2010-11-08 22:11:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

満足!!

Photo


 ああ・・・やっとPCの前に座れました!!(笑)


 今日はベルの練習でした。

 午前中に コンサートで演奏する 10曲分の楽譜の確認をして・・・

 早めにお昼を食べて 正午から4時まで

 メンバー揃って、ぶっ続けで、練習いたしました~

 疲れました~~~~~!!!!!! ( ´0`)






 
 
 
 今回は ミュージックベルの曲より

 トーンチャイムの曲が多くて 7曲をトーンチャイムで演奏

 歌姫は本のチャイムを担当

 ・・・正直シンドイです・・・( ̄_ ̄)

 でも 頑張ります!!!!

 私達のベル演奏は 主催者側から気に入られてるので

 来年もお仕事もらえるように ここで失敗はできません!!


 




 昨年、メンバーの1人が 家庭の都合で抜けてから

 今年になって、新メンバーが2人入り・・・

 結局、今の6人のベルグループになったのですが

 新人の2人は ベルの経験が浅いので・・・

 古いメンバーが ベルの本数を多く持つことになります。

 なので・・・歌姫は

 曲によっては5本だけの曲もありますが・・・。


 とにかく 今日初めて10曲通して練習しましたが

 新メンバーの1人が 用事があって途中で抜けてしまったので

 なんだか 不安が残る練習でした。


 来週の火曜は 我が家で、6人がお昼から集合して練習します。

 その前に 新人さんを我が家に招いて、練習せねば!!!

 本番は 今月の27日の土曜日です


 




 さて、ヨンジュンは 来月のイベントで 

 何か準備している出し物はあるのかなぁ??(笑)

 

 彼の言葉を一言一句、聞き逃さないように

 彼の表情をすべて 見逃さないように

 歌姫は 集中してイベントに臨みます!!(*^_^*)

 

 なにはともあれ・・・

 元気なヨンジュンの顔が見れるのは 凄く楽しみです!!


 

 そうそう・・・もうひとつ楽しみなこと!!

 嬉しいことに イベント前日に

 歌姫のヨンジュンスポット巡りに お付き合いしてくださる

 優しいヨン友さんが 現れてくださいました!!


     バンザ~イ!!\(*´∀`*)/


 さぁ・・・どこに連れて行ってもらおうかな~(笑)

 ヨンジュンスポットは どこも混雑してるんだろうけど

 こんな時しか 地方組は出かけられないもの・・・。

 ヨンジュンが訪れた場所、歌姫も辿ってみたいと思います

 
お付き合いくださるヨン友さんに 感謝、感謝です!!


 




 ああ・・・参加したい家族が みんな参加できて

 ヨンジュンの舞台登場が沢山あって・・・

 家族が満足できる 素敵なイベントでありますように~!!!

 

 

                今日の背景もpansysさんのフォトをお借りしています♫

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 



[コメント]

1.Re:満足!!

2010-11-08 22:32:06.0 ゆき☆

こんばんみぃ(^^ゞ

すまないねぇ~平日のイベントなばかりに

まとめて休みは取れず(^_^;)

当日は休んで行くから朝から晩までOKよん。

いつでも呼んで…なんて

ちゃこちゃんのことだから

たくさんの家族と逢わなきゃいないよね?

コメント削除

2.Re:満足!!

2010-11-08 23:15:01.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今日はベルの練習で忙しかったのね。

てっきりお義母さまの事で忙しかったのかなぁ~って思ってました。

本番までみっちり練習して、観客の方に喜んでもらえると良いですね。

東京でヨンジュンを辿る旅‥良いね!!

でも、多くの方が同じようにアチコチに集結するのかな?

あっ‥バンザ~イ!!\(*´∀`*)/の下に書いてある

どこも混雑‥のあと、???おかしいよ。

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-08 23:18:08.0 歌姫ちゃこちゃん

仕方がないよ・・・お仕事だもんね♫ それに・・・歌姫みたいな単発で入
る仕事じゃないし・・・しかも 事務所に平気で「その日はできません!」っ
て言って 歌姫みたいに、休めるようなお仕事じゃないでしょ(笑)

イベント当日は フォトセッションが当選しても どうせ午後からだろうし
(当選する気満々!爆) ゆきちゃんのご招待家族の抽選も午後からに
決まってるから・・・お昼くらいは 一緒に食べようよ~!!!
   
     歌姫、今年は ドームホテルに泊ってるからね~❤

コメント削除

4.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-08 23:29:58.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ だらちゃんが教えてくれたから 今直して来た!!(汗)
「してる」が「したる」になってたね(笑) またまた平気で誤字脱字をUPし
てしまった・・・お馬鹿な歌姫・・・・(;一_一)

義母は 片目がしっかり見えてるので・・・手術した方の目が少しまだボ
ヤケテても・・・普段通りに生活できるので・・・夕食までほったらかしてし
まいました(笑) 昨夜、今日の朝食と昼食も持たせて帰してたので~♫

今回は 全曲新曲だし・・・メンバーも新人さんが2人もいるし・・・ちょっと
心配なんだぁ・・・(;一_一)
いっぱい練習したいけど 6人のスケジュールを揃えるのも大変で・・・
あと本番まで 当日入れて5回しか練習できないんだもん♭




コメント削除

5.Re:満足!!

2010-11-09 00:01:50.0 YUMIW

こんばんは。

今日は一日歌姫さまもお忙しかったようで・・・・
本番に向けてヨンジュン同様準備に余念がないご様子ですね。
忙しい時って不思議にいろいろこなせていけるのも不思議ですよ
ね。時間に余裕があるときほど遅々として進まずあ都になってあせ
ってしまうものですよね。

わぁ~歌姫さま・・ヨンジュン巡りが決定?いいわねぇ~

私は当日東京に到着予定なんだけど、何にも決まっていなくって右
往左往しちゃいそうですぅ~。
どこか行けるといいんだけど・・・・
このところ仕事の重圧がかなりなもんで、考える余裕がないのが現
状で・・・とほほ~楽しく過ごせるのか心配で心配でたまらなくな
ってます。
歌姫様のように「満足!!」って言えるといいけど・・・・

コメント削除

6.Re:満足!!

2010-11-09 00:16:38.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ベルの練習大変そうですよね~、ソロの演奏ではないから、揃うにはか
なりの練習が必要だと思います。

本番にピッタリ揃って良い演奏が出来ると気持ち良いですよね~その快
感を目指して、ファイティ~ン( ^ー゜)b

スケジュールは早い者勝ちで(*^。-*)-=☆ミ
ドタキャンにならないように、体調管理しなくては(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

7.Re:満足!!

2010-11-09 00:19:01.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ベルの季節がやってきたね。
練習大変そうだね。
27日まで 益々忙しくなるのね。
お義母さんのお世話も 頑張ってるちゃこちゃん
ホントに 偉い!! 

今日は 温かい日だったけど 明日は 冬型になるとか・・・
風邪ひかないようにね ^^
ファイティン♪  

コメント削除

8.Re:満足!!

2010-11-09 00:31:30.0 pmisa

こんばんは^^

相変わらず。忙しいのね。
12/14まであと1ヶ月ちょっとだね。
(その日は、赤穂浪士討ち入りの日なんだヨン)

私は、当日の昼前に羽田到着で、翌日夕方帰着の予約。
当日、皆さんと一緒に会えるのが楽しみ!!
宿泊は東京ドームホテルに予約です。
15日の3Dのチケットもとれたから、もしよかったら一緒にお話
しましょ。
その他は何も予定たててなくって、どうしようかと…。
ヨンジュンスポット、超混みそうだから、都会になれてないとうろ
うろして終わりそう…。




9.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2010-11-09 11:47:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・そうなのかな・・・忙しい時のほうが 集中して一気にこなせてし
まうのかもね♫ そういえば・・・今日は 朝から午前中電気工事があっ
て・・・何もできないと思ったら グウタラしちゃってました(笑)

YUMIWさんは 当日に上京なんだね♫ どこに行く??歌姫も当日の
予定は未定に近いです♫ ただこのお部屋を訪ねてくださる家族の皆様
には お会いしたいな~って思ってるだけ♫ ドームの傍でワイワイお喋
りするだけでも楽しいかもよ~♫(笑) 


コメント削除

10.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-11-09 11:54:32.0 歌姫ちゃこちゃん

今頃は 箱根を楽しんでいらっしゃるのかな??(笑)
こちらは風が物凄く強いですが・・・箱根は大丈夫だったのかな??

昨日は メールのお返事ありがとう~❤ きょこままさんがお付き合いし
てくださるので もう大感激です~♫ いっぱいお喋りしましょうね~♫

それから・・・joonスポットは きょこままさんお薦めの場所で構いませ
んことよ♫ 歌姫は方向音痴なので・・・ひたすらついて行きます!(爆)

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-09 12:03:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・クリスマスが近づいてくると・・・ベルの仕事が舞い込みます

ベルは6人が音を繋いでいくので・・・メロディーラインや伴奏の音の流れ
を揃えて 美しく響かせるのは 合同練習あるのみ!! 個人練習だけ
では 美しい音楽にはなりません。・・・でも メンバーがみんな忙しいか
ら・・・なかなか全員揃って練習が出来ない現実!!(>_<) 
歌姫がリーダーだし・・・責任重大なの♭

本当に昨日と打って変って・・・今日は北風びゅうびゅうで 寒い!!!
歌姫も 風邪には気をつけるけど・・・ハリーちゃんもお子様も 風邪ひか
ないように気をつけてね~♫


コメント削除

12. pmisa さん♫ こんにちは~☀

2010-11-09 12:12:22.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・12月14日って赤穂浪士討ち入りの日だったね♫ (笑)
そしてあと10日でクリスマスイヴだし・・・東京は寒いんだろうか??

pmisa さんも当日の宿泊、東京ドームホテルなの??ヤッタ~!!
じゃあ 翌日も一緒に行動できるね~♫ 歌姫も羽田は夕方の便だもん
♫ では・・・一杯喋り尽くしましょう~♫ 楽しみだね~!!(^O^)/

当日は お昼前に到着しても もしフォトセッションが当たってたら
そんなに東京をウロウロする暇ないんじゃないかな???(笑)
     お互い・・・当たってたらいいね~♫ (*^_^*) 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8348.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 800
TOTAL 6962341
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog