2010-11-12 12:34:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

永久保存版☆

Photo

 

 

  昨夜 ブログにいただいたコメントと

 前にも 別の方からいただいたコメントで・・・

 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版DVD BOXの

 新聞に掲載された広告の中で

 最後のシーンのフォトにつけられたコピーが

 「海でのお別れのキスシーンに感動!」とあって

 憤慨したというものがあった。


 海でのお別れ・・・なんで別れる??(@_@;)


 不可能の家での再会のキスシーンに感動!」 の間違いだろう


 もしくは・・・

 ラストの不可能の家でのキスシーンに感動!」だろう!!

 

 


 



 この新聞広告、四国新聞の歌姫は(笑)

 絶対に 見ることができないと思うんだけど・・・

 このネットの世界から 歌姫は抗議しちゃうね(笑)


 これこれ!!

 広告に いい加減なコピーを載せてはいけません!!!


 






 それにしても 冬のソナタ・・・

 今からの季節に ぴったんこカンカン!!


 何十回、何百回見ても 見飽きない名作!!!


 アジアが世界に誇れる 最高のラブ・ストーリー


 冬のソナタは・・・

 まさしく ラブ・ストーリーの完全版



 

 

 ヨンハ君が この世から去ってしまって

 この作品を見るのが辛い・・・(T_T)

 そんな家族も多いかもしれなが・・・。


 ヨンハ君を この作品で偲んであげるのも

 歌姫は 供養のひとつになるような気がする。


 ヨンハ君を忘れないためにも・・・

 可愛いサンヒョクとユジン、チェリンそして

 ダントツに格好いいチュンサンに

 また 冬が訪れようというこの季節に

 逢いに行くのも いいよね・・・(*^_^*)

 





 

 ヨンジュンは この作品の呪縛から逃れたくて 

 もがいている時期もあったかもしれないが(笑)

 彼が アニソナの制作を決断した時から

 彼にとって 冬のソナタがどんな作品であったのか

 身に沁みて 理解できたのではないだろうか・・・。


 冬のソナタは 愛に溢れた作品だ。


 恋人、友人、親子・・・様々な愛が 

 この作品の中で 葛藤しながらも 

 最後まで 切ないくらい 温かく流れてゆく・・・。


 これから迎える寒い冬には 冬のソナタで

 心から温まろう!!!


 
 私の心の中で・・・ 

 冬のソナタは 永久保存版となっている❤

 





    ★BGMが重なって聞こえる場合はタイトル「永久保存版」をクリックしてください★ 

 

 


 

 



[コメント]

1.Re:永久保存版☆

2010-11-12 14:37:41.0 YUMIW

こんにちは。歌姫さま~。

そちらは黄砂の影響はどうですか?

博多はめちゃめちゃ凄いです。黄砂=春のイメージでしかないので、こ
のところの季節はずれの黄砂・・・異常気象のせいでしょうか?

ふふっもうすぐだね。永久保存版の冬ソナ。

一年間頑張った私へのご褒美第一弾としてポチッした私。しかも一度発
売延期があったせいで一年間近く待ちましたものね。

あまたあるヨンジュンコレクション・・・でも未だ無かったこの冬ソナ完全
版・・・どうしても欲しくてなんと英語字幕を入手していた私ですもの~

そうよね・・今からの季節にぴったりの切ないあの思い。

確かにヨンジュンの中ではそのイメージを払拭したいと思った時期もあ
ったに違いないが・・・やはりあの作品は別格なんだから
きっと彼も日本家族のこの思いは理解してくれていると思う。
だってうちの小うるさい旦那様も「これは名作だね~」って言ってくれま
すもの!!
なのに・・・そんな信じられないコピーが新聞に載っていたなんて驚きで
すし、プロの方がそんな仕事をしているなんて恥ずかしいですよね。
猛省してほしいわ~

例の靴・・・旦那様のいうとおり気をつけないと足を壊すかもです。クリク
リしてますからね。
私なんか犬に引っ張られたらちょっと危険。
足でもねんざした日には東京が・・・・なんで用心用心です。

コメント削除

2.Re:永久保存版☆

2010-11-12 14:49:59.0 ユカチャン

歌姫さん♪、こんにちは、

はじめまして!ユカチャンと申します。

オオ!冬のソナタ完全版 私も早々に予約しました。

冬のソナタに関しては、NH○Kのカット版をはじめ、種々録画したDVDは

たくさんあっても、お宝はもうもうこれでなきゃあと思いましたもの・・・

発売日が近づいての日○直販からの広告を昨日の夕刊で見て、

歌姫さん同様カチッと来ています(笑)

割とアバウトな会社ですね。

冬のソナタに関しては、博士号進呈の家族が何万人といるのに~

こんな(ちゃらんぽらんな)ミスは断じて許されません(笑)

(不可能の家での再会のキスシーンに感激)とすべきなのに、

(海でのお別れのキスシーンに感激!)なんて噓書かないで欲しいです

よね。

昨日からむしゃくしゃしていたのが、これでスーッと溜飲が下がりました。

後になりましたが、歌姫さんの悲喜こもごものブログにいつも大いに感

心したり、驚嘆したり(笑)・・・と楽しくロム専させて頂いています。

今までの失礼の段お詫びいたします<(_ _)>

これからもよろしくね!!

コメント削除

3.Re:永久保存版☆

2010-11-12 14:53:24.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

「冬ソナ」は 本当に永遠だね~。
先日近所のスーパーで 有線(?)が流れてて
RYUさんの歌う日本語バージョンの「冬ソナ」の曲に
胸がキューンってなって あぁ チュンサンに会いたいって
思ったよ(^^*)
ヨンハ君がいなくなってしまって・・・しばらく見ることができなかったけど
BSで 昨年のドラマかな?「オン エアー」をやってて 元気なヨンハ君
の姿を見ました。彼がいなくなったなんて 本当に信じられないくらい
輝いてたんだけどな・・・。

久しぶりに 私も「冬ソナ」に どっぷり浸ろうかなって
思ってます ^^

コメント削除

4.Re:永久保存版☆

2010-11-12 16:29:11.0 joonyaya

こんにちは~^^

私にとっても、永久保存版・・もちろん、ポチッとしてしまいまし
た(笑)

最近、また冬ソナにドップリ~の私です^^
この時期が来たら、冬ソナ・・・何年目でしょうか?(笑)

感動のラスト・シーンを「海でのお別れのキスシーンに感動!」?
ありえない~ですね。

私も、ここから一緒に抗議します~!!


5.Re:永久保存版☆

2010-11-12 16:39:24.0 ツインズ母

こんばんは!
わっ、私が以前怒っていたことを…恐縮です><
もうすぐ届きますね~
でも、全くのオリジナルとも、NHKとも…若干違うワケですね~
そこのところ…皆さん分かった上での購入…ですよね?
私としては、どの辺りがどういう曲になったのか、違和感が無けれ
ばいいのだけれど…と心配しつつ…もうひとつ引っ掛かかること
は、やはりヨンハさんのことです。
私、ここのところ、ほとんど冬ソナ観てません。
なにしろチュンサンの素敵なシーンがカットされている、BS-iで放
送されたモノしか簡単に観られない状態で、そのカット編集に腹が
立つから観ていないんです^^
それに加えて…ヨンハさんのこと。
もしかして私、観たくない、という気分になっているのじゃないか
と…そんな思いにもなっているのです。
でも、しっかり通して観たら、ちゃんと観られるかな。

コメント削除

6.Re:永久保存版☆

2010-11-12 16:52:42.0 すづらん

歌姫さん 
こんにちわ~~~。
寒い季節の到来ですね~~~。
冬ソナ、ノーカット完全版、申し込みしてましたが、、、発売延期
になって、、、
歌姫さんのここを見ましてーーー今、申し込みしました、、、ブロ
コリさんで、、、、。 
 
冬ソナは,私の日、日のヨンジュン生活の原点です、ホテリアー 
太王四神記、、、買ってもヨンジュン」部屋にしまいっきり、、、
でも、、、冬ソナは私のなかでは・・・永久保存版!!!。
 
初来日のヨンジュン、、、n0kホール、、、冬ソナの質問」に、 
・・・また冬ソナですか?・・・とメガネを触りながら、うんざり
顔のヨンジュンでしたね、、、。  
スキャンダルの広報での来日のヨンジュンさんには、冬ソナが,い
くら代表作でも、、、むっとする気持ちもわかりますが、、、 
ヨンジュンにも、私共家族にも冬ソナは,大切な・・宝物・・です


初めての動物病院 
お隣の、、、カナリヤ,、、名前はピーコ、、、。 
買ったときから、左足にわっかが付いていた、、、成長するにつれ
て、そのわっかを痛がってかわいそう!!!
いつもかわいそうに見てた私ーーー金属じゃないかもしれないーー
ー切れるかもしれないから、きってみようよ!!かわいそう
に!!! と 
マニキュアの甘皮きりのハサミで・・・・・失敗!!!でした、 
可哀想に・・・・・金属のわっかだったのです・・・・・ 
そんなわけできょう,お隣のご主人とわたしどもで、、、 
ピーコに3人の付き添いで、病院へ・・・・・大成功!!!優しそ
うな院長さん外してくれました・・・・・よかった~~~。 

コメント削除

7.Re:永久保存版☆

2010-11-12 17:54:11.0 ゆき☆

こんばんは
みんなポチッしてるのね
きょうはちゃこちゃんおすすめのホテル宿泊です

コメント削除

8.Re:永久保存版☆

2010-11-12 19:46:43.0 cibana

こんばんは 永久保存版 私も届くの待ってる一人です

24日に届くかしらね 

前のブログで アニソナ特典ヨンジュンのフォトを見て DVD2をポチ

してしまいました アニソナはテレビでみてDVDに落としてあるので

購入はしないつもりでしたが・・あぁヨンジュンには 負けてしまいました。


9.Re:永久保存版☆

2010-11-12 21:09:43.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんはノーカット完全版…買ってません(-_-;)

決して安い買い物では無いので、二の足踏んでます。

何度も見て来た冬ソナ…

完全版は買わない悪い家族だけど、

この作品への想いは一緒です❤

今まで封印して来たけれど、ヨンハくんの供養になるのなら…

思い切って見てみようかなぁ…

哀しみを引きずってばかりじゃダメだよね.

コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 21:24:53.0 歌姫ちゃこちゃん

黄砂、そんなに凄いですか?? こちらは影響ありません♫ 
それにしても・・・黄砂って春に起こる現象だよね。本当に異常気象だね

歌姫も韓国版は持ってるんだよ(笑) でも、やっぱりポチしてしまったぁ
韓国版は 特別のDVDプレーヤーがいて・・・そのプレーヤーも最近
ずっと使ってないから そのリモコンがこどかにいっちゃったんだもん♭

≪だってうちの小うるさい旦那様も「これは名作だね~」って言ってくれま
すもの!!≫ あはは・・・ご主人も冬ソナ観てたんだぁ♫ 実は 我が
夫も 冬ソナだけは一緒に観てました~♫ (笑)

ウォーキングシューズ・・・やっぱり下手したら 捻挫しやすい靴なんだね
じゃあ・・・本当に気をつけて 歩いてよね~~!!(^O^)/

コメント削除

11.YUMIWさん♫ 再び~!!!

2010-11-12 21:54:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!!黄砂ね・・・凄かったみたい(笑) 歌姫実は・・・今日はだるく
て家の中にずっといたからわからなかっただけだった(>_<)

今 夫が「車の掃除をしなくちゃ。」って言うから「なんで??」って聞いた
ら 「今日、黄砂が凄かったんだぞ。」だって!!!

失礼したしました!! 博多だけじゃなくて・・・四国にも黄砂飛んでまし
た~♫ (笑)

コメント削除

12.ユカチャンさん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 22:00:53.0 歌姫ちゃこちゃん

ユカチャンさん、ユカチャンでいいですか??(*^_^*) はじめまして

歌姫も冬ソナのDVDは 本当に色々持ってて(笑) でも実は1番欲しい
のはNHKの完全版のDVDなんんです!! 録画して当時はビデオに
録画したんですが・・・その画像がめちゃくちゃ汚いの(>_<)
冬ソナのBGMが歌姫は オリジナルのものより NHK版のほうが洗練さ
れてて・・・好きなんです♫ 

でも やっぱり韓国オリジナルの完全版は 家族にとっての永久保存版
家宝になること間違いなし~♫ (笑) 早く観てみたいですよね~!!

≪(不可能の家での再会のキスシーンに感激)とすべきなのに、・・≫
そうかぁ!!そうだよね・・・再会したのは海辺の不可能の家!!!
不可能の家の再会・・・そのほうがいいね!! 歌姫も今から書き直そう
っと~♫ ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラ  ユカチャン♫ ありがとう~❤

こちらこそ・・・こんなアホな歌姫ですが・・・よろしくね~!!(^O^)/
 

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 22:24:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・近所のスーパーで RYUの日本語バージョンが流れたの??
それは 買い物してても 胸キュン状態だったでしょ♫ できれば韓国語
バージョンが良かったけど(笑)

「オン エアー」・・・歌姫もだいぶ前に観たよ!! ヨンハ君が元気な頃
に・・・ところどころつまみ食いみたいにして観てて(笑)最終回も ちゃん
と観なかったんだけど(笑) 結構、スカパーで連続して観てた。
TVドラマのPD役で・・・格好良かったよね♫ 最終回は ユン・ソナが演じ
てた作家さんと結ばれたのかな??(笑)

タイムスリップして・・・初心に帰ったつもりで・・・
  ハリーちゃんも チュンサンのjoonに会ってみてね~♫ (^O^)/





コメント削除

14.Re:永久保存版☆

2010-11-12 22:31:21.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私も家族に内緒でノーカット版の冬ソナポチしました。
待ち遠しいけど、ヨンハさんが亡くなって、辛くて観られるかな。(-_-;)
歌姫さんのように、観てあげる事が供養になりますよね。

名作の最後のキスシーン変に書かれると怒りたくなりますね。
冬ソナは永遠に名作だと思います。

今色々韓ドラ観てますが、やはり冬ソナが一番です。(^o^)

歌姫さんは、韓ドラのラストスキャンダル観ましたか?
アラフォー世代のラブ・コメディです。
残念な事に主役の女優さん、自殺したんですよ。
とってもコミカルで、可愛い女優さんで残念に思います。(>_<)

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 22:32:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったね・・・yayaちゃんは この間から冬ソナに浸ってるって書い
てたんもんね(*^_^*) 今の時期・・・心は冬ソナに戻っっちゃうよね♫

この冬で・・・さて、何年目の冬ソナなんだろう??歌姫は・・・7年目かな

ねぇ・・・雑な広告出してるよね・・・歌姫はこの目では見てないんだけど
みんなで、その広告に ここから文句を言いましょう!!Ψ(`△´)Ψ


コメント削除

16.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 22:45:50.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなの!!昨夜 ここに来たanoさんも この広告に怒って
たから。先日、ツインズさんも 同じこと怒ってたの思い出して 書いちゃ
いました(笑)

≪全くのオリジナルとも、NHKとも…若干違うワケですね~ ≫ うん使
われてるBGMがね♫ 歌姫は韓国オリジナル版持ってるけど・・・買っち
ゃった♫  「ぺ・ヨンジュン独占インタビュー」のおまけが欲しくて(爆)

曲はね・・・多分、オリジナルを知らないと 違和感ありますよ!(笑)
歌姫は MHKの選んだ曲のほうが好きなんだけどね♫ あ・・・ユジンが
放送室で踊る曲だけは オリジナルの「ダンシング・クイーン」のほうがい
いけどね♫ (*^_^*)

ヨンハ君のドラマ・・・歌姫は 悲しくてもしっかり見てあげるべきだって思
う。彼が生きていた証・・・作品は 彼が残してくれた大切な宝物だからね
 

コメント削除

17.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 23:00:52.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなの??今日の歌姫のブログ読んで、ブロコリさんでポチ
してくれたの?? ありがとう~❤ (歌姫はブロコリの回し者かい?笑)

すづらんさんも「ヨンジュン部屋」を持ってるんだね(笑) 歌姫は夫の
書斎の大きな本棚の3分の1が joon関連の書籍とDVDや写真集で埋
め尽くされてます(笑)

そうそう初来日の時のjoonは 「スキャンダル」を売り込みたかったから
冬ソナのことばっかり記者会見で聞かれると・・・モロ嫌そうだったね(笑)
そういう嘘のつけない、裏表のないjoonが可愛かった(笑)

カナリアの足輪・・・獣医さんが上手に外してくれたのね♫ 良かったね!

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 23:04:59.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 鹿児島市内の観光 楽しめたかな??

そのホテルは 大浴場から桜島が良くみえるでしょ!! 朝になったら 
もう1度大浴場に入ってみて~♫ 朝日の中の桜島・・・最高です!!!

コメント削除

19.Re:永久保存版☆

2010-11-12 23:05:45.0 marian4952

歌姫さま こんばんは。

{冬ソナ}の季節になりましたね。

私も.旦那さんに拝みたをして.{永久保存版}を.ここ.ブロコリで

ポッチしましたよ-{録画したのがあるだろ}と.言われたけど...

{ニュ-ス速報が入っていたり}で....アニメにしょうか?

保存版にしょうか?両方は買えないので...ヨン友さんが.

アニメを買ったから.見せてくれると...それで.保存版にしました。

来るのが楽しみです。{今.テレビで韓国から生中継しています

気温は4度だそうです。}コメンテ-タ-の方寒そうです。

歌姫さん. 風邪などひきませんように...


20.cibanaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 23:10:32.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめましてでしたか??間違ったてたらごめんなさいね!!
最近・・・記憶力が 衰えてます(笑)

今月の24日に届く予定でしたっけ・・・♫ 実は それも忘れてました(笑)

あはは・・・joonのインタビューが欲しくて アニソナもポチしたの??
うん、気持ちは分かりますよ!! 歌姫も・・・余裕があったらポチしたか
もしれないもん♫ (*´艸`*) joonは何をあんなに楽しそうに喋ってた
んでしょうね♫



コメント削除

21.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 23:18:20.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・全然悪い家族なんかじゃないよ!! NHKの完全版観てたら
それがベストだって歌姫は思ってるよ♫ 

だらちゃんは・・・冬ソナをヨンハ君のために封印してたの??
ヨンハ君を思うなら・・・やっぱり観てあげるほうが ヨンハ君は喜ぶ気が
するなぁ♫ 

≪哀しみを引きずってばかりじゃダメだよね. ≫ うん、そう思うよ!!
彼が一生懸命・・・生きてた証♫ 素晴らしいサンヒョクの演技を 涙を堪
えて観てあげてね!!(*^_^*)

コメント削除

22.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 23:25:16.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ご主人に内緒でポチしちゃったの?? 歌姫も~♫ まぁこれ
に限らず・・・joonグッズは すべて夫には内緒で購入してます!(笑)
それでも 堂々と夫の書斎の壁一面のデッカイ本棚に 次々に並べちゃ
ってる歌姫です~♫ (*´艸`)ププ

≪今色々韓ドラ観てますが、やはり冬ソナが一番です。(^o^) ≫
うふふ・・・良かったです!!そうでなくっちゃね~♫ (*^_^*)

「ラストスキャンダル」・・・それの作品は まだ見たことないです♭
主演の女優さん・・・自殺しちゃったの??(@_@;) あらま!!
本当に 韓国って俳優さんの自殺者がい多いね・・・(;一_一)

コメント削除

23. marian4952 さん♫ こんばんは~☆

2010-11-12 23:38:12.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ marian4952 さんは 歌姫やminyon52さんと違って・・・
 ご主人にちゃんとお願いしてポチしたのね?? 素晴らしい!!(笑) 
ちゃんと許してくださるなんて、理想のご夫婦だわ♫ (*^_^*)

ヨン友さんがアニソナを買って 観せてくださるの??
そのお返しで・・・ marian4952 さんは 完全版をポチして、今度はヨン
友さんに見せてあげるわけね♫ 素敵な友情です!!

韓国・・・気温が4℃ですか?? ブルブル・・・想像しただけで・・・風邪ひ
いちゃいそう(>_<) やっぱり寒いの 苦手です♫ ( ..)

コメント削除

24.Re:永久保存版☆

2010-11-13 12:56:56.0 徒然草

歌姫さん今日は~

今日はちょっとうす曇・・・今の時期でも黄砂の影響ってあるんですか?
こっちは冬特有の空っ風で黄砂もまってこない!

冬ソナ完全版もう届くんですか~
我がヨン友仲間も「冬ソナは」もういいよね~」といいつつポチしたものが
4名です^^V『冬ソナは不朽の名作だもん』ね❤
私のjoonのDVDは太王四神記からの物しかないんで(それ以外は全
部ヨ ン友と、レンタルのダビング)だからやっぱりこれは買わないとね!

でもいささか今はね~来年度ダイヤリー手帳、フォトブック、チャリティ
ー 用Tシャツとポチが続き、旦那見つかったらやばいんで、購入記録を
削 除するのに余念がありません(ヒヤヒヤ)
私、昨日まで冬ソナが出来るまでの100日間見直してたんですが、冬
ソ ナ撮影時もユン監督に言ってましたね~
『このせりふどうしても理解できないんですけど~』って、でも、四月の
雪 のホ・ジノ監督とのそれとは違いますね^^

来週私姉二人と、姪の結婚衣装を選びに横浜まで行ってきます!
私は一人息子しかいないので、こんな経験はできないので・・・
姪っ子の相手はjoonと同じ38歳に意識がいってしまうおばさんです~

コメント削除

25.IZUさん♫ こんにちは~☀

2010-11-13 13:36:50.0 歌姫ちゃこちゃん

姪子さんご結婚おめでとうございます!! (^O^)/

そうね・・・娘がいないと結婚衣装選びもつまらないもんね。でも、歌姫の
嫁は お母様が警察官で忙しかったこともあり・・・ウェディンドレスは歌
姫と一緒に決めたんだよ(笑) 楽しかった~!!!(*^_^*)
お色直しのドレスとか・・・何着も着せ替え人形させちゃって・・・本当に女
の子って楽しくていいなって思った!!

「冬ソナ★完全版」は 逃げないので・・・また余裕がある時にポチすれば
いいよ♫ まずは・・・東京行きでお金も飛んでゆくでしょ??(笑)

IZUさんは 当日、どこのホテルなのかな??また逢えるといいね♫
今度は もっといっぱいお喋りもしたいし・・・でも友達と一緒だから無理
なのかな??

コメント削除

26.Re:永久保存版☆

2010-11-13 22:47:46.0 anohitohaima

かなり頭にきた思いを受け止めて

ここでも取り上げてくれてありがとう

「冬ソナ」のすべてを物語るシーンを

安直で真逆なコピーに作品が汚された気分になったの・・


こんなに力説して、DVDポチしていないのよね~

私も、「♪ダンシングクイーン」以外曲がいまいちなのよ

このメロディーならあのシーン、あの台詞とインプットされていて

別物に思えてきちゃうの・・我ながら頑固だわ(笑)

そう、N〇Kの完全版がほしい

でも、いつかきっとポチすることでしょう

コメント削除

27.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-13 23:26:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっと憤慨してたご本人登場ですね!!(笑)

≪「冬ソナ」のすべてを物語るシーンを
安直で真逆なコピーに作品が汚された気分になったの・・ ≫
確かに!!冬ソナファンは みんな激怒でしょう!!(`へ´)

anoさんも 韓国オリジナルより NHKの完全版のほうがいいのね♫
握手~♫ (*´∀`*) この完全版も いずれ発売されるのかな??
だったら その時のオマケって何かしらん~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8368.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 683
TOTAL 6962224
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog