2010-11-18 21:58:18.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DAと家族の関係

Photo


 
 みんな 今日は 朝からソワソワだったでしょ??

 歌姫も他人事ながら 気になって仕方がなかったんだぁ・・・。

 応募した家族が みんな当選してくれたらいいんだけど・・・。

 落選だった人、やっぱりいるのかな??(T_T)

 聞くのが怖い気もするけど・・・


 ・・・結果は どうだった???


 もし 落選で涙してる人が読んでたら

 なんて慰めてあげればいいんだろう・・・(T_T)








 そうだ!!!

 ヨンジュンが来日した時に・・・ 

 いっぱいTVの取材を受けてくれればいい。


 雑誌の取材は 勿論のこと・・・

 民放のワイドショーに 

 大きくイベントを取りあげてもらおう!!


 で・・・出来れば また

 「徹子の部屋」にも 出演していただいて

 イベントに行かれなかった家族にも

 たっぷり ヨンジュンの笑顔を届けてもらおう!!


 




 そうそう・・・

 昨日、歌姫は DAに直接メールをしてみた!!


          以下はそのメールの一部。


 ヨンジュンさんの主演する新しいドラマが出来たとしたら 

 それは 「ドリーム・ハイ」のように 

 DATVで日本初放送ということになるのでしょうか?? 

 私とすれば 主演作品であれば 

 もっと沢山の方々に観ていただきたいので 

 NHkや民放などで放送してくださると嬉しいのですが・・・。

 DATVは そのドラマの制作裏話とか

 インタビューを放送してもよいのではないかしら・・と思ったりします。 

 私は幸いDATVを契約できましたが、

 まだまだ契約できずにいる ヨンジュンさんの家族が沢山います。

  出来るだけ多くの家族が DATVに加入してくださることが 

 貴社にとっては1番いいのでしょうが・・・

 家族にも様々な事情があり、家族一斉にDATVで視聴するということが

 不可能なため、今 家族の間では 

 不満が噴出しているのも事実なのです。

 

 というようなことを書いて・・・ 

 検討していただけるか、お返事をくださいと締めくくった。

 
 で・・・お返事は結構 すぐにくださった

 DAのIR担当の方って とっても親切だよ!!(*^_^*)


 


 
 お返事の内容は 要約すると・・・

 貴重なご意見有難うございます。

 いただきましたご意見は、

 関係部署へ伝えさせていただきます。

 というもので・・・

 現在の段階では 「はい」とも「いいえ」とも

 お返事できませんということだった。

 でも、意見は関係部署へ届けていただけるのだから

 少しは 希望が持てるんじゃないかな??


 
 そして 家族の応援で支えられていることを

 DAのスタッフの方々が改めて感じて 

 私達家族の期待に沿うことができるように

 役職員・スタッフ一同で鋭意努力して行くので

 引き続き、応援宜しくお願い申し上げます!だって


 まぁDAの会社を応援するというよりも

 歌姫の本音は ヨンジュンを応援するなんだけどね(笑)


 だからみんなも どんどん希望を書いて 

 DAにメールしてみたらどうかな??

 
 DAサイドは 家族の意見に 

 結構、きちんと耳を傾けてくれる気がする・・・

 歌姫自身は そんな好印象を持ちました(*^_^*)


 



 DAもDATVも まだ新しい、これからの会社。

 そして 家族に向けて商売をしているのだから

 私達家族の意見を聞いてくれて当然といえば 当然だし

 家族も しっかりと意見を言うべきなのかもって思った。

 
 たとえば・・・こんな商品が欲しい!!とか・・・

 こんなのいらないよ!!とか・・・(笑)

 DATVに こんな番組があったらいいなとか

 メールで 要望してみてもいいのかもね~ 

 

 私達家族が DAを育てる・・・

 そんな風に考えれば もっとDAも家族も

 対話をしてみるべきだって 歌姫は思った。

 おこがましいかもしれないんだけどね(笑)


 

 


 


    追記


 イベント・チケット
 
 ご当選されたみなさまへ・・・

 
   おめでとうございます!!!(^O^)/



 


           イベントで 思いっきり

           ヨンジュンに 声援を送りましょう~~!!!

 
 

 

 

 


 
 

 

 
 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:DAと家族の関係

2010-11-18 22:35:07.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さんのメールを読んで、ちょっと昨日の自分を反省しちゃった^^
相手に要求するばかりではいけないですね、こちらからも歩み寄る姿勢
を見せないと~って・・・

じつは、ひと月程前にDA社に封書で疑問に思ってる事、こういう事を望
んでる事、を書いて送付しました~返書をって書かなかったからでしょう
か・・・返信、ありませんでした(T_T)/~~~

joonと家族を繋ぐコンテンツ配信は、現在DAに負うところが大きいとす
ればやはり両者が円滑にいかないといけませんね~

12月のイベント、joonに逢える方ばかりではないですけど、チャンスを
頂いた私は周りの方々に感謝して、逢いに行かさせて頂きます。
ところで私の席ってあるのか・・・ちょっと心配~~

コメント削除

2.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-18 22:50:14.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったんだ・・・megamegaさんは封書で意見書を送りと届けたの
ね(笑) あはは・・・でも きっと読んでくださってるはずだよ。
でも joonがみんなにファンレターのお返事を書けないのと同じで
DAもお返事書けなかったんだと思う。

今回は たまたま 歌姫のメールを読んでくださった担当者が親切な方
だったのか~もしれないけど(笑) 本当に丁寧にお返事を書いてくださ
いました。ここですべては 載せられないんだけどね(笑)

で・・・これからも joonがDAに所属するのなら・・・私達がDAを育てよう
じゃあ~りませんか(笑) それには 誤解がないように話し合うべきだっ
て 歌姫は思うよ。きっと、DAの方々も 馬鹿じゃないから分かってくれ
るはず・・・♫ 家族が離れることが 彼らにとっては1番怖いことのはず
だからね。(*^_^*)

コメント削除

3.Re:DAと家族の関係

2010-11-18 23:08:21.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

チケットPCと携帯両方当選しましたよ。^^
2枚もチケットあると、困りますけど・・・

DAへメールしていただいて感謝です。
皆さんで観られる放送局にしていただきたいですね。^^

私は2003年の年末放送の冬ソナ観て、すぐにヨンジュンさんの
大ファンになり、一筋に応援してきました。
ヨンジュンさんだけのファンで韓流ではないと思ってました。
暫くヨンジュンさんの作品がないので、ヨン友さんが、私の
好きそうな韓ドラを紹介してくれました。

それが見事にチョン・ジュノさん主演のラスト・スキャンダルなのです。
素敵な俳優さんが、初恋の人に出会って彼女を思ってる
優しい役柄です。
長身で甘いマスクでとても素敵~です。(^o^)

歌姫さんにまた惚れっぽいと言われるかな。
ヨンジュンさん、ミアネ~(>_<)


コメント削除

4.Re:DAと家族の関係

2010-11-18 23:54:55.0 ハリーママ

こんばんは ^^

DAにメールしてくれて ありがとう^^
そして 返信メールも届いて良かったね。
ちょっと 見直したよDAさん。
なかなか DAに意見しようって思っても
加入していないと さすがにこちらの不満ばかりでは・・・。
そこで ちゃこちゃんが 上手に(こういう文面も結構難しいと思うの)
書いてくれて 気持ちがきっと伝わったんだと思う^^

そして 今回は イベント行きを見送った私にとって
これ!! ↓ うれしい書き込みだよ~♪

『ヨンジュンが来日した時に・・・ 

 いっぱいTVの取材を受けてくれればいい。


 雑誌の取材は 勿論のこと・・・

 民放のワイドショーに 

 大きくイベントを取りあげてもらおう!!』

TVで ヨンジュンにたくさん会えるのを楽しみにしてるから~(^^♪


コメント削除

5.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 00:01:19.0 anohitohaima

姫さ~ん、本当に行動力あるね・・尊敬するよ

すぐにお返事来るなんて

姫さんの気迫と熱意が通じたんだ

多くの人に観てもらいたいけれど

DA社としては自前のDA局で放映したいでしょうね

DATVを作った事で、ヨンジュンの行動が制限される結果に

ならないで欲しいと思うのよ

今度の来日で「徹子の部屋」にまた出てくれたら嬉しいけれど

DA社としてはどうなんだろう

コメント削除

6.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-19 00:38:17.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ!!チケット2枚も当選しちゃったの??(@_@;) 凄い!!

では 誰か落選した方に 分けて差し上げてくださいね~!!

今は チョン・ジュノさんに傾いてるminyon52さん♫  (*´艸`)ププ

  イベントではしっかりjoonを応援してあげてね~♫ (^O^)/

コメント削除

7.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-19 00:44:50.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ちょっと 見直したよDAさん。 ≫ あっはっは・・・DAの方が読んでく
れてたら 苦笑いしてるかも~♫  (*´艸`)ププ

本当にね・・・凄く丁寧にお返事くださったんだよ♫ IR担当の方だった。

歌姫がメールしたのは DATVの会社ではなくて・・・DA本社のほうだか
ら・・・ハリーちゃんだって メールできるはずだよ♫ (*^_^*) 大丈夫

そうね・・・来月の来日も しっかり色々なメディアでjoonを取りあげてく
れたら嬉しいね!!期待して待っててね!!

コメント削除

8.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-19 00:54:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうかな??怖いもの知らずで・・・言いたいことや聞き
たいことを ストレートに書いただけなんだけどね(笑)
実は メールして2時間も経たないうちに すぐお返事くれたの♫ 
今は 忙しい時期なんだろうに・・・丁寧に書いてくださって 歌姫のほう
が感激しちゃった♫ (*^_^*)

≪DATVを作った事で、ヨンジュンの行動が制限される結果にならない
で欲しいと思うのよ ≫ こういう意見も しっかりDAは聞くべきなんだっ
て思う!! joonをDATVで独占すればするほど・・・joonは世間から
遠ざかってしまうってこと・・・ちゃんと理解すべきだよね!!

「徹子の部屋」・・・また見たいよね!!徹子さんのほうが呼んでくれれば
joonは 喜んで出演する気がする!! 徹子さんにお願いしたほうがい
いかも~♫

コメント削除

9.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 02:52:02.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

寝る前に報告を(*^。-*)-=☆ミ

お陰様で無事にチケット当選しました~ありがとう~❤❤❤❤

カード決済にしたので座席はチケットが郵送で送られてきてから^^

でも確実に手に入りますので、これでjoonに逢えます~(*^^*)

コメント削除

10.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 08:47:07.0 イナバッチ

歌姫さん、おはヨンございます♪

私もモバイル・公式共に当選しました〜^^。
これで東京に行けます〜〜^^。
1枚余ってますので、もし必要な方がいらしたらブロメください。
今回の先行では当選された方が多いようだから、なんとか落選された
方もチケットを手に入れる事が出来たらいいですね。

ドームで力一杯応援しましょ〜〜〜〜〜〜♡♡♡!!!!!!!


11.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-11-19 08:52:22.0 歌姫ちゃこちゃん

きゃ~~~~!! おめでとう~!!!!❤❤ (^O^)/

どんな座席かは 後のお楽しみということで!!(ゝヮ∂)-☆

実は 今から(もうすでに1人メンバーが来てる!!笑)ベルの猛練習!
9時から午後まで・・・今日しか6人が揃わないので・・・頑張ります!!

夕方からも生徒のレッスンだし・・・明日は 有馬温泉旅行だし・・・
今日は なかなかPCの前に座れないかも・・・(T_T)

それにしても・・・みんながハッピーみたいで・・・嬉しい~♫ ではまた!

コメント削除

12.イナバッチさん♫ おはよう~☀」

2010-11-19 08:56:42.0 歌姫ちゃこちゃん

おめでとう~~~~❤ 凄いね!!! 良かった、良かった!!!!

では・・・チケット 欲しい方は・・・イナバッチさんまで ご連絡くださいね♫

ああ・・・もう練習時間・・・みんなに睨まれそうなので・・・またね~~❤

コメント削除

13.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 09:56:45.0 ゆき☆

おはよう&行ってきます

出張なのだ・・・なので明日帰ってきたら

またコメントするね。

コメント削除

14.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 09:56:58.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

わぉDA社に~歌姫♪さまの行動力に乾杯(*^^)v頭をさげます。 
m(__)m 

DA社からもお返事をいただかれて凄い!

また、イベントに「当選」された方おめでとうございます。本当に
良かったですね。こちらに来る前に公式にも寄ったのですが、複数
枚数でチケットゲットさつれた方が何人もおられ、まぁ、不要な分
はチケット代を払わなければ後日の一般販売に回るのですが・・・

なんとか、家族の中で当たらなかった方に是非にお譲り出来るよう
な計らいをしてほしいと・・・

DA社は公式サイトで【チケット交換場所】を設けられて、余った
方→欲しい方に渡る橋渡しをしてくださらないかと・・・部外者(今
回もパス)の私がやきもきしております。ブロコリの所属サークル
には以前よりそのようなチケット交換情報がありますけど・・・

私も京セラのイベントの時、その所属サークルでお役に立つことが
出来ました。

なんでこう言うかというと・・・ごめん、またGちゃんのサイトに
なるけど、今回のミュージカルと映画の舞台挨拶でBOARD(・ファ
ンの語り場・ファンの連絡網・ファンレター(翻訳付き))にファン
の要望で臨時に「チケット交換BBS」の場所が出来て、家族の病気
や急な仕事で行けなくなった方がチケットを譲りますのスレを挙
げ、欲しいです!のレスが入り、スレ主が最初の方に決まりました
と締めのレスを入れられたり・・・のやり取りを何件かみました。

反対の「譲ってください」のスレも本当によく見ました。(ミュー
ジカルも舞台挨拶も完売続きでしたもので)本当に見たいファンに
チケットがうまく渡るように、空き席が極力出来ないように来月の
イベントもそうなって欲しいと影ながら願っています。

公式運営のDA社にその要望を出してくださいな、歌姫♪さま。

それとも、過去にももう要望は沢山出ているけど「ダメ」だったの
かも知れませんね。なにせ、無料運営のサイトだけに「ありがた
く」思えども、要望などをすることは厚顔無恥な行為かも知れませ
んね。ほんとに、BYJ日本掲示板は難しいわ~(ため息)

さぁ、気分を取り直して「当選」された皆様はもう12月14日への
ルンルン・ドキドキのカウントダウンが始まりましたね。美顔・痩
身など美しい自分になる為に拍車がかかりました。

私とヨン友も例の所に行くのに着る物もオニューにしました。何も
別段相手は気にも留めてくれないのに(確信)こっち向いてくれた!
眼が合った!など、アドレナリン出まくりでした。

帰って一週間以上経った今でも、私もヨン友も過去のドラマや映画
やFMのDVDを視まくっています。来年も絶対韓国へ行ってドラマ
や映画のゆかりの地に行こうねとも。

ヨン友もソ・ジ〇ブの日本公式サイト(有料)がつい最近(11月11
日)出来ましたので、入るとの事で、来年ソウルに行ったらジ〇の
「ごめ愛」の撮影現場や事務所に行くツアーが韓国サイトで運営さ
れていますので、それも計画に入れようとルンルンです。

何度言いますが、joonは別格ね。
あっ、joonの新しい住まい・・・今年5月に行った時、「韓国の美
をたどる旅」で景福宮からタクシーで廻った時、嘉会洞~三清洞ト
ンネルを通ってヒョゼさんのお店に行く道すがら、立派なお屋敷
(高い塀がずっと続いている)が沢山ある道路(山・谷)を通り、運転
手さんが(大阪に10年くらい住んでいて日本語が判る)ここは大使
館もたくさんあるところです~と言われ・・・

フムフムと左右を見回し、ヒョゼさんのお店を通り~ソウル科学高
~成均館大学~中央高校までの観光をしました。とても親切な運転
手さんでjoonの通っていた大学の由緒ある建物も教えてくださ
り、降りて写真を撮り山越え谷ありのところを本当によく運転をし
てくださり、今でも良かったねと運転手さん(一般タクシー・景福
宮のタクシー乗り場)のことを忘れられません。


ちなみに30~40分乗っていても(各場所停車・写真を撮る時間も
入れて)約15,000ウォン足らずでした。日本円にして1,200円く
らい。思わずチップを渡しましたら、受け取ろとうとはされず、押
し込んでやっと受取ってもらいました。私の大阪弁も懐かしかった
のかな??? 

では~長々と失礼しました。これにて(^^♪

コメント削除

15.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 11:17:51.0 YUMIW

こんにちは。歌姫さま・・・

ここ数日、珍しく仕事に追いかけられてしまい、なかなかお邪魔できない
まま週末を迎えています。

先日の歌姫さまではないけれど、資料作っていた最中にやたらと話しか
けられたせいで・・・(言い訳ですが・・)作り直したデータを「削除」してし
まって古いままのデータを添付・・・暫くして「前のデータとの違いがわか
りません・・・」とメール。「えーっ何言ってるの~」ってデータを開いて愕
然としてしまいました~こんなミスはマジで初めてだったので血の気が
引く思いでした。
やはり仕事には集中!!ですね。

歌姫さまのDATVへの働きかけ、皆が言い続けたらヨンジュンにもきっと
届き、スタッフも考えてくれると思います。
遅ればせながら私もメッセージを送りますっ!!

コメント削除

16.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 12:13:47.0 ユカチャン

歌姫さん♪  こんにちは。

DA社にとっても貴重なご意見をメールしてくださって本当に有難う
(*^^)♪
返信メールも早速あって歌姫さんの熱意が届いたのでしょう!!
真摯な回答でよかったですね。
私もこのお部屋にお邪魔して、歌姫さんは勿論みなさんの思いを拝見し
て、DA社に対して心が少し歩み寄れたみたいで・・・嬉しいです。

実は私の住む地域は12月より光TVで見れるようになりそうなので、
NTTに打診している所です。今もコメント書いてる途中で電話が入り、
説明を長時間聞いていて遅くなりました。工事は12月になるので、
DATVが視聴できるのは多分来年1月からだと思われます。

昨日も色々検索して検討してみたら、
工事費も割と掛かるし、視聴料とかちょっと考えてしまい・・・そこで
もう少しお安くならないかと(笑)DATVのアンケートに書いてお願いしま
した。

どうしてもヨンジュンさんのカメオ出演でも演技が早く観たいから、
こちらも最小限に努力して良い家族でいたいですものね(^^♪
でもでも言われるように出演ドラマはよ地上波で、ドキュメントやメーキン
グはDATVやスカパーでお願いできたら、家族のみんなが少しは穏や
かな気持ちで応援できるのにと私も強く要望します。

イベントの応募、公式枠も皆さん当選みたいで、よかったですね。
ヨンジュンさんの素敵な笑顔に酔いしれてきてくださいね。
熱い報告を楽しみにおとなしく此処でお留守番してますから・・

健康管理には充分気をつけてその日を迎えてくださいネ\(◎o◎)/!



コメント削除

17.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 15:04:50.0 joonyaya

こんにちは~^^

ちゃこちゃん、貴重な意見をDAに届けてくれて、ありがとう~。

私も、思ったことは、また、言葉にして届けてみることにします。

本当に家族の想いが届いていないのかもしれないし・・ね(苦笑)

このさき、DAが発展を遂げるには、やはり家族との歩み寄りが必
要な気がする。
心を届け合えれば、きっと良い方向に向かうような気が・・。

あとは、12月のイベントで、どれだけ想いが届けられるか?
それを見届けないとね^^

元気なヨンジュンに会えるのが、一番の楽しみ^^vなんだけど。


18.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 16:38:37.0 ayagiku

寒いです・・・空気が尖っています^^

DAへのメール、行動力ある歌姫ちゃんが羨ましい・・・私なんかぶつぶ
つ言っているだけで、、、企業を育てるのは従業人と運という環境、その
点春の事故はDAにとってついてなかったとしかいえません。その後の
処理は良いとは言えないけど多くのことを学んだと思います。
返事がすぐに来たと言うのを聞いてDAに少しだけ好感を持ちました☆

顧客の意見、クレームは企業にとって【宝の宝庫】です。それを生かす
のも殺すのも【聞く耳】を持っているかどうかです。
私が厳しいことを言うのは期待してるからであって・・・DAの失敗を望ん
でいるのではないんです。



コメント削除

19.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 21:51:31.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんみたいな見られない環境の人も訴えても良いのかなぁ?

前にアンケートでケーブルテレビでみられるなら直ぐに加入します!!

って答えたんだけど…もう一度メールしてみようかなぁ。

何度もお願いしたら、光が射すかも…ね。

12月…ヨンジュンに声援送れます(*^o^*)

公式枠しか応募しなかったから、毎日不安でいたんですが、

昨夜から今日にかけてルンルンしているじゃんだらりんです♫

たくさんの方に祈ってもらってゲットできたんです。

歌姫さん、ありがとう~❤

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-19 22:44:11.0 歌姫ちゃこちゃん

了解~❤ どこに出張なのかな?? 歌姫も明日は 有馬温泉~♫

今、夫が先にお風呂から上がって すぐ傍でTV観てるんだけど・・・
「早く風呂入れれば??」みたいな雰囲気・・・ヤバイ(>_<) 

コメント削除

21.Re:DAと家族の関係

2010-11-19 23:37:10.0 徒然草

2010/11/19 23:03 徒然草 歌姫さん今晩は~

皆さんがチケット手に出来てよかった~でも、何人かの方が”落選”
という方も聞きましたヨン・・・ダブりで取れてる方もいるとか、どうかチケ
ットを無駄にされませんように・・・

DAと家族の繋がり・・・私DAそのものがあんまりよくわかっていません
って言うか、私はただただjoonをみたくてDAの入会でもその割にはな
んの得もかいじないような~それでもやっぱり解約する勇気もなくて・・・
でもDAにメールしちゃう歌姫さん流石だわ~
私も確かに日本の隅々のかたにjoonを見てもらったらいいに越した事
はないけれど・・・日本の民放で放送するって出来る事なんだろうか?
韓国ほどじゃないけれど,日本の放送局が取り上げてくれるのかしら?
でもDAは何はともあれどこよりも先にjoonの放送が見れるからこそ私
達高い受信料払ってるんだからって気持ちもあります。

DAもですが、私もっとjoonの周りのブレーンの方(どんな方達のことっ
て詳しくいえない無知なあたし)がもっと真剣に、どうしたら家族が嬉しい
のか、どうしたら、自分達にも家族にもいい道を皆で検討してるんだろう
かってことを考えます~その話し合いにはとっても家族の側の考えのわ
かる 人もいてくれたらもっといい(だから歌姫さんの送った今回のメール
など 絶対参考にしてくれたら、いいと思うけど・・・それを検討してくれな
け れば始まらない・・・関係部署の方が精神誠意で討論してくれる事切
に思 います。何だか言いたい事かよくまとめられない・・・ごめんなさい

コメント削除

22.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-11-20 00:59:42.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! 日付は代わってるから 昨日になるけ
ど・・・朝からず~~~~とベルの練習で・・・メンバーが3人残って3時半
までいて・・・4時半から7時半まで 生徒のレッスンしてたから・・・
クッタクタ~~~~1!! (>_<) で・・・土曜日の今日は 有馬温泉に
出かけます・・・♫

そう・・・結構ダブルで当選された家族が多いみたいで・・・その余ったチ
ケットは やはり無駄にならないように・・・落選の家族に配分してあげた
いよね!!

≪DA社は公式サイトで【チケット交換場所】を設けられて、余った
方→欲しい方に渡る橋渡しをしてくださらないか・・・≫ ああ・・・そんな
方法もあるんだね♫ でも・・・そこまでDAに 歌姫が要求しなくちゃダメ
かな??(笑)

歌姫は 実は・・・本来 申し込みは1つに絞ってするべきだって思ってる
から・・・だって欲張って申し込んだら 重複するのは当たり前で・・・他の
人が当選できるところなのに 1人で2枚もゲットできちゃう人がいるなん
て不公平じゃない??多くの家族が申し込めば、当然倍率も高くなっち
ゃうし・・・。そうやって2枚もゲットした家族の尻拭いまで DAにさせるっ
ていうのは・・・どうかなって思っちゃう♭

どうしても チケットを手にしたいがために・・・みんな必死でダブルで申し
込むんだろうけど・・・歌姫は これからも1つに絞って申し込むつもり。
でも 自分が落選でもしたら 2枚ゲットした家族がいれば 譲ってもらえ
るから 助かるなとも思うから・・・矛盾してるよね!!(>_<)

でもね、チケットを当選させた会社側にすれば せっかく当選させてあげ
たチケットが余ってしまってる現実は・・・悲しいんじゃないのかなぁ・・・
               (;一_一)
でも 余ったチケットを無駄にしないためにも「チケット交換広場」はあっ
たほうが いいのかな♫ そんな要望・・・多いんだったら やっぱりDAに
提案するべきなのかな・・・( ..)


それから・・・♫
joonの新居・・・みんな騒いでるけど・・・実は歌姫は どうでもいいこと
なんだわ(爆) joonがどこにどんな部屋に誰と住もうが・・・joonの勝
手だもん♫ あれこれ詮索すること自体・・・joonのプライバシー侵害に
繋がるって思ってる♫ でもね・・・これも矛盾してるけど(笑) もし自分
が韓国へ行けたら・・・時間が許すなら joonの住む街を散策したいとも
思う♫ joonが毎日見てるであろう風景・・・歌姫も目に焼き付けたいの


コメント削除

23.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-20 01:06:41.0 歌姫ちゃこちゃん

お仕事・・・師走に向けて どんどん忙しくなるんじゃない??体調崩さな
いように、頑張ってよね!!12月は 東京で会いたいもん❤(笑)

へ~!!YUMIWさんでも そんなミスしちゃったの?? 歌姫の白紙
の喪中葉書みたいだね~♫ (爆) 親近感~♫ (ゝヮ∂)-☆  ごめん!

多分、忙しすぎて 頭が回って無いんだと思うよ~♫ しっかり睡眠とって
フィアイティ~~~~ン!!!!(^O^)/

あ・・・YUMIWさんも DAにメールしてくれるの?? サンキュ~❤

コメント削除

24.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-11-20 01:20:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです♫ 歌姫もDA側とと会話ができて とてもうて嬉しく思いまし
た♫ なんだ・・・聞く耳は持ってるんじゃない・・・って思いましたよ!(笑)

わぁ・・・ユカチャンの地域は光TVでDATVが視聴できそうなんですか?
良かったですね!!「ドリーム・ハイ」に間に合いますよ!!
韓国での放送が 来年1月からで・・・日本放送の日程は まだ決まって
ないはずだから♫

≪もう少しお安くならないかと(笑)DATVのアンケートに書いてお願いし
ました。≫ あはは・・・そういうことも含めて 家族の意見として どんど
ん DA側に伝えるべきだって思うよ!!(*^^)v

ユカチャンは 12月はお留守番組なんだね♫ では・・・歌姫が 当日の
イベントがどんなものであったか・・・気合いを入れて取材してきます!
どうぞお楽しみにね~♫ (*^_^*) 歌姫の健康も心配してくれて・・・
ユカチャン、ありがとう~❤ 体調崩さないように・・・気をつけます!!!

コメント削除

25.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-20 01:26:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本当に家族の想いが届いていないのかもしれないし・・ね(苦笑) ≫
あはは・・・そうかもしれないんだよでもね・・・。文句を言うにしても 聞く
耳を持ってもらうには やはりそれなりに 会社側に配慮した言い方で訴
えることも大切かなって思う。 やはり人間誰しも ガミガミ怒られたので
は 耳を塞ぎたくなっちゃうでしょ?? (笑)
yayaちゃんも 精一杯 素直な気持ちを上手に伝えてくださいね~❤

≪元気なヨンジュンに会えるのが、一番の楽しみ^^vなんだけど。≫
うん・・・歌姫も 実はそれが1番の楽しみだわ~!! 早く逢いたい❤

コメント削除

26.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-11-20 01:32:08.0 歌姫ちゃこちゃん

≪返事がすぐに来たと言うのを聞いてDAに少しだけ好感を持ちました
☆ ≫ うふふ・・・良かったです~♫ 

ayagikuさんも どうか自分の想いを DAに届けてみてはいかがでしょ
う??歌姫が みんなに勧めるから・・・DAのIR担当の方にメールが山
のように届いて 悲鳴をあげてるかもしれないけどね(爆)

≪顧客の意見、クレームは企業にとって【宝の宝庫】です。それを生か
すのも殺すのも【聞く耳】を持っているかどうかです。 ≫
歌姫も まったく同感でございます!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

27.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-20 01:36:09.0 歌姫ちゃこちゃん

≪じゃんだらりんみたいな見られない環境の人も訴えても良いのかな
ぁ? ≫ いいに決まってるじゃない!!(笑)

「ケーブルテレビでみられるなら直ぐに加入します!! 」ってDAに直訴
すればいいんだよ!!(*^^)v

そして・・・だらちゃんもイベントに参加できて良かった!! では・・・
12月 また東京で再会しましょうね~❤ だらちゃんに去年渡せなかっ
た和三盆・・・絶対に今度はあげるから~♫ (笑)

コメント削除

28.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-20 01:50:30.0 歌姫ちゃこちゃん

当選した方のほうが ずっと多いようだけど・・・やっぱりお気の毒に落選
した家族もいらっしゃったんだね・・・可哀そうに♭

忙しくて ずっと公式も覗けていないんだけど・・・公式は賑やかなのかし
ら??(*^_^*)

≪DAは何はともあれどこよりも先にjoonの放送が見れるからこそ私
達高い受信料払ってるんだからって気持ちもあります。 ≫ まぁみんな
そうだと思う(笑) 最新のjoonが1番に見れるのが DATVの良さだっ
て思うけど・・・でも、joonの主演最新作が DATVの今のまだ狭い視聴
者の中で 限られた家族しか見られないっていうのは・・・やはり不公平
だって思ってしまう歌姫。

だいたい・・・お金を払える家族だけに joonが姿を見せる・・・それって 
歌姫は変だと思うの。 俳優としての彼を好きでいてくれて その作品を
楽しみにしてくれる家族の想いは同じだし・・・同じ家族の中で、優劣があ
ってはならないと歌姫は思う。

ただ 作品以外のインタビューとか特別取材を 高い料金を支払ってくだ
さってる家族に ご褒美として提供してくれるのはありがたいことだって
思うけどね♫ 
でも、ドラマは ヒットさせることが1番先決のような気もするから 家族
みんなが一丸となって視聴できるTV局に 放送していただくのが 歌姫
は良いと思う。 どう思う??  

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8404.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 681
TOTAL 6962222
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog