2011-01-03 16:18:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1月3日のひとりごと~♫ (追記あり!!)

Photo


 お正月も 今日で3日目。

 昨日のお昼は お気に入りのステーキハウスで

 お正月 特別メニューをたらふく食べて

 あまりにも食べ過ぎたので 夕食は何も食べなかったぁ。(笑)

 長男夫婦が ステーキハウスの帰りに 夫婦だけで

 高松の商店街巡りをしたいというので 2人の孫を預かった。

 しかし夫が 昔、学年主任をした生徒たちに 

 来賓で呼ばれて 夕方から 生徒の同窓会に出席したので

 孫たちは 歌姫が1人で子守りしていた。

 それでも 1歳と3歳になると かなり子守りも楽~ 

 本当は結構、我儘な孫たちなのだが・・・

 歌姫婆ちゃんは 我儘は容赦しないで叱るので(笑)

 歌姫の言うことは 我慢して言うことを聞くのだ。(*^^)v

 それに 歌姫が先頭になって 子供のように遊ぶので(爆)

 キャッキャッ言って 歌姫にまとわりついてきて可愛い。

 だからパパやママがいなくても 全然平気な孫2人だった。 

 

 そして、明日の4日から 仕事があるというので・・・

 2人の息子たちは 今朝7時に お雑煮を食べて

 車にお土産を それぞれ沢山積み込んで

 8時過ぎには 同時に、福岡と静岡へ別れて帰って行った。


 5人が一気に消えた家の中は 物凄~く静か!!(笑)

 特に長男一家は 1歳と3歳の孫が

 物凄~く賑やかだったので・・・その差は激しい。(笑)

  
 それでも TVで箱根駅伝が面白かったので

 義母や夫と盛り上がって 観戦していたのだが

 駅伝が終わった途端に 義母も自宅へ戻り

 夫もゴルフの打ちっぱなしへ出かけた。

 
 そして歌姫は やっと、PCの前に向かうのである!!

 うふふ・・・孫がいなくなった寂しさも

 ヨンジュンが埋めてくれるもんね~

 本当に ヨンジュンがいてくれて・・・

 歌姫は幸せです!!!(^O^)/

 
 


 そして DATVを録画してたのに、観れていなかった

 「ドリームハイ制作発表会の模様を

 やっと観ることが出来た!!(*^_^*)

 
 ヨンジュンとチニョンさんって

 企画プロデューサーだったのね・・・知らなかった(笑)

 そして・・・本当に、いつか2人で 

 こんな芸能スクールを作ってみたいんだって!!

 ふうん。ヨンジュンは 本物の理事長になるつもりなんだ!!

 俳優芸能学校理事長プロダクション社長実業家作家

 兼農業経営者・・・趣味は写真、陶芸・・・etc.

 ヨンジュンって欲張りだね~!!(爆)

 でも人生には 欲がいっぱいあるくらいがいいよ!!

 欲が無くなったら おしまいだって思う歌姫。


 




 そして 年末に送っていただいてた

 ヨンジュンの空港でのお迎えとお見送りの写真の数々。

 このセントレアでのDVD(?)は どうやって見るのか

 まだ分からないんだけど(笑)

 送ってくださったIさん、心からありがとう~

 写真は とっても素敵に激写されていて・・・

 歌姫の例のフォトセッションの写真が 恥ずかしいよ。(笑)

 
 そして その下は四国新聞に掲載されていた”韓流検定”

 まず第1問目が 当然ですが、冬ソナの問題。

 冬ソナの初回放送が始まった年は 何年でしょう?という質問。







 そしてまた このヨンジュンが満載の女性自身

 年末に行った 美容室から頂いて来たもの 

 本当は お店に出したばっかりの雑誌だったんだけど

 年末年始は 美容室はお休みなので もらっちゃった~


 ヨンジュンは やっぱり良い男!!

 美容室のスタッフ3人も この写真のヨンジュンを見て

 「あら!!この感じ・・・素敵ですね~!!」

 「やっぱり綺麗ね!! 笑ってない顔、いいですねぇ!!」

 「眼鏡をやめて コンタクトにしたらいいんじゃないの?」

 とみんな口々に ヨンジュンを見つめて騒いでました。(笑)


 そして 韓国ドラマは 悲劇が多くて観たくないと言う

 1番若いスタッフに「ホテリアーをお正月に観なさい!」

 と、歌姫が冬休みの宿題を出しておきました。

 
 次回、歌姫がその美容室に行くまでに

 さて・・・彼女は宿題をやっているかしらん

 笑ってない顔のヨンジュンの虜になれば

 今年のハミョン理事長にも 嵌ること確実です!!(笑)


 このように・・・歌姫は今年も 

 ヨンジュンの芸能活動広報部長(?)として頑張りますね~!!


 

 
 さぁ!!

 韓国では 1月3日の今日から・・・

 ドリームハイが放送開始です!!

 視聴率、頑張ってもらいたいですね!!!

 



****************************

 

             ≪追記≫


 たった今、韓国でのKBS放送が終了いたしました!!(23時20分)

 4,5回フリーズしましたが(笑) 

 ヨンジュンの登場シーンは すべてパーフェクトに観れました!!

 
 結果から言いますと・・・

 第1話は ヨンジュンがめちゃくちゃ出演してます!!

 まず 最初からヨンジュンの登場で・・・

 ヨンジュンハミョン理事長の語りで幕が開きます (*^^)v


 で・・・結構、すぐに・・・

 例のヒョンジュン君との空港のシーンがあり

 キリン芸能学校に 乗りこむハミョン理事長の姿。

 韓国語は 苦手な歌姫ですが・・・(;一_一)

 「オーディションをする!!」と言って

 後半は そのオーディションの審査に臨む理事長。

 その審査で ハミョン理事長、大活躍です!!

 あのね・・・

 ハミョン理事長、グランドピアノで演奏してます!!(笑)

 超、格好良いです~♫  ヾ(´▽`*)ゝ

 これで 次回のイベントは ピアノ演奏あり!!

 ・・・歌姫は 確信いたしました!!(爆)
 

 


 



[コメント]

1.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 16:45:04.0 rz

ちゃこちゃんもKBSで見るの頑張ってみて~~~~~!!!


2.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-03 17:23:29.0 歌姫ちゃこちゃん

はいはい・・・(;一_一) でもさ・・・PCだと画面は小さいし~♭ 肝心な
セリフの韓国語はチンプンカンプンだし~♭(爆) 

まぁ・・・今はどうにか PCでKBSに繋がってるけど・・・ドラマの放送時間
になったら どうなるか分からないもんね(笑)

あんまり期待してると 観れなかった時にショックだし~♫ まぁ・・・幸運
で観ることができたなら その時は感想書きますね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 19:59:32.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

息子さん二人とも明日から仕事なの?

私は明日までお休み。。

でもいつものことながら休みって早く終わっちゃうよね。

ちゃこちゃん、素敵なもの送ってもらえて良かったね。

見るの楽しみじゃん?^m^

KBSチャレンジするの?

私はDATV放送まで待つわ

コメント削除

4.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 20:08:37.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

二人の息子さんと、孫さんが帰って寂しくなりましたね。
孫さんの相手も疲れるでしょうね。お疲れ様でした。

理事長のヨンジュンさん、笑わなくてドンヒョクに似てるのかな。
キリリとした顔で素敵ですね~
4~5回の出演なんて、本当にもったいないです。^^

もしかして俳優のヨンジュンさん、今年はこれで終わりで
ないですよね?
主役のヨンジュンさんを期待し続けます。

我が家もやっと明日から普通の生活に戻れます。
皆が一週間もいると疲れました。(-_-;)

コメント削除

5.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 20:25:02.0 anohitohaima

めちゃくちゃ静かになったでしょ

小さな子供がいるって大変なんだけど楽しいでしょ

子育てに奮闘してたころは

今のようにゆったりと相手できてなかったなって思う

姫さんのお正月もひと段落かしら・・お疲れ様!


ところで深夜にKBS1繋いだら、ニューイヤーコンサート

放映されてて、何だか感動したわ

ドリームハイはKBS2なのね

その時間上手く綱がるといいんだけど・・



コメント削除

6.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 21:00:26.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

お疲れ様でしたぁ~1歳と3歳のお孫ちゃんって、可愛い盛りで、
でもズ―と見るとなると、凄い体力要るでしょうね~~
寂しさの穴を埋めてくれるのは、joonしかいませんね~~フフ

韓国で今夜から放映なんですね、日本での放映だと勘違いしてまし
た・・・繋ぎ方判らないし、皆様がUPして下さるのを楽しみに待
ってますスミマセン人頼みで。。リアル作品って今からドキドキ~

ほんとjoonの肩書き、驚いちゃますね~@@
この先も増え続けるのかしら~~まあ、今はドリハイに全力集中だ
から、応援するのみですね~~







コメント削除

7.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 21:12:41.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

息子さん達や皆さん帰えられて、一人の時間は戻ってきましたが、
静かになって寂しくなっちゃいましたね~。

お孫さんの相手・・・以外にエネルギーいるでしょう~(笑)
来年はもっと成長して身体活動が増えると思いますよ~(*^^*)

でも歌姫ちゃんの「我儘は容赦しないで叱るので(笑)」・・・

これは大切な事です~( ^ー゜)bどんなに小さくても、躾はしっかりと^^
良い子に育ちますね~(*^。-*)-=☆ミ

お友達から頂いたCDは見れましたか~?
TVで見れない時は、PCで見てください~それでも再生できない時は、メ
ール下さいね~。

そしていよいよ今夜ドリームハイ・・・
今はPCスムーズに繋がってますが・・・どうなることやら^^;)

テサギの時はかなり固まったので、あまり期待しないようにします^^

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-03 21:21:06.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、明日から仕事なんだってさ~♫ でも朝、出発たから 長男一家は
3時過ぎに自宅へ到着できて良かったの♫ 静岡の次男のほうは 夕方
静岡に入ってからが、混雑してたみたい(笑) 
ゆきちゃんは明日まで ゆっくり出来るのね♫ joon部屋のお掃除頑張
ってね~!!(^O^)/

歌姫もDATVでゆっくり「ドリームハイ」は楽しもうと思ってたんだけど・・
rzちゃんが 頑張ってみてっていうからぁ(笑) ちょっと頑張って覗いて
みようかな~♫ と思ってる(笑) 今の時間は まだKBSの無料視聴は
繋がってくれてるよ~♫ (*^^)v

コメント削除

9.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-03 21:34:02.0 歌姫ちゃこちゃん

孫の相手は 歌姫適当にしてるだけなので(笑)全然疲れないのよ~♫
元々 子供大好きだから・・・楽しいよ!!(*^_^*) 子供の言いなりに
ならない歌姫は(爆)・・・疲れない~♫ 疲れるのは家族8人分の食事の
支度や片づけ・・・(;一_一) 洗濯物も大量で・・・大変だった!!

≪もしかして俳優のヨンジュンさん、今年はこれで終わりでないですよ
ね? ≫ ないでしょ!!縁起でもない!!!(@_@;) やめて~!!

多分、この「ドリームハイ」を皮きりに・・・俳優魂に火がついて joonは
頑張ってくれるはずです!!!!!!!!! \(* ̄◎ ̄*)/

コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-03 21:42:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪小さな子供がいるって大変なんだけど楽しいでしょ ≫ うん!!
めっちゃくちゃ楽しいよ!!それでも 歌姫には長男夫婦の躾が 少し
心配で・・・3歳の孫の大人に対しての態度、口答えしたり反抗的だった
りするのが許せなくて(笑) めちゃくちゃ叱って 泣かせてました(爆)
それでも 「ごめんなさい。」ってきちんと謝ったり 「お婆ちゃんのこと 
好き~!!」って甘えてくるのが 可愛いのよね♫ (*´艸`*)

anoさん、KBS繋がってる??歌姫は今のところ しっかり繋がってる!
さて・・・このままフリーズしないで 見れるかな??(笑)

コメント削除

11.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-03 21:49:50.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・育児に関する体力は 歌姫自信があります!!(*^^)v
実は歌姫、幼稚園の園長さんになれる資格持ってるの(笑)

KBSへの繋ぎ方は・・・韓国テレビのオンエア無料放送っていうサイトが
あるのよ♫ それで繋がれば 小さい画面だけど(笑)無料で視聴できち
ゃうの♫ 後でブロメで教えてあげる~♫ 

あ!!もうすぐ放送が始まっちゃうよね・・・では、急いでブロメします!



コメント削除

12.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-01-03 22:01:00.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お孫さんの相手・・・以外にエネルギーいるでしょう~(笑)
来年はもっと成長して身体活動が増えると思いますよ~(*^^*) ≫
そうね・・・我が息子たちよりも 孫たちのほうが運動神経いいみたいで
走り回るから・・・もう大変!!言うことをいっぺんできなかいし、我儘だし
(笑) でも 我が家に居る時は歌姫婆ちゃんの言うことをきかないと 許
されないって 小さいながらも勉強したみたい(笑) 

長男も「ここで1週間合宿して しっかり躾けてもらいたい。」って言う始
末なんです・・・(;一_一) まったくね!!3歳までの躾が大事だっていう
のに!!

ねぇ・・・きょこままはKBSまだ繋がってる??歌姫は まだ大丈夫!!
途中でフリーズするかもだけど(爆) 今 始まったから見てみるね!!

コメント削除

13.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 22:39:42.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

息子さん夫婦…

子供さんを歌姫さんに預けデート出来て喜んでいるんでしょうね。

気持ち良くお孫ちゃん預かってくれて感謝してるね。

甘いばかりのお婆ちゃんじゃ、お孫ちゃん達の為には良くないもんね。

いよいよ始まったねドリハイ❤

韓国で大ヒットして欲しいなぁ~!!視聴率もグングン上がってね!!

さぁ~歌姫さんの解説が始まるのももうすぐかな?

楽しみに待っていますから、よろしくお願いしま~~~~す(*^o^*)

コメント削除

14.Re:1月3日のひとりごと~♫

2011-01-03 23:19:22.0 anohitohaima

再びお邪魔・・

何とヨンジュン、ピアノ弾いたね

内容全く???だけど

食って掛かってるヒロインに

何だか諭してたような・・・

意外とたくさん登場してたよね

次回歌ったり踊ったりしたらどうしよう・・・(笑)

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-03 23:33:39.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうね、こんな時じゃないと なかなか夫婦だけで行動できな
いもんね♫ ほんの3時間くらいだったけど・・・2人でショッピング楽しめ
たようです♫ (*^_^*)

だらちゃんは PCでKBS放送チャレンジしなかったの??追記でも書い
たけど・・・第1話、結構出演してました!! (*^^)v

anoさんも 興奮して書いてるけど(笑) joon、しっかりピアノ弾いてた
よ!!!ジャズっぽいアレンジの演奏だった♫ 歌姫大満足!!!!!
これでDATVの放送 めちゃくちゃ楽しみになってきた~!!!!!!

コメント削除

16.anoさん♫ 再び~♫

2011-01-03 23:42:02.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、うん!!!もう、出血大サービスだったね!!(爆)

ニヒルで笑わないのかと思えば・・・微笑んでたし~♫ なんてたって
冒頭のシーンからハミョン理事長登場で、語りから入るし~♫

主人公の女の子に テストするから聞きなさい・・・みたいなこと言って 
ピアノをしっかり1曲弾きまくってたね(笑) もうゾクゾクした~♫

≪次回歌ったり踊ったりしたらどうしよう・・・(笑)≫ 本当だぁ~♫
踊るヨンジュン・・・ああ・・・想像できないけど(爆) このドラマ・・・半分
コメディーぽいから joonも おふざけで また何かしてくれるかも~♫
               (*´艸`)ププ
        

コメント削除

17.Re:1月3日のひとりごと~♫ (追記あり!!)

2011-01-03 23:53:52.0 まっち

ちゃこちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

「ドリハイ」見れたのね。よかったね。
私もなんとか(思い出して^^;)見ることが出来ました。

ヨンジュン出演シーンが多かったのには
ちょっとびっくりだったわ。^^;
特別出演だから、最初と最後くらいかな~?なんて、
途中ちょっと気を抜いてました。^^;

ストーリーはさっぱりわかんないけど~♪
こうして演じてる姿を見られるって、やっぱりうれしいね。^^v

コメント削除

18.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 00:06:07.0 歌姫ちゃこちゃん

たまちゃん、今年もよろしくね~!!

ああ・・・たまちゃんも見れたのね!!おめでとう~!!(^O^)/

うん♫ 歌姫もどうせチョビットの出演だろうと思ってたら・・・最初から登
場してくれて・・・しかもナレーションまでしてるもんね♫ 嬉しい誤算!!

そして・・・あの最後のオーディション審査でのピアノ演奏!!
しっかり弾いてたねよ!!音自体は多分、プロの音だと思うけど(笑)
あれが 全部本当に 生joonの演奏の音だったら・・・絶対にイベントで
披露できます!!! ああ次回のイベント、楽しみだわ~!!(笑)

ストーリーは 大したことなくても(爆)joonの演技が見れるこのドラマ
凄く良いです!!! (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.Re:1月3日のひとりごと~♫ (追記あり!!)

2011-01-04 00:34:03.0 ネコちゃん2

こんばんは=^_^=

お孫ちゃん達が帰って寂しいのかなぁ…と思ったら
ハミョン理事がすかさず登場!
ヨンジュンさんはやはり「俳優」が素敵!
座っているだけで、セリフが無くても目が演じている…
空港シーンは見逃したものの(時間を勘違い!)
大人な演技が光って、若い子達と互いに良い影響を与え合える
関係になるんじゃないかと思いました。

理事長はこれから生徒たちの成長を見守って行くんだから
絶対に必要な毎回出演ですよ~(ー_ー)!!

ところで歌姫先生、ヨンジュンさんのピアノはいかがでしたか?

コメント削除

20.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 01:06:55.0 歌姫ちゃこちゃん

まだ興奮して起きてます!!(笑)

ネコちゃんも見れたのね!!(^O^)/ 格好良かったよね~!!

≪理事長はこれから生徒たちの成長を見守って行くんだから
絶対に必要な毎回出演ですよ~(ー_ー)!! ≫ まったく同感!!
今ね 新しいブログ記事に同じこと書いてたとこ♪ (笑)

joonのピアノ演奏は 凄くサマになってたよ~!!合格です!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8623.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 621
TOTAL 6962162
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog