2010-11-07 12:22:03.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心に刻む

Photo
 

       男の顎が 

       こんなに素敵!!って思ったことは


       今までになかった・・・。

 





      ヨンジュンの顔は

      鼻筋も 唇も 可愛い瞳も 

      すべて美しくて 大好きだけど・・・



      それをまとめあげる フェイスラインも

       
      それはそれは・・・美しい!!!

 

 





 冬ソナから ヨンジュンに惹かれて

 ドンヒョクにも 腰が砕けるほど魅了された私。

 


      後半の空港のシーンで

      シニョンの姿が見えなくて 途方に暮れる

      このドンヒョクの悲しく 空を見上げる顔にも

      私の胸は キュンとなった。







         チャヌの時は 短髪だから余計に

         彼のシャープな顎のラインが良く見える。

 




 

           




        下から見上げて 鼻の穴まで丸見えなのに

        こんなに美しい男っているだろうか??


 





    彼の太い眉も 可愛いまつ毛も

    筋の通った高い鼻も

    奪いたくなる ほっちゃりした唇も
 

 
    完璧な輪郭に収まっているからこそ

    私達の心を引きつけて 離さないのだろう。








 もしも・・・

 フォトセッションの参加が現実となって

 壇上でポーズを決めるヨンジュンを 

 見上げられる幸運を 手にしたのなら・・・

 こんな角度で 自分のカメラに残せるのだろうか??


 




 目の前に こんな無防備な彼がいたのなら

 私のシャッターを押す手は 動かないだろう。


 

     胸の鼓動が止まるほどの感動で

     瞳の中で シャッターを切る。



 そして心の印画紙に・・・

 永久保存版の ヨンジュンを刻めればいい。
 

 



[コメント]

1.Re:心に刻む

2010-11-07 13:36:15.0 徒然草

おお~歌姫さんど~しちゃったの?

joonの想いが、この最近の忙しさと自己嫌悪に爆発しちゃった//
でもいつも思うけど、歌姫さんって詩人だわぁ~とってもいい言葉が次々
良く出てこられる~でもそれはそのままjoonへの愛情からなんでしょう
ね~素敵だわ❤ ”このjoonに対する思いをもろ知ったら旦那様きっと
や気持ち焼くだろうな~って思うわ(爆

そうなんだよね~joonって1つ1つのパーツも全部素敵なんだけど、そ
れをまとめてるお顔=フェイスラインが最高にいいからだわ~
でもね時々(@@;)って思う写真があったりするじゃない・・・
でも「韓国の美をたどる旅」のイベントの時だってステージ後ろのおおき
なスクリーンに映し出されるjoonよかステージ上のなまのjoonがすう
だん素敵って行った方がいたよね!joonは写真写り、TV写りが悪いっ
て~実際の生joonの素晴らしさその実物を見た人にしかわからない~
今年錦糸町のロッテホテルのオープンの来日時、かなりぽっちゃりに見
えてたよね、でも実際ゴシレで会われた方は、とって小顔でかっこよかっ
たって~3月の撮影ツアーだって結構後の雑誌とかではふっくら顔だっ
たけど実際のjoonはとってもすっとしたフェイスラインでしたよV
だから、実物joonは倍も倍も美しいってこと!
こんな美しいお顔を、世間にみっせないなって、何ってもったいない~
って結局行きつくところはここに来ちゃう(_ _;)イジイジ・・・

コメント削除

2.Re:心に刻む

2010-11-07 14:38:11.0 かぼ

姫さんお久しぶりにお邪魔します♪
一つ前のブログで義母さんの眼圧が下がり、退院の見通しが^^
良かったですね☆

きっと義父さんが守ってくれて、姫さんの願いをかなえてくれるよ
うな情況に運んでくれたんじゃないかしら^^?

このまま落ち着いてくれればいいですね。

今日はまたjoonのフェースラインに痺れーーー@~@;というこ
とで♪
姫さん、joonは左からの方向が素敵ですよ☆フォトセッションの
時には向かって左に陣取って永遠の一枚を撮影してね^^V

着々と万障繰り合わせている様子♪天晴れです^^!どうか無事に
願いが叶いますように~~~。
立冬の今日は朝やはり冷えましたが日中は小春日和??
素敵なアフタヌーンを☆

コメント削除

3.Re:心に刻む

2010-11-07 15:19:57.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

う~~んいいわ~❤❤❤❤
ご馳走様~❤って感じ。何せ実は首のラインが好きなのよ~(。-_-。)ポッ。

綺麗な首筋を見ていると、自分が昔はヴァンパイアだったのかも?と思うほ
ど・・・無性に唇で触れたくなる・・・いや・・・カプッと噛み付きたくなる(笑)




さて・・・眼の回るような忙しさのようですね~。
どんなに忙しくても、それをこなせちゃう歌姫ちゃんだから凄いわ~( ^ー゜)b。

旦那様の買い物にお付き合いですね~。
家は滅多に主人が物を欲しいって言わなくて・・・

コースに出るのに、帽子が必要だろうと、先日やっとショップにつき合わせて買
いました。帽子を選ぶのって意外と難しくて、私が良いな~と思ったのは駄目
で・・・・やはりかぶってみるのが一番ですね~^^。

お義母様今日退院でしょうか、一先ず良かった?ですよね。
退院すれば、それなりに食事や身の回りの世話とか、増えると思いますが。
忙しくても、睡眠不足だけは気をつけてくださいね。

コメント削除

4.Re:心に刻む

2010-11-07 15:37:20.0 anohitohaima

モノクロヨンジュンいいねぇ~

本人もきっと「よし、よし・・」って思ってるはず(笑)

目をとじたフォトが素敵って、赤ちゃんや幼児に感じるけれど

それがまたセクシーと感じさせるのはヨンジュンぐらいよ

お顔のパーツが美しく、並びも・・・

ダビデ像の再来かと称せられた初来日の「AERA]の表紙

なかなか出会えない・・美しくて、可愛い男性なんて・・

コメント削除

5.Re:心に刻む

2010-11-07 18:35:41.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

↑の最初の2枚、美し過ぎる~~joonは自分では美男子じゃないように
書いてたのがあったけど、自分じゃ判らないのかしら??

私、どちらかと言うと少しやせ気味の方が好き・・・❤
『愛の群像』はもうちょと痩せてた方が~…辛口でごめんね~
愛群では充分に泣きました・・・今さら遅い~~
痩せてる方がよりシャープさが奇麗さが際立つ~~

私がjoonを被写体に撮るとしたら・・・顔のUPは勿論のこと、
全身、特にお尻のヒップライン~~ふふ
男の人の小さくてピッと上がったヒップ、好きです。
360度廻りながら撮る、想像しただけでも(*^_^*)が目尻が下がる~

コメント削除

6.Re:心に刻む

2010-11-07 18:43:59.0 ゆあ44

ご主人だって、若い時は美しかったんじゃないの?
ちゃこちゃんが選んだ人だもの。
ちなみにウチのパパは、出会った時は「堤大二郎」に似てるって思
った。
知らないかな?

男性の顔の好みって、本当に千差万別で。
昔、友人が「すごく、かっこいいの~!」って、彼自慢をするもの
だから、「ホントに?」って、期待したんですが。
「どの人?この人?」ってこともあったし(笑)

ヨンジュンを見てかっこいいと思わない人はいないって私は思うけ
ど、実際はそうじゃないのよね。

イさんファンは、「イさん」が一番だし。
リュさんファンは、「リュさん」が一番。
それで世の中のバランスが取れてるのかもね。

コメント削除

7.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 21:27:13.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 義母が午後退院して 我が家で、先ほどまで夕食を食べてゆっ
くりしていたので・・・お返事遅くなりました。

≪おお~歌姫さんど~しちゃったの? ≫・・・えっ??なんか変でした?
今日は 色々やることがあって忙しかったから(笑) 短めの文章にしよう
と思って・・・joonの画像もササッと一瞬で加工したもののオンパレードで
した♫ (笑) 
歌姫のjoonへの想いを 夫が知ったら??それを知ってるから 今まで
散々機嫌が悪かったのよ!!(爆) もう諦めたみたいだけどね~♫

≪でもね時々(@@;)って思う写真があったりするじゃない・・・ ≫
あはは・・・それは 自分の写真もそうでしょ!!ええっ??って思う2度
と見たくないような姿で写ってる自分の写真てない??(笑) 
人間誰しも 写す角度や照明やその写真家の腕で 天使も悪魔に映っ
たりするわけさ~♫ だからjoonも例外ではないのよ~♫

joonを実際に間近で見た 誰もが「この世の者とは思えない」ほど素敵
だって言うもんね!!ああ・・・今年は間近で 是非ともjoonを見たい!

コメント削除

8.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 21:56:40.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 義母が午後退院して 我が家で、先ほどまで夕食を食べてゆっ
くりしていたので・・・お返事遅くなりました。

かぼさん♫ありがとう~❤ 今日 18日ぶりにやっと退院できました♫ 
でもまだ完治したわけではないので(涙)これからも通院して いずれま
た 再手術となるんですけど・・・(>_<)

≪姫さん、joonは左からの方向が素敵ですよ☆フォトセッションの
時には向かって左に陣取って永遠の一枚を撮影してね^^V ≫
そうなの??歌姫は右でも左でも 全部素敵だって思うけど~♫
それに・・・フォトセッションでは 自分で勝手に好きな場所を陣取ること
なんて・・・無理な気がするけどな♫ (笑)

コメント削除

9.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 22:06:31.0 歌姫ちゃこちゃん

きょこままさんが好きなのは 首のラインだったの?(笑) そうね・・・首
も長くて綺麗かも~♫ でも・・・≪カプッと噛み付きたくなる≫ ???
あらま!! 本当に前世はバンパイアだったのかもね~♫ (爆)

≪どんなに忙しくても、それをこなせちゃう歌姫ちゃんだから凄いわ~≫
ええ~!!髪の毛振り乱して必死なんですよ!!(>_<) 今もクリスマ
スイベントのMC原稿を必死で書きあげて ここに来ました♫

きょこままさんのご主人は 物欲がないのかな・・・羨ましい!!(爆)
ゴルフの帽子かぁ・・・だいたい帽子って 顔が小さい人が似合うでしょ?
我が夫は 顔がデカイから どんな帽子も全然似合いません!!(笑)
きょこままさんのご主人は 帽子が似合うタイプなのかしら・・・それも羨
ましいわぁ~♫ (^O^)/

≪忙しくても、睡眠不足だけは気をつけてくださいね。≫ ありがとう~❤
そうね・・・睡眠不足は お肌にも悪いもんね!!気をつけます!!

コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 22:13:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本人もきっと「よし、よし・・」って思ってるはず(笑) ≫ あはは♫
joonもそんな風にナルシストなところあるんだろうか??(*´艸`)ププ

目を閉じた顔は 本当に子供みたいに純粋で・・・汚れない天使みたいな
のに・・・そう、セクシーさも漂ってるよね・・・本当に不思議な男だわね♫

なかなか出会えない・・美しくて、可愛い男性・・・そうかも!!出会えて
よかった私達~♫ (笑)

コメント削除

11.Re:心に刻む

2010-11-07 22:20:28.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

日々、お疲れ様です。

旦那様との買い物も無事に済んだかな?

お義母さま、退院されて晩御飯食べて帰ったの?

入院でも退院でも大変だよね。

コメント削除

12.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 22:21:32.0 歌姫ちゃこちゃん

自分で自分を美男子なんて公言する男は・・・歌姫嫌いです(笑)
joonは馬鹿じゃないし、謙虚な人間なので 決して自分を褒めたりしま
せんよね♫ コンプレックスだって持ってるのだろうけれど・・・でも 絶対
に内心は 自分のことが大好きなはず!!(爆) そして自信もそれなり
にあるはずだよ♫ じゃなきゃ 俳優なんて出来やしない(笑)

≪私、どちらかと言うと少しやせ気味の方が好き・・・❤≫ 歌姫も~!
絶対に痩せてるほうが好き!!(笑) でも去年の韓国での記者会見の
病み上がりのような痩せ方は 絶対に嫌!! あれは本当に細すぎて
可哀そうだった・・・(>_<)

≪私がjoonを被写体に撮るとしたら・・・顔のUPは勿論のこと、
全身、特にお尻のヒップライン~~ふふ ≫ 爆笑!!!お尻を撮られる
なんて知ったら、joonは恥ずかしがるんじゃないかな??(*´艸`)ププ

コメント削除

13.Re:心に刻む

2010-11-07 22:23:21.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私はヨンジュンさんの横顔は誰よりも美しいと思います。

冬ソナ観てこんなに綺麗な俳優さんがいたんだと、感心しました。^^
今日のフォトも素敵ですね~

目の前でヨンジュンさんを見てから亡くなるのが私の願いです。

ヒョンビンさんは可愛くて好きですが、やっぱりヨンジュンさんが
素敵ですね。(^o^)

歌姫さん、目の回るような忙しさなので、お身体お大事にね。^^

コメント削除

14.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 22:40:53.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ご主人だって、若い時は美しかったんじゃないの? ≫ 爆笑!!
あのね・・・歌姫は現実の恋愛は 顔ではしないタイプだったんです♫
昔ここでも書いたことあるんだけど・・・歌姫は一目惚れって1度もしたこ
とが無いんだもん(笑) 良い顔って・・・初めて見た時に思ったとして
も・・・決してそれが恋には繋がらない歌姫♫ でも、それが声なら別!!
声を聞いて惚れたりする 変わったタイプです(爆)
で・・・夫の場合も 声が良かったんです♫
で・・・joonも同じ!!生の彼の声を聞いた途端に 恋に落ちました♫

でも 恋してからは その彼の顔が素敵に見えるわけ♫ だからjoonも
同じだったの♫ (*^_^*) 今では世界中の誰よりも joonの顔が1番
好きです❤

堤大二郎・・・何となく覚えてるような気がするけど・・・♫ いいな芸能人
に似てるなんて!! 我が夫は・・・ 似てる芸能人なんて思いつかない
もん(笑) あえて例えるのなら「巨人の星」の伴宙太!!(爆)

≪ヨンジュンを見てかっこいいと思わない人はいないって私は思うけ
ど、実際はそうじゃないのよね。 ≫ あはは・・・そりゃあみんなが同じ趣
味だったら・・・
    joonは世界の女性の愛で窒息死しちゃうよ!!(*´∀`*)

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 23:03:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 首も肩もコリコリです~!!(笑)

うん買い物は無事に終了~♫ 何を買いたかった分かる??家で履くス
リッパ!!(爆) 田舎だから近所の店ではロクな品物がなくて・・・
デパートまで出かけて行ったわけ・・・♫ まぁ北海道物産展も開催してた
から 良かったんだけどね~♫ (*´艸`*)

そう・・・2時に退院してから すぐ我が家に来て・・・玄関入って義母が
「ただいま!」って言うから 一瞬、これからここに居座るつもりかと思っ
てヒヤヒヤしちゃった(笑) で、おやつを出して・・・義母は新しいソファー
に腰かけてTVを見て・・・その間に歌姫は ベルの楽譜を確認したり練習
したり、同時に喪中葉書の印刷をしたりフル回転・・・そして義母は久し振
りに夕食の鍋を囲んで食べて満足し 仏壇を3人で拝んでから 夫が送
って自宅へ帰っていただきました~♫

コメント削除

16.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 23:10:31.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私はヨンジュンさんの横顔は誰よりも美しいと思います。 ≫ 
うん!! 歌姫も 勿論、joonの横顔は大好きです!!(*^_^*)

≪目の前でヨンジュンさんを見てから亡くなるのが私の願いです。 ≫
おお!!裏を返せば 近くでjoonを見るまでは 死ねないってことだね
・・・歌姫も その意気で生きていくわ!!(笑)

あはは・・・ヒョンビン君は可愛い息子みたいに思って・・・恋の相手は
joonが不動のものでいてあげてくださいね~♫ ヽ(*´∀`)ノ

コメント削除

17.Re:心に刻む

2010-11-07 23:35:25.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

うんうんと頷きながら歌姫さんのブログ読みました!

シャープなライン…タムドク見ていて惚れ惚れしてました❤

青年期の横顔も…お髭が生えた凛々しく戦う横顔も…!

何度も見てもため息がでるほど、美しい!!

フォトセッション…参加出来る人は本当に羨ましい~~なぁ。

そして、お義母さま退院おめでとうございま~す♫

歌姫さんの負担とストレスは増しちゃうと思いますが、

12月にはヨンジュンに会える❤‥

こう言い聞かせながら握りこぶしを下ろしてね(*^o^*)

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-07 23:55:22.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・タムドクの顔のラインも凄くシャープで素敵だよね!!

次回作の理事長は いったいどんな姿なのでしょうか?楽しみです♫

≪フォトセッション…参加出来る人は本当に羨ましい~~なぁ。 ≫
うん!!どれだけの距離で撮影させていただけるのかが問題ですけ
ど・・・ほら!アニソナツアーでの見学の一件もありますし・・・(>_<)

そうね・・・12月のイベント行きのことだけ考えて・・・忍、忍・・・の生活を
頑張ります!!(笑)

コメント削除

19.Re:心に刻む

2010-11-08 00:27:23.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

静岡から.23時前に帰ってきました。途中.御殿場~横浜町田まで

渋滞したので....孫.二人の七五三も.無事終わりました。

かわいいの一言しかありません。

歌姫さん.いつも.ヨンジュンさんの.素敵な写真.ありがとうごさい

ます。私は.唇が一番すきだな-(笑)全部素敵だと思うけど.やっぱり

唇....今夜は.孫の夢を見ようか?ヨンジュンさんの夢を見ようか?

悩むな-(笑)痛みを忘れて.爆睡できれば一番いいかもね-

お休みなさい。


20.Re:心に刻む

2010-11-08 11:41:56.0 YUMIW

お久しぶりです。

今日はヨンジュンの麗しい横顔談義・・まったくもって同感です~

鼻の穴が見えているのに美しいと思える顔・・・ふふっこんな顔を作り出
したオンマァって凄いって思っちゃう。

歌姫さまは着々と上京のプランが煮詰まってきているのですね。
私はまだ本当に漠然としちゃってて・・・でも不思議と夢ではフォトセッシ
ョンの場に居る私??うわぁ正夢になっらどうしょう??って毎回ドキド
キして眠りから醒めている私は間違いなく歌姫さま同様のヨンジュン病
だよね。
お陰で昨日は溜まりに溜まった寝不足解消のように長い長い昼眠り姫
でした(笑)

今日から体制を立て直して規則正しい生活を心がけなきゃだめだわ~

そうそう・・・お義母様、無事退院とのことおめでとうございます。

日々快復されることお祈りしてます。

コメント削除

21.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2010-11-08 21:49:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・お返事が大変遅くなってごめんなさい!!m(_ _)m
朝から一日 フル回転で忙しかったんです。

お孫さんたちの七五三、お祝いできて良かったね~!!(*^_^*)
もう可愛くて仕方なかったでしょう。お孫さんを囲んで 沢山写真を撮っ
たのかしら♫ 素敵な思い出・・・ずっと残したいですものね♫

あら~♫ marian4952さんは joonの唇が1番お好き??(笑)
うふふ・・・では、昨夜はjoonと接吻★の夢なんて見れてたら素敵ね!
それとも・・・お孫さんたちの夢だったかな~~~????(^-^)

コメント削除

22.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-08 22:01:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日はヨンジュンの麗しい横顔談義・・まったくもって同感です~ ≫
           ありがとう~❤ (*^_^*)

そうね・・・こんな素敵な顔を生みだしてくださった ご両親に感謝だね!

YUMIWさんは joonのフォトセッションの夢を見るの??(@_@;)
凄いじゃない!!いいな~♫ 本当に正夢だったりして~♫ (笑)

歌姫は 今日イベント前日の昼間に一緒に遊んでくれるヨン友さんが見
つかって ルンルン~♫ 心がスキップしてるよ~♫

ご主人とは仲直りできたのかな??(笑) 出来てるよね~♫
義母のことも 気にかけておただき、ありがとう❤ 今日は1日ほったら
かしてましたが(笑)夕食は迎えに行ってあげて 一緒に食べました♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8343.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 787
TOTAL 6962328
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog