2010-11-30 12:46:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族円満★「家族写真」撮影方法

Photo


 今日で11月も終わり。

 おお!!明日から12月だよ!!\(◎o◎)/!


 みんなダイエットはできてる???

 歌姫は もう・・・半分諦めた!!(笑)

 昨日は 風邪っぽかったのもあるし・・・

 1に健康!2に体力!3、4が無くて

 5に気力!!!なので(笑)

 健康を維持する上で 無理なダイエットは禁物ですものね。

 と・・・希望体重まで ダイエットできなかった

 言い訳を 今、ここでしておきます


 

 そして 昨夜の友人の娘さんのコンサートは 大盛況!!

 彼女のヴァイオリンの音色は とても心地よくて

 メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を聞きながら

 うとうと寝てしまった歌姫でした(笑)

 それにしても・・・

 昨日は 歌姫が音楽会に出かけてた間に

 ヨンジュンの最新フォトが出回ったようですね。

 ふ~ん・・・今のヨンジュンはこんな感じなんだぁ・・・

 

 



 やっぱり 歌姫、プライベートなヨンジュンには

 あんまり興味ないかも(笑)(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  


 ヨンジュンの俳優としての姿のほうが 歌姫は興味あります。

 ・・・という人間が フォトセッションなんかに出席して

 ・・・果たしていいのでしょうか??


 でも 掴んだ幸運は 絶対に逃しません!!(笑)


 





 それにしても 気になるのは「家族写真」の撮影方法。

 
 まだ当選したわけでもないのに・・・

 15日の予定のことが 気になって仕方がありません。(笑)


 で・・・歌姫が思いついた


   家族円満家族写真の撮影方法!!


 ここで発表いたします!!

 DAの方々、よ~くお読みくださいね!!(爆)


 まず 撮影場は大きな会場を用意してください!!

 そして・・・撮影時間も幅広く確保してください!!


 たとえば 朝の8時~夕方6時までとか・・・。

 ヨンジュンには 大変お気の毒ですが、

 それは言いだしっぺの役目として

 しっかり責任を負っていただきます!!(爆)


 で・・・その広い会場で 幅広い時間帯の中で

 撮影許可をいただいた家族のみ入場して

 随時 先着順に整理券をいただいて 

 4つほどの雛段を用意していただき・・・

 到着順に雛段に順番に並んでいただき 

 ヨンジュンがその雛段を回りながら 流れ作業で撮影します。


 撮影が終わった家族は 整理券を半券にして切っていただき

 もう2度と撮影が重複しないような配慮をして

 時間のある家族の方々は ずっとその撮影風景を

 見学させていただくのもよいし(笑)

 時間がない家族は どんどん会場を去っていただくと良いと思います。


 そうでないと 地方からやって来て、帰る時間が迫る家族や

 当日 3D映画を鑑賞する予定で チケットを持っている家族は

 自分の予定が立てられないと思うからです。

 5000人が 到着順に撮影する・・・(--)

 それも大混乱かもしれませんが(笑)

 一日、大幅な時間を確保していただければ 

 東京近郊ならば 当日午前中に仕事をしておいてから

 その会場に駆け付けることもできるでしょうし・・・

 その反対に 撮影を済ませて 仕事に戻れる可能性もあります


 そして アニソナツアー参加者のご招待の方々も

 ご了承くださるのであれば・・・

 一般の参加者と混ざって 先着順に撮影してくださると

 とっても有難いと思うのですが・・・いかがでしょう??

 ・・・ダメ?? やっぱり 特別に時間枠を儲けて 

 ツアー参加者組だけ みんなとは別に撮影したい??


 きっと 突然降って湧いた「家族写真」なので

 みんな15日の予定 それぞれにあると思うのよね・・・。


 どうかなみんな??

 歌姫には こんな方法しか思いつかないけど

 もっといい方法を思いついたら どんどんここでご意見ください。

 家族円満写真撮影方法・・・お待ちしております!!(^O^)/


 


 

 

 


 


 

 



[コメント]

1.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 13:44:38.0 YUMIW

あははっ~
歌姫さまらしいアイデアに・・ごめんなさい・・ついニンマリしちゃいまし
た。

私もねぇ~当たってもいないのにずーっと考えてしまったのです。

歌姫さまのアイデアだと自分の都合のよい時間にいけるわけですわよ
ね。まぁかなり待つことにはなるけど・・・
朝から行ってずーっと待つっていうのはこれまたしんどいから・・・自分
の許せる時間に行って・・・で、もし帰りの飛行機がやばいってなったら
それは自業自得ですよね。
まぁそれなら一日が有意義に使える???
私は外れることを想像して当たった皆さんと会えない時間をゴッホ展に
でも行ってみようかと思いめぐらしていました。

何だかね・・・正直いうと「抽選」「抽選」ってのに疲れ気味なのも事実な
のです。ウリ王子の思いはわかっているんだけど、振り回されている自
分に「もっとしっかりしなさい!!」って言いたいくらい。

家族写真プロジェクトは本当に嬉しい企画だけど・・・ヨンジュンが俳優じ
ゃなくどんどん実業家として遠くに行っているようで・・・
昨日も 主人とその事について議論してしまったのよ。議論ですよ・・あく
まで議論。

心と行いがアンバランス状態です。

コメント削除

2.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 13:51:55.0 アサユリ

こんにちは。
東京には行けない私だけど、参加される皆さんの笑顔を思い浮かべるだけで
幸せ気分になれる安上がりの家族です。
家族写真の撮り方がとても気になります、スムーズに無事に終えられる事を
お祈りします。 私が思うに、2日目のこの家族写真を撮るのに使用する会
場代などの経費は多分ヨンジュンの大きなポケットマネーで行われるような
気がする。だってこれは一円も利益が発生しないから。ヨンジュンの個人的
な趣味だし、DA社に負担させたら持ち出しになってしまう。

もし家族写真の最高の撮り方が思い浮かんだら、DA社またはヨンジュンに教
えて上げてね。短時間でスムーズに撮る方法をね。
そして間違いなくご自分が写っている写真が送られてくる事をお祈りしま
す。


3.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 15:14:14.0 pinkmama

歌姫さん、遅ればせながらフォトセッション当選おめでとうございます。

報告レポート楽しみに待っています!

さて出不精の私がまた出てきたのは、「家族写真」のことが心配で心配
で・・・

私は3月のツアーに参加してヨンジュンさんのすぐ傍で写真を撮ることが
できた幸運者です。

写真はなくても思い出は心のなかにという思いで過ごしてきました。

まさか再びその機会にめぐりあうことができるなんて夢のようです。

しかしながら5000人という人数、あのツアー時の撮影時間のかかりよう
を考えるとどうやって撮影可能なのか想像もできません。

物理的なスケジュールの関係上撮影できない場合もあるという但し書き
まであります。

当選しておいて撮影できないなんてその落胆と失望ははかりしれませ
ん。

私のように地方からの参加者は、飛行機や新幹線の時間上いつまでで
もいいわけではありません。

せっかくの心温まるプロジェクトが一歩間違えればまた大変なことになっ
てしまいます。

今DAに対する皆さんの根深い不信感が修復不可能となり、何倍となっ
てヨンジュンさんにふりかかってくるのではと本当に心配でなりません。

一人ウジウジ心配しても仕方のないことなので、さしでがましいことなが
ら、DAに当選人数を無理のない人数に変更してもらえないかメールしま
した。

昨夜はそのことばかり考えて寝たせいか夢に写真のヨンジュンさんが何
枚も出てきてオットケ~!

で、私の考えた方法ですが~

5000人収容できるホールの座席にみんな座ってもらって、ヨンジュンさ
んが各ブロック別に移動して写真を撮る。でもこれだとカメラを見上げる
アングルになるので問題ありかな?




4. YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 19:39:18.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり??まだ当たってもないのに・・・考えちゃうよね?(笑)

そうなの!!歌姫の案は・・・家族側が都合の良い時間に その場所へ
行ってもらうの。 かわりにjoonは ずっとその場所で待機だから・・・
めちゃくちゃシンドイんだけどね(笑) 可哀そうかな・・・。でも ずっとそ
の場所にjoonはいるわけで・・・時間が大丈夫な家族は ずっとjoonを
見てられる~♫ もう夢のような企画!!(爆)

韓国であれば きっと家族はjoonに色んな差し入れ持って来て「これ食
べてね!」って渡すんだろうけど・・・♫ 日本の場合は キリなく物が集
まってしまうだろうし、安全面でのこともあるから・・・差し入れは許可され
ないだろうけどね♭でもずっと同じ会場にいられるなんて・・・なんだか半
分、ファンミの気分になれるんじゃない??(笑)

そうか!!国立新美術館で 今、ゴッホ展やってるんだったね!!いい
な~♫ あ・・・歌姫は 東京の友人と12日に行けるかも~♫ (*^_^*)



コメント削除

5.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 19:53:44.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

joonの素敵なフォト、いつもコマ隅田~~^^初めて見るフォトもあって
どのjoonもズ―と見つめていたいjoonばかり~~❤

歌姫さんがおっしゃる様に、12月を乗り切るには、健康、体力、気力
ですね・・・ハイ、頑張らなきゃ^^

ところで、家族写真に加わる為に、飛行機の便、変更して遅いのに
しちゃった~(キャンセル料、発生~う~ん)

そして、5000人の撮影方法、・・・歌姫さんの流れ作業方法、とってもい
いと思います。
私が考えた方法は、図らずもpinkmamaさんと同じ方法です。
やはり同じ様に考える方もいらっしゃるんだな~と思いました^^。

ただ、やはり皆さんが写れるようにして頂きたいですね~
最終便に間に合えば、私は一緒でも構いません∼一日中でもjoonを
見られるならず~と見ていたいので~~❤
双眼鏡やはり必要ですね~~

コメント削除

6.アサユリさん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 19:53:49.0 歌姫ちゃこちゃん

アサユリさんは今回はパスなんですね。結構、イベントには 参加しない
けど、joonを応援してくださる家族の方 多いですよね♫ 俳優joonを
応援してくださる 真の家族・・・のような気もします♫ 有難いです!!
   (joonの代わりにお礼が言いたい おせっかいな歌姫♫ 笑)

≪ヨンジュンの個人的な趣味≫ ・・・爆笑!! そういう風に考える??
そうかぁ・・・だとすると そのjoonの個人的な趣味に DAのスタッフは
振りまわされて 準備に翻弄しているということ?? (笑) だとすれば
そのスタッフへのお礼や経費も すべてjoonのポケットマネーで??
ありえんと思うけど・・・それくらいポン!!って出すのがペ・ヨンジュンな
のでしょうか??素晴らしい!!!!

≪短時間でスムーズに撮る方法≫ 歌姫にはこれ以上思いつかないけ
ど・・・ pinkmama さんが 一生懸命考えてくれたみたい♫ 

それから・・・歌姫はね・・・別に無理に写真に映ろうとは思わないの。
飛行機の時間に間に合わなかったら 諦めて会場を後にすると思う。
ただ・・・写真撮影をしてるjoonの姿を見られれば・・・それで大満足!!

コメント削除

7.pinkmamaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 20:12:47.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!!フォトセッションの報告は 任せてください!!!(*^^)v

≪私は3月のツアーに参加してヨンジュンさんのすぐ傍で写真を撮ること
ができた幸運者です。 ≫ あらま!!素敵~~!!!その夢のような
経験がもう1度味わえるんですよ!!joonに感謝ですね~♫ (笑)

やっぱり ツアーでも撮影には時間がかかってたんですね・・・(>_<)
そうよね・・・若者とはいえない集団がウロウロ移動して 雛壇に並ぶとな
ると・・・それだけで時間はかかるんだろうね・・・♫ 

≪当選しておいて撮影できないなんてその落胆と失望ははかりしれませ
ん。≫ あはは・・・そうかもしれないけど・・・joonの体力も考えてあげな
いと 可哀そうな気もしてきたので(笑) 当選者は家族写真を写すjoon
の姿が見られれば・・・それで満足できるんじゃないでしょうか????
ダメかな・・・歌姫なら 十分満足なんだけどな(笑)

色々書いたけど・・・やっぱり 一番最初に「家族写真」を撮る権利がある
のは・・・アニソナツアーの参加者だなって思うから・・・。
アニソナツアーの参加者が しっかり撮影できて、十分納得できれば あ
との家族はオマケで良い気がする・・・( ..) みんな怒るかな???

≪5000人収容できるホールの座席にみんな座ってもらって、ヨンジュ
ンさんが各ブロック別に移動して写真を撮る。≫ うん!それもいいね!
500人単位の撮影ならば・・・10回の撮影ですんじゃうよね~♫
みんなで一斉に集合できたら・・・それこそファンミじゃない~♫ 嬉しい!


コメント削除

8.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 20:20:58.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私も俳優のヨンジュンさんの方が好きです。

家族写真もし当選したら、とても嬉しいですが、帰りの新幹線の
時間がとても気にかかります。
5000人もの撮影どのくらい時間かかるでしょうか?

歌姫さんのアイデアはとても良いですね。
心配なのは、3月のツアーのような事故が起きない事です。
将棋倒しのようにならないでしょうか?

皆さん順序良く撮影終わるのを祈るばかりです。^^
DAさん宜しくお願いしますね。^^(^o^)

コメント削除

9.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 20:26:18.0 歌姫ちゃこちゃん

このフォトは 真愛勇俊さんからいただいて加工した写真なの(笑)

下の2枚は・・・今度のイベントのパンフレットの中のものみたいよ♫

早くから パンフレットの中身 分かっちゃったね♫ (*´艸`)ププ

≪家族写真に加わる為に、飛行機の便、変更して遅いのにしちゃった~
(キャンセル料、発生~う~ん) ≫ おお!!megamegaさんはツア
ー参加組だったんだっけ?(笑) キャンセル料・・・痛かったね!(>_<)
でも・・・joonと写真撮れるんだもん・・・仕方がないよね・・・♫

megamegaさんの案は pinkmamaさんと同じだったの?2票入りま
した!!(笑) それでも この5000人一気に集合させるのって・・・その
集合時間が問題なんだなぁ・・・♭

≪双眼鏡やはり必要ですね~~≫ ・・・爆!! そうかもね~♫

コメント削除

10.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 20:52:28.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

おお~家族円満★「家族写真」撮影方法・・・
歌姫さんらしい~(∂▽<)ホントに皆が絶対いい思い出もって帰られる
ように、そして何より、joonが満足してくれるように・・・でも実際はどうす
るんだろうね~   

韓国のあの時も。ひな壇に100人くらいのグループが4箇所に、並んで
待って、そこの真ん中にjoonが入って、順番に撮影していくってのだっ
たんですが・・・あれはあれで、良かったと思うんですよ~あの”突風”さ
え吹かなければ・・・だから、今回も結婚式の集合写真のように皆は並ん
で待っていて、そこにjoonが入ってきて撮影ってのがいいと思うんだけ
ど・・・5000人が入る会場ってのがあるんだか・・・?(それに5000人は
やっぱ凄い人数だよね(_ _;)でもきっと一生懸命考えていてくれてるよ
ね~
だから、少しぐらい並ばされて、待たされてもみんな我慢しようよね!
でも遠くから来ていて帰りの時間が迫っちゃって時間切れってことになち
ゃう家族がいませんように><それは避けたいよね絶対!

私の肩こり、(今日は整体が休みなの)で、明日の1番目に特別入れて
もらっちゃった・・・でもせっかく揉み解してもらってまた仕事行くのももっ
たいない・・・(それより何より、もみ返しで気分悪くなっちゃうかも・・・)だ
ったらお休みしちゃおうかと・・・(だって今日敵討ちみたいに必死で明日
の分の仕事やり終えてきたから~)

1に健康2に体力3,4が無くて5に気力 >< う~んわかるよ~~

コメント削除

11.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 21:06:40.0 雪と水

当たってもいないうちから、なんだけど、
本当にどうやって撮るのか気になるわね。

私が考えたのは当選者を地方別に分け、遠い人から撮影を始める。
そしてそれぞれのグループの集合時間を15〜30分間隔にしてお
く。そうなると1日かかるかもしれないけど、まあ、主催者側とし
てはしかたないかな。言い出しっぺは責任をとってねというところ
かしら。当たった人はチケットを持って、指定された集合時間にい
く。そして、グループごとに固まって、写真を撮るグループ、廊下
で待機するグループ、それも何グループも撮る位置まで決めて外で
待機と言う感じです。

以前、赤坂の迎賓館の見学に当たったとき、葉書にあなたは0日、
0時においで下さいって、あって、その指定された時間に行くと、
同じ時間の葉書を持った人が1グループになり、前のグループと
くっつかないように時間をあけて迎賓館の中に入ったんですが、あ
のやり方はとてもいいと思いました。でも、1日に5000人はい
なかったわね。朝の組だと帰りの飛行機は安心だけど、3Dは見ら
れなくなっちゃうし、私は帰りは大丈夫だけど、朝は困るし、こん
なことはイベントのお知らせといっしょにしてよと言いたいわね。
発表まで落ち着かないわね。


12.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 21:09:54.0 歌姫ちゃこちゃん

≪5000人もの撮影どのくらい時間かかるでしょうか? ≫ そうだよね。
何人単位で撮影するのかが「鍵」だと思うけど・・・♫

だいたい5000人との写真撮影なんてこと自体・・・
            
          無謀な企画だよね(笑)

でも・・・この5000人て、言い出したのは・・・

          多分、天然のjoonだって思うから(爆) 

joonの願いは叶えてあげたい気がするけど・・・物理的に無理は無理。

≪将棋倒しのようにならないでしょうか? ≫ それが一番心配!!

撮影がスムーズに行く「鍵」は・・・本当は家族のマナーかもしれない!

コメント削除

13.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 22:04:39.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・「5000人との家族写真」ってなんだか 凄く不安でね♭

何度も書くけど・・・「無謀」の2文字しか浮かんでこないのよ(笑)

≪少しぐらい並ばされて、待たされてもみんな我慢しようよね! ≫
あはは・・・そこにjoonが微笑んでいてくれれば みんな大満足で我慢
するでしょ!!(笑) 

だから大きな会場で みんながjoonを平等に見ることが出来れば
それが1番じゃない??(*^_^*)

joonは もしかしたら5000人を集めてファンミがしたかったのかも~♫
家族の前で 歌もダンスもしない代わりの写真撮影・・・これが真実かも
しれないなぁ・・・なんて勝手に想像してる歌姫です♫ (ゝヮ∂)-☆

     あ!!それから・・ヒドイ肩凝り・・・お大事にね~!!!

コメント削除

14.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 22:12:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・家族を地方別に分けるの?? でもさ・・・同じ地方でも
その人、その人のスケジュールは違うでしょ?? その日もう1泊できる
人もいるだろうし・・・その日の午後には帰らなくちゃならない家族もいる
から・・・それは意味がないと思う。

でも≪グループの集合時間を15〜30分間隔にしておく≫ というやり
方は面白いと思う。 そうすれば大勢がひしめき合って 会場入りしなく
て済むね♫ でもそれも それぞれが時間厳守する必要があるよね。

うん・・・歌姫は3Dも観たいし~♫ その日のうちに帰宅したい!!!!
じゃあ「家族写真」なんて 応募しなきゃいいじゃん!!・・・でも joonに
はいっぱい逢いたいんだもん❤ (笑) もう矛盾だらけだよ~♫ 

コメント削除

15.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-11-30 22:19:43.0 rinkokk

歌姫さんこんばんは(^^♪

家族写真の詳細が気になりますね
無事に安全に終えるように私も願っています

14日がチャリティイベで終演が 21時30分
会場の片付けは当日は無理なので 翌日も会場を
押さえていたのでは?

1階スタンド席に グループ毎に5000人が 座り待機
そこにヨンジュンさんが グループの中央に座り
移動しながら撮影していく
ドームなら 5000人のキャパは充分!!
ヨン家族は高齢者が多いので 長時間待たせる 立たせるは
絶対にNGだと思う。 転んで大腿部骨折などしたら
そのまま寝たきりに・・・  

会場のBGMが 君愛で 写真撮影しているヨンジュンの様子が
電光掲示板に映れば いうことなし・・・
なんて 勝手に予測しました

とにかく安全第一で ○Aの仕切りは勿論ですが
私達にも 協力体制が必要だと・・・
安全に 無事に 終えられることを 祈っています

ところで ○Aさんには この運営サイト出身の方が
何人もいらっしゃるので ブロコリのことは
すべてお見通しだと^m^

コメント削除

16.rinkokkさん♫ こんばんは~☆

2010-11-30 22:45:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのかな??翌日もドーム押さえてるのかな????
だから5000人っていう数字が飛び出したのかな????
           ありうるかも・・・!!!(*^_^*)

≪ヨン家族は高齢者が多いので 長時間待たせる 立たせるは
絶対にNGだと思う≫ 同感~!!!!それにあちこち動き回らせるの
も辛いと思うから・・・rinkokkさんの撮影方法に賛成です~♫

本当に・・・安全が第一!!!! それは3月の現場で 嫌というほど
DAもjoonも実感しているはずだから・・・その点は慎重に準備してくれ
ていると思いますので・・・後は 私達家族の問題!!

ちゃんとお行儀よく!!節度ある態度で・・・joonの家族である自覚さえ
忘れなければ・・・素敵な「家族写真」が撮れるかな!!!(*^_^*)

DAの社員て・・・IMXの出身者が多いの????(@_@;) 嘘~!

コメント削除

17.Re:家族円満★「家族写真」撮影方法

2010-12-01 00:06:15.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

木曜日の宿題を片付けてたので遅くなっちゃった。

ダイエット…諦めたぁ~

諦めたと言ってもイベントまでの分ね。

ダイエットは続けるよぉ~

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-01 13:51:18.0 歌姫ちゃこちゃん

韓国語教室の宿題 頑張ってるみたいね♫ エライな~!!

歌姫は 今日は やっぱり風邪っぽくて・・・だるいです・・・(´-`)

≪ダイエットは続けるよぉ~≫ うん・・・それは歌姫も同じ~♫

でも やっぱり今月の14日までというのは・・・キツイよね!!(>_<)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8472.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 796
TOTAL 6962337
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog