2011-01-01 17:13:43.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も joonを応援します!!

Photo


 2011年が幕を開けましたね!!


 韓国では 3日からドリームハイの放送開始です。

 
 




 今年は ヨンジュンの新しい姿が 沢山見られる

 嬉しい年になりそうです!! (*^_^*)


 昨年同様、ブレることなく(笑)

 自分なりに 精一杯に 心を込めて

 俳優 ペ・ヨンジュンを応援しいていきます!!


 今年も どうぞよろしくお願いいたします!!


 




 歌姫の今年のお正月は・・・

 喪中なので お屠蘇も用意せずに

 質素に・・・というつもりではありましたが

 それでも 品数と量も少なめに・・・

 お節料理を 嫁と一緒に作り

 可愛い干支の祝箸で 食べました (*^_^*)


 



 ヨンジュンは どんなお正月を過ごしているのでしょう??

 もしかしたら 撮影の現場で

 年を越していたかもしれませんね(笑)


 それにしても 俳優に復帰したヨンジュンの姿は

 少し痩せてはいますが、生き生きしていて

 本当にキラキラ輝いています!!


 




 俳優初挑戦のパク・チニョンさんに付き合って

 台本読みをしている姿に

 これからも 彼は「俳優」を続けてくれる・・・

 そんな希望の光が見えました。


 今年も このお部屋で

 沢山の 俳優 ペ・ヨンジュンの姿を

 みなさまにお届けで来たら・・・と思っています。


 




 
 改めまして・・・ 

 今年も どうぞよろしくお願いします!!!
 


 



[コメント]

1.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 17:37:07.0 rz

おお、ちゃこちゃん!!!
おいしそうなおせち、ウラヤマです。

旧年中は大変お世話になりまして~~~
本年も、素敵なヨンジュン画像と楽しいお話、たくさんお待ちしています。
よろしくお願いいたします~~~♪


2.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 18:05:47.0 runri

歌姫さん、 
   おけおめ~キラ*。.+(*゜∀゜*)+.。*キラ

このシリーズのJOONは、本当に
更にスキニーになっちゃって、
視線鋭く、インテリジェンスばんばん感じます(* ̄◎ ̄*)❤

若い俳優さんに刺激されてるのかな(*´艸`)ププ  

美味しそうなおせちねぇ~( ̄0. ̄*)だら~
歌姫さんちのお嫁さんになりたかったです(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今年もよろしゅう~~~<(_ _)> ペコリ

コメント削除

3.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 18:24:45.0 ツインズ母

寒中お見舞い申し上げます^^

昨夜は、DA加入していない私にも嬉しい夜でした。(BSフジ^^)
ヨンジュンのロッテホテル来日の時、やっぱり…浮腫んでいた…よ
ね?><
それともいつもの、太ってからしぼる、という?体作りの途中だっ
たのかな?
痩せれば瘠せるで心配だし、太れば太るで…(笑)なんにしても、ヨ
ンジュンを思うカジョクなのですね^^

ドリハイもいよいよ放送開始ですね。
DA放送、歌姫さんの感想、楽しみにしています^^
今年もよろしくお願い申し上げます

コメント削除

4.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 19:20:23.0 ユカチャン

歌姫さん♪
2011年の幕開け!!今年もよろしくお願いします。

お節料理豪華に出来たわねェ~おいしそう(*^^)v
ヨン世代お揃いのお正月~喪中とは言えさぞ賑やかに過ごされているで
しょうo(*^▽^*)o~♪

昨年のチャリティーイベント、先日のドリハイ製作発表会で見せたヨンジュ
ンさんの姿は今年の俳優への復帰に賭けたプロローグだったと思ってい
る私です。

家族の期待を決して裏切らない心柱が彼の美しい立ち姿の中に堂々と
貫通しているように見受けられて、これまでと違った嬉しい新年です。

同窓生のヨン友からの年賀状で、《東京ドームは最高の夜でした。場内
一周の折本当に近くで笑顔を見ることが出来、夢見心地でした!》
なんて書いて寄こされると、又行かれなかった後悔ですゥゥゥ(笑)

今年は希望を持って朗報を待ちたいです。\(◎o◎)/!

コメント削除

5.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 20:09:39.0 minyon52

歌姫さん、明けましておめでとうございます。^^

喪中でしたね。でも立派なおせち料理ですね。
我が家は簡単なおせち料理です。
娘がほとんど用意してくれて、楽な御正月を迎えました。

自分の娘を変ですが、こんなに気のきく娘がなんで縁遠いのか
不思議なのです。(-_-;)

ドリーム・ハイのヨンジュンさん、生き生きと演技してるようですね。
久しぶりの俳優ペ・ヨンジュンが楽しみです。

歌姫さんの解説と写真upが何より期待してますね。(^o^)



コメント削除

6.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 20:23:05.0 anohitohaima

喪中の姫さん宅のお節なかなかなもの

いつもならもっと華やかなの?

手のかかる子供いても、帰省して

お節のお手伝いされるお嫁ちゃんも偉いね

私の義姉もずっとそうだったから香川の風習なのかしら

お孫さんももう何でも食べられるほど大きくなって

美味しそうに食べたでしょう


ヨンジュン俳優モードにスイッチオンだね

そして新しく演出の分野にも挑戦

どうか韓国でヒットしてそんな才能も認められたら嬉しい

コメント削除

7.rzちゃん♫ 今年もよろしくね~♫

2011-01-01 20:56:30.0 歌姫ちゃこちゃん

今年も 妄想全開で頑張ってますね!!(笑)

今年のハミョン理事長で どこまで暴走して行くのか・・・今から ちょっと
心配な歌姫ではありますが(爆) 楽しみでもあります♫ 

  今年も 楽しくjoonを応援して行きましょうね~!!よろしく!!

コメント削除

8.runriさん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 21:07:48.0 歌姫ちゃこちゃん

≪視線鋭く、インテリジェンスばんばん感じます(* ̄◎ ̄*)❤ ≫
うん、うん♫ 益々美に磨きがかかって・・・尚且つ知的~♫ こんな俳優
どこを探してもいないよね~♫ 

若い同業者から エキスを吸って・・・王子はどんどん若返る(爆)

 今年は joonの演技に釘付けになりそうです!!(*´∀`*)

runriさん・・・歌姫より1歳しか変わらないのに・・・嫁って・・・(;一_一)

コメント削除

9. ツインズ母さん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 21:21:22.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜の大晦日・・・BSフジのjoon良かったですか??実は・・・歌姫は
見れなかったし・・・録画もできなかったの(T_T) 
沢山 昨年のjoonの姿が映ったのかな♫ ここ最近は joonの姿が
DATVでしか観れなかったから・・・良かったよね!!(*^_^*)

春のロッテホテルの時は やっぱり太ってたんじゃなくて、浮腫んでたん
だと思うなぁ・・・。
きっとアニソナツアーの件で・・・思い悩んでた時期だったから、精神的な
ものから来てたんだと思うよ。見るからに元気なかったもん・・・♭

≪DA放送、歌姫さんの感想、楽しみにしています^^≫ はい!!
感想でいいのよね??(笑) 今回のドラマ・・・joonの登場シーンは詳し
くお伝えしたいと思いますが・・・ドラマ全体のストーリーは勘弁してくださ
いね~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

10.ユカチャン♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 21:28:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです♫ オチビちゃんが2人もいるので・・・とっても賑やかに過ご
しています♫ 今、やっと2人ともお風呂に入ってくれました♫ 夫が2人
いっぺんにお風呂に入れてます♫ (*^_^*)

≪家族の期待を決して裏切らない心柱が彼の美しい立ち姿の中に堂々
と貫通しているように見受けられて、これまでと違った嬉しい新年です≫
本当だね!! 今年は・・・動くjoon!演技するjoon!が沢山見れるか
もね!!(ゝヮ∂)-☆

今年のイベントは(絶対あると信じてる歌姫♫笑)ユカチャンも 頑張って
参加しようね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.minyon52さん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 21:34:40.0 歌姫ちゃこちゃん

≪娘がほとんど用意してくれて、楽な御正月を迎えました。 ≫
まぁ!!!なんて素敵な娘さんかしら~♫ 超裏山!!!(^O^)/

縁遠い・・・そうなんですか??可哀そうに・・・でも、今年は兎のように
ピョ~ンと結婚へ飛べるかも!!(笑) 
minyon52さんにとっては joonの縁談よりも 娘さんの縁談のほうが
気になるのかもね♫ 良縁がありますように~!!!祈ってますね!!

≪歌姫さんの解説と写真upが何より期待してますね。(^o^) ≫
まぁ・・・そんなに期待されても プレッシャーですが(笑)歌姫なりに頑張
らせていただきますから よろしくね~!!(*^_^*)

コメント削除

12.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 21:48:51.0 ゆき☆

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

質素といいつつ、相変わらずご馳走が並んでるよ^m^

孫ちゃんたちにお年玉あげた?

1月終わりには理事に会えるね。

俳優ヨンジュンを楽しみに待っていようね

コメント削除

13.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 21:57:10.0 YUMIW

歌姫さま・・・今年もよろしく。
大みそかの福山さまにおせち作りつつ午前三時までお付き合いしち
ゃった私は今日はボロボロですぅ~

それでも次男と夫と三人で無事新年を迎えることができましたぁ~

ちゃこさん宅のように賑やかではないけどのんびりとお正月を満喫
できているよ。
ヨンジュンはどうしているのかしらね。名古屋では名古屋城にも行
かれていた様子・・・意外に行動できていらしたことがとっても嬉
しいですよね。
浮気者の私は昨夜は画面いっぱいのまーしゃに思い切りはじけてお
りましたが・・・私も今年はぶれはしませんので・・・何卒お忘れ
なく~~

コメント削除

14.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 21:57:56.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンジュンの年末年始はきっとお仕事だったんでしょうね。

↑の台本片手のフォト…嬉しいですね。

やっぱり俳優として作品を沢山残して欲しいです。

ドリハイの成功、そして次回作はもちろん主演作で!!!

歌姫さんのヨンジュンへの想いを大いに語って下さい。

じゃんだらりんはとっても楽しみにしています。

今年も1年よろしくお願いしま~~~す(*^o^*)

コメント削除

15.anoさん♫ 今年もよろしくね~♫

2011-01-01 22:05:38.0 歌姫ちゃこちゃん

毎年・・・作る量が半端じゃなくて・・・義父がお煮しめが大好きだったの
で・・・野菜だけでも もっとお煮しめを作ってたの♫ それに義父は物凄
く甘党だったから 栗きんとんとかも山ほど作ったなぁ♫ 今年は シンド
かったから・・・栗きんとんも作らなかった・・・♭ 

香川の風習・・・そうなのかもね。結構、嫁には厳しい県かもしれません
ねぇ(笑) でも 我が家はまた特別!!歌姫なんて・・・お正月に実家に
帰らせていただいたこと 1度もないんですよ・・・(;一_一) 

joonは 演出の才能が認められちゃったら・・・鬼に金棒?? でも・・・
俳優以外の才能が あまりに高く評価されちゃうと・・・益々 俳優をする
時間が無くなってしまいそうで・・・歌姫、それは嫌なんだよね・・・joonに
は 申し訳なんだけどね(笑)

コメント削除

16.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 22:23:50.0 ゆあ44

お正月のご挨拶するの何度目かしら?

私のブログにいただいたレスで、「おめでとう」と言ってしまった
けれど、今年は喪中でしたね。
うっかり、忘れてしまって失礼しました。

それにしても豪華なお料理の数々。
さすが接待慣れしてるちゃこちゃんね~

私と同じ年なのに、嫁業も妻業も・・・加えて姑&祖母としての役
割も果たしてる。
本当に、偉いなあと思います。

私も、3人の子供が家庭を持ったら、年に一度のお正月、こんな風
に迎えられるかしらね。

コメント削除

17.ゆきちゃん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 22:25:12.0 歌姫ちゃこちゃん

孫たちに・・・お年玉は義母があげてました♫ 歌姫は 昨日、孫たちのお
洋服にかなりお金を使ってしまったし、プラレールの電車を2つも買って
あげたから~♫  (*´艸`)ププ

≪1月終わりには理事に会えるね。 ≫ うん!!DATVで すぐに放送
してくれるから嬉しいよね!!(*^_^*) 歌姫も 楽しみにしてます♫

コメント削除

18.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 22:25:36.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

いつも.素敵な写真ありがとうございます。

歌姫さんのお節.りっぱですね。有名料亭のお節みたいです。

見習わねばと思いました。病気になってから5年以上になりますが

3年間は.お節は買っておりましたが.ここ2年は.主人に助けて

もらいながら作っています。

明日は.仙台から{ママの実家}孫が帰ってきます。

2泊して.4日に静岡に帰ります。大変だけど楽しみで-す。

歌姫さんもお孫さんと楽しく過されていると思います。

帰った後は.どっと疲れますが....頑張ろう~


19.YUMIWさん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 22:30:28.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??昨夜3時まで・・・福山君頑張ってたの??(@_@;) スゴ!

優しい次男君と ご主人と3人でのお正月・・・いかがですか??(笑)

≪名古屋では名古屋城にも行かれていた様子≫ そうなの??嬉しい
ね・・・joonには 日本の名所をいっぱい巡ってもらいたいな~♫
で・・・「日本の美をたどる旅」をいつか書きあげてもらいたい(笑)

  でも・・・何と言っても、「俳優」が1番です!!! (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

20.だらちゃん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 22:44:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪やっぱり俳優として作品を沢山残して欲しいです。≫ 同感~♫

体に気をつけて・・・精神的にも安定して 演技を楽しんでもらえればいい
な♫ そうすれば どんどん仕事が舞い込んでくるのでは??(笑)

家族としては joonにプレッシャーをかけないで・・・いかに内に秘めて
期待するかだよね・・・ (*´艸`)ププ

≪歌姫さんのヨンジュンへの想いを大いに語って下さい。 ≫
わぁ!!ありがとう~!! では・・・遠慮なく どんどん語らせていただ
きますね~!!!!ヾ(´▽`*)ゝ

コメント削除

21.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 22:48:39.0 megamega

歌姫さん、 今年も宜しくお願い致します☆

立派なお節料理ですね~一緒に作って下さるお嫁さん、良いお嫁さ
んですね~私は、お煮しめとお雑煮は作りますが、他は買って詰め
合わせで~す。

お孫ちゃん達に囲まれて、楽しいでしょうね~
家の娘もいつになることやら~~その前にお婿さ~ん!!
joonに似た男性なら、尚良いので~^^

今日はこちらも雨風が強くて、お休み3日までなので、良いお天気
だと良いのですが・・・

joon、目が生き生きしてますね~~☆
この作品に掛ける意気込みが感じられる~~~
3日に放映されるんですよね、時間、分かります?


コメント削除

22.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 22:51:07.0 ネコちゃん2

新しい年になりました。
今年もよろしくお願い致します。
たった一日であのすべての事が去年の思い出になるなんて…
ちょっと不思議な感覚ですね~(ー_ー)!!

ヨンジュンさんはどんなお正月?撮影現場で皆さんとかしら?
本当に久々の「俳優ぺ・ヨンジュン」を見てワクワクしてます。
良い顔なさってますよね~改めて惚れちゃいました(#^.^#)

しかし素晴らしいお料理の数々…頭が下がります。
こうやってお嫁さんに歌姫家の味が受け継がれT行くんですね!
私なんて、さて今年はどこのおせちを食べようか?ですもん。。。
おまけに朝から班の新年の集まりで朝から飲めない日本酒を飲み
お昼寝しちゃいました(T_T)

ところで昨日うちの親戚のおばあさんが(90歳です)
ヨンジュンさんが大好きなのよ~と聞きビックリしています。
数年前韓国に行き、タクシーの運転手さんに「韓国語上手!」と
褒められる程だったそうです。
そこの家は親子そろってヨンジュン家族だとか・・・
こんな身近にいらしたんだ~とビックリしてます。
私も今年は本気で韓国語のお勉強しよう!と思っています。

お孫さん達や息子さん、ご主人に囲まれ今歌姫さんは
逆ハーレム?状態なのねぇ~(^^♪と変な事思っていました。
楽しい時間お過ごしの歌姫さん、
今年も=^_^=をよろしくお願いします。

コメント削除

23.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 22:51:53.0 pmisa

こんばんは^^

今年もどうぞヨンろしくお願いしま~す。

毎度、ちゃこちゃんのお宅は豪華なお料理が並んでるね。
お嫁さんと一緒に作るていうのも、すばらしい。

昨日の制作発表会は、リラックスしていて、思いっきり笑顔のJOONが
見れて、嬉しい気持ちになったヨン。
BSフジのJOONは、History of BYJ とハワイの休日を抜粋したもの
と制作発表会の一部が放送されていたものだったから、見た映像だと思
うよ。


24.ゆあさん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 23:00:26.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私も、3人の子供が家庭を持ったら、年に一度のお正月、こんな風
に迎えられるかしらね。≫ 爆!! いいな・・・その感覚~♫

ゆあさんは 都会の嫁だから・・・同じ歳でも 歌姫とは全然立場が違っ
たんだよ!!(笑) 歌姫は歌姫で 田舎の嫁しか経験ないので(笑)
これが普通なんだと思って我慢してるわけさ~♫ (笑)

あ!でも・・・そういえば、逆パターンで・・我が実の母は 学生の頃から
ずっと東京暮らしで、結婚しても 父が定年して実家に戻るまで お正月
は1度も両方の実家へ帰ったことなくて・・・それで 家の大掃除とお節料
理は 大晦日に毎年頑張っていたので そういう過ごし方が 歌姫には
普通なのかもね♫ (*^_^*)

さて・・・今年 ゆあさんは joonに何度逢えるのでしょう??(笑)
今年のjoonの姿も・・・凄く楽しみだね!!(^O^)/

コメント削除

25.marian4952さん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 23:11:32.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ!!そんなに立派なお節に見えます??茶色いお煮しめばっかり
なんですけど(笑) 南天で飾り付けて誤魔化してます♫ (*´艸`)ププ

marian4952さんは明日から お孫さんたちが来るの??うふふ・・・
エネルギーが入りますからね・・・今日は 早寝して体力つけておきまし
ょう♫ (*^_^*)
明日は昼食後・・・長男夫婦が2人でショッピングしたいというので 2人
の孫を面倒みなければなりません。歌姫も 頑張ります!!(笑)

コメント削除

26.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 23:19:47.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

3段のお重二つに美味しそうなお節がタップリ~(*^^*)
手伝ってもらえると助かりますよね~(*^。-*)-=☆ミ

昨日娘はバイトのあと、カウントダウンライブで出かけてしまい、
手伝いの手が欲しかったです~(^^;)

いよいよ3日から放送のドリハイ・・・ひかりTVで見れるかと番組表とにらめっこ
しましたが、まだ見つからず、再度探します^^;)

今年も宜しくお願いいたします(*^^*)(_ _)


27.megamegaさん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 23:36:33.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫も 数の子と いくらと かまぼこは 買ったものですよ~♫ (笑)

お婿さん・・・いいな~♫ 娘がいない歌姫には お婿さんは一生縁がな
いもの・・・(T_T) 

今年の大晦日とお正月、凄く寒いですね(>_<) 風邪ひかないように!

  韓国の放送は・・・KBSで午後9時55分のスタートみたいですよ!!

コメント削除

28.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-01 23:42:56.0 そすい

歌姫さん、こんばんは。新年のご挨拶は失礼いたします。
私の処は清められた様に雪景色の美しいお正月でした。   お孫さん
達と、お節を賑やかに食卓かこまれて、お幸せを想像しています。  何
事にも誠心誠意される歌姫さんだから、当たり前でしょうね。   昨年も
毎日おじゃまして、楽しませていただきました。今年も大好きなフォトやお
話をお願いしますね。(ご無理なさらずに)     俳優ヨンジュンを期待
しつつ、何があろうと、揺るぎなく応援しています。 本年もどうぞよろし
く。(^・^)


29.ネコちゃん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 23:46:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪たった一日であのすべての事が去年の思い出になるなんて…
ちょっと不思議な感覚ですね~(ー_ー)!! ≫ 爆!!

お節料理は 本当にお家で作らない家庭が増えましたね~!!歌姫は
それのほうがビックリなんです(笑) 歌姫が時代遅れなんでしょうね~♫

まぁ!!親戚に親子でjoon家族がいらしたの??凄いじゃないですか
≪私も今年は本気で韓国語のお勉強しよう!と思っています。 ≫
ネコちゃん、頑張れ!!親戚親子と韓国旅行も夢じゃない~♫(笑)

コメント削除

30.pmisaさん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 23:52:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 今年はやっと下の孫も ママから離れてくれたので(笑)
大根切ったり、唐揚げ揚げてもらったり・・・助かりました~♫

≪昨日の制作発表会≫・・・そういえば まだ見れてない(T_T)
めちゃくちゃ楽しみなんだけど・・・みんながいるから なかなか見れない
んだよね♭

≪BSフジのJOONは、History of BYJ とハワイの休日を抜粋したも
のと制作発表会の一部が放送されていたものだったから、見た映像だと
思うよ。 ≫ ああやっぱり??(笑) 何となく・・・そんなことだろうと思っ
てたので(笑) 家族の前で無理矢理「見せて!」とは言えなかった!
それに 我が実のHDではBSフジは録画するのが難しいのよ(>_<)

コメント削除

31. きょこまま ♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-01 23:58:18.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ でも毎年、歌姫1人でこれ以上のお節を作ってたんだよ(笑)
きょこままは 娘さんがいても カウントダウンライブに行ってしまって
戦力にならなかったのね・・・残念!!(>_<)

   あのね・・・3日から放送されるのは韓国のKBSだよ!!
日本での放送は・・・1月27日(木)スタートで~す♫ (^O^)/

   年も いっぱい・・・joonのこと お喋りしましょうね~❤

コメント削除

32.そすいさん♫ 今年もよろしく~♫

2011-01-02 00:06:55.0 歌姫ちゃこちゃん

そすいさんのところは 真っ白な雪が積もったんですね~♫
それでは・・・「冬ソナ」」の世界でしたね~!!(^O^)/ いいな~♫

今年は義父はいませんが・・・2人の孫が大きくなって 存在感が増した
ので(笑) 賑やかで寂しさは感じないお正月になりました♫

明日は義母のおごりで(笑) 家族みんなでクリスマスに行ったステーキ
ハウスで ご馳走になります♫ まぁ・・・お節料理は黒豆だけしか手伝っ
てない義母ですので・・・それくらいしてもいよね~♫ (笑)

今年も 素敵なjoonを沢山 紹介できるように・・・頑張りますね~❤

コメント削除

33.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-02 09:31:16.0 joonyaya

今年も、よろしくお願いします!!

私も、まだまだ続く長男の嫁~>_<

そろそろ、ボヤキがたまってきました(笑)
私の新年のご挨拶は・・・ボヤキから始まりそうな予感?(笑)

私も  今年も joonを応援します!!
ご一緒させてくださいね^^v

とりあえず・・


34.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-02 10:00:06.0 ミチチヤヌ

おはようございます
厳しく寒い 年明けとなりました

昨年は 喪中での新年だった我が家静かでした・・

それにしても 大量の御節 準備段階から大変でしたね
でも あっと言う間に皆様の身となり力?となり 満足・満足!賑やかな
お正月 目に浮かびますよ

このお部屋でしかお目に掛かれないこと残念に思います

私事ながら 春から元の職場(ちっちゃな紳士 淑女達)へ復帰する事と
なり 不安と楽しみが交錯していますが ヨンジュン 歌姫様のお力を
お借りして頑張ってみます

之からも お部屋楽しみにしていますのでよろしくお願いします
 
  

コメント削除

35.yayaちゃん♫ 今年もよろしく~!!

2011-01-02 11:47:35.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は9時過ぎに 朝食で・・・やっと片づけやら 洗濯ものやら落ち着い
たことろです(笑) 孫たちは 近くの駅まで電車を見に 夫と出かけて行
きました♫ お昼は箱根駅伝が終わる頃の2時に 家族全員でステーキ
ハウスで食事します~♫ だからお昼の支度はしなくていいの~♫ (笑)
晩も 夫は元教え子たちに新年会に呼ばれてるからいないし~♫ 夕食
は大量に作ってある しっぽくでお蕎麦、質素にすませる~♫ (*^^)v

yayaちゃんも長男の嫁なんだよね♫・・・はいはい、愚痴を聞いてあげる
よ~♫ 我慢しないで吐き出して スッキリ爽やかになってください~♫ 
        (*´艸`*)今年も お互いに長男の嫁、頑張ろう!!

コメント削除

36.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-02 11:52:47.0 tiyousan

歌姫ちゃん、今日はお休みなんでお邪魔しにきました。

昨年は、貴女の所では義父様で新しい年のご挨拶は
控えさせていただきます。

でも、いつも貴女のパワーを戴いて頑張らせていただいている
私は、今年もここを覗かしていただいてコメントも
たまになってなってしまうかもしれないけどお邪魔させて
戴こうと思います。風邪には気をつけて今年もよろしくね。

コメント削除

37.ミチチヤヌさん♫ 今年もよろしく~!!

2011-01-02 11:57:30.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ この3段重ねの重箱2つも 今はもう たったの1段の重箱だけ
になりました~♫ (笑)

ミチチヤヌさんは 今年の春から 元の職場に復帰なんですか??
わぁ!!joonの俳優復帰のようですね(笑) 新しい職場ではなく、元い
た場所なら すぐに勘が戻るのではないでしょうか??頑張ってください
ね!! 大丈夫、歌姫は この場所から逃げませんから(笑) お仕事が
すんで、余裕がある時に 覗いてください❤ 多くの方は お仕事中に覗
いてたりしますし~♫ (爆) (*´艸`)ププ

そして・・・もし今年 イベントがあったなら・・・ここのお部屋を訪れてくれ
る家族のみなさんと 歌姫でオフ会しましょう!!その時は 是非、ミチ
チャヌさんも参加してくださいね~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

38.tiyousan♫ 今年もよろしく~!!

2011-01-02 12:04:48.0 歌姫ちゃこちゃん

tiyousanは お仕事やお婆様のお世話で・・・日々大変だったんですよ
ね。歌姫よりも 忙しかったのではないかしら・・・。お疲れ様でした!!

今年もお互いに きっと色々 あるんでしょうね♫ でも、私達には・・・
joonという大きな大きな太陽☀がいてくれるんですもの♫ (*^^)v

joonに勇気をもらい・・・そして そのjoonを応援していく歌姫や 他の
家族のメッセージを読んで・・・tiyousanも 明るく頑張って生きて行っ
てくださいね!!いつでも tiyousanを感じながら 歌姫も頑張って
今年も精一杯 生きていきますからね~♫ (ゝヮ∂)-☆

   今年も・・・❤ よろしくお願いいたします!!!(^O^)/

コメント削除

39.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-02 17:13:16.0 ヨンすけ

歌姫さん 明けましておめでとうございます。

でも もしかしたらはじめまして・・かも??ですが
いつも拝見させていただいていましたが
今年もお邪魔させていただきます。

去年のフォトセッションの時のお話読んでいて
もしやあのソファーでお話されていた方かしら??って思ったんで
すよ。
音大出の方は上品で綺麗な方が多いので
きっと歌姫さんもそうではないかと想像しています。

今年も楽しませて下さいね。
宜しくお願いします。

コメント削除

40.ヨンすけさん♫ 今年もよろしく~!!

2011-01-02 20:45:13.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・初めてではないような気がします(笑) 前にもコメントくださ
いましたよ~❤

≪去年のフォトセッションの時のお話読んでいて
もしやあのソファーでお話されていた方かしら??って思ったんで
すよ。 ≫ ソファー??もしかして・・・廊下に置いてあったソファー??
うん!!物凄い一眼レフを持って 騒いでた方とあと1人の家族の方と
3人で廊下の椅子に腰かけて話しこんでましたけど・・・♫
ヨンすけさんは あの時に 一緒にお喋りした方でしょうか??

≪音大出の方は上品で綺麗な方が多いので
きっと歌姫さんもそうではないかと想像しています。 ≫  はい!!!
その通りでございます♫ ウソ~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

もうね・・・joonのイベントが終わって 気が緩んで・・・暮れからこのお正
月で・・・3kgも太ってしまったの・・・(;一_一) ブ~ブ~!!!
 こんな歌姫ですが・・・今年もよろしくお願いしま~す!!(^O^)/

コメント削除

41.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-02 21:28:59.0 ヨンすけ

早速すみません。初めてで無かったですねm(__)m

売店前のソファーでお話している人を見ながらトイレに行ったんです。
だからそうかな??って

私も去年の冬イベント前あたりから太ってしまって ただ今max
です><
今年はダイエット頑張りましょうね。
宜しくお願いします。


42.Re:今年も joonを応援します!!

2011-01-02 21:56:49.0 ハリーママ

ちゃこちゃん ^^

ただいま~!主人の実家から今日夕方戻って来たよん^^
年末のブログへのお返事もまだだけど~
今年もどうぞよろしくね♪

韓国では 明日からとうとう放送されるのね!!
どこかで見られるかなぁ・・・期待してるんだけど。

日本での放送は いつからなのかな?
楽しみだね~!!
韓国でも視聴率が良かったら きっと日本でも
せめてBSでやってくれるといいんだけど~ ^^;


コメント削除

43.ヨンすけさん♫ こんにちは~☀

2011-01-03 15:48:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪売店前のソファーでお話している人を見ながらトイレに行った・・・≫
おお!!ビンゴ!!!売店の前で・・・歌姫はお喋りしてました!(笑)

あれから・・・確実に2kg太った歌姫・・・(;一_一) 昨日もステーキ食べ
ちゃったし~♫ 全然最近、歩いてないし~♫

はい!!今年のイベントへ向けて (いつだろう?笑) これから しっか
りダイエットを頑張ります!!(^O^)/ 今年もよろしく~❤

コメント削除

44.ハリーちゃん♫ 今年もよろしく~!!

2011-01-03 15:54:54.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・ハリーちゃんは ご主人のご実家へ挨拶に行ってたのね♫

今日から 韓国のKBSで放送みたいよ♫ ハリーちゃんは DATV観ら
れなかったんだっけ?? 晩の9時55分の放送!!頑張ってみて!!
       歌姫は KBSは諦める・・・(>_<) 

日本での放送は今月の27日からスタート!!楽しみです~♫
うん・・・視聴率が良かったら・・・BSが買ってくれて、放送してくれたら嬉
しいね!!!!期待出来ると思うぞ~!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8618.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 618
TOTAL 6962159
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog