2010-11-14 11:31:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと一月!!これからの展開・・・

Photo


 
 今日は 11月14日! ( ゜Д゜)ハッ!

 ちょっと~~!!!あと一月で イベントだよ!!!


 なのに・・・

 まだ、チケットを手に出来てない家族が沢山いるんだよね。




 


 ヨンジュンに逢いたくて、逢いたくて・・・

 イベント参加を願ってる 家族みんなが

 チケットゲットできたらいいな~~~!!(*^_^*)

 

 今回は 師走で忙しく しかも平日のイベント。

 行きたくても 遠方の家族は

 なかなか家を開けて行けやしない・・・。


 ・・・それでも歌姫は 家族を捨てて行くけど・・・(爆)


 来月に迫った チャリティイベント

 チケットをすでに手にしている歌姫は 

 まだの家族には 大変申し訳ないのだが・・・

 もう心臓バクバクで 今から興奮状態なのだ!(*^_^*)


 


 

 でも いくらヨンジュンに逢いたくても

 今回のイベントには 疑問を感じて

 参加を拒否してる家族も いるようで・・・。

 

 ヨンジュンを愛するがゆえにの 無言の抵抗・・・。

 歌姫は その家族の気持ちも理解できちゃう。

 


 それは DAという企業の戦略に対しての抵抗でもあるし

 ヨンジュンの「俳優復帰」を第一に!!

 とにかく早く新しい主演作を!!と願う 家族の意思表示。


 



 
 そして 最近、思うことなのだが・・・

 もしも DAが、スカパーの中でのTV開局ではなくて 

 民間放送の中で 
 DA企画の新番組を作って 放送していたのなら

 もっと視聴率は稼げただろうし・・・

 アニソナも もっと違う年齢層を取り込めたかもしれない。

 (あ・・・アニソナは やっぱりどうかな??笑)

 

 ペ・ヨンジュン特集を 大々的に繰り広げた

 スカパーTVと協力して DATVが発足したのだろうが・・・

 家族みんなのことを思ってくれたなら

 誰もが見れる 日本の民間放送の枠の中で

 DA企画番組「ペ・ヨンジュンのお部屋」として

 ヨンジュン関連や ヨンジュンお薦めのアジア番組を

 放送することは できなかったのだろうか??

 

 





 まぁ ドシロウトな歌姫が考える企画なので

 「そんなこと 出来るわけない!!馬~鹿!!」

 と叱られるかもしれないけど・・・


 でも ヨンジュンを取りあげれば 確実に視聴率は取れる!!

 民放だって この企画に無視はしなかったはずと思うけど。

 スポンサーだって 諸手を挙げて協力して DAも儲けたはず・・・。

 


 



 まぁ なにはともあれ・・・

 これからの ヨンジュンの仕事の展開。

 これ以上家族が増えては困る!!

 もしくは 家族が減ってくれ!!

 みたいな 企業展開や・・・

 作品の提供の仕方は 絶対にやめてほしいと願う。


 
 だからぁ・・・

 まずは アラレちゃん眼鏡・・・外しましょう!!!!


 


 


 


 

 


 



[コメント]

1.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 12:12:19.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

ホント、チケットゲットの道は遠いのだ・・

まだ葉書、来ないのよぉ~私の無事に来るのかな?

アラレちゃん眼鏡、やめる気なさそうだよ。

コメント削除

2.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 12:27:41.0 joonyaya

こんにちは^^

本当、ヨンジュンのこれからの展開は、どうなるんでしょ?(笑)

DAさんにかかってるといっても、いいと思うんだけど>_<
その辺、理解できてるかな?(苦笑)

ドリームハイでも、アラレちゃん眼鏡で、理事長演じる~ってこと
は、ないよね?・・・でも、もしそうだったら、それほどにヨンジ
ュンが気に入ってるんだろうね(笑)

何は、ともあれあと一ヶ月と迫ったヨンジュンの来日・・・
ヨンジュンの最高の笑顔が見られますように^^
そして、会いたいみんなのもとに、チケットが届きますように^^

私の元にも、無事案内状が届きますように^^v


3.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 13:13:01.0 イナバッチ

はじめまして、イナバッチと申します^^。
いつも楽しくロムさせて頂いてます。

DATVの件、歌姫さんの意見に大賛成です〜〜!
なにも局を作らなくても、ブロコリさんとこの「韓流フォンデュ」
のような番組で良かったんですよね〜。
30分番組でいいんだから。
ただ、毎週放送となると、彼の活動のない中で「どんなjoonの情
報を発信するか」と言う点が大変かもしれないけど…^^;。

とにかく早く新作を決めて(きっと放送はDATV限定だけど)、民
放もしくはNHKで早く再放送して貰えたら…と思います。


4.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 13:13:50.0 ユカチャン

歌姫さん♪  こんにちは。

歌姫さんの叫びに一つ一つウンウン頷きながら納得!
いつもDAにやる方なき憤懣(ヨンジュンさんゴメンネ)を感じていたコト
潔く代弁して下さって感謝、感謝です。

私はDAはまったく見られず蚊帳の外状態で、この度は公式の応募にも
不参加しました。
本当に言われるように家族減らし作戦なのかしら・・・と取られそう(-_-;)
私もまったく企業のこと、殊に情報関係はトンチンカンでワカリマセェン
~が、
これってCS放送でスカパーe2で見られるチャンネルにどうしてDATV
は入れなかったのでしょうね。

視聴者加入増の魂胆?があるのならもう少し加入の窓口を広くしない
と、デジタル時代になってTV本体にe2でCS放送が案外安価で見られ
ると言うのに・・・
ましてヨンジュンさんは日本国民にはヨン様が浸透して知れ渡っている
のに、地上放送ではまったく見られないに等しい状態・・・モウじれったい
です!
深い奥の院に入ってしまってとっても寂しい思いをしている家族は私だけ
ではなくて大勢いると言うのに・・・ネェ

今日は日テレプラスで(24時間TV~)の1時間の特番が見られ、何回
か毎月放送されますね。

これもDAは後日放送がありますけれど・・・
と言う事は他局の放送をもらっていると言う事?
何にもわからないけれど、とにかくヨンジュンさんを家族以外のたくさん
の視聴者にも見て頂きた~~いです。

歌姫さんのお部屋で私も思いっきり叫べてスッキリしました。

あ・り・が・と・うございました。





コメント削除

5.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 13:55:44.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

う~ん、joonの場合は日本の民放ではドキュメンタリー(来日時の
密着報道)みたいなものしか民放は難しいのと違うかしら・・・

今から、めちゃくちゃ当て字で書くけど顰蹙ミャネーと先に謝って
おきます。m(__)m 

最近ではT〇Sの「アイ〇ス」あれだけ驚きの番宣をしても視聴率
はダメ(>_<)でした。微四本さんの韓国での人気を持っても、初の
ゴールデンタイムでの放映の試みも虚しく~(ーー;)

そして、今現在日本の女優さんとの共演映画ね、星林映画のリメー
ク版の寸翻さん優しいまなざしで私は好きだけど、人柄にインパク
ト・印象が薄いかな?以前民放富士がjoonに次ぐ韓流スターと肩入
れしていたけど、今はどうなってるのでしょうか?

そう言えば同じ不二山、当時(3~4年前)韓国俳優人気No.1と言わ
れていた天階で上にも下にも置かないくらい、持ち上げていた久遠
さんは、今や何処に?状態ですね。

民放も韓国俳優さんを自分のところでプロモーション的なことをす
るのは、間に日本の事務所が入るとはいえ、本国韓国での状態がリ
アルタイムで掴みにくくて(日本の場合、早くから番組編成をする
から)、日本で放映された時には、視聴者の熱も冷めていることも
あるし~だから、地上波での放映は中々思うように行きませんね。


一番大切なのは、放映権のお金の問題で「冬ソナ」がブレイクした
ときは、N〇Kは本当に安い値段で買ってその後の附随したもので
大きな利益を得たらしいですね。韓国のTV局も日本の公共放送で
の放映はステータスになるから、民放ほどお金を取らないようで
す。

日本での放映となったら韓国のケンチャナ精神(撮影と同時に放映
する。ギリギリの状態などは日本ではもっての外)ではいられない
ので、なんだかんだと取り決めに日本人は平気・当たり前だと思う
けど、お国の違いで日本のようにきっちりとなんでも取り決めるこ
とは出来ないのでしょうね。


現在進行形のようなドラマは双方にリスクが大きい。だから、結構
前に放映されたものが衛星放送などでの視聴となるわけで・・・ま
ずは衛星放送で腕試しみたいな~

本当にjoonのところが日本のDATV局で日本と遜色なくやろうと思
うと、よく日本の事を知っている、いえ業界のことを知っている、
また韓国のこともよく判っている~両方を代弁出来るような人が何
人か必用でしょうね。

もう、そうしているかと思いますが・・・日本で事業を興すのなら
必須条件ですよね。

また、先ほどの話しに戻りますが、地上波TV局での韓国ドラマの
放映は、「ア〇リス」で難しいことは実証済みでして(しかし、韓
国では低視聴率のことは、話題になってなく日本のゴールデンタイ
ムにドラマが放映された~快挙だとの・・・どこかが情報操作みた
いなのをしているように私は感じている)

エンタメ市場の世界第二位の日本でのターゲットを今やK-POPで
と若い女性歌手グループや男性グループがわんさか来日していま
す。

韓国ドラマや映画が今は以前ほどあまり奮わないと言われています
が、その原因の一つに日本市場へ進出して、俳優さんの出演料がべ
らぼうに高くなって、ものによっては制作費の半分近くを一人のス
ター俳優が占めて、他の助演・エキストラさんたちに未払い問題が
生じているドラマや映画もあると記事が載っていました。


事務所自体の経営もむずかしくなって、赤字経営→俳優に未払い→
持ち逃げ・・・のようなことも起きているとのことです。日本でも
ありますが、韓国では日本で人気が出た結果出演料などの高騰に繋
がっているみたいな側面もあるようです。

あれれ、また方向が違ってきたレスになってきたみたいでこの辺り
で失礼します。

では~(^^♪

コメント削除

6.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 14:49:59.0 ツインズ母

こんにちは!
あと一カ月、あっという間ですね、きっと。

今、TVは誰もが視聴するし、夜中だろうと放送されています。
デジタル化で、アンテナがBSも必ず付いてしまうモノなのであれ
ば、これからは地上波のNHKの受信料だけでなく、必要ない人ま
で、BSの受信料も取られてしまうことになるワケですね…(実際は
どういうシステムなのか分かりませんが…小型のデジタルTVだと
BSが入らないのも有るから、アンテナも別になっているのかな?)
現在、NHKのBSで放送されているものは地上波でほとんど後から
放送され、BS民法は反対に、これまでのドラマの再放送ばかりと
韓国ドラマ…あとはTVショッピングの長~い宣伝ばかりで閉口し
ています。
それなのに、ヨンジュン見るなら、また視聴料を払って契約しなき
ゃ見られない、だなて、どれだけ大金持ちになれば、ヨンジュンカ
ジョクとして認められ、彼を自由に見ることが出来るのでしょう
か?と、イヤミの一つも言いたくなります><
好きなジャンルを見放題という選択…
それはそれとしてあってもイイけど、やはり、映像で生きる俳優
は…視聴料を払った人だけが見られる局でしか見られない、という
形はおかしい…と思います。
これでは、これまでにヨンジュンを知って、嵌まった人の一部がオ
タクのような見方をするだけ…
これから先、ヨンジュンの新たな魅力に惹かれるファンが増えては
困るのかしら?
だとしたら、俳優を辞めればよろしい…
僕を見たいなら、そのくらい払って見られるセレブになりなよ、と
いう差別なの?
登録しない人は、カジョクの資格はない、という考え方なの?
ファンクラブを作らない理由、区別したくないって言っていたのは
ウソだったんだね~
…そんな風に怒ったら…考え直してくれるだろうか?ヨンジュン…
(こんなこと愚痴っちゃう私を怒らないで~><歌姫さん)

コメント削除

7.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 15:05:21.0 ayagiku

こんにちわ、曇っています^^

昨日から喉がイガっぽくて、、、黄砂のせい?
此処最近の黄砂は以前の黄砂とは違って大量の化学物質が含まれて
います。中国も真剣に公害を考えないと取り返しが付かなくなります。

もう1ヵ月だね☆どんな形で出て出演時間はどのぐらいなのか不安は
尽きないけど出てくれることに意義があります。

韓ドラの地上波放送、それもゴールデンは当分ないと思います。。。日
本のTV局だってゴールデンには人材、お金を優先的にかけて製作して
るはずだし大袈裟に言えば社運をかけて放送しているはず・・・TV局とし
ては買い付けたものは放送したくないのが本音だと思います。
私なんか深夜でもいいしBSでもいいから放送してくれると嬉しい♯^^♯
どんなに遅い時間でも録画をすればいいんだから。。。
欲を言えば全国で見れるNHKで・・・色々あっても日本ではNHKの影響
力は絶大です。

【ゴースト】見られますか?私はリメイクが元々好きではなくて多分見な
いと思います。出演者がどうのこうのではなくオリジナルとリメイクでは
製作する気構えに雲泥の差があって殆どの場合リメイクは駄作になり
ます。オリジナルの【オダメイ】素晴らしかった☆

おでんのおつゆが残ったら炊き込みに使うと美味しいです。家では残っ
たおでんだねを小さく切って人参、油揚げ、鶏肉を入れて炊き込みご飯
にします。おつゆが辛ければ水を足せばいいです。

コメント削除

8.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 15:13:39.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

本当にそうです。歌姫さんがおっしゃる様にjoonの放映、大丈夫かな?
と危惧してます。。。

私もスカパーe2に入ってましたが、それではDAが見られないので、
e2を解約してDATVの契約にし直しました・・・おかげでチューナーが増
えて録画が面倒くさいったらないのです・・・

以前、『徹子の部屋』にjoonが出てましたよね~(私、その当時未だ~
だったので)また徹子さんと是非対談して欲しいのですが・・・
どうなのでしょうか?・・・心配ですね・・・

何しろ以前の事が分からず、皆様の書かれてることを、なるほど~
と頷きながら読ませて頂きました。
分からないことばかりで、これからjoonの作品がN0Kでの放映なんて
ないのでしょうか?。。。

コメント削除

9.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 20:04:30.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

DATVの放送のアイデア歌姫さんに大賛成です。
視聴料も高いし、いつものN○Kでも放送してくれれば
本当にいいのですが・・・
冬ソナ紹介したのもN○Kですよね。^^

まだチケットゲットできないので、なんとなく落ち着きません。
PCと携帯の二つから申し込みましたから、どちらか当たらないと
よほどクジ運悪い運命になります。(-_-;)

私は直接電話で話すのが好きなので、年賀葉書とかは
主人がPCで作ってくれたのを、近況などは自分で
書き込みます。(^o^)

コメント削除

10.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 20:27:42.0 ア~ル

うたひめさん こんばんは。

あと1カ月だね…ヨンジュンが海を渡って来てくれるまで❤

じゃんだらりんも家族と仕事を捨てて、東京に行くつもり…

チケットが手にできなければ、の話だけどね。

DATV…この存在をどれほど恨んだ事でしょう(-_-;)

これを認めたヨンジュンにも…寂しい気持ちを抱いてしまう。

民放枠…そんな日が来る事を願うばかりです。

ハワイの休日…動く…笑う…喋るヨンジュンが見たい!!!

ぶつぶつ言いながらもヨンジュン家族を辞められない。

でも、新作がDATVでしか見られないとしたら…どうしよう(>_<)

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 20:47:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったよね・・・!! アニソナ見学ツアー参加の家族の方々が 
未だにどの席だか決まってなくてチケット、届いていないんだもんね♭

最後の最後まで・・・抽選会と称して 家族を並ばせてしまうことになるん
だよね・・・DAの考えることって不思議なことが多いなぁ・・・(;一_一)
抽選会の場所が屋内であることを祈ります!!まさか・・・お年寄りも
いるであろうjoon家族の方々を 野外に並ばせたりしないよね!!

≪アラレちゃん眼鏡、やめる気なさそうだよ。≫ なんでやねん!!!
日本家族の好みに joonサイドは合わす気ないんかい!!!!(怒)

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 21:00:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ええ~~~!!ドリーム・ハイでの理事長役で アラレちゃん眼鏡??
断じて、ありえん!!!! ┗(●`п´●)┛お笑いタレント学校の理事長
じゃあるまいし!!!! もしも joonがアラレちゃん眼鏡を気に入って
「この眼鏡でいく!」って言ったとしても 断固周囲のスタッフは止める
べ きでしょ!!!  ┗(●`п´●)┛

・・・どんだけ 歌姫がアラレちゃん眼鏡嫌いか お分かり???(爆)

行きたい家族がみ~んな ニコニコと チケットが手にできますように!
そして・・・アニソナ見学ツアー参加の家族の方々も ニッコニコの笑顔
でイベントに参加できるような 特等席でありますように~!!!!!!

コメント削除

13.イナバッチさん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 21:23:56.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃんのお部屋で お名前は拝見してました♫ もしかして、稲葉 浩志
さんのファンでもあります??実は 歌姫も稲葉さん・・・好きですよ(笑)

≪いつも楽しくロムさせて頂いてます。≫ わぁ嬉しいです!!でも・・・
それじゃ、昨日の「反省」も読んじゃいました??(恥ずかし~~い!!)

そして・・・歌姫の民放の枠でDAが番組を持つっていう案に 賛成してく
ださって嬉しいです(*^_^*) うん・・・「韓流フォンデュ」 もどきでいい。
歌姫は2時間番組で・・・joonのドラマやドキュメンタリーを放送するのと
joon以外の韓国やアジアの番組を紹介したり・・・DA商品の紹介番組と
か・・・色々盛り沢山でいいと思う♫ (笑)

そして・・・最新作は 今のDATVの現状では 映画がいいなって思う♫
DATVは そのメイキングやインタビューを流して・・・後でそれをDVDで
売ればいい♫ 映画なら・・・すぐに家族みんなで観れるもん!!

コメント削除

14.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-11-14 21:35:48.0 歌姫ちゃこちゃん

今、女子バレーを見ながら書いてたんだけど(笑) 日本、アメリカに勝っ
たね!!! 銅メダル!!!バンザ~~イ!!!(^O^)/
      あ・・・興奮してしまって・・・失礼いたしました・・・♫

あらま・・・ユカチャンも DAの営業方針とかに 憤慨してました???
歌姫が 勝手につぶやいたことが ユカチャンにとって スッキリ爽やか
な気分になったとしたなら・・・歌姫、嬉しいです♫(*^_^*)

やっぱり ユカチャンもDATV見たくても見れない家族の1人だったんで
すね・・・可哀そうに!!(T_T)

≪深い奥の院に入ってしまってとっても寂しい思いをしている家族は私
だけではなくて大勢いると言うのに・・・ネェ ≫ うん、凄く分かります!

日テレプラスで24時間TVの特番があったの??知らなかった!!!
歌姫は 今日のTVは 男子ゴルフと竜馬伝と女子バレーしか頭になか
ったんだぁ・・・(>_<)

コメント削除

15.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 21:52:51.0 歌姫ちゃこちゃん

微四本さん??寸翻さん??・・・ogoたん、可笑し過ぎる!!!(爆)

それにしても・・・joonのドキュメンタリーの視聴率を持ってすれば おの
ずと枠は確保できるのではなくて?? 別にゴールデンタイムじゃなくて
いいんだから・・・♫ まぁjoon側のプライドがゴールデンじゃなくっちゃ
嫌かもしれないけど・・・(;一_一)

歌姫は 午前や夕方、深夜の枠でいいから 地上波放送で流すべきだ
って思うな。まだ家族が生き残ってるうちに!!(。_゜)☆\(ー_ー)バシッ

それにしても そんなに韓国俳優の出演料がべらぼうに高いの???
joonだけじゃななくて??(笑) あちらの人って結構、商売根性旺盛な
のかしらね・・・(。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!  
・・・暴言の数々、皆さま 何卒、お許しくださいませね~!!m(_ _)m

話は変わって・・・ogoたん!!女子バレー アメリカに勝ったね!!!
ご主人も見てたんじゃない?? 久々のメダル獲得 嬉しいね!!!!



コメント削除

16.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 22:12:29.0 歌姫ちゃこちゃん

≪どれだけ大金持ちになれば、ヨンジュンカジョクとして認められ、彼を
自由に見ることが出来るのでしょうか?と、イヤミの一つも言いたくなりま
す>< ≫ うん・・・お気持ちはお察しいたします!!!
 
joonは自分の家族が ブルジョア階級だけを望むの?? そんなわけ
ないでしょうに!! だって 恵まれないアジアの子供たちに 手を差し
伸べて挙げたいと願う 優しい気持ちの持ち主なんだから!!!!!!

まさか チャリティに沢山 寄付をくださるようなセレブ家族だけを 大事
にしたい・・・なんて joonは思ってやしないでしょう・・・( ..)

愛は・・・絶対にお金に代えられない・・・そんなことは joonだって分か
ってるはず。

≪これから先、ヨンジュンの新たな魅力に惹かれるファンが増えては
困るのかしら? だとしたら、俳優を辞めればよろしい… ≫
≪ファンクラブを作らない理由、区別したくないって言っていたのは
ウソだったんだね~ ≫
厳しいお言葉ですが、そんな言葉を吐きたくなるくらい ツインズさんが
やるせない気持ちだっていうことだよね・・・分かります。

このお部屋で つぶやいたことが joonサイドに伝わればどんなにいい
かしら・・・と本気で 歌姫は思ってる(笑) だからツインズさんの嘆きも
届けばいいって思ってるから(笑)歌姫は 全然怒りませんよ!!
ここは公式掲示板じゃないんだもん。1人の家族のつぶやきのお部屋な
んだから・・・言いたいことつぶやいちゃえばいいのよ♫ (笑)





コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 22:26:31.0 歌姫ちゃこちゃん

喉がイガラっぽい??うん・・・黄砂のせいかもね。凄いよね・・・今日の
晩、1時間歩いたけど 春みたいなモヤがかかってて・・・あれも黄砂の
影響だったのかも!!

≪韓ドラの地上波放送、それもゴールデンは当分ないと思います≫
おお・・・現実的なご意見!!(笑) でも・・・歌姫は夢を見たい!!!

全国で見られるNHKでの放送・・・民放って全国で見られないの???
あ・・・局によっては 全国で見られないものもあったっけ・・・(>_<)
そうかぁ・・・DAがNHKの中で番組持つってことは ありえないから・・
それは 歌姫のアイディアとは 別物になってしまうなぁ(笑)

joonの新作は もうNHKさんでは買えないくらい高額なんだろうか??
でも「太王四神記」を放送してくれたんだから・・・次回作もあり得る話だ
よね・・・DAさえ欲を出さなければ(爆) 

「ゴースト」はね・・・オリジナルも大好きな映画だし・・・スンホン君も好き
な俳優だから見たいって思ってる。オリジナルと変わって 死んでしまう
のが女性みたいで・・・スンホン君が生き残って 嘆き悲しむ役どころみ
たいだし・・・スンホン君の涙、綺麗なんだもん♫ 歌姫は見たいと思う♫
それに 彼はjoonと仲良しだもんね~♫ (*^_^*)

おでんのお汁・・・歌姫は飲んじゃうから 残らないんだけど(笑) 今度
残して炊き込みに使ってみるね♫ ありがとう~❤

コメント削除

18.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 22:38:55.0 歌姫ちゃこちゃん

e2を解約してDATVの契約にし直したの??エライ!!joonやDAは
megamegaさんみたいな家族に 心から感謝しなくちゃね!!

でも やっぱりチューナーは増えるし・・・そう!何より録画が面倒だよね

『徹子の部屋』に出演してくれたのは 凄く嬉しかったよね!!!!!!
歌姫も大感激だった♫ あの時のjoon・・・凄く素敵だったし❤❤❤
そうね・・・もう1度、『徹子の部屋』に出演してくれたら嬉しいね~♫

これからの新作・・・NHKで放送してくれたら どんなに良いかしらね!
初回放送は DATVでも仕方がないとして・・・再放送は是非、NHKの地
上波でお願いしたいかも♫ (笑)

コメント削除

19.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 22:45:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ご賛同くださいまして・・・ありがとう~❤ (*^_^*)

そうね・・・次回作は 是非全国家族が 見られるNHKの地上波放送で
流していただきたいですね~♫ みんなの想いが強ければ・・・願いはか
なうかもしれません!!! 頑張れみんな!!!(笑)

minyon52さんも 今から抽選結果発表があるんだね・・・ドキドキだよ
ね・・・どうjか 当選していますように~~~~!!!!!(^O^)/

年賀状は ご主人が印刷してくださるんですね♫ いいな~♫ 我が家は
結婚した当初から 年賀状作りは歌姫の仕事でした。( ..)ブツブツ

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-14 22:52:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪じゃんだらりんも家族と仕事を捨てて、東京に行くつもり… ≫ 爆!
そうだよね・・・行く気満々なんだから チケットも必ず当選してほしいよ!
歌姫 東京でだらちゃんに会えるの 楽しみにしてるからね!!!!!

≪DATV…この存在をどれほど恨んだ事でしょう(-_-;) ≫
そうだよね・・・だらちゃんみたいな家族・・・多いような気がするな・・・。

≪ぶつぶつ言いながらもヨンジュン家族を辞められない。 ≫
分かります!!ヨンフルエンザは 1度かかったらよっぽどでない限り
抜けだせないもん♫ 

DATVでしか 最新作が見られなかったら・・・本当に未加入の家族はど
うすればいいのかしらね・・・ただでさえ ずっと待ちくたびれてるとうのに
日本での放送時に 見られない悲しさ・・・歌姫は想像もつきません(涙)

コメント削除

21.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-14 23:09:15.0 徒然草

歌姫さん遅くに今晩は~

そう、もう1ヶ月になるんだね・・・
ながったようで、もうここまできたんだ~でも気を緩めるのは禁物
そう私も、チケットが手元にない不安が・・・当日どんなシュチエーション
で入場できるのかとっても心配です~でもそこには、3月のあの日あの
時を共にした家族がいることが何よりの救いです❤

最近のjoonを取り巻くいろんなこと・・・私のような田舎のおばちゃんに
は到底わかりうる事は出来ないのですが、joon家族には本当に純粋な
年齢の多い家族もいて、未だそれでもPCやいろんなOA機器にも人に
聞きながら何とか情報を得ている私ですが、そんな事も出来ない、わか
らない家族が沢山いるのに、そんな人たちのことは、どう考えているのっ
て思います~

↑のogojyoさんおお話も身につまされるような・・・韓ドラの日本における
地位はもう既に、普通に今の一般家庭に普及しているし、沢山面白い韓
ドラ見れるのはいい事ですが、そういう風にどうしてjoonも見れない
の?それが、素直な私の気持ち・・・でもそれは韓国と日本の違いの大き
な壁、みたいなものもあるのかもですね・・・しかしながら、最近のjoon
の透明人間状態は、本国韓国でもそうなようですし本当に困ったチャン

でも12月のイベントまで1ヶ月のカウントを数える様になった今、きっと
joonの事だから精神誠意家族の事考えてくれていろいろ奔走している
と思うな~ど~しようもない溺愛家族の私はそう信じて当日を待ちます!

コメント削除

22.Re:あと一月!!これからの展開・・・

2010-11-15 00:00:22.0 anohitohaima

また、遅くにこんばんは

姫さんの思い、皆さんの思い、みんな頷いてるよ

私はこれからもDAには加入しないと思う

ヨンジュンには本当に会いたい!・・なので

ひたすら、主演のドラマや映画のDVDを待つのみ

ただ、凄くギャラが高くなったヨンジュンを起用する会社が

今、どれだけあるか疑問なのよね


こんな素敵なスーツ姿で演じて欲しいねぇ~







コメント削除

23.IZUさん♫ おはよう~☀

2010-11-15 08:54:35.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよ~~!! もうあと一月で・・・joonの姿を拝めるのだ!!(笑)

でも やっぱりチケットをまだ手にできてないのが不安だよね・・・(>_<)

≪私のような田舎のおばちゃんには到底わかりうる事は出来ないのです
が・・・≫ あはは・・・それは 歌姫も同じこと!!!(*´艸`)ププ
だけど joonのことが気になるから・・・あ~だ、こ~だとここで色々つぶ
やいちゃうんだよ♫

そりゃあjoonは 韓国人だから 日本人の私達とは 微妙に感覚が違う
こともあるんだろうけど・・・でも、「愛」は世界共通!!!!!!!!
愛する家族の気持ち・・・もう少し理解して 歩み寄ってほしいな・・・( ..)
特に「アラレちゃん眼鏡」!!!!!シツコクてごめん!!!(笑)

うん・・・完璧主義者のjoonが催すチャリティイベントが どんなものか
歌姫も 物凄く期待しています!!(^O^)/

コメント削除

24.anoさん♫ おはよう~☀

2010-11-15 09:09:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私はこれからもDAには加入しないと思う ≫ うん・・・結構 anoさん
のような家族も多いような気がする。 joonどうする???(笑)

なにはともあれ・・・joonには 作品作りに専念してもらいたいよね♫

joonは何かひとつの事をすると それに集中し過ぎちゃうから・・・
まずは チャリティイベントを大成功させて・・・そして来年に向けて
「俳優」のお仕事を 必ず復帰させてもらいたいって思います!!

自分の会社で制作するのであれば joonのギャラが高かろうが問題な
いんじゃないのかな?(笑) ただ・・・出来あがった作品が高額過ぎ
て・・・買ってくれるところがあるかどうか・・・に関わって来るのかな??

歌姫は 今、全部DA企画で動こうとするから 前に進めない気がする。
joonのギャラも もっと下げて 外部の映画会社やTV会社の仕事にも
耳を傾ければ 山のような「俳優」の仕事ってあると思うんだけど・・・。
それじゃあ・・・joonのプライドも DAの立場も困るわけ??????

でも・・・家族が見たいのは・・・「俳優ペ・ヨンジュン」なのに・・・(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8380.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 691
TOTAL 6962232
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog