2010-12-14 23:24:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アラレじゃなかった!!


    

    イベントはつつがなく終了いたしました。


 ただいま、ホテルのビジネスセンターのPCから・・・
 
 ドンヒョクのように PCしてます(笑)


    今日のヨンジュンは


    
  めっちゃ 素敵でした!!!!!

 
 アラレちゃん眼鏡 じゃなかったの!!


 だから 今日のヨンジュンは 本当に格好良かったの!!
 
 多分、チャコールグレー(?)のスーツに 太めの水玉のネクタイ。

 誰かが 写真をUPしてるだろうから しっかり見てね!!!


 
 フォト・セッションの時も イベントの時も同じ服装。

 一番最後の登場での 写真撮影でしたが・・・
 
 やっぱり誰よりも・・・


 
 ヨンジュンが


 1番素敵でした!!!!!



 とりあえず・・・今の歌姫の興奮をあなたに・・・(笑)

 明日 帰宅したら 頑張って写真をUPしますね。

 でもあんまり期待しちゃダメですよ(爆)

 
 
あ!!空港では・・・

 歌姫、ヨンジュンには逢えませんでした(涙)
 
 
 でも 今日のヨンジュンが見れて 歌姫は大満足です!!
 それでは明日、3Dのヨンジュンに逢ってから・・・

 夕方の便で 帰ります。みんな 待っててね~!!!

 

 


 



[コメント]

1.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-14 23:50:02.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ちゃこちゃん、ずるい・・・

先にアップしてるぅ~(ρ゚∩゚) グスン

コメント削除

2.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 01:42:25.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さまの興奮度合いから、とっても楽しかったことが伺えます
~。フォトセッション、どうだったのか楽しみ!(^.^)

新聞屋さんの記事チラリと見てきました。
アラレじゃなかったのね。(#^.^#)

空港、残念でしたね。
国際線と国内線ターミナル、ちょっと距離ありますから・・・。
ニアミスだっただけでもドキドキだわぁ。

コメント削除

3.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 08:16:02.0 ユカチャン

歌姫さん♪ おはよう~
アラレじゃなかったわね\(^o^)/よかった!

あんなに叫んだからきっと歌姫さんの思いが届いたのだわ!!
もう怒涛の至福の時を過ごした歌姫さん♪羨ましい(*^^)v
画面だけで空港の画像からドキドキメロメロになってしまったのに、
本生joonを前に歌姫さんの興奮は、私想像出来ない(^^ゞ~~
よく眠れなかったのでは?
報告レポ楽しみに待ってまぁ~す\(@o@)/!

コメント削除

4.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 08:47:15.0 YUMIW

おはようございます。
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
そしてヨンジュン、あんなに近くに…
もう感動でねむれなかったよ…素敵すぎる。
今、朝ご飯食べながら歌姫さんの興奮冷めやらぬUPよんでたよ。

フォトセッションのUP待ってるよ。

コメント削除

5.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 10:12:18.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/

先ほど、フ〇TVの「特ダ〇」の番組でフォトセッションの場面が
結構長く流れてました。

わぁ、あんな雰囲気だったのか(660名の女性がバチバチカメラの
シャッターを押しまくり)と、あの中に白いコートで襟にファーの
ちゃこちゃんが居ないかな~ ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?と探し
たけど次の画面になって判らなかったわ~

応募者が1万3000名?の中からたったの660名だったのね。

本当に今年最後の「ご褒美」だぁ(*^^)v

羽田空港では、逢えずでしたか? でも、同じ時間帯の空港周辺の
空気を吸えて良かったんじゃ~ない!

14日のイベントの様子もチラリと映像が流れたけど、現場の臨場
感はTVのこちらで視ている私には、そうなんだ~と思ったくらい
で・・・当たり前よね。その場に勝るものはないものね。

良かった・良かった~元気で帰ってきてね~(^^♪

コメント削除

6.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 20:26:34.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私は今日の5時頃到着して、雪が降り駅に置いた車が
凍ってました。

ブ○メいただき、歌姫さんを探しましたが、お会いできませんでした。
ホテルのTVでフォト・セッションの歌姫さんを見つけられず
ガッカリです。(-_-;)

私はスタンドでステージカーのヨンジュンさんをちょうど良く
見られました。ヨン友さんは投げキッスもしてもらったんですって。
ちょうどヨンジュンさん来た時、「こっち向いて~」と声かけましたが、
ヨンジュンさん、アリーナ席に手を振ってたので、もっと
見たかったのに、残念でした。

歌姫さんのフォト・セッションの報告楽しみです。(*^_^*)

コメント削除

7.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 21:27:01.0 pansys

歌姫さん、おかえりなさい(*^。^*)

ステキなヨンジュンでしたね~!

私は参加できなかったけれど、皆さんのお話を楽しみに

思う存分妄想・・・いえ、想像しております~♪

フォトセッションのお話も楽しみにしてますね~♪

コメント削除

8.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-15 22:24:11.0 BABAR

お疲れ様でした。
  本当に素敵なjoonでしたね^^
  アラレだったらどうしよう?何て頭の隅っこで思ってたら
  今年一番のjoonでした!
  あ~~、今年こそはご挨拶しないとと思ってたのに気がついた
  らいなかったのよ歌姫さん!
  イベント終了後のあの話の中にいたのに・・・・
  

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-15 23:48:23.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ、やっぱり ホテルでじっとしてられなくて・・・書いちゃいました!

それにしても ゆきちゃん❤ 今日は 散々お世話になりました!!!

     ありがとうね~~~~❤❤❤ (^O^)/

コメント削除

10.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-12-15 23:51:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうなの・・・もう鼻血出るかと思ったくらい 興奮した!

とにかく・・・今までのイベントの中で 1番格好良かった~~~~!!!

空港での「すれ違い」は・・・これからの「未来」へ向けての「運命」なの
ね、きっと・・・(笑)

コメント削除

11.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-12-15 23:57:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~❤ そうなの!!「大切なあなただから・・・自分が変わるのも
嫌じゃないよ・・・」って歌ってくれたとおり・・・しっかり歌姫の言うこと聞い
てくれて 眼鏡変えてくれたの~❤ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

空港では joonに会えて大興奮で 大満足の家族たちに遭遇してきま
した(笑) 悔しくて、悲しくて・・・1日目は眠れませんでしたが(笑)
昨日のフォトセッションとイベントで・・・そんな想いは吹っ飛びました!!

コメント削除

12.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-12-15 23:59:42.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も 偶然、ドームで会えて❤ 空港までご一緒できて嬉しかったよ!

YUMIWさんの興奮も 凄かったね(爆) これから・・・体験フォトセッシ
ョンを 頑張ってUPいたしますからね~♫ (^O^)/

コメント削除

13.Re:アラレじゃなかった!!

2010-12-16 00:00:16.0 ネコちゃん2

昨日のヨンジュンさんほんとに素敵でしたね♪
眼鏡はやはり大事ですねぇ(#^.^#)
昨夜(14日)ホテルのロビーに歌姫さんいらっしゃるかしら?と
行ってみましたが・・・残念でした。

今日家族写真を終え帰ってきましたが、今日が終わるのがもったい
ない、寝たくない!そんな幸せな気分でいます。

コメント削除

14.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 00:05:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~❤ 元気で帰宅しました!!!
ああ・・・でも、 歌姫は ワイドショー全然見れてない(>_<)

それにしても 歌姫、TVに写ってなくて良かった~!!(笑) 
本当に狭き門だったフォトセッション♫ 貴重な体験をさせていただけて 
光栄でしたよ~♫ 本当に泣けるほど・・・joonは素敵でした!!!!!

joonの家族で良かった!!!って実感できるイベントでした(*^_^*)

コメント削除

15.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 00:10:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん、ごめん!!!!!歌姫を探してくださったのね・・・❤

歌姫、色々あって・・・ホテルのロビーに着いたのがイベント終わって1時
間以上過ぎてたの・・・(>_<) 本当にごめんなさい<(_ _)>

joonに会えば会うほど・・・もっと、もっと近くで・・・「こっち向いて!」って
願ってしまう・・本当に 私達はjoonから魔法をかけられてしまうようで
すね♫ 「恋」という素敵な魔法・・・☆

コメント削除

16.pansysさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 00:13:59.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです!!もう最高の姿のjoonでした!!!!!!!❤❤❤❤

   実は・・・去年のjoonより・・・もっと素敵だったの~❤ 

pansysさんにも 生で見せてあげたかった!!!!!!!!!!!

歌姫の下手な写真だけど UPするので見てくださいね~!!(^O^)/

コメント削除

17.BABARさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 00:17:20.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!!もう生きてて良かった!!って思える 夢の時間でした❤

    素敵なjoonでしたね~~~~~~~~~~!!!!!!!


ええっ??イベント終了後、あのお店にBABARさんいらたんですか??

あらま!!(@_@;) 惜しかった~~!! では 次回は必ず!!
        歌姫からご挨拶に伺います!!<(_ _)>

コメント削除

18.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 00:39:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね!!! ロビーに辿り着くのが物凄く遅かったの<(_ _)>

イベントのjoon・・・凄~く素敵だったね~~~~~❤❤ (^O^)/

で・・・ネコちゃんは 今日、家族写真だったのね♫ おめでとう!!!!

一生の宝物の経験だったでしょ!! 羨ましいよ~~~~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8517.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 595
TOTAL 6962136
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog