2010-12-05 21:54:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなただから 愛してる!!

Photo

 

 ああ・・・台風のような2日間が終わりました!!(笑)

 長男夫婦が 友人の結婚式に出席のために

 2人の孫を連れて 帰省していていたんです。


 友人は長男の中学校からの親友。

 高校も同じで 彼は地元の国立大の医学部に進み、

 今は 立派な精神科医になっています。

 新婦は 勤務先の看護師さん。よくある職場結婚ですね。(笑)

 
 結婚式場と披露宴は 長男夫婦が挙式を挙げたのと同じホテル。

 同級生の中で 長男が1番に先頭を切って結婚したので

 今回の新郎である彼は 結婚式に参列したのも 

 この時の長男の結婚式が 初めてだったのです。

 彼は 長男の結婚式を見て 結婚というのもに

 憧れたのかもしれません~ (笑)

 大学のサークルで知り合った、まだ現役の4年生だった嫁。

 当時の長男夫婦は とても若いカップルだったのですが、

 手前味噌ですが とても良い結婚式だったと思うからです。(*^_^*)

 
 今時は ヨンジュンを含めて(笑)晩婚の独身男性が多い中

 長男の友人たちは 何故か、みんなどんどん結婚しています。

 ちなみに 長男は1982年の1月生まれです。


 そして披露宴での長男の席は 中学、高校の友人達が集合。

 新郎の友人は 当然、みんな長男の友人でもあります。

 長男と新郎は1浪して 国立大に進みましたが

 現役で早稲田や東大に合格した友人は

 防衛省の官僚になっていたり、大卒後ストレートで弁護士になり

 もう一人立ちして 弁護士事務所を経営している友人もいます。


 そうなの!!次男とは全くといって良いほど 交友関係が違い(爆)

 長男が仲良くなるのは 真面目な勤勉家が多かったのでした。

 まぁ長男自身も 中学時代は優等生の肩書きだったかもしれません。

 弾けたのは 家を出て地方の大学に行ってからかなぁ?(*´∀`*)

 大学の農学部で たんぱく質の研究をしていたはずなのに・・・

 突然「馬に乗りたい。」と言って 乗馬クラブに就職したのには

 本当に驚きましたが、2人の子持ちになって、

 土日祝日が営業の仕事は 子どもと遊べないと、考え直して

 今は 嫁のお父様の 行政書士事務所にお世話になっています。

 今年の秋 初めての国家試験に挑戦して 不合格だったのですが(涙)

 来年こそは 土地家屋調査士になれるはずなのだとか・・・(;一_一)

 嫁は役場の正職員に合格したというのに・・・ちょっと情けない長男。

 でもまぁ 元気で夫婦円満なら それでいいかなと思っています。

 とても仲の良い若夫婦なので、嬉しい歌姫なのでした。(*^_^*)


 





 昨日の朝に車で到着し 今日の昼食を我が家で食べて

 長男家族は 慌ただしく帰路についたのですが

 その間、玩具を買いに行ったり、義父のお墓参りに行ったりしながら

 歌姫はワイワイと孫たちと 楽しく遊びながら過ごしていました。

 1歳と3歳の男の子が2人なので それは物凄くハードな子守り!!(笑)

 でも 歌姫は勿論のこと、夫も子供が大好きなので

 「お婆ちゃん!お爺ちゃん!」と 孫にしっかり甘えられながら

 歌姫夫婦は すっかり爺婆をしていたのでありました。(笑)

 歌姫、本当は「ちゃこちゃん!」って 孫に呼んで欲しいのに・・・

 しっかり「お婆ちゃん!!」って呼ばれて「はい!」って返事してるの。

 ・・・婆の心、孫知らずなのでした(爆)

 

 あ、そうそう・・・

 歌姫が嫁へプレゼントしたネックレスは

 狙い通り気に入ってもらえて(笑) 昨日は早速それをして

 ドレスアップして 嫁はイソイソと出かけて行きました。(*^_^*)

 

 
 で・・・今日の午後・・・

 4人が帰った後は 散らかった部屋の掃除をタッタカ済ませ

 今日は良く晴れたので 彼らが使ったお布団も干して、

 押し入れに仕舞って、ようやく いつもの我が家に戻りました。


 静かになったのは 寂しいのですが・・・

 でも・・・やっと 歌姫のPCの時間が取れる~ (笑)

 寂しくもあり、嬉しくもありです!!(*´∀`*) 

 

 




 


 話はガラッと変わって・・・

 新しい公式ソング「あなたという理由」という曲になったんですね

 自分へのラブソングだって 勝手に妄想してる歌姫です(爆)

 みんなもそうでしょ??嬉しい歌詞だよね!!(*´艸`*)


 ”大切なあなただから 自分が変わるのも嫌じゃないよ”

 そうかぁ・・・歌姫のために・・・

 ヨンジュンったら、頑固な自分を柔軟に変えてくれるのね~

            (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 ”あなただから愛してる”

 それは 歌姫も同じです!!(笑)

 ヨンジュン・・・あなただから愛してる


 

 さて、イベントまであと9日!!

 歌姫の上京まで あと7日!!来週の日曜は もう東京です!!


 東京でお世話になる皆さま・・・

 どうぞ よろしくお願いしますね~!!(^O^)/


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-05 22:37:54.0 pmisa

こんばんは^^

怒涛の2日間だったようで、忙しいかったでしょ。
ちゃこちゃんに「お婆ちゃん」て、全然似合わないよー。
まあ、お孫さんから見たら、お婆ちゃんだけどね。

ご長男、JOONより10歳年下で2人のお子さんいるのに、JOON
はいつになったら、パパになれるのか…。

ちゃこちゃんは今度の日曜日に旅立つんだったね。
静かに、着々と、ジュンビに取り掛かないいとね。
あんまり嬉しそうな素振りをみせると、ご主人ご機嫌悪くなるから
ねー。
14日、みなさんと逢うのも楽しみ~。


2.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-05 23:01:48.0 marian4952

歌姫さま。こんばんは。

お孫さんのお守お疲れさまでした。遊んでいるときは.こちらも

かわいいし.楽しいし.愛しいし.たまらない時間ですね-

本当に.大変ですが.{疲れを知らない子供のように}の.歌も

ありますが...この時は{疲れをしらない.じいじと.ばあば}に.

なっていますが...帰った後は.ほっとするやら.寂しやらで...

そして.どっと疲れが...{歳を感じて}しまいます。

歌姫さんはお若いから.すぐ疲れも取れるでしょうね..?

まあ~孫は.かわいいの一言で-すね。

歌姫さん. 恥ずかしいお尋ねです。あきれないで.くださいね。

ブロメって.???私.いま.一つわからないんです。

パソコンも.やっと.少しできるようになったところで...

知らないことが多くって.笑わないでね。ごめんなさい。


3.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-05 23:19:54.0 YUMIW

こんばんは。

歌姫さま~怒涛の二日間お疲れさまでした。

お嫁さんへのプレゼントも気に入っていただけて何よりですね。

私は・・・といえば、昨日はワンコのトレーニングもお休みで早め
に実家に出かけて年賀状を取りに行くつもりが・・・ついウトウ
ト・・・午後からはチケットをいただいていたので落語を聴きに行
く予定だったので実家行きを延期してお出かけ~久々に二時間たっ
ぷり涙流して笑い、ストレス解消。それから主人のカーディガンを
選びにデパートへ・・・ところがそこで意見が合わない。私がカシ
ミヤにしたらって言うアドバイスに夫は会社で着るだけだか
ら・・・・ってウールのものにしたけれど・・・結局帰宅してから
私の言ったことが正しいと思いなおし???今日再び出かけて交
換・・・まったく「私の言うこと聞かないんだから・・」とずーっ
と文句言いっぱなしの車中。
そもそも私は、今日の午前中に「自治会費の集金です」なんて言わ
れてあわてて玄関に出た時に足をひねって転んじゃって・・(恥)
段々足の甲が痛くなって歩きたくなかったのにデパートに行かされ
て余計に痛みが・・・「まさか・・・骨にひびなんてないよね~」
と思いながらも未だ消えない足の痛み?
はははっ・・・こうなったらスニーカーはいてだって東京行くも
ん!!宣言しちゃいました。
まぁこんな私を連れまわした罰?でお掃除はお手伝いしてくれまし
たが・・・まだ痛いよ~~

そうそうヨンジュンの部屋の曲・・・歌詞がすてきだよね。昨日う
っとり聴いてました~~「あなたのたけめなら自分が変わるのも厭
じゃない・・・」って彼の言葉に聞こえてくるよね。
「まぁ彼はあんまり変わらない気がするんだけどね・・・

コメント削除

4.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-06 00:08:48.0 anohitohaima

お孫ちゃんのお世話お疲れ様

可愛いけれど、一番手がかかる頃

でも2度とそんな時は帰ってこないのよね

小5の男の子の孫は、もう抱きついても来ないし

そろそろ思春期の兆しが・・・

小2の女の子の孫はだんだん話し相手になってくれる

今日も一緒にストラップや、クリスマスカードを作った


息子さんとお嫁さん、子供をあずけて、楽しいひとときを

過ごせて、とっても感謝して帰られたでしょう


「あなただから 愛してる」本当にそう思う

さあ~、バーバーから乙女に変身ね

コメント削除

5.ご無沙汰しております!

2010-12-06 01:04:15.0 honkumi

 ちゃこさん、本当にご無沙汰しております。こちらのお部屋には、必ず
お邪魔させておりますのに、なかなかコメントが出来ずすみません。
遅ればせながら、お義父様のご逝去、お悔やみ申し上げます・・・・・。
そしてお義母様の目のお具合は、その後いかがでしょうか?

 ところでこの度は「フォトセッション!」見事当選おめでとうございます。
本当に良かったですね。お義父様がちゃこさんの手厚い看病とその他
諸々の頑張りのお礼に、くださったプレゼントかも知れませんね。どうぞ
楽しんでらしてくださいね。

 私はと言いますと、今回は家の事情で東京行きを断念せざるを得ない
状況です。私の中でNO1のヨンジュンだけでなく、NO2のジョセフも出
演するということで、それはそれは行きたくてしょうがないのが本音なの
ですが・・・。(涙)今はまだバタバタしておりますので、少し落ち着いたら
事情等含め、またご連絡させていただきますね。

 あまりに忙しい毎日で体調が優れず、先週初めて「胃カメラ」体験しま
した。 やはりストレスのようです。(泣)夜な夜なちゃこさんのブログを
拝見するのが、癒しになっております。今度のちゃこさんの東京レポも
楽しみにいますね。♪

 ではお気をつけて、行ってらっしゃいませ~。


6.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-06 01:49:09.0 すづらん

歌姫さん 
こんばわ~~~ 
お孫さんのお相手、、、お疲れ様でした。 
うちも、姪がちょくちょく2歳4ヶ月の女の子と7ヶ月の男の子を
連れて遊びにきますが。。。とても可愛い盛りで私共を和ませてく
れます。
先月は、七五三で、お着付けと髪飾りを付けて
お支度してあげたんですが、、、、、おばちゃ~~~ん!!! 
                 おもいよ~~~う!!!
と、座り込まれたのには、、、、、、参りました~~~!!!
髪飾りが付いて、、、お着付けが終わって、、、写真を撮って
でも、ぞうりを履いて上手に歩いてくれました、、、お姉ちゃん気
取りで、弟の乳母車を押して帰る様子が・・・・・なんとも可愛か
ったです。。。。。でも。。。パパ抱っこ!!!と。。。思わず
笑ってしまいました、七五三の3歳は、可愛いです。 
 
きょうはとても暖かく、、、12月とは思えない陽気でした
ね、、、日曜日の午後、招待状を頂いて、ピアノ~バイオリン~
尺八のコラボ   コンサートに行ってきました、心安らかな 
ゆったりとした楽しい2時間でした。。。

コメント削除

7.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-06 01:52:09.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

子守お疲れさま~(*^。-*)-=☆ミ
帰った後の片付けもお疲れさま~(*^^*)

子供が結婚して子供が生まれて・・・そういう当たり前の事が出来て
尚且つ夫婦円満で・・・親としては嬉しいですよね~。

家・・・特に長男は育て方を間違ったようで・・・結婚には縁遠いようです。
23で社会人の今でも、まだまだ大人に成っていないようです(^^;)

風邪はその後大丈夫でしょうか?
良く直して東京に来てくださいね~(*^^*)

カメラのバッテリーですが・・・乾電池タイプですか?
もし充電タイプのバッテリーなら、受電も忘れずに(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

8.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-06 10:12:16.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

2日間 お疲れさま!でも お孫ちゃんたちとの再会は
楽しかった時間だったでしょう♪

公式の新しい曲 歌詞がジーンとくるよね。
ヨンジュンが語りかけてくれているような・・・(^^*)
あの歌を聴きたくて 公式を何度か開いてるわ (笑)

そうそう イベントのテーマソング キム ヒョンジュン君の曲も
とても感動的!! あの曲は 売れそうな気がする♪
声もいいし やっぱり詩が素敵♪
あの曲・・・ヨンジュンが歌ってくれたら 最高なのになぁ・・・って
またまた 思っちゃった(^^;)ゞ

コメント削除

9.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 11:55:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今日は今日で・・・義父の月命日で、院主さんが10時から来て
拝んでくれていたので 朝からその支度でバタバタして なかなかPCを
開けませんでした(>_<) お返事遅くなってごめんね。

歌姫がお婆ちゃん・・・似合わないでしょ?でしょ?(笑)自分でもそう思う
のに・・・我が家族は しっかり歌姫を「お婆ちゃん」と呼びます(;一_一)
義母なんか「婆ちゃん!」ですよ!!「お」も付けてくれません(怒)それ
は自分だろ!!・・・と内心思ったりなんかして・・・( ..)
今日も10時からの法事だったのに・・・9時には来ててソファーに腰かけ
て・・・歌姫がバタバタ支度してるのに・・・邪魔ったらありゃしない!!!

そうか!!・・・我が長男は joonより10歳も年下なんだね!今、初め
て気がついた(笑)それなのに・・・長男は 1歳と3歳の息子の父親をし
てるんだから・・・♫
joonだって 本当は お父さんしたいはずだよ・・・絶対!!
私達家族の愛を沢山もらってるけど・・・本当の自分の「家族」を作れな
いでいるのって・・・歌姫は やっぱり・・・可愛そうな気がする(T_T) 

コメント削除

10. marian4952 さん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 12:10:31.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も朝から色々あって・・・バタバタして なかなかPCを開けませんで
した(>_<) お返事遅くなってごめんね。

あはは・・・疲れを知らない子供のように・・・そうね♫ 一緒に遊んでる時
は 可愛いくて必死だから 結構体力使っても平気なんだよね・・・後が
怖いのに(笑)

≪歌姫さんはお若いから.すぐ疲れも取れるでしょうね..? ≫ そうでも
ないけど(笑) 今日は今日とて 義父の月命日と13日の夫の弟の月命
日を一緒に 院主様に拝んでいただくので・・・支度があったから忙しくて
疲れたなんて言ってられなくて(笑)

あ!ブロメってご存知なかったですか?? あのね「マイページ」は分か
りますよね??一番上の右端の「マイページ」をクリックすると 青いペ
ージが出てくるでしょ??その左に ”ようこそmarian4952 さん”のす
ぐ下に 「ショートメッセージ」という言葉が書いてあるでしょ??その( )
の中に数字があったら それをクリックすると「メッセージ箱」が現れま
す。その中にmarian4952 さんへのメッセージが入っているはず♫
「内容」をクリックすると その内容を読むことができます。
そして その方へ返信したい時には その下の「返信」をクリックして
出て来た枠の中に その方へのメッセージを書き込んで「送信」をクリッ
クすれば その方へメッセージが届けられるんです♫
今 これから歌姫が marian4952 さんへ 1度ブロメしてみますね。
それでも 分からなかったら またこのお部屋で質問してください(笑)

コメント削除

11.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 12:59:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今日も今日とて・・・朝からバタバタでした(笑)
義父の月命日が今日で、夫の弟の月命日が13日なんだけど その日
は歌姫がいないので 今日一緒に拝んでいただくことになって・・・それプ
ラス阿弥陀様の命日を拝む「ごしょうき??」とかいうのもあって・・・
10時から11時まで 1時間みっちり 院主さんはお経を唱えて帰りまし
た・・・。一緒に座ってたから・・・足が痺れました~~~~!!( ´0`)

落語ですか!!いいですね~♫ 漫才もいいけど・・・落語のほうが上品
です!!(笑) 歌姫は落語を直に聞いた経験はありません。

足の具合はその後いかがですか??まさか本当にひびが入ったりして
ないでしょうね!!捻挫なら1週間くらいで治るから イベントまでギリギ
リ治るけど・・・心配してます・・・(T_T)

コメント削除

12.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 13:13:55.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁ・・・今日も今日とて・・・すでにグッタリです(>_<)
1時間も和室で正座だったし・・・お供え物が痛むというので 暖房は院
主様にだけ 電気ストーブを向けていて エアコンもかけなかったので 
寒い和室で 1時間いたせいで・・・風邪がぶり返したきがする♭(T_T)

anoさんのお孫さんは 上の僕がもう5年生なの??凄いなぁ!!
歌姫は 大きくなっても一緒にワイワイゲーム大会出来そうな気がする。
それに抱きつかれなくても 一緒にお喋りできれば楽しいよね(笑)
歌姫 子どもと会話するの大得意だから・・・孫が成長しても お喋りでき
る自信あるのよ!!(*^^)v

3歳の孫は 自宅で一生懸命 歌姫の似顔絵書いて封筒に入れて持っ
てきたのよ♫ それが目と口しかない顔に 髪の毛がボッサボサの絵・・・
それでも 嬉しかったよ~♫ (*´∀`*) 

「あなただから 愛してる」 これって目から鱗の言葉だった(笑)
私達がそんな風にjoonを愛するように・・・自分もそんな風にjoonに愛
される資格があるような「人間」になりたいって思うから(笑) 日々精進
するのは良いことだって思うし・・・なのでこれからも 自分なりに頑張っ
て精一杯生きて行こうと思います!!!joon、よろしくねって思う~♫
                  (*´艸`*)

コメント削除

13.honkumさん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 13:27:57.0 歌姫ちゃこちゃん

忙しかったのかな??お久しぶりです!!(*´∀`*) 歌姫も 色々忙し
くて連絡しないでいてごめんね~!!(>_<)

母の目はね・・・また再手術なの。これは新しいブログで書くつもりだった
んだけど・・・実は明日入院なんです(T_T) そしてあさって再手術!!
だから 歌姫の上京は 義母が入院中になってしまうわけ。(;一_一)
もっと早くか遅くのどちらかに再手術してほしかったんだけど・・・
義母が強引に手術日を決めてしまったので(怒) 歌姫は無視して 上京
します!!( ..) 今から歌姫、鬼嫁に変身なの・・・( ̄_ ̄)

honkumiさんも 色々あるみたいだね・・・またゆっくり聞かせてください
ね。来年、お互いに落ち着いたら 是非ゆっくりお会いしましょう~♫
honkumiさんの分まで しっかりjoonを見て、撮影してくるからね~♫

「胃カメラ」して、その検査結果はいかに??お大事にね~~~!!❤

コメント削除

14.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 13:41:57.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました。ごめんね!!

2歳4ヶ月の女の子と7ヶ月の男の子・・・そりゃあ可愛いでしょうね~♫
女の子は いっぱいお喋りするから楽しいでしょ♫ (*^_^*)
それに・・・七五三はやっぱり女の子は 飾り甲斐があるからいいよね!
着物を着させても 女の子はやっぱり可愛いと思うな~♫ 歌姫も 孫は
1人は女の子が欲しいかも~♫ でも あんまり言うと嫁のプレッシャー
になっちゃうからね(笑) 我慢です!! (*´艸`)ププ

≪ピアノ~バイオリン~ 尺八のコラボ≫ あらま!!めちゃくちゃ珍しい
コラボですね(笑) 尺八で若手の演奏者で素敵な方 いらっしゃるもの
ね♫ 和楽器も最近は 色々と斬新な曲を演奏するので コンサートも楽
しいと思います♫ 音楽は心が癒されるので 良いですよね!!

コメント削除

15.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 13:52:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~☀ 今日も今日とて・・・もうグッタリしてる(笑)

寒い和室で1時間も 院主さんに付き合ってお経を聞いてたら 寒気がし
てきて・・・せっかく治ってた風邪が またぶり返したみたい(;一_一)
困ったぞ!!明日は義母の入院で 病院まで連れていかねばなのに!

長男夫婦は そうよね・・・元気な子供を授かって、なおかつ夫婦円満で
仕事にも恵まれて・・・神様に感謝です♫ (*^_^*)

きょこままさんの23歳の息子さん・・・まだまだこれからでしょ!! 
23歳で すでにしっかりとした大人になってること自体 珍しいと思う
よ!!(笑) きっと社会人を数年経験すれば 親も驚くほど成長した姿
になるってば♫ 間違いなし!!(*^^)v

我が長男も次男も・・・大学時代から 色々なアルバイトで社会に出てた
からこそ 成長できた気がするし・・・社会人になってから 益々頼もしく
なった気がするもん♫ 

カメラの電池は充電タイプなんです♫ 勿論、充電器持参しま~す!!

コメント削除

16.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-06 14:03:46.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お孫ちゃんたちとの再会は 楽しかった時間だったでしょう♪ ≫
うん!!孫も もう歌姫や夫に逢うのが楽しみだったようで、そんなに手
を役こともなく、機嫌良く過ごしてたので 良かったです~♫ (ゝヮ∂)-☆

≪あの歌を聴きたくて 公式を何度か開いてるわ (笑) ≫ 分かる!!
歌姫も 歌詞が大好き♫ まるで自分へのラブソングだと思って 幸せな
気分になります♫ (*´艸`*)

≪イベントのテーマソング キム ヒョンジュン君の曲≫ 歌姫はまだ聞
いたことない・・・どこで聞けるの??ヒョンジュン君は歌も上手なんだね
joonにも頑張ってもらいたいけど(笑) joonは恥ずかしがり屋だから 
ダメなんでしょうね・・・。歌のレッスン、歌姫がしてあげるのにね~♫(笑)

コメント削除

17.Re:あなただから 愛してる!!

2010-12-07 20:27:52.0 awayuki

こんにちわ。頼もしい息子さんたちで お幸せですね。

きょうは結婚式の前撮りでした。息子の時は 当日の撮影でしたか
らわたしははじめての経験です。

時間を懸けること懸けること 支度込みで 一日中です。

仲の良いことで 彼から風邪を移された娘は 顔がむくみ・・・

和装のかつらが いまいち似合いません(^-^)

ウエディングドレスやカラードレスに着替えた頃 ようやく笑顔が
自然に出てきて、よい写真が撮れました。

娘だけしか目に入らず、落ち着いて 彼を見ると

いやあ~ 噂どうりの 色黒で。

一緒に白塗り お願いすれば良かったねと 両家で笑いました。

親を見送り 末の子も独立させる今、いよいよ ヨンジュンが気に
なる 母ですわ(^-^)


18.awayukiさん♫ こんばんは~☆

2010-12-07 21:55:15.0 歌姫ちゃこちゃん

娘さん ご結婚なさるんですね!!おめでとうござます!!(^O^)/

そうなんですか・・・前撮り・・・歌姫は経験したことがないので・・・それを
見守る母の幸せを実感できたawayukiさんが羨ましいです(笑)

でも頭に合わないかつらは 可哀そうでしたね・・・(>_<) でもきっと
幸せそうな表情でカバーできてると思います♫ (*^_^*)

娘さんに 色黒の新郎さんと 末永くお幸せに~!! とお伝えください。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8490.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 597
TOTAL 6962138
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog