2011-01-04 01:15:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

水を得た魚

Photo


 見ちゃいました!!ドリームハイ!!

 
 正直言って・・・裏切られました!(笑)

 だって、カメオ出演なんていうから

 内心 まったく期待しないで覗いたのに・・・

 なんなのこれ!!

 最初から ヨンジュンの登場でした!!

 ヨンジュンのナレーションで 物語は進みます。

 これ 期待できます!!(^O^)/


 この登場の仕方で・・・

 前半ちょこっとしか 理事長が登場しないとしたら

 このドラマは 変!!オカシイです(笑)


 



 だって 韓国語分からないけど(笑)

 画面で見る限り この芸能学校を立て直すために

 理事長である彼が オーディションをして

 本物のスターを作り上げてゆく・・・

 みたいな内容だと思うから、理事長が途中で消えちゃダメでしょ!!

 

 ハミョン理事長を除いたら この学校は

 ロクな教師がいませんもん(笑)
 
 次回第2話で パク・チニョンさん扮する

 新人の先生が登場するみたいだけど・・・

 理事長と2人で 生徒を引っ張ってゆく設定に変えるべき!!

 

 



 それにしても・・・

 ヨンジュンがグランドピアノに座って

 すました顔で ピアノ弾いてる姿は 素敵でした~!!


 頑張って練習したんでしょうね。

 ちょっと面白いアレンジのジャズでしたけど(笑)

 素晴らしい summer time でありました 

 (曲名出てこなくて tenさんのとこで分かりました~ 爆)


 



         やっぱり 俳優の姿のヨンジュンは

         水を得た魚でした!!(ゝヮ∂)-☆


 



[コメント]

1.Re:水を得た魚

2011-01-04 01:54:21.0 ハリーママ

こんなに遅い時間になっても まだ興奮して眠たくない(^^)

お孫さんや息子さんたちが帰られて
さびしい・・・っていう暇もなく 素敵なヨンジュンに
会えて良かったね ^^

このピアノを引いてる姿も素敵!

ちゃこちゃんの推測どおりだといいなぁ。
カメオ出演なんて言ってないで
どんどん出て 学校を建て直し(?)て ほしい!!
ハングルは (??)だけど なんとなく理解できたよね(^^)v
先が楽しみ~。

明日まで仕事がお休みで良かった^^
とりあえず 明日もPCに張り付いて見ようっと!
小さい画面だから前かがみで見るので 首が疲れるけどね、、、(^^;)

やっぱり 俳優ぺ ヨンジュンは 最高だよね~♪

では おやすみなさい♪

コメント削除

2.Re:水を得た魚

2011-01-04 02:47:28.0 ゆき☆

こんばんみぃ(^^ゞ

見られて良かったね。

そうか、そんなに良かったか・・・

今日はチャレンジしてみようかな?

繋がればいいけれど・・

コメント削除

3.Re:水を得た魚

2011-01-04 09:51:14.0 ユカチャン

歌姫さん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ホント、ホント~ちょこっとだけかと思ったら出番多かったわね(*^^)v
ワァーグランドピアノ演奏の表情とても良かった~
そうか歌姫先生のお眼鏡にかなった演奏振りだったのね。
私表情と指先ばかり見とれていて曲名分からなかった(^^♪

言われるとおりやっぱり俳優やらなくっちゃ~ネ\(^o^)/
演技している時の表情があんなにも輝いているヨンジュンさんを
テサギ以来久しぶりに見られて満足!!
言葉はまったくわからないけれど、表情で理解できそうだわ(^^♪

今日も楽しみですが、どうして4回出演だけだったら来週で出番オ・ワ・
り?
この学園が舞台なら、彼がそれっきり消えて出ないなんてウッソ~
どんな展開なんでしょうね。摩訶不思議なシナリオだわ?

ハミョン理事長きっと台本に極秘サプライズを潜めているんじゃない?
ミステリアスにオール回出演超ご期待!!なんてならないかな(^o^)

コメント削除

4.Re:水を得た魚

2011-01-04 11:24:27.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

今年、お初の書き込みをさせていただきます。

今日からお店は「初商」です・・・が、私は家に居ます。お正月は
本当に穏やかなまったりとした(と言っても食べることばかりでお
屠蘇やお節の用意と後片付けばっかりしていた印象があります)三
が日でした。

昨晩は例年のごとく姪っ子の串揚げ屋に総勢12名で行って来まし
た。いつか機会があれば歌姫♪さまとご一緒したいですね。(^^♪
 
歌姫♪さま宅も息子さんやちびっこが帰って、元通り静かなと言う
かちょっぴり寂しい気持ちになられましたか? 動があって静が生
き、静があって動が生きると言ったところでしょうか・・・(した
り顔の生意気ogoで失礼m(__)m)

韓国で放映されたjoonのドラマ、リアルタイムで視られてやっぱ
りjoonには俳優の姿が一番だと、改めて確認されたヨンジュン家
族の方が多いようで・・・私は視てませんが~(>_<)

日本公式で「新年の挨拶」もあったようですね。本当に以前の
joonと日本家族の一体感のある関係に戻られたようで、新年から
「こいっぁ、初春(はる)から演技(縁起)がいいや~」ですね。

昨日、いつも通り新田神社に初詣をしてきたのですが、お正月から
思わぬ雪、この地方では結構な大雪でした。三日ともなると融けて
はいましたが、まだまだ日陰や小高い丘の辺りでは融けずに残って
いて、大つもごりにどんどん降る雪に「わぉ~雪国・雪国」とはし
ゃいでいて、同じような思いの方も沢山居られるのか、あちこちの
家の前に「雪ダルマ」がおりました。

車の中からあれは大きい、こちらのは表情がかわいいと勝手に「雪
ダルマ」の品評をしていました。本当に南国での「雪ダルマ」オツ
なものがありますね。

年末BANAZOさんに送ったものが「長期不在」につきと戻ってま
いりました。また年賀メールも戴き、海外に居られる事を確認いた
しました。

今年の「国際青少年音楽祭」は、ちょっと指向が今までと違った
(実行委員会で検討して)ものになりそうです。楽しみ(*^^)v

玲子先生が渉外にあたってくださっています。なるかならないかは
判りませんが、招聘をする事務所もこちらの青少年音楽祭が一緒に
してくだされば助かりますとの良い感触の返事をいただいておりま
す。ごめん、靴の底から足裏を掻くようで判りずらく書いています
が・・・まだ、正式に決まったわけではないのでこれくらいしか書
けませんのでごめんなさい。

BANAZOさんには、PCメールでもう少し詳しく書いて送りまし
た。この20日に会議があり、玲子先生からの報告はいかに???で
す。さぁ、またまた「国際青少年音楽祭」のコンサートに向けての
私の一年が始まりました。ブイブイ言わすぜぃ~~~あっ、ちょっ
と反省・・・

BANAZOさんから「実行委員の皆さんが小〇さん頼みで小〇さん
の国際青少年の感がある。」と例の優しい口調で言われまして~~
~なにしろ、第一回目から係わっているもので、どうしても他の実
行委員の方は、口出ししにくいかな?私ってうるさい存在かも知れ
ないと反省しております。

また、BANAZOさんに会われたらよろしく「国際青少年音楽祭」
にご提言くださいと歌姫♪さまからもプッシュお願いしますね。

歌姫♪さまに於かれては、joonの「ドリーム ハイ」←この題名で
いいのでしょうか?なんか、募集していたような・・・ここのブロ
グでの解説が始まるのでしょうねorか?

去年のアニソナを思い出します。去年より、joon本人の演技が見
られて遣り甲斐があることでしょう。

また長々と・・・では~これにて失礼します。

コメント削除

5.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-04 11:39:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 寂しいのもつかの間(笑) その日のうちに こんな素敵な
joonの姿が見られちゃって~♫ もうルンルン気分の歌姫です!!

あはは・・・学校が錆れてるのかどうかは 本当は定かではないんだけ
ど・・・
joon扮するハミョン理事長が頑張って作り上げたであろう俳優学校と 
数年後、ハミョンが帰国後訪れた学校は 彼の想いとは別物になってた
んだろうね・・・。なんとなく そんな感じがした。
もしくは 元々あった学校に、joonが新しい理事長として呼ばれた・・・の
かな??良く分からん(爆)

でも この学校に ハミョンの提案したこのオーディションで 革命が起き
ることは確かだと思うぞ!!(*^_^*)

それにしても・・・DATVが視聴できないハリーちゃんが しっかり俳優の
joonの姿が見られて 良かった~~!!今日も頑張ってね!!❤❤



コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-04 11:45:04.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・どうせこれからDATVで ゆきちゃん同様、歌姫も観れるんだ
けど・・・まず どれだけの時間joonが出てくるのか・・・偵察がてら覗い
てみました~♫ (爆)

カメオだから チョビットの出演かと思いきや・・・しょっぱなから ガンガ
ン 出てくるから・・・もうPCに釘付け状態だよ!!(笑)

うん・・・どんな感じか 今晩チャレンジしてみるのもいいかも~♫
でも、歌姫は やっぱりDATVが見られない家族にこのKBS放送を見せ
てあげたいな~♫

コメント削除

7.ユカチャン♫ こんにちは~☀

2011-01-04 11:51:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ ピアノ演奏のjoon、格好良かった~~!! 超素敵~❤
でね・・・このグランドピアノ・・・多分 YAMAHAのピアノです(笑)
凄いな~♫ 韓国にもピアノメーカーあるのに・・・日本での放送を考慮し
てか・・・しっかりYAMAHAを使用してます!! ・・・ミニ情報でした!笑

で・・・そうそう 学園で繰り広げられるドラマなんだし・・・元々 ハミョン理
事長のオネガネに適って選ばれた若者たちのサクセスストリーなんだろ
うから・・・最後まで理事長がいなくちゃダメでしょ!!

 でなくちゃ 凄く無責任な理事長だって・・・歌姫は思うぞ~!!!(笑)

コメント削除

8.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-01-04 12:05:53.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!ogoたん、BANAZOさんにも 何か贈ったの??(@_@;)
彼は 年末年始に関わらず 世界を駆けまわって仕事してるから・・・
絶対にアポなしで生モノを送っては マズイです(爆)

喪中の歌姫には 流石にBANAZOさんから 年賀メールは届きません
でしたが(笑)
3月の発表会では また写真撮ってくださると思いますから・・・その時は
確実に逢えます❤ でも・・・バタバタしてるから ogoたんの「国際青少
年音楽祭」のお話まで 出来るかどうか・・・(;一_一)
彼が暇な時に・・・(あるかしらん? 笑)お茶でも飲みに 我が家に来た
時にでも ゆっくり話しますね~♫ あしからず・・・!!

joonの俳優復帰、第一作になった「ドリームハイ」は・・・やっぱり惚れ惚
れする姿でした!!もうね・・・待ち焦がれてたから・・・感動が大きく
て!

でも・・・このドラマのストーリー全体を詳しく解説する気には・・・ならない
歌姫。( ..) なんだかね・・・ジェネレーションギャップを感じちゃうの(笑)
だから、きっと物語のあらましを大雑把に説明して・・・joonの登場シー
ンだけをクローズアップして ご紹介することになろうかと思います♫
ogoたんも 読んでみてね~!!!!(*^_^*)

コメント削除

9.Re:水を得た魚

2011-01-04 13:15:40.0 すづらん

歌姫さん 
いいお正月でしたでしょうか?
お孫さんも帰られてー寂しいようなー楽なようなじゃないでしょう
か?
私もみんなきていってくれてーとてもいいお正月でした!!! 
歌姫さんのおせちーにはー完敗ーです・・・すごい!!! 
歌姫さんって・・・全てにおいて・・・完璧!!
私が作ったのはーーーお煮しめ  黒豆  ごぼうの牛肉巻きーー
ー以上3品のみーーーお粗末!!!

東京のホテルに泊まりますと、朝雨がふら無い限りーお散歩するの
ですが、皇居の周り九段下からー武道館-半蔵門ー二重橋ー竹橋ー
九段下ーーーホテルまで歩いても2時間かからないのですー途中 
悪い事をしてしまいましたーーー 
綺麗に咲いていたスイセンをうちまで連れてきてしまいまし
た!!!そのスイセンを鳥かごの菜っ葉立てにーーーしろ菜、菊と
いつしょに挿していたんですが、、、 
姪ーーーいわくーーーおばちゃん鳥って花も食べるの???
私―ー-
          んーんー小鳥さんもお正月だからお花飾って
          あげたんでよ。。。
 
          みんなにー笑われてしまいました。 
でもーーー今年もーーーゆとりをもってーーーゆったりとーとおも
っていま。。。す。
 
帰りの大韓航空ーーーお隣の方にKBSの視聴方法を教えて頂いたの
ですがー昨晩はどうにもうちのテレビーーー悲しいかな見れません
でした。。。
おしえてくださ。。。い!!!
 
韓国のテレビをみよう

ストレートライブ 

KBS第2

第2をクリックしてもー次の画面に移行しないんですね、、、。 

残念です、、、。

コメント削除

10.Re:水を得た魚

2011-01-04 15:08:41.0 ネコちゃん2

こんにちは=^_^=

昨夜は久しぶりの「俳優ぺ・ヨンジュン」を見て興奮しました!
確か9時~の放送?と思ってKBS2観てたんですが
いつまで経っても「妙なお笑い」で「あ~見れないんだ」と
がっかりしながら歌姫さんの所にお邪魔して・・・
そしたら10時~だったんですね!
あわてて繋いだけど空港のシーンは見れず・・・
絶対あのシーンから始まると私確信してましたので残念でしたが、

しかしヨンジュンさんの存在感の凄さ!!!
家族が待ってた姿ですよね!昨日も書きましたがちょっとした
表情だけで絵になる人です。
しっかりハミョン理事になりきっているじゃないですか?
完璧主役でしょって思いました。

なのになぜ?たった4回の出演???
チニョンさんと二人で学校立て直さなきゃ、おかしいでしょ?
自分が見つけた卵を育てていくのが普通じゃない?

やはりこれからも出演しないと変な感じなんですが・・・
なんかここぞって時には、これからも出てこないとおかしい!
ほんとに他の先生は、ダメダメなんだからぁ~(ー_ー)!!

ヨンジュンさんが消えると成立しないでしょ!?
ここまで見せられるとDATVが見れない自分がチョ~悔しい!
そこまで思わせるドラマなんだけどな~(>_<)

あ~興奮しちゃって昨夜はよく眠れなかったです。

コメント削除

11.Re:水を得た魚

2011-01-04 16:15:46.0 ゆあ44

【ハミョン理事長を除いたら この学校はロクな教師がいませんも
ん】・・・第一話で、しかも韓国語もわからずによくそこまで見抜
きました(笑)

韓国ドラマって、いつの間にか登場人物が消えちゃって、「あれ、
あの人はどこ行った?」みたいなのがあるじゃない?
だけど、天下のペ・ヨンジュンですから!
「どこ行った?」では、済まされないでしょう?

さてさて、ドラマの展開を変えるなら今の内よね。

≪ ogojyo さん、今年もよろしくお願いしますね。
「こいっぁ、初春(はる)から演技(縁起)がいいや~」・・・に、座
布団10枚差し上げます≫
 

コメント削除

12.Re:水を得た魚

2011-01-04 17:58:25.0 ayayajoon

明けましておめでとうございます。
やっとJOONの動画ドリームハイ見れました。
ピアノを弾くシーンすごっくすっごく ス♥テ♥キ 撃沈
言葉なんか判らなくてもいい!存在感!雰囲気!オーラ!
今年は春から演技(縁起)がいいネ

全然関係ないけど、日本のドラマで最近良かったのは、ギルティで
す。菅野と共演してほしいな!それに今は幻夜です。深キョンと共
演してほしいな!(ずーとまえにユンソナと深キョン共演してたで
しょ日本に来たての頃)支離滅裂でしたが、今年も時々ヨロシク
ネ!

コメント削除

13.Re:水を得た魚

2011-01-04 19:48:48.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ドリーム・ハイの理事長のヨンジュンさん、初めからそんなに
出演多いのですか?
グランドピアノ弾いたりして、カッコイイです。

歌姫さん始め、皆さん韓国の放送観てるようですが、
いまだにPC音痴の私にはチンプンカンプンなのです。(-_-;)

DATVの歌姫さんの解説に頼るしかありません。
プレッシャー感じないでくださいね。(^o^)

コメント削除

14.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 20:16:40.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・写真に撮ると美味しそうに見えるのかもよ!!(笑) 今年の
歌姫の手作りは・・・5種類のお煮しめと 出汁焼き卵と紅白なますと鰤
の照り焼きと海老の姿焼と鳥の唐揚げと茹でウィンナーと・・・蕎麦のしっ
ぽく汁♪義母が黒豆を作ってくれて・・・それくらいかなぁ???全然大し
たもの作ってませんのよ(爆)

韓国放送、今晩も観れませんか??歌姫は 今も繋がってますけど・・・
今から更新するブログに 歌姫の見てるサイトを紹介しますから 待って
てね~♫

コメント削除

15.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 20:27:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ネコちゃんは 昨夜見れたんだよね!!(ゝヮ∂)-☆

あのね・・・ネコちゃん、勘違いしてる!!1番最初のシーンはね・・・
空港のシーンじゃないのよ~♫ (*´艸`)ププ 
冒頭は joonがネクタイ姿で 誰かに質問されてるようなシーンから入
るの・・・ハミョン理事長の回想のナレーションから 物語は始まる・・・
そんな感じだった~♫

あれ??ネコちゃん、DATV視聴できなかった?? ああ残念だな~!

コメント削除

16.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 20:35:09.0 歌姫ちゃこちゃん

≪第一話で、しかも韓国語もわからずによくそこまで見抜きました≫ 
     あはは・・・そう言われればそうだよね(爆)

でもさ・・・あの顔ぶれだよ(笑) joonに媚びてた校長も・・・ロクなもんじ
ゃなかったでしょ?? (*´艸`)ププ

≪・・・天下のペ・ヨンジュンですから! 「どこ行った?」では、済まされな
いでしょう? ≫ そのとおり~!!!絶対にこれから台本の変更はあり
得ると思います!!(ゝヮ∂)-☆ 期待しましょう~♫

ゆあさん、ogoたんに座布団10枚あげたのね~♫ ありがとう~!(笑)

コメント削除

17.ayayajoonさん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 20:39:26.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ピアノを弾くシーンすごっくすっごく ス♥テ♥キ 撃沈 ≫ そうでしょ!
チュンサンが大人になった感じだよね~!!!(*´艸`*)

≪今年は春から演技(縁起)がいいネ ≫ あはは・・・ayayajoonさん
も そうきましたか!!座布団10枚差し上げます!!(爆)

ayayajoonさんが紹介してくださった日本のドラマ・・・申し訳ないけど
歌姫は 全く分かりません(>_<) 本当に ごめんなさいね~!!!

コメント削除

18.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 20:44:49.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ドリーム・ハイの理事長のヨンジュンさん、初めからそんなに
出演多いのですか? ≫ うん!!出血大サービスみたいに 多いんで
す(笑) 第1話は joonがナビゲーションして 物語が始まります♫
だから・・・描き方によっては 理事長が主軸になれるドラマなの!!

昨夜の放送は 視聴率が3位だったらしいんだけど・・・これjoonが主役
にしたら 後の2つのドラマなんて絶対に抜けるのに!!!!!!

minyon52さんも 韓国放送の視聴方法 分かりませんか??今から
新しいブログに書きますから 試してみてね~♫

コメント削除

19.Re:水を得た魚

2011-01-04 21:58:36.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

見られないと諦めモードで凹んでいたじゃんだらりんですが、

ナント…見る事が出来ました!!!!

リアルタイムじゃなく、つい今しがた見終わって来たんですよ。

ハリーちゃんのおかげで明音さんのお部屋で見る事が出来ました!!

いきなり、ヨンジュンのナレーションでウルウル❤

颯爽と歩く姿に❤オーディションの厳しい眼差しに❤

最後もヨンジュンのアップで❤❤❤ドキドキしっぱなしです。

ハングルは???でも演じる姿が見られて嬉しいです。

そうそう、ロクな教師が居ない!!

未来ある子もあれじゃ潰れちゃう~。

ハミョン理事長がグングン引っ張って欲しいよぉ~~~~!!

やっぱり、ヨンジュンは演じている時の煌めきは№1!!!

2話以降も楽しみ~~~~だね、ヨンジュン最高~~~~♫

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 22:57:26.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!!明音さんのお部屋で見れたの??そうなんだぁ!!
だらちゃん、おめでとうね~!!(^O^)/ 良かったぁ!!!

ハミョン理事長・・・めちゃくちゃ素敵でしょ!!(ゝヮ∂)-☆

歌姫は さっきまで第2話が見れてたんだけど・・・今回は 途中でフリー
ズしちゃいました(>_<) 40分まではちゃんと見れたのに・・・ああ後半の
せっかくのjoonとチニョンさんの絡みのシーンが見れない!!(涙)
まぁ・・・これも 明日どこかで見せてもらいます~♫  (*´艸`*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8628.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 617
TOTAL 6962158
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog