2010-12-24 14:57:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに Merry Christmas!!

Photo


 
 今日はクリスマス・イヴ☆ですね!!

 
 今年は 本当に色々ありました・・・。

 そして毎日のように この場所で 赤裸々に綴った(笑) 

 ヨンジュンに恋する歌姫の 日常のつぶやき・・・


 多くの方々に 読んでいただいて・・・

 温かいコメントを沢山いただき

 歌姫は みなさまに 心から感謝しています!!(*^_^*)


 来年は 歌姫にとっても

 みなさまにとっても・・・

 そして 大好きなヨンジュンにとっても

 素晴らしい年で ありますように!!

 

 みなさまに・・・

    Merry Christmas!!


 






 来年は  こんなヨンジュンの姿が・・・

 TVで放送されるんですね!!(*^_^*) 楽しみです

 

 




 この鋭い眼差し・・・ドリハイの理事長のヨンジュンの演技に

 歌姫は 大いに期待しています!!

 




 
  今日は これから生徒のクリスマス会☆

 終わり次第、義母を連れて退院祝いも兼ねて

 ステーキハウスで ディナーです!!


 歌姫の「東京珍道中」の続きは・・・

 また次回に!!(笑)

 では 素敵なクリスマスイヴをお過ごしください


 

 

 

 

      ☆★クリスマスのおまけ★☆


 





[コメント]

1.Re:あなたに Merry Christmas!!

2010-12-24 22:45:39.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

毎日お忙しくてお疲れ様です。
いくら身体あっても足りないようですね。

こちらは午後から本格的な雪でホワイトクリスマスになりました。^^

我が家は23日に一足早くクリスマスでケーキ食べました。
帰り時間がバラバラなので・・・

今年は念願の韓国旅行と12月にヨンジュンさんのイベントに
参加できて充実してました。
理事長さん、観たいけどDATVの契約は言いだしにくいし・・・
歌姫さんの、解説楽しみにしてますね。
東京の3日目も楽しみです。(^o^)

コメント削除

2.Re:あなたに Merry Christmas!!

2010-12-24 23:48:36.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

ステーキ美味しかったですか?((美^~^味))モグモグ♪

私は、今日手話の忘年会で2次会(喫茶店)を終えて帰って来たとこ
ろです・・・午後11時10分。

後一つ忘年会があります。何だか師走の風と共に気忙しいです。

歌姫♪さまもお忙しそうですね。

お義母様の無事ご退院お喜び申し上げます。

「東京珍道中記」も読ませていただきながら、感想のレスを入れる
時間もなくて失礼しています。

今日はクリスマスイブで例年は、ささやかな行事をするのですが今
年は私の忘年会で、夕飯はすし屋さんに頼んだ「散らし寿司」と
「フライドチキン」と「おさのりのお吸い物」を用意して出かけま
した。

帰宅すると夫は、いつも買ってくるクリスマスケーキを食べてい
て、母は先ほど食べ終わったと言いました。

明日に、買って冷やしてあるスパーリングワインと鶏のもも焼きな
んぞをしてクリスマス気分を味わいますわ~(*^^)v

あっ、それからちょっとGちゃんの事でうれしいことがありまして
(ヨン友も店に来て写真等見せて話しておりまして、とてもびっく
りして、そして凄くうれしいねと言ってくれました。)歌姫さまも
判って貰えると思うので、ここの場では書く事がはばかれますので
手紙を今から書いて出しますね。

ご迷惑でも時間がなくても、読んでください。ごめんm(__)m

では、手紙をワープロの方に行きますので、ヨロシク!

コメント削除

3.Re:あなたに Merry Christmas!!

2010-12-25 00:31:39.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

Merry Christmas☆

わぁ~理事長役のお姿…かっこいい~~~~❤

なんて素敵なんでしょう…でも見られない(-_-;)

ドリハイは歌姫さんの解説と感想を期待しています。

この勢いで来年は俳優ぺ・ヨンジュンの姿が沢山見たいです。

ただし、DATV先行だと我慢するしか無くなっちゃう…

毎日、忙しそうだけど体調崩さないでね(*^o^*)


コメント削除

4.minyon52さん♫ Merry Christmas!!

2010-12-25 00:45:26.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!そちらは ホワイトクリスマス☆ですか???いいな~♫

minyon52さんは もう昨日 クリスマスケーキを食べちゃったのね♫

歌姫は 今日の夕方、生徒とケーキを食べた後・・・夕食のデザートでも
ケーキが出て来て 食べちゃった(>_<) 太る~!!!

来年・・・きっとDATVで「ドリーム・ハイ」は放送になるんでしょうね♫
解説は・・・そうね joonの出演までなら なんとか頑張れるかな??
joon主演作じゃないから・・・あんまり力が入らないかもですが(爆)
DATVを見れない家族のために・・・なんとか頑張ってみます( ..) 

コメント削除

5.ogoたん♫ Merry Christmas!!

2010-12-25 00:45:33.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!!ステーキ・・・今も体中から肉の匂いがしてます!!(爆)
いつも行く お気に入りのステーキハウスは この時期、クリスマス特別
コースで・・・カメラを忘れたのが悔やまれるほどの 美しい飾りつけの
フルコースだったんです~♫ 味もバッチリ!! ここは金毘羅歌舞伎
に出演した時に 中村 勘三郎 さんも訪れた場所なんです♫

ogoたんも 忘年会に忙しそうだね(笑) 飲み過ぎ、食べ過ぎにご注意
くださいね~❤  (*´艸`)ププ

Gちゃんに関する嬉しいことがあった??なんだろう??お手紙楽しみに
待ってるね~♫ (^O^)/

コメント削除

6.だらちゃん♫ Merry Christmas!!

2010-12-25 00:52:27.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・凄くクールそうな理事長!!歌姫の好みです~♫ (笑)
きっと この役は笑顔が少ないと思います♫  (*´艸`)ププ

≪ドリハイは歌姫さんの解説と感想を期待しています。 ≫ (@_@;)
あらま・・・だらちゃんまで・・・(;一_一) う~~ん・・・joonの登場する
ところまでね(笑)

そうね・・・来年は 主演作品も期待したいよね!!映画がいいな~♫
なら 家族みんなが「俳優joon」に逢えるもんね♫ (*^_^*)

≪毎日、忙しそうだけど体調崩さないでね(*^o^*) ≫ ありがとう❤
もうね・・・気力で頑張ってます!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


7.Re:あなたに Merry Christmas!!

2010-12-25 08:42:09.0 ゆき☆

おはよう&Merry Christmas!!

う~ん、私の食べられないステーキか・・・

美味しかった?

今日も忙しいかな?

私は年末から年始にかけて子供が帰ってくるから

お片づけだよん

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ Merry Christmas!!

2010-12-25 09:00:30.0 歌姫ちゃこちゃん

おはよう!!そうかぁ・・・ゆきちゃんってステーキも食べられないんだぁ
(>_<) 可哀そうに!!(笑) 

     では、チキンは食べられるのかな??(笑)

歌姫も 今日から大掃除!!!なんだけど・・・その前にPCに向かって
しまってる(爆) 昨日から風が強くて・・・寒いです!!!!!!

外回りの掃除は・・・今日はパスかも(笑) クリスマスだけど お互いに
主婦のお仕事 頑張ろうね~!!(^O^)/

コメント削除

9.Re:あなたに Merry Christmas!!

2010-12-25 14:16:27.0 雪と水

メリークリスマス!

昨日はいいお天気で朝から家事に励み、金融機関にも行かなくちゃ
いけないし、年の瀬で、週末は本当に忙しいわね。

歌姫家はステーキハウスに行くと聞いていたので、我が家も真似し
てステーキにしました。外食でなくて家ごはんです。大人だけなの
で飾り付けもなく、殺風景な食卓でした。
年末調整で給料が少なかったのが痛い!歌姫家はきっと超豪華なス
テーキなんだろうなって想像してましたが、やっぱり。

ケーキも母が商店街のくじ引きであたったケーキのおこぼれで。で
も.生クリームの味がいまいちで思ったよりおいしくなかった。
まあ、そんなクリスマスでした。

ドリーム・ハイの映像少しだけ見ましたが、ヨンジュンの存在感す
ごい。いるだけで画面がしまる。やっぱり演技しているヨンジュン
いいなあ。DAで放送じゃ見られない家族たくさんいるから、何と
か見られる方法考えて欲しいな。歌姫さんに期待するしかないのか
な?ヨンジュンの所だけでもいいから、解説期待しています。


10.雪と水さん♫ Merry Christmas!!

2010-12-25 20:18:57.0 歌姫ちゃこちゃん

寒いです~~~!!!((((>_<)))))ブルブル そちらはもしや、ホワイ
トクリスマスでは??

うふふ・・・雪と水さんもご自宅でステーキでしたか♫ 歌姫は 生徒達の
クリスマスパーティーで・・・疲れ果てるだろうと予測して(笑)夕食は作り
たくないから、イヴの日に お店を予約してたんです~♫

クリスマスケーキがくじで当たったの??(笑) まぁタダだから 味はね
仕方ないのかな・・・♫ 
ドリハイは まずDATVが放送するんだよね♫ その後、日本での放送は
どこの局になるのかな?? 他の局で放送されなかったら・・・ショックだ
よね(>_<) joonの登場回だけは なんとか紹介できるように頑張りま
すね♫ 

コメント削除

11.Re:あなたに Merry Christmas!!

2010-12-25 23:32:37.0 ツインズ母

Mary Christmas!
ドリハイの理事の新しい写真?ですか。
う…見たい><
でも…でも…DA契約は…出来ない~><

昨日、漸くハワイの写真集&DVD予約してきました。
今回はブロコリさんじゃないの…ゴメンナサイ><
出来るだけ危険(夫に発覚><)を避けたいので、宅配されないで済
む時はそちらに浮気しちゃうのヨン><

コメント削除

12.ツインズ母さん♫ Merry Christmas!!

2010-12-25 23:40:33.0 歌姫ちゃこちゃん

ドリハイの理事長役・・・凄く格好良いですよ!!(^O^)/
みんなが見れる放送局で放送されるのは いつなんでしょうね・・・♫

ハワイの休日のDVDかな??あれは写真集もついてるの??
歌姫は どうだったかな・・・予約してるか記憶にないな(笑)

でもね、ハワイのjoonも素敵だけど・・・今回の来日時のjoonは
最高に素敵でした!!!!!(*^_^*) 今回の来日DVDが出たなら
歌姫は 絶対に買うな♫ (*´艸`*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8567.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 653
TOTAL 6962194
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog