2010-12-17 21:32:29.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私を忘れないで・・・

Photo


 泣けた・・・。

 実は 今回のイベントから帰る飛行機の中で

 私は幸せだった4日間のことを 振り返って泣いてしまった。


 やっぱり頑張って 心を鬼にして

 入院している義母を残して 東京に来て良かった・・・。

 ヨンジュンの元へ 飛んで来て良かった・・・。

 そう思ったら 涙がこみあげてきた。

 






 
 出会った家族が みんな優しくて 嬉しかったし

 何よりも ヨンジュンの輝く笑顔が 嬉しかった。


 私が ヨンジュンに逢いたかったように・・・

 彼もまた、家族に逢いたかったのだ・・・。

 それが しみじみと心に伝わってきた 今回のイベントだった。






 




 フォトセッションの時も 彼は、必死に家族の姿を探した。

 「ヨンジュンssi!!」と叫ぶ家族の方を振り返って 

 その顔を探っては 笑顔をその声の方に向けた。

 
 どの席に座っている家族にも 平等に手を振って

 愛しい者へ向ける 本当に優しい眼差しで

 すべての家族を ヨンジュンは包み込んだのだ。

 






 ヨンジュンは 舞台を去る時に

 必ず、振り返って 笑顔で手を振ってくれる。


 「お名残り惜しいけど、さようなら。

  また、次回お会いしましょう!!」


 私の心の中に 彼がそう優しく語りかける。

 

 そして私も 彼に囁く。


 「はい。また次回 あなたが呼んでくださる時に

  私は必ず もう1度逢いに来ます!!

  だから 私を忘れないで・・・。」




 

         私は信じない。

         彼が 家族写真を残そうとするのは 

         「俳優」を辞めるための 準備だなんて・・・。

 

 
 


 

 

 



[コメント]

1.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-17 23:09:09.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

素敵なヨンジュンとの再会 またひとつ大切な思い出が
できたね。

↑の最後のひと言にドキってしたよ・・・。
彼は 俳優を辞めたいって思ってるのかな?
先日の韓国の記者向けのインタビューでは
そういう風には 思えなかったんだけど・・。
田舎に住みたいのは 本心みたいだったね。
でも みんなに反対されて ソウルに家を買ったとか・・・。
土に触れた生活をしたいのかなぁ・・・。

でも 俳優もやりたいって思ってるって信じてるよ^^
 

コメント削除

2.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-17 23:30:35.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

このフォトどれもとってもいいお顔してますね~(*^^*)

帰りの飛行機で・・・感情があふれたんですね~。
イベントでは出ませんでしたか~?

わたしなんて最後joonがセンターステージ降りた直後からボロボロと涙があ
ふれてしまい、涙で最後舞台の袖に入る直前の姿が見れませんでした
(>_<)

そして改めて、joonへの気持ちの大きさ、自分の気持ちに気付く私でした^^

< 「俳優」を辞めるための 準備だなんて・・・。>
インタビュー記事ですね~。

元々俳優になりたくてなったわけではないので・・・いつかはそんな日が来る
だろうと思いますが・・・少しでも先であることを祈るばかりです。

その前には絶対joonに写真撮ってもらわなくては~(*^^*)

こちらはかなり冷えてます~歌姫ちゃんも風邪を引かないように気をつけてく
ださいね~(*^。-*)-=☆ミ

http://1st.geocities.jp/sumassyu401/12.15mezamashi.wmv


3.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-17 23:30:37.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

日本に来てくれたヨンジュンに会いに行く‥

簡単なようでもそれぞれの事情をクリアしないと参加できないね。

ヨンジュンも待っていてくれる家族を想うと何度も日本に行きたい!!

そんな風に思っていてくれたら嬉しいなぁ~。

イベントがあれば歌姫さんにも会えるし…ね♫

ねぇ‥家族写真ってそんな意味があったの?

だとしたら、じゃんだらりんは遠慮する。

俳優辞めるため‥聞かなかった事にします(-_-;)

コメント削除

4.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-17 23:32:24.0 きょこまま

再び・・・
↑・・・コメント削除のパスワード入れ忘れちゃった

上のURLでワイドショー見れないかしら~?
見れたら他のURLもブロメで送りますね~。

コメント削除

5.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-17 23:53:55.0 kiko3

ちゃこちゃん、

たぶん、やめないと思うよ。
ただ先は見えないんだと思う・・・。

でも、どうも俳優をしているほうが
精神状態よさそうだし、是非是非続けてほしい。

自分を理解してくれる人が
いっぱいいるところに身を置くべきだ・・・。

それはやっぱり一緒に物作りをしている人でしょう・・・。

ただ、それに気づいてあげられない周りがいるってことかな・・・。

彼はやっぱり、俳優なんだよ、どんなに実業家として成功しても。

それに皆が気づくといいね・・・。





コメント削除

6.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 00:12:36.0 ミチチヤヌ

こんばんは
久しぶりの東京楽しんで来られてよかったですね
フォトセッション アップして頂きありがとうございました
イベントに行かれた方々のスレにお留守番の此方までうれしく
て・・

でも 今夕見たあるサイトで ヨンジュンへの韓国メディアのイン
タビュー・・やっぱり心配してたことが現実に起こってたんですね

身体のこと 春の事故 パクちゃんの事 
きっと多くの事に押しつぶされそうだったことでしょう

すっかり痩せてしまって (涙)

そして今回の「家族写真」それが「俳優引退」の準備?だなんて
悲しすぎます!

マネージャー達に反対され断念した農夫・・

彼の胸中を想うと泣けて仕方ありません

家族が声を大にして叫ぶしか無いのでしょうか




7.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 00:33:08.0 pmisa

こんばんは。

韓国の記者へのJOONのコメント読んだら、なんか泣けてきた…。
JOON、苦しいんだなあって。
去年、大きな病気になって、この1年間は、心も体もたいへんだっ
たと思う。
JOONはやりだすと完璧にやろうとするから(これからは健康を第
一に考えるって言っていたから、前ほどではないとは思うけど…)
マネージャーも本当に健康にならないと俳優業をやらせられないん
じゃないかと。
だから、無理はしないで、ちょっとずつでいいから、元気な姿を見
せてくれたらいいなあって思う。


8.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 00:37:52.0 ogojyo

歌姫♪さま 本当に遅くからこんばんは。(^o^)/

今まで、年賀状のレイアウトから印刷までしていました。

プリンターの調子が悪くて修理に出したら「基盤」がどうたらで
それで、修理後帰って来たら設定がどうも上手く行かず、冷や汗タ
ラタラで・・・昨日から取りかかりやっと上手く印刷が出来まし
た。

なんだか、どきっとするような事が書いてあるね。(>_<)

今回のイベント来日のjoonの細い身体、いや「ドリームハイ」の
空港での撮影の写真を見てから、ヨン友と一緒に何か身体的に具合
が悪いのではないかな?あの足の細さは筋肉がぜんぜんと言ってい
いほど付いていないみたい・・・ヨン友は、「以前、敗血症になっ
たでしょう。あれって怖い病気。なにせ、免疫不全になって油断し
ていたら病原菌に犯されやすい。心配だね。」と言いました。

あの100daysの写真集の筋肉もりもりのjoonはどこへ行ったの
か?とも話していました。

歌姫♪さまはじめヨンジュン家族は、まさかjoonの俳優業は天職だ
と思っていないでしょうね。

joonは、事あるごとに(インタビューで聴かれたりして)「自分は
監督か演出家になりたくて、そしてNYへ行くために資金を貯める
為に映画関係の会社へ入った。(TV局で言えばADのような仕事を
していたのよね)」と言っています。

私は、joonの中に演じる事のつらさ(最善をつくす彼でしょう)
が、積もり積もって現在に至ったと思っています。

人気者ゆえのプライベートな時間がない・・・でもね、これも俳優
業が好きだったら、ナルシスト(俳優には必要条件らしい)な性格だ
ったら、なんのことはない「もっともっと自分を見て」と成るわけ
で~joonって返って引っ込んでいくほうだと思うわ。

可哀想に思う。周りから前に前に出てっ! 俳優の姿をもっと見せ
てっ! 素晴らしい演技を待ってます!・・・なんて渇望されて。

歌は?踊りは?まで聞かれて・・・(ーー;)

だから、ちょびちょび俳優はしなくなるかも!?との信号を出してい
るよね。「農夫になりたい発言」「作家活動と文化的な巨匠やその
道のプロとの付き合い」「キム・ヒョンジュン君はjoonのこと社
長と呼んでる」~~~察しられるよね。

俳優の姿だけのjoonを追い求めていた私は、何かそのところ判っ
てきたわ・・・自分の心のやり場を期待に答えてくれるGちゃんの
ところに走ったわ。私自身が俳優joonを追い求めて過ぎて苦しい
もの、joonが苦しんでるのと違うのかしらと勘繰るのも辛いも
の・・・やっぱり私は自分自身が可愛いのよね。

あの身体のjoon、尋常でないと私は思う。「健全なる肉体に健全
なる精神は宿る」と言うのかな? 兎に角、100daysの写真集の
ムキムキとまではぜんぜん行かなくても、よく食べてよく眠れる身
体のjoonになって欲しいね。

では、歌姫♪さま お休みなさい。良い夢を!

コメント削除

9.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 01:33:18.0 YUMIW

アンニョん…歌姫様…
帰路についた空の上での気持ち…よくわかります。
私も同じです。
ヨンジュンに感謝し、そんな愛しい人に、そして家族にあいに行く背中を押してもら
えることに我ながら胸が一杯になりました。
本当に彼を自分の人生の糧に出来た出会いに感謝です。

ウンウン、彼がいつも最後に名残りを惜しむように舞台から消えていく時、また会い
ましょう。って声がきこえてきます。
だから…私達もまた逢えるんですよね。
彼がその架け橋だから…

またあいましょうね…


10.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 02:24:43.0 anohitohaima

「ヨンジュン、貴方を愛した事を忘れない!」

双眼鏡無しで見たヨンジュンは、本当に美しかった

でも、切なさで胸が一杯になった

彼の30代を奪ってしまったのではと・・・

「カゾクノミナサン、アイシテイマス」

そう言ってもらえるだけの私だろうかと・・

遠ざかる東京の夜景を見ながら考えてしまったわ

コメント削除

11.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 03:01:01.0 k1004

はじめて参加させていただきます。しいたけおばさんです。
この記事を読んで泣けてしまいました。様子がとてもよく伝わって
きて、、、、。
いつも、どんなに疲れていてもこのサークルの記事を読ませていた
だき、心が癒されています。歌姫さんの心に「そうなの、そのとお
りよ。」と頷きながら、彼の心にも触れています。ありがとう。
ヨンジュンさん今回、少し痩せておられたのが気になりましたが、
それでもお元気な姿を見ることができて嬉しかったです。彼の家族
を思って下さる心には頭が下がりますね。
歌姫さん、あなたのひたむきな思いを綴って彼の素敵な写真をたく
さん載せて下さいね。パソコンはやっとなのでなかなか書き込みは
できませんが、いつも読ませてもらっています。これからもよろし
くお願いします。


12.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 09:44:35.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  おはようございます

あちこちでUPされてる記事、読んできました。
う~ん、考えちゃった・・・joonが簡単に解決されない程の悩み
を、抱えていたとは・・・

アニソナが終わって、新作に取り掛からないのは、3月の事故によ
るダメージを受けてるのかなと思ってた。
どうも私には推し量れない程の悩みがあったのですね。

3年間のブランクが大きすぎて、ドリームが足慣らしとスタッフ
の方が言われた意味がやっと分かりました。

その一方でインタビューの中から、明るい兆しも感じられる、
「どんな風に受け入れて、乗り越えるのかが問題だ、よく、乗り越
えるでしょう」とも
また、「いつか一度、舞台で歌って観たい、私の感情を歌で伝達し
てみたい」と嬉しい事もおっしゃてる。
私は、彼の中に少しずつ前向きな感情が芽生えてきてるのかな
とも思いました。

今回のイベントでjoonはプロに徹し、最後までやり遂げた事に
『ありがとう、凄く感謝してます』と拍手を送りたい^^
joonは、家族の思いや期待は受け止めてくれてると思う。
私は俳優復帰は信じて疑わないのですよ~~
過度にjoonにプレッシャーを掛けない様に、
自戒してm(ーー)m、ゆっくりと待ってます。

コメント削除

13.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 11:18:22.0 ネコちゃん2

歌姫さんこんにちは

少しずつ冷静な?自分に戻ってあの夢のような2日間を
思い出しています。
あの家族写真の時にみんなの顔をゆっくり見ていた
ヨンジュンさん…
家族の顔を忘れないように心に写しているようだった。
あの眼差しがあまりにも優しくて穏やかで… 切なくて
ヨンジュンさんどこ行こうとしてる?大丈夫なの?

周りから聞こえてくる言葉も、とってもとっても素敵だけど
「絶対健康体じゃないねぇ」
「あれじゃ過酷な撮影に耐えれる体力はないよ」などなど
不安な思いを口にされている家族が沢山でした。

なんかこんな事書いちゃいけない気がしてたけど、
心が思っても身体がついていかないだろうなぁって…
今回本当に間近で見た方なら何か感じたはずです。
歌姫さんもじゃないですか???

なんか込み上げてくるこの寂しさと不安はなんだろう?
そう思いながらこちらにお邪魔して「泣けました…」
なんか心をギュッてつかまれたような感じです。
「私を忘れないで…」って…私もそう思う。

そして最後に書かれてた事…ほんとにドキッとしました。
正直そんな事を思ったりもしてたので…

でも私は「願い続けていれば必ず夢は叶う!」って思って
今まで叶ってきました(ヨンジュンさんの事では)
だからこれからは「俳優(彼が主演のドラマなど撮った)ペ・ヨン
ジュンに逢いたい!!!」
そう願う事にします!

コメント削除

14.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 11:31:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・昨夜、インタビュー記事を読んで ちょっと動揺してしまって
こんな言葉を最後に書き添えてしまいました(>_<)

でも 彼が「俳優」を辞める決心を 今しているとはとても思えない。
それは 絶対にありえないと私も思っています。

ただ・・・自分を支えて愛してくれている家族の「今」の姿を しっかり
joonは自分のカメラに収めたいと思ったのでしょうね。

そしていつか・・・「家族」の前から去っ後、温かい本当の自分の家庭の
中で ゆっくり「家族」との思い出をめくって楽しみたい・・・そんな風に彼
は思っているのではないかしら・・・。

コメント削除

15.きょこまま♫ こんにちは~☀

2010-12-18 11:44:43.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・きょこままは イベントの最後で泣いてたのね♫ (*^_^*)
歌姫は イベントでは我慢できた(笑) 今までで1番近くの席で joonを
見れた喜びが大きくて・・・大興奮状態ではありましたが(笑)

インタビューを読むと・・・なんだかjoonは「俳優」をしている過程で とて
つもなく大きなプレッシャーを抱えて・・・苦しいのだということが分かって
可哀そうになってしまいました。

それでも joonは 家族の為に 歌や踊りだってチャレンジしたいくらい
(笑) 家族を愛してくれていて・・・それが心から嬉しかった。

でもね・・・やっぱり無理はしてほしくない。彼が「去りたい。」と思った時に
は 駄々をこねないように努力しようと思いました。
そして いつ彼が「家族写真」のアルバムを完成させるのか分からないけ
れど・・・絶対に、そのアルバムの中に歌姫も入っていたいと 切にそう願
います!!!!

コメント削除

16.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 11:47:06.0 ユカチャン

歌姫さん♪
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ああそのお気持ワカル・ワカル!
入院中のお義母さまを残して自分の心を鬼(ゴメン)にしてまで張り詰め
た琴線の糸はーーー
それにも増して揺ぎ無いヨンジュンさんの真心を深く間近に感じられた
幸せを一杯はらんで~~~
そして宴が終わりひとりになったら感動の涙が溢れ出たのよね。
歌姫さんのしなやかな心がひしひしと伝わってきました。

お留守番組さえも言葉にならない感動をたくさん頂いて、
ヨンジュンさんをこれからもずっと見つめて愛していける事を確信
しました。
歌姫さん♪素直な感情を言葉にしてくださって有難う(⌒-⌒)ニコニコ...

ヨンジュンさんは姿だけ見せて下さっても嬉しいけれど、
来年こそきっと素敵な演技で私たちの前に現れて下さる事を祈りましょう
ね。
   何故か今日はため口ナシでした(*'-'*)エヘヘ

コメント削除

17.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 11:55:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのね・・・joonが来日したといっても その場所へ辿り着くには
地方組の私達には 大きなハンデがありますよね。
それでも 家の人たちの許可をもらって 今回、3回目のイベントに参加
できた幸せは 本当に大きなものがありました。

だらちゃんにも またお目にかかれて嬉しかった!・・・汗びっしょりで
荷物を抱えていたよね(笑) 御苦労さまでした!!!(^O^)/

それから・・・歌姫の書き方が悪かったけど・・・「俳優辞めるため」ではな
く・・・俳優を辞めた後の楽しみのための準備だって 歌姫は思う。
体が動かなくなった時、joonは俳優を辞めると思うけど・・それはきっと
老人になった時でしょう(笑) 白髪の老人になった時・・・昔の自分を振り
返る時・・・「家族写真」のいっぱい詰まったアルバムを手にしたいと思っ
ているのだと思います。

だから・・・だらちゃんも ちゃんとその中に収まっていなくちゃダメでしょ。
歌姫も 絶対にその分厚いアルバムの中の片隅に 幸せいいっぱいな
笑顔で写っていたいって思うのよ♫ (*^_^*)

コメント削除

18.きょこまま♫ ありがとう~!!

2010-12-18 12:00:21.0 歌姫ちゃこちゃん

何度も 動画サイトを教えてくださってありがとう~❤

でもね・・・このアドレスで検索しても 動画にどうしても辿りつけない(涙)
う~~ん・・・なんでかな??(T_T)

コメント削除

19.kikoちゃん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 12:04:22.0 歌姫ちゃこちゃん

≪たぶん、やめないと思うよ。
ただ先は見えないんだと思う・・・。 ≫ うん・・・そうなんだろうね・・・。

俳優をしたい!!家族のためにも 俳優の仕事を頑張らなくちゃ!!っ
てjoonは思ってくれてるのだろうけれど・・・仕事が決まらない・・・joon
のそのジレンマも大きいのかな・・・(;一_一)

≪彼はやっぱり、俳優なんだよ、どんなに実業家として成功しても。 ≫
ああ・・・kikoちゃんのその言葉・・・嬉しいよ~~~!!!!(^O^)/

コメント削除

20.ミチチヤヌさん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 12:18:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ミチチヤヌさんは 今回お留守番してくださったんですね。どうですか?
TVのワイドショーで joonの姿を見られましたか??
痩せて痛々しい・・・そんな感じは フォトセッションの時も イベントの時
も この目で直に見た限り 感じませんでした。
今年のjoon、本当に素敵でした!!!(*^_^*) 分かりますよね?

それでも・・・やはり 家族の知りえないところで・・・joonは苦しんでいた
んですよね。joonが抱えるプレッシャー・・・それは どんなものなのか
家族にも実際のところ理解できるものではありません。 

しなしながら・・・「家族写真」を残すという意味を 私はネガティブに捉え
るのではなくて・・・彼の歴史の一部を 彼自身の手で 大事に撮影してく
れているのだ・・・そうポジティブに解釈したいと思います。

そしてjoonの「俳優」としての歴史は・・・これからも続いてゆくのだと・・・
歌姫はそう信じています。(*^_^*)

コメント削除

21.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 12:34:43.0 歌姫ちゃこちゃん

≪韓国の記者へのJOONのコメント読んだら、なんか泣けてきた…。 ≫
やっぱり??実は・・・歌姫もなんだよ。泣けた・・・というのは帰りの飛行
機の中もそうだし・・実は この記事を目にした時のことも含めてた。(笑)

joonは思った以上に 繊細な心の持ち主なんだって思う。驚くほど強靭
な精神力を持っていながら・・・反面繊細・・・とても複雑な精密機のように
joonの精神構造は 複雑なんだって思う。 頭が良過ぎるというのも影
響してるのだと思う。歌姫のように単純な頭だったらそんなに悩んだり
苦しんだりしないのでしょうが・・・(;一_一)

pmisaさんのように ≪無理はしないで、ちょっとずつでいいから、元気
な姿を見せてくれたらいいなあって思う。≫ くらいの感覚で joonを待
っていてあげたら joonも気が楽なんでしょうね♫

コメント削除

22.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-12-18 14:22:03.0 歌姫ちゃこちゃん

年賀状完成しましたか??お疲れ様です!(*^_^*) 歌姫は今年は
不幸があったので・・・年賀状の準備はないので、その点は楽です。

joonの体の病気は 歌姫はもう大丈夫なのでは??と希望を持ってい
ますが・・・歌姫が心配なのは・・・joonの心です♫

≪歌姫♪さまはじめヨンジュン家族は、まさかjoonの俳優業は天職だ
と思っていないでしょうね。 ≫ いえ・・・歌姫は 思っているんです♫
≪演じる事のつらさ≫は それはjoonの中にあることは事実でしょう。
joonは 物凄く謙虚ですし、前へ出るのは苦手なタイプです。
「僕を見て!!!」と 堂々と胸を張って舞台に立つタイプではなく、恥ず
かしそうに苦笑いを浮かべて・・・それでも凛として 舞台に立ちます。
そう・・・彼は 誰よりも”凛”としているのです。
それは 彼が持って生まれたものであり、大勢の中で光り輝けるという意
味では joonはなるべくしてなった「俳優」なのだと・・・そう歌姫は思い
ます。 演じる辛さもあるでしょうが、必ず「演じる楽しさ」もjoonは知って
いるはずです!!俳優は絶対にjoonの天職です!!!(笑)

そして・・・歌姫は joonは「愛される喜び」を 心から感じて・・・そして
幸せに思っているはずだと確信します。

自分が愛されて幸せだから・・・家族へ愛を返したいと思うのでしょう。
そしてそれは やはり「俳優」としての姿を 家族へ見せるべきだ・・・
そうjoonは覚悟してくれているはずです。

だからこそ 歌も練習して(笑)踊りも挑戦したい・・・などという 嬉しい
発想をしてくれてるのだと思います。

ナルシストではないかもしれない・・・それでも 自分の生きる道は・・・
「俳優」を通して家族と繋がっていることである・・・そう思っていてくれる
のではないのかしら・・・。そうだったら良いな・・・と歌姫は思います。

それでも やはり力尽きて・・・俳優をリタイヤする時期が来るでしょう。
その時は joonの抱える大きな分厚いアルバムの「家族写真」のその
中に・・・必ず歌姫も写っていたい・・・そう願っている次第です。

joonを追い詰める気持ちは 毛頭ありません。それでも 「家族」と一緒
にいたい。「家族」の笑顔を見たい・・・そう思うjoonがいることは 真実で
だからこそ 温かく応援していきたいのだと・・・ここで歌姫は書き残した
いのです。

ogoたんも・・・joonが良く食べて 良く眠れるように・・・祈ってくれてい
てありがとう~❤ joonの新しい作品、楽しみにしてね!!(^O^)/

コメント削除

23.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 16:25:38.0 ayagiku

いい気持ち*^^*洗濯物全部乾いたし・・・お饅頭と紅茶でPCタイムを


飛行機での歌姫ちゃんの涙、絶対綺麗な涙よ。。。歌姫ちゃんは左脳
(?)が発達してるから音楽が好きで感動した事に素直に表すことが出
来て羨ましい。
私なんか表現が下手だし鈍くてそのうえB型特有の偏屈のところがあっ
て表現する事が出来ません(涙)でもいったん感激すると長続きするし
思ってもない行動に出ることもあるんです。

【冬ソナ】がヒットしてヨンジュンさんの立ち位置が想像以上に変わって
嬉しさと戸惑いの時期を過ぎた頃から冷静に考えると大きい荷物を持っ
ている重圧と事故も重なって俳優業を引退しようと過ぎったとしても不思
議ではないと思います。
1年に1本新作があれば嬉しいけど、、、5年に1本でもいいです。。。待
つのに慣れてしまった。。。

今朝の新聞にコーヒー、白砂糖、緑茶、ウーロン茶は冷の食品で紅茶、
生姜、黒砂糖は温の食品だと書いてました。生姜が良いとは聞いたこと
があるんだけど本当だったんだ・・・毎朝生姜とタマネギ味噌を食べてい
るのでまだ風邪をひいてません。

23日のベル、行きたいけど今の時期6時半は遅いです。もう少しせめて
5時ならいいのに、、、
三木国分寺線、通る事ありますか?三谷に【東原】というお肉の専門店
があります。スーパーのとは大違いで、牛肉好きのだんな様も満足する
と思います。

コメント削除

24.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 16:29:45.0 ayagiku

右脳でした。

コメント削除

25.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 17:09:14.0 歌姫ちゃこちゃん

午後から 義母のお見舞いに行ったり、他の病院に親戚の方のお見舞
いもあって・・・バタバタしてて なかなかPCに座れません。お返事遅くな
って、ごめんね!

やっぱりYUMIWさんも 帰路の空の中、こみ上げるものがありましたか

ギリギリまで YUMIWさんと一緒に 楽しくお喋りできて、歌姫は嬉しか
ったです♫

    そう・・・joonが私達のかけ橋になってくださいましたよね♫ 

また必ず、joonに逢いたいし・・・YUMIWさんともお喋りしたいです♫

     その日が早く来るといいな~!!(^O^)/

コメント削除

26.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 17:16:46.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫も 双眼鏡無しで・・・花道を歩くjoonを見ていました。 素晴らしい
笑顔を 家族に向けてくださいましたよね!!歌姫はずっと後ろだったか
ら 目を合わせることはできなかったんだけど・・・joonが 家族を前にし
て 嬉しいんだろうなぁという様子は 本当に手に取るように分かりました

≪彼の30代を奪ってしまったのではと・・・ ≫ そうかもしれない・・(涙)
でも、普通の男が絶対に体験することのできなかった・・・幸せも きっと
joonは沢山得られた30代だったはずです。

ね??joon、そうだよね??「俳優」になったことを 後悔はしていない
でしょう??私達に出会えたこと・・・嬉しいって思ってくれてるよね??

そして・・・私も joonに「アイシテイマス」って言われる価値のある人間
に 一生懸命に生きてなりたい・・・そう思っています。
        頑張ろうね!!anoさん!!!(^O^)/

コメント削除

27.k1004さん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 17:22:42.0 歌姫ちゃこちゃん

≪しいたけおばさん≫・・・??もしや!!この前、大阪でジェホのお誕
生日会の時に 素晴らしく大きなしいたけをくださった・・・あのお方??

    嬉しいです。コメントありがとうございます~❤ (^O^)/

≪彼の家族を思って下さる心には頭が下がりますね。 ≫ 同感です!

はい。これからも 精一杯、素敵なjoonの写真を紹介したいと思います
ので・・・これからも どうぞよろしくお願いいたしますね~❤
そして・・・また いつかお目にかかってお喋りしたいと思います!!!!

コメント削除

28.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 17:34:41.0 rinkokk

歌姫さんけんちゃな?

大丈夫だよ(^_-)-☆ ヨンジュンが歌姫さんのことを
忘れるわけないじゃん・・

忘れてないから ヨンジュンも苦しいんだと思う・・

自分はヨンジュンさんにはもっと自分の欲の向くままに
自由にいきて・・・って思うタイプなのですが
それが なかなか 出来ないんでしょうね

家族の愛が重荷にならないように・・・
愛しすぎて 自分も苦しくなって身動きがとれなく
なったらヨンジュンも悲しむと思う・・・
(↑自分の経験からね)

たまには若い子に浮気もしながら よそ見もしながら(笑)
ヨンジュンさんを これからも 応援していきたいですね

コメント削除

29.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 17:34:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪3年間のブランクが大きすぎて、ドリームが足慣らしとスタッフの方が
言われた意味がやっと分かりました。 ≫ そうなのよね・・・やはり俳優
が 3年間もブランクがあるいうのは 相当なマイナスな要素なんでしょう
ね。ましてや joonは完璧主義ですもの。「俳優」としての「勘」を取り戻
す作業を 慎重に丁寧に joonは時間をかけて行っているのではない
でしょうか??

そして みんなの期待から来るプレッシャーは joonを相当追い詰めて
いたのかもしれませんね(>_<) みんな反省しよう!!(笑)

≪私は、彼の中に少しずつ前向きな感情が芽生えてきてるのかな
とも思いました。≫ 歌姫もそう思います。
特に、最近、若手のヒョンジュン君のような やる気のある俳優と接する
ことで・・・joonも刺激を受けて 「芸能界」で生きて行こうと思ってくれて
いるのではないでしょうか??

「ドリーム・ハイ」・・・この言葉のように・・・joonが目指す夢の先は 家族
と一緒にいる世界であると 歌姫は信じています!!(*^_^*)

コメント削除

30.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 17:45:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだね・・・joonは 家族写真に集まってくれたみんなの顔を
しっかり自分の目でも記憶しようと ゆっくり見つめてくれていたのね♫
羨ましいぞ!!(笑)

≪周りから聞こえてくる言葉も、とってもとっても素敵だけど
「絶対健康体じゃないねぇ」
「あれじゃ過酷な撮影に耐えれる体力はないよ」などなど
不安な思いを口にされている家族が沢山でした。 ≫ そうだったんだ。

歌姫は 空港での写真を見た時に・・・少し不安になったのは事実。
でも 弾けるような明るいjoonの笑顔を見たら そんな不安は吹っ飛ん
でいたのよ・・・。 ああ・・・joonは家族の前に姿を身せたかったんだ・・・
そう心から思った。もしかしたら 家族の喜ぶ姿を感じることで、自分を奮
い立たせたかったのかな・・・。
「僕には こんなに応援してくださる家族がいる。僕には こんなに沢山
の味方がいるんだ。」そう思って 元気になろうと自分をコントロールして
るのではないのかな・・・???

joonが元気になれるのなら・・・家族はどこまでも応援に行くよね・・・。

joonが「ここへは来ないでね!」って思う場所には 家族は決して足は
踏み込まないよね・・・。

joonと家族の信頼関係・・・これが上手く結ばれたなら・・・joonは大きく
羽を広げて「俳優」として 復活できる!!! そう歌姫は信じてる★

コメント削除

31.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2010-12-18 17:52:45.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんのしなやかな心がひしひしと伝わってきました。≫

≪歌姫さん♪素直な感情を言葉にしてくださって有難う(⌒-⌒)ニコニコ...≫

わぁ、嬉しい!!でもそんな風に書いていただけると・・・照れるなぁ(笑)

本当にありがとう~❤ こうして、歌姫のつぶやきを読んでくださって
こんなに多くの方々が 素敵なコメントを残してくださるだけで 歌姫は幸
せ者だと思っています♫ タメ口でいいんだよ!!(笑) 感謝してる!

そうね・・・来年の「俳優」復活のjoonに・・・年を開けたら 家族みんなで
乾杯したいよね!!!!(^O^)/

コメント削除

32.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 18:02:37.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・右脳でも左脳でも、発達してるなんて書いてくれて 歌姫は嬉
しいよ!!そんなこと 生まれて初めて言われたよ~♫ (笑)

ayagikuさんはB型なのね♫ 我が母親と一緒です~♫ (*^_^*)
だから・・・歌姫もjoonと同じ(ここ大事!笑) O型だけど・・・半分B型が
入ってる気がする♫ (笑)

≪1年に1本新作があれば嬉しいけど、、、5年に1本でもいいです。。。
待つのに慣れてしまった。。。 ≫ うわぁ!!joonにとって・・・ayagiku
さんは めっちゃ理想の家族なんじゃない???(*´艸`*)

あ・・・23日の商店街のコンサート・・・そうね、6時半は遅いよね(>_<)
でもね・・・蝋燭の灯りで・・・みたいな幻想的な雰囲気で 厳かなクリスマ
スを演出するためみたいです♫ 無理なら結構ですのよ・・・音楽仲間が
きっとサクラになってくれるはずなので♫ (*´艸`)ププ

   三谷の「【東原】ですね・・・美味しい情報、ありがとう~❤

コメント削除

33.rinkokkさん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 18:11:23.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・ケンチャナ!!歌姫はね・・・それほどデリケートじゃないから(笑)

≪忘れてないから ヨンジュンも苦しいんだと思う・・ ≫ そうかぁ・・・♭

≪家族の愛が重荷にならないように・・・≫ そうかぁ・・・♭(;一_一)

joonは真面目だから きっと家族の愛もプレッシャーになってしまう時
があるんでしょうね・・・♭

でもね!!あのフォトセッションやイベントの時に見た joonの笑顔は
作り物では 決してなかったから・・・。本当に 心から喜んでいた顔だっ
たから・・・歌姫は 「家族の愛」がjoonに力になってると確信したの♫

それでも 歌姫もrinkokkさんのように 自分の愛をjoonに押し付けた
り、脅迫するような狂った愛し方は・・・joonを苦しめると思うから・・・
みんなほどほどにね!!って・・・切実にそう思うよ!!( ..)

コメント削除

34.Re:私を忘れないで・・・

2010-12-18 20:42:51.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

歌姫さんは家を留守にするのは、色々大変でしたね。
こみ上げてくる涙も分かります。

私は娘がいるので、家は空けられますが、6月は韓国旅行
今回のイベントも参加できて、感謝です。(^o^)

ヨンジュンさん家族写真、俳優辞めるためは絶対信じたく
ありません。(-_-;)
まだ身体が本調子でないのかな?
主役のヨンジュンさんが観たいです。

今日のフォトとっても素敵~
いつもありがとうございます。(^-^)

コメント削除

35.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-12-18 22:51:46.0 歌姫ちゃこちゃん

今、公式のお返事書いてきました(笑) いつもありがとうね~❤

それにしても・・・minyon52さんは娘さんがいらしていいな~♫ 
歌姫もやっぱり 娘が1人は欲しかったな・・・♫ (*^_^*)

体の調子・・・どうなんでしょうね。歌姫は体はもう大丈夫だけど・・・
心がどこか不安定なのかしら??と心配しています。アニソナツアーや
ヨンハ君のこともありますし・・・辛いことが今年は 沢山あったんでしょう
ね。可哀そうに・・・(T_T) だから太れない・・・食べても痩せちゃうのか
な・・・(;一_一) ああ歌姫の脂肪を ドッカンとjoonにプレゼントしたい
です!!!(。_゚☆\(- - ) バシッ!



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8531.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 615
TOTAL 6962156
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog