2010-12-08 23:40:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特別な日☆

Photo


 今日は 特別な日。

 「家族写真」の権利が自分に与えられるか否か・・・

 今日は それが決定する日。


 結果は 見事に落選!!(T_T)

 狭き門のフォトセッションの権利を勝ち取ったので

 5000人なら 楽勝かも・・・って思ってたけど(笑)

 やっぱり 世の中 そんなに甘くない!!(*^_^*)


 まぁ ヨンジュンと一緒に写真に収まるのは

 またの機会に・・・ということで

 帰りの飛行機の時間を 最終に変えようかと

 迷っていましたが、予定通りの便で帰路に着きます。


 そして これも予定通り・・・

 15日の午前中は 3Dのヨンジュンに逢ってきます!!

 

 

 

 


 そして今日、12月8日

 夫の誕生日でもあるし、義母の手術の日でもありました。

 


 夫は 昨夜すでにプレゼントを広げてしまって

 まぁ いつものネクタイだったんだけど(笑)

 今年も 歌姫の選んだ物を気に入ってくれて

 今朝 早速、そのネクタイをして出かけて行きました。

 
 そして 大学病院で・・・

 11時50分から始まった 義母の手術は

 結局、3時間もかかって ようやく手術を終えました。

 予定時間よりも倍以上かかったわけですが・・・ 

 それでも無事に終わったようです!!バンザ~イ!!(^O^)/


 それまで 昼食を食べに出た以外、

 ずっとディルームと呼ばれる 食堂の中にある待合部屋で

 待機していた歌姫は もうクッタクタ~!!・・・(>_<)

 でも、姜尚中さんの「母」を読むことができました。

 姜尚中さんの本を読むのは 初めてでしたが

 とても美しい日本の言葉で 丁寧に綴られていて 

 素晴らしい文章だと思いました。


 






 そうそう・・・昼食を食べずに 手術をした母は

 手術室から出て 病室へ戻ると「お腹が空いた!」と言って

 歌姫の目の前で バクバク遅い昼食を食べだしました。


 大手術で疲れてても あれだけ食欲があれば大丈夫!!(笑)

 入院は 2週間以上かかると主治医に言われていますが

 なんとか順調に治って 早く戻れればいいなと思います


 



 

 そして 病院から帰宅して ポストを見れば

 フォトセッションの招待状が やっと歌姫にも届いていましたぁ

 ああ嬉しい!!(*^_^*) その招待状には 座席が書いてありました。

 600人の家族は きちんと決められた席に座って

 壇上を見つめることになりそうです。これには ワクワク!!


 BANAZOさんの教えてくれた カメラのセッティングを

 まだ歌姫は 練習していませんが・・・忙しいので

 東京へ行って メカに強い幼馴染の親友に頼ろうと思います(笑)


 



 


 「家族写真」の落選は残念でしたが・・・

 未来への夢が与えられたようで 嬉しくもあります。

 今回、素敵な体験が出来る家族のみなさま おめでとう!!!

 
 ヨンジュンにとっても 長年の夢であった

 「家族写真」がようやく実現できるんだもの・・・

 それに参加できる皆さんは 本当に幸せだよね!!!


 ヨンジュンと共に 幸せいっぱいな写真が出来あがるのを

 歌姫も心から嬉しく思います (*^_^*)

 今度 みんなに見せてもらえるのを楽しみにしてるね!!


 



 今日は 久し振りの「俳優ペ・ヨンジュン」のフォト

 やっぱり 俳優のヨンジュンは 格別に素敵!!!


 でも また痩せてしまったように見える・・・(T_T)

 普通サイズの眼鏡だろうに・・・

 物凄く大きい眼鏡に見えるんだけど 大丈夫かな??

 眼鏡外したほうが 絶対に良いと思うんだけど!!!


 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 



[コメント]

1.Re:特別な日☆

2010-12-09 00:03:17.0 ハリーママ

こんばんは ^^

まず お義母さんの手術の成功おめでとうございます!!
そして ご主人さまのお誕生日 おめでとう♪

何?ちゃこちゃんも家族写真はずれたの!!??
5000人って 多いと思ったけど 難しいのね・・・。
次回 私も一緒に写真撮れるといいなぁ (^^;) 

コメント削除

2.Re:特別な日☆

2010-12-09 00:19:07.0 ハリーママ

PS. ドリハイ ヨンジュン 素敵だよね~(^^*)

眼鏡なかったら もっと良いのにね・・・

レンズがちょっと大きいよね・・・ちょっとだけ 惜しいかな?

でも やっぱり 我らがヨンジュンは 素敵!! (^^)ノ

コメント削除

3.Re:特別な日☆

2010-12-09 00:29:01.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

手術、無事に済んで良かったね。

これで少しは安心してイベントに出かけられるもんね。

カメラの練習、まだしてないの?

ちゃんと写すんだよぉ~

でもちゃこちゃん、写すの忘れて見入っていそうだよね?^m^

コメント削除

4.Re:特別な日☆

2010-12-09 00:36:17.0 mariu

こんばんわ。

家族写真は、次回にお預けですね~。

フォトセションは、見とれちゃっても↑しかたがないわよぉ。
でも、きっちりレポ、書いてもらう!?
とっても楽しみにしています。(^.^)

写真のヨンジュンさん、確かにあごがシャープだよね・・・・。
コロコロ鞄、小道具に必須アイテムなのね・・・?(^_^;)

コメント削除

5.Re:特別な日☆

2010-12-09 00:44:30.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

旦那様のお誕生日( *^_^)∠※*おめでとう~。

そしてお義母さまの手術・・・3時間・・・長くて心配しましたでしょう~。
でも無事終わってかったです~。

眼は包帯をして、全く見えない状態でしょうか?
順調に回復するのを祈っていますね(*^。-*)-=☆ミ

そしてお互い家族写真は、次回以降ですね~^^;)
神様が、今度こそダイエットを成功させて、綺麗な姿で合えるように、ダイエット
する時間をくれたのかもしれません^^

joon・・・やっぱり瘠せましたよね~。役作りかな~?
joonに会える日まで、あと6日。
眼鏡の無いjoonに逢いたいですね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

6.Re:特別な日☆

2010-12-09 00:46:29.0 YUMIW

こんばんは。歌姫さま~

私も見事?家族写真は見送り~~

でも不思議とフォトセッションの時ほど残念がっていない私・・・

まぁ当選していれば色々と帰りの時間だとかきにしなくてはならな
いとも思っていたからかもしれない。

それに今日はいや昨日は俳優ぺ・ヨンジュンが動き始めた様子が観
れて・・とりあえず俳優業に戻ってくれた気がしてとっても嬉しい
一日でした。
実は、〆のデータや予算などと・・・超多忙の一日のくせにメール
しまくっていた我ながらあっぱれ?いや喝?な一日でした。

ちょっと最近嵌っていた韓ドラ「太陽をのみ込め」もようやく見終
えて・・・またまたこの役をヨンジュンがしたたら・・・って妄想
しまくって夜が更けていく~~

それにしてもこの細身のヨンジュン・・・ちょっと線が柔らかすぎ
る気がする・・・ドンヒョク風がいいなぁ~~と独り言です。

お義母さまの手術無事終わってよかったですね。
さぁ準備万端ですね。
いざ・・・・

コメント削除

7.Re:特別な日☆

2010-12-09 10:00:31.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

お義母さまは再手術後、バクバク食事を摂られたとのご様子・・・
それだけ食べることが出来たら大丈夫・大丈夫! 身体と心にダメ
ージを受けていたらすぐにはまったくそんな事(食事)は、出来ない
ものとogoは思います。

それで、歌姫♪さまの東京ドーム行きは心置きなくGO!ですよね。

あん、「家族写真」はダメでしたか?(v_v`)はぁ・・・
残念。

まぁ、次の機会と言う事で家族写真まで当選で満腹状態は他の家族
からイジイジ( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!嫉妬の種を植える事で
しょうね。心の狭いogoですみばせん。m(__)m 

兎に角フォトセッションでは、プロのように中々上手には撮れない
でしょう。BANAさんのご教示があれば、歌姫♪さまの腕はUPした
かもしれませんね。

それより、ご自身の眼とハートからの.:*゚・;*:(●´∀`)大スキ
にゃ♥♥.:*゚・;*:のビームを送って来られてね。

まぁ、私が言うよりも私の想像以上のビームを送られてこられるこ
とでしょう。

歌姫♪さまの身に今年は色々と辛い大変な事がありましたが、神様
が今年の締めくくりに「ご褒美」をくださったと思いますよ。

弾けて楽しんできてください。(^^♪ 

コメント削除

8.Re:特別な日☆

2010-12-09 12:03:36.0 すづらん

歌姫さん
こんにちわ~~~ 
 
お義母さまの手術 -無事おわられたのですね、、、よかったです
ね、、、入院は2週間、、、歌姫さん心配なく東京へ、、、です
ね。 重ねてご主人さまのお誕生日、おめでとうございま、、、す
 
歌姫さんーーー落選ーーーでしたかーーー残念!!! 
私も・・・・・・落選・・・ガアアアアアアアア・・・ン!!! 
とても残念でした、 
家族写真をゲットできたら製作発表会観覧ツアーは、暮れも押し迫
った旅行だし、、、やめようかな、、、と思わないでもなかったの
ですが、、、行ってきます。 
せっかく韓国へ行ってもヨンジュンが韓国を留守にしている時にい
ってもつまらない事ですし・・・
今なら、ヨンジュンが韓国にいて、ドラマのお仕事をしている、、

ヨンジュンの国ー韓国を自分の肌で感じたくて・・・行ってきます
きょう、申込金を入金してきます、、、。
 
製作発表会観覧ツアー・・・・・間・さ・か・・・無いですよね

ーーーヨンジュンさんがー家族写真撮りましょう!!!!! 
   なあんてね。。。。。
 
ーーーコマーシャルじゃないけど 
   あったら、、、ええの、、、
 
落選しましたので、したがって、、、東京行きの荷物は随分少なく
なります、、、4泊予約していたホテルを1泊キャンセル、航空券
も1日、早くずらさなきゃなりません、、、ナンテコッタイ!!!

今朝は、りんごジャムを作りました、留守が多くなります 
 、、、 気持ちよくOKしてくれる、、、  
     主人に迷惑はかけられません。。。 

それにしても、、、りんご16個、、、皮むくの大変だった!!!
   (でもね・・・ビンに詰めて冷蔵庫にストック・・・ 
          けっこう日持ちします) 

コメント削除

9.Re:特別な日☆

2010-12-09 14:50:53.0 ネコちゃん2

お久しぶりです。
長い長いなが~い日々でした。

チケット取り、フォトセッション、そして家族写真…
ドームに行く前に体力使い果たしそうで悶々としていました。

しかしフォトセッション落選ではずいぶん落ち込み、
ほんとに「運」使い果たしたかと思いました。

でも「家族写真」何とか滑り込みました。
嬉しいです・・・

やっと本格的に準備ができます。
ドームホテルで歌姫さんにお会いできたらと
ぜいたくな希望をもっている(=^・^=)です。

コメント削除

10.Re:特別な日☆

2010-12-09 15:01:28.0 ユカチャン

歌姫さん♪ こんにちは。

お義母さまの手術ご無事に終えられて、術後も経過順調で良かったで
すね。
家族写真このたびは残念だったけれど・・・次回からの楽しみが出来た
と言う事にして、フォトセッションがランランラン待ってる~ラッキー
だもんね!!

東京に間もなく出発の歌姫さん♪
文字通り目の回る忙しさでしょう(◎o◎)/!

風邪も何処かに飛んで行ったかな?
でも油断せずに十分注意して最上の日を迎えてネ!

今コメントしてる途中でNTTから電話があって
光TVの工事が遅れて2月の初めになってしまったの~ガァーン(>_<)
ドリーム・ハイ最初から見れません・・・クスン(T_T)
再放送やってくれるかしら?
仕方ないから撮影中の端正なお顔とスリムな姿の理事をため息混じりに
見つめています。
アラレちゃんモドキでなくてホットしたけれど、お顔が小さいからか、それ
ともやはりこの眼鏡普通以上に大きいのかしら?

歌姫さん、間もなくこんな感じのヨンジュンさんに逢えるのね(*^。^*)

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 20:37:22.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!今日も・・・朝から出かけなくちゃならない
用事があって・・・(T_T) 用事が済んで、義母の病院へ寄って帰宅した
ら もう夕方で・・・バタバタ洗濯物入れたり、夕食作って、食べて・・・
先ほど やっと夫も帰宅して・・・こんな時間になりました!!(>_<)

義母は 3時間もかかったけど・・・無事に手術が終わって良かったぁ♫
夫も・・・まぁ元気で、夫婦喧嘩もなく(笑)誕生日を迎えられたので 良か
ったと思います~♫ ありがとうね~♫ 

次回の家族写真・・・うん!!ハリーちゃんも歌姫も・・・みんなで一緒に
撮れたらいいね~!! 祈れば夢は・・・叶うかも!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ 再び~☆

2010-12-09 20:40:48.0 歌姫ちゃこちゃん

理事長役・・・素敵☆なんだけど・・・やっぱ痩せすぎだよね・・・(T_T)
首のあたり・・・ガリガリじゃない??(@_@;) 腕も足も細~い!!!

体調はどうなんだろう???精神的なストレスで 痩せてばければいい
んだけど・・・(;一_一) 

  それからぁ・・・やっぱり、眼鏡は全然いらない!!!!

コメント削除

13.Re:特別な日☆

2010-12-09 20:41:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ダーさま お誕生日おめでとうございます♫

歌姫さんが選んだネクタイしめて、気分良くお仕事出来たでしょうね。

家族写真‥お互い残念な結果でしたね(-_-;)

でも、次回のお楽しみに待つ事にします♫

今回の撮影は何が何でも成功してもらわなくっちゃ!!

ヨンジュンの夢なんだもんね。

フォトセッション‥座席指定ならバッチリ見つめていられそうですね❤

どんな写真が撮れるか…楽しみにしています(*^o^*)

ヨンジュンの最新のフォト‥うん、痩せてるね‥心配だなぁ。

なんか無理しているのかなぁ‥?

元気な姿で日本に降り立ってくれるよね?

もうすぐ会えるというのに、不安になって来ちゃった。

コメント削除

14.Re:特別な日☆

2010-12-09 20:42:46.0 anohitohaima

特別な日、本当にお疲れ様

ご主人様も、元気でお誕生日迎えられおめでとうございます

まだまだ働き盛り、健康第一ですね

お義母様、しっかりしてらして何よりね

入院されてる間に東京へ・・・ある意味安心なのでは・・・


撮影のヨンジュン、細~い!

かっこいいんだけど、少し心配


私も「家族写真」次回お楽しみですヨン(いったい、いつ?)

14日に会えることだけでも、感謝、感謝・・


明日は、演奏会(コーラス)、これも参加でき感謝ですヨン

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 20:51:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今日もクッタクタ~♭ ゆきちゃん、風邪の具合はどう??
歌姫、今朝バタバタしてて 薬飲むの忘れて 夕方バテそうだったけ
ど・・・夕食後にしっかり ドリンク剤と一緒に薬飲んで ヤレヤレです♫

義母の件は 一時はどうなることかと思いましたが・・・結果、良かったの
で、もう東京に着いたら 頭から義母のことは消えうせると思います(爆)
           薄情な嫁~♫(*´艸`)ププ

カメラの練習??そんな時間あるわけないでしょ!! 急に来年の1月
に 歌の発表会に出演することになって・・・もうバッタバタなの!!!!

≪でもちゃこちゃん、写すの忘れて見入っていそうだよね?^m^≫
     それは かなり確率高いです!!! ( ̄_ ̄)

コメント削除

16.Re:特別な日☆

2010-12-09 20:53:05.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

昨日は色々な事が起きた大変な一日でしたね~お疲れ様でした。
ご主人様はお誕生日おめでとうございます。

お義母さまの再手術、3時間もかかったんですか。。大変な手術!!
今度こそ良くなられると良いですね~~

そして、家族写真、落選ですか@@・・・そんなに応募が多かったんでし
ょうか?私も甘く考えてました~残念~モバイルもでしょうか?

私、御案内葉書がまだ届かないので、DAに問い合わせてみたら、
昨夜発送しましたとの返事、ギリギリになりそう~

もうすぐjoonと逢える~~今から舞い上がり気味^^
歌姫さんともお逢い出来ます?

コメント削除

17.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 21:07:19.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!!レポはしっかり書かせていただきますので!!写真は上手く撮
れなくても 勘弁してね~♫ (*´艸`)ププ

だいたい2階の席だし・・・7列目だし・・・それほど近くで撮影できなさそう
だから(笑) 双眼鏡でjoonを眺めてるだけかもしれないし~♫ (笑)

≪コロコロ鞄、小道具に必須アイテムなのね・・・?(^_^;)≫
??冬ソナを思い出すってこと??でも みんな旅行へは コロコロ持っ
て行くんじゃない??(笑) 歌姫も東京へは コロコロして行くし~♫

コメント削除

18.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 21:25:39.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ もうお誕生日がめでたい歳ではないけどね(笑) それで
も あと4年後は還暦!!それはめでたいから・・・盛大に祝ってあげなく
ちゃね(笑) でも その時、夫婦喧嘩してないといいけど(爆)

そうそう・・・義母の手術は 予定の倍の時間がかかったので・・・不安で
した(>_<) でも良かった!! きっと東京では まったく義母の心配す
ることなく ルンルンで過ごせると思います(*´艸`*)

≪神様が、今度こそダイエットを成功させて、綺麗な姿で合えるように、
ダイエットする時間をくれたのかもしれません^^ ≫ ・・・爆!!!
いいな~♫ きょこままさんの そのメジャー思考~♫ 大好きです!!

joon・・・眼鏡無い方が 絶対にいいよね・・・痩せちゃったから余計に
そう思う。眼鏡が大き過ぎて・・・大村 崑みたいに 眼鏡ずり落ちそう!!

コメント削除

19.Re:特別な日☆

2010-12-09 21:47:52.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

義母さまの手術.無事終わられて.よかったです。

大変でしたね.終わるまで.落ち着きませんよね-

家族写真.残念でしたね。フォトセッション.しっかり.ねっとり(笑)

ヨンジュンさんを見つめてきてくださいませ。

ド-ムに.気をつけてきてくださいね。

お休みなさい。


20.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 21:51:22.0 歌姫ちゃこちゃん

YUMIWさんも 「家族写真」残念だったね(>_<)

でも・・・そうよ!!次回の「家族写真」まで・・・楽しみに取っておきましょ
う~♫ (*^_^*)

そうそう・・・昨日の午後は 新しい「俳優ペ・ヨンジュン」のフォトをメール
で送ってくれてありがとうね~❤ 歌姫、すっとぼけて空港での撮影を
来日の映像だと勘違いして・・・驚いてしまって・・・申し訳ない(笑)

あの時、そんな忙しい最中だったの??歌姫も病院だったけど(笑)
YUMIWさん・・・お仕事中に よそ見し過ぎ!!(爆)

「太陽をのみ込め」・・・チソンの最新のドラマだったっけ??チラリと見た
ことあるかも(笑) タフガイな男の話でしょ?(違う??)

joonは いったい自分の主演作・・・どんなものにしたいのかな~??
色んなしがらみがあって・・・純粋に「好き」な作品が作れない状態だとし
たら・・・可哀そうな気がするなぁ♭ (T_T)

コメント削除

21.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:00:21.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!久し振りだね~❤ お元気でしたか??(*^_^*)

うん・・・「家族写真」はダメでした!! 公式見たらフォトセッションも
「家族写真」も両方ゲットした幸せ者がいたけど・・・信じられないなぁ。
強運の持ち主っているんだね(笑)

でも、また次回に・・・しっかり理想の体重になってから joonと一緒に
写ろうと思います~♫ (*´艸`*)

BANAZOさん・・・凄く優しく教えてくれたんだけどね・・・凄くメンドクサイ
気がする(笑) いつものモードじゃ ダメなのかしらね・・・(;一_一)
歌姫、カメラのセッティングが 言われたとうり出来るか 自信ないの♭

≪神様が今年の締めくくりに「ご褒美」をくださったと思いますよ。
弾けて楽しんできてください。(^^♪  ≫ わぁい!!嬉しい~❤
ありがとうね~!!うん!思いっきり楽しんできます!!(^O^)/

コメント削除

22.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:14:50.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!りんご16個でジャム作ったの?? 凄いね!!(*^_^*)

義母と夫のこと・・・ありがとう~❤ うん万事上手くいきました~♫

それにしても すづらんさんも落選だったの?? 本当に落選組が多い
ですね・・・(>_<)

でも これで「製作発表会観覧ツアー」に行く気満々になったんでしょ?
申込金・・・今日入金してきたのかな??うふふ・・・しっかりjoonを堪能
してきてください~♫ そして・・・「家族写真」も あったらええのう~!!
             幸運を祈る!!(^O^)/

コメント削除

23.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:21:34.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりですね~♫ わぉ!!凄い!!「家族写真」当選だった
の?? おお やっと当選者がコメントくれた~!!(*´∀`*)

   良かったね~!! おめでとう~!!(^O^)/

あはは・・・歌姫に逢えるなんて 全然贅沢な希望なんかじゃないでし
ょ!!(爆) 私なら多分、14日の晩にドームホテルのロビーにいます。
探して声かけてください~♫ 目印は・・・まだ決めてません(爆)

コメント削除

24.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:28:04.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうね・・・フォトセッションに当選したんだから これ以上贅沢
は望みません!!(笑) 

≪東京に間もなく出発の歌姫さん♪
文字通り目の回る忙しさでしょう(◎o◎)/! ≫ そうなの!!良くお分
かりで・・・♫ 余分なことが 次から次へと入って来て・・・なかなか東京
行きの支度ができません(>_<) 全く荷造りできてない!!!(涙)

≪光TVの工事が遅れて2月の初め・・・≫ あらま!!そうなの??
めちゃくちゃ残念だね(>_<) 歌姫なら めちゃくちゃ文句言ってる!!
でも 絶対に再放送はあるよ!!(*^^)v

joonの眼鏡・・・眼鏡普通以上に大きいってことはあり得ないと思います
ただでさえjoonは顔が小さいのに・・・痩せて もっと小さくなっちゃった
ってことでしょうね・・・(T_T)

コメント削除

25.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:32:55.0 歌姫ちゃこちゃん

だらちゃん・・・もうすっかり立ち直れたかな??(笑)

そうそう!!私達には未来があるのよ!!きっと素晴らしい「家族写真」
joonと一緒に写せる時が来るよ!! 希望を絶対に捨てないで 生きて
行こうよね~♫ (*^_^*)

≪どんな写真が撮れるか…楽しみにしています(*^o^*)≫
あ・・・また そんなプレッシャー!!!(@_@;) ドキドキ・・・♫

joonは フォトでこれだけ痩せて見えるんだから・・・実際はもっと痩せ
てるのかもね・・・(T_T) 歌姫も ちょっと心配!!!!

コメント削除

26.Re:特別な日☆

2010-12-09 22:38:05.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

お義母さんの目の手術、成功したようで良かったですね。
手術後すぐ食事したなんて、元気ですね~
回復も早いでしょうね。^^

家族写真私とヨン友さんは、あえなく撃沈でした。
知人もほとんどダメでした。
5000人もだからと、甘く考えていたのかも・・・
予定通りの新幹線で帰る事にしました。

ドリーム・ハイのヨンジュンさん、ジュノさんにないオーラがあって
やっぱり素敵~(^o^)
今日のフォトも素敵です。
また負担になると悪いけど、歌姫さんのフォト・セッションの写真
楽しみにしています。(*^_^*)

コメント削除

27.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:41:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうね・・夫には まだまだ働いてもらわないと!!(笑)

そして義母は・・・うん、病院で食事を出してもらえるから 結局は 義母
にとっても 良かったのかもしれないね♫ (*´艸`)ププ

joonのこと ≪かっこいいんだけど、少し心配 ≫ 歌姫も同感!!!

痩せた原因が・・・実は 凄く心配!! 大丈夫かな???(T_T)

イベントで 精一杯joonを応援して 元気をあげたいって思ってる!!
そして「家族写真」に当選した家 族が joonを囲んで幸せな気持ちが
joonに伝わって joon自身も幸せな気持ち心が満たされたら嬉しいな
って思う♫ 

明日、コーラスの本番なの??頑張ってね!!そして・・・素敵な演奏会
になりますように~♫

コメント削除

28.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:49:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 本当にトリプルパンチの12月8日でした!!(笑)

義母の目は 眼帯が取れてみて・・・経過が良ければ 最高なんですが
はてさて・・・結果はいかに?? まぁ手術自体は成功だっていうので
期待してます~♫ (*´艸`*)

モバイルで 今日当選した方々も多いですよね♫ 歌姫はモバイルでは
申し込まなかったから・・・公式で落選して、それっきりでした(笑)

≪御案内葉書≫ ???招待状のこと??もう届いたんじゃない??
まだでも 明日には届くよ!!楽しみね~❤

≪歌姫さんともお逢い出来ます? ≫ 出来るでしょ!!探してください
ね~♫ (*´艸`)ププ 目印決めたら発表しますから~♫

コメント削除

29.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 22:55:23.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 3時間・・・長かったです!! まぁ手術されてる本人の
義母が一番辛かったと思いますが・・・♭ 

≪フォトセッション.しっかり.ねっとり(笑) ヨンジュンさんを見つめてきてく
ださいませ。 ≫ 爆!! ありがとうね~❤ 了解です~!!!
                (ゝヮ∂)-☆

まだ何も荷造りできてないし・・・明日も朝から丸一日予定が入ってるの
で・・・土曜日に 必死で荷造りします!! 頑張って行ってきますね!

コメント削除

30.minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2010-12-09 23:00:14.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜 夫が見舞った時には 義母はグッタリ疲れていたそうですが(笑)
今日の昼間 歌姫が行った時には 元気そうでした~♫ (*^^)v

minyon52 さんも撃沈??まぁ 次回のお楽しみってとこですよね♫ 

≪ドリーム・ハイのヨンジュンさん、ジュノさんにないオーラがあって
やっぱり素敵~(^o^) ≫ あっはっは・・・この浮気者!!!!

歌姫のフォトは・・・期待しないでいてくださいませね~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

31.Re:特別な日☆

2010-12-09 23:17:04.0 joonyaya

こんばんは^^

すっかり亀さんでごめんね。

お義母さまの手術、無事終わってよかったね~。
ご主人のお誕生日も、お祝いしたし、プレゼントも^^

家族写真は、残念な結果だったんだね。
私は、今回参戦せずして~だから・・・申し訳ない>_<

でも、ちゃんと報告するからね。
フォトセッションは・・・頼んだよ~。

ヨンジュン、痩せちゃって大丈夫かな~?
ダイエットしてならいいけど、そうじゃないなら・・>_<
眼鏡は、今回は、まあまあだけど・・・大きすぎる。って
ヨンジュンのお顔が小さいのよね

忙しそうだから・・体調に気をつけて上京してね^^


32.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-10 00:08:43.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん、夫と義母へ暖かい言葉を ありがとう~❤

≪私は、今回参戦せずして~だから・・・申し訳ない>_< ≫
何言ってんの!!当然の権利じゃない!!絶対に申し訳ないなんて思
わなくていいよ~♫ (*^_^*)

そうね・・・お互いに しっかりブログ主の責任 果たしましょう~♫(笑)
今回のイベントで 自分が見たり 経験したこと・・・経験できなかった
家族のみなさまに しっかり伝えてあげようね!!(^O^)/

うん・・・ちょっと ここんとこへ来て、風邪も吹っ飛ぶくらいハードなの♭
倒れないように 頑張る!!・・・って早寝すればいいのよね~♫ (爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8507.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 608
TOTAL 6962149
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog