2010-12-16 00:50:14.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

体験 フォトセッション!!

Photo


 歌姫 帰って参りました!!


 もう・・・大大満足のイベントでした!!!!


 そして 本当にドラマチックな3泊4日の東京でした。

 お話したいことは 山ほどあって・・・

 それでもまず今日は 皆さまが聞きたいであろう

 フォトセッションの模様を 紹介しますね!!(^O^)/


 





 フォトセッションは ドームのすぐ傍のJCBホールで

 午後4時から 開催されました。会場は2時半から。

 歌姫は お昼のオフ会を終えて 3時過ぎに到着しました。

 
 歌姫の席は 2階バルコニー席の7列目。

 会場に入って席に着く前に まず廊下のベンチで一服。

 すると 会場から真っ青な顔して1人の家族が

 「誰か、カメラに詳しい人いませんか~~!!」と叫びながら

 胸に凄い一眼レフカメラをぶら下げて 飛び出して来ました。

 歌姫が驚いて「どうしたの?」と聞けば・・・

 実はご主人の本格的なカメラ(プロが使うような凄いレンズでした)

 を使い方を教わって、1週間前から練習してきたのに
 
 試しに会場で写してみたら 上手く撮れなかったそうなのです。

 「あれだけ練習して 今日撮れなかったら、私泣く!!!」

 すでに半ベソをかいて 彼女はオロオロするのです。


 撮影した画像を見れば 真っ暗なステージしか写っていません。

 BANAZOさんがそこにいたら良かったのに・・・

 歌姫では まったくどうしようもありません(>_<) 

 思わず、近くを通りがかった係りのお兄ちゃんに

 歌姫が「すみません!!カメラ分かります??」と言って

 その若いお兄ちゃんに そのカメラをみていただくことに。

 「僕も そんなに詳しくありません。」と言いながら

 手動式のそのカメラを そのお兄ちゃんが適当にいじくって

 「これでどうですか?」と言って 試し撮りをして確認すると

 彼女は満足して 「ありがとう!!ありがとう!!」と

 とび跳ねるように 喜んでいました。(笑)


 このように 異常なテンションの家族が(笑)

 歌姫も含めて610人、そのそれほど広くない会場の

 2階と3階のバルコニー席に集合していたのでした。


 彼女のように プロ級のカメラを持った家族も 何人も見ましたが

 歌姫のような 小型のデジカメを持った家族も多かったです。

 歌姫のバルコニー席の7列は 一番後部座席でしたが(涙)

 歌姫の両隣の方々も 歌姫と同じような小型カメラでした。

 特に左の方は とても可愛~い若い家族!!

 なんと・・・ヨンジュンよりも年下でした!!(*^_^*)

 彼女は「このフォトセッションが当たっただけで 光栄で

 家族写真まで当選してしまったら、運を使い果たしちゃう気がして
 
 怖いし、他の申し訳ないから 家族写真は申し込まなかったんです。」

 と言っていました。歌姫は 嬉しくなりました。

 こんな素敵な女性が ヨンジュンの家族でいてくれるんですもの







 フォトセッションは 7人と2組のグループの撮影。

 歌姫たち家族は ヨンジュン以外の撮影は禁止。

 それでも 他の人たちの撮影なんて 

 歌姫初め家族は どうでもいいから、全然平気(笑)

 そしてフォトセッションは

 若者のグループからまず初めに 1組ずつの撮影。

 イベント直前で時間がないので 本当に写真撮影のみ。

 記者会見は無し。
撮影の最後に、コメントを一言ずつだけ言って

 どんどんセッションは流れて行きました。

 

 若いグループの男の子たちは ポーズも挨拶も可愛かったし

 アジアでそれぞれ活躍する若手の歌手の面々も

 本当にみんなハンサムで・・・

 やはりこれがスターと呼ばれる人たちなのねと思いました。

 その歌手の最後に登場したGACKTも 凄いオーラで・・・

 ポーズも決まって 「へぇ・・・GACKTも格好いいね。」

 などと 隣の方々と囁き合っていたのですが(笑)

 GACKTの撮影の後に 一番最後に登場したヨンジュン・・・。

 歌姫も 隣の家族も息を飲みました!!!!

 

 




 ヨンジュンは・・・やはり別格だったからです。


 そのオーラも、品格も・・・

 すべてが 他の出演者とは違って見えました。


 素敵!!! この言葉しか出ませんでした。


 なにしろ 立ち姿が美しい!!!

 

 




 ヨンジュンが壇上に立つと まずプロのカメラマンより前に

 「まずは 2階、3階席の家族の皆さまに撮影していただきます。」

 と、私達家族が 写真撮影を許可されました。

 その時間が どのくらいあったのか・・・

 舞い上がって 必死だった歌姫には良く分かりませんでした。

 自分の目でも見たいし・・・撮影もしたいし・・・。

 
 家族の声援に 微笑みなが 顔を向けてくれるヨンジュン。

 手を振ってくれるヨンジュン・・・もう夢のようでした。


 ただ・・・2階の最後部座席からの撮影だったので

 小型デジタルカメラでは 今日UPした写真がすべてです。

 

 興奮して手元がブレてしまって 呆けた写真ばっかりで・・・

 ここにUPしたのが これでも唯一まともな5枚なの。

      皆さま ごめんなさい!!!(>_<)




 
 


 でも・・・何しろ アジアのスター歌手たちと(小室さんは除く、爆)

 最後に集合して 壇上に立ったヨンジュンは・・・


 どんなスターにも負けない 


   眩しい眩しい大きな星でした。

  

 

 おまけ!! (これは勿論、歌姫激写ではありません!あしからず笑)


 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 00:57:47.0 ハリーママ

おかえりなさい!!

ヨンジュンは やはりただ者では 無かった様子が
伝わってきたよ ^^
TVでも 「これほど長く 大勢の人たちを釘付けにする彼は
すごい人だ」って 言ってました^^

ちゃこちゃんが撮ってきてくれたヨンジュン とっても素敵です!!
ありがとう (^^)ノ

コメント削除

2.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 01:01:48.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

遅くに帰って、色々と片付けしてた?

疲れてないかな?

まだまだ若いはずなのに

「孫がいるから…」を合言葉にしないようにね~♪

コメント削除

3.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 01:03:16.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

無事のご帰宅お疲れさまでした~(*^^*)(_ _)

そして早速写真UPあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

TVのワイドショーで聞いたのは、撮影はわずか2分間だったそうです。

URLに昨日のワイドショーの映像が見れます、後で見てくださいね~。

そしてjoonはじめ、家族の皆さんにお会いできた幸せな時間に感謝を
❤❤❤❤

お疲れが出ませんように~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

4.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 01:33:28.0 イナバッチ

チャコさんお疲れ様でした&早速のUP有り難うございます^^。

「別格」!
本当にその通りですよね!
(申し訳ないけど)イベントでもその事を痛感しました。
やっぱり「彼」に代わるものは何もないです!

そしてフォトセッションもバッチリお写真が撮れてよかったです
ね!
2階の最後部からコンパクトデジカメでこれだけのお写真が撮れた
ら、充分だと思います。
第一、「心のカメラ」にしっかりと焼き付いてますよね♪。
おめでとうございます^^。


5.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 02:19:07.0 mariu

こんばんわ、歌姫さま。

遠路はるばる、お疲れ様でした。
フォトセッションのこと、情報番組でも必ず出ていて、TVの画面、歌姫さ
まを探しました。(^^ゞ

『キャーーーッ!!』の大きさが全く他の出演者とは違っていたデス。

ヨンジュンさんも嬉しそうでしたね。(^.^)

コメント削除

6.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 08:33:31.0 rz

ちゃこちゃん、おかえりなさい!
写真のアップ、ありがとう!!!
大満足のイベント、良かったね♪

会えなくて残念でした。
きっと、連絡とれても、お互いバタバタして会えなかったと思うけど、、、
メール、戻ってきちゃうのよ?


7.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 08:56:02.0 reiko1002

お帰りなさ~い。

大大満足なイベント!良かったですね。ウットリ♪♪♪
お留守番の私は、何よりなんの事故もなく順調に全てがすすんでい
る事にホッ!としています。

写真、早速ありがとうございます。
ばっちりのピントの写真はいつもプロが撮って常々見ていますが、
こんなに気持ちの入った写真は、『家族』にしか撮れない貴重なも
のですよ。心をふるわせ、その姿を心に刻みながら撮られた写真で
すもの。

また、いろいろな楽しいお話も楽しみにしています。(^o^)/ヨロシ
ク!

コメント削除

8.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 09:33:21.0 YUMIW

おはようございます。

2日間・・怒濤のように過ぎた楽しい夢の時間でしたね。

お疲れのところにさっそくのフォトセッションのアップ~コマオ~~

歌姫さまのカメラレンズを通してのふんわかヨンジュン・・最高です。

歌姫さまのつぶらな瞳とハートにもそのお姿はは永遠だよね・・・
超うらやましい・・・

私なんて昨日は主人が呆気にとられたほど早々に寝ちゃって・・しかも
夢の中で訳のわからない寝言を呟いていたそうです(笑)

帰り着いた博多には・・なんと初雪!!ヨンジュン~ついてきてくれたの
ね~(汗)なんて帰り道ニヤニヤしていたYUMIWでした。

さぁエンジン全開で仕事仕事!!

コメント削除

9.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 09:53:14.0 ユカチャン

歌姫さん♪   
       お帰りなさい!!
早速レポ第一弾有難う(*^^)v
フォトセッションの模様を大○さんがレポしてましたね。

カメラで覗いた素敵なヨンジュンさん(^^♪
歌姫さんの緊張感が両サイドのやはり緊張した顔のヨンジュンさんから
伝わってくるxxxゥ(笑)
これはとても貴重な一枚だと思うわ(*^^)v
だって報道の写真では見れない表情ですもの~歌姫さんだけのもの
なのね~\(^o^)/
ヨカッタ!ヨカッタ!
怒涛の4日間お疲れで出てませんか?
身体を休めてゆっくりでいいから、イベントのお話して下さいね。

コメント削除

10.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 10:07:00.0 ogojyo

歌姫♪さま お帰りなさい。(^o^)/

満足X4で良かったね。バッチリv(o^_^o)v ぶいっ眼にも焼き付
けられて本当にいい思い出となりましたね。

TVのある番組でもその光景の映像が流れましたが、確かにカメラ
の事にはうとい私でも判る、凄い一眼レフのカメラを携えておられ
た方も沢山映りました。

短い時間で良い角度のシャッターチャンスやズームの使い方、まし
て室内連射(動画状態)の機能が今時のデジタルカメラには付いてい
ますが、私などはいつもノーマル・バカチョン一本で(室内・室
外・静止・スポーツ等関係なし(>_<))行ってますわ。(ーー;)

それよりも、自分だけのjoonとして眼に焼きつれるのが一番よ
ね。

今挙げてくださったjoonの写真←→も、歌姫♪さまのハートが
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪している様子が手に取るように判ります。

良かった・良かった~これで、この年末まで「放心状態(ぼ~とし
て、しばらく何を見ても聞いてもjoonの事に結びついて)が続くと
思います。・・・経験者は語る。(*^^)v

さぁ、歌姫♪さまのjoon関係の「私の頭の中の湯たんぽ」のお湯が
一杯になったところで、年末に向け一頑張りで・・・と、言う私は
何にも頑張っていません。

忘年会も後三つありますし~これを理由に元来怠け者の私は、気は
あせれども身体は動かず~状態でポリポリ(^^ゞ

掃除・片付けも「片目をつぶり」見て見ぬふりで・・・(;一_一)

生joonを心の宝石箱に刻まれた歌姫♪さま、これにて失礼します。

※今日のこちらは、冷たい風も吹いて寒~いです。木枯らしびゅん
びゅん将軍様(あちらの北のではなく、冬のね。韓国は昨日大々的
な防空訓練があったそうですね。観光で行った日本人の若い女性ツ
アー群、それに遭遇してどうしたら良いか戸惑っていましたわ。こ
れからは、疎かにルンルンで観光していたらダメね。joonのお国
の芸能・エンタメ関係は益々加速度的に日本市場に進出してくるで
しょう。お国では、無理になってくるでしょうから。東アジア情勢
からいっときも眼を離してはおられません。)

コメント削除

11.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 10:25:20.0 minyon52

歌姫さん、おはようございます。^^お帰りなさい。^^

フォト・セッションのレポートありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。(^o^)

昨日の夜オフ会の方のメールで、家族写真ちょうどヨンジュンさん
の隣で、「震えるわ」と言ったらヨンジュンさんが、手を握ってくれて
顔も自分の方を見てくれたんですって。
ヨンジュンさんの声も聞いて、夢心地だったそうです。
心の狭い私は、落選したヨン友さんと慰め合いましたが
良く知ってる方の幸運が妬ましいばかりです。(-_-;)

ジュノさんとオーラが違い、やっぱりヨンジュンさん素敵と
思ったのに・・・
これからまた家族写真撮れるのかな・・・(>_<)

コメント削除

12.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 12:21:29.0 ネコちゃん2

歌姫さんらしい暖かい写真ですね(^^♪
ヨンジュンさんの優しさも出てる…
でも歌姫さんも緊張なさるんだ!と新たな発見でした。

昨夜は夢ばかりでよく眠れませんでした。

実は、家族写真お隣だったんですよ。最初その場所と分かった時
嬉しいより、怖いと…変な事思ってしまいました。
やがて現れたヨンジュンさん、スラ~っとして綺麗で言葉が
出ないまさしくオーラを出していらっしゃいました。
見た事のないヨンジュンさんでした。
やはりお疲れなのか顔色が少し悪いのと細さが心配でしたが…

やがて私の組に・・・もうすでに頭真っ白。。。
皆さんの顔を見た後すっと私の横に…その時私の背中を
ポンポンと優しく誰かが撫でている。
ヨンジュンさんだーーー私固まりました。

そして撮影体制に入った時、私の左手に冷たいヨンジュンさんの
手が…気づいたらそっと手をつないで下さいました。
え~どうしようと思ったらSPすっ飛んできてダメ出し…
でもぴったり寄り添ってるので洋服のスエードかな?
それも分かるしそっと見上げたらヨンジュンさんの顔!
小さくて美しくて初めてみるお顔でした。
「123ヨンジュンssi~」自分でも言ってらしたのがとっても
可愛くて笑ってしまいました。

撮影が終わり「ヨンジュンさんファイティ~ン」
「ありがとうございました」と言ったらその度にうなづいて
下さって涙が出そうでした…
夢だと思ってた、一生ないと思ったことが叶った時でした。
でももっと嬉しかった事は周りの方が本当に優しかった事。
洋服も手も洗っちゃだめよ~とか、握手しよ~とか言って下さり
みんなでワイワイ盛り上がりました。

最初触るのなしね~とみんなで約束してたのに、手を繋いだ事
怒るんじゃなくて一緒に喜んで下さった。
それが嬉しかったです。
私、思ったんですけど今回沢山の方とお話しして、盛り上がって
一つの組が家族のようだった!
家族写真はただヨンジュンさんと写真を撮るだけじゃなくて
なんか意味があると思いました。

さあ次は歌姫さんの番ですよ!!!

なんか歌姫さんのブログで自分の事語り過ぎてしまいました。
不快に思われた方申し訳ありませんでした。

コメント削除

13.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 14:26:18.0 rinkokk

歌姫様 あによん(^^♪

おあいできて嬉しかったデス!!
お孫さんが・・・などとブログにかかれていたのに
あまりに若くて 綺麗で吃驚しました 

約束は守る・・・ ヨンジュンさんと同じ歌姫さんだ!!

フォトセの写真 コマォヨ~

今回の来日は 身近にふれ合える機会がふえて
いろんなところで しあわせの お花畑満開でしたね。

家族写真の進行 段取り 本人確認eat・・・ 
DAも頑張ってくれたんだ・・・
これからも続くプロジェクトだから
今回の経験を次回に繋げてくれたら・・・って
イマは思えるようになりました

いろんなところで

【ヨンジュンは別格・・・・】という声がきこえたよ

コメント削除

14.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 14:54:47.0 pmisa

ちゃこちゃん、こんにちは^^

いろいろと楽しい時間を過ごせて、ありがとう!!
新幹線を降りたら、そこは雪国だった…。(11:40帰宅)

家族写真撮影、無事つつがなく終了したヨン~!!
みなさん、お行儀よく、整然と並んでた。

私のヨン0組が、最後の撮影だったの。
撮影が5時間くらいもかかって、きっと疲れていたと思うけど、
JOONは、終始微笑んでいてくれたよー。

120人が4組並んで待っているところに、JOONが登場。
拍手喝采で、もうホントに「麗しい王子さま」だった。

 生のJOONは、言葉に言い表せないくらい素敵~~~~!!

撮影する前に、ず~っと並んでいる家族のみなさんの目を見てくれ
て、3回撮影した後、自分のカメラで何枚か撮ってくれて。
残念ながら、私は写らなかったけど、3メートルくらいで見れただ
けでも嬉しかった。贅沢をいえば、隣に並びたかったけどねー。

最後だから何かお話してくれるのかなって、期待していたけど、微
笑んで手を振って撮影会場を去って行きました…。

人生で一番幸せな時間を過ごせて、感謝!、感謝!
JOON、カムサハムニダ!!!


15.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 15:07:59.0 そすい

歌姫さん、無事なお帰り、そしてすべてのイベントの大成功良かったで
すね。 フォトも一生懸命写されたって事伝わります。心のカメラと二枚
写すのですもの忙しいことでしたでしょう.  あちこちで美しい、オーラい
っぱい、すべて別格だと伝えてくださいます。ホントに嬉しいですね。  
素晴らしいご褒美頂かれた歌姫さん、ご主人様、義母様に感謝してね。
   喜びのおすそ分け待っています。お話し聞かせてくださいませ、頭
の血のめぐり良くして想像しながらニヤニヤ、ウフフと参加したつもりに
なります。  ともあれヨンジュンさんの気持ちが家族に通じた事バンザ
~イ。  愛した幸せを噛み締めています。


16.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 15:28:56.0 joonyaya

ちゃこちゃん、お疲れ様でした。

お疲れのところ、アップありがとうございました。
写真、うまく撮れてるよ~^^

でも、ヨンジュンの腕前には、およばないけどね(爆)

ヨンジュンは、別格~・・私も、そう思った。
立ってるだけで、これほどまで絵になる人は、いない!!

フォトセッション・・いい体験が出来たね~。
自分のカメラで、撮れるんだからね。ヨンジュンを^^v

お疲れ出ませんように。


17.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 15:38:01.0 yu53

こんにちは。
お忙しい中フォトセッションのUPありがとうございます。
横のヨンジュンssiとっても可愛いですね。

私は第1バルコニーだったので
歌姫さんの下の階からヨンジュンssiを見つめていました。


最前列だったから、三脚でも構えて写せたら良いのでしょうけど
夫のカメラなんて使いこなせないので、前々日に急きょ倍率の高い
デジカメを買ってもらいました。
プロが扱うようなカメラの方もたくさんいましたね。
後ろから、「連写で写すしかないかな」とか聞こえてきて不安にな
りました。

13日の3D映画を観に行った時、舞台の翁長監督を写してよいとい
うので練習させてもらいました。(監督ごめんなさい)

それでもヨンジュンssiを写す時はぶれてピンぼけ写真の方が多か
ったです。
ドキドキして手が震えたんですよね、きっと。

「オンニの写真のヨンジュン、いい表情していますね。」って
友人が慰めてくれました。

愛情も一緒に写ってるものね、歌姫さん。

本当にいい思い出になりました。

家族写真を撮るという楽しみもできましたし、
俳優の彼にもうすぐ会えるし、幸せです^^。

コメント削除

18.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 16:47:10.0 ayagiku

お帰りなさい、歌姫ちゃん☆
10月末から忙しくてやっと暇になったと思ったらもうイベントが終わって
た(涙)

【歌姫 帰って参りました!!】いいね、この言葉☆楽しかった事が一杯
詰まった様子が溢れていて満足した様子が伝わります。

ドームでのイベント&家族写真、空港も小さい事はあったかもしれない
けど無事に終わったのは何よりです。
DA,やれるじゃないの!6年前のヨンジュンさんの涙は二度と見たくな
いしね。

これは私の予想だけど来年もヨンジュンさんの公式来日あると思いま
す。【ドリームハイ】の日本放送の前に多分イベントがあると思うんだけ
ど、、、

【冬ソナ】で着た茶色のコートとネクタイのオークション、凄い事になって
いるね・・・ネクタイなんか25万超えているし・・・いったいいくらで落札さ
れるんだろう?

普段私が落札するのは5000円まで、最近落札したのはノリタケの昔の
カップ&ソーサー(5客)1510円、最初は500円だったんだけどどうし
ても欲しくて普段は人とは競わない私が競って落札しました。畳の部屋
に絨毯を敷いた応接間に良く合うもので・・・家にはそういう部屋はないけ
ど、、、

【歌姫東京レポート】楽しみに待っています。その前にお疲れを癒してね


コメント削除

19.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 19:43:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま!!(*^_^*) お留守番ありがとう~❤

今回、歌姫はハリーちゃんをポケットに入れて 連れて行ってあげたかっ
たよ!! そして・・・joonを見せてあげたかった~♫

   本当に 今まで以上に 素敵なjoon☆でありました!!!

歌姫のピンボケjoonを 褒めていただけて(笑) 凄く嬉しいよ!!優し
ハリーちゃん・・・次回は 悩まず、一緒にjoonに逢いに行こうね~❤

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 19:52:34.0 歌姫ちゃこちゃん

晩に帰宅したんだけど・・・荷物を宅配便に頼んじゃったから、その荷物
が届くまでできないことがあって(笑) 朝からしてたのは 義母に頼まれ
てたり、自分の分の用事♫ 家事も必死で頑張りました!!(笑)

体は重いけど・・・心は「幸せ」がいっぱい詰まってるのに軽~い♫ (笑)

≪「孫がいるから…」を合言葉にしないようにね~♪≫ はて・・・何のこと
かしらん♫ (爆)

コメント削除

21.きょこまま♫ こんばんは~☆

2010-12-16 20:00:49.0 歌姫ちゃこちゃん

≪joonはじめ、家族の皆さんにお会いできた幸せな時間に感謝を
❤❤❤❤ ≫ 歌姫も同じです!!! 特にきょこままには 13日本当
に東京でお世話になりました!!感謝です~❤ 楽しかった~!!

ええっ??あの撮影時間はたった2分の出来ごとだったんだぁ・・・!!
(@_@;) ふぅ~ん♫ やっぱりそれほど長い時間ではなかったのね。

残念だけど 張り付けてくいれたところの画像・・・歌姫には見れないの
♭♭なんでだろう???(;一_一)

コメント削除

22.イナバッチさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 20:08:30.0 歌姫ちゃこちゃん

イナバッチさん!!イベントも家族写真も楽しめましたか??
きっと大盛り上がりだったのではないでしょうかぁ??(爆)

≪やっぱり「彼」に代わるものは何もないです! ≫ そのとおり!!!

やっぱり「夢の中の王子様が 現実に生きていた!!」って感じだったで
しょ??でしょ??(笑)

歌姫のピンボケ写真のフォロー、ありがとう~❤ (笑) 凄く嬉しい!!
うん・・・心の中のjoonは クッキリハッキリ輝いて焼きついてます!!

さて・・・次回はあなたがフォトセッションで 歌姫が家族写真ね~!!!

コメント削除

23.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 20:23:24.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!遠路はるばる・・・でも、joonのためならエンヤコーラで
飛行機に乗っちゃうよ~!!(国内線なら!笑)

≪TVの画面、歌姫さまを探しました。(^^ゞ ≫ ええっ??(@_@;)
やめてよ!!!!映って無かったでしょ??(汗!!) 本当は あの時
家族を撮影しないでくださいって・・・宮本アナがお願いしてくれたんだよ。
だから そのTVカメラマンはヒドイです!!!!ルール違反!!!!!

今回、joonは本当にご機嫌さん♫ (笑) 痩せてはいるけど・・・体調は
良いんでしょうね♫ (*^_^*) 嬉しいね!!

コメント削除

24.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 20:34:38.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・あれだけプロのカメラマンに教えていただいたのに・・・この有
様でした・・・面目ない(涙)

でも本当に大満足のイベントでした!!joonはやっぱり素敵☆です!

歌姫もrzちゃんに ホテルでメールしたんだけど・・・戻ってきちゃった♭
ブロメで教えてくれたアドレス 携帯に移す時に間違えちゃったのかも
ね・・・ (;一_一)
歌姫のアドレスは 歌姫がブロメに書き間違えた可能性は大です(爆) 
            ドジなのよね・・・歌姫・・・(>_<)




コメント削除

25.reiko1002さん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 20:53:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~!!良い子でお留守番してましたか~??(笑) 
ブロメもいただいてたのに・・・その他のブロメにいっぱいお返事してるう
ちに 訳が分からなくなっちゃって・・・reiko1002さんに お返事できて
なかったかも・・・ごめんなさいね!!(>_<)

イベントや東京でのお話は 少しずつここで書かせていただきますので
お楽しみに~♫ 何しろ明日から またクリスマスイベントの練習で忙しく
なります・・・reiko1002さんにお会いできるのは 来年になりそうです♫
             申し訳ない・・・<(_ _)>

コメント削除

26.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 21:01:10.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・ふんわかヨンジュン・・・いいねその表現~♫ ありがとう❤

うん♫ 心のシャッターを切って 歌姫の中に出来あがったjoonの写真
は永遠に色あせることもなく・・・ピンボケもなく(爆) 不滅です!!!!

昨日は羽田まで 思いもかけずにご一緒できて・・・楽しかったよ~♫
ええっ??福岡は雪だったの???(@_@;) あらま!!風邪ひいて
ない??

コメント削除

27.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 21:14:53.0 MikoY

こんにちは、フォトセッションの時、右隣の阿波のおばちゃまで
す。楽しい時間をありがとう。やはりデジカメはキツイですね!私
のカメラも同じですよ。一眼レフには程遠い出来上がりですが私の
宝物ができました。これから時々おじゃましますね。ブログは得意
としていないので失礼もあるかとは思いますが永~い目でお願いし
ますね(^^)

コメント削除

28.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 21:23:55.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

楽しみに待っていました、フォトセッションの内容♫

やっぱヨンジュンのオーラは別格だったんですね。

その美しい立ち姿のヨンジュンを610人もの熱い視線が送られてたのね

歌姫さんのカメラに納まったヨンジュン素敵です❤

この5枚以外にも何枚も撮れたの?

少しボケていたって歌姫さんが撮ったと言う事が重要!!

心のシャッターも沢山、押せたでしょ。

じゃんだらりん、また頂いちゃいますよ。

輝くばかりのオーラの歌姫さん撮影のヨンジュンを(*^o^*)

コメント削除

29.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 21:25:43.0 megamega

歌姫さん、こんばんは

先ず、写真のUPありがとう!!歌姫さんのドキドキ感が写真と同時に伝
わって来ま~す。フフ~表情が良く撮れてると思います~

とってもザンネンなこと、歌姫さんに逢えなかったこと・・・10時頃、ホテ
ルの中をキョロキョロ。。。白いコートの方って・・・(娘同伴で~)
joonの家族でいる限り、いつか逢えますよね~~

今回、私にとって一番嬉しかったのは、やはり家族写真☆★
あの1時間位、同じ空間で、joonの全てが見られて、私、完全に舞い上
がって、まだ思いだす度にニタニタ、ふわふわ状態です~❤❤
あ~近くで観られるってこういう事だったの~~

次は是非歌姫さんにも家族写真を撮って頂きたいですね~(*^_^*)

コメント削除

30.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-12-16 21:26:56.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~❤ 素敵だった~~~~~~~!!楽しかったよ~~!!

そうなの??TVで放送があったのね・・・歌姫は 今日忙しくてTV見れな
かったんだぁ・・・(>_<)

うふふ・・・この両サイドのjoonは緊張してるように見える??歌姫には
ワクワクしてる顔に見えるのよ(笑) joonのお目目がクルクル動いて
家族を探してる表情だって思う~♫ (*´艸`*)

≪報道の写真では見れない表情ですもの~歌姫さんだけのもの
なのね~\(^o^)/≫ そうかぁ!!そうだよね~♫ ユカチャンありが
とう~❤ 良いこと書いてくれて 歌姫嬉しいよ~!!!!!
イベントの話も 東京での出来ごとも・・・お話したいことは山ほどありま
す♫ 少しずつここでお話するから 待てってね~!!(^O^)/

コメント削除

31.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 21:39:42.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・この写真、BANAZOさんが見たら 爆笑だろうね(笑)もしくは
怒るか悲しむか・・・(>_<) あれほど優しく詳しく教えてくれたというの
に・・・まるっきり機械オンチの歌姫です(涙)

うん!!もう凄いカメラ首にぶら下げてる家族、沢山いたよ!!!!!
この日のために買いました!!って感じ(笑)

歌姫は・・・BANAZOさんがケチで カメラ貸してくれなかったから~♫
       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

≪自分だけのjoonとして眼に焼きつれるのが一番よね。≫ うん!!
そうだよね~!!それが当選者の特権!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
 
歌姫ね・・・今回のイベントほど joonの家族で良かった!って思ったこ
とない。本当にjoonも素敵だったし・・・家族もみんな素敵だった!!!

韓国で防空訓練・・・joonは まだ日本にいるから 経験してないよね。
ああ・・・帰国させたくないな・・・でもそんなこと言ったら 韓国家族は悲し
むよね・・・(;一_一)

コメント削除

32.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 21:49:12.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・こんな写真ですみません~!!(>_<) ちょっと恥ずかし
いのよ・・・実は(笑)

≪心の狭い私は、落選したヨン友さんと慰め合いましたが
良く知ってる方の幸運が妬ましいばかりです。(-_-;) ≫ あはは・・・
自分で心が狭いって感じてるなら 心を広げればいいじゃないの~♫ 

「ジュノさん素敵~!!」って言ってたminyon52さんのこと・・・joon
だってヤキモチ焼いちゃってたかもよ~♫ (笑)

人には持って生まれた「運」があるはず♫ そしてその「運」はいつ開くか
分からない♫ 歌姫は その「運」を開いてくれるのは 自分の日頃の行
いと・・・神様の思し召しだって思うよ!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

33.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 22:12:05.0 南の風

歌姫さま、先ほど帰宅しました。
フォトセッションの ご報告ありがとうございます。
今回は 歌姫さんとは遭遇できませんでしたね。

公式にも みなさん書いていらっしゃいますが、「家族写真」の
時のヨンジュンさんも、それはそれは 言葉にならないくらい
素敵でした。

歌姫さんが ご自分で撮影されたヨンジュンさん。宝物ですね!

やはり 生でお会いするヨンジュンさんは、透明感があって、
言葉では うまく表現できませんが、
「なんで こんなに素敵なんだろう」と思います。

また 明日から次回の再会のために 頑張りましょう。


34.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 22:17:08.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんも緊張なさるんだ!と新たな発見でした。≫ あはは・・・
歌姫だって人間だい!!!(爆) でも本当に 物凄く久し振りに緊張し
たよ!!! 無我夢中ってこのことよ!!!(笑)

≪実は、家族写真お隣だったんですよ≫ ゲッ!ゲッ!ゲゲゲのゲ!
嘘~~~!!!\(◎o◎)/! 凄~~~~い!!!おめでとう!!

へ~~~!!ネコちゃん改めラッキーネコちゃんにこれからなさい!!
本当にラッキーなんだもん♫ 凄いわぁ♫ \(*´∀`*)/
ラッキーネコちゃん・・・何か持ってますね!!(今年の流行語が2つ入り
ました!!笑)

だって・・ポンポンとjoonに肩を優しく撫でられ・・・(@_@;)裏山!!!
≪気づいたらそっと手をつないで下さいました≫ これ本当に凄いです
・・・≪冷たいヨンジュンさんの手≫っていうのが 妙にリアル!!!!
joonは温かい手じゃないんだね(笑) 歌姫と一緒で手が冷たいんだ。
”心が温かい人は 手が冷たい”って知ってました??(笑)
本当に5000人一緒に写真を撮っても・・・そんな素敵な貴重な体験が
出来る家族は 滅多にいないでしょうね♫ 
     うん・・・ネコちゃん、あなた持ってます!!!(ゝヮ∂)-☆

歌姫は・・・120人の中に映るだけでも「夢」なんだけど・・・joonと目が
合うことが出来れば・・・死んでもいいな(笑) ネコちゃんみたいに手なん
か繋がれたら・・・即死だな(爆)

ネコちゃんは 「夢」を叶えちゃったんだね(笑) それが凄いって思う歌
姫です。これからその思い出だけで・・・一生満たされちゃうね♫
   本当に・・・ネコちゃん、おめでとう~~~~❤ (^O^)/

そしてね・・・そう!!joonの家族は 本当に心が繋がった「家族」にな
れるんだって歌姫もそう思う♫ joonが家長の大大家族だよ!!!!


コメント削除

35.rinkokkさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 22:26:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ドームで本当に良く探してくださいましたね!!ありがとう~❤
≪あまりに若くて 綺麗で吃驚しました≫ ええっ??・・・もっと言っ
て!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 歌姫 調子に乗るので、お世辞は
ほどほどに(笑)

≪約束は守る・・・ ヨンジュンさんと同じ歌姫さんだ!! ≫ キャ~!
これも めっちゃ嬉しい表現です!!!!❤❤❤❤ (*´∀`*) 
        rinkokkさん・・・良い人だなぁ~❤

うん!!そうですよ!!これからも続くプロジェクトだから DA社さんも
頑張って段取り、進行してくださったのだと思います♫ 次はrinkokkさ
んや歌姫の番ですから~♫ (*´艸`)ププ 楽しみですね!!!

コメント削除

36.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 22:42:48.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ めっちゃ楽しかったね!!・・・朝からずっとお付き合いくださいま
して・・・ありがとう~❤

そうかぁ・・・最終組だったんだぁ!!(@_@;) でも新幹線間に合って
本当に良かったね!!! 歌姫心配してたんだよ!!!

≪生のJOONは、言葉に言い表せないくらい素敵~~~~!! ≫
うん・・・想像できる!!! joonって写真写り悪いよね(爆)

pmisaちゃんは 3mの至近距離でjoonが見れたんだ!!それも凄い
ね・・・羨ましいよ~♫ joonのカメラの中に・・・pmisaちゃんが残らなか
ったのは ちょっと残念だったけど・・・きっとjoonの瞳の中には pmisa
ちゃんが写ってたさ~♫ (*´∀`*) いいな~♫

本当に5時間も・・・家族のために微笑んでくれて 一緒の時間を過ごし
てくれて・・・joonって素敵☆ 心から信じられる「男」だって・・・歌姫は
思うな~♫ joonの優しさと 嘘は言わない誠実さに・・・感謝!!!!







コメント削除

37.そすいさん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 22:53:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪フォトも一生懸命写されたって事伝わります。≫ 本当??嬉しい❤
分かってくれる??(*^_^*) ヤッタ~!!

そうかぁ・・・やっぱり他の家族も joonのオーラは別格のものがあるっ
て・・・見抜いちゃったのね(笑) 

    本当にjoonが壇上に乗ると・・・空気が変わるのよ!!!

これはなんでだろうか?? joonてこの世の者ではない感じって・・・
今回 歌姫も初めて感じることが出来ちゃった!!(笑)
でも 歌姫も家族も joonと同じ空気吸ってるんだよね・・・本当に不思
議だね~♫ でも幸せだよね~♫ 

≪ともあれヨンジュンさんの気持ちが家族に通じた事バンザ ~イ。  愛
した幸せを噛み締めています。≫ そすいさん・・・あなたは素晴らしい家
族ですね~!!! あなたみたいな家族がいてくれて・・・joonは幸せ
者だって・・・歌姫も嬉しいです!!(^O^)/

コメント削除

38.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-16 22:57:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!!今からお風呂に入って来る~♫ お返事後で書くね~❤

コメント削除

39.はじめまして

2010-12-16 23:03:47.0 rousoku

予想通り、ヨンジュンssiは別格に素敵だったのですね。歌姫様の
興奮と一緒にビンビン心に伝わりました。

私はイベントのみの参加でした。

ちょっとお聞きしたいのですが・・フォトセッションの時、ヨンジ
ュンssiが出てこられたのは何時ごろか覚えていらっしゃいます
か?

実はイベント前の4時ごろ、東京ドーム近くで信号待ちしていた黒
い車の窓を、数人の女性たちがのぞきこんでいたの・・私もなにげ
なく近づいて見てみたら、助手席に、ヨンジュンssiのいつものボ
ディガードの方が乗っていたのです。

後ろの窓ガラスは黒く中が見えなかったのですが、走り去る時に車
の中が光の関係で影ができ、手を振ってくださってたのがはっきり
見えたのです。。頭の形と手の振り方はヨンジュンssiに似ていま
した。

歌姫様や家族写真を撮られた家族の方に比べたら、みなさんにお話
するほどではありませんが・・私にとっては、手を振ってくれた方
がヨンジュンssiだったら、と思うと嬉しくて嬉しくて。。


歌姫様・・素敵なご報告をありがとうございました。今度はぜひ家
族写真でご一緒したいですね。






コメント削除

40.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 23:13:19.0 ツインズ母

お帰りなさい!
フフッ^^歌姫さんの興奮度が伝わってきます(笑)
どんなカメラを持っていたって、ジュンを前にしたら、興奮して落
ち着いてシャッター押してなんか居られませんって^^
ダー様から借りてきたカメラを持っていらした方は、無事に撮れた
かしら^^
そんな時、ヨンジュンに直接訊きたいね~カメラの扱い方^^
きっと詳しく教えてくれる(爆)
私もTVで見てましたよ~フォトセッションの様子^^
使い捨てカメラを持って、撮れなくたってイイんです、その場に居
られるだけで幸せ、とインタビューに応えられていた方もいて、そ
うよね~と頷いていました。

コメント削除

41.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-16 23:17:28.0 anohitohaima

お帰りなさい!

東京ドリームツアーの余韻そのままのアップありがとう

イベントの後、偶然また会えて、見せてもらった

フォトセッションのヨンジュン(5枚目)

全身上手く納まっていてスタイル抜群がよくわかる写真だわ

写真て、写す人の心が表れるものだから

姫さんの好きなヨンジュンが写ってると思う

心で受け止めた原像はきっと色あせないでしょう

コメント削除

42.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-12-17 09:19:00.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ ごめんね!!昨夜、お風呂からあがったら「また風邪ひ
いたらダメだろう!! 早く寝ろ!」と夫に言われ・・・PC出来ず(涙)
すぐに寝てしまいました(>_<) 昨日のうちにお返事できずに すみま
せんでした!!m(_ _)m

が、しかし・・・今朝は9時半から 我が家でベルの練習があって・・・
今も1人のメンバーが来ています!!(>_<) なので・・・練習が終わり
次第、書き直します!!・・・2度もお返事待たせて ごめんね~~!!
         
                   m(_ _)m

コメント削除

43.Re:体験 フォトセッション!!

2010-12-17 10:52:39.0 donarudojoon

歌姫さん お帰りなさい♪

フォトセッションのお話・写真のアップ、ありがとうございます。

歌姫さんのワクワク・ドキドキ・興奮が伝わってきました。
私だったら、心臓バクバクでカメラを持つ手は震えて大変だったと
思います。

歌姫さんの写真は家族にしか撮れない素敵な写真だと思います。


留守番の私は、ヨンジュンさん来日の翌日から、日テレ系のエンタ
メ情報を流すTV番組をべた録り。

他局は友人に頼んで、何とか動くヨンジュンさん映像ゲットのため
に、夜は録画映像の編集。
その合間に、いろいろな方のお部屋にお邪魔してイベントの様子を
拝見していました。

体は福岡で心はドームに飛んでいるような気持ちでした。

家族写真の様子もレスの中で報告して下さって、隣で手を繋いでい
ただけたお話も、うらやましい~という気持ちより「よかったね
♪」と心から思える自分に、こんな風に思える気持ちを下さったヨ
ンジュンさんに本当に感謝です。

次の家族写真を楽しみに待つことができます。


44.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 15:20:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・お待たせ!! ベルの練習後に メンバーの育児相談に乗って
たら・・・遅くなってしまいました!!もう怒ってこのお返事読んでくれない
と悲しいんだけど・・・(T_T) 今からお返事書くから~♫

≪・・・ヨンジュンの腕前には、およばないけどね(爆) ≫ (;一_一)
当たり前だい!!!!ああ・・・joonにカメラのレッスンしてもらえたなら
もっと頑張れたぞ!!(爆) 

そう・・・自分のカメラでjoonが撮影できる・・・そんなことをさせていただ
ける ビッグスターさんって・・・他にいないと思う。でしょ??でしょ??

joonは 改めて・・・家族想いなんだって・・・超がつくほど「優しい」って
そう思いました♫ (^O^)/

コメント削除

45.yu53さん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 15:28:30.0 歌姫ちゃこちゃん

yu53さんは第1バルコニー・・・えっ??(@_@;) 歌姫も実は・・・
第1バルコニーだったの!!バルコニーが2階だったから ついつい2階
のバルコニーって書いたけど・・・第1、第2と分かれて2階、3階席でした
よね・・・歌姫は2階の第1バルコニーの一番後ろの席でした♫ 

    だから・・・yu53さんと同じ階だったわけです(*^_^*)

おお!!yu53さんは この日のために倍率の良いデジカメを購入した
のね♫ (笑) やっぱりそれくらいじゃないと ダメだよね・・・(>_<)

うふふ・・・そうかぁ・・・監督さんを写す時は大丈夫でも・・・さすがに
joonの時には yu53さんも手が震えたのね♫ 握手~!!!(笑)

≪愛情も一緒に写ってるものね、歌姫さん。 ≫ うん!!そうです!!
世界でたった1枚の・・・私のjoonの写真です♫ みんなにも この幸せ
をお裾わけしてあげたいって・・・心から思います♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

46.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 15:39:43.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました!!ayagikuさん・・・あのね、23日の祝日に
三越のCOACHやヴィトンのお店の前のドームの下の大きなクリスマス
ツリーの前の特設ステージで 夕方6時半から 歌姫のベルグループが
クリスマスソングを演奏します♫ よろしければサクラになって 是非、
聞きに来てください~♫(笑) 今日は朝からその練習♫ 国立公園のコ
ンサート以来、ずっと集まってなかったので(爆) 同じ30分ステージの
練習をしてたんです。そこで1ステージしてから またアーケードを移動
して2ステージ演奏します♫ 最終が8時半のステージ・・・あのアーケー
ドに 果たしてその時間、お客さんはいるのだろうか???微妙・・・♭

     あ、・・・前置きが長くなってごめん!! m(_ _)m

うふふ・・・本当に めちゃくちゃ楽しい3泊4日の東京でした!!!!
物凄く ドラマチックな4日間でしたので・・・【歌姫東京レポート】詳しくは
明日から発表しますね(笑)

オークション・・・凄いことになってる??ヒデの800万円を 余裕で超え
られるかな??(笑) 歌姫は 手も足も出ないわぁ・・・(>_<)

コメント削除

47.MikoYさん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 15:46:00.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!嬉しい!!!(^O^)/ ここまで辿りついてくださったんです
ね~♫ (笑) ありがとうございました!!!!!!!!!!!❤❤❤

うふふ・・・歌姫を挟んで3人がデジカメで撮影してたもんね♫ (*^^)

それで お互いに撮れた写真を見せ合って・・・3人の中では1番 歌姫
がマトモだったよね!!(笑)

同じ四国同士ですもの♫ 仲良くしてくださいね~❤ どうぞこれから
よろしくお願いいたします~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

48.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 15:51:54.0 歌姫ちゃこちゃん

≪やっぱヨンジュンのオーラは別格だったんですね。 ≫ うん!!!!

  本当に、やっぱりjoonって凄いのねって思った!!!!(笑)

品格がね桁違いなの!!!本物の「王子」かと思うほど・・・「王子様」な
のよ・・・♫ 溜息以外・・・出ませんでした~♫

≪この5枚以外にも何枚も撮れたの?≫ うん・・・今 確認したら・・・
全部で10枚だから・・・残りが5枚♫ これ以上にボケてる写真(涙)

それにしても・・・プロのカメラマンってやっぱり凄いなって思った♫
だって・・・あれだけ素敵なオーラびんびんのjoonを冷静に撮影できる
なんて・・・やっぱ凄いよ!!!(*^_^*)

コメント削除

49. megamega さん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 15:58:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんのドキドキ感が写真と同時に伝わって来ま~す。フフ~表情
が良く撮れてると思います~ ≫ そう??ありがとう~!!嬉しい❤

あらら・・・10時ごろに ドームホテルでキョロキョロしてくれてたのね(>_<)
歌姫ね・・・色んな人につかまって(笑) 結局、ロビーに辿り着いたの
何時だったかな・・・(;一_一) でも10時ごろでしょ??う~~ん・・・いた
ような気もするけど・・・もう記憶がありません・・・ごめんなさい!!!!
あ!!白いコート脱いでたかも(笑) 興奮して熱くて花柄のワンピース
に ファーをひっかけてウロウロしてたかも・・・(;一_一)

では・・・次回は 必ず!!!時間と場所を限定して・・・このお部屋に遊
びに来てくださる皆様と 是非オフ会を開きましょう~♫ 約束します!!
だから その時には・・・絶対に来てね~♫ (^O^)/

コメント削除

50.南の風さん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 16:04:44.0 歌姫ちゃこちゃん

南の風さんは15日も東京に泊られたんですね♫ そうよね・・・南の風さ
んは ツアー参加者だから・・・当然でしたね!!(*^^)v

≪今回は 歌姫さんとは遭遇できませんでしたね。 ≫ 本当だね。
バッタバタしてたからね・・・ごめんなさい!! でも南の風さんには 
夏に鹿児島でお会いできる気がする(笑)

≪言葉にならないくらい素敵≫・・・分かる気がする~♫ この世の者と
は思えない・・・「夢の国」から来た王子様だよね!!!!(ゝヮ∂)-☆

王子をずっと好きで良かった~~~!!って思えた「家族写真」だった
のではないでしょうか?? 本当に良かったね!!!!

コメント削除

51.rousokuさん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 16:11:51.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!お返事遅くなってごめんなさい!!m(_ _)m

フォトセッションはね・・・4時からだったけど・・・若いアイドルグループか
らの撮影で・・・joonが最後だったから・・・!!!

rousokuさんが手を振ってもらった相手は・・・絶対にjoonです!!!

わぉ!!!!良かったね~~~~!!!!(^O^)/おめでとう!!

rousokuさんからは良く見えてなくても・・・車の中のjoonには 
rousokuさんがしっかり見えていたってことだよ~!!!!だから手を
振ってくれたんだから♫ (ゝヮ∂)-☆  きっとjoonは嬉しかったんだと思
う♫ 今回・・・joonは「家族」と触れ合いたくて・・・来日してくれた気がす
るから・・・行く先々で joonを待ってくれてる家族がjoonには愛おしくて
嬉しくて・・・笑顔になってるのだと思います♫

joonを笑顔にしてくれたrousokuさん!!歌姫からも ありがとう~❤

コメント削除

52.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 16:16:51.0 歌姫ちゃこちゃん

≪どんなカメラを持っていたって、ジュンを前にしたら、興奮して落
ち着いてシャッター押してなんか居られませんって^^ ≫ でしょ??
そうだよね??ああ・・・ツインズさんが分かってくれて嬉しい!!!(笑)

うんうん・・・物凄い一眼レフの彼女・・・joonに教えてもらえば良かった
んだよ(笑) でも、あの様子だとjoonを目の前にしたら 卒倒してると思
う(爆) 

歌姫も joonの仕事場にお邪魔させていただけただけで 大満足!!
プロのカメラマンの前で・・・スター達がどんな様子で写真を撮られてる
のかって勉強になりました(笑)
そして・・・どんなスターよりも joonが最高に「気品あるスター」だっ
て・・・再認識できました♫ 

コメント削除

53.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 16:22:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま!!お返事が遅くなってごめんね!!m(_ _)m

そうそう・・・あの時、偶然お会いできて・・・嬉しかった~❤ anoさんとは
昨年、ホテルのロビーでチラッとしかお会いできなかったから・・・ずっと
「会いたい❤お話したい❤」だったのでした(笑) 今年はありがとう~!

≪心で受け止めた原像はきっと色あせないでしょう≫ うん❤❤❤
きっと 死ぬまで・・・永遠に色あせない心の印画紙に 私のjoonは
笑顔で輝いて写っていることでしょう♫ 歌姫・・・幸せ~!!(^O^)/

コメント削除

54.donarudojoonさん♫ こんにちは~☀

2010-12-17 16:27:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~!!お留守番 ありがとう~❤ 

≪歌姫さんの写真は家族にしか撮れない素敵な写真だと思います。 ≫
そう言っていただけると 凄く幸せです~♫ (^O^)/

そうよね・・・せめてTVだけでも しっかりjoonを見たいよね!!分かる

今度は福岡でイベントあってもいいよね!!福岡ドーム!!(笑)
歌姫は 長男がいるし~♫ いつでも行けるぞ!!!(爆)

≪隣で手を繋いでいただけたお話も、うらやましい~という気持ちより「よ
かったね 」と心から思える自分に、こんな風に思える気持ちを下さったヨ
ンジュンさんに本当に感謝です。 ≫ そうだったのね♫ うん・・・家族の
幸せは 分かち合えると思うから・・・「良かったね!!」って喜んであげ
られる・・・そんな自分でいたいと歌姫も思います!!!!

だって、いつか自分も 夢は叶えられるはずだから・・・!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

55.嬉しいです~

2010-12-17 23:33:26.0 rousoku

こんばんは~

お返事ありがとうございました。

歌姫様が「絶対にjoonです!!!」と言ってくださったのと
「!」が3つもついてたから、あの方はヨンジュンssiだったと確
信し、とってもとっても嬉しいです。。

そうなのですね・・私、見られてしまったのね。半信半疑の顔
を・・。でも車が走り出したときは、笑顔で手を振ってたからよか
ったわ・・ヨンジュンssiに見られたコートが急に宝物になってし
まったわ・・

これからも、一緒に応援していきましょうね。ブログ楽しみにして
います。ありがとうございました。

コメント削除

56.rousokuさん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 11:25:29.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・こちらこそ 嬉しいご報告を ありがとうございました!!

これからも ずっとjoonを応援していきますので!!(笑) どうぞよろし
きお願いいたしますね~❤

   また コメント書いてくださると嬉しいで~す♫ (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8524.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 632
TOTAL 6962173
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog