2010-12-11 22:15:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日・・・\(◎o◎)/!

Photo


 今日も 今日とて・・・

 義母に用事を仰せつかって バタバタしておりました。


 それでも 先ほどやっと荷造り終了~!!

 歌姫は 明日、東京へGO!いたします!!(^O^)/


 





 で・・・

 歌姫は高松からの便で 11時に羽田到着なんですが・・・

 先ほど Yさんから メールで教えていただきました。

 明日はヨンジュンも 11時に羽田なんですって????

        \(◎o◎)/!


     あらま!!・・・嘘みたい!!







 
 まぁ 到着ロビーが全然違うから

 歌姫がヨンジュンに逢えることは 非常に難しそうだけど

 同じ時間に 同じ空港に到着なんて・・・

 歌姫 幸せです~ (*^_^*)

 

 それにしても・・・

 明日の羽田空港が 大混乱になっていないことを願ってます

 

 もし お出迎えしようと思う家族がいるのなら・・・

 くれぐれも 空港関係者や他のお客様に

     迷惑がかからないようにね!!!!



 我慢出来る人は 我慢して・・・


 できれば羽田には


 来ないでね~~~~!!(笑)


 






 それでは みなさま

 14日のイベント、

 思いっきり楽しみましょう!!(^O^)/




          コメント欄は開けておきますが

          お返事は難しいと思います。あしからず!!!

 

 


 



[コメント]

1.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-11 22:33:42.0 reiko1002

お気をつけていってらっしゃい。
おとなしくお留守番していますので、お土産話まっています。
お写真もいっぱい撮って見せて下さいね。

楽しみに待っています。

コメント削除

2.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-11 22:46:12.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今頃は明日の支度できて、待ちどうしいでしょうね。^^

偶然ヨンジュンさんと到着時間一緒なんて凄いね。
もしかしたら、会えるかも・・・(^o^)

私は当日上京で家族写真も落選で一泊だけです。
イベントは楽しみたいです。

歌姫さんのフォト・セッションのUP楽しみだわ~(^-^)

コメント削除

3.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-11 22:50:57.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

いよいよですね!

え~~~歌姫さんも明日11時に羽田に‥(@_@)

フォトセッションの前に偶然の遭遇があって写真撮れちゃうかも‥

それとも多くの家族の方を見かけてしまうかも‥?

ヨンジュンが日本に降り立った時点から飛び立つまで、

何事も無く、過ごしてほしいものです(*^o^*)

あ~~~~じゃんだらりんもドキドキして来たよ❤

コメント削除

4.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-11 23:06:26.0 ogojyo

歌姫♪さま うへぇ( ゜o゜!)えぇっΣ(・・まぢで!!!!! 

国際線のjoonに遭おうとして急いでキャリーバックを転がしなが
ら(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

てなことにならないようにね。急がば廻れよ! 

楽しんできてください。(^o^)/


5.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-11 23:36:11.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

いよいよ明日ですね~(*^^*)

え~~~~joonが明日同じ時間に羽田~^^

飛んで行きたいけれど・・・グッド我慢~(^^;)

来る時間が分かったら余計にソワソワだわ~^^;)

チラッとでも逢えると良いね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

6.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-12 00:04:59.0 pmisa

こんばんは^^

JOONと同じ時間に羽田空港だなんて、凄~い!!
国際便とはターミナルが違うから、偶然バッタリってことにはなら
ないけれど…。
凄い人がつめかけるよね? 月曜日の芸能ニュースは見ないとね~
ソワソワ・ワクワクしてきた~~。
14日、ちゃこちゃんとも逢うのも楽しみです。
一足お先に東京楽しんでね。


7.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-12 00:09:40.0 すづらん

歌姫さん
こんばんわ~~~ 
あすー上京なさいますね。。。
ヨンジュンと、同じ時間、、、偶然ですね、、、すごい!!! 
私は次の日ーーー26時間後に羽田に降り立ちます。。。ヨンジュ
ンが降り立ったーーー新装成った羽田ーーーを時間の余裕がありま
すので、体感してこようかな?
ヨンジュンが,羽田を無事、何事もなく通過出来ること、願ってい
ます。
 
今回のイベントーーー家族の皆さん、ヨンジュンさんが
よかった!!!・・・と喜びあえるイベントでありますように、 
またーーーーーーーー家族写真がスムースにおこなわれますように
          祈っています。

コメント削除

8.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-12 00:53:32.0 YUMIW

歌姫さま~

準備完了ですね。

私も仕事のことや荷造りのこと・・・移動の方法・・・今回は準備
が遅くって今日一日大変でした。

明日からお出かけの歌姫さま・・・お互いに楽しみましょうね。

おぉ~同じ羽田に同じ時間に到着~~なんて奇遇というか運命とい
うか・・・

グッドラック・・・・お気をつけて~

コマンナヨ~

コメント削除

9.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-12 06:57:04.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

もう家、出てるのかな?

気をつけてきてね?

JOONと同じ時刻?

国際線と国内線では会えないけれど

同じ時刻に気持ちはルンルンだね。

コメント削除

10.ただ今、登場手続き終了!!

2010-12-12 09:13:14.0 歌姫ちゃこちゃん

今、空港の100円コインでインターネットしてます!!

  これから9時45分発の飛行機で 羽田に向かいます!! 

  元気で 行ってきますからね~!!!!!!!!!!!

コメント削除

11.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-12 09:33:31.0 ツインズ母

おはようございます^^
歌姫さんはもう機上の人、ですね?
ヨンジュンもだね~^^
到着場所と時間が同じ、って…キャッ~~^^
国際国内接点は無いそうですが…それでもね~^^
ヨンジュンも規制が解かれて?羽田へ、それも隠すことなく来日情
報、不思議な感じです。
“新しい姿”のジュンが見られたらイイなぁ~><
今日は日曜日、どこかでジュンの来日…報道してくれるかな?明日
かな?PC頼りかな><
コレを見るのはお家に帰られてからだとは思うけど…
楽しんできてくださいね~~^^

コメント削除

12.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-12 09:35:40.0 ユカチャン

歌姫さん♪
おはようございます。

今頃はヨンジュンさんも機上の人ですね。 凄い偶然が重なって
同時刻に羽田着なんて!!
出発からラッキーチャンス\(^o^)/
ヨンジュンさんと同じ時刻から東京の空気を吸えるのですもの
この幸せ者(笑)

てんこ盛りの素敵なお知らせ楽しみ煮待ってます(*^^)v

コメント削除

13.Re:明日・・・\(◎o◎)/!

2010-12-13 00:37:06.0 mariu

こんばんわ、いないの解っていても書きたかったの。

11時に羽田、ヨンジュンさんに逢えた?見えた??
あ~~、本当に歌姫さまは運がお有りなのね!

PC開けて、羽田の映像見ながら、歌姫さまのこと思っちゃった。

お帰りになって、楽しいお話をまた聞かせてくださいね。(^.^)

コメント削除

14.イベント終了!!

2010-12-14 23:02:32.0 歌姫ちゃこちゃん

搭乗手続きのつもりが・・・まぁ!!慌ててたから「登場手続き」
になってた・・・恥ずかしい歌姫です(汗)

イベントはつつがなく終了いたしました!!すごく凄く・・・
joonは格好良かったですよ!!!!!!!!!!!!!!!

フォトセッションも勿論 めっちゃ素敵でした!!!!!!!

  歌姫の写真は・・・まぁ帰ってからのお楽しみです(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8516.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 663
TOTAL 6962204
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog