫うん!!フレ
ームが階段のは ちょっと四角い形~♫
≪来日の際には是非とも眼鏡が日本カジョクの好みになっていることを
祈りましょう^^ 極めつけは眼鏡無し、というサプライズがあったら、卒倒
すると思います^^ ≫ 本当だよね!!(笑)

髪の色も少し柔らかくなったけど・・・髪の長さも 長くなったきがする♫

コメント削除

14.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-04 22:58:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪流れ星が見れたんだね~・・きっと、いい知らせが届くよ^^v ≫
そうなの! 今日、3Dのjoonの映画のチケットが 当たりました!!
もうこうなったら 義母を置き去りにして(笑) 東京へ向かいます!!

今朝も寒かったし・・・晩も 今、ウォーキングしてきたけど 寒かったよ!

でもね 今日の昼間はまだ頑張って スカート履いたし・・・今だって・・・
着膨れなんかはしてないぞ~♫ (笑)

コメント削除

15.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-04 23:16:29.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 歌姫も 断然 黒の階段のjoonが好き~❤

≪流れ星~~~☆☆☆いいな~凄く綺麗だったんだろうな~(*^^*) ≫
はい!!凄く綺麗でした~~~~!!!!! (^O^)/

そうね・・・彼には それからも 色々声かけていただきましたし・・・歌姫
のことは嫌いではなかったはずです(笑) 彼の自宅に呼ばれて・・・歌姫
人だけのために ピアノの弾き語りしてくれたこともあるし❤ 遠い昔の
良い思い出です!

義母の再手術は・・・きょこままさんが おっしゃる通りです!!(笑)
早く眼圧が 下がってくれますようにと毎日祈ってます♫

コメント削除

16.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-04 23:23:30.0 歌姫ちゃこちゃん

≪もしかしたら 同じ☆~?? ≫ うん!!絶対に同じ☆だと思う!!
凄くハッキリした 大きな流れ星だったから・・・どこでも見れてると思う

娘さんは 初めて来た流れ星だったんだ!! うふふ・・・ハリーちゃんに
も良いことが あまけにあるかもよ~♫ 

歌姫には焦げ茶色に見える この← →joonの眼鏡は 丸くなくて四
角。これくらいの四角のフレームだったら 家族も納得してくれるよね。

コメント削除

17.Re:届かぬ想い

2010-11-05 05:50:28.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

目の具合、良くないんだね。

なんとか再手術しなくてすめばいいけれど…

流れ星に限らず最近空を見上げてないからなぁ~

コメント削除

18.YUMIWさん♫ おはよう~☀

2010-11-05 07:01:25.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は とても疲れていて・・・お返事の途中でバタンキューでしたぁ・・・
失礼して ごめんなさいね(>_<)

歌姫の大学1年生の時の恋・・・公にしてしまいましたぁ(笑) 読んでい
ただいて そんな風に素敵な感想をいただけると 凄く嬉しいです♫

ご主人と またバトル勃発ですか??(笑) やっぱりお互いに更年期で
沸騰しやすくなってるんじゃないでしょうか??(^-^)
お互いに なかなか性格や物の考え方は変えられないし・・・子供がいな
くなった熟年夫婦って クッションがなくなって・・・お互いのアラが目につ
いて カチン!と来るのかな・・・って思ったりする(笑)

しばらく時間を置いて 冷静になるまで待ってみたら?人にはいくらでも
言える(笑) YUMIWさんが本当に頭に来てるのなら その訳をご主人
に しっかり分かってもらうことが大事だよ!! 頑張れ~!!!

昨夜の星空も綺麗でした☆ でも昨日のウォーキング中には まったく
星は流れませんでした(>_<)

コメント削除

19.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-05 07:07:25.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は とても疲れていて・・・お返事の途中でバタンキューでしたぁ・・・
失礼して ごめんなさい!!(>_<)

≪階段に腰掛けてるフォトすてき! ≫ そうでしょ!!歌姫もこのフォト
は好き~❤ この眼鏡は合格!! でも、うひとつの方が・・・(;一_一)

anoさんが joonの視線を気にしながら わざと階段で踏み外す姿
想像したら 可愛い~❤ 勿論、joonは慌てて 抱き起こしてくれるでし
ょう~!! (*´艸`)ププ

この辺は ネオンも街燈さえもほとんどないから(笑)星☆は綺麗です!

コメント削除

20.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-11-05 07:10:31.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は とても疲れていて・・・お返事の途中でバタンキューでしたぁ・・・
失礼して ごめんなさい!!(>_<)

≪流れ星…今の歌姫さんの心境は正しく「星に願いを…☆」って気分な
んでしょうね。お義母さまの状態が落ち着く事だけが心配事だもんね≫
まったくその通りなんです♫ 

でも・・・15日の3Dの映画のトケットも当選しちゃったし・・・やっぱり
何が何でも 東京には行くぞ!!って燃えてます(笑)

これからは 毎日 joonの眼鏡がアラレでないことも 一緒に祈りたいと
思います(笑)

コメント削除

21. minyon52 さん♫ おはよう~☀

2010-11-05 07:19:44.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は とても疲れていて・・・お返事の途中でバタンキューでしたぁ・・・
失礼して ごめんなさい!!(>_<)

minyon52 さんの高校時代の文化祭は 楽しくなかった??(笑)
男子と楽しく関われる文化祭じゃなかったのかな??残念でしたね。

再手術は まだいつあるのか分かりませんが・・・もしかしたら本当に12
月とぶつかるかもしれません。でも・・・命にかかわるような手術ではない
ので・・・無理を言って別の日に手術を希望させてもらって 上京しちゃお
うかと思ってます♫ (笑)

チケット・・・当選するといいですね!!祈ってますね!!(*^_^*)

それから・・・牡蠣の食べ過ぎ・・・大丈夫ですか????牡蠣は食べ過
ぎると 嘔吐したりしません????

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-11-05 07:24:36.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も 早起きだね!!(笑)

歌姫、実は11月になって 毎日忙しい!!(>_<)

クリスマスイベントが もう今月の末にあって・・・その準備と練習にあた
ふたしてます。 今朝も今から支度して・・・8時半には家を出なくちゃな
の!!! 

夕方からは生徒のレッスンもあるし・・・髪の毛振り乱して バタバタ家事
をしてま~す!!

再手術は もう決定みたい・・・(;一_一) 今度はその時期が問題♭

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8329.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 771
TOTAL 6962312
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog