2010-12-02 21:31:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

喜ぶ顔が見たい!!

Photo

 

 
 今日は 朝からフル回転だった!!

 風邪は 気力で吹っ飛ばした!!(*^_^*)


 
 義母を大学病院まで送る前に 家事を済ませて

 病院へ到着したのが10時。そこで義母を降ろして 

 自分の使い捨てコンタクトを買いに

 行きつけの眼科まで行き 診察もしていただいて

 コンタクトを半年分購入し・・・

 義母の大学病院まで戻れば まだ検査が残っていて

 1時半くらいまで診察がかかるというので 

 義母の昼食にと 病院内にあるスタバで、カフェモカと

 サンドイッチとさつま芋マフィンを買って 届けてから

 自分は 一緒に待つ時間がもったいないので(笑)

 「診察が終わったら携帯に電話して。」と言って

 スーパーで買い物をし、自分は家に戻って昼食を食べた。

 

 食べてる途中に電話がかかってきたのが、1時。

 思ったよりも早く検査が終わったのだ。

 慌ててサンドイッチを飲みこんで 病院まで迎えに行き

 義母を家に送り届けてから また家に戻り

 洗濯物を取り込んでから また車に乗り込んで

 歌姫は 今度はデパートへ向かった。

 そう!!嫁へのプレゼントを買いに走ったのだ。

 やっぱり 土曜日に来た時に渡したかったから・・・

 嫁へのプレゼントを買いに行くと言ったら

 義母も機嫌良く「私も1万円出してあげる。」と言って

 くれたので・・・結構、高価なプレゼントを買ってしまった!!

 本当は 歌姫が欲しかった、ティファニーのネックレス

 小さなオープン・ハートと真珠を組み合わせた

 上品な仕上がりのネックレスだ。

 ああ・・・早く喜ぶ顔が見たい!!(*^_^*)

 

 
 


 今週はずっと風邪っぽかったのだが・・・

 孫のために必死で クリスマス用品をポツポツ出した。
 
 今年は 目いっぱい子供っぽい飾りつけにした。(笑)

 玄関前やトイレの窓辺の棚に サンタクロース

 

 




 下駄箱の上にも サンタと天使とツリー

 そして下駄箱の横には 豆電球の入った大きなツリー

 このツリーは 高松にあった画廊が特注で作らせたもの。

 店頭に飾ってあったのを 歌姫が譲り受けたのだ。

 隣のトナカイと共に もう我が家に来てから15年くらいかな。

 

 そんなこんなで・・・

 東京行きの前の今週末は 孫たちと一緒に楽しく遊ぼうと思う。

 しっかりお婆ちゃんと姑をした後で(笑)

 恋する乙女に変身して 張り切って東京へ行くよ~~!!

 ヨンジュン、東京で逢おうね~~~!!

 ああ・・・家族を目の前にして・・・
 
 喜ぶヨンジュンの顔が見た~い!!(^O^)/

 



 
 


 


 

 


 
 


 


 

 



[コメント]

1.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-02 22:07:00.0 雪と水

おお!歌姫さんの一日はヨンジュンよりも忙しいかも。
6時前に起きて、次の日になるくらいまで、一日フル回転なのね。
歌姫さんの何分の1でいいから、家事の能力を分けて欲しいわ。

今年も、クリスマスグッズの飾り付けステキ!そう言えば家も子供
が小さい頃はそれなりに、ツリーの飾り付けをしたんですけど、こ
の頃は1年中同じ。頂いたヨンジュンのカレンダーでさえ、同じ写
真のまま我が家の唯一の飾りスペースに収まったままです。

忙しいのと一緒に風邪まで飛んで行ったようでよかったわね。お嫁
さんのプレゼントに買ったティファニーのペンダント、いつか買っ
たコーチ?のバッグの様に、本当に嫁としてよくやったから、ご褒
美として、もっと大きいのを自分用に買ったら?本当は義母様がプ
レゼントくらいしてくれたっていいのにね。あ、ダンナ様がかな?


2.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-12-02 22:41:33.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・joonより忙しいということは 決してないと思いますよ!!
多分、joonは分刻みで仕事をしてるはずですから~♫  (ゝヮ∂)-☆

歌姫の家事能力は 子供の頃に母親に鍛えられた賜物です(笑)
母がお嬢様育ちで まったく家事能力が無かったので(爆) 歌姫が頑張
らねば 家の中がめっちゃくちゃだったの♫  (*´艸`)ププ 

歌姫にプレゼント?≪本当は義母様がプレゼントくらいしてくれたってい
いのにね。あ、ダンナ様がかな?≫ そうだよね~~~~~!!!!!
でもいいの・・・夫の貯金通帳から しっかり今度の東京で着る洋服代を
使っちゃうから~♫ (笑)

それでも流石に 今日はバタバタ走りまわったので・・・もう寝ます~♫
風邪がぶり返さないように 良く寝なくちゃね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-02 22:49:20.0 kayoyong

アンニョン^^                       
 フル稼働の一日でしたね^^ヨンジュン家族って不思議な程、秘
めたパワーを持ってらっしゃる方ばかりだと思います。。    
 それもこれもヨンヨンパワーのお陰だけどね(^_^)v     
 素敵なクリスマスの飾り付け、私には全然、子供っぽく見えませ
ん。とてもステキです。                   
 所でデパートでは、東京行きのお洋服はみつかりましたか?目一
杯お洒落して、ヨンヨンに会ってきてくださいね^^私は今回は仕
事でパスです。楽しい報告お待ちしています^^

コメント削除

4.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-02 23:52:23.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~すっかりクリスマスバージョンになってる歌姫さんのお家!

お孫ちゃんも喜ぶね!そしてその姿を見てダー様も喜ぶ!!

歌姫さんはそんな家族の皆を見て喜ぶ!!だね。

お嫁さんもきっと喜んでくれるね♫

今週末は歌姫さんのお家から笑い声が絶えないような気がします。

そして、その後は…うふふ~(*^o^*)

じゃんだらりんも恋する乙女に変身して上京しま~~す❤

コメント削除

5.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-03 00:31:04.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

とってもハード1日で・・・
かなり頑張っちゃいましたね~お疲れさま~(*^。-*)-=☆ミ

すっかりクリスマスの飾りつけも完了。お孫さんたちの喜ぶ顔が楽しみ
ですね~~近かったら絶対お宅訪問させていただいてます~(*^^*)

それに、お嫁ちゃんも喜ぶわね~私も歌姫ちゃんのようなお姑さん欲し
かったな~(*^^*)

今日こそは家もツリーを出そうと思ったのに・・・
久しぶりに娘と朝から買い物に出かけ、帰宅したのが3時前^^;)

明日こそは頑張らなくては~^^;)

コメント削除

6.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-03 10:03:30.0 YUMIW

おはようごさいます。
歌姫さま~
今朝は夜明けが来ないかと思うくらい真っ暗な空と強い風でなんだか不
気味でした・・・変な天気です。
そんな中、ちゃこさんのお家のクリスマスデコレーション・・・超可愛いで
す。

季節毎にお部屋を飾り付ける・・・大切なことだなぁって改めて感心して
おります。
我が家も昔はよくやっていたのですが・・・最近は二人とも忙しく・・・子供
もいないので静かにリースを飾る程度かしら・・・
今年はもみの木も調子悪いので表には出てこないし・・・

そして意外な共通点を発見!!
くだらないことだけど・・・歌姫さまの家の玄関の収納とかいろいろ・・我
が家とそっくりなの~~(笑)

こんど写メするからね~

コメント削除

7.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-03 16:57:10.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

本当はまだこんにちはだけど、こちらは雨でこの時間で
もう真っ暗です。^^

フル回転の一日でしたね。風邪も気力で治したようで凄いです。

クリスマスの飾り娘達が幼い頃、我が家でも色々と飾りました。
今ではツリーも飾らず、ケーキ食べるだけの寂しいクリスマスです。

お嫁さん、凄いプレゼント見て喜ぶでしょうね。
お孫さん達と楽しく過ごしてくださいね。

家族写真当選したいけど、帰りの時間が分からなくて
困ってしまいます。(>_<)

コメント削除

8.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-03 20:15:02.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

すっかり、クリスマスですね∼~お家の中も、玄関も~お孫ちゃんが喜ば
れるでしょう!!

歌姫さん、お風邪の方は大丈夫でしょうか?ひどくなってなければ、いい
のですが・・・
お互い、joonに逢うまで、健康、体力、気力∼~ですね~~ふふ

明日はお孫ちゃんの笑い声で、一杯でしょうね~~
一足早くに、メリークリスマス!!

コメント削除

9.Re:喜ぶ顔が見たい!!

2010-12-03 21:58:15.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

クリスマス一色ですねぇ~。素敵です☆

明日はお孫さんたちと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいねぇ~!!

今日はフル活動でしたが、、、めっちゃ忙しそうな歌姫さん、、、。
体調は大丈夫ですか??? 気力で治したのかな~?

東京行きまで体調を万全に整えてくださいねぇ~。

我が家もやっとツリーを出して子ども達に飾り付けをしてもらいました。
今年は大問題が起きた新しいTVのそばに、お店で一目ぼれをした飾り
を置いてみました~。
それが問題でTVが壊れたのかな~?なんて思わないわけでもない私で
す^^;

コメント削除

10.kayoyongさん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 22:06:28.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事大変遅くなってごめんなさい!! 今日も今日とて朝からバタバ
タしておりまして・・・やっと今、PCの前に座れました!!
        実は 疲れ過ぎてヘトヘトなの・・・(>_<)

≪それもこれもヨンヨンパワーのお陰だけどね(^_^)v ≫ そうかも!
joonに逢えると思ったら 疲れてても・・・頑張ろうと思うもんね(笑)

     クリスマスの飾りつけ・・・褒めてくれてありがとう~❤

東京行きのお洋服は・・・いくつか気に入ったのがあって 来週、時間が
ある時に 再度 検討してから買うつもりです~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 22:14:21.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 物凄い天気だったでしょ!! 暴風雨の中 出かけていたので
車の運転も怖かったです(>_<) もうビックリ!!

もう長男夫婦は 車でこちらへ出発したみたいなんだけど・・・強風の中
大丈夫かな?? ちょっと心配・・・♭

明日の朝から きっと賑やかで 目が回るかも~♫  (*´艸`)ププ
それでもたった1泊2日で帰るから 慌ただしいなんてもんじゃないわ。

そうそう・・・
イベントのプログラムが発表になったんだってね♫ あともうすぐだね!

コメント削除

12. きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 22:36:41.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も 朝から用事が一杯で・・・めちゃくちゃ疲れました(>_<)
おまけに 凄い雨と風だったのよ!! 前はすぐ止んだけど 風はずっと
吹き荒れて・・・枯れ葉で庭がめちゃくちゃです・・♭

きょこままさんがご近所だったら 本当に嬉しいなぁ(笑) joon以外で
もお花の話題で盛り上がれるよね♫
そういえば、きょこままさんのお家も 今日はツリーは飾れたのかな??

joonのイベントも どんどん近付いて来たね!! 歌姫の東京行きも 
あともうすぐ!!ワクワクしてます~♫ 13日、よろしくお願いいたします
ね~❤ お天気良いといいな~♫ (*^_^*)

コメント削除

13.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 22:52:12.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は激しい雨で 明け方止んでお天気になったと思ったのに・・・
お昼前から 凄い雨と風でした!!(>_<) 雨はすぐに止んだけど
ずっと風は激しく吹いてて・・・嫌な一日でした・・・♭

クリスマス・・・孫がいなくても 結構張り切って飾りつけしちゃう歌姫なの
よ(笑) リースもツリーも大好き!!(笑) 

YUMIWさんの玄関収納・・・我が家と似てるの?あのね・・・この下駄箱
収納は 20年前新築する時に 歌姫がデザインして家具屋さんに特注
で作ってもらったんだよ~♫ 似たのがあったんだ!!(*^_^*)

コメント削除

14.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 23:01:43.0 歌姫ちゃこちゃん

今日はね・・・少し具合がまた悪くて・・・お天気のせいかも(>_<)
それでも やることは山のようにあったから・・・必死で頑張った1日でし
た♭ 

そうだよね・・・子供がいなかったら ツリーなんて飾らないかもね(笑)
歌姫の家は 小さなピアノの生徒が来るので 飾ってるのもあるかな♫

≪お嫁さん、凄いプレゼント見て喜ぶでしょうね。
お孫さん達と楽しく過ごしてくださいね。 ≫ ありがとうね~❤

  「家族写真」の日程・・・歌姫も非常に気になってます!!!!

コメント削除

15.megamegさん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 23:11:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ もうね・・・上の孫は こちらに来たくて仕方がなくて・・・
今 もう福岡を出たんだけど めちゃくちゃハイテンションみたい(笑)
クリスマスグッズ見つけたら もっと喜ぶかな~♫  (*´艸`)ププ

風邪は 昨日より今日は寒かったからか・・・またちょっと具合が良くあり
ません(>_<) でも そんなこと言ってられないから・・・頑張ります❤

≪お互い、joonに逢うまで、健康、体力、気力∼~ですね~~≫
はい!!そうだよね~♫ エイエイオ~~~~~!!!(^O^)/

コメント削除

16.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-03 23:19:56.0 歌姫ちゃこちゃん

あろがとう~❤ うん・・・昨日は暖かだったからか 風邪は良くなた気が
して走り回ったんだけど(笑) 今日は天気が悪くて・・・ちょっと最悪♭

でも 予定はいっぱいで・・・晩までのレッスンまで 必死で頑張りました

≪東京行きまで体調を万全に整えてくださいねぇ~。 ≫ うん!!!!
来週は しっかり体調を整えます!!(*^_^*)

こみしゃんのお家のツリー・・・お子様たちが飾り付けて 楽しかったでし
ょうね♫ TVも直ったのかな?? お大事に~♫ (笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8482.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 640
TOTAL 6962181
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog