2010-11-11 10:45:19.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペ・ヨンジュンの真髄

Photo

 

 今朝は 放射冷却で寒かった~!!!!((((>_<))))ブルブル


 でも・・・昼間はお天気なので だんだん温かくなる予想


 昨日 おでんを山のように作ったので(笑)

 まだ沢山余ってるから・・・今晩も おでん!!

 味も沁み込んで 絶対に今晩のほうが 美味しいもん

 あとは サラダか何か作ればいい~ 楽~!!(爆)

 






 

   今朝 PCを立ち上げて いつも覗くサイトで見つけちゃった

   なんでも アニメ冬のソナタの DVDのボックスの特典の

   インタビューの撮影映像らしい


 



 

 こんな映像がおまけについてるなら 歌姫も買えばよかったかな(笑)

 できれば 特典映像だけ 売ってほしかった(爆)

 でもそんなことしたら 本体のアニメDVDが 絶対に売れないもんね。

 それにね・・・あの作品・・・韓国では絶対に売れないと思う。

 ヨンジュン、ごめん!! m(_ _)m  本心です(爆)


 だから・・・

 日本家族って 優しいのよ~~~~!!!

 ヨンジュンも 早くそれに気付くべきだよね

 



 


 それでも今朝は 久々に韓国公式も覗いてみたけれど

 韓国の家族もまた やはりいつも優しく

 温かな雰囲気で 掲示板に集っている。

 

 韓国家族は 母国でのイベントなんてなくても

 長い間主演作品がなくても それこそじっと彼の動向を見つめ

 温かな言葉を 彼に投げかける・・・。


 それこそ ヨンジュン本人につぶやくようなスレばかりだ。

 ヨンジュンが きっと覗いて読んでいてくれているという

 そんな 確かな家族の絆を感じずにはいられない。

     ・・・私は 心底、羨ましい。

 

 どうしてそこまで 心がブレずに 韓国家族は応援できるのか??


 それは やはり・・・

 ヨンジュンには それだけ大きな魅力があるということなんだろう。

 
 昔から身近で ずっと彼を見続けていた 韓国家族は

 ヨンジュンの真髄を 理解しているからなのかもしれない。


 




         ヨンジュンの真髄・・・歌姫も理解したいと思う

 

 


 


 



[コメント]

1.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 11:53:26.0 YUMIW

こんちには。歌姫さま~

性懲りもなく息抜きと称してはこうして覗くネットが視神経を使ってるんで
しょうね。

決して仕事のしすぎではないみたい・・・・ははっ

今日はまた一番と素敵な最近のヨンジュン?がアップされていて垂涎も
のです。

こんな特典映像はほっとけないが、アニソナはちょっと躊躇うよね。

しかも昨日ウォーキング効果をねらってリーボックのイージートーンなる
スニーカーを購入しちゃったし・・・・
これ知ってます?ちょっと不安定な靴底で足の筋力アップとヒップアップ
効果があるらしい・・・

今朝、これで散歩したら軽く筋肉痛?ってことは効いているのかしら~

なので・・ヨンゲル係数的にもアニソナDVDはお預けですぅ。

コメント削除

2.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 12:06:25.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

そう、韓国家族は素晴らしいですね。じっと待っている・・・

あれっ、昔どこかで韓国家族の何人かがjoonが撮影しているとこ
ろまで、食べ物の差し入れに行ってjoonと話している様子がスレ
として挙がっていました??? いや、映像で車に乗って撮影地に向
かっているところだったか、子供も連れていたかな?

わぁ~なんて家族的な関係なんだとその時私はは思いました。

しかし、日本家族はそれを(差し入れ)をやったら、大変なことにな
る・・・どんな光景が浮かんできました歌姫♪さま~(*^^)v

joonも韓国家族に為口みたいなのを遣っている映像もどこかで見
ましたよ。

仕方がないよね。joonも日本家族には失礼があったらいけないと
心の中で構えてしまうのかも知れません。

日本の俳優さんも韓国の映画祭などの出演では、やっぱり日本のフ
ァンにとは違う感じを(ちょっと引いている)感じているのは私だけ
かな~

「おでん」わぁ、いいですね。そうそう作って二日目が味がよくし
み込んで、口当たりも柔かくなって最高ですよね。

歌姫♪さま家では、どんな具が人気ですか?

我が家は、一番・・卵  二番・・こんにゃく(板のものと糸こん
を巻いたもの) 三番・・大根  四番・・ごぼう天  です。

出汁は、あごだし(飛び魚の) 昆布 鶏の手羽先と牛すじですね。

歌姫♪さまのところと同じくたくさん作って2~3日ありますよ。

ジャガイモや里芋は別鍋で煮ておいて、食べる時におでん鍋(四つ
の仕切りのある)に入れます。

岐阜に住んでいたときは、おでんと言えば八丁味噌を甘くしてつけ
て食べる「味噌おでん」でした。

私は関西人ですので、出汁でのおでんです。

100家庭あれば100通りの「おでん」があると言われるくらい、バ
リエーションが豊富ですね。

関東では、「ちくわ麩」を入れられるとか・・・

歌姫♪さん宅はどんなかな?

では、おでん談義になってしまいました。これにて失礼します。
(^^♪

コメント削除

3.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 13:48:47.0 ツインズ母

こんにちは!
アニソナ…ヨンジュンの特典がついていようが…私には元祖冬ソナ
(?)と公式フォトブックという出費が…待っている><
歩いて行くには遠いレンタル店があって、そこで借りて観よう、と
は思っていたんです。(レンタルにも特典アリかなぁ?)
でも、行くには面倒な距離と場所でウダウダ…と。
それだけのモノ、ってことかしら><
そんな私に…もしかして…朗報?
最近、近所のお店が閉店して、次のお店に模様替え(外壁を塗り替
えている)のだけれど…子供達が某レンタルビデオ店の外壁と同じ
色模様だと言うの。
もしかして、もしかする?(笑)
だったら嬉しいなぁ~~(T T)
心密かに、期待してます^^だったらイイなぁ~

昨夜、ため○○ガッテン!で、蒟蒻のコトやってました。
曰く、煮つめると硬くなるので、出来ればアク抜きされたモノを買
って、2~3分くらいしか煮ない方が柔らかくて美味しいとか。
おでんに入れる時は、蒟蒻だけ別に下味(醤油)をまぶしておいて、
食べる数分前に入れるのがイイ、のだそうです。
そんなこと…
ぜ~んぜん、知らんかった!(笑)
歌姫さんはどうしてました??
私はしっかり一番最初に入れてましたよ~~><
今度作る時、やってみようか…^^

コメント削除

4.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 16:20:52.0 ayagiku

季節は初冬になりました・・・あの暑さは何処に?

今朝のTVで大窪寺が出ていて大イチョウが綺麗に紅葉してた☆
家の方はまだ緑で勤労感謝の日ごろには少し色づくかも?

昨夜は歌姫ちゃん家もおでん・・・家もおとといからおでん、家ではは毎
日少しづつ食べるから1週間はあります。昨夜はおでんにカキフライ、け
んちん汁、切干大根♪

歌姫ちゃん家の味付けは何?
家はかつおだしで味付けはオイスターと塩であっさりタイプ、中身は大
根、こんにゃく、練り物、卵で肉類はなしでイイタコを入れます。こんにゃ
くは糸こんを束にしてるのが好き^0^

ヨンジュンさんなかなか出てきませんね。。。お隠れになっているのは珍
しくないけど、、、少しだけでも音沙汰があれば嬉しいのに、、、

コメント削除

5.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 21:00:27.0 ゆき☆

こんばんは
うん、JoonのDVDだけでいいわ
売られるもの欲しい物が
違うんだよね?
今度の
イベントもDVDになるのかな?

コメント削除

6.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 21:14:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

アニソナの特典映像…良い表情してるね♫

どんな事、語っているのかなぁ~?

とっても気になる~気になると言えばアラレちゃん眼鏡!

やっぱり今回のイベントもこの眼鏡かな…?

韓国家族の方が聞いたら叱られちゃうね、きっと。

わざわざ日本でイベントしてくれるだけでも

感謝しないといけないんだよね。

コメント削除

7.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 21:16:45.0 ハリーママ

ちゃこちゃん あんにょん ^^

アニソナの特典映像だけ 見たい!!(^^*)ノ

上の白ジャケットのヨンジュンがそうなの?
眼鏡が・・・丸眼鏡だけが変・・・あ~残念 (^^;)
表情は とてもいいのにね~。

2日目のおでんは おいしいよね~ ^^
我が家は 今夜は キムチ味噌鍋~ !(^^)!  
そろそろ 皆がそろうので・・今から 頂きます (^人^)
遅い晩ご飯でしょう~ (^^;)ゞ

コメント削除

8.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 21:33:49.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・息抜きで覗くネットのほうが 目を使ってる??息抜きの時間
が多いってこと???(爆)

この特典映像・・・いつかはDATVで流してくれるかしらん(笑) 

リーボックのイージートーン!!・・・この間TVで見たよ!!欲しいなっ
て思ったけど・・・夫に言ったら「あんなもの履いたら足を壊すぞ。」って
言われちゃったのよ・・・(;一_一) 
でも、やっぱり効果あるんだ~♫ いいな~♫ (*^_^*)

コメント削除

9.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 21:54:09.0 徒然草

おお~おでん談議~季節ですね~

我が家は3人家族なんであんまりぐっずりはつからないかな・・・
最近はコンビニのおでんがとっても美味しい♪ってここの方は皆さん良妻
賢母なかたばっかりでコンビにおでん何って食べないでしょうね・・・
我が家はおやつ代わり、つまみ代わりによく買います・・・息子は汁が絶
品と全部飲みます!(韓国でもおでんの汁って屋台で飲んでますよね
前に行った時、皆で韓国屋台のおでんを食べたっけ~

韓国家族とjoonの関係うらやましいけど、やっぱりかなわないよね~
韓国の美のドームの時に輿に乗ったjoonがスタンドの韓国家族の姿を
見て涙があふれた様子見るだけでその想いがわかるし・・・それはしょう
がないよね~私達も普通のおばさんのような会話したいけどハングル話
せないし(話せても普通のおばさんの様になんか話せっこないです・・・
(;_ _)joonやっぱり日本の家族には遠慮があるんだろうね・・・しかも
年上ともなると・・・
そんな私達が出来る事、母親の心でいつもjjoonのこと信じて待ってい
る事・・・だけなのかしら~~

いつか、joonがドラマか映画で、銀幕の世界に戻った時きっとまたもと
の家族は暖かく見てくれるよね~

コメント削除

10.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 21:56:37.0 歌姫ちゃこちゃん

joonと韓国家族の関係・・・本当に素晴らしいと思う!!日本家族には
及びもつかない、joonの身内っていう感がある。実際に 血が繋がって
るような・・・そんな感覚。joonは彼女たちの顔をすべて覚えてるんじゃ
ないかしら・・・顔を見たら joonのほうから声をかけてくれるでしょ??
羨ましいよね・・・これは絶対に日本家族との間にはないものだから・・・。

歌姫のおでんはね・・・基本は昆布とかつお出汁。広島の美味しい牡蠣
醤油とみりんを入れるの♫ お肉類は全くいれない サッパリ味です♫
こんにゃくは糸じゃなくて 板こんにゃく。そして香川で「てんぷら」と言わ
れる練り物を必ず入れます。あとはちくわ、ごぼう天、つみれや大根、
卵・・・etc. そうそう・・・レンコンを入れてみたら凄く美味しかった!! 
お薦めです~♫ (*^_^*) 

コメント削除

11. ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 22:05:53.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・やっぱりツインズさんも 冬ソナ完全版と公式フォトブックには
敵いませんかぁ♫ (笑)

それにしても・・・近所のお店がレンタルビデオ屋さんだったらいいね!!
そのお店に アニソナが並ぶかが問題だけど(爆)

えっ??コンニャク・・・2~3分しか煮ないでいいの??嘘~~~!!
だって味が沁み込まないじゃん!! 歌姫は堅くてもいいから味が沁み
込んだコンニャクが好き~♫ (*´艸`*)ププ

コメント削除

12.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 22:12:55.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私も特典映像だけのDVD欲しいわ~
ワンちゃんと一緒のヨンジュンさん、優しそうで素敵です。
フォトのUPありがとうございます。^^

韓国の家族は辛抱強いですね~
待ちきれない私は見習わないといけませんね。(-_-;)

おでんは煮込むほど美味しいですよね。
我が家の二女はおでんの大根が嫌いな変な娘です。
二女のおかげで、大根無しのおでんは美味しくありません。
私は東北の山○に住んでいます。
今からは寒く雪が降り、暖かい所にお住まいの歌姫さんが
羨ましいです。^^(^o^)

コメント削除

13.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 22:18:05.0 joonyaya

こんばんは~^^

先日、この特典映像・・・オークションに出てた。
すでに、入札してたみたいだけど・・>_<

このヨンジュンの表情、素敵^^
眼鏡は、相変わらず・・これなのね~(笑)

韓国家族・・イベントなくても、温かく見守ってるよね~。
見習わなくちゃ~(苦笑)


14.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 22:21:01.0 歌姫ちゃこちゃん

大窪寺の大銀杏が綺麗に色づいたの??いいな~♫ 見に行きたい!
そして・・・あそこの煮込みうどん食べたいな~♫ 美味しいんだよね!!

凄いな・・・ayagikuさんのお家は おでんの他にそんなにおかずがある
の??歌姫なんかメインがおでんで・・・昨日もあとはカボチャサラダだ
し、今日はシーフードサラダだけ・・・(;一_一) おでんはお汁も飲むから
お味噌汁も付けないし~♫ その代わりに おでんの具の種類はめちゃく
ちゃ多いのよ!!・・・っていっても数えたら9種類だったけど(笑)
味付けは ↑ ogoたんのところで書きましたので読んでください~♫

joonは・・・忙しいでしょうね♫ 「ドリーム・ハイ」とイベントの準備で・・・

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 22:27:36.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり??もっと家族の意見を参考にして 商品を売ればいいのにね

今度のイベントは・・・多分 DVDにはならないと思うけどな・・・。

なんとなく・・・そんな気がする・・・だって売れるとは思わないもん(笑)

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 22:34:21.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!とっても良い表情してるのに・・・アラレちゃん眼鏡が邪魔し
てるの!!!なんかマヌケに見えちゃう!!!漫才師にも見える(爆)

イベントの時も シツコクこの眼鏡だったら・・・
歌姫は前から5列目で叫ぶ!!「眼鏡外して~~~!!!」って・・・♫ 
                      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

ところで韓国家族は この眼鏡を素敵って思ってるのかな・・・(;一_一)

コメント削除

17.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 22:41:34.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

今日も穏やかな1日でした~。

沢山作ったおでん美味しいでしょうね~。
そういえばこの秋、おでん作ってないです~^^近いうちに作ろう^^

あたらしいアラレちゃん眼鏡・・・アニソナの特典映像なんですね~。
まさしくアラレちゃんだわ~(^^;)

韓公・・・最近は全くご無沙汰です^^;)
韓国の家族は相変わらず暖かいのですね~(*^^*)

コメント削除

18.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 22:44:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・このフォトが その特典映像のものみたいよ♫ で・・・この眼鏡。
ねぇ・・・凄~く残念よね・・・(;一_一) どうせ日本家族が買うんだから
私達の好みを ちゃんと把握してコーディネートしてもらいたいよね!!

キムチ味噌鍋・・・いいな~♫ 実は我が家・・・夫がキムチが大嫌いで
キムチ鍋作ったことありません(涙) 義母も同じで キムチ食べないの
(>_<) 歌姫はキムチ大好きなのに!!

それにしても・・・9時過ぎに夕食??遅いね~~~!! 夫は仕事が遅
くなるから そのくらいの時間に良く食べてるけど(笑) 歌姫は義母と一
緒に食べるから・・・今は 6時には食べてます♫ 

コメント削除

19.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 23:01:45.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・我が家も今は3人だし、ちょっと前までは2人だったけど 
歌姫は 大鍋にたっぷり作ってます(笑) それでもあっと言う間に無くな
っちゃうのよ♫ (*^^)v
勿論、おでんのお汁は 歌姫も飲みます!!美味しいよね~♫

韓国家族とjoonの絆・・・物凄く深いものがあると思わない???
joonが一番恩を受けてるのは・・・円を沢山joonに貢いでくれる日本家
族ではなくて・・・やっぱり 愛をたっぷり注いでくれる韓国家族のような
気がする。だからこそ joonは母国のためにと 働くのではないかしら。

コメント削除

20.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 23:16:59.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ?? 韓国の家族って・・・考えてみたら凄いでしょ!!
もしかしたら 日本家族よりも ずっと忍耐強いのではないかしら・・・♫
というか・・・愛情が溢れてるんだよね♫ 絶え間なく joonに愛を注ぎ続
けてる・・・素晴らしい家族だって思う♫

あらま!!おでんの大根が嫌いなんて・・・もったいない!!(>_<)
大根は おでんが1番美味しいと思うのにな~♫ 

そして・・・minyon52さんがお住まいなのは・・・最上川のある場所だっ
たのね♫ 素敵な所だよね!!・・・まだ行ったことないんだけど(笑)
いつか、是非行ってみたいところなんです♫ (*^_^*)

コメント削除

21.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 23:23:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ???この特典がもうオークションに出たの???(@_@;)
あらま!!それって家族のすることじゃないね・・・(;一_一)

で・・・アラレちゃん眼鏡・・・どうする??イベントでこの眼鏡だったら!

・・・韓国家族を見らなって・・・どんな、眼鏡でも温かく見守る??(笑)
歌姫・・・「アラレは嫌いだ!!」って叫びそう・・・(>_<)

コメント削除

22.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-11 23:35:42.0 歌姫ちゃこちゃん

もう、おでんの季節でしょ!!きょこままさんも どうぞ作ってくださいま
せね~♫ (笑)

そうでしょ!!この特典映像・・・凄く中身が気になるんだけど・・・
でもアラレちゃん眼鏡だから やはり購買意欲が湧かない(爆)

≪韓国の家族は相変わらず暖かいのですね~(*^^*)≫ そうなの。
みんなが 優しくjoonに応援の言葉をかけてるんだよね♫ 素敵です

コメント削除

23.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-11 23:39:39.0 雪と水

歌姫さんのところはおでんを沢山つくるのね。我が家も
今晩はおでんにしようと、具を買い込んだけど、連日の寝不足で疲
れて、昼寝をしたら、下ごしらえの時間がなくなって、主人がいな
いのをいい事に、手抜きのごはんです。あ、でも明日の晩は帰って
くるのでおでんと何か主人の好きなおかずを作ります。

韓国の家族は、そうだわね、グッズはないし、イベントもないし、
ヨンジュンが今のように作品がないときは何をしているんだろう。
アニソナも韓国では放送しない?日本だってアニソナも特典映像も
ごくごく一部の人しか見られないし。まあ、歌姫さんのような人が
いるおかげで私などは50%くらい見た気分になっていたけどね。

それにしてもアラレちゃんめがね、せっかくのヨンジュンが台無し
ヨンジュンじゃないみたいだもの。

昨日、図書館に本を借りにいったの。韓流ブームも落ち着いて、韓
国ドラマのノベライズ本があるのでテレビで見た事が無いから、ど
んなドラマかと借りました。リュ・シウォンの「その陽射しが私
に」でした。貸し出し窓口に持って行くと、私の前に借りる人がい
て「申し訳ございません、もう少しお待ち下さい」と丁寧なことば
をかけてくれたのに、私が借りる本のタイトルを見て、表紙の
リュ・シウォンの写真を見たら「これ、リュ・シウォンじゃないで
すか若い!」と言うので、「本当に若いわね」と私も相づちを打っ
て(2002の作品。冬ソナと同じ年ですね。本当に彼、若いんで
す。)「でも私、ヨン様のファンなんです。リュ・シウォンも結婚
しちゃったし、ヨン様はいつかな?」と言ったら「彼はしないで
しょ」だって。どういう意味でしないでしょうっていうのかわから
ないけど、「私が、まあ、彼はなかなか出会いがなさそうだし、も
しあったとしても、慎重だから色々考えてなかなかプロポーズもで
きないんじゃないですか」で話が終わったけど、韓国の話になった
ら、急にため口になったからおかしかったと言うお話です。

きょこままさんとはヨンジュンの話もしたけど歌姫家の夫婦喧嘩の
話も話題に上がったわよ。あ、温泉旅行はもうそろそろ?夫婦の旅
行は楽しいというにはちょっと違うけど、気遣いをしないで済むの
はいいわよね。


24.Re:ペ・ヨンジュンの真髄

2010-11-12 00:23:05.0 anohitohaima

遅くにお邪魔で~す

新しいヨンジュンありがとう

アニメ「冬ソナ」の雰囲気を漂わせてる

「冬ソナ」に絡まれたヨンジュンを感じてしまう

ネガなコメントでごめんなさいね・・・少し、興奮してるので・・

さっき、「冬ソナ」完全版DVDの広告(新聞)を見たんだけど

ラストシーンでの感動のキスシーンのフォトのコメントに

「海でのお別れのキスシーンに感動!」って載ってたのよ

あれは、3年後に不可能の家で偶然再会したシーンなのに・・・

宝物のように想ってるシーンの説明が違ってる

きっと「冬ソナ」観てない人が広告文作ったんだわ


スレタイや、おでんの話題にそぐわなくてミアネ~




コメント削除

25.雪と水さん♫ おはよう~☀

2010-11-12 10:42:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今日は 体がだるくて・・・パン教室だったんだけどサボってしま
った(>_<) 昨日午後から晩まで・・・自分の用事と買い物で あちこち
ずっと出かけてたから・・・疲れちゃって♭

アニソナは 韓国では放送してないでしょう。多分、スポンサーがつかな
くて・・・出来ないんじゃない??想像だけどね(笑) だって視聴率取れ
ないもん♫

joonの韓国の家族は 本当に作品もなくイベントもなく・・・どうやって寂
しさをしのいでいるんだろうね。不思議だけど・・・多分、今までjoonとの
思い出を沢山」持ってるんだって思う。素敵なjoonとの交流を 過去に
沢山経験していて・・・その沢山の思い出に包まれてるから ブレずにず
っと応援してゆけるのだと歌姫は 想像する♫

日本家族は その点、後からやってきたお客様みたいなもんだから・・・
joonも遠慮があるんだろうし・・・言葉も文化も違うから 意思の疎通っ
て難しいのかもしれない。joonにしてみれば そんなつもりじゃなかった
のに・・・って日本家族の想いを悲しく思ったりすることだってあるんじゃ
ないかな??

それでも joonが日本家族を大切に思ってることは事実で・・・だからこ
そ 日本で毎年 イベントを開催して姿を見せてくれるんだと思う。

ところで・・・図書館の人が利用者と私語を交わすなんて珍しいね(笑)
よっぱどの韓流ファンなんじゃないかな♫ でもその彼女、joonは結婚
しないだろうって?? 不安な予言だわ・・・(;一_一) 歌姫は 絶対に
joonには温かい家庭を築かせてあげたい!!!!!!!!!!!!
            でなきゃ・・・可哀そう過ぎる・・・(T_T)

??歌姫夫婦の喧嘩話が きょこままさんと話題になったの?(@_@;)
 恥ずかし~~~~~い!!!! 馬鹿夫婦で ごめんなさい(笑)

コメント削除

26.anoさん♫ おはよう~☀

2010-11-12 10:55:18.0 歌姫ちゃこちゃん

あ!!その新聞広告、歌姫は見てないけど・・・以前、ツインズ母さんも
怒ってここで報告してくれました。 ”絶対に冬ソナを知らない人間がこの
コピーを書いてる!!”って その時も激怒してたよ!!
なんで そんなコピーを掲載してるんだろうね・・・家族から非難轟々受け
てるんじゃない??(笑)

冬ソナ完全版の購買客は 冬ソナを愛してやまない人間が買ううに決ま
ってるのに・・・そんないい加減なコピーを書いて それをOKにして広告
作ってしまうなんて・・・それは 広告会社よりも、クライアントで発売元の
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントにも 問題があるって思うぞ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8361.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 693
TOTAL 6962234
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog