2010-12-06 20:04:09.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファヌン様 お許しください!!

Photo


 おととい昨日と、とても良く晴れて 日中暖かく

 孫たちの子守りをしながら外に出かけても 苦にはならず

 歌姫の風邪は 良くなってると思ってたのに・・・

 今日もお昼からは 日が照って暖かだったけれど 

 午前中の 我が家の和室は寒かった~!! 

 

 実は義父の月命日で 香取君(院主様)が来る日で

 寒々とした和室で拝むのに エアコンを入れようとしたら

 「お供え物が腐るから 暖房は入れてはいけない!」と

 義母に言われてしまい・・・(>_<)

 お坊様専用に 小さな電気ストーブを用意しただけで

 襖を開け放した中での法要が 結局1時間あったので

 またまた 風邪がぶり返して悪化してしまった歌姫です(T_T)

 

 なぜ1時間もお坊様が拝んだのかといえば・・・

 義父の月命日の他に 13日の弟の分の月命日も一緒にしてもらい
 
 (歌姫が13日はいないから)それに加えて 阿弥陀様の命日(?)

 ”ごしょうきさん”だったかな??良く分からないけど(笑)

 特別に もうひとつお経を唱えていただいたから・・・(;一_一)

 (このへんの仏事は まったく無知な為詳しい説明は難しいです。笑)

 なんでも 1年に1回、阿弥陀様を拝むのだとか・・・。

 で・・・30分ずつの長~いお経を お坊様が午前中にやって来て

 仏壇の前で 合計1時間、丁寧に唱えて帰られたのでした。

 
 あ!!そうそう今日は 院主様の香取君が風邪で来られなくて

 代わりに 香取・院主様よりも ずっと年上でお年寄りの

 同じお寺にいる 別のお坊様が来てくださいました。

 (お歳は上ですが 位は香取君よりも下らしいのです。笑)

 
 やっぱり風邪は流行ってるみたいですね!! 

 香取・院主様も 風邪には勝てなかったようです。

 でも歌姫は 絶対に風邪に勝ってやるぞ!!!Ψ(`△´)Ψ






 午前10時からの法要だったのに 義母は9時にやって来て

 蝋燭立などの仏具を磨いて・・・それが済むとのんびりと

 居間のソファーに腰かけてました。

 歌姫といえば 子守りの疲れが出て寝坊して、7時半に起床したので

 慌ただしく和室の掃除や 仏壇の掃除に追われ・・・

 義母が来た時には まだお化粧も済んでいなくて 

 それから バタバタと身支度したのでした。(>_<)

 


 そうそう・・・義母の緑内障なのですが・・・

 実は 再手術が あさってになりました(T_T)

 なので・・・明日から入院です!!!

 まぁ大変!!\(◎o◎)/!

 なのですが・・・

 しっかり予定通り 歌姫は12日に上京いたします。
 
 


 
 実をいうと 手術や入院の日は・・・

 前々から 歌姫のいない12日~15日は避けてと

 義母にお願いしていて 歌姫からも直接、

 主治医の先生に お願いしようと思っていたのですが

 歌姫が ベルの練習で忙しい間に 義母が勝手に 再手術を

 あさっての日程で 主治医と決めてきてしまったのです。(;一_一)

 本当は再手術は 11月後半でも良かったはずなのに・・・

 自分の店の売り出しや 孫たちが来る予定だったので

 それまでには 手術や入院はしたくなかったみたいで

 「先生がこの日に決めたから 仕方がない。」と言って 義母は譲らず

 歌姫にも「あんたは 東京へ行っても構わない。」と義母は言うので

 本心はどうだか分かりませんが・・・(;一_一)

 「それじゃあ、予定通り 東京へ行かせていただきます!」と

 歌姫も 絶対に東京行きは譲らなかったのでした!!(笑)

 なので歌姫は今、鬼嫁になっているかもしれません。( ..)

 でもね、夫も「行って来ていいよ。」と言ってくれてるので

 「それでは!!」と、お言葉に甘えて 行くつもりです。(*^^)v

 
 だってぇ・・・凄いチャンスなんだもん!!!


 フォトセッションのことは 夫も義母も全く知らないんだけど(笑)

 嫌、ヨンジュンのイベントのことすらも この2人は

 あんまり良く分かってないんだけど・・・(爆)

 でも、歌姫がずっと 東京行きを楽しみにしていたことは 

 2人とも 十分に分かってるはずなのよね・・・

 なので、鬼嫁の歌姫は 後ろ髪引かれることもなく 

 飛行機に乗って 東京へ旅立ちます!!!(笑)


 




 昨日のお墓参りでも 義父にはその旨のお願いをしたし

 仏壇でも 毎日義父に「東京へ行ってもいいよね?」って

 心の中で お願いしています。(- -)ナムアミダ~

 
 今回こそ、義母の術後の回復が 良ければ嬉しいのですが・・・

 手術後、4日目で 歌姫は

 入院中の義母をほったらかして上京するわけ♫ ( ..)

 うう~~ん・・・内心、申し訳ない気もするんだけど・・・

 歌姫の都合を全く聞いてくれなかった 義母への反逆!!(`へ´)

 

 ああ・・・こんな歌姫を ファヌン様はお許しになるのでしょうか??


 ファヌン様、どうか、歌姫を許してね!!!


 それから ヨンジュン!! こんな歌姫を呆れないでね~!!!


 



 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 20:32:55.0 fine.rose

歌姫さま   こんばんは☆                 
 義父様の月命日。ご苦労さまでした。お風邪のほうは大丈夫です
か?お義母さまの手術も大変ですね。でも、大丈夫です。きっと、
お義父さまが見守っててくてます。12日東京へゴーですね。私も
夫と娘と3人でいきます。私の我が儘を聞いてくれました。3人
別々の席ですが東京へゴーです。ドームホテルに泊まります。会え
たら嬉しいです。早く風邪を治してくださいね。


2.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 21:06:17.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

こじらせないでよぉ~?

風邪は万病のもととも言うからね。

って風邪引きさんの私に言われても説得力ないか(^_^;)

コメント削除

3.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 21:06:50.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

男の孫さんだと疲れそうですね~
女の子しか育ててない私はダメかも知れません。(-_-;)

お嫁さんプレゼント喜んだでしょう?
若い時結婚したんですね。そう言えば去年歌姫さんの家系は
早婚とお聞きしたような・・・

お義母さんの目の再手術ちょうどイベントの少し前になったんですね。
でもお許し出てるみたいだから、堂々と行って楽しんでね。
風邪もお大事にね。忙しくて治るヒマないのかな。

浮気してる私でも、イベント近くになってソワソワして来ました。(^o^)

コメント削除

4.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 21:10:47.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

そうか歌姫さんっち大変になったんだーでも旦那さんとお母様が
『行ってもいい』といってくれたんならいいじゃない!・・・(ってそう簡単じ
ゃ無いのかしら)でも歌姫さんはもう日曜から東京なんですね・・・(ちょっ
とした小旅行)もう支度とか万全・・?
私何ってまだな~んにもしてないんだ・・・例のめちゃめちゃ酷い肩こりは
整体にいって2,3日でコンクリのような痛みはちょっと強いたけど、いま
だに仕事は超多忙でもうコリコリ・・・でも14日はルンルンでいけると思う

歌姫さん、東京でゆあさんたちと逢われるとか・・・わたしも是非逢いたい
ですが・・・私一人じゃ右も左もわからないんです・・・それに14日、15日
の予定がどうなるか皆未だわからない状態ですからね・・・

もうすぐjoonに逢えると思うともう自然に顔が緩んできます~
でも、すぐそこだからこそ、気を張って風邪や、怪我の無いようにしない
とって思ってます~

そして、皆と逢えるといいと思います
ドームでjoonと逢いましょうね(´▽`)

コメント削除

5.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 21:39:13.0 雪と水

まあ、歌姫さん、大変!
本当に風邪、直して下さいね。今回だけはどんな事があっても、上
京しなくては。だって、こんなチャンス、もう2度と巡って来るか
どうかわからないんだから、少しくらいわがままを言って、体を大
事にして下さい。

今日はスカイツリーを見に行って、写真だけとって、赤坂のミッド
タウンと新しくなった羽田空港に行く予定でしたが、ミッドタウン
でのんびりしてしまって、羽田は諦めて、イルミネーションを見
て、夕食は韓国料理(赤坂で石焼ビビンバ)を食べてかえりまし
た。イルミネーションが点灯するのを待つ間、友達(親子共々緑内
障)と歌姫さんの義母さまのことを話していたら、義母様の手術あ
さってなんですか?予定がわかっているのに、何でまた?ですよ
ね。歌姫さんがいないと困る事多いいのに、何でもう少し待てな
かったのかしらね。こう言う所、やっぱり義理の親は嫁の都合を考
えないのかしら?
手術のあとが気になるけど、ここは心を鬼にして、4日間楽しんで
ね.おっと,その前に必ず風邪をなおしてね。


6.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 22:13:40.0 ユカチャン

歌姫さん♪ こんばんは。
お久しぶりです。
師走に入って気忙しくしててお部屋来られずごめんなさいね。

おお!歌姫さんの忙しさ絶骨頂に達していて大変な日々だった事~
本当にお疲れ様でした。

お孫さんたちは可愛くて疲れも何のその~でも滞在があまりにも短くて
寂しい・・・それに浸る暇も無く(笑)又今日の行事・・と
息告ぐ暇も無い位ね。

ナニナニお風邪がぶり返したみたい?いけないわネェ。
これだけは絶対早く治さないと東京行きが一週間切っちゃったから
自分を第一に「鬼嫁」になって(笑)身体を休めないとネ!

お義母さまの再入院が重なっても、そこはデンと病院に任せてあまり無
理しないでね~ 
お義母さまの再手術の成功祈っています。

ファヌン様の優しいまなざしが「歌姫許すぞ!何もかも上手くいくから
ね。必ずドームで逢おう」と言われてる・・・みたいに素敵なお顔♪

どうぞお身体くれぐれも万全に整えて東京に→GO だよ~ん。

コメント削除

7.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 22:16:58.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

えっ、大変と思ったけど、一番大事な時は歌姫さんいらっしゃるので、
まだ良かったと思いますよ。

歌姫さんの気持ちは、痛い程分かりますよ~
行くが行くまで気が抜けないでしょうけど、後はご主人様にお任せして、
今度こそお義母様が良くなられます様にお祈りしております。

歌姫さんも風邪がぶり返して、酷くならない様に、早めに病院で診て
頂いた方が良いんじゃないかと思いますが・・・

コメント削除

8.fine.rose さん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 22:21:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうございます!!風邪は薬を飲んで 寒気はなくなりました。
また明日は 入院する義母を病院へ連れて行くので、出かけなければば
らないので・・・頑張ります!!

義母の目の手術は 前回よりも難しい手術なので・・・本当は 楽観でき
ないんですが(涙) まぁでも 最悪片目は見えてるので・・・失明というこ
とにはならないんですが・・・(;一_一)

fine.rose さんはご主人と娘さんもイベントに付き合ってくださるの??
まぁ!!なんて幸せ者なんでしょ!!(*^_^*) ドームホテルにお泊
まりですか??一緒ですね!!お会いできるかも~♫ その時はよろし
くお願いしますね~❤ 



コメント削除

9.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-06 22:22:37.0 ア~ル

歌姫さま こんばんは。

あら、大変…しっかりお薬飲んで睡眠とって下さいね。

お供え物…腐るよりも寒さを我慢して風邪をひいてしまうなんて…?

ヨンジュンに会える❤‥これが一番の薬かな?

それでも、無理しないでねぇ~~!!

お孫ちゃん達との楽しい時間もあっと言う間に過ぎてしまったのね。

それにしてもビックリ(@_@)お義母さまの手術!!

明日は付き添って一日中病院かな?

手術‥無事に終えられますように☆

そしてお義母さまには病院で大人しくしていて頂いて、

歌姫さんは東京で‥はじけちゃいましょう~♫

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 22:26:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃんの風邪はどうなの??(笑) 歌姫は栄養ドリンクも飲んで 
必死!!昼間の悪寒は無くなって 今は喉が痛いだけ・・・♫

明日も出かけなくちゃだし・・・あさっては 手術に立ち会わなくちゃ!!
風邪で寝込んでる暇・・・全く無し!!!!(;一_一)

     来週の東京が暖かだったら嬉しいんだけどな~♫ 

コメント削除

11.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 22:36:43.0 歌姫ちゃこちゃん

男の子も大人しい子もいるはずなんだけど・・・我が孫は 活発です(笑)
我が息子たちは 今から考えると とても大人しかった!!聞きわけも良
かったし・・・なにせ兄弟喧嘩なんて まったくしなかったんだけど・・・孫
たちは 喧嘩も絶えなく、乱暴なの(>_<) これが普通なのかもしれな
いけど・・・躾けながら子守りしたので もうクッタクタ・・・(;一_一)

一応、上京のお許しは出てるけどね・・・何だか気分良く出かけられる状
況ではなくて・・・(T_T) なんで今年は 最後の最後まで嫁の立場で 
歌姫は苦しめられるのかな・・・♭


コメント削除

12.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 22:42:18.0 歌姫ちゃこちゃん

≪もう支度とか万全・・?≫ まさか!!全然 支度なんかできてない!
名刺も新しく作り直そうと思ってるんだけど・・・まだだしね・・・(;一_一)

コンクリートのように固かったの??それはひどい肩凝りだったんだ
ね!!\(◎o◎)/! お大事に!! 

お互いにルンルンで 東京に行けたらいいよね~!!!14日のイベント
終了後・・・ドームホテルのロビーでなら 逢えるはず♫ IZUさんはどこ
に泊るのかな??

コメント削除

13.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 22:55:58.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・少しくらいわがままを言って、体を大事にして下さい。≫
はい!!ありがとう~❤ 風邪・・・雪と水さんにうつさないように 治しま
すね!!(笑)

スカイツリーや赤坂のミッドタウン・・・いいな~♫ 雪と水さん、元気だね

羽田空港は 歌姫は12日にしっかり幼馴染の友人と見学してくる~♫

≪・・・やっぱり義理の親は嫁の都合を考えないのかしら? ≫
考えないみたいです(笑) 実は1回目の手術の時も 前々から約束して
た滋賀県から遊びに来る友人がいて その時に音楽仲間が我が家に集
まるからこの日はダメ!!って教えていた日に 義母は敢えて手術をお
願いしてしまって・・・慌てた歌姫が その時は主治医の先生に「別の日
ではダメですか?」って聞いたら「いいですよ!!」って変更してくださっ
た経緯があります。
で・・・またか!!って思ったんだけど・・・今回は もう知らない!!って
いう感じなのよ・・・(;一_一) あれほどお願いしたのに 聞いてくれない
義母って・・・何なのかな~♭

コメント削除

14.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-12-06 23:04:25.0 歌姫ちゃこちゃん

お仕事お忙しいんですね・・・無理しないでね~❤ 歌姫みたいに風邪ひ
かないように!!(笑)

孫は またお正月にやってくるので・・・それほど「ああ寂しい!!」って感
じではありません♫ 歌姫は薄情なのかしらん(笑)

≪自分を第一に「鬼嫁」になって(笑)身体を休めないとネ! ≫
あはは・・・ありがとう~❤ でも上京するまでは 義母の入院とか手術に
は付き合わないと・・・!!天国の義父にも怒られそうだし(笑)

≪お義母さまの再手術の成功祈っています。≫ 
≪どうぞお身体くれぐれも万全に整えて東京に→GO だよ~ん。 ≫
ユカチャンの優しさに・・・感謝です~❤ (^O^)/

コメント削除

15.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 23:11:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・歌姫が上京する日が手術の日ではないだけ 助かりました
それだけでも「良し」だって考えて それまでは義母に優しくせねば・・・と
思ってはおります♫ (笑)

今度の手術は 前回よりも難易度が高いらしく・・・失敗したら 今度は角
膜の手術をせねばかも・・・みたい(T_T) 良く分からないけど・・・♭

高熱でも出れば 病院へ行くけど・・・高熱は出てないから ケンチャナ!
でも・・・ボロボロ状態での東京かも知れないんだけどね・・・(;一_一)

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-06 23:17:36.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ だらちゃんにお返事書いたら もう寝る~♫ (笑)

お供え物・・・果物と焼き菓子だったんだけどね・・・(;一_一) 腐る??

≪ヨンジュンに会える❤‥これが一番の薬かな? ≫ うん!!最高の
薬だよね~!!!!(^O^)/ 

きっとボロボロ状態で行くと思うけど(涙) joonの笑顔に逢えれば もう
心に羽が生えると思うな~♫ 

≪明日は付き添って一日中病院かな? ≫ 入院手続きが終わって 
病室まで連れていったら 1度帰ります!!また夕方 様子を見にいこう
とは思ってるけど・・・一日中なんて付き合ってられないよ~~~!!!

コメント削除

17.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-07 00:24:44.0 marian4952

歌姫さま。

いま. ブロメにお返事送らせていただきました。

義母さまの緑内障の再手術で気持ちが落ち着きませんね。

手術がうまくいきますよう.ここで.お祈りしております。

風邪気味とか?早く治して.元気なお姿で東京に.来てくださいね。

お休みなさい。


18.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-07 03:12:09.0 すづらん

歌姫さん
こんばんわ~~~。 
編み物をしてて、、、肩がこって、、、ちょっと、、、と横になっ
たら、、、目が覚めたらーーーこんな時間!!!。
極細の毛糸ーーーは・か・ど・り・ません!!! 
でもあとーーー100めを63段で前、後ろ身頃編み終わります、
後は、アウトラインを編んで仕上がり!!!
私ったらーーーなんでこんなせわしい時に、こんなもの編み出した
んだろうーーーそれもーーー極細で、、、それがまた綺麗なんです
う。。。。。極細のレインボウのスパンコール、、、 
冬ソナのポラリスーーー意識したわけじゃないんですけど、とても
繊細でステキなセーターに仕上がりそうで。。。すう。
14日のドーム、、、モヘアのスパンコールのセーターは、すづら
んで。。。す。

歌姫さん明日(きょうですね、、、)病院へ行ってきて下さ
い、、、、、歌姫さんには、大切なフォト、セッションが,控えて
いるのですから、、、
この時期に、寒い仏間は、よくなっかったですね、、、 
お供え物よりーーー歌姫さんの風邪の方が大切ーーー大事ーーーで
しょうに!!!!!。 
うちも7日と27日1ヶ月に2回お参りしてもらいますが、、、 
ご住職の時と、仏教大学を終えたばかりの息子さんのときと、、、
この子が又ーーーお経ーーー上手なんです、声が良くて、、、。
暖かくして、お座布団の上に、湯タンポを置いて、毛布を掛けて暖
めておいてあげるんですよね、、、これからの寒い時期は。 
このあいだも、柿0さんのガイアの夜明け,BS7の録画、、、 
お寺さんにテレビ録画頼むのーーー私ぐらいかも???
 
だけど。。。日頃のコミニュケーショウンが。。。何事も大切です
よね、、、。
 
あと1週間ーみんな元気でドームに集結いたしましょう!!!
どんなイベントになるのか楽しみですね、、、。

コメント削除

19.marian4952さん♫ おはよう~☀

2010-12-07 06:37:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ブロメ・・・1発で分かったんですね!!素晴らしい!!(*^_^*)

    歌姫も今、お返事書きました♫ 読んでみてください❤

そうですね・・・もうこうなったら 何がなんでも上京しますので(爆)
とりあえず、今日は 義母に付き添って入院させて来ます♫

そして 今日から義母のいない間に 夕方からゆっくり過ごして(笑)風邪
を退治したいと思います~♫ (^O^)/

コメント削除

20.すづらんさん♫ おはよう~☀

2010-12-07 06:52:53.0 歌姫ちゃこちゃん

今 夫にお弁当を作って送り出しました~♫ それにしても・・・すづらんさ
んがコメント書きこんだ時間・・・3時ですか??\(◎o◎)/!
それまでうたた寝したにしろ・・・根を詰めて手編みのセーター作ってたん
ですね♫ 凄いなぁ!!!それも極細の毛糸で・・・!!!!もうすぐ編
み終えるなんて・・・プロですね!!(*^_^*) 尊敬します!!!

分かりました!!虹色のスパンコールの極細のモヘアのセーターを着
ている人がすづらんさんなのね!!了解~♫  (ゝヮ∂)-☆
歌姫は まだ何を着るのか決めてなくて・・・ただコートは決めました!
ユジンぽいイメージの オフホワイトのカシミアコートです♫ 襟に淡いグ
レーのファーが付いています♫ 探してみてください~♫ (笑)

病院は今日、義母の入院で行くんですが・・・大学病院だから 混雑して
るから・・・歌姫の受診は遠慮したいかな・・・(;一_一) 診察を待ってる
だけで 風邪が悪化しそうだもん♭ マスクして病院へは行ってきます。
すづらんさんのお家も 月命日で7日と27日の2回、お寺様が来てくださ
るんですね♫ お坊様にビデオの録画頼んじゃうの??素晴らしい(笑)
歌姫も これからずっと毎月拝んでいただいてるうちに・・・もっと香取君
と仲良くなれるかも~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

21.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-07 13:42:02.0 mariu

こんにちは。

お義母さまの手術、大変ですね。
でも、4日目だし、ご主人もろ共に「行ってもよし!」と言われる
のだから、なんのバチも当らないって~~。(^.^)

そろそろヨンジュンさんが来日~。
昨日のTVの芸能ニュース、2P〇やらいうK-POPスターの来日報
道を見ながら、ヨンジュンさんの比じゃないわぁと思い・・・。
あ~~、楽しみです~~。(#^.^#)

コメント削除

22.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-07 15:38:13.0 YUMIW

こんにちは。歌姫さま~

いよいよ・・いよいよですね。

転んだ足はお陰様で大事には至らず・・・なんとか痛みも和らいできまし
たが・・大事をとってワンコの散歩はしばし主人に任せっぱなしです。
ちょうど寒いし・・・
ちゃこさんも風邪はやく完治するといいね。
私よりも二日早く上京しちゃうんだから・・ホテルのお部屋の乾燥とか特
に気をつけてくださいね。
乾燥は大敵です。お肌にも風邪ウィルスにも・・・ねっ!!

お義母さま・・再手術どうでしたか?
経過良好で歌姫さまが後髪をひかれることのないように祈っています。

ジュンビテッソ?
パリハセヨ~です。

コメント削除

23.Re:ファヌン様 お許しください!!

2010-12-07 19:38:14.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

風邪大丈夫ですか~?
気が張ってるときは、どうにか大丈夫でも、冷えてぶり返しちゃったんで
すね~(>_<)

お義母様の手術今日だったんですね~。無事に成功していますように。

手術後、付き添いかしら~?ゆっくりなんて出来ないですよね~。
夜泊り込み出ないと良いのですが。

風邪・・・・こうなったらダイエットは置いておいて、栄養タップリとって、
抵抗力つけなくては~。家事は少し手抜きして、先ずは睡眠確保して、
早く直してくださいね~。

今夜から冷え込みそうなので、暖かくしてお大事にしてくださいね。

コメント削除

24.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-12-07 21:38:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そう??バチは当たらないかな??嬉しい!!(笑)

今日、義母を入院させました。明日はお昼前からの手術だそう・・・。

ああ・・・無事に手術が成功しますように~~~~!!!!!!!!!

うん?そうか・・・もうそろそろ joonの来日なんだよね・・・楽しみだね!

コメント削除

25.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-12-07 21:48:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 心配してもらっていながら・・・歌姫は 今日の午後
義母の病院から デパートへ出かけてしまいまして(笑)
明日の夫の誕生日プレゼントと 東京行きの服を買ってしましました!

えへへ・・・だからぶり返した風邪も 薬飲んだだけですぐに良くなるほど
のことだったの~♫ 大袈裟でごめんなさい~♫ (>_<)

YUMIWさんの足も大事に至らなくて 本当に良かったね!!(*^^)v

義母の再手術は・・・明日なの!! 大成功であることを祈っててね!!

コメント削除

26.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-12-07 21:55:09.0 歌姫ちゃこちゃん

風邪・・・大丈夫です!! 歌姫の物欲に吹き飛ばされて行きました(笑)

実は 明日が夫の誕生日なので 先日のデパートで買う暇がなかった
プレゼント・・・毎年ネクタイなんだけど(笑) 選んで買ってきました♫

で・・・自分の東京行きのお洋服も・・・買っちゃった~~♫ (^O^)/

昨日の悪寒はいずこへ・・・といった具合に 薬が効いて元気です(笑)

義母の手術は 明日なの!!今日は入院だけ~♫ 明日また病院で立
ち合って来ます!!(*^_^*) 心配してくれてありがとう~❤

コメント削除

27.ファヌン様 お許しくださいますよ!

2010-12-07 22:01:43.0 kirakira40☆

こんなに、尽くしてくれるお嫁さん、そんなに居ませんよ。

ホントに、いつも感心してます。

なかなか、できません。

それなのに、お義母様、?ですよね。

1回目の手術の日のお話も?・・・・・その日はダメと言われたこ
と、忘れちゃうのかな?

そんな気もしないではないですが・・・!

なんと言っても公式フォトセッションが待っていますからね。

それに、家族写真も、あるし。

お義母様、日頃の歌姫さんの優しさに感謝して、ずっと楽しみにし
ていた東京に、気持ちよく行かせてあげて欲しいな!

そうすれば、今度はもっともっと優しくしてあげられるよね。

東京に行くまでに、風邪治してくださいね。

あまり無理しないで、手の抜けるところは抜いて、睡眠と栄養とっ
てね!

こんなに働き者で、才能がたくさんあって、親に尽くしてくれるお
嫁さんをもらったご主人様は幸せだと思います。

歌姫さんのような女性、そうそうはいませ~ん!






コメント削除

28.kirakira40☆さん♫ こんばんは~☆

2010-12-07 23:03:41.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ!!ありがとうございます!! 物凄~く歌姫を高く評価してくださっ
て・・・申し訳ないくらい嬉しいです(笑) 本当に有難いお言葉~♫

義母は 昔に比べたら全然意地悪ではないんですが(笑) ほんの少し
まだ意地が悪いところがありまして・・・(>_<) 歌姫を困らせたいようで
す(笑) だってしっかりダメな日をメモして、義母に手渡してるんだもん♫

それでも 今度の東京行きは 納得してくれてますのでご安心を・・・
あんまり歌姫を怒らすと・・・怖いと 義母も悟ったのだと思います(爆)

それから風邪ですが・・・市販の薬を飲んで また良くなってますから
それほどご心配なさらないでくださいね!!歌姫、大袈裟に騒ぎ過ぎま
した・・・反省(>_<)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8496.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 666
TOTAL 6962207
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog