2010-11-15 09:29:25.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いっきり「ハワイの休日」★

Photo

 


  見ました!!


 「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」


 今日は 真愛勇俊さんのサイトから

 sayakaさんとyasaiさんのフォトをお借りして

 すべて ここでお見せします

 

 歌姫が気になったのは・・・

 ヨンジュンを撫でまわるスタイリストやメイクさん(笑)

 そんなに ヨンジュンに触れなくてもいいだろう!!!

 それに 触れる前と後の差って どこにある???(笑)








 それにしても スタッフに褒められながらも

 異国の他人の視線の中で

 カメラマンの注文に応えて ポーズを取らねばならない

 ヨンジュンは 大変です。(笑)

 まぁ それがプロってもんなんでしょうが・・・。


 






 ここに 自転車に乗るフォトがないのが残念!!

 ヨンジュンの足の長さが際立つ 自転車での撮影。

 嬉しそうに 自転車を乗りまわす姿もありました。


 そして・・・

 「小道具です。」と言って 大きなバッグを渡されて

 それを肩にかけながら コーヒーカップ片手に

 何度も何度も 歩道を横断して撮影する姿。

 「コップが熱過ぎる。」といって

 渡されたコーヒーに文句を言う姿もありました。


 







 可愛いのは 大きなパンの袋を抱えながら

 時折 パンをつまみ食いして・・・

 お口モグモグしてる姿がありました。


 





 この日最後の映像は 喫茶店でのフォト。

 時間制限があるようで・・・

 焦りながら撮影してるカメラマンに

 「満足できる絵が出るまで撮らないと。」

 と 冷静にアドバイスするヨンジュンの姿がありました。

 多分、このカメラマンは ヨンジュンより年下で

 ヨンジュンが「お前撮ってくれ。」って依頼したのでは??

 上下関係・・・確実に ヨンジュンが上です(笑)


 







 仕草や歩き方とか・・・

 時には 女性的な雰囲気が漂うのに

 撮影後に「お疲れ様!」と言って 颯爽と店を後にする姿は

 やはり堂々としていて 男らしい!!

 ・・・物凄く不思議な男、ペ・ヨンジュン。









 彼は やはりスターです!!

 立ってるだけで”絵”になる男には違いありません!!!


 


 
           それでも・・・

           アラレちゃん眼鏡が気に入らなくて

           心の中で「外せ!!!」と怒鳴っていた歌姫でした~


 

 


 

             おまけ!!



           よく探したら 自転車のフォトめっけ~


 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 09:36:26.0 joonyaya

おはよう~^^

素敵に報告してくれてありがとう~^^

やっぱり、スタイリストさんたち、必要以上に触りすぎ~だよね。
そこまで、気がまわるなら~・・・

「ちょっと、眼鏡変えてみましょうか・・」となぜいえない~?
(笑)と・・・よけいなお世話をしたくなる私でした!!

自転車のヨンジュンは、本当に足が長くて素敵だった^^
こちらは、ふらふらせず、颯爽と?乗りこなしてたしね^^v

本当、立つだけで、「絵になる男」でした(笑)


2.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-11-15 09:42:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・yayaちゃんが 詳しく説明してくれてたから・・・歌姫は それ
を証明するフォトだけ探して 載せてみました♫ (*^_^*)

DATVを視聴できない家族のために・・・ささやかながら 歌姫からの
プラゼントです~❤ 喜んでいただければ幸いなんですけど・・・♫

コメント削除

3.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 10:27:46.0 ツインズ母

おはようございます!
読んでてついついニヤケてしまう、嬉しいハワイ撮影レポ、有難う
ございます^^
昨日は、コメントした後、ずっとあんなこと書いちゃって~><と
心に引っかかったまま今朝を迎え、歌姫さんの優しいコメントにホ
ッとしたところです^^
ヨンジュンにキツイこと言っちゃった><
こうやって、DA見られなくても、PCでそれとなくその様子が分か
り、それなりに楽しむことが出来る私はまだ恵まれている><
DAに加入することも、イベントに参加することも、彼の地に行く
こともないのだけれど、これまでのDVDで彼に好きな時に浸っ
て、PCでこうやって話すことが出来る。
彼に対する希望や不満が、いつかは彼にも届いてくれ~と叫ぶ…そ
れも幸せなことですよね^^
アラレちゃん眼鏡も、ここまでシツコクされちゃうと、気に入りは
しないけど(笑)それほど嫌な気もしなくなってくる…かな?(爆)
それとも、これだけは頑なに駄目だししていた方がいいかしら^^
頑固な男、ペ・ヨンジュン。
貴方に惚れたカジョクも、かなり頑固には年季が入っておりますか
ら、ナンノカンノと言いながら、貴方をとことん惚れぬく所存でご
ざいます^^

コメント削除

4.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 10:33:35.0 ユカチャン

歌姫さん♪  おはようございます。

一番知りたいハワイの休日の様子UPして下さって有難う!!
素敵なフォトをたくさん見られて嬉しいです。

スタイリストさんたち
ホントにどこも乱れていないのに触れまくっているわネェ(笑)
今までも
ウーンもうと思いながら、その時のヨンジュンさんを観察したら、
まったく無頓着と言うかまるで赤ちゃんみたいにされるままになってる
表情がなんとも可愛くて~(^・^)
役得最大限に利用できるあの二人、モデルが最高のヨンジュンさんだか
らどんなデザインでも似合うので、触ることを第一に専念しているのかも
(笑)

でもアラレちゃん眼鏡ゼッタイやめて欲しい!!と一緒に叫びましょう。

コメント削除

5.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 11:27:54.0 anohitohaima

姫さ~ん、ハワイのヨンジュンありがとう

本当に、本当に嬉しい!

昨日(今日か?)「DAには加入しない・・」なんて言って

あれから寝付けなかったのよ

加入してる方たちに日頃たくさんお世話になってるのに・・

主人が「良い顔」しないだろうなって言う理由で言っちゃって

なんて勝手なんだろうと思ったの

姫さんが「うん・・」って受け止めてくれて、ウルウルしてた

そして今日のUP,「ヨンジュン伝道師」だね・・姫さんは・・

つくづくこんな素敵な姿で演技(これも演技?)をして欲しい


ヨンジュンはスタッフにしても、女性に触られるの慣れてるね
(笑)
ヨンジュンのそばでいつもそんな仕事していて

仕事を超えて本当に愛してしまったら辛いね・・

触ろうが何しようがヨンジュンが仕事相手と思っているんだもの

そのへん天然で美しい罪深い男です

コメント削除

6.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 11:51:01.0 イナバッチ

歌姫さんこんにちは^^。

アニソナの時といい、今回の「ハワイの休日」の解説といい、いつ
もいつも有り難うございます!
私もDATVには加入できないので、とても助かります。
こんな「素のjoon」…、出来ればイベントでも見たいけど、公式先
行受付の結果待ちなので、ドキドキです>_<。

あ、昨日の返レスで聞いて下さっていたけど、その通りで稲葉さん
の大ファンです♪
歌姫さんもお好きだということで何だか嬉しいです^^♪
Yahoo!で拙いブログを書いているので、宜しければご覧下さい
^^。


7.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 13:08:28.0 mariu

こんにちは。

歌姫さまのありがたいレポで、英気を養うことができました!
楽しそうな撮影風景。
明るいヨンジュンさんの表情に癒されます。(#^.^#)

「スタイリスト、ヘアメイク、触りすぎ!触れる前と後の差って 
どこにある?」にまったく同感。(^_^;)
羨ましい職業だわぁ~~。

アラレに随分免疫が付いてきているようで、歌姫さまの叫びを読む
まで、気付かなかったよ・・・。(^^ゞ




コメント削除

8.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 20:07:49.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ハワイでの休日のフォトupありがとうございます。^^
素敵で爽やかヨンジュンさんですね~

本当にスタイリストさんがとても羨ましいわ~
いくらお仕事でも、あんなにヨンジュンさんの近くにいられるんです
ものね。(^o^)

眼鏡は別のに代えてもらうか、できればはずしてくれればいいのにね。
(-_-;)

コメント削除

9.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 21:33:44.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そんなに自分のコメントを気にしてたんだぁ♫ 大丈夫!!!
愛するがゆえの 雄叫び!!(爆) joonだって分かってくれるはず♫

ツインズさんのように 映像のjoonを見つめて応援するだけで 満足っ
ていう家族もいるんだよね・・・昔の歌姫がそうでした(笑) 大阪の京セラ
ドームでjoonに直接、声援をおくれる幸せを知るまでは・・・♫

それしても ツインズさんは まだお子様が小さいから 家を開けてイベ
ントとか参加できないもんね。歌姫みたいに 子育てが終わってフラフラ
飛んで行けちゃう身分、羨ましいのかもね・・・でも、その代わり、老人介
護が待ってるんだけどね(笑)

≪頑固な男、ペ・ヨンジュン≫ 本当だよね!!!絶対に 嫌なことは他
人の意見なんか聞かないもんね(爆) 困った男に惚れたもんです~♫
ツインズさんも 腰を据えてjoonと向き合う覚悟ができてるようで(笑)
嬉しい限りです(*^_^*) 今後もjoonをよろしくね~❤

コメント削除

10.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 21:46:51.0 徒然草

今晩は~歌姫さん~

歌姫さんもやっぱりそ~思った?
ね!ね!そ~だよね~あのスタイリストと、ヘヤーメイクの2人
ありゃあ絶対確信犯だわ!わざと!仕事を悪用してぜったい必要以上
にjoonに触ってるこれ絶対┗(`Π´)┛だって、ぜんぜん触ったって変
わってないしーこういうこと公然とやられるのって・・・すごくイラつく!

たった15分映像だけど~今回はjoonのペースでことが運んでるって感
じで、とってもjoonがのびのびしてる感がいいです~❤
カメラマンさんもjoonが主導権持ってるようで~目線とかはこっちこっち
って言ってるけど、プロなら「ハイ、メガネはずしてみましょうか」くらいは
言わないとダメだわね~

でもこれが一番あたらしいjoonの姿!だからアラレちゃんメガネでも嬉
しい~でした。もうじき、目の前で動くjoonを見れるんだね~❤

コメント削除

11.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-11-15 21:48:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ユカチャンも やっぱりこの番組気になってたんだね・・・喜んでいただけ
て良かったです~♫ 

そうでしょ??彼女達は 撮影の合間に joonの髪や洋服を直してるけ
ど・・・何がどう直ったのか、歌姫にはサッパリリンリン分かりません!!

あはは・・・そうね、彼女達に触られるのには 慣れっこになってるようで
本当に無頓着な顔で されるがままになってるよね♫ 赤ちゃんみたい
か・・・うん、母性本能をくすぐられる姿かもね(笑)

ユカチャンも一緒に叫んでくれて嬉しいです❤ では ご一緒に・・・
「アラレちゃん眼鏡は もうやめてちょうだい!!早く 外して~~!!」

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 22:07:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?? anoさん、昨夜寝付けなかったの??(@_@;)デリケート!

全然勝手なんかじゃないですよ!! anoさんは ちゃんと正しい奥様し
てます!!(*^_^*) joonのためなら家庭が壊れていい・・・なんてい
う奥様は joonだって嫌だって思うから(笑) ご主人に気兼ねして
我慢してるなんて・・・健気な家族だよ!!(^O^)/

≪ヨンジュンはスタッフにしても、女性に触られるの慣れてるね (笑) ≫
あはは・・・それって意味深な表現だな~♫  (*´艸`)ププ

≪天然で美しい罪深い男≫ ・・・うん!!それも言い得て妙です!(笑)

コメント削除

13.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 22:13:25.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

嬉しいなぁ~たくさんのハワイでのヨンジュンだぁ~♫

見られなくてイジけていたじゃんだらりんにとっては

お礼の言葉言い尽くせない程、嬉しいです(*^o^*)

メイクさん達…職権乱用だね(-_-;)

まぁこんなに素敵な俳優ぺ・ヨンジュンとお仕事が出来るんだから、

大いに使っちゃうんだよ、職権!!

フランスパンをかじっている一番下のフォト…良いわ~❤

1115の数字…じゃんだらりんの誕生日なんですよ。

今日も沢山のフォト…頂きますね!!

コメント削除

14.イナバッチさん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 22:38:32.0 歌姫ちゃこちゃん

イナバッチさんも DATV未加入組だったんですね・・・喜んでいただけて
良かったです(*^_^*) 

公式枠で チケットゲットできることを祈ってます!! 決してPARCOの
円形広場になんて並ぶことのないように・・・!!(爆)

・・・実は 今 これを書く前に 教えてくださった イナバッチさんのブログ
に遊びに行ってきました♫ (*´艸`)ププ

歌姫は このブロコリ以外のブログには 腰が重くてめったに彷徨うこと
がないので・・・新鮮でした!!(*^_^*)

やっぱり・・・B'zの稲葉さんのファンだったんですね(笑) 嬉しいです。
実はB'zは 我が次男が高校生の時にめちゃくちゃ大ファンで・・・CDを
揃えて聞きまくっていたので・・・歌姫も聞くようになりました♫ 稲葉さん
の声・・・凄いです!!普通の声帯ではありません!!
あれほどパワフルな歌い方で 声が枯れない・・・歌姫は それだけで
稲葉さんが好きになりました(笑) 顔もスタイルも格好いいしね♫
・・・でも ファンとは言えないかな・・・それほど詳しくないもので(笑)

歌姫がファンといえるのは・・・やっぱりjoonなんです♫ こんな歌姫で
すが・・・これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね~❤

コメント削除

15.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-15 22:44:00.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

遊びに忙しくPC開かない日が^^;)
お陰でこの初めてのフォトが沢山~~~~❤❤❤❤

夕べだったか?ひかりTVで24時間の特集していて見ることが出来まし
た~。でも配線をDVDデッキ通していないので、録画できなかった><

今までの24時間TVの映像と、今年の病院訪問の映像などが流れまし
た~。「ハワイの休日」良い映像が満載のようですね~。

チケットは18日の夕方に結果^^
今日メールのチェックしていたら、ぴあの先行ももう始まってるようで^^
もしもの時は、ぴあ頼みかも^^;)


喪中葉書お疲れさま~20枚・・・よく郵便局の方気付いてくれましたよね
~。でものこり9枚の行方は(^^;)

葉書の失敗・・・流石に白紙は無いけれど・・・裏面を逆さまに印刷した事
や、表の印刷を、既に印刷してある裏にして葉書を駄目にして、足りなく
てコンビニに夜中に走ったり^^;してます~(爆)

コメント削除

16.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 22:48:15.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!英気を養えたの??凄い!良かった~!!(*^_^*)

本当に楽しそうな撮影風景でしたよ♫ きっとハワイの明るい陽射しが
joonの心も明るくしてくれたんでしょうね♫

ねぇ・・・joonのスタイリストやメイクさん・・・職権乱用!!って上で ↑
だらちゃんも吠えてるけど(笑)・・・本当に職権乱用だよね(;一_一)

≪アラレに随分免疫が付いてきているようで・・・≫ ダメじゃないの!!
ダメ、ダメ!!joonを甘やかしてはいけません!!(笑)
joonのお顔に あんなお笑い感覚の眼鏡は かけてはいけないの!!

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 23:10:18.0 歌姫ちゃこちゃん

喜んでいただけて・・・歌姫も嬉しいですよ~♫ (^O^)/

本当に 今回のjonは明るく爽やかなjoonですよね~♫ ハワイの空の
ような感じかな~♫

スタイリストやメイクさん・・・あれほど joonに触らなくてもって思っちゃ
ったんだけど・・・やっぱりみんなも そう思うみたいね(笑)

アラレちゃん眼鏡は joonの好みだか知らないけど・・・
スタイリストだったら 「可笑しいわぁ」って言って 違う眼鏡に変えなくて
はでしょ!!Ψ(`△´)Ψ

コメント削除

18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 23:19:58.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・IZUさんも このスタイリストとメイクさんに 怒ってるね(笑)
常に joonの傍でへばりついて・・・暇さえあれば joonを触ってる・・・
彼女たちは仕事とはいえ、2人とも家族の敵のような存在です(笑)

そうね・・・この15分は 充実した時間だった♫ 野外フォト撮影の現場な
んて そんなに、めったに見れるものではないから・・・新鮮だったし♫

≪プロなら「ハイ、メガネはずしてみましょうか」くらいは言わないとダメだ
わね~ ≫ おお!!同感!!(*^_^*) でも・・・joonが主導権持っ
てるからね(笑) 言えないみたいよね・・・(;一_一)

コメント削除

19.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 23:26:34.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま・・・イジケてたの?? 可哀そうに・・・!!!

では 少しでも だらちゃんの気持ちが明るく晴れたでしょうか??(笑)
なら嬉しいです~❤

≪メイクさん達…職権乱用だね(-_-;) ≫ はい!!歌姫も同感で
す!!! でも。もしも歌姫が joonの担当スタイリストやメイクさんだ
ったら・・・同じことしてたかもね(爆)

ええっ??今日、だらちゃんのお誕生日だったの??おめでとう!!!
もうなんでも 持って帰ってちょうだい!!(笑) プレゼントだわ~❤

コメント削除

20.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-15 23:39:48.0 歌姫ちゃこちゃん

何々・・遊びに忙しい??(笑) 箱根や鎌倉だけではなくて???

≪ひかりTVで24時間の特集していて見ることが出来ました≫
そうだったんだってね・・・歌姫は 昨日のTVはスポーツ観戦が楽しみで
男子ゴルフとか・・・女子バレーに釘付けでした♫ それって昼間の放送
だったの?? 見れなくて残念だったわ・・・でも きっとそれもDATVで
再放送するのよね(笑)

チケットゲットできたらいいですよね!! 前日の13日も笑顔で joon
スポット巡りしたいもんね~♫ (ゝヮ∂)-☆

そして葉書・・・そうなの・・・大馬鹿野郎な歌姫なの・・・(>_<)
20枚気づいてくれたなら 30枚全部気がついて欲しかった!!(笑)





コメント削除

21.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-16 00:15:53.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

冬ソナの撮影ツアーでも某彼女は

触りまくりだったよん。

裏方の仕事は裏方に徹して欲しいなぁ~と思うんだけど。

何も前に出ちゃいけないなんて言わないけどさ。

でももう少し考えて出てくれてもいいような気がするのは

私だけぇ~(>_<)

コメント削除

22.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-16 00:19:55.0 イナバッチ

またまたお邪魔します^^。

歌姫さん、ブログにお越し頂いた上にコメントまで残して下さって
有り難うございます〜♪
しかも歌姫さんもB'zが好きだなんて、とても嬉しいです≧▽≦!
稲葉さんは本当に凄い声だし、松本さんのギターも素晴らしいです
よね〜!
joonとは別次元で大好きです♪

色々とjoonの事やB'zの事やよしなし事をウダウダと書き連ねてい
ますが、宜しければこれからもお越し下さいね^^。



23.Re:思いっきり「ハワイの休日」★

2010-11-16 10:29:41.0 雪と水

初めての写真、いっぱいありがとう。
私もお出かけ続きでパソコンは開けても、疲れて書き込む意欲がわ
かなくて・・・。やっと、お天気は回復、家には私一人。のんびり
した時間がきました。

前に、auのCM撮影の映像を見たとき、スタイリストやメイクの人
がさわりまくっているのをみてびっくりしたの。あのときは、その
人たちに「きみがいるので車だったか、何だったか、写らないよ」
なんて、冗談をいっていましたね。

見ている方は慣れてないからいらいらするし、ちょっと!そんなに
さわらないでもいいんじゃないって思うけど、ヨンジュンもその人
たちもいつものことで特別意識はしないんだろうな。意識したら、
仕事できないもの。でも、めちゃくちゃうらやましいよね。あの人
たちは仕事だけでなく、いっしょに食事をしたり、遊んだりするこ
ともあるんだろうしね。あ、誕生日のプレゼントもね。

それより、両脇のヨンジュンのパンツの腰の辺りの色の変わってい
るところ(下の方は裏が着いてない感じ)、歌姫さんの格調高いお
部屋にそぐわないけど、あらぬ妄想をしていたの。でもきっとY
シャツの裾線なんだろうな。


24.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-16 10:56:35.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 今からお昼にベルノメンバー全員が我が家に集合して 練習に
励みます♫ なので・・・朝から することが多くて・・・バタバタしてPC開
けられませんでした(>_<) 

あはは・・・やっぱり 撮影ツアーの時も このスタイリストさんは 甲斐甲
斐しくjoonのお世話をしていたわけだ(笑) そんなに触っても 別に変
わってないよね・・・爆!!(*´艸`)ププ

大勢の家族が見てる目の前で あまりシツコク、joonのすぐ傍でウロウ
ロされると「どけ!!!joonが見えないだろう!!」って叫びたくなると
思うのは 歌姫だけかな(笑) フォトセッションの時も そうなんだろう
か???もし 歌姫が当選してたら・・・「邪魔よ~~~~!!」って・・・
心の中で一応、叫ぶね(爆)

コメント削除

25.イナバッチさん♫ こんにちは~☀

2010-11-16 11:03:34.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は・・・朝から することが多くて・・・バタバタして なかなかPC開
けられませんでした(>_<)  これからも すぐにPCを閉じなければなの
で・・・イナバッチさんの楽しそうなお部屋には 夜中にお邪魔するかもで
す(笑)

そうね・・・joonとは違う次元で・・・わが日本男児の素晴らしい男たちを
応援するのは 良いことだと思います♫ B'zのベスト盤・・・擦り切れるほ
ど聞いてた歌姫です~♫ (*´∀`*) きっとイナバッチさんより 歌姫は
だいぶ年上でしょうが・・・よろしゅうに~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

26.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-11-16 11:10:52.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・雪と水さんも 遊び疲れだったの?? 贅沢な病気です(笑)

そうね・・・彼女たちも お仕事で張り切ってるのかも・・・でも、何とな~く
触れる指先・・・「あなたが好きよ」って感じちゃう 不届きな歌姫です( ..)

雪と水さんの書かれてるように・・・そうよ・・・スタッフとして joonから愛
をいただいていると言っても 過言ではない彼女たち・・・超がつくほど
羨ましいですわね!!(笑)

そして・・・ええっ????≪ヨンジュンのパンツの腰の辺りの色の変わ
っているところ≫ ・・・よくそんなところ 目につきますね(爆)
うん・・・これは Yシャツの裾でしょ!! それが何か???(@_@;)
何を妄想したんでしょう・・・白状しなはれ!! (だいたい想像できたけ
ど・・・爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8388.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 695
TOTAL 6962236
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog