2010-11-20 02:04:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心は 青空!!

Photo

 

 12月のチャリティ・イベントのチケットは

 ほとんどの家族が 当選したようで 良かったね!!


 公式とモバイルの2つで申し込んで 

 両方ゲットできた方も 多いようだし・・・。

 
 落選した家族がいたとしても

 そんな家族から チケットを分けていただければ

 申し込んだ全員の家族が 

 今回のイベントは 参加できるのではないかしら?


 うふふ・・・歌姫の夢が叶ったみたい!!

     凄~く嬉しい!! (*^_^*)


 みんな 本当に良かったね~!!(^O^)/


 



 

 話は変わって・・・

 先日の17日は 実の母の誕生日だった。

 昭和8年生まれの母は 大腸癌を克服して

 今年 元気に77歳の誕生日を迎えられた。

 実は バタバタしていて・・・

 すっかり母の誕生日を 前日まで忘れていて(>_<)

 慌てて その日の朝にフラワー電報を送った。

 7000円の花束と 押し花電報。

 結構 豪華な花束が届いたらしく・・・

 上機嫌な母からの電話があって 

 胸を撫で下ろしたのだった。(笑)

 その日の晩 お客様があったようで

 ちょうど花瓶に活けたら 凄く華やかで・・・

 お客様に「素敵!!」と褒められて 嬉しかったようだ。

 電話で嬉しそうに話す母の声に 歌姫も笑顔がこぼれた

 


 



  
 そして 日付は変わって・・・

 昨日は朝の9時から ベルの練習

 我が家に メンバーが全員集合して・・・

 ダイニングテーブルにベルとトーンチャイムを並べて

 9曲を猛練習した。本当は10曲だったのだが・・・

 あまりに練習時間が少なくて 雑な演奏になっているので

 歌姫の独断で 歌姫の嫌いな編曲の1曲をカットした。

 えへへ・・・これがリーダーの特権!!(*^^)v


 なので 残りの9曲を丁寧に・・・

 演奏したいのだが、やはり新しいメンバーが入って

 なかなか息が合わず 思うような演奏にならない(涙)

 古株のメンバーも 生徒の発表会と重なって

 練習不足で 間違いも多く・・・まだまだ悲惨な演奏。

 結局、練習は 朝の9時から午後2時まで!! 

 お昼も食べずに頑張ったのだった。(>_<)


 
 あと全員で練習できるのは たったの2回!!(@_@;)

 本番当日も集合して お昼に練習してから

 会場入りする予定なのだが・・・めちゃくちゃ心配!!

 自分自身も 10本のベルを操るのだが

 うっかりすると取り間違うので まだまだ自身が持てない。


 ああ・・・自主練習に励まなければ・・・(T_T)


 



 でも本日20日は 以前から予定していた

 夫婦で 有馬温泉への旅~

 月曜日に またベルの練習なんだけど・・・

 遊びに行く歌姫は 練習ができない。困ったぁ!!(>_<)


 う~~ん。体が2つ欲しいなぁ!!!(笑)

 

 でもまぁ・・・何はともあれ・・・

 週末は ベルのことは忘れて(笑)

 温泉旅行 楽しんできます!!(*^^)v


 帰ってきたら また有馬温泉でのフォトをUPしますね

 お楽しみに~!!(^O^)/


 




 土日は お天気いいみたい(*^_^*)


 歌姫の心も 青空が広がってます!!


 皆さまも 良い週末をお迎えくださいね

 


 


 
 

 

 

 

 

 


 


 


 

 



[コメント]

1.Re:心は 青空!!

2010-11-20 06:41:40.0 ゆき☆

ちゃこちゃんは有馬温泉?

楽しんできてね?

私も観光して帰ります\(^o^)/

コメント削除

2.Re:心は 青空!!

2010-11-20 09:27:07.0 雪と水

今日もいい天気!
西日本の紅葉の進み具合はどうなのかな。こちらは箱根の中腹のあ
たりで、見頃の記事が出ていましたが、私の住むあたりはまだま
だ。神宮の銀杏は真黄色になったみたいだけど、駅前のスーパーの
横はまだ緑です。こっちの方が都内よりずっと寒いのに。

チケットはずれの人が少ないみたいで、よかったね。はずれたひと
もダブル当選の人から譲ってもらえそうだし。反対に何枚も当選し
た人は行く先にこまるんじゃないかとか、こんなに当たっていたっ
てことは不人気だったのかなと心配したり。
冬の6時からでちょっと厳しいけど、頑張っていきます。ヨンジュ
ンには長い時間舞台に立っていてもらいたいけど、その日のうちに
家に着くかも心配。終わってからドームを出るのにまた時間がかか
るんだものね。

とにかく、今日は色々忘れて、旅を楽しんで来て下さい。きれいな
紅葉の写真、楽しみにしています。後、豪華料理もね。


3.Re:心は 青空!!

2010-11-20 09:58:53.0 minyon52

歌姫さん、おはようございます。^^

お母さんのお誕生日おめでとうございます。^^
私の母から比べると、若いお母さんですね。
以前お聞きしましたが、バイタリティがあって、素晴らしい
お母さんで、歌姫さんのお母さんらしいですね。^^

有馬温泉いいなあ~紅葉見ながらの旅行楽しんでくださいね。
フォトUP楽しみにしてますよ。^^(^o^)

私はというと、チケット当選で嬉しいけど、牡蠣の食べ放題以来
胃の調子が少し変で、でも胃カメラでの検査が嫌で胃薬で
ごまかしてます。
ジュノさんにも、ハマりっぱなしで、レンタル屋さんで借りたDVD
返せなくていたら、娘がDVDプレゼントしてくれるそうで
嬉しいです。ヨンジュンさん、またミアネ~(-_-;)

コメント削除

4.Re:心は 青空!!

2010-11-20 10:34:13.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  おはようございます

お母様、大病を克服されて77歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ラッキー77ですね~良い事が沢山あります様お祈りしてます~

昨日は御苦労さまでしたね~ホント体力勝負ですものね~~
うちの娘も♪のはしくれでやってますので、良く判ります。。
「熱があっても這ってでも行くのよ~」といっ著前に申しております~

今日から有馬温泉ですか~うわ~いいなあ~
日頃の疲れを癒されて、紅葉の中で楽しんで来て下さい~
報告を楽しみにしてま~す。

私は、土曜の朝はゆっくりと~早目にお洗濯を終えて、母は病院行き
です、うるさい母にまあ、いつも家のお留守番はしてもらってるので~
えらそうには言えないんですが・・・つかの間のコーヒータイムです~^^

コメント削除

5.Re:心は 青空!!

2010-11-20 11:46:06.0 YUMIW

アンニョン~歌姫さま。今頃は有馬温泉への道中かしら?

お天気も本当に良さそうで…楽しんできてくださいね。

私は・・・といえば昨日やっと福山の福岡でのチケットが取れた~
これも本当に狭き門だったわ~今年の彼の人気はヨンジュン家族と
しても恐るべしです・・・きっと大河ドラマのせい?で凄いのでし
ょうね。あぁ~ヨンジュンもこんな長いドラマ出演してくれた
ら・・・毎日毎日がどんなに楽しい一年になるかしれないわね。

とにかく私たちの14日はすぐそこですよね。体調を万全に仕事も
片付けとまさに秒刻みで動かなきゃだよね。
今日は早速ワンコのトレーナーさんに15日のお散歩をお願いしま
した~


そうだ・・先日からはまっていた韓ドラ「ラストダンスは私と一緒
に・・」ってドラマ。2004年の作品なんだけど・・・ちょっとテ
イストが事故だの記憶喪失だのと冬ソナとかぶったり、雪の中の足
跡を追いかけたり海辺ではしゃいだりと思いっきり真似っこなんだ
けど・・・ちょっと泣けちゃう素敵なドラマでした~
チソンくんという男優さんがとっても優しくてナイスガイです。
あはは・・浮気者ですね~。
でもヨンジュンがこんな男性を演じたらもう最高だと思っ
て・・・・

素敵な旅日記待っています~

コメント削除

6.Re:心は 青空!!

2010-11-20 13:23:46.0 suzuちゃん

  歌姫ちゃん、こんにちは^^、随分お久しぶりです。お元気のようです
ね・・・私チケツト落選でしたが、昨日イベント行く事になりました。友が1
人は心細いそうで、誘われて・・OKです。  ドームで逢えたらよいです
ね1・・    画像の「素敵」アップなかなかの物ですね・☆・☆・


7.ゆきちゃん♪ こんにちは!!

2010-11-20 15:39:28.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・今、有馬温泉の旅館に到着して、一服したところ。
なんと1階のロビーに インターネネットができるコーナーがあったので
利用しています。

ゆきちゃんは 今 どこにいるのかな?? ゆきちゃんのお部屋まで覗く
余裕がなくてごめんなさいね。帰宅したら 遊びに行くからね~!!

コメント削除

8.雪と水さん♪ こんにちは!!

2010-11-20 15:45:40.0 歌姫ちゃこちゃん

有馬温泉の紅葉は 今が一番見ごろかも!!すごく綺麗だよ~~!!
たくさん写真を撮ったので・・・また 帰宅したらUPしますね!!

チケット・・・みんなが手にできたみたいだね。・・・ということは・・・やはり
昨年のイベントほど 申し込みが少なかったということになるのかな♭

夕方6時の始まりで・・・終焉時間が遅かったら・・・翌日 また3Dの映画
に付き合っていただくのが、申し訳ないjかな・・・。大丈夫??
もし めちゃくちゃ遅くなったら 歌姫のホテルの部屋に泊まっちゃえ
ば??(笑)

コメント削除

9.minyon52さん♪ こんにちは!!

2010-11-20 15:52:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!そうなの・・・母はラッキーな7並び・・・昨年が喜寿だったん
です。でも、昨年まで 抗癌治療をしていたので・・・元気になった今は
昨年のことが まるで嘘のようです。

胃の具合、悪くならないうちに診てもらったほうがいいと思うけど・・・!!
早めに なんでも治しておいたほうが良いと思うよ!!
12月に入って ひどくなったらどうするの????

DVDを買ってくださる優しい娘さんが 心配しないうちに・・・早く病院へ
行ってらっしゃい!!!
 

コメント削除

10.megamegaさん♪ こんにちは!!

2010-11-20 16:00:27.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! 本当に良いことがたくさんあってもらいたいです・・・。

ベルは12月にも 営業が入りそうで・・・やはり しっかり練習せねば!

megamegaさんの娘さんも 音楽をしれらっしゃるんですね♪ 本当
に 熱があってもコンサートは抜けられませんからね・・・joonのイベン
トと一緒です(笑)

こちらの紅葉は 物凄く綺麗です!! 写真を沢山撮ったので、お楽し
みに!!

コメント削除

11.YUMIWさん♪ こんにちは!!

2010-11-20 16:08:08.0 歌姫ちゃこちゃん

有馬温泉・・・すごく紅葉が綺麗だよ~~!!お天気も良くて嬉しいです

福山君のチケットもゲットできて ダブルに嬉しいね!!(笑)

そうそう・・・12月なんてあっという間だと思う。お互いに 体調管理しっ
かりしようね!!

チソンの「ラストダンス・・・」は スカパーで何話か見たことがあります。
御曹司が記憶喪失になっちゃって・・・その時に出会って 結婚してた
(?)娘を忘れちゃう・・・ヤキモキするドラマでしょ??(笑)



コメント削除

12.suzuちゃん♪こんにちは!!

2010-11-20 16:11:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ありゃ~~!!めちゃくちゃお久しぶりじゃないですか!!!!!!
お元気でしたか?? ドームでまた runriさんたちと・・・会えたらいいで
すね!!会いましょうよ~!! 

あ!!・・・もうそろそろ、部屋のマッサージ機でくつろいでる夫も 怒りそ
うです(笑) もう行かなくっちゃ!!では・・・またね!!

コメント削除

13.Re:心は 青空!!

2010-11-20 19:49:19.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ベルの練習お疲れさま~(*^。-*)-=☆ミ

今頃は有馬温泉で・・・美味しいお夕飯の時間かしら~(*⌒-⌒*)

皆さんへのお返事読んだら、しっかりホテルからアクセスしてますね^^

私の方は、急遽今朝決めて、息子たち連れて4人でゴルフしてきました。
1.5ラウンドして疲れました~^^

私も今からお風呂入ってきます~(*^。-*)-=☆ミ

今夜はゆっくり温泉に使って、リフレッシュしてくださいね~(*^^*)

コメント削除

14.Re:心は 青空!!

2010-11-20 22:34:19.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

後2回の練習をしっかりしてメンバーさんとピッタリ息の合う

演奏が出来るように頑張ってね♫

有馬温泉…素敵なお宿かな?

秋の有馬の風景やお宿のフォト…楽しみにしていま~す(*^o^*)

お母さま…お誕生日おめでとうございます♫

歌姫さん以上に忙しい毎日を送っているのかな?

元気で居てくれる事…幸せな事です。






コメント削除

15.Re:心は 青空!!

2010-11-20 23:43:51.0 anohitohaima

あらっ、有馬へお出まし?

何だか近くに姫さんの気配を感じる(笑)

今日、明日良いお天気みたいで

きっと陽ざしに映えて紅葉が綺麗でしょうね

元気でいてくださるお母様に感謝して

良い思い出作ってきてください


来週はベルのことで頭一杯になりそうね


私も明日は兵庫県よ

全国合唱コンクールを聴きに・・芸術の秋してきます

コメント削除

16.Re:心は 青空!!

2010-11-21 01:36:06.0 YUMIW

歌姫さま~
有馬の温泉からのお返事ありがとうございます。

ラストダンス・・・そうそう結構ヤキモキしちゃう展開だったよ。
冬ソナとの違いはかなり二人が諦めないところでね~

ラストはどーなるの~ってホントヤキモキしちゃって・・・

昨日は暖かい博多の街にお出かけしたけど・・すっかりクリスマス
気分のラッピングとかされちゃうと気持ちが焦るYUMIWです。

だから~今もお持ち帰りのお仕事の合間のヨンジュン巡りです~

今日は「寝ている間にエステ・・」なるパナソニックのナノイーモ
イスチャアってものを購入・・・なんでも寝ている間に髪とお肌に
潤いって・・どーする??プルプルになったら(笑)

コメント削除

17.今日も 青空!!

2010-11-21 07:56:15.0 歌姫ちゃこちゃん

みなさん、おはようございます!! 

今日も良いお天気に 恵まれて・・・楽しい一日になりそうです。

昨日は 有馬周辺を散策したので・・・今日は ロープウェイで六甲まで行っ
てきますね!!

今から 朝食です。帰宅後に それぞれお返事書きますからね!!

コメント削除

18.Re:心は 青空!!

2010-11-21 08:30:49.0 suzuちゃん

歌姫ちゃん、おはようございます^^相変わらずにお急がしそうですね^^
今イベン参加出来る喜び感じてます、(^0^) 逢えたらよいですね!・・
「是非」逢えたらと・・懐かしく思います、その日を楽しみに・・


19.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-11-21 19:52:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~!! 帰ってまいりました~♫ 

そうなの♫ 旅館のロビーに PCコーナーがあったんだぁ♫ (*^^)v
夫の目を盗んで・・・こっそりPCしちゃいました~♫

今日、歌姫は 晴天の中、六甲ガーデンテラスに行ってきました~♫

わぁ!!息子さん2人と親子で ゴルフだったの??そちらも 良いお天
気だったのかな?? お互いに 楽しい一日でしたね~❤

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-21 19:59:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ 2日間とも 良いお天気に恵まれて・・・楽しかったです!

有馬温泉の旅の写真・・・めちゃくちゃ沢山 撮っちゃった!!(笑
今から 必死に整理して・・・UPできるように 頑張りますね♫

歌姫の母は・・・そうなの!歌姫以上に精力的に 動き回っております♫

それから・・・ベルはあと2回で 息が合う・・・でしょうか???不安です

コメント削除

21.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-11-21 20:05:40.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの~♫ 歌姫、anoさんの近くまで遊びに行ってたんです~♫

うん!!もう紅葉が凄~~~く綺麗だったよ~~~!!(^O^)/

今日は六甲まで登って・・・ガーデンテラスで お茶してきました♫

そう・・・明日からは 1週間は必死でベルの練習に励まなければ!!!

全国合唱コンクール・・・どうだった??耳の掃除になったかな??(笑)

コメント削除

22.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-21 20:16:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ 今日も良いお天気で 景色が良くて良かったで~す♫

六甲のガーデンテラスで クリスマス用品が沢山売ってて・・・思わず出
が出て 買っちゃいました~♫ (*^_^*)

≪「寝ている間にエステ・・」なるパナソニックのナノイーモイスチャア≫
???(@_@;) 凄いじゃない!! 寝てる間に お肌にプルプルって
いうのが 素晴らしい!! では・・・12月に その効果を見せていただき
ましょう~♫ (^O^)/

コメント削除

23.suzuちゃん♫ こんばんは~☆

2010-11-21 20:22:10.0 歌姫ちゃこちゃん

suzuちゃんとは・・・大阪のイベント以来ですもんね~♫ 本当に久し振
りです!!(*^_^*)

歌姫は まだフォトセッションも 期待しちゃったりなんかして~♫
だから また当日の予定は はっきり立てられないんですが・・・
予定が立てば・・・suzuちゃんに ブロメしますからね~♫ (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8411.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 703
TOTAL 6962244
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog