2010-11-16 11:35:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

不安

Photo


 
 今日は 正午からベルのメンバー大集合です

 なので・・・朝から バタバタ掃除したり 

 ベルの練習場となる ダイニングテーブルに

 マットを敷きつめたり・・・しておりました。


 
 本当は 昨日は自主練習を頑張るつもりだったのに

 昨日は 義母のお店が休みで、暇だったのか

 昼間から 義母が我が家にやって来てたりしたので

 もう 全然練習になりませんでした!!Ψ(`△´)Ψ

 

 本番は27日の土曜日!!

 歌姫、やはり9本のベルはキツイです・・・(>_<)


 大丈夫かな~????? 不安~~~~~!!!!


 




  不安といえば・・・白金の高矢禮の閉店。

 また どこかで開店の運びとなるのでしょうか??

 すぐ傍にあった PARKBOF TOKYOも閉店してしまって・・・

 すぐにでも 別の場所で開店しますって言ってたわりに

 未だにPARKBOF TOKYOは 開店してないでしょ??


 大丈夫かな??

 これもDA傘下のお店だもんね・・・(違った??)


 大丈夫かな??DA!!!

 

  まぁ・・・とにかく・・・

  
 12月のチャリティ・イベントは 大成功させましょう!!!

 歌姫、盛り上げ隊員で・・・頑張ります!!!(^O^)/


 




 

 

 



[コメント]

1.Re:不安

2010-11-16 11:50:12.0 YUMIW

こんにちは。歌姫さま~
ベル練習の準備は如何ですか?9本のベルの順番を記憶するだけで
も大変そうなのに・・・その奏でる音は優しく厳かにでなくてはい
けないクリスマス。本当に歌姫さまってガンバリ屋さんですね。
尊敬~~

今日はお休みなんでゆっくりまったりしています。
夕方からは同僚と食事にでかける予定なので膝かけとワンコとで暖
かくして過ごしています。

昨日、私も白金のゴシレのニュースをヨン友さんから聞いてびっく
り。年末に時間が取れればランチにでも行きたいなぁ~って主人に
言っていました。そのニュースのことを話すと「ちょっと敷居が高
かったのかなぁ」って主人も残念そうでした。美味しかったのに
ね・・・ソウルのゴリラも気に入っていたので「ゴリラ」にしたら
いいんじゃない?なんてわけのわからないことまで言いだす
し・・・

今日はこちらも本当に気温が低くて寒いですが・・・歌姫さまに負
けないように今からワンコとウォーキングです。
行ってきます~

コメント削除

2.Re:不安

2010-11-16 13:04:19.0 雪と水

1週間、バタバタしてやっと落ち着きました。

金曜日は娘が急に「ダンナが風邪を引いていて、娘(孫)にうつし
たくないからそっちに泊まりでいってもいい?」って。もちろん大
歓迎なんだけど、布団を干したり買い出しに行ったり(歌姫さんの
ほうがよくわかっているわね)土、日に出かける予定があったの
で、それなりに家事もしておきたいしで、パソコンは開けても書き
込む気力がありませんでした。歌姫さんは私以上に忙しいのに良
く、更新とお返事書けるなと。やっぱり若さの違い?(強調してま
す)

ゴシレ閉店のニュース、朝、ゆあさんのお部屋で知り、ホームペー
ジで確認。ゴシレはヨンジュンらしい、イメージにあったお店だっ
たけど、あれほど韓国の食文化を伝えたいとはじめたのに、ヨン様
家族だけにしか支持されなかったのかな。値段が一般の韓国料理や
焼き肉店に比べて高かったのがネック?ランチでも頑張らないと行
けない料金で、じゃ、ちょっと行こうかというにはほどとおかった
もん。ディナーの15000円コースなんて会社の接待でもなく
ちゃ、早々行ける金額じゃないわ。今度開店するとしたら、ヨン
ジュン家族しかいかないようなお店じゃなくて、もう少し敷居の低
いお店がいいわね。

DAになってから、なんだかマイナスのイメージばかり。もう、こ
こで踏ん張って俳優して家族を喜ばせるしかないわね。。
もう一つの不安の材料は何とかなるでしょうと楽観。ごめんね。


3.Re:不安

2010-11-16 14:07:44.0 ツインズ母

こんにちは。
ペ^ヨンジュンというブランドの名だけを頼りに営まれている沢山
の事業。
彼の名前だけで成り立って居るとしか思えないもの。
もしも…彼が居なくなったら、これらの事業は、そこで働く人達は
どうなってしまう…
と、端から見ていて不安です。
彼の本来の仕事、俳優業は開店休業状態。
ドリームハイはあるけれどね…
やりたいことが沢山あって、あれもこれもと考え付くのだろうけれ
ど、一つに絞ってシンプルに生きる、ってこと…大切かもよ。
捨てることの大切さ、ハナヨで自身が言ってたけれど、今再放送さ
れている「坂の○の雲」で…じゅん(本木雅弘)のお兄ちゃん(阿部
寛)も言っていたんだ…シンプルに生きることが大切だって。
狭い家の中に捨てられずにあるモノ…今反省しながら、片付けよう
としています><(って…私のコトでした!?笑)

コメント削除

4.Re:不安

2010-11-16 14:23:18.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは^^
亀でごめんね。
二つ前のブログに素晴らしいこと書いてたね^^

『誰もが見れる 日本の民間放送の枠の中で

 DA企画番組「ペ・ヨンジュンのお部屋」として

 ヨンジュン関連や ヨンジュンお薦めのアジア番組を・・・』

心からそう思うわ。先日美容室に行った時
お姉さん方も「ヨン様のドラマがあったら 絶対見る!」って
言ってたもん。でも DATVだと きっと見られないのよね、、、
そういうファンは 山ほどいると思うわ。

ベルの練習も大変そうだね。
ひとりで9個も受け持つの?すごい!!
頭がこんがらがりそう (><) 私には 到底無理!!
ちゃこちゃん きっと上手くやり遂げるよ~!!
頑張ってね (^_-)-☆ ファイティン♪

寒くなったから 風邪には 気をつけて~♪ 

コメント削除

5.Re:不安

2010-11-16 15:45:39.0 anohitohaima

ベル9本担当って

全体の三分の一ぐらいの音(ベルの数)ってこと?

両手に2本づつもっての演奏知ってるけれど

それ以外に5音、凄すぎる!腱鞘炎になりそう

例年の、まん〇う公園のお仕事?もうそんな季節なのね


ゴシレ、めったに行けない私達、姫さんも経験済みでよかったね

あの離れたお部屋で過ごせたのは一生の思い出

年を重ねると「また、今度・・」が、保証されないこと多くなる

コメント削除

6.Re:不安

2010-11-16 16:30:08.0 アサユリ

お久しぶり今日は。
このドラマの主役は殆ど新人ばかり、ヨンジュンは4,5回の助演ですね、
このようなドラマを日本の会社が買い付けてくれるでしょうか?
DA以外に無いのかもしれない。ヨンジュンも長い間ドラマと映画の出演作
品を熱心に探しているようで、シナリオは先にマネージャーが読み、良けれ
ばヨンジュンが読みその後出演を決める。決まらないのは自分の責任だとマ
ネージャーが春頃に言われていましたね。 約2ヶ月程前だったか韓国のあ
る記者が書かれた記事で、「ぺ・ヨンジュンを使いたがらない」と。理由は
作者は作品を前面に出したい、作品を評価して欲しい、でもぺ・ヨンジュン
が出演(主演)すればぺ・ヨンジュンだけが突出して目だってしまう、ぺ・
ヨンジュン作品になってしまう。だからヨンジュンのところには昔のように
多くのシナリオや出演依頼が来ないのかも知れない。もし少ない中から決め
るしかないのなら、ぜひ演じてみたいと思うシナリオに出会うのは容易では
ないですね。 もし本当ならとてもお気の毒です。 意思に関係なく韓流ト
ップスターになってしまったヨンジュン、トップではなく2番手3番手が既
に出来た道をスーイスイと上手く日韓の芸能界を泳いでいる。

ヨンジュン ファイト!!!!

この記者の書いた記事はデタラメであって欲しい。


7.Re:不安

2010-11-16 16:57:37.0 joonyaya

こんにちは~^^

高矢禮の閉店のニュースは、ちょっと、びっくり~で、かなり・・
寂しかった>_<

ヨンジュンを感じられる場所だって思ってたからね~。

ヨンジュンが韓国の食文化を伝えたい!家族をもてなしたいって想
いは、なかなか難しい?

ヨンジュン自身も、なんとなく悪循環のスパイラルでがんじがらめ
になってるような・・・
大丈夫かな~?って、ちょっと心配になる。

背負うものが大きすぎて、思うように出来ない現実もあるのかも?

それでも、やはりヨンジュンらしくあってほしい^^と願う私。

私も、東京ドーム、盛りあげ隊の一員でよろしくお願いします。
司会は、中山秀ちゃんのようですが・・・
ヨンジュンの出番は、どれくらい??これも、不安>_<


8.Re:不安

2010-11-16 18:42:02.0 ユカチャン

歌姫さん♪ こんばんは。

ベルの練習お疲れさまです。
さすが歌姫さん、多くのバーツをこなされるのね~敬服
しんどいけれどたくさんキャリアを備えてらっしゃるのだから、大丈夫
ファイティン!!

高矢禮休業のニュースに驚いているのに、
今日は私の誕生日♪ヨンジュンさんのお祝いメッセージが届き、
お上手な歌?とハ・ハ・ハ・に癒されました。
これでもやもやをしばし忘れてルンルン気分・・・単細胞な私です(笑)

ドリーム・ハイの放送なんとかe2枠でやってくれたら嬉しいのだけれど、
夢を捨てずに待っていたいです。
チャリティーイベントの盛り上げ隊員さ~ん大いに期待していますからね
(@^^)/~~~

コメント削除

9.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 19:24:40.0 歌姫ちゃこちゃん

それが・・・今日の練習で アレンジが1曲変わって・・・その曲の担当ベ
ルが11本になっちゃった!!!!\(◎o◎)/! Help me!!!!
本当は メンバーの編曲者が 歌姫に12本担当させようとしたところを
勘弁してもらって 11本・・・(;一_一) ハァ・・・・死にます・・・!!!!

今日は正午から集合だったのに・・・なかなか揃わず・・・結局、6人全員
で合奏始めたのが1時近く♫ で・・・2時には 1人が用事があると言っ
て抜けてしまい・・・6人全員で練習できた曲は10曲中8曲♫ (T_T)
もうどうしましょう!!! 練習した8曲も  まったく出来て無いに等しい
し・・・ああ・・・本当に 今年のクリスマスイベント・・・やばいです(涙)

高矢禮は行ったことありましたか??歌姫は2回だけ・・・ヨン友さん達に
連れて行ってもらいました♫ 2回とも 2階の個室で・・・一度目はjoon
部屋で!! あの雰囲気は凄く素敵だったのに!!! お味は・・・正直
イマイチだった歌姫ですが・・・(爆)
でも 高矢禮はjoonの日本での活動の拠点みたいな場所だったから
必ず どこかでOPENしてもらいたいですね♫ 

ウォーキング頑張ってるね!!あの靴履いてるんでしょ??気をつけて
ね!! 歌姫は昨夜ちょっと距離を縮めて歩いちゃいました(笑)
今晩は・・・夫の帰りが遅いようなので・・・歩けないかも・・・(;一_一)
ああ・・・明日は フランス料理教室だし・・・痩せられないよ~~~!!





コメント削除

10.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 19:39:35.0 歌姫ちゃこちゃん

娘さん・・・お母様に甘えられて幸せよね~♫ (ゝヮ∂)-☆ それにしても
風邪のご主人は ほったらかして 孫の娘さんを連れて避難してくるの
ね(笑) まぁ生まれたばかりで 夫婦で大事にしてるんでしょうね♫
     いいな~!!お孫さんの顔が見れて~♫ (^O^)/

高矢禮閉店・・・昨夜、あるサイトで知って・・・驚いてしまって・・・!!!
今日は ゆあさんも ここで嘆いてたね。後で行ってみる♫ (*^^)v

そうだね・・・高矢禮のお客様は 結局、joon家族ばかりで・・・一般人に
は あまり受け入れられなかったかもね。値段がやはりネックだったと思
う。一般的な韓国料理と比べたら べらぼうに高額だもんね。いくらいい
素材を使っていても・・・もう少しランクを落とさないと・・・なかなかヨン友
以外の友人は誘えなかったと思う。

そうね・・・家族は事業よりも 「俳優業」をしっかり頑張ってもらいたいっ
て思ってるもんね。 信頼できる誰かに議場は 任せて joonは俳優の
仕事だけ見つめることって・・・難しいのかな・・・(;一_一)

まぁ なにはともあれ・・・12月のイベントは 明るく盛り上げたいです!


コメント削除

11.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 19:50:01.0 歌姫ちゃこちゃん

≪彼の名前だけで成り立って居るとしか思えないもの。≫ おお!今日
も しっかりjoonの耳には痛い言葉かもね(笑) でも同感なんだよね。

ここまで joonがビッグになったからこそ・・・みんなが必死にすがりつ
いて joonをあちこち引っ張り回して 儲けようとしてる感が否めない。

天然joonは お人好しだし・・・みんなを背負って 頑張ってしまう。
でも・・・スタッフに恵まれないから・・・空回りしてる・・・ような気がしない
でもない(>_<)

そう・・・「二頭追う者は 一頭も得ず」のことわざもあるしな~♫ 
ある意味、初心に立ち戻る時なのかも!! 

でも・・・今回のチャリティの趣旨は素晴らしいから・・・ ここは踏ん張っ
て・・・joonには頑張ってもらいたいって思う!!!! 

ああ・・・また 言いたいこと一杯書いちゃた!!(>_<) joonごめん!

コメント削除

12.Re:不安

2010-11-16 21:03:00.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ベル9本の演奏ケンチャナヨ?
歌姫さんなら、こなせるかなと思います^^

白金の高矢禮まだ行ってないのに、閉店のお知らせに
驚き、ガッカリしてます。(-_-;)

こちらはもうすっかり冷え込んで、寒くて仕方ありません。
イベント当選か分かるまで、後2日です。
夕方の発表って、アバウトと思いませんか?
早く知りたいのに・・・
チケットゲットしてから、泊まるホテル決めるので、
気が気でありません。
本当に不安です。(>_<)

コメント削除

13.Re:不安

2010-11-16 21:40:59.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

大変そうですね、ベルの練習…たくさんしなくっちゃね!

27日ですか…あっと言う間に来ちゃうよ、頑張ってくださいね。

高矢禮…一度も行けずに閉店しちゃうなんて(-_-;)

そして、じゃんだらりんにとっての不安…

ドリハイの放送局、やっぱりDATVの独占でした(>_<)

イベントの大成功は祈っているけれど、

見られない家族の事…どう思っているのか不安です。

コメント削除

14.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 21:51:47.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! 夫が帰宅して・・・食事を終えてから
1時間歩いてきました♫ ああ・・・シンド・・・(;一_一)

わぉ!!嬉しい❤ 歌姫のDAが民放地上波での番組放送のアイディア
 いいと思ってくれるのね!!(笑) ありがとう!!(^O^)/

やっぱり 一般人もjoonのドラマがやってたら 見ようと思ってくれるん
だよね♫ DATV・・・悲しいかな、まだまだ一般人には 知られてないTV
局だもんね(T_T)

あのね・・・今日 「ホワイトクリスマス」の編曲が新しくなって・・・歌姫だ
け11本受け持つことになってしまった( ̄。 ̄;) まぁ、ゆっくりの曲だか
ら 何とかなりそうなんだけど・・・でも 不安!!!!でもでも そんなこ
と言ってられないから とにかく必死で頑張ります!!!( ̄_ ̄)

コメント削除

15.Re:不安

2010-11-16 21:55:27.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

頑張ってるぅ(o^皿^)ニパッ♪ 大変だけど聴衆にとっては至福の
時よ。あぁ、もうクリスマスシーズンだぁ、今年も終りに近づいて
きた~何とか無事に過ごせた!(なんだかんだとあっても、こう言う
思いで今年も終りたいな~との願望です。)

明日おフランス料理ですか?いいな~、長いことおフランス料理(私
は有名シェフの料理にはフランス料理に敬語をもって「お」をつけ
ます)を食べてないわ。(>_<)

そうそう高矢禮ねぇ、休業?なんでそうなったの?
ゆあさんのところにも書かせて貰ったけど、やっぱりお客様が少な
かったのだろうか?

私は一度も行った事がないけど、値段表を見て「お高いな~まぁ、
joonの家族はセレブも多いからこの価格設定かな?」と思いまし
た。高くても値段に合った料理だったら問題なかったのだと思うけ
ど、そうではなかったのね。(ーー;)

joonの顔では売ってません!・・・と言っても訪れる人は、どこか
で?もしかして?joonに遇えるかもとの想いが頭の片隅にあるもの
ね。

ソウルのゴリラでも淡い期待を抱く人達が沢山居られると思う。そ
う言うヨン友と私も、もしかしてね~と口に出たもの。

難しいね、スターのレストランってファン、joonのところは家族
と言うけどその人達ばかりの御用達の店になりかねないものね。
一般人はどちらかと言うと敬遠気味になるでしょうね。それで家族
だけでもわんさか押しかけて商売繁盛だと良かったけど・・・休業
ですか。

今日のN〇KTVの「クローズ〇ッ〇現代」K-POPの事を取り上げて
いたけど、今年今までで23組?かのグループが日本に来たらしい
ね。それは、韓国の大きな芸能事務所と国と巨大企業SMのいわば
国家をあげての戦略らしい。joon関係の韓流なんたらも国家プロ
ジェクトじゃ~なかった? 確か。

歌(踊り・舞台)の世界に国が先頭切って旗を振っているのね。
今の日本は反対だよ。私のこちらの小さな町での国際青少年音楽祭
も出来るだけ行政の姿を見せないで、民間の力でして下さいと年々
強く言われて・・・だから、こちらの都合の良いところもあるけ
ど。

音楽を通して青少年の育成にも関しているから絶対教育委員会は無
関心ではダメよ~と私は強く言っています。芸能・文化の世界に官
庁が関係するのを極力避けようとしていますね。

個人の意志・自由な発想を活かそうとの方向での日本と・・・
韓国の国が主導権を取ってと、どちらが良い悪いとの比較の問題で
はないけど・・・

自由な発想や個人の感性を育てるのには、国が余りにも関与しすぎ
ると大きなパワーにはその時瞬間なるけれど、それが持続していく
か?は疑われるね。

目の前にきっちりと成果として見える(例えば傑出した人がスポー
ツなどでオリンピックで金メダルを取る。)方向で行くのか、多く
の人が楽しめる機会のあるスポーツとして広めて行くのか・・・
競争社会では、日本式では優しくて負けるけど、私はこれでいいと
思う。敗者にもねぎらいと拍手を送る珍しい、でも大人の日本だと
欧米では評価されているらしい。クールジャパンね。(大人かっこ
いい)

日本ではドイツ方式のスポーツ少年団や学校でのクラブ活動やら多
くの人の楽しみのスポーツを選択しているようですね。

そうそう、あの番組では韓国は短距離走、日本はマラソンだとも解
説者は言っていました。しかし、現代のIT化社会では世界を視て世
界をターゲットに取り組むことの必要性も言っていました。その点
韓国は一歩先を行っているとも~

また、長々と失礼しました。では~(^^♪

あとがき、joonも国家戦略に取り込まれて本当に可哀想だ。
でも、お国では誉れなんだろうな~

joon、気楽に行けばいいよ~と言ってあげたい。

コメント削除

16.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 22:15:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・おととしから クリスマスツリーの点灯式の仕事をいただいて
る ま○のう公園のお仕事なんです♫ (*^_^*)
で・・・ベル9本ってね・・・全体の4分の1くらい♫ 35本中の9本♫
で・・・今日 新しくなった編曲のものは 44本中11本担当♫ (T_T)
メンバーは歌姫入れて6人♫ いかに歌姫の担当ベルが多いか分か
る??もう必死です!!

anoさんも高矢禮の2階の個室でお食事したことあるんだね♫ 歌姫は
あそこのおトイレも大好きだったな~♫ 雰囲気良かったのに・・・本当に
残念です(>_<)
今度、もし新しくORENするとしたら どの辺に開店するのかな??

コメント削除

17.アサユリさん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 22:53:30.0 歌姫ちゃこちゃん

お元気でしたか??お久しぶりです(*^_^*)

「ぺ・ヨンジュンを使いたがらない」・・・まぁなんですと????
joonを起用すると 作品自体より、joonのほうが目立ってしまうから
監督さんたちに 嫌われちゃってるってこと???(;一_一)

ぜひ演じてみたいと思うシナリオに出会えない・・・それは 俳優として悲
劇だよね(T_T) う~~~ん・・・スターはスターでも、あまりに巨星だと
映像の世界で生きにくいわけ??う~~ん・・・それが本当だとしたら
まったく!!芸能界って難しい世界だなぁ・・・(;一_一)

≪この記者の書いた記事はデタラメであって欲しい≫ 同感です!

それにしても・・・やっぱり「ドリーム・ハイ」はDATVでの放送だったんで
すね♫ このぶんだと・・・これからの主演作品も ドラマなら必ずDATV
となりそうですね。( ̄_ ̄;)

コメント削除

18.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 23:17:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンが韓国の食文化を伝えたい!家族をもてなしたいって想
いは、なかなか難しい? ≫ 理想と現実は違うってことかなぁ♭
もう少し 日本でのリサーチも必要だったってことかな???

だいたいさぁ・・・DAの企画って リサーチ不足なものが多くない???

家族が望んでいるものを提供すれば 絶対に成功すると思うのに・・・
DA側が勝手に 途方もない企画を思いついて 「みなさん!これについ
てきなさい!!」って 私達を誘導しても・・・家族は面食らうばかりのよう
な気がする・・・♭

≪悪循環のスパイラル≫ ・・・yayaちゃん・・・それめちゃくちゃ不吉な
表現だわ・・・(;一_一)

イベントの司会は 今回は中山秀ちゃんなの?? キム・テイさんは?
teiさん好きなのにぃ!! teiさんいなかったら寂しいんだけどなぁ・・・

コメント削除

19.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-11-16 23:26:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ キャリアは 歳を取ってる分だけ 長いんですけど(笑)
年々、脳細胞は退化しますので・・・ベルの本数が多いと 取り間違えた
りする可能性は大なの・・・(>_<) 怖~い!!!

ユカチャンは今日、11月16日がお誕生日だったの??わぉ!!!
ギリギリセーフで まだ今日ですね??(笑) では・・・歌姫も
   ユカチャン❤お誕生日おめでとう~~~~!!!!(^O^)/

joonの可愛い歌とお誕生メッセージに 癒されたでしょ??(笑)

新作は DAが日本初独占放送だそうですね・・・e2でも放送、あったら
いいのにね!!!

コメント削除

20.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 23:37:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ はい・・・こうなったら ( ´0`) 9本でも11本でも 歌姫
頑張って演奏してみせます!!!(笑)

minyon52さんは まだ 高矢禮未経験だったんだぁ!!残念だね♭

そうかぁ・・・当選結果発表まで あと2日・・・もうすぐ日が変わるから
あと1日に近いけど(笑)

夕方の発表なの??もう何も手につかなくて・・・心臓に悪いね(>_<)
でも、ここでいい結果を報告してくれるのを 楽しみに待ってるね~❤ 

コメント削除

21.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-16 23:45:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!大変・・・沢山練習したいけど・・ベルは個人練習も確かに
重要だけど・・・それは基本だから。本当に沢山しなければならないのは
メンバー全員揃って練習すること!!! 意気が合わないと 絶対にダ
メだから・・・♫ だから今回は新人さんが2人もいるから 沢山練習した
いのに・・・なかなか メンバー全員が揃わないダメなグループです♭

だらちゃんにとって・・・公開収録は その放送場所がDATVである限り
何の希望も持てないわけか・・・♭ああ・・・切ないね~~~!!!(T_T)

コメント削除

22.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 00:13:40.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ クリスマスシーズン到来!! 歌姫の家も ぼちぼちクリスマス
グッズ飾らなくっちゃね♫ 毎年恒例のクリスマス会も 準備しなくちゃ!

そうなの!!明日は フランス料理教室♫ ダイエット中にも関わらず
休まず参加しちゃう歌姫♫ 大丈夫だろうか???(;一_一)これも不安

≪高くても値段に合った料理だったら問題なかったのだと思うけ
ど、そうではなかったのね。(ーー;) ≫・・・う~ん・・・ノーコメント!(笑)

スターのレストランって・・・ファンでない一般人はどちらかと言うと敬遠気
味になる?? やっぱりそういうもんなの??
でも めちゃくちゃ美味しかったら別だよね・・・繁盛するよ!!!
      ・・・あ・・・歌姫 口が滑っちゃいましたか???( ..) 汗!!

「クローズ〇ッ〇現代」・・・時々見るけど、今日はウォーキングの最中で
した。≪、韓国の大きな芸能事務所と国と巨大企業SMのいわば
国家をあげての戦略≫ ・・・恐ろしい(>_<) なんだか北と同じ匂いが
する(笑)

ogoたんの国際青少年音楽祭 ・・・自由な発想で 自由な企画が許され
るイベントでしょ??携わる人間たちのセンスと力量に関わってくるし
運営は厳しいのでしょうけど・・・成功すれば なんともいえない充実感で
しょうね!!来年も頑張ってね!!(ゝヮ∂)-☆

≪韓国は短距離走、日本はマラソン≫ ・・・それってマラソンのほうが
いいの??良く分からないけど(笑) それぞれ一長一短あると思うけど
♫ IT化社会については 韓国は日本よりも 1歩といわず・・・ずっと先
を走ってる感があるけどな(笑) 

話はjoonに戻って・・・ogoたんのあとがきでもあるように・・・
歌姫は joonは韓国政府の犠牲者になってしまわないだろうか・・・
なんとなく そんな不安もつきまとう・・・今日この頃・・・(T_T)

それでも 誉れを選択したのは joon本人だとしたら・・・歌姫は彼を愛
する家族として、最後まで 精一杯、joonを応援してあげたいと思う♫

コメント削除

23.Re:不安

2010-11-17 00:17:25.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

9本のベルを操る・・・・物凄~~~く大変な事だと思います~。
本番に強い歌姫ちゃん^^ファイティ~ン(*^。-*)-=☆ミ

「高矢禮」・・・・心の隅で思っていた不安が現実に・・・

オープンのセレモニー祈願祭?のとき、紙を燃やすシーンが有りました
よね~。あの時、本来なら燃えきって、灰は上に上がらなくてはいけなか
ったんじゃないかと・・・・・・そんな思いがズット心の片隅に有りました。

会社の系列も全く分かってなかった私・・・
「高矢禮」もDAだったんですね~(^^;)

DAの方も業績不振で、人員削減する事も発表してるし、joonの思いは
何処へ行ってるのかな~?高矢禮がなくなるって事はjoonが一番辛い
と思うのだけれど。

メニューを見直して、今まで見たいに完全予約制でなく、せめて1階部分
ぐらいは予約無くても行ける様に、改善したら閉める必要なんてないと思
うのだけれど。

赤い紅葉に黒のスーツのjoon・・・素敵だわ~❤❤❤❤

コメント削除

24.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 00:34:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 9本って凄い?? 実は11本になったの~♫ (笑)
もう 集中力が途絶えたらアウトです・・・(>_<) 曲数も多いし(涙)

オープンのセレモニー祈願祭???ハテ・・・歌姫は覚えていない(笑)
きょこままさん、よくそんなとこまで覚えてるね!!流石~♫

そうそう・・・高矢禮もDA傘下です♫ だからDAの株主は 高矢禮の御
食事券がいただけたりしたんです♫ 株主の特権の中に書いてありまし
たから♫

DAは やはり今年の春のアニソナ見学ツアーの大失敗が尾を引いてる
んじゃないのかな?? DATVも加入者が思うように伸ばせないみたい
だし・・・大株主のjoon・・・大丈夫なのかな?????不安です・・・♭

それから・・・白金の高矢禮は・・・場所もマズカッタのではないでしょう
か??閑静な住宅街の中に 超人気者のjoonが経営するレストラン
は・・・やっぱりマズカッタと思います。

≪赤い紅葉に黒のスーツのjoon・・・素敵だわ~❤❤❤❤≫
ありがとう~❤ 背景の紅葉のフォトは これまたpansysさんのです♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8394.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 698
TOTAL 6962239
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog