2010-11-17 08:03:48.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いっきり・・・独り言!!

Photo

 

 ああ・・・もうすぐなんですよね!!

 公式枠での イベントチケット抽選の結果発表。


 DATVの枠で 当選してしまった歌姫は

 まだ これからチケットを手にしようとしている

  ヨンジュン家族の 心臓の鼓動が想像できて

 なんだか 申し訳ないような気さえしてきます。

 

 ああ・・・どうか!!

 ヨン友さんたち 全員、当選してますように!!!


 そして 家族のみんな 笑顔になれますように!!

 

 





 

 昨日の 白金の高矢禮の閉店のお知らせに始まって

 公式ニュースで ヨンジュンの待望の次回作が

 やはり『ドリーム ハイ』での特別出演で・・・

 DATVの日本初独占放送で 家族に届けられるとのお知らせ。

 これって 予想はしてたけど・・・

 ガックリ・・・って肩を落とす家族も多かったのでは??

 


 DATVって いったい家族の何パーセントが加入してるんだろう??

 


 ヨンジュンサイドは この日本初独占放送で

 またまた 加入者の増加をという意図なのだろうが

 たかが特別出演の作品で そうDAの思惑通りいくのだろうか??

 

 だいたい ケーブルTVに加入している家族は
 
 スカパー契約が 難しいんでしょ??

 ・・・歌姫は物理的なことは 良く分からないんだけど(笑)

 


 もし 次のヨンジュンの主演作品がドラマだとして

 またこの方式で DATVが日本初独占放送するとなっても

 その頃には 家族も半減していて・・・

 そのドラマが 超マイナーな作品になってしまったら

 いったい、どうするんだろう??

 あ・・・こんな想像、本当はしたくないけどね!!(>_<)

 チョビット想像しちゃった歌姫は 家族から非難轟々かも・・・


        (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!


 自分で自分を殴りましたので ・・・皆さまお許しを!!


 


 



 ヨンジュンの未来・・・今は想像できない歌姫。

 多分、ヨンジュン自身も 未来の設計図・・・

 書いては消して 消しては書いて・・・の連続じゃない??

 

 ヨンジュン自身 本当にしたいことがあるはずなのに

 才能豊かな彼は 周囲に影響され過ぎて

 「あ!これもしたい。 あれも面白そう!!」

 って なんだか夢が広がり過ぎてる気がするの。


 それは 彼を取り巻く環境のせいなのかも・・・。


 今 彼の周囲にはべりついてる人達って

 ヨンジュンというとてつもなく、大きな美しい花から

 甘い汁を吸い取りたい昆虫たちのような 気がしないでもない。

 

 
 純粋に、ヨンジュンの人間性に惹かれて 

 集まるスタッフも多いのかもしれないから・・・

 歌姫は めちゃくちゃ暴言吐いてるのかもしれないけどね。

 

 
 それでも・・・

 大きな美しい花であるがゆえに・・・

 ヨンジュンが抱える苦悩は 多いんじゃないかな( ..)

 

 




 


 


 


 


 

 

 


 



[コメント]

1.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 08:16:33.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

それでは私も

何、想像してんねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)

なんてね。

まだ来ないんだもん・・・

コメント削除

2.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 08:22:56.0 rz

もはよ~~~♪

この曲、、、これだけで、なんでも許せちゃう私って…
(あ、ちゃこちゃんのことじゃないよ!
王子が何をしても許せるってこと)


3.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 09:33:19.0 すづらん

歌姫さん 
おはようございま~~~す。 
きょうも寒い朝ですが、お昼からは雨のようです。 
あすの発表ーーーもうドキドキです,,、。ここのみなさんが、一
人でも多くゲット
できますように!!!。 

ゴシレの休業、、、残念ですね、、、今年3月のDATV開局半年 
イベントの日に友達と食事してきましたが、お客様の少なさに、
アレーと思ったのでした、ヨンジュンのフアンといっても、あしげ
く通えるのは・・・ごく一部の方たちでしょう、、、。
お勘定も2人で、マッコリ、、ウーロン茶をいただいて4万円に 
ほんの少しお釣りが、、、料金設定が??? 
ヨンジュンのフアンがー押しかける、、、想定外では済まされない
事です、、、ご近所の方たちには。
階段を上がった右側のお部屋」で   静か   にお食事出来て
ヨンジュンさんを感じる事が出来た  幸せ   な時間でした
友達の席を・・・・・ヨンジュンが座られたお席なんですよ・・・
とお店の方が・・・・お写真おとりしましょうか? 
と、、、いい思い出です。 
休業とありますから・・・再開・・・はあるんでしょうね???
 
先週の土曜日に、ヤ0ダ電気へ、、、 DATV申し込みをしようと
いったのですが、余りの混雑に圧倒されて帰っがgaて来てしまい
ました
なぜにこの申し込み・・・もやもやするんでしょう・・・ 
歌姫さんの(DATVが日本独占放送ーーーその頃には家族も半減し
てて)・・・・・
私も歌姫さんに、痛く痛く・・・同感・な・の・で・す。 
 
ヨンジュン傘下の従業員も00くヨンジュンの肩には、この人達の
0000がかかって・・・
でもあまりにもまわりが熱いと・・・美しいヨンジュン花
も・・・・はやく元気がなくならなきゃいいけど・・・・・。
 
ヨンジュン、、、ざわざわ、、、にもう、、、うんざりなのかもし
れないね、、、。

コメント削除

4.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 11:43:17.0 pinkmama

歌姫さん、いつも楽しく読ませていただいています。

ロム専の私がのこのこ出てきたのは、どうしても日頃感じている私の考
えを聞いてもらいたいと思ったからです。

ご自身のブログだから何を書こうと自由なのですが、彼をとりまく会社や
スタッフの事情を確認したわけでもなく想像の範囲でコメントされること
が残念でなりません。

去年の出版記念記者会見の映像ご覧になりましたか?
あの時のペ・ヨンジュンこそが私の感じるペ・ヨンジュンでした。

二冊目の本のことを聞かれた時、俳優あっての自分であり、今すぐにや
るべきことは作品を決めることだと言われました。
あれから1年以上たっても主演作品の話がないのは、私たちにははかり
知れない事情があるのだと思っています。

「ドリームハイ」がありますが、4回だけの出演ということで正直私もガッ
カリです。
しかし、ドラマとしては今までにない斬新なものを目指しているように思い
ます。

その放映がDATV独占ということで、いろいろ不満を言う方たちがいま
す。
ふるいにかけられているだの、不公平だの、本当に悲しくなります。
考えてもみてください。地上波であればまずこんなに早く完全な形では
見れません。だいたいCMだらけのカット版で吹き替えです。放映もすぐ
とはいきません。
DATVがあるからハワイの彼も昔の彼も見れるのです。ヨン様だけで他
のTV局が放映してくれるとは思えません。

私自身はDATVに加入していませんが、ネットやヨン友さんのおかげで
いくらかでも見ることができます。
「ドリームハイ」もすぐには無理でもいずれ見れる機会はくると思ってい
ます。

TV局に参入するという事業は大変なことです。作ることはできても続け
ていくことの困難さ~まだまだヨチヨチ歩きのTV局です。いろいろ不手際
は多いと思いますが、不満垂れ流しではなく建設的な意見を発しつつ見
守ってもらいたいです。

ヨンジュンさんが俳優としての姿を見せてくれれば、皆さんの不満もいっ
きに解消されるのでしょうね。
それがなかなかできないヨンジュンさんが心配でなりませんが、今の私
は自分にできる範囲で応援していこうと思っています。


5.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 12:16:59.0 ツインズ母

こんにちは。
実は…昨夜こちらでアサユリさんのコメント、韓国の某記者の記事
でヨンジュンと仕事をしたがらない監督達が多いんじゃないか…的
な話を読んで、少々落ち込んだのですが…
私のバイブル「愛の群像」を愛する某著者の本を読んでいたら、そ
の方がまたいつか、ヨンジュンがこの愛群の脚本家と一緒にドラマ
を作ったら、どんなに良いだろう、と書かれていて…そうよねやっ
ぱり、ヨンジュンのせいにして、結局自信がない監督の作品なん
て、どんな俳優使ったって駄作よ~!と開き直りました^^(立ち
直るの早…)
ヨンジュンはマネージャー達が反対してもやりたい!と思えばやっ
てしまう、SCANDALの時のように…
結局、出逢い、だと思っている私です。
ま、その出逢いが出来るだけ早い時期であればいいな…とは思いま
すが^^
ヨンジュンが主演、魅力的な作品、ともなれば…日本の他の放送局
(出来ればN○Kね^^)も黙っちゃいないと思うけど…どうだろう
か…
アニソナやドリームハイ、その他ヨンジュンのドキュメント映像は
ヨンジュンの名前が無ければ成り立たないからDAなのだ、と考え
れば、この先、ヨンジュン主演の作品を作る監督と出資者の力関係
によって、DA優先には出来ないだろうと思っているのだけれど。
まさか、そこでDAを有利に事を運ばせようとしたら…ちょっとあ
まりにも押しつけ商売で、カジョクも…監督達も離れるかもしれな
い。
私としては、間違ってるよ、ヨンジュン!と言ってしまうと思う。
他の放送局が買ってくれなくて、DAでしか彼の作品が見られな
い…というのであれば…それはそれだけのモノなのだろう…簡単に
諦められるようなものなのだろう…と、そう考える…かな…( ̄・
 ̄;)
以上…私の思いっきり…独り言!でした><

コメント削除

6.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 12:27:56.0 アサユリ

こんにちは。
昨日も少し書きましたが、ドリーム・ハイ?はさておき、
ヨンジュンがバリバリの主役のドラマなら、
今後も今まで通り日本の地上波で放映されると信じています。
もしご心配ならDA社に電話やメールで、現在多くの家族が持っている不満
や不安を伝えてはどうですか? そしてDA社の返答をブログにてお知らせ
下さいませ、お待ちしています。


7.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 15:12:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま!!今 料理教室から帰宅しました!!・・・って書いても・・・
ゆきちゃんは 今頃、会社で勤務中だよね(笑)

今日も お腹いっぱい食べてしまって・・・ダイエット出来ない(涙)

あはは・・・ゆきちゃんも 変な想像してしまいましたか?? 
??あ・・・もしくは ゆきちゃんが叩いたのは歌姫だったかな??(笑)
ま・・・絶対に あってはならないことですからね・・・歌姫、深く反省してお
ります・・・m(_ _)m

コメント削除

8.rzちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 15:15:38.0 歌姫ちゃこちゃん

この曲??今日のお部屋は BGM流してないけど・・・??(@_@;)
何か空耳で聞こえる??(笑)

・・・joonは許せても・・・もしかして rzちゃん、歌姫は許せない???
あらま・・・今日の独り言で 怒ってるのかな・・・(T_T) ごめんよ~~!

コメント削除

9.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 15:27:46.0 歌姫ちゃこちゃん

もう雨、降ってきましたか?? 冷たい雨なのかな??嫌ですね(>_<)

こちらは 雲は多いですが、時々お日様が顔を出してくれてます♫

明日が 発表なんですね!!いよいよですね!!!もう心臓バクバクで
しょ?? 想像できます。 
すづらんさんが 明日が笑顔で終えられますように!!願ってます❤

DATV開局半年イベント・・・そんなのが高矢禮であったんですか??
知らなかった!!(>_<) とにかく・・・joonの思い出が詰まった場所な
ので・・・大事に残してもらいですね♫ 閉店となると取り壊すことになっち
ゃうのかな?? そこでPARKBOFを開業できないのかな??( ..)
まぁ レストランがダメなんだからグッズ売り場もダメかな・・・♭

DATVの契約・・・余裕があるのなら 頑張ってしてあげてください!!!
あなたの契約が DAを救う!!(笑) それは joonを救うことでもある
のだから・・・♫ joonが好きで、余裕があるのでしたら 頑張って契約し
てあげて~♫そうすれば joon関連の番組、沢山見れますよ!!!!
    歌姫、結局は joonやDAの応援隊なのかもしれない(笑)

コメント削除

10.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 15:52:51.0 megamega

歌褒めちゃこちゃん  こんにちは

平日のこの時間、家に居る事はないのですが、今日は用事で・・・

今のヨンジュンの立場、難しい所に立ってる様ですね・・・
歌姫さんがおっしゃってる様に3月のアニソナツアーでの事故が
今のDAのイメージを悪くしているのは否めないと思います。

DA社だって、思わぬ事故、災難だったと思います。でもその時にどれだ
け精神誠意その企業が尽くしたかにかかってると思います。
DA社は上場してますし、尚の事多くの眼にさらされている現実もありま
す・・今から如何に反省し再生していくかにかかっていると思います。

愛してやまないヨンジュンがキーイーストの筆頭株主、キーイーストの
子会社BOFインターナショナルとDAが合併している、明らかにDAと
Joonは密接の関係?~はあ溜息も出ます~
経営が上手くいかないと、joonに及ぼす影響は大??

確かに限られた中での放映にはジレンマがあります・・・もっと多くの人に
観てもらいたい∻正直な気持ちです。。。地上波で。。。

ヨンジュンの生き方を理解しずっと応援していきたい~偽らざる気持ち~
彼の生き方は変わらないはず~ジレンマはないと言ったら嘘だけど
joonを愛して変わらない家族でいきたいと思う。

DA社に望むことは、今度のイベントで企業の理念をきちんと示す事、
ヨンジュンを利用しないで、本当の意味でのパートナーシップを
結ぶ事、上場している以上パブリックな企業であるのは当然だと思いま
す。
ごめんなさい、歌姫さんDA社のことばかりになって~~


コメント削除

11.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 15:54:23.0 megamega

歌姫ちゃこちゃんになってなくて、ごめんなさい~^^

コメント削除

12.pinkmamaさん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 16:05:10.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!歌姫の我儘で 暴言の溢れたお部屋をいつも覗いてい
ただいて・・・ありがとうございます❤

≪ご自身のブログだから何を書こうと自由なのですが、彼をとりまく会社
や スタッフの事情を確認したわけでもなく想像の範囲でコメントされるこ
とが残念でなりません。 ≫ ・・・ごめんなさいね(>_<)
joonを取り巻く会社やスタッフに 知り合いもいなければ 直接尋ねるこ
とも出来ず・・・自分勝手に 妄想して独り言をつぶやいて・・・それを書き
殴ってる歌姫です。 
ここの部屋のテーマは・・・永遠に「歌姫のひとりごと」なもので・・・♫
自分が想うことを そのまま素直に書いてしまってます。
なので・・・ pinkmamaさんのような疑問を持たれても 当然といえば 
当然なんですよね(笑)

根拠なんか何もなくて 書いてるので・・・みなさんが 歌姫の書いた内
容を真に受けて 極度に動揺されたりすると・・・それは 本当に怖いで
す。なので 少し反省しております!!

ですから  pinkmamaさんのように 疑問を持たれたら こういう形で
ちゃんとコメントで伝えてくださると 歌姫自身、反省できますし 有難い
と思います。(*^_^*)

去年の出版記念記者会見の映像は勿論 見ました!!病み上がりであ
りながら 本当に立派な記者会見でした。歌姫は 心からjoonを尊敬し
ているんですよ。それは分かってくださいね!!( ^^)

DATVがあるから joonの過去のプライベート映像や ハワイでの撮影
風景が見られるというのは まさしくその通りで 家族として嬉しく 感謝
しています♫ でも・・・やはり多くの家族が待ち望んでいるのは 作品で
すよね。「太王四神記」がNHKの地上波で放送するまで 少し時間はか
かりましたが・・・全国の大勢の家族やもしくは一般人が joonの作品を
見れて 嬉しかったと思います。ですから次回もそのように、DATVには
放送を考えていただけたら嬉しいと思っています。
今度のjoonの主役の最新作は 是非、誰もが見られる全国放送
で!!! DATVはその裏側の制作現場や インタビューを放送してい
ただけるといいな・・・と、またまた自分勝手に思っています。

また、ヨチヨチ歩きのTV局と書いていらっしゃいますが・・・私もそんな
生まれたばかりの赤ちゃんのTV局を 無下に攻撃して潰そうなんて
微塵も思ってませんし・・・ドシロウトで、無知な人間ではありますが・・・
家族の1人として 思いつくアドバイスなりを 書き綴っているのです。 

基本は joonを応援したいんです!! ですから 勿論、DAのことも応
援したい歌姫です!!だからこそ 私はDATVに加入して・・・その番組
内容を みなさんに詳しくお知らせしたいと思ってるんですから♫

・・・なんだか自己弁護みたいになっちゃいましたが(笑) 何はともあれ
 
歌姫も  pinkmamaさんのように joonをずっと応援していきたいと思
っていますので・・・今後ともよろしくお願いいたします!!(^O^)/






コメント削除

13.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 16:17:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・ヨンジュンのせいにして、結局自信がない監督の作品なん
て、どんな俳優使ったって駄作よ~!と開き直りました^^(立ち直るの
早…) ≫ あはは・・・そうだよ!! 作品が素晴らしければ joonだけ
が目立つなんてことはなくて・・・ムシロ 内容が駄作だってjoonが出演
すれば 名作になっちゃうのに!! と歌姫は思う(笑)

要するに・・・これまで 作品まで漕ぎつけなかったのは・・・joonの胸に
響く作品に出会えていないってこと????「神の雫」以外に 他に何も
心に響かなかったのかな???不思議だけどね(笑)

≪アニソナやドリームハイ、その他ヨンジュンのドキュメント映像は
ヨンジュンの名前が無ければ成り立たないからDAなのだ、と考え
れば、この先、ヨンジュン主演の作品を作る監督と出資者の力関係
によって、DA優先には出来ないだろうと思っているのだけれど。 ≫
うん!!ツインズさんの意見に 歌姫も同感!!(*^^)v

まぁ この先、どんな展開になるのか この世界にドシロウトな歌姫は
まったく想像もつきませんが・・・次回作は映画であれば DATVも関係
ないので 家族みんなで観られると思うのは・・・歌姫だけでしょうか??

歌姫ね・・・もうそろそろ大画面で 動くjoonを見てみたいの!!!!!
あ・・・12月に 初めて3Dのjoonに会ってくるけどね~❤ (*^_^*)



コメント削除

14.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 16:24:34.0 ユカチャン

歌姫さん♪ こんにちは。

いつも未加入者の私たちの立場を思いやって、思いっきり・・独り言を!
心強く思っています。ありがとう!!

DA社も経営上どうしても取るべき方向性が未加入家族への思いやりを
欠いた事実として、突出したのでしょう・・・(ひがみっぽくなっています)
真意は分かりようも無いけれど、ヨンジュンさんの初めから決して揺るが
ない全ての家族を思いやる信念と現状のDA社とのギャップが見え隠れ
して、事情も分からないままその方針が同じだと思えなくてつい口を突い
て言いたくなるのです。
(実情に無知な甘い考えかもわかりません)
それを優しく強くフォローしてくださる歌姫さんの心が嬉しくて、どんなに
もろもろの不満が消えて行ったことか←感謝

そして肝心のDA社がもっと温かい心で、公式に集う全ての家族に現状
を少しでも話して欲しいなあ~~
これは我々から要求する事でなく、義務として会社の真意を知らせて欲
しい。
そこにDAとしての家族への思いやりが少しでも感じられたら、不平不満
も和らぐのではと自分勝手な希望をつぶやきました。

歌姫さんゴメンネ、そしてあ・り・が・と・う


コメント削除

15.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 16:34:51.0 ayagiku

こんにちわ、寒いです^^

【ゴシレ】の休業、寂しいです、、、厳しいことを言えば今の時代にはあっ
ていないのかも?B級グルメがもてはやされている今はランチで何千円
と言うのは厳しいと思います。
B級グルメの世界だって例え1皿400円のものにでも命をかけて造って
いるのだからほっぺが落ちるぐらい美味しい♯^。^♯

こんな事言いたくないけどDAが【ヨンジュンブランド】を利用して【濡れ手
に粟】の経営方針なら日本市場からは退場の憂き目?

日本の物づくりの世界では1個100円のものにでも魂を込めて命がけ
で造っています・・・これが日本の強さだけど、、、

↑で書いてるように【アニソナ】ハワイでの様子はDAでの放送程度だと
思います。。。ま~ぁおまけだと思うけど、、、
言っちゃ悪いけど【アニソナ}は制作費もそんなにかかってないと思いま
す。
ヨンジュンさん主演のドラマになると制作費も大きくなるから慎重になる
しDAでの独占放送では実力不足なのは目に見えてます。

コメント削除

16.アサユリさん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 16:48:49.0 歌姫ちゃこちゃん

アサユリさんは ≪ヨンジュンがバリバリの主役のドラマなら、
今後も今まで通り日本の地上波で放映されると信じています。≫
なんですね!! わぁ・・・自信持って言えるアサユリさんって素敵!!
歌姫も なんだかそんな気がしてきた~♫ (笑) 

でね・・・アサユリさんから 助言してくださったとおり・・・
たった今、DAの会社に メールしてみた!!!(*^^)v
joonが主役のドラマの場合は 貴社ではなく、全国民が見られる地上
波放送でお願いいますって書いて来た。
そして そのご返答もお願いしてみた。 返事があるかどうかは分からな
いけど・・・お返事があったら 必ずここで みなさんにその内容をお知ら
せしますね!! お楽しみに~♫ (^O^)/

コメント削除

17.megamegaさん♫ こんにちは~☀

2010-11-17 16:53:08.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・もう5時が来ちゃう!!(>_<) ごめんね!! 
もうそろそろ 義母が我が家にやって来る時間なんです♫ 

   また晩に お返事書きますので・・・待っててね~❤ 

コメント削除

18.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 17:22:36.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~。

今日の小田原は冷えていて・・・毛布をひざ掛けにPCしてます^^

DA加入・・・・ホント・・・どれくらいいるんでしょうね~。
でも加入者獲得不振て眼にしたから・・・少ないんでしょうね~。

といっても我が家では無理だわ~(^^;)

joonが主演の作品に出会う事・・・

太王四神記は歴史上の人物で、良い作品だったから、
それに匹敵する・・・って考えちゃうと・・・

joonって、完璧すぎでこだわるから、色々考えてみるけれど、実現は難
しいかな~?なんて・・・なかなか実現できる作品に出会えていないよう
な^^;)

コメント削除

19.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 18:28:29.0 hanah

歌姫ちゃこちゃん さん、こんにちわ

思い切って初めてコメント書きます。
ファンの皆様、気分を悪くされたら、ごめんなさいね。
でも、わたしも、彼のファンだ、と自分では思っています。

思うに、彼が主演をすると、余分についてくる物が多すぎるような
気がします。
セットが観光村になったり。
日本での大イベントになったり。

純粋に、ただ単に、素敵なドラマを作ってくださらないかな~と、
ずっと思っています。

大騒ぎが派生するから、共演俳優も、監督も、なかなか決まりにく
いのでは、・・・
なんて、全く私の勝手な想像です。ごめんなさい。

でも、ほんとうに、彼の出演する、良いドラマが見たいです。


20.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 19:49:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あ!名前の書き間違いなんか気にしてませんからね!!(*^^)v
           全然ケンチャナですよ~❤

そうですよね・・・あのツアーで DAはかなり大きなダメージを受けたと思
います。参加者にとっても DAにとっても悲劇となったツアーでしたね。
やはり・・・事故後の対処の仕方・・・家族にとっては 誠意が感じられな
いと思うことで DAはマイナスイメージが膨らんでしまったのかな・・・。

DAの経営が上手くいかなければ おのずとjoonにも影響されると思い
ます。joonとDAとキーイーストは密接な関係には 違いありませんか
ら。

≪DA社に望むことは、今度のイベントで企業の理念をきちんと示す事、
ヨンジュンを利用しないで、本当の意味でのパートナーシップを 結ぶ
事、上場している以上パブリックな企業であるのは当然だと思います≫
素晴らしい!! これも 直接DAにメールしてもいいかもしれませんよ。
                    (^O^)/

コメント削除

21.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 20:19:04.0 徒然草

歌姫さん今夜はしし座流星群が見れるんだそう~☆☆

でも底冷えに気をつけないと・・><
ホントに高禮矢の休業には激震でした私のヨン友の中にも未だ行った事
ない人がいます。。。未だ休業まではあるのでもう1度入ってみたいです

本日の歌姫さんの独り言わかるよ~
私だって、何もわからず、ただjoonの為だけにe2に加入、でもDAはス
カパーからでないとみれないって、スカパーに変更・・・でもその後も何
度となく解約しようかの衝動に心揺さぶられたけど、そのたびのほんの
ちょっとの期待に今だ張り付いている私・・・
イベントに向けてDAの加入者が1万から2万くらいになったとききました
けど・・・
でも私もjoonの事なら何でもの時期が終了の時期がきてる気がする
(といいつつ、悩んで悩んだ冬ソナ完全版DVDも最終的には購入、そし
てイベントTシャツ、からフォトブック、そして今回のハワイの写真集&
DVDにしっかり心が動いていますけど・・爆)でもやっぱり買わずに後悔
するより買って後悔する方が断然いい!

昨日のN〇Kのogojyo さんお言ってた放送見ました~そして韓国が今
進んでる方向性とか以前の日本との確執みたいなものがゆるくなってき
ているみたいな・・・でもそれでも韓国と、日本における国からの教えみた
いな(うまく言えませんが)ものに、国民は従わなくてはならないみたいな
だから絶対joonにもそんなしがらみがあると思う(joonはけっしてしが
らみとかってはおもわず、くにからそれだけ期待させられたら、それに答
えようと一生懸命になるんだろうな~って思いましたヨン・・・
≪確かにあるだろう韓国人としてのjoonの心の中の思い≫

コメント削除

22.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-11-17 20:23:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・歌姫の独り言を 喜んでいただける方がいて・・・嬉しい~❤

・・・やっぱり なんでDAの加入者が増えないのか・・・その辺の理由を
DAがもっと把握する必要があると思う。家族の生の声・・・歌姫はDAに
届けたいとも思う。で・・・今日の夕方、DAに直接メールしてみた♫

DA社の株の購入方法も どうすればいのか知りたかったから それも
合わせ、joonの主演作品は どこで放送される予定なのかって質問し
てみたんだぁ♫ お返事があったら ここでお知らせしたいと思っていま
すので お楽しみに!!

≪・・・DAとしての家族への思いやりが少しでも感じられたら、不平不満
も和らぐのでは・・・≫ そうだね。今まで あまりにも一方通行だったの
かもしれない。もっと家族に DAが歩み寄ってくれたら・・・みんな納得で
きるのに・・・歌姫もそんな風に考えます♫

コメント削除

23.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 20:49:13.0 歌姫ちゃこちゃん

≪B級グルメがもてはやされている今はランチで何千円と言うのは厳し
いと思います。 ≫ なるほど!! でも たま~に美味しいランチを 高
いお金を払ってでも 食べたいって思う時もあるんじゃないかな??
    ・・・美味しいっていうのが第一条件だけどね(笑)

≪こんな事言いたくないけどDAが【ヨンジュンブランド】を利用して【濡れ
手に粟】の経営方針なら日本市場からは退場の憂き目? ≫
おお・・・相変わらず辛口でいらっしゃる(笑) DAさん聞いてる????

≪言っちゃ悪いけど【アニソナ}は制作費もそんなにかかってないと思い
ます。≫ あ・・・それはどうかな?? 見た目以上に経費はかかってる
んじゃない??海外での取材とかもあるし(笑) 始めのほうは日本のア
ニメ会社も加わってたから 絵自体も丁寧で美しかったし~♫
まぁ これもドシロウトな歌姫が考えることですが(笑) あの最終回の
実写版にしたって・・・結構お金かけてるんじゃないのかな???
     だって・・・ホテル借り切って 撮影してたんでしょ???

コメント削除

24.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 20:56:32.0 歌姫ちゃこちゃん

小田原は そんなに寒い??風邪ひかないでね!! 香川はそうでもな
いよ。まぁ ホットカーペットして、エアコンかけてるけど(笑)

加入者獲得不振・・・どこで目にしたんですか???(@_@;) ヤッパリ?

当初は どのくらいの加入者を予想してたかが 問題なんだけど・・・。

もう少し値下げすれば みんな加入してもらえるのだろうか????

そして・・・joon♫ ≪なかなか実現できる作品に出会えていない≫
そうなのかな・・・韓国ってドラマ大国だし、映画も盛んに作られてるのに
いい脚本に出会えないjoonって・・・悲し過ぎる!!!!(T_T)

コメント削除

25.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 20:59:04.0 rz

ちゃ・・・ちゃこちゃん!!!
なんか、冬ソナの曲が聞こえるんだけど、、、
これ、、、幻聴?コワ

で、、、ちゃこちゃんのこと?
ひえ~~~~~@@ぜんぜん怒ってないけど、、、
ごめ~~ん、まぎらわしい書き方で、、、

ちゃこちゃんのお部屋、いつも楽しく読ませてもらってるよ~~~
書いてることで、怒ったことなんか一回もないよ!!!


26.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 21:10:07.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

明日の18時30分にいよいよ発表でドキドキです。
クジ運悪い私ですからどうなるか・・・(-_-;)

やっぱり「ドリーム・ハイ」DATVでしか観られなくて残念です。
歌姫さん、未加入者を思いやってくださって、感謝しますね。
色々事情あるでしょうが、家族の皆さん観られるように
して欲しいと思います。

歌姫さんに怒られそうですが、ラスト・スキャンダル主演の
チョン・ジュノさん、当たり役で素敵な男優さんです。
ヨンジュンさんとは、また違うのですが、優しそうでとても
男前です。ファンになってしまいました。
機会があったら観てくださいね。(^o^)

コメント削除

27.hanahさん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 21:12:21.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!よろしくお願いいたします~♫ (^O^)/

joonが動くと余分なものがついて来る??(笑) 
≪セットが観光村になったり。 日本での大イベントになったり。 ≫
なぁるほど!!(*´艸`)ププ でも・・・少しでもjoonで儲けたいから
余分なものがjoonにしっぽのようにくっつくのでしょうかね・・・??
そういう考え方はしたことなかったので 新鮮な感覚です♫ (*^_^*)

≪純粋に、ただ単に、素敵なドラマを作ってくださらないかな~と、
ずっと思っています。 ≫ うん・・・突き詰めれば 歌姫もそうだな♫
歌姫はドラマでなくても 映画でもいいんだけどね♫ 素敵な主演作品で
あれば ドラマでも映画でも どちらでも いいから 早く制作してもら
いたい!!!

歌姫やここを覗いてくれる家族の方々には勿論のこと・・・joonの作品を
首を長くして待ってる・・・特に高齢の家族の方々に 少しでも早く 新し
いjoonの姿を見せてあげたいと思う 歌姫です♫



コメント削除

28.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 21:30:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

いよいよ明日に迫って来ました。

チケットは果たして手に出来るか…ドキドキ!

DATV…もう考えたくも無いです(-_-;)

加入していないじゃんだらりんが悪いんだから…

歌姫さんの独り言…ダーも同じような事言ってました。

周りに付いている人達がダメなんじゃないのって…

ドキドキとガッカリ…今日も交差していました(>_<)

コメント削除

29.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 21:30:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??しし座流星群??懐かしい!!何年か前も大規模に しし座
流星群が見れるって騒いで・・・一晩じゅう起きて 空を見上げてたことが
あったけど・・・こちらは 先ほどから雨が降ってきて 見れません(>_<)

IZUさんは もう1度 高禮矢へ行けるのね♫ しっかりjoonの食文化の
世界を堪能してきてね!!(*^_^*)

≪イベントに向けてDAの加入者が1万から2万くらいになったとききまし
たけど・・・ ≫ そうなの??倍には増えたんだ!!(@_@;) スゴイ!

やっぱり買わずに後悔するより買って後悔する方が断然いい!って・・・
≪でも私もjoonの事なら何でもの時期が終了の時期がきてる気がす
る ≫ とは まったく違うじゃない(爆) やっぱりIZUさんは溺愛家族!
うふふ・・・まるでjoonのシモベのようですよ~♫ (*´艸`)ププ

あ!!IZUさんも クローズアップ現代 見てたのね♫
国の教え・・・愛国心みたいなものかな?? しっかり幼い時から 母国
を愛して貢献すること!!って擦り込まれるってことかしらね??
≪確かにあるだろう韓国人としてのjoonの心の中の思い≫ そうなんだ
ね・・・私達日本家族には とうてい理解できないほどの「愛国心」が
joonの中にも 必ずあるんだって、歌姫も思う♫

コメント削除

30.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 21:39:48.0 歌姫ちゃこちゃん

冬ソナの曲?? ああ・・・だいぶ前に【永久保存版☆】を書いた時に
張り付けたBGMのことだったんだね(笑) 今日の記事でも聞こえてる
の?? rzちゃん、どこから歌姫のお部屋に遊びに来てるのかな??

≪書いてることで、怒ったことなんか一回もないよ!!!≫ わぁい!
良かった!! 歌姫が rzちゃんのコメントを勘違いしちゃったんだね
ごめん、ごめん!!(*´∀`*) 誤解だったと知って嬉しい~❤

コメント削除

31.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 22:05:01.0 歌姫ちゃこちゃん

明日の18時30分が 運命の審判の時なんですね!!ああ・・・怖いで
すよね・・・でも、どうか 当選でありますように~!!!!(^O^)/

うん・・・「ドリーム・ハイ」は 加入してない家族の方々には 残念だけど
DATVが初回放送で見せてくれます♫
それでも joonの出番は チョビットだろうから・・・我慢してね(笑)

「ドリーム・ハイ」より・・・joonの主演作が 全国放送の地上波だったら
そのほうが嬉しいでしょ♫ (*^_^*) みんなでDAに働きかけて・・・
家族全員で観られるTV局で放送してもらえる・・・そんな夢が叶ったら嬉
しいね♫

「ラスト・スキャンダル」は観たことありませんが・・・チョン・ジュノさん主
演の「ルル姫」は観たことありますよ♫ 面白かったです(*^_^*)
minyon52さん、ジュノさんのファンになっちゃったの?? そうね彼も
優しそうだし・・・ハンサムでユーモアのある人みたいで 素敵よね~♫ 
それにしても・・・minyon52さんって 結構 惚れっぽいんだね(爆)

コメント削除

32.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 22:10:25.0 歌姫ちゃこちゃん

本当だね!!いよいよ明日!! だらちゃんに幸運の神様が訪れます
ように~~~~!! 祈ってるからね~~~~~!!(^O^)/

≪DATV…もう考えたくも無いです(-_-;) ≫ アチャ~~~!!
相当落ち込んでるね・・・大丈夫かな??? お~い!!元気出してよね

次回のjoonの主演作品は 必ず全国放送の地上波で!!! 頑張っ
て放送してもらいましょう♫ だらちゃん 諦めちゃダメだよ!!!!

コメント削除

33.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 22:48:12.0 marian4952

歌姫さま。こんばんは。

少し.ご無沙汰していました。

実は.一週間前くらいから.体調がわるく.体中の痛みで.

再発か?と....昨日の検査で.薬が.又.一つ増えました。薬の数が

7種類 あああ-です。検査は.結局.副作用がないか?の.検査の

ような気もします?

いつも.歌姫さんのブログが元気の元で-す。

たくさん.呟いてくださいね。そうそう.昨日のお医者さんから

12月14日.ド-ムで.ヨンジュンさんからも.元気もらっておいで

と.言われてきました。歌姫さんお忙しようなので.くれぐれも

風邪などひかないでくださいね。おやすみなさい。


34.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2010-11-17 23:06:29.0 歌姫ちゃこちゃん

大丈夫ですか??体中が痛いの?? 薬7種類も飲んでらっしゃるんで
すね・・・可哀そうに・・・(T_T)

お医者様も marian4952さんがjoonの家族ってご存知なのね(笑)

それにしても・・・marian4952さんに joonがいてくれて良かった!!
joonに出会えて良かったですね!!!(^O^)/
joonが元気でいてくれることが marian4952さんも元気でいられる
源なんですね♫ (*^_^*) 歌姫も随分、joonには励まされて頑張っ
てこれています♫

≪いつも.歌姫さんのブログが元気の元で-す。 ≫ まぁ!!何て嬉しい
コメントなんでしょ~❤ こちらこそ、皆さまのコメントが 歌姫の元気の
源なんです♫
       これからも 何卒 よろしくお願いいたしますね~♫

       風邪には 十分注意します~❤ (*´艸`*)アリガトウ❤

コメント削除

35.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-17 23:26:47.0 ogojyo

歌姫♪さま こばわ!

わざと鼻を詰まらせたような書き方をしました。インフルエンザの
注射が未だなんです。風邪は引いておりませんが(^o^)/

寒くなってきました。母の部屋にじゅうたんを引きホームゴタツを
入れました。それまでは、花ござでした。それ位暖かかったこちら
です。居間と仏間は今度の日曜日に冬支度(電子カーペットとシャ
ギーの絨緞とガスストーブと石油ストーブで、エアコンは乾燥する
ので極力かけません)します。

DATVねぇ、↑で読みましたが2万件は行ったのですか?それなら、
少し胸を撫で下ろします。

応援スター関係のいろいろな事、一番大切なのはHPだと私は思い
ます。そこのカテゴリーのMOVIEやGALLERYでいつも新鮮なスタ
ーの映像や画像を見られる。会員の特権ですね。

今、こんな状態なのだと一目瞭然で~でスターの書き込みもあった
りして、またそれの感想でBOARDが賑わったりして・・・つま
り、スターとファンの双方向ですね。

泣くときも、喜ぶときも、励ますときも、頑張るときもスターもフ
ァンも一緒になって、この一体感はたまりませんわ。

そこのところ、DA社は家族とjoonとの一体感を持つという事をイ
ベントを開催して頑張ってくれるのですね。DATVでの放映で~営
利企業だけど、joonと家族の心の結びつきを充実させる方に重点
を置いて欲しいですよね。そう言う私は、DATV視聴をしていない
のですけど・・・語る権利はなしですか。(>_<)

それに、Gちゃんに気持ちは70%以上行ってるしね。(熱い思いの
うちって言うか、もう11/7に終ったミュージカルのDVDの申込み
が昨日ありました。joonから見ると限定枚数ですごく少ないけど
なんで限定にするの?ともっと売れば良いじゃないのと言っている
けど、ファンのたっての希望を聴いての早速の発売となりました。
内容は本当に濃いいです。日本サイトの運営会社はすごく頑張って
いる・・・業界では当たり前のことかも知れませんが)

joonは、別格なもので~(^^ゞ
↑の徒然草様も昨日の「・・・現代」を視られたのですね。K-POP
の世界展開~凄いパワーですよね。

受験勉強に親も一生懸命になって、日本の親も頑張っているけど韓
国の親は半端ではないくらい受験会場に行って拝んだり、げんをか
ついだり、凄いですよね。そんな同じ感じを子供をK-POPの歌手
にさせる事に感じました。

国家プロジェクトだけど、どうなのでしょうか? あの女子フィギ
ュアーのキ〇・〇ナさんにも同じ匂いを感じました。後に続く選手
は居るのでしょうか? 金メダルだけの為の獲得プロジェクだとし
たら、何か私は寂しい思いがします。

でも、国にとってはそれでいいのでしょうね。長い目で見て(例 
イトカワから7年かかって微粒子を持って帰ったハヤブサ)感動を
得るより、早く・早く(パリパリ)がIT社会には即しているのでしょ
うか? 

色んな価値観がありますので、どれが良いかは其々ですが~ 

夜も遅くなってきました。

では、この辺りにて歌姫さま おやすみなさい。

コメント削除

36.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-18 10:44:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

みなさんのコメ読ませてもらって いろんな思いがありますが・・。
何より ちゃこちゃんが 自分は DATVを見られる立場なのに
こうして DA加入できない事情の私たちのことを思って
ブログを書いてくれていることが とてもうれしいです。

DA独占放送ばかりになってしまうと ヨンジュン家族がさびしい思いを
している現実を DAさんに知ってほしいよね。
メールもしてくれたのね・・ありがとう ^^
加入していない者の意見よりも そうして加入してる人が 発信してくれる
って すごく力になると思う!!
ドリハイは いつか見ることができたらいいなぁって思うけど
ヨンジュン主演作品は 絶対見たいもの!!

今日も 紅葉の中のヨンジュン とっても素敵~(^^♪ 

 

コメント削除

37.ogoたん♫ おはよう~☀

2010-11-18 11:25:03.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝 起きたら喉が痛かった!(>_<) 歌姫が風邪ひいちゃったみたい
です♭↓ 昨夜は 夫の帰宅も遅かったし、雨もパラパラしてたので 歩
かなかったのに・・・だる~い(;一_一)

鹿児島も寒くなってきたみたいだね・・・実は 昨日は鹿児島の母の誕生
日で 久し振りに電話で話をしてたところでした♫ 花束をプレゼントした
ので・・・母からそのお礼があったの♫ (*^_^*)

≪応援スター関係のいろいろな事、一番大切なのはHPだと私は思い
ます。そこのカテゴリーのMOVIEやGALLERYでいつも新鮮なスタ
ーの映像や画像を見られる。会員の特権ですね。今、こんな状態なのだ
と一目瞭然で~でスターの書き込みもあったりして、またそれの感想で
BOARDが賑わったりして・・・つまり、スターとファンの双方向ですね≫

あらま!! これって凄く嫌味に聞こえるわ~~~~~!!!!(爆)
ogoたんは 当たり前のことを書いてくれてるだけなのに・・・なんで
joonと家族の間では これが実現できないのかしらね・・・(T_T)

まぁ・・・joonの場合は 公式掲示板といっても ファンクラブとして会費
を徴収しているものではないから・・・掲示板として 家族同士の交流ぼ
場を無料で提供してくれている joonは太っ腹!!って思えば いいん
だろうけど・・・♫

それでも・・・家族が集まってる場所に、韓国公式にもなのだけど
たまには 顔を出して 今の彼のメッセージを聞くことが出来たら・・・
長い作品待ちの 「家族の冬の時間」も 心が温められて 永久にjoon
を待つ続けられるようなきがするんだけどね♫ (*^_^*)

そうそう徒然草さん・・・IZUさんなんですけど・・ogoたんと同じ番組を見
てお勉強になったらしいんだけど・・・韓国の国家プロジェクトなり、韓国
人の国民意識なり・・・日本で生きている私達には やはり距離があるな
ぁって なんとなく歌姫も思いました。パワーが違うのかな・・・情熱といえ
ばいいのか・・・韓国人には 日本人にはない「熱い想い」が国家に対し
てある気がします。
けれども 日本人にも 韓国人ほどチャッカマンのように すぐにボ~~
ッ!!と火は点火しなくても・・・穏やかにではありますが、奥深く国を想
う 愛国心を持っているとも歌姫は思うのです。
オリンピックやワールドカップや 先日の女子バレーなどの応援でも
「ガンバレ日本!!」って 国民一丸になって応援できるのだから(笑)

日本人は 国家のために生きるというより・・・自分たち日本人のために
 
どう生きるか・・・坂本龍馬的 思考回路なのかもしれませんね~♫

コメント削除

38.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-11-18 11:39:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪DA独占放送ばかりになってしまうと ヨンジュン家族がさびしい思いを
している現実を DAさんに知ってほしいよね。 ≫ うん、そうなの!!!

歌姫は joonを応援したいがために・・・DAさんにも 家族の気持ちを知
って・・・家族が喜ぶ会社に成長していただきたい!!ってエラそうに考
えちゃうんだよね(笑)

DAにはメールしてみました!!お返事もいただきました❤(*^_^*)
新しいブログで ご紹介できたらいいんですけど・・・DAの方が ブログ
に掲載してもいいよって言っていただかないと マズイのかな・・・と思っ
たりして、少し躊躇しています♭

とにかく今は・・・東京にいる親戚の訃報があって・・・これからお香典を実
の兄に託すために・・・色々バタバタしてますので・・・PCを離れなければ
なりません。お許しを!!

コメント削除

39.Re:思いっきり・・・独り言!!

2010-11-18 18:55:47.0 saojika

こんばんは   只今当選いたしました。とても嬉しいです。BYJさまにも逢え
ますし貴女にも・・・・・東京で会いましょう。では 心配して下さっているとお
もいましたのでご連絡させていただきました。

コメント削除

40.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-18 21:33:21.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!やった~~~~!!(^O^)/ おめでとう~!!!!!!

昨年に続けて joonに逢えるなんて 嬉しいよね~♫ (*^_^*)

はい♫ またドームホテルのロビーで 待ち合わせましょうか?(笑)
時間は まだなんともいえないんですが・・・また連絡しますね~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8398.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 687
TOTAL 6962228
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog