2010-11-13 13:11:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

反省してます・・・

Photo

 

 昨日の話。

 朝から体がだるくて・・・

 「今日は外出しないでおこう。」と思って

 月に1度の 楽しいパン教室もお休みして

 一日中、家の中で過ごしていた歌姫。

 それでも やることは山ほどあって・・・

 夕方の生徒のピアノレッスンまでにと

 発表会の曲の模範演奏の練習とか 

 ベルの練習をひたすら頑張ってやっていた。

 

 そしてレッスン前、何気に ポストに配達された

 郵便物を見て、歌姫は仰天してしまった!!!

 なんと!出したはずの喪中葉書が

 20枚、束になって戻ってきたからだ。


 





 今年は 義父が亡くなったので

 喪中葉書を作って 出したのだが・・・

 だいたい、このくらいでいいだろうと思って

 いい加減に 250枚だけ喪中葉書を 歌姫が作っておいたら

 印刷してみると、夫個人と 夫と歌姫の共通の宛先だけで

 200枚あって・・・歌姫が個人で出す宛先の葉書が

 ヨン友さんを入れないで、30枚足りなかった(>_<)

 (ヨン友さんたちには 来年、寒中見舞いを作ろうと思っていて

 堅苦しい喪中葉書は 出さないつもりだから・・・。)


 で・・・出来あがった200枚を先に投函して

 歌姫の分は、30枚買い足して 後から印刷して投函した。

 
 昨日戻ってきた葉書は 後から出した80枚の中の20枚。

 「なんで??」と思って 良く見ると

 葉書の束の1番上に 紙が貼りついていて

 それに赤い字で 下の内容が書かれてあった。

 ”裏面が印刷されていません。

  謝って投函されたと思われますので お返しします。”


 ええっ??嘘~~~!!!


      
\(◎o◎)/!


 なんで裏面が印刷されてないの??? 


 
        ありえん!!!

 







 もしかして・・・新しく買い足した30枚を

 裏面印刷しないで 投函してしまったのかも!!! ( ̄□ ̄;)


 その辺の記憶が・・・全然ない歌姫・・・(;一_一)

 印刷したつもりだったんだけどな・・・♭


 でも、待てよ!!! 30枚が印刷してなかったとしたら

 帰ってきたのは20枚だけ・・・!!!!


 あとの10枚は・・・もしかして・・・

 裏面真っ白のまんま 相手に配達されてしまったということ??


 嘘~~~!!!!
 

         ( ̄□ ̄;) ガ~~~ン!!!

 

 どうしよう・・・(;一_一)

 
 昨日から 実はこのアホな出来事で

 胃が痛い歌姫なのでした・・・ (´;ェ;`)


 

 
 



 いったい誰に 白紙の葉書が届いちゃったのかな???

 と思っていたら・・・たった今、これを書いてる途中で 

 今は社会人となっている昔の生徒からメールが届いた。


 ”こんにちは。お久しぶりです

  先生 お元気ですか?

  昨日、裏面が白紙のハガキが届いたのですが

  喪中のお知らせハガキでしたか?


  またお会い出来る日を 楽しみにしてますね


       ・・・ああ、やっぱり・・・(T_T)


 では あと9枚・・・確実に白紙で届いてる!!!\(◎o◎)/!


 名簿の順番に照らし合わせて もう1度・・・

 また 恥を忍んで、印刷して送るしかない(;一_一)

 

 





 

 皆さまは こんな経験ありますでしょうか??

 ああ・・・そんなことなら私もやっちゃったことある!!

 そういう方が 沢山いらっしゃったら・・・ 

 めちゃくちゃ嬉しいな~と思う 心の貧しい歌姫( ..)

 自分だけが アホではなっかった~ って安心したいの(笑)

 
 それにしても・・・

 これからは 絶対にこんな失礼なことがないように

 深く反省せねば!!!!

 

 そういえば こんな歌姫のような失敗は

 ヨンジュンは きっと死んでもないだろうなぁ・・・。

 何事も きっちりと慎重に、完璧に事を進めるもんね。


 もっと 慎重に!!! 丁寧に!!!

 粗雑な自分に・・・

 ああ、自己嫌悪~~~~~!!(`△´)


 


 

 
 

 


 

 

 



[コメント]

1.Re:反省してます・・・

2010-11-13 16:27:05.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

今日は一日中どんよりとしたお天気、黄砂の影響もあるのでしょうか・・・

歌姫さん、お気の毒に・・・そういう事って私もありますよ・・・
私はたまに書いた手紙に、宛名に様を書いたかどうかが覚えてなくて、
そのままということがあります・・・^^

今日のスーツ姿のjoon,カッコいい!!決まってます~
ドリームハイの理事長のイメージかしら?・・・

DATVでハワイでの休日のjoonに逢えました・・・❤
白いパンツが似合う男性ってそうそういませんね^^すらりと伸びた長い
脚、歩く姿も颯爽とひとつひとつが絵になる人~

カメラマンは、誰でしょうか?・・・凄く気ごころが知れた仲って感じでした
~あっという間に終わっちゃて、まだ観たかったな~
やはり動いてるjoonを観れるのは、嬉しいですね~~

コメント削除

2.Re:反省してます・・・

2010-11-13 16:33:22.0 ユカチャン

歌姫さん♪ こんにちは。
 
あらあらら・・・さぞや驚いた事でしょう。ドッキ!として一瞬息が止まるよ

うな感触だったと思います お察しします(-_-;)

喪中葉書を出される頃はお義母さんのご入院中だったのでは・・・?

大変お忙しい時に用意されてうっかりされたのでしょうね。

歌姫さん、ケンチャナヨ、そういう間違いもよくある事、

以前反対に白紙の葉書を頂いた事があり、歌姫さんの生徒さんと同じく

アアとすぐわかり全然気にも留めなかったです。後何にも音沙汰がなか

ったけれど・・・年賀状は欠礼し、次の年からは普通に出しています。

だから気にしないで白紙の方にもう一度正しい(笑)葉書を出されたら、

念が入って良いかと思うのですが・・・如何でしょう?

納得のいかないお返事でごめんなさいね。

ちょっと意味が違いますが、ヨンジュンさんの[別れる6段階」に

1段階から順に言って「たいした事じゃない!」と言い合いっこしてますよ
ね。

そういう気持ちで大らかになって下さい。

忙しいお身体だから充分に気をつけられますように(@^^)/~~~



コメント削除

3.Re:反省してます・・・

2010-11-13 20:06:10.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

喪中葉書の事件、いつも歌姫さん、お忙しいからうっかり
としてたのかな。
また送るの大変ですね。(-_-;)

私は手紙、葉書を書くのが苦手で、書きません(主人担当なので)
が、この頃物忘れがひどくて、もしかして認知症?とか
思ってしまう事がたびたびです。
特に人の名前が思い出せないのがひどいです。

今日のヨンジュンさんのフォトも冬バージョンで素敵~
イベント当選発表まであと少しです。
チケット取れるかマジ心配です。

歌姫さんは心配しなくていいから、いいな~(^o^)

コメント削除

4.Re:反省してます・・・

2010-11-13 21:15:29.0 YUMIW

こんばんは。歌姫さま・・・・
あと9枚の送り先の方々のことを思うあまりの歌姫さまのお気持ち
わかりますよ。
きっとお義母さまの入院やお義父様の法要・・・ベル・・・そして
12月を思うあまりアクシデントが発生してしまったのですね。で
も歌姫さまには耐えがたいことですが、事故や怪我ではなかったこ
と・・・きっと天から「歌姫さま・・・お気をつけて」ってアドバ
イスですよ~。
私も以前お歳暮のお礼状を書いて投かんしたはいいけど、切手を張
った記憶がない??って心配で郵便局に問い合わせしてはがきを取り
戻そうとしたことがありますよ。幸い局の方が調べてくれて「貼っ
てますよ」って知らせてくれて一安心の事件がありました。
皆さん多かれ少なかれあるものですよ・・・ドンマイドンマイで
す。
今日も黄砂は博多の空を真っ白にしてしまってます~
そちらにも飛んでいるのですね。恐るべしゴビ砂漠です。


コメント削除

5.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-13 21:26:55.0 歌姫ちゃこちゃん


今、女子バレーを見ていて・・・ブラジル戦・・・ああ惜しかった!!(涙)

      こちらも 一日どんよりしたお天気でした♫

そう??megamegaさんも そんなミスする??ちょっと嬉しい(笑)

≪今日のスーツ姿のjoon,カッコいい!!決まってます~
ドリームハイの理事長のイメージかしら?・・・ ≫ そうかもしれないね♫

≪ハワイでの休日≫ ・・・録画したまままだ見てないです(>_<)
素敵なjoonがいっぱいだったのかな?? 楽しみだわ~♫

コメント削除

6.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-11-13 21:37:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうなの・・・もうドキッ!!でした・・・(;一_一)

色んなドジは 数知れませんが・・・こんな大事な葉書を白紙で出しちゃ
うなんて・・・相手は 「なんだこれ??」だったと思う・・・恥ずかしい!!

喪中葉書を歌姫が1人で必死に作ってたのは 義母が入院中だったん
だけど・・・書い足しの30枚を印刷したつもりになったのは もう退院後で
した(笑) それでも11月に入って 色々忙しいのは事実で・・・頭が回っ
てなかったようです・・・(;一_一) 

ユカチャンは 白紙の葉書をいただいたことがあったの??気に留めな
かった??歌姫の出した9人が みんなそうならいいんだけど(笑)
月曜日を待って 郵便局に喪中葉書を買いに行って・・・それから印刷し
直して送るから・・・かなり時間が経っちゃうけど・・・仕方がないよね。
コンビニで、喪中の官製葉書売ってたらいいんだけどな・・・♫

あはは・・・こういう時にも joonのドラマが出てくるなんて・・・凄いなぁ!
「たいした事じゃない!」・・・はい♫ でも・・・歌姫のピアノの先生に白紙
が届いちゃってるようなの・・・「たいした事じゃない!」かな・・・( ..)

コメント削除

7.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-13 21:48:53.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・また 新たに印刷し直して送らなくっちゃ・・・失礼だもんね。

minyon52さんは 手紙や葉書はご主人が書いてくれるの???
それも凄いな~♫ 歌姫は 字が癖字で汚いので・・・手書きのお手紙は
苦手ですが・・・それでも 出さなきゃならない時は 頑張って書きます♫

それにしても 字が綺麗な人が羨ましいんだけど・・・joonは字が凄~く
綺麗でしょ!!あれは やっぱり性格かな~♫ 丁寧に書くよね♫

歌姫は 性格が雑なので・・・字も雑なんですよね・・・で、やることも雑!
・・・反省・・・するのに なかなか進歩しない・・・いい加減な人間(>_<)

人の名前が思い出せないのがひどいのは 歌姫も一緒です!!(笑)
ひどい時は レッスンしてる生徒の名前が 咄嗟に出てこない時がある
んです(爆)

もうそろそろ チケットの抽選結果発表だった?? ドキドキだね・・・。
         どうか当選してますように~❤ (^O^)/

コメント削除

8.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-13 22:00:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ どうしてこんなミスしたのか・・・自分でも分からないくら
い・・・うっかりしてたのよね・・・( ..) 底抜けのドジ・・・マヌケなんだって
思う。 「馬鹿~~~~!!」って自分を殴りたい気分でした(>_<)

≪きっと天から「歌姫さま・・・お気をつけて」ってアドバイスですよ~。 ≫
なぁるほど!!多分、joonのことばっかり考えてて・・・現実がおろそか
になってるから・・・その戒めでもあるのかな♫ うん、やっぱり反省!!

でもさぁ・・・30枚白紙で出して 郵便局の方も親切で20枚返してくれる
なら・・・なんで30枚全部戻してくれなかったのかな・・・(;一_一)
なぁんて・・・自分が元々いけないのに・・・郵便局を恨むのは 筋違いな
んだけど(笑)

黄砂・・・こちらも 今日のどんよりした空は また黄砂のせいだったかも
しれない・・・本当に、恐るべしゴビ砂漠!!!(笑)

コメント削除

9.Re:反省してます・・・

2010-11-13 22:12:19.0 awayuki

あはは~  いつもいつも大車輪で御活躍の歌姫さん。
そういうこともありますわ(^-^)

手書きのはがきを上下さかさまに書いた事あります。
さすがに出す前に、気が着いたけど 処分に困り、かなり落ち込ん
だ・・・です。

そういえば、ヨンジュンって その手の失敗しないのでしょうか?
聞いたことありませんね。

一人で身つくろいしてお出かけするまでを  見てみたい!


10.Re:反省してます・・・

2010-11-13 22:35:23.0 joonyaya

こんばんは~^^

あらあら、やっちゃいましたね~(笑)

白紙で届いた葉書の行き先・・・気になるよね?

私も、以前白紙の年賀状いただいたことがあります。
誰からか、わからなかったんだけど>_<

でも、白紙の一部戻ってきたんだね。
どうせなら・・全て!って思うけど・・・
じゃなければ、みんな届いた方が精神的にはよかったかも~?
(苦笑)


11.awayukiさん♫ こんばんは~☆

2010-11-13 23:03:14.0 歌姫ちゃこちゃん

葉書を逆さま・・・そんな失敗は 日常茶飯事な歌姫です(笑)

joonの失敗・・・まぁ人間だから 絶対に失敗がないことはないんでしょ
うが・・・歌姫みたいなドジは絶対に ないでしょうね(笑)

joonは どちらかといえば 石橋を叩いて渡るタイプ・・・歌姫は 石橋が
壊れてても 気がつかないで渡って 川に落ちちゃうタイプ♫ (爆)

≪一人で身つくろいしてお出かけするまでを  見てみたい!≫
あらま!!大胆なことおっしゃいますね(笑) 歌姫も透明人間になった
ら 絶対にjoonの部屋に忍び込みます!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 





コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-13 23:11:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・またまたドジッてしまいましたぁ(>_<)

≪白紙で届いた葉書の行き先・・・気になるよね? ≫ うん・・・でも調べ
て分かったっちゃった!! 印刷は名簿順にしてるから・・・返ってきた
20枚とメールがあった生徒の名前で・・・名簿のどこから30だったのか
分かりました!! 宛先を印刷してる時に途中で30枚足したのが悪かっ
たんだよね・・・(;一_一) 50枚終わってから新しい30枚を入れてれ
ば・・・後半の30だってすぐに分かったのに・・・♭

yayaちゃんも 白紙の年賀状が届いたことがあったんだ!!でも・・・
歌姫の場合は 表の宛名の横にに自分の名前書いてるから・・・差出人
はバレてるわけなの・・・だから恥ずかしい!!(>_<)

郵便局の優しさで 20枚戻ってなかったらと思うと・・・冷や汗ですよ!

コメント削除

13.Re:反省してます・・・

2010-11-13 23:24:37.0 anohitohaima

誰かをひどく傷つけた訳じゃないから

心配しないで・・・

また出せば大丈夫よ・・

胃に優しい飲み物でも飲んでよく寝てください

コメント削除

14.anoさん♫ 再び~♫

2010-11-13 23:31:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ でも・・・めちゃくちゃ失礼なことじゃない??

まぁ・・・歌姫のことを みんな良くご存じなわけなので・・・きっと笑って許
してくれるはずですが・・・( ´0`)カッコワルイ!!

    胃は・・・これまた 丈夫なので・・・もう痛くないの(笑)

       心配させて ごめんなさい!!(>_<)

コメント削除

15.Re:反省してます・・・

2010-11-13 23:49:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あらら…配達されてしまったハガキを受け取った方は

一瞬、何だろう??って思った事でしょう。

じゃんだらりんは以前に宛名だけ印刷された年賀状受け取りましたよ。

裏は真っ白…送り主も分からず…というものです。

これから喪中ハガキを出そうと準備しているじゃんだらりん。

よ~~く確認してから投かんしますね。

歌姫さんの失敗を同じように繰り返さないように…ね。

←このヨンジュン…ス❤テ❤キ❤~~~~~すぎ(*^o^*)

コメント削除

16.Re:反省してます・・・

2010-11-14 01:57:37.0 mariu

こんばんわ。

ひさしぶりにお邪魔したら、思わずプププププっ・・・。(^.^)

白紙のおハガキはやったことは無いけれど、
お金入れてない香典袋はやったことあります・・・。(^_^;)

以前、おとなりのお家のおばあさまが亡くなられて、早くお香典を
持っていかなくちゃと持って行って帰ったら、テーブルの上に入れ
たはずのお金が・・・。(>_<)

慌ててもう一度、香典袋を買いに行き、「ちょっと手違いがありま
して・・・。」と持っていったら、ご主人さんに笑われました~。
(^.^)

コメント削除

17.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-14 10:50:51.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・白紙の裏面のハガキ・・・馬鹿にされたような気がしたんじゃ
ないかな・・・(;一_一) 目上の人も中に数人いたんだよ・・・冷汗!!!

だらちゃんも 白紙の年賀状もらった経験あったのね(笑) その葉書は
表に名前なかったから 誰か分からなかったんだろうけど・・・今回の
歌姫の葉書には しっかり表に名前入り・・・(>_<) ああ恥ずかしい!

うん・・・歌姫のアホな失敗・・・だらちゃんは反面教師にして 無事に喪中
葉書出してください~♫ (^O^)/

コメント削除

18.mariuちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-14 10:56:34.0 歌姫ちゃこちゃん

mariuちゃん・・・歌姫のよりもんずっと年下だから・・・これからそう呼び
ますね~♫  (ゝヮ∂)-☆

お金入れてないお香典・・・それって歌姫と同じレベルだと思うけど(爆)

まぁ お隣さんで良かったよね!! これが遠方だたったとしたら・・・
かなり時間が経って 渡し直すことになるだろうし・・・(*´艸`)ププ

「今日の生き方」 にも なかなか遊びに行けなくて・・・申し訳ないです。
         また 必ず遊びに行くから 待っててね~❤ 

コメント削除

19.Re:反省してます・・・

2010-11-14 11:27:35.0 ゆあ44

≪そういうあなたも好きです≫
        ~ミニョン&ゆあより~

コメント削除

20.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2010-11-14 11:35:12.0 歌姫ちゃこちゃん

     キャ~!!!! 嬉しい~❤ (^O^)/

なんだか恋人2人から言ってもらえたような 興奮を覚えます!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8374.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 706
TOTAL 6962247
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog