2011-01-04 21:07:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第1話の お薦め理事長❤

Photo


 みなさま。韓国でのリアルタイム放送・・・

 挑戦してらっしゃいますか??(*^_^*)

 特に DATVを視聴できない家族のみなさまは

 是非とも 頑張って視聴していただきたい歌姫です。


 韓国KBS放送の無料視聴のサイトは

 http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html です。

 ↑をクリックして このサイトを開いて その表の中の上にある

 マークのない KBSの文字だけをクリックして

 出て来た画面の中の 2TVをクリックしてください。

 すると KBS2の放送が現れるはずです。(ゝヮ∂)-☆


 それでも・・・

 頑張れば DATVをこれから 視聴できるという

 家族のみなさまは 是非ともこの機会に

 DATVを契約してはいかがでしょうか??

 
 DATV企画の 素敵なイベントが

 今後もあるかもしれませんし・・・

 PCの小さな画面でなく 大きな画面で

 ハミョン理事長をじっくり見れますよ~!!(笑)


 



 はてさて・・・

 今日は どんなハミョン理事長の姿が見れるかな??

 昨夜のハミョン理事長は 颯爽と登場して

 本当に素敵でした~

 
 特に歌姫の好きな 笑わないハミョン理事長を

 ここで紹介しちゃいます







 穏やかな微笑みをたたえる ハミョン理事長も素敵ですが

 やっぱり・・・

 基本、歌姫は ヨンジュンの冷たい顔が好きなので(笑)

 ここにUPしたハミョン理事長が好き~


 





 台詞がチンプンカンプンなので(爆)

 ハミョン理事長の姿だけしか 今は紹介できませんが

 DATVの放送が始まりましたら・・・

 ハミョン理事長のシーンだけ 細かくご紹介いたしますね(笑)







 昨夜の圧巻は 理事長が奏でるピアノです~

 この美しい ヨンジュンの指で・・・

 YAMAHAのピアノで(多分!笑) ジャズを弾いてました~



      追記です~♫


 あれっ??今、見直したら・・・(@_@;)

 もしかしてYAMAHAじゃないかも・・・AMAHAなのかも(爆)








     こんなパクリのピアノ・・・ありですかぁ????(爆)


 


 今日は 踊る理事長が見られる??(爆)

 今日の第2話で パク・チニョンさんと共演です!!


 


 

 
 あ!!忘れてました!!

 今日初めて 公式のMOVIEの

 ヨンジュンの新年の挨拶に気が付きました~

 ハミョン理事長の姿で にこやかに挨拶してくださってます

   ヨンジュン ありがとう~ (^O^)/

 


 

 
 


 

 



[コメント]

1.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-04 21:33:05.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

視聴方法、お知らせ下さってどうもありがとう!!
私も頑張って観れました~~

コマーシャルが長くって「えーないのー」と諦めかけてたら
始まりましたね~~
私にとって初めての生作品であり、初リアル視聴です。
カメオさんじゃなかった~~^^
ゾクゾクするほどの理事長さんだったぁ~~❤❤
ピアノも弾いてくれたし~~毎回出てくれないかな~

コメント削除

2.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-04 21:46:43.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

さっき携帯メールも送りましたが・・・
ほんとしばらくぶりで・・・
正月が多忙だったんじゃなくその反対の
超ぐ~たら正月ですっかりグ~たら癖がついてしまって・・
本当に申し訳なかったです。

歌姫さんの正月聞いただけで、私には出来ないって・・・
なんかこのところほんとに腰、足にきて~
とっても子供のお守りなんって出来ないわ~

私も昨日はだめもとで行ってみましたKBSでもちゃ~んと
観れましたね!ちょっと声と映像が最初合わなくって
??ッて思ったけど、でも映像は途切れることもなく
みれましたよね~いいいい、ほ~んとこんなjoon
見たことないってくらいす・て・き❤でしたね!

明日からお仕事が始まります・・・やだな~(グ~たら癖が)
でも、この仕事始めと一緒に息子の受験もラストスパートです。

コメント削除

3. megamega さん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 21:57:13.0 歌姫ちゃこちゃん

さぁ・・・もうすぐ第2話の始まりですね~♫ 楽しみです~♫

今晩も しっかり繋がってますか~?? 頑張りましょうね~!!

≪ゾクゾクするほどの理事長さんだったぁ~~❤❤ ≫ うん!!

多分、視聴率と視聴者の反応で・・・どんどん理事長が登場するのでは
ないかと思われます(笑) 頑張れ!! 韓国のjoon家族~!!!!

コメント削除

4.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 22:06:55.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさん、今年もよろしくね~❤ 今 携帯メールに気が付きました(笑)
ありがとう~❤ 後で 別にお返事書くからね ~♫ 

≪超ぐ~たら正月ですっかりグ~たら癖がついてしまって・・ ≫
あはは・・・きっとjoonへの恋の病から来る 脱力感でしょ♫ お大事に

IZUさんは まだ若いんだから・・・今のうちに腰は治しときなさいね~♫
そのうち 息子さんだって大きくなって 結婚して・・・IZUさんも孫の子守
りを頼まれる時が来るよ~!!

あ・・・!!!!「ドリームハイ」始まりました~♫ CMが以上に長いけど
本編に入ったら CMが入らないもんね(笑) 今日もいっぱい ハミョン
理事長が登場するといいね~!!
    では・・・第2話、じっくり楽しみましょう~♫ (^O^)/

コメント削除

5.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-04 22:45:10.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

なんとかリアルタイムで見れるようにダーに設定色々変えてもらっても

上手く繋がりませんでした…(-_-;)

今頃、2話のハミョン理事長にメロメロ状態かな?

こうなったら、じゃんだらりんは神頼み成らぬ人頼みです。

ハミョンの演奏ピアノは【AMAHA】でしたね(爆)

そしてクールな表情…たまらない~~~ね❤

どうでしたか?2話はやっぱり素敵だんたんでしょうね♫

明日には見られるかな…じゃんだらりんも(*^o^*)

コメント削除

6.だらちゃん♫ 再び~♫

2011-01-04 23:05:05.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・40分まで 何とか繋がってみれたんだけど・・・肝心のjoonとチ
ニョンさんの絡みのシーンが フリーズして観れなかった!!!(涙)
再度繋ぎ直したら・・・真っ黒画面・・・(>_<)

歌姫も 明日、誰かのお部屋で見せてもらおうっと~♫ (*´艸`*)

前半は 昨日の続きのオーディションの審査をしてるハミョン理事長でし
た♫ 後半に・・・新しい先生のチニョンさんの元へ出かけるシーンがあっ
たんでしょうね・・・見れなくて残念だわ・・・(;一_一)



コメント削除

7.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-04 23:45:50.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

そうそう、冷たいお顔のJOONがいいのよね。

1話、見たよん。

結構な時間、出てたよね?

このまま全編に出てくれたらいいのにね。

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-04 23:56:52.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・見れた? 第1話の街を歩く理事長・・・素敵だったでしょ!!
まぁ 全部のシーンが素敵だったけど・・・細身になったjoonが ドラマで
歩く姿は初めて見たから・・・痩せた男が好きな歌姫は ゾクゾクしちゃっ
た~♫ (あ!!でも、ちなみに 歌姫の夫は デブです・・・爆)

そうそう!!このまま全編・・・ハミョン理事長で引っ張ってってもらいた
いよね~~~!!!!\(*´∀`*)/

コメント削除

9.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-04 23:59:12.0 joonyaya

こんばんは^^

今夜も、何とか観ることができました。

ハミョン理事~・・クールで、素敵~♪

今後も、どんどん出演させていただきたいものです!!

ちゃこちゃん・・・素敵な理事をたくさんありがとう~。

勝手にお持ち帰りさせていただきましたm(_)m

踊るヨンジュンは、ありませんでしたね~(笑)


10.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-05 00:38:46.0 ネコちゃん2

こんばんは=^_^=

今宵も無事に見る事が出来ました(^^♪
そして昨日の見損なった部分も見る事が出来ました。
何が・・・確信なんでしょう・・・恥ずかしい…(ー_ー)!!

しかしピアノを弾くヨンジュンさんの指の綺麗な事!!!
そしてドラマの中の衣装が来日時に見覚えあるものが多く
微妙に嬉しかったです。
ハミョン理事のちょっと冷たい感じ・・・ほんと好きです!
昨年は色んなヨンジュンさんの表情をみたけど
このクールさが「ツボ」です。
でも実際そばにいてこれだとちょい悲しいかなぁ?

DATVねぇ…スカパー光だったらOKなんだけど、
私の住む北関東は提供地域じゃないとか???
でも電話は光だと弟が言ってましたが、
そこいらがよく分からない。

これからDA加入者が優先されるような事がきっと
増えるんだろうなぁ・・・
大きな画面で見たいなハミョン理事!!!

コメント削除

11.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-05 07:48:30.0 すづらん

歌姫さ。。。ん 
おはようございま。。。す
 
ステキな・・・ステキな・・ハミョン理事に」撃沈!!!!! 
 
メカオンチ・・・それも・・・かなり・・・な・・・私
2TVをクリックしてもーーー作動せずーーー??? 

でも・・・でも・・・ここの皆さんがステキなヨンジュンさんを 
UPして下さるので・・・出来なくても・・・我慢できまーーー
す。
 
主人は長かったお正月休みも終わってーきょうから又ー出勤です
静かな生活が又ーはじまります。。。
 
今年もこちらで、楽しいヨンジュンさんの情報」を拝見させていた
だくのをーーー楽しみにしています。
どうぞ今年も益々お元気で!!!。

コメント削除

12.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-05 11:05:27.0 ユカチャン

歌姫さん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
第二話どうにか最後のパク・チニョン出現まで見れたわ。
ハミョン理事が訪ねてて行くところ~画面がビシッと引き締まるのね♪
狭いアパート?で立っても腰掛けてもどんな場面も様になってる~
(*゚▽゚)ノ

やはりぜ~ん回出演でないとフラストレーションになってしまう(>_<)
ご指摘のYAMAHA・・・Yが見えないわネェ。
これってカメラの加減で影に隠れてるのでは?と思ったけれど・・・

昨日DATVのHPを見たら1月27日からで再放送が日曜と月曜となって
いるので、毎回の放送を週を追って日を見てみました。
私の所の光工事が2月7日なので、2月10日(木)の放送日から可能と
なると3回目になります。

DATVに昨夜事情を詳しく書いて、なるべく再放送を多くしてほしいと問
い合わせたら早速返信が来ましたが、「返答はしばらくお待ち下さい」と
の事でした・・・善処してくれたらいいけれど~~

加入まで歌姫さんが言われるようにPC画面で我慢して見る事にします。
本放送でハミョン理事長は3回、4回しか大画面で見れないけれど・・・
(-_-;)
でもこれからのヨンジュン関連の放送に期待を大きく持っていたいです
ね。

本放送が始まったら歌姫さんの解説と突っ込みを楽しみにしてま~す。
(⌒-⌒)ニコニコ...

コメント削除

13.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-05 11:33:25.0 雪と水

やっと長野から帰ってきました。

1週間、パソコンない、テレビも自分の好きなの見られない、主人
とも会話は「ごはんよ」「お風呂わいたわよ」程度で、寒いので茶
の間のこたつに入っているしかないけど、そこでは1人暮らしをし
ている義母が何回も聞かされた昔話と近所の人の話題をエンドレス
でしゃべていて、聞いているだけでいやになるんです。【あ、で
も、すごく優しくて、自分が昔舅、姑、小姑で苦労したので嫁さん
にはそのおもいをさせたくないと言う気持で接してくれるので助
かっています】母にとっては自分の住んでいる世界だから、興味が
あるでしょうが、離れている私には、どうでもいいし、(冷たいか
な?)私だけ東京出身で、スポーツ番組で地元の学校や選手が活躍
しているとすごく応援しているけど、正直私はどうでもいい。元々
スポーツに興味は無いし、東京か神奈川が勝てば、それは地元だか
らうれしいというくらいなので、隣で、同意を求められてもこまっ
ちゃうんです。そんなでかなりストレスをためました。

でも、歌姫さんはこれが結婚してから毎日だったのに、私は1週間
で愚痴をいうなんて申し訳ないとずっと思っていたんですよ。

そして、帰ってきてお部屋をのぞいたら、素敵な理事。一番上の写
真は超好み!その下の写真は雪山でユジンに【あなたを愛している
から】と告白した時のミニョンの顔と重なりました。
ピアノを弾く姿も絵になるわ! まさか、今回の指の部分は代役
じゃないでしょうね。ヨンジュンの手が大写しなので、繁々と見
ちゃいました。あの手に触りたい!ね、そうでしょ。

来週はがんばって歌姫さんが教えてくれた所に行ってみます。だめ
でも、どこかでみられそうね。

東京珍道中、4日目のことはまたあとでコメントさせて下さい。


14.Re:第1話の お薦め理事長❤

2011-01-05 12:45:22.0 harubon

ちゃこちゃん、あけおめことよろ( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

冬眠から醒めたよ~
気づいたらドラマが始まってたからビックリだわ
ここの皆さんの情報に感謝しなくちゃ

JOON素敵だったね・・・何言ってるかわかんないけど(笑)
それにしても、ピアノエッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?
爆笑したわよ、ついでに隣のおっちゃんの襟元のヒラヒラにも!

3話も出てくるのかな?
JOONが今回のドラマの反響を肌で感じて、俳優業を少しでも思い出し
てくれた嬉しいな

今年もどうぞよろしくお願いします

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-05 13:23:20.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんは 最後まで見れたんだね♫ とにかく・・・今回のハミョン役
とっても良いよね~~!!!(^O^)/

もうこのまま ずっと最終回まで ハミョン理事長出ずっぱりで頑張って
もらいたいです!!

さぁ・・・これから第2話の またまた素敵なハミョン理事長、てんこ盛りで
ブログUPしますからね~!!お楽しみに~!!

コメント削除

16.ネコちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-05 13:30:28.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!いいな~♫ ネコちゃんも最後まで しっかり見れたのね!!
歌姫は 後半20分がフリーズでダメでした(T_T) でも・・・まぁDATVで
の放送があるからね・・・我慢できる♫ (*^_^*) ネコちゃんは 今しっ
かりハミョン理事長を 目に焼きつけておかなくちゃだから・・・観れて良
かった!!(*´∀`*)

≪このクールさが「ツボ」です。
でも実際そばにいてこれだとちょい悲しいかなぁ? ≫ そう??歌姫は
全然平気さ~♫ どんなに冷たかろうが・・・傍に こんな男がいるだけで
心は満たされる~♫  (*´艸`)ププ

≪大きな画面で見たいなハミョン理事!!!≫ うん!!
あのさ・・・今、思いついたけど・・・これって映画にしてもいいとか joon
が会見で話してたよね♫ だからぁ・・・
この「ドリームハイ」を 主役ハミョン理事長版で・・・映画にすればいいの
よ!!!! おお・・・我ながらグッドアイディア!!(爆)



コメント削除

17.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2011-01-05 13:38:36.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ステキな・・・ステキな・・ハミョン理事に」撃沈!!!!!  ≫
でしょ?でしょ? 歌姫も・・・実は腰砕け状態!! (*´艸`)ププ

≪2TVをクリックしてもーーー作動せずーーー???  ≫ あらま・・・
それはセキュリティのシステムの関係かもですね・・・。
下のブログでrinkokk さんが KBS Ableの視聴方法を詳しく説明して
いるブログの紹介をしています。【Moonligh】のドリハイの視聴方法を
ご参考くださいね♫

歌姫のお部屋では 歌姫お気に入りのハミョン理事長を てんこ盛りで
ご紹介させていただきます~♫ 頑張ります!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.ユカチャン♫ こんにちは~☀

2011-01-05 13:43:56.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!いいな~♫ ユカチャンも最後まで視聴できたのね!!おめで
とう~!!(^O^)/ 

≪立っても腰掛けてもどんな場面も様になってる~ (*゚▽゚)ノ ≫
うん、うん!!同感です!! 歌姫は 後半シーンの画像を先ほど入手
いたしました!!(笑)

そうかぁ・・・ユカチャンは工事の関係で・・DATVは3回目の放送からの
視聴になっちゃうんだね・・・(;一_一) 残念!!
でも。必ず再放送はあるはず!!期待して待ってましょう~♫
もしくは・・・他の地上波放送での放送があるかもです!!(*^^)v

≪本放送が始まったら歌姫さんの解説と突っ込みを楽しみにしてま~
す。≫ はいはい♫ 歌姫独断と偏見解説(爆) お楽しみに~♫

コメント削除

19.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-01-05 13:51:45.0 歌姫ちゃこちゃん

雪と水さん、お帰りなさい~❤ うふふ・・・お姑様のエンドレスの昔話・・・
これは右から左に聞き流すことが ストレスを溜めないコツです~♫(笑)
≪正直私はどうでもいい・・・≫ あはは・・歌姫、ほぼ毎日ですから~♫

ドリハイのハミョン理事長・・・素敵でしょ~!!!これはね・・・3年ぶり
のjoonの当たり役だって思う歌姫♫ この理事長主役で「ドリームハイ」
は映画にすべきです!!!!さぁ・・・映画製作会社!!手を挙げましょ
う!!日本の会社でもOKだよ~!!大ヒット間違いなし!!!!(笑)

≪東京珍道中、4日目のことはまたあとでコメントさせて下さい。≫
あはは・・・読んでくださっただけで 嬉しいです♫ コメントは・・・恐ろしい
ので(爆) 書かなくていいよ~♫  (*´艸`)ププ



コメント削除

20.harubon♫ こんにちは~☀

2011-01-05 13:58:32.0 歌姫ちゃこちゃん

harubon!!!冬眠が長すぎ!!!Ψ(`△´)Ψ もっと早く目覚めて
よ~!! イベントのjoonも良かったんだよ~~~~!!!!!

そうそう・・・このピアノには参ったさ~♫ ありえんよね!!(笑)
あ!そうだ・・・harubonはリコーダー上達してる??歌姫、2月にリコ
ーダーのグループとベルの演奏でジョイントコンサートを 香川のリハビ
リセンターでするんだよ♫ (*^_^*)

≪JOONが今回のドラマの反響を肌で感じて、俳優業を少しでも思い出
してくれた嬉しいな ≫ うん!!きっと・・・「俳優」ってやっぱり楽しいっ
て・・思い出してくれるよ!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8636.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 614
TOTAL 6962155
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog