2010-11-10 11:07:15.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

飛べない翼

Photo
 



 11月のソウルは もう10℃以下の気温らしい。

 それでも先日、ご主人と旅行でソウルにいるというヨン友さんから

 「紅葉まっさかりで綺麗だよ~!!」ってメールをいただいた。


 ヨンジュンは 新作ドラマやイベントを控えているというのに

 ゴルフ練習のフォトしか出回ってこないけど(笑)

 今 紅葉の中のソウルで 何をしているんだろうね。


 






 最近 バタバタしていて・・・

 このブロコリのお部屋だけで 精一杯だったから

 公式掲示板も 覗く暇がなかった歌姫。

 
 素直なヨンジュンへの気持ちを 掲示板に届けた家族がいたんだね。


 ひたすら彼の作品を ただじっと待っているばかりで・・・

 辛くて、辛くて・・・つぶやいた言葉だったのだろう。

 


 私は分かるよ!! 彼女の寂しい気持ち。

 


 自分がもし あと20歳をとっていて・・・

 残り少ない人生なのだとしたら 

 好きな人には 沢山会っておきたいもの。

 

 自分がもし 動かない体で

 ずっとベッドの中にいる 人生だとしたら

 早くTVの中で 新しい彼の作品を見たいと思うもの。

 

 







 ヨンジュンは やっぱり

 俳優をしている時が1番輝いてると思う。


 プライベートな 彼のフォトを垣間見たり

 実際に彼に会った家族の話を聞けば

 素のヨンジュンが 1番素敵!!っていう声もあるけど・・・


 素のヨンジュンに出会えるわけもない私などは

 やはり 画面の中で 素敵な演技を見せてくれる

 「俳優 ペ・ヨンジュン」に1番会いたい!!

 






 それでも ヨンジュンを応援したい気持ちは人一倍だから

 今度も 私は空を飛んで 会いに行く・・・。


 今はまだ・・・

 日本の空しか 飛べない翼なんだけど・・・。
 

 

 


                              ★今日の紅葉もpansysさんのフォトをお借りしています★

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:飛べない翼

2010-11-10 11:13:25.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 今から急いで 晩のおでんを仕込んでから(笑) 午後1時に我
が家にやって来るベルの新人メンバーさんのベルの練習に付き合う♫ 

家の掃除も まだ不十分なのに・・・PCの前に座ってしまう歌姫は
やっぱり病気かも(笑)

とりあえず・・・今日のブログをUPして・・・せねばならない自分の仕事に
取り掛かります♫ 

PCを開けるのは・・・また晩になってしまうけど・・・どうぞよろしくね~♫

コメント削除

2.Re:飛べない翼

2010-11-10 16:35:55.0 YUMIW

アンニョン・・・歌姫さま。

忙しい時間をつなぎ合わせて、こうしてブログをアップしてくれる
皆様には本当に尊敬の思いで一杯です。

私なんて・・夜になると目が疲れちゃって活字すらも終えない(字
幕は追えるのにね・・・)

先日、私を目覚まし時計より早く起こし、夜中に「いいかげんにし
ろ~」って夜更かしを叱りとばした我が愛しの旦那様(笑)はと言
えば、昨日の変な天候に体調を崩して早寝しちゃってました。おか
けで昨夜は天手古舞いで犬の散歩や夕食、ゴミ出しあれやこれやで
ホッとした頃帰ってきては辛そうなご様子。こんな時優しくできな
い意地悪な妻としては「ほらごらん・・文句ばっか言うからだよ
~」って弱っているところに意地悪しちゃいました。
きっと歌姫さまなら優しいんだろうなぁ~と心の隅っこで反省しな
がらも・・・いやいやこれは愛の鞭。日頃張りつめた完璧主義なと
ころを治して気楽にやることを学べとばかりに嫌み三昧しちゃいま
した~
お陰で目覚ましの恨み晴らせましたぁ~

公式・・・そう言えば最近私もあんまり覗いていないなぁ・・・
ヨンジュンの近況がわからない今の公式はなんだか帰って淋しく
て・・・
公式なんだから、偶には近況を知らせてほしいと思うのは我が儘な
のかしらね。
まぁ出演の予定もまだ無いから無理だとは思うけど・・・

ほんと、今頃なにしているのなぁ・・・

コメント削除

3.Re:飛べない翼

2010-11-10 19:58:03.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

カレンダーの中で微笑む愛しの君は、飛び出てきてはくれない・・・
発表会見、見られるるかなと期待してもなさそうです・・・
呟きたい気持ちにもなりますね・・・

うちのワンコ、「待て」というとヨダレ垂らして待ってたなぁ~
ワンコの気持ち、分かるなぁ~待て状態・・・
今日は私もネガ状態・・・

でも12月になったら逢える~~~逢えない方には申し訳ないです。
今は逢えることに集中して、あれやこれや想像していましょう~~
新作に逢えるのは・・・いつ?教えて~いつなのか・・・そっとでいいから


コメント削除

4.Re:飛べない翼

2010-11-10 20:26:29.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私の住む山○はソウルと同じくらいの気温で寒い一日でした。

お忙しい中ブログUPで素敵なヨンジュンさんのフォト
ありがとうございます。^^

公式で今のヨンジュンさんへの正直な気持ち、私も同感に
思いました。
太王四神記から3年過ぎましたが、新作主演の話が聞けなくて
ガッカリ(-_-;)
俳優ペ・ヨンジュンが観たいですね~
待ちくたびれて、他の韓ドラばかり観てるこの頃です。(>_<)

コメント削除

5.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-10 20:45:25.0 歌姫ちゃこちゃん

YUMIWさんは お仕事でPCしてるから・・・家に帰ってもPCは目が辛い
んでしょ♫ 歌姫もPCでだいぶ目が悪くなって・・・(>_<) 晩のレッスン
の時に 楽譜がよく見えなくなるの・・・(;一_一)

ご主人・・・YUMIW奥様の仕返しで 凹んでない??(笑) まぁ・・・きっ
と反省してるよ。許してあげなはれ♫ (*^_^*)

≪公式なんだから、偶には近況を知らせてほしいと思うのは我が儘な
のかしらね。 ≫ そんなことないと思うけど・・・。
新商品のご案内ばっかりじゃなくて・・・joonの近況報告くらい毎月とは
言わないけど 3カ月に1度くらいあってもいいんじゃないかなって思う。
まぁ・・・韓国公式ですらないんだから・・・仕方がないんだけど(;一_一)

でも 韓国公式では 商品のご案内なんてないでしょ??歌姫は韓国公
式はあまり良く分からないんだけど・・・商品販売ってあるのかな??
日本家族は joonの商品を良く買ってるんだから・・・そのご褒美に 
joonの韓国での様子 少しでいいから知らせてくれたらいいのに・・・♫

コメント削除

6.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-10 20:59:16.0 歌姫ちゃこちゃん

≪うちのワンコ、「待て」というとヨダレ垂らして待ってたなぁ~
ワンコの気持ち、分かるなぁ~待て状態・・・≫ あはは・・・上手な例え。

新作の「ドリーム・ハイ」の撮影でも始まって その様子でも分かれば少
しは家族も嬉しいのかもしれないけど・・・やっぱり 家族としては
joon主演作の新作情報が欲しいよね!!!
「ただ今 検討中」っていうのがいつまで続くんだい?????

首が伸び過ぎて 家族みんな ろくろ首のオバケになっちゃうよね。(笑)

≪今は逢えることに集中して、あれやこれや想像していましょう~~ ≫
うん・・・joonに会いに行ける家族は 本当に幸せなのかもしれない。
でも 敢えて会いに行かない家族もいるよね・・・無言の抵抗・・・。
「早く主演作品を作って!!それから 私達に会いに来て!!」って思う
からなんだと思う。 その想いも 歌姫は痛いほど分かるな・・・。

それでも・・・このチャリティーは joonの夢でもあるし・・・家族だから
joonの夢に賛同して協力したいって 歌姫は思ってる♫ やっぱり歌姫
は 溺愛家族なのかしらん♫

コメント削除

7.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-10 21:12:47.0 歌姫ちゃこちゃん

minyon52さんって東北に住んでるんだったっけ??joonが漆を勉強
して 作品を制作した場所に近かった??・・・記憶力が悪くてごめんな
さい(>_<) ソウルと同じんなんて・・・寒かったね!!!

joonのフォト 褒めてくれてありがとう~❤ 朝 夫のお弁当を作って送
り出した後の早朝・・・家事をほったらかして、シコシコと作ってます(笑)

≪太王四神記から3年過ぎましたが、新作主演の話が聞けなくて
ガッカリ(-_-;) ≫ みんな本当は そうなんだと思うよ。「ドリーム・ハイ」
が主演級じゃないことで・・・ガックリだったと思う。
家族が望んでるのは やっぱり主役で作品の中で輝いてる姿だって思う
ものね♫ 歌姫としては 最新作は映画がいいな~♫ 映画ならDATVと
は関係なく 家族みんなが平等に観れるもん♫

コメント削除

8.Re:飛べない翼

2010-11-10 22:34:56.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ベルの練習‥しっかり出来ましたか?

ヨンジュン家族の方々、想いは一つ!

俳優ペ・ヨンジュンが観たい!!!なんですよね。

じ~~~~っと待ってばかりだもんね、何年も!!

まさか、あと2~3年先じゃないと観られないなんて事…無いよね?

制作側をもっとやってみたい…!

チャリティも力を注ぎたい…!

そんな事にはならないよね?なんだか不安になって来ちゃったよ。




コメント削除

9.Re:飛べない翼

2010-11-10 23:20:43.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

忙しいさなか、ブログ更新ありがたいです~
病気なんかじゃないですよ~これは、自分の心がそうさせるんだわ~
この間の≪歌姫さんどうしちゃったの~≫はねいつものjoonに対する
歌姫さんの熱い思いだったんだけれど、私にはいつもよりずっとずっと語
られる思いのたけが熱かったようにみうけられたんだよね・・・

ここ数日公式のも読んできましたが・・・
そのほかにもずっとブログを書き続けた方が、知らぬ間に消えていなくな
っていました、私などの新米家族でない重鎮家族のそんな思いを考える
と・・・心底嫌いになったりなんかしたわけじゃないと思うけど・・・でも
私よりづっとづっとjoonと心がつながっていたであろう先輩家族達、叱
咤激励しながら、共に歩んできたであろう家族のそんな思い・・・
私にはわかるようでわからない・・・でもなんだか寂しい気持ちもあります
 今ままでも、こんな長いお留守の時はないんじゃないでしょうか~ね

今、joonは何を考えて何してるんだろう~?元気でいるんだよね?
こんな揺らぐ思いのときは共に心配しつつも待ち続けている沢山の家族
と一緒が何より心の励みになります・・・

明日になればきっといい知らせが・・・って思いながら~

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-10 23:20:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ベルの練習 頑張ったよ!! 午後1時から5時まで練習したんだもん♫
で・・・歌姫、1曲★クリスマスソングが・・・9本も担当してることが判明し
ちゃった!!(@_@;) ・・・間違わないでベルを振るのが必死!!!

≪まさか、あと2~3年先じゃないと観られないなんて事…無いよね?≫
あはは・・・それは 無いと断言してあげたいけど・・・断言できない自分が
悲しい(T_T) 次回作品がどれほどのスケールのものか・・・全く未知な
んだもん♭

私達が「生きた化石」のような家族にならないように・・・joonにお願いし
たいよね!!家族みんなが元気なうちに 早く作品作ってねって♫

コメント削除

11.Re:飛べない翼

2010-11-10 23:35:12.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

公式に気になるスレがたったんですね~。

<自分がもし あと20歳をとっていて・・・
 残り少ない人生なのだとしたら 
 好きな人には 沢山会っておきたいもの。

 自分がもし 動かない体で
 ずっとベッドの中にいる 人生だとしたら
 早くTVの中で 新しい彼の作品を見たいと思うもの。>

そうなんですよね~声がjoonに届くと良いな~。

ドリームハイの撮影が始まったとか・・・少しでも良いから、joonの姿早くみた
いですね~。

コメント削除

12.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-10 23:37:48.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・私にはいつもよりずっとずっと語られる思いのたけが熱かったよう
にみうけられたんだよね・・・ ≫ そうだったんだぁ・・・♫ 自分では全く気
がつかなかった(笑) 喜怒哀楽が最近激しいからね・・・これって更年期
からくる症状なんだろうね(笑)

歌姫のヨン友さんの中でも・・・今のjoonとは 少し距離を置きだした
家族が現実にいますもの。 joonの作品を待ちくたびれて・・・寂しい時
間を他の俳優の作品をみているうちに・・・joon以外の俳優に惹かれて
いってしまった・・・そんな家族も多いんじゃないんでしょうか??
それも仕方のないことだって・・・joonだって分かってるはず。
高嶺の花より・・・身近な花のほうが愛しく思うってこと・・・あるもんね。

もしかしたら 本当に家族を減らしたいって思ってるのかもね(笑)
家族の縮小化・・・joonの頭の中で 計算した結果なのかもしれません
・・・なんて 想像しちゃうほど・・・日本家族の気持ちが 全然分かってな
いんだよね・・・(;一_一) そこんとこも天然~♫ 

   でも・・・その天然なことろも・・・歌姫は愛しかったりする・・・( ..)

コメント削除

13.Re:飛べない翼

2010-11-10 23:41:13.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

皆さんの気持ちは.早く.早くですね。

ドラマや.映画を製作するには.監督さん.大勢のスッタフの方.

そして.相手役の女優さん.共演者を決める等々.すべて.クリア-

してから....製作発表になると...ある韓流に詳しい{本も書いて

おられる}方から直接聞いた友達の話です。{ドリ-ム ハイ}

でなく.本当の次回作を準備されているようなので.

私は.ゆっくり待っています。ヨンジュンさんは.絶対.俳優を.

辞めるはずがありません。そう信じて...待ちたいです。

お休みなさい。


14.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-10 23:55:19.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 近頃の公式・・・お知らせが気になるくらいで 忙しいからスレタイ
だけ見てログインしなかったり・・・ここ数日は 掲示板を覗きもしなかっ
た・・・いい加減な歌姫です♭(;一_一)
で・・・凄いアクセス数なスレがあったから 何事かと思って覗いた次第。

ああ・・・きょこままさん、歌姫の気持ちが分かってくれて嬉しい!!!

本当に 切実に joonの新作を 今か今かと待っている・・・家族が沢山
いるんだって・・・joonに分かってもらいたいの。
joonだけが生き甲斐で・・・必死に生きてる家族、いるんだと思うのよね
病の床に伏してる お気の毒な家族のためにも joonには頑張って新し
い主演作品を 必ず作って見せてあげて欲しい!!!

コメント削除

15.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 00:07:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ドラマや.映画を製作するには・・・ということは 勿論みんな分かってるこ
とだと思うの。 みんなが溜息をつくのは・・・もう前作から3年も経ってる
というのに・・・未だ新しい作品(主演作品)の 影も形も見えないというこ
とだと思うよ。

「ドリーム・ハイ」」のことが決定した時、家族はjoonがカメオ出演なんて
想いもしなかったもの。 期待が大きかった分、裏切られたような気持ち
になったのではないかしら・・・。歌姫はそう思う。

本当の主演での新作発表・・・今年中になかったら 待ちくたびれて
本当に病気になっちゃうような そんな家族もいるかもしれない・・・そん
な不安が頭を過ってしまう歌姫なのでした・・・(;一_一)

marian4952さんは ゆっくり待てる強い気持ちでいられる 健康さが
あって・・・歌姫は素晴らしいって思う♫ あ!!勿論、歌姫だって いつ
までも待てる根性は持ち合わせています!!(*^_^*)

コメント削除

16.Re:飛べない翼

2010-11-11 01:01:52.0 ハリーママ

こんばんは ^^

私の友だちも今韓国へ行ってます。
ヨンジュンには なびかなかった友だちだけど
スンホンに始まり ジュンギに気持ちが移り 今誰だったか
忘れちゃったけど 兵役中だとか・・。
でも 会える場所があるらしく そこへも行くんだって・・。
ついでに ヨンジュンのお店「ゴリラ」にも行って来るわって
出かけて行ったの・・(ついでって・・・^^; 私まだ行ってないのに・・)

公式のぞいたよ。ちゃこちゃんのレスも読んだよ。
いろんな 意見の人がいるね、、。
広い心を持って ヨンジュンを待っていたいけど
やっぱり もうそろそろ姿を見せて~って 思っちゃうよね。
私も 俳優ぺ ヨンジュンが一番だと思う!!
来年は 期待してもいいかなぁ・・。
そうでないと・・本当に 自分の心がどうなるか 正直心配(><)

コメント削除

17.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2010-11-11 08:56:29.0 歌姫ちゃこちゃん

joonにはなびかなかったのに・・・他の韓国俳優のファンを転々としてる
お友達・・・ついでにゴリラに寄るとか聞いたら・・・歌姫はムカッときたりし
て・・・(;一_一) 心の狭い歌姫です♭

公式、覗いたら・・・なんだかレス主が気の毒になってしまって・・・何か言
葉をかけたくなって、またまた衝動的に書きこんでしまった歌姫♫(笑)

そうだよね・・・歌姫は今年中になんとかせい!!って思うけど・・・
新年早々でも許すから(笑) 家族のみんなが望む吉報をjoonの声で
届けてもらいたい!!!!

「家族の皆さま!!長いこと待ってくださって・・・感謝します。今年は新し
い役で 皆さまの前に登場いたします。皆さまのご期待に添えるように 
精一杯素敵な作品になるように スタッフ共々努力してまいります!!」
・・・みたいなコメント・・・絶対に待ってる!!!!!!!┗(●`п´●)┛

でも もし来年もグズグズしてたら・・・joonの代わりに歌姫がハリーちゃ
んに殴られに大阪に行くから~♫ (笑) 病気なんかにならないで・・・
拳を鍛えておいてちょうだ~い♫ (爆)




コメント削除

18.Re:飛べない翼

2010-11-11 09:39:24.0 joonyaya

おはよう~^^

公式・・私も、最近チラッとお邪魔するくらいで>_<
ショッピング情報もこれといって、気にならないし・・・
とは、いってもフォトブックなど一応気になってるか(笑)

ヨンジュンを待つのは、慣れたといえども、当てもなく音沙汰もな
く待つのは。ちょっと辛いかも~>_<

「キダリッケヨ~」と一言だけでも、いいのにね^^

ヨンジュンを急かしちゃいけないって言われるかもしれないけど、
急かしてるわけじゃあなくて、素直に寂しい・・ってことなんだよ
ね~。

12月には、とりあえず会えるわけだから・・・
大きな心で見守ろう~と思ってる^^v


19.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-11-11 10:54:13.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・今 新しいブログ書いてUPしたところだった♫

yayaちゃんの 今の気持ちに慰めになるような内容だったら嬉しいだけ
ど・・・♫

寂しいのは・・・日本家族も 韓国家族も同じなのに・・・なんで韓国公式
の掲示板は あんなに温かくゆったりしてるのかししら~♫ って思った
んだぁ♫ (*^_^*) 韓国家族に 学ぶことは多いと思う。

12月にイベント出会える日本家族って・・・本当は凄く幸せなんだって思
うな~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8356.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 684
TOTAL 6962225
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog