2010-12-01 14:13:04.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気に入ってくれる??

Photo


 
 やって来ました!!

 今日から師走の12月!!


 みなさん・・・もうすぐイベントですね!!!

 (*^_^*) ワクワクドキドキ~ ではないですか?


 




 


 今日は とっても良いお天気になった。

 昨日で剪定が終わった我が家の庭に 日が当たって

 すっきりと綺麗に散髪してもらった木々達が 

 ニッコリと喜んでいるように見える。

 お布団も干したし、今晩は気持ち良く寝れそうだ。


 こんな気持ちの良いお天気の中・・・

 本当は 市内のデパートまで買い物に行きたいところだが

 やはり・・・まだ風邪が治っていないようで

 なんだか熱っぽい気がする。しかも体の節々も傷む。

 買い物は 諦めるしかないかなぁ・・・(>_<)


 先日、嫁が隣町の役場の正規の職員に合格したというので

 そのお祝いに 何かプレゼントを買ってあげたかった。

 小さな2人の子供を抱えて よく公務員試験にパスできたものだと

 ご褒美をあげたい姑の歌姫♪ (*^_^*) 姑の鏡~(爆)

 とっても可愛い性格の嫁は 歌姫が選んだ物なら

 何でも気に入ってくれるから 嬉しいのよね~


 買い物に行けるのは 今日くらいしかないから

 自分にまた 鞭打って出かけるべきか否か・・・

 今 実はハムレットのように迷っている。

 まぁ本音は 東京行で着る自分のセーターを物色したい・・・

 そういう思いも半分あるわけで(笑)

 結局、普通の姑なのだった・・・ (*´艸`)ププ


 




 今日しか買い物に行く日がない・・・というのは

 実は 今週の土曜日に長男夫婦が孫を連れて帰って来る。

 友人の結婚式に夫婦で出席するための帰省で・・・ 

 その間、2人の孫のお守を 歌姫夫婦は任されている。

 夫などは もう待ち遠しくて仕方がない。

 昨夜も「金曜日に来るのか?土曜日か?

 電話をして聞いてみろ!!」とうるさかった!!!

 ずっと前から 土曜日だと言っているのにぃ!!!(怒)

 結局、歌姫が長男に電話して 

 やっぱり土曜日だと知ると ガッカリしている。

 でも 孫が電話に出たので 早速、夫に代わると

 それはそれは めちゃくちゃ嬉しそうだった。(笑)

 孫もお爺ちゃんが大好きなのだ。良かったね!!と思う歌姫

 

 で・・・土曜日に 孫たちと嫁がやって来るから

 その前に プレゼントを買い物しておきたかったんだけど・・・

 明日は 義母を大学病院の眼科まで送り迎えをせねばだし

 あさっての金曜は ベル仲間と打ち合わせ。そして生徒のレッスン。

 今月の23日の祭日の晩に 市内のアーケード街で3か所 

 ベルの演奏を依頼されたので その打ち合わせを仲間とする。

 また野外での演奏となるので 服装をどうするか・・・。

 セーターの上に 真っ赤なサンタの衣装を着るという案もある。(笑)

 オバサンサンタがに6人の演奏・・・喜んでいただけるのかな???


 



 

 昨日といえば庭師が来ていたので 家に一日いたのだが 

 来年の2月に あるリハビリセンターで

 ベルの演奏と歌で コンサートをしてほしいとの依頼もあった。

 歌の先生をしている友人が 最近ベルに加わったので

 その彼女の知り合いのツテでの 仕事依頼だった。

 昨日は 何度もその依頼の電話での打ち合わせがあって

 実は閉口してしまった・・・(;一_一) 相手が細かい!!

 30分ステージの中で 歌をメインにベルの演奏と

 リコーダーのグループの演奏が入るらしい。

 「まぁなんとかなるでしょ!」と気楽に答えた歌姫

 今年中に その打ち合わせもしたいとかなんとか・・・

 ああ 面倒くさいなぁ!!!(`□´)

 そんなこんなで これからも予定は一杯で・・・

 体が全然ついていかない・・・(>_<) ああ若返りたい!!

 

 それでも 買い物には行きたいと思う欲深い歌姫

 明日 病院が早く終わったら 義母を送った帰りに

 頑張ってデパート巡り、しようかな~

 でも明日までに 風邪が治るかな・・・??


 




     今日のヨンジュンは だらちゃん(HNアールこと、じゃんだらりんちゃん

     お庭に咲いてる皇帝ダリアのフォトとのコラボです

     だらちゃん・・・どうかな?気に入った??(*^_^*)


 


 

 


 



[コメント]

1.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 17:43:09.0 anohitohaima

読んでるだけで、目が回りそう(笑)

ブログアップしてからデパート行けたのかしら

姫さんには、付き人か奥さん必要だわ

こんだけ忙しいのに、昨日は、家族写真の撮影方法考えてるし

お孫さんのお世話もあるし、イベントの頃倒れないでね

ベルのお仕事、冬場は、首の辺り可愛く飾って防寒対策しましょう

夜のお散歩無理しないで・・

でも、今日、書いてる事どれも外せないみたいね

コメント削除

2.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 18:30:50.0 joonyaya

こんばんは~^^

今日も、また忙しそうね~。
お孫さん達来るまでに、風邪治るといいね。
そして、疲れを溜めないように・・・

ひとまず、ダイエットは、置いておいて
よく食べて、よく寝てください^^v

デパートは、逃げないからね~(笑)

皇帝ダリアとヨンジュンのコラボ・・気に入ったヨン^^


3.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 20:06:58.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

風邪の具合はどう?

実は今日の昼ごろから寒気がぁ~

お昼に風邪薬飲んだら夕方睡魔に襲われて・・・

仕事になりゃしない・・

無理しちゃだめだよぉ

コメント削除

4.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 20:21:17.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

風邪気味なのに予定がいっぱいで、目が回りそうですね。
こじらすと大変ですよ。熱が出ちゃうとダウンだから
身体をいたわってくださいね。^^

お嫁さん偉いわ~2人も小さい子供さんいて、公務員試験
合格なんて。可愛いお嫁さんみたいだし。
ご主人もお孫さんには弱いみたいですね。^^

土曜日は賑やかになりそうですね。
お義母さんの目も今は落ち着いているのですか?
イベント終わるまでは何ともないといいですね。^^(^o^)

コメント削除

5.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 21:30:56.0 YUMIW

こんばんは。
歌姫さま・・・風邪具合大丈夫ですか?

週末にはお孫さんの子守もあるご様子・・・軽い風邪と侮らずお大
事にね。

相変わらずお嫁さんにも優しい歌姫さま・・・見習わなきゃって反
省しきりです。
あ・・・でも和手氏もいじめたりなんかしていませんよ~誤解のな
いように・・・単に面倒であまり構っていないのよね~。ちょっと
無関心って思われているかも・・・ははっ!!

私はここにきてスーパーダイエット作戦!!

wiiでボクササイズです。これ・・・ストレス解消もかねてとって
も気持ちいいです。
これをやり始めると何故か愛犬のチワワの茶々姫が玩具を振り回し
て走り回っている・・・一緒に運動しているつもり??

12月に入り周りもヨンジュンの周囲も慌ただしくなるなか、自分
を見失わないようにがんばろう~っと・・・・

コメント削除

6.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 21:31:22.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

きゃぁ~~~気にいったよ~~~~~ありがとう~~~~~♫

あ~~~嬉しいなぁ❤全部頂いちゃいますね(*^o^*)

風邪がぶり返し、この2日間は早く寝てしまっていたので…

寒気と喉の痛みで、病院で処方してもらった薬を

飲んでしっかり睡眠とりました。

それでも明け方少しだけ熱が出ていたような気がします。

うとうとしてたら夢をみちゃったんです…よ。

日頃全く夢は見ないのに…初登場のヨンジュンでした❤

颯爽と歩く姿にドキドキ❤

皇帝ダリア…満開状態ですよ。毎朝、洗濯干しながら見上げてます。

明日からはこの加工を思い出し、洗濯干す時間が楽しくなりそう!

お嫁さんへのプレゼントのお買い物、出来ましたか?

お孫ちゃんへのプレゼントも買ったのかな?

家族写真の方法…雛段をいくつか準備しておくことは絶対に必要だね。

5000人…何事も無くみんな笑って終えられる事が一番!!

家族写真の結果がわからないのに、タンスを覗いて、

可愛い色の服が無い事に気づき焦っています。

黒、茶、紺…こんな暗~色の物ばかりなんですよ。

買い物に行く前に風邪を早くなおさなくっちゃ!

歌姫さんもしっかり治して、お孫ちゃん達を迎えてあげて下さい。

そして…その後はいよいよヨンジュンに会えるね❤

もう、今からドキドキしているじゃんだらりんです。



コメント削除

7.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 23:48:28.0 雪と水

まだまだ、忙しい様子、風邪大丈夫?

そうか、土曜日にお孫さんが来るのね。ご主人が待ち遠しくて、歌
姫さんに何度も確かめの電話をしろって、うるさいっていうの、笑
えるわ。本当に男ってだめね。心配なら自分でさっさと電話をすれ
ばいいのに、奥さん経由でしか情報を得ようとしないのよね。家も
全く同じなので、また、歌姫ダンナとの共通点見っけというところ
です。

忙しい時は本当にいろんな事が重なって思うように動けないわね。
それにしてもお嫁さん、子供を抱えて、この就職難のときに正規の
公務員になれるなんて、すごいわ。そりゃ、なにかお祝いをあげた
くなるし、上げるのも、嫁、姑の関係ががうまくいくよね。まあ、
イベントを控えていて、更に、フォッとセッション、家族写真なん
ぞあった日にはデパートで洋服でもっていうのは普通の心理状態。
洋服買ったら風邪も治っちゃうかもしれないわね。

私は今の所、風邪は大丈夫なんだけど、1週間前から、腰が痛く
て、あの堅くて座り心地の悪い椅子に3時間半もいて大丈夫かなと
そっちが心配。


8.Re:気に入ってくれる??

2010-12-01 23:49:06.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

お風邪・・・まだ完全に抜けてないですね~><。
無理しちゃうと、長引きますからね~。

ダイエットは置いておいて、先ずはタップリの栄養と睡眠を取って
早く直してくださいね~。

実は少し風邪気味だった主人、実家で熱出して寝込んでるようです(爆)
歌姫ちゃんもお大事にしてくださいね~。

そして話変わって、家族写真の方法・・・
実際はと運な計画がされているんでしょうね~。

ホント急に入った予定で、参加者はそれぞれ事情が有りますから、
先着順で、写せたらいいですよね~。

皇帝ダリアとのjoon・・・と~~~っても素敵です❤❤❤❤

コメント削除

9.anoさん♫ おはよう~☀

2010-12-02 06:45:43.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 夕食後に風邪薬飲んだら眠たくて・・・夫よりも早くバタンキュー
でした! いつもは夫が 凄く先に寝てるから・・・(爆)

デパートには まだ行けてません(>_<) 今日 行けるかな??

晩のウォーキングは 今週はずっとお休みしてます(笑) 夫の帰宅が遅
いこともあるし・・・風邪っぽいからね・・・だからダイエット出来ない(涙)

実は・・・ベルの他に 歌のレッスンも入ってきそうで(毎年1月に発表会
があるの) 義母の目の手術もやっぱりあるので・・・なんだか 楽しい
天国の東京の3泊4日を挟んで・・・地獄の日々の12月かもしれません
(>_<)

コメント削除

10.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-12-02 06:49:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ありががとう~❤うん♫ 疲れを溜めない・・・これって大事よね!!!

よく食べ、良く寝て・・・実践いたします~♫ すぐにブタに戻りそうで怖い
けど(爆)

≪デパートは、逃げないからね~(笑) ≫ あはは確かに!!(笑)

だらちゃんのお花とjoon、綺麗だよね~♫ 気に入ってくれて嬉しい!

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-12-02 06:52:34.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は いつもよりずっと早く寝たのに・・・今朝起きるの辛かった(笑)

風邪薬に頼って 治すしかないんだけど・・・今日の病院の送り迎えは
やっぱり辛いわぁ・・・(T_T) また病院で”菌”をもらいそうなんだもん♭

ゆきちゃんも 風邪みたいね・・・お大事に~❤ お互い頑張ろう!!

コメント削除

12.minyon52さん♫ おはよう~☀

2010-12-02 06:58:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 歌姫は熱が出ても レッスンとかは頑張ってお休みしな
いタイプなの・・・joonとその点、似てるかも~♫ (笑)

でも 無理して倒れちゃうのも joonと共通するので(爆) これから大
事なイベントがあるので・・・セーブして体力維持しなくちゃと思ってます♫

嫁は・・・そうでしょ!!凄いよね!!去年は臨時職員試験にパスして
自宅近くの役場に勤めてるんだけど・・・今度は隣町だけど正規職員に
合格したっていうから 尊敬です!!(*^_^*) 賢い嫁だわ~♫(笑)

義母の目はね・・・やっぱりダメで・・・再手術は決定してます(T_T)

コメント削除

13.YUMIWさん♫ おはよう~☀

2010-12-02 07:10:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうよね・・・孫に風邪をうつしたらいけないから・・・
やっぱり今日は 義母の病院だけにしておこうかな・・・♭

咳もなくて喉が少し痛いだけで・・・熱っぽいから 疲れからくるものなの
かもしれないし・・・♭

YUMIWさんもお姑さんだったっけ??(笑) まぁ遠くにいれば 無関心
になるよね。

≪私はここにきてスーパーダイエット作戦!! ≫ 凄いな!!まだ頑張る
のね(笑) どこまで美しくなってるか・・・歌姫が12月にチェックしますか
らね(笑) 土壇場まで頑張ってください~♫ 歌姫はとっくに諦めてる♫

コメント削除

14.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-12-02 07:18:34.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・1番喜んでほしかっただらちゃん❤ 気に入っていただけて嬉し
いわぁ♫ (*^_^*) この間 いただいた「皇帝ダリア」で作ってみまし
た~♫ 

だらちゃんも風邪だったの??しかもぶり返し??歌姫も気をつけない
と イベントでぶり返したら大変だよね!!(>_<) 

ところで・・・joonの初夢??見れたんだ~!!おめでとう~!!!!

嫁へのプレゼントは まだ買えてない(涙) 孫へのプレゼントは 有馬温
泉でパズルを買ってあるんだ~♫ どうせこちらに来たら また玩具をせ
がまれるから 買ってしまうだろうし(笑) 

まぁとにかく 無理せずに 風邪を治そうと思ってます!!(^O^)/

コメント削除

15.雪と水さん♫ おはよう~☀

2010-12-02 07:24:53.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・また雪と水さんと我が夫の共通点、見つけちゃいましたか?
やっぱり男は 似た者同士なのでしょうかね(笑)

そうなの!!この就職難に凄い倍率を突破したんだから・・・ご褒美あげ
たくなるでしょ??でもやっぱりシンドイからクリスマスまで待ってもらお
うかな??(笑)

腰が痛いの??整体に行ってみたら??そしてイベント当日は座布団
持参で 頑張ってよ!!(笑)

コメント削除

16.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-12-02 07:32:03.0 歌姫ちゃこちゃん

≪無理しちゃうと、長引きますからね~。 ≫ うん・・・だから今日も義母
と一緒に病院へは行きたくないんだけど・・・でも しっかり歌姫に義母は
頼ってるので・・・行かざる負えない(>_<) 頑張らねば!!

きょこままさんのご主人も ご実家に帰った途端に 熱出してるの??
きっと 今まで無理して頑張ってたんじゃない??久し振りにお母様に看
病してもらってるのね♫ それも親孝行かも!!(笑)

「家族写真」の先着順っていう案は・・・DAの関係者さんに検討していた
だけてると思います。一応メールして 関係部署へ送っていただけるとご
返答がありましたから(笑)

皇帝ダリア・・・綺麗だよね~♫ きょこままさんに気に入っていただけて
嬉しいです~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8477.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 646
TOTAL 6962187
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog