2011-01-05 14:17:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンが主役の映画!!

Photo


 ああ・・・今朝は 思いっきり寝坊した!!

 夫が家を出たのも知らず 爆睡。

 全然 起きられなかった・・・(;一_一)

 ハッキリ言って・・・私は病気だ。

 そう。また恋の病に ドボンと浸かってしまった・・・。

 ハミョン理事長 歌姫は あなたの虜です~






 

 昨夜のブログで みんなに無料視聴できるサイトを

 偉そうに教えたものの・・・(笑)

 ドラマ開始40分後には フリーズしてしまい(>_<)

 ハミョン理事長が チニョンさん演じる新しい先生宅を訪ねる

 2人の初2ショット場面が 全然見れなかった!!


 




  この時の衣装が 例のセントレア空港での服装と同じなのね。

 ヨンジュンて ドラマの衣装とプライベートな衣装が一緒なのね(笑)

 だから・・・ハミョンが益々、ヨンジュンと重なってしまい

 恋の病は 重病になってゆくのよ・・・(;一_一)







 それにしても・・・

 今回、カメオ出演と聞いて 物凄くガッカリしてた歌姫。

 放送が始まってみて ヨンジュンの出演シーンが多いことに

 心が 嬉しい悲鳴をあげています。


 タムドク以来、ずっと・・・

 ヨンジュンの演じる姿を待ち続けてた

 健気な家族に ヨンジュンが届けてくれた

 大きな 大きな福袋!!

 それがドリームハイのハミョン理事長だった気がします。


 






             待ってて 良かった!!

            信じてて 良かった!!


    ヨンジュン

   あなたは 本当に裏切らない男です!!


 





 今年は ドラマでハミョンを演じきった後も

 またまた 俳優ペ・ヨンジュンに逢える

 そんな期待をして いいような気がします。

 
 ね?そうだよね?ヨンジュン!!

    あなたの中の俳優の虫が・・・

    きっと ウズウズ動き出したよね・・・(*^_^*)




 

      提案いたします!!!





     ハミョン理事長を主役で・・・

     「ドリームハイ」を映画にしましょう!!!

 そうすれば 家族全員が 大画面のスクリーンで

 ハミョン理事長に逢えます~ 

 あ・・・できれば 3Dにしてください~

 

 


 
 


 



[コメント]

1.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 15:21:36.0 rinkokk

歌姫さんあによん(^^♪

先ほど帰省中の ひとり息子を駅へ送り届けて
まいりました。 親にかまわれるのは 嫌な若者らしく
息子も そっちのけ状態で ハミョン理事に・・・(爆)
このバランスが 我が家にはいいみたい。
旦那 息子公認 ヨン家族です。

>ハッキリ言って・・・私は病気だ。

同感 同感・・・ PCの前で笑い転げちゃった
よんじゅんのおかげで 行動範囲も 友達の輪も
PCのスキルも 上達しました。
何かを始めるって すごくおっくうなんだけど・・ね。

キャプの画像 激ツボです
初期の ミニョンが とわの初恋の人なので・・・

KBS会員登録してログインしての リアル視聴は
視聴率にカウントされると聞いて 萌えてきました~
韓国ドラマは 視聴者の意見でドラマの展開がかわるので
歌姫さんの願いが届くといいね

15・16話の出演が追加になったと??聞いたよ。

等身大の ヨンジュンさんっぽいですね。ハミョン理事は・・



コメント削除

2.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 15:31:43.0 ユカチャン

歌姫さん♪ こんにちは。
オオ、今朝は爆睡しちゃったのね。
年末年始の超多忙が終わり、こんなに素敵なハミョン理事長登場でクラ
クラするのは当然!!
疲れ+恋患いです(笑)~ご主人にはゼッタイ言えないネ

そう来日での一連の服装は、ドリハイのプロモーションもヨンジュンさん
の中で意識的に入っていたのかも~家族にそっとハミョン理事長の姿を
示してくれてたのだわ(*^^)v

歌姫さんの発想素敵!!
ぺ・ヨンジュン主役 ドリハイ3D映画の上映とは~大賛成です。
小さいPCの画面からこんなに大きな夢を発想できるなんて
やはり歌姫さんは完全な乙女です(^^♪

今年はもっとたくさんの夢を広げて行きたいですね。

コメント削除

3.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 18:16:00.0 anohitohaima

昨夜、突然PCのインターネット回線エラーになり

観れなかったの~

でも、今朝、ヨン友に、観れるサイト教えてもらって

今、1話、2話観たところで~す

あの「♪サマータイム」もう一度聴いちゃった

そして、セントレアの衣装そのままの理事長

年末のイベントは凄い計画的だったわけだよね

あちこちでヨンジュンが姿を見せてくれたのも

ドリハイのプロモーションの一貫だったのかな

やっぱり徹底した役者、企業戦士だわ

画面上で、今はヨンジュンが、異星人のように感じるけれど

このドラマが終わる頃、ハミョン理事長の色に学園も

ドラマも染まってる事を願ってる

コメント削除

4.rinkokkさん♫ こんばんは~☆

2011-01-05 20:23:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪旦那 息子公認 ヨン家族です。≫ いいな~♫ それに 一人息子さ
んに執着し過ぎて 親子離れ出来ない家族より健全だよ(ゝヮ∂)-☆

あはは・・・rinkokkさんも 歌姫と同じ恋の病なのね~♫ でも仕方ない
よね・・・joonが素敵過ぎるんだもん!!!(笑)

歌姫も joonがいなかったら・・・PC始めてなかったかも・・・。
そして 勿論、ブログだってしてなかったと思う。1歩も2歩も嫌、10歩も
joonのお陰で前進出来たと歌姫も思う♫ (*^_^*)

≪KBS会員登録してログインしての リアル視聴は
視聴率にカウントされると聞いて 萌えてきました~ ≫ (@_@;)
そうだったんだ!!歌姫も視聴率に貢献したいけど・・・KBS会員登録っ
て難しくない??rinkokkさんのお部屋に行けば教えていただけるのか
な??後で遊びに行くね~❤

≪15・16話の出演が追加になったと??聞いたよ。≫ えっ??
それだけ??(笑) だいたい・・・このドリハイって何話あるんだっ
け?? 全然良く分かってない歌姫なのであった・・・( ..)


コメント削除

5.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 20:24:05.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ドリーム・ハイのヨンジュンさんが、素敵で見過ぎて寝坊したの?
私もPCするようになってから、以前より睡眠時間短くなりました。

歌姫さん、ご主人の機嫌悪くならない?

我が家の主人は朝起きないとご機嫌ななめです。(-_-;)

久しぶりのヨンジュンさん、理事長の役がピッタリですね。
この雰囲気はヨンジュンさんだけの持ち味だと思います。

本当にハミョン理事長が主役だといいですね~(^-^)

コメント削除

6.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2011-01-05 20:34:49.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 実は・・・年末から年始にかけての疲れが・・・joonの俳優復帰の
ハミョン理事長を見ることが出来たという安堵感も加わって・・・ドドッと力
が抜けちゃったみたい・・・♫ いつもの倍の睡眠時間、寝てた♫ (爆)

≪・・・ドリハイのプロモーションもヨンジュンさんの中で意識的に入って
いたのかも・・・≫ あは~ん♫ なぁるほど!!あの空港でのサービス
は ドリハイのプロモーションも兼ねてたわけだ(笑) そこまで深読みす
る??(爆)

≪やはり歌姫さんは完全な乙女です(^^♪ ≫ へ??なんでそこへ辿
り着くのか ユカチャンの思考回路が分かりませんが(爆) 褒められる
のは大好きな歌姫は・・・素直に嬉しい♫ (*´艸`)ププ ありがとう~❤

コメント削除

7.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-05 20:52:14.0 歌姫ちゃこちゃん

インターネット回線エラー??そんなのがあるんだね・・・(@_@;)
でも 良かったね!!今日 朝からドリハイの1話2話見れたんだね♫
多分、PCでリアルタイムに繋ぐよりも 綺麗に見れたんじゃない?(笑)

「サマータイム」の編曲、風変わりなアレンジじゃなかった??(笑)
歌姫は1度しか観てないから あんまり良く覚えてないけど・・・変わった
アレンジだった記憶があるんだよね。( ..)

そうかぁ・・・anoさんも セントレアでのjoonは ドリハイのプロモーショ
ンだったって考えるのね(笑) ≪徹底した役者、企業戦士≫そうなのか
な・・・それはそれで頼もしいと思う♫ 
でも、ただ単純に joonは ”着たきり雀”だから・・・って気もしないでは
ない歌姫~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

≪画面上で、今はヨンジュンが、異星人のように感じるけれど ・・・≫
爆!いかにも!! これってjoonがいなければ・・・コメディドラマでしょ

父親の借金のために やくざに追われる女子高生って・・・設定からして
お笑いだよ!! ・・・joon、ごめんなさい!!(>_<)

コメント削除

8.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-05 21:08:05.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝ね・・・起きたら9時半だったのよ!!(>_<) 風邪っぽかったせい
もあるんだけど・・・なんだかドドッと一気に疲れがやってきて 爆睡だっ
た気がする。

≪歌姫さん、ご主人の機嫌悪くならない? ≫ それがね・・・以前は寝
坊しようものなら 物凄lく機嫌悪くなったんだけど・・・歌姫が「離婚しま
す!」って言いだして夫婦喧嘩してからというもの・・・まったく怒らなくな
ったのよ!!(笑) 出て行かれちゃ マジでマズイと思ってるんじゃない
かな?? (*´艸`)ププ だから・・・今も夫がTV見てる間にPCしてるし♫
夫も義母も 最近は歌姫の機嫌が悪くならないように 気を使ってる気が
する~♫ 

≪この雰囲気はヨンジュンさんだけの持ち味だと思います。≫
おお!!良いこと言うね~!!そのとおり!! 
ハミョン理事長って 完全にjoonのキャラと被ってるよね(笑)
だから 演技してても自然なんだと思う♫ まず俳優復帰は 自分に近い
キャラから・・・そして 自然な演技のまま・・・映画にも持って行けばいい
のさ~!! これならjoonもストレスを感じずに仕事できるでしょ!!
joonの健康のためにも・・・このハミョン理事長主役で映画を撮るのが
1番いいって歌姫は思う♫ 頑張れDA!!映画会社としっかり交渉して
ちょうだい!!!(^O^)/

コメント削除

9.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 21:36:35.0 ユカチャン

歌姫さん♪  ちょこっとだけお邪魔します。

今動画サイトで見た第2話のエンディングにスポンサー名が流れたの~
そしたらなんと見慣れた YMAHAの名が出ていたわよ・・(^^♪

だからあのグランドピアノは歌姫さんの見たとおりYAMAHAでした。
次回のエンディング注意してみて下さいね。

コメント削除

10.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 21:47:24.0 ネコちゃん2

歌姫さんハミョン理事の恋の虜になられたんですね~(#^.^#)
< そう。また恋の病に ドボンと浸かってしまった・・・>

分ります・・・私もそうですわ・・・(*^^)v
タムドクのヨンジュンさん見て「逢いたい!!!」って
切実に思って、京セラでタムドク姿のヨンジュンさんに
ボコッて落ちて以来ずっとですよ~!
あれ以来俳優のヨンジュンさんに逢えなかったけど、イベントに
行く度に穴が深くなる・・・(T_T)
友達に「そりゃ~もうすぐ底なし沼だわ!」って言われてて

今回の「ハミョン理事」にある意味見事に裏切られて…落ちた!
絶対ハミョン理事が主役!の映画期待です。
この後も最後位に出演があるって噂ですが、期待大です。
しかし、ヨンジュンさんがいない間ドラマは締まるの?
理事がいて、このドラマがキュッて締まるんだけどなぁ・・・
ちょっと心配なんですけど!!!

ところで私がほんとの乙女の頃、ハミョン理事みたいな感じの方と
お知り合いになってね…素敵すぎて話が出来なかった事がある。
ご飯も喉を通らなかった…おしゃべり大好きの私が…無口。
いつも口が六つあるのか~って言うほどの私がね・・・
ハミョン理事見て思い出しちゃいました(泣)あの方は今~?
だから昨日「悲しいかも」なんて言ったんです。
まあ、どうでも良いんですけどね・・・(ー_ー)!!

コメント削除

11.ユカチャン♫ 再び~♫

2011-01-05 22:15:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??提供にYAMAHAってあったの?? それじゃあ やっぱり
あのピアノは・・・そうだったの?? でも画面ではYは削られてたよね・・・
           なんでだろう・・・(@_@;) 

次回のエンディング・・・はて・・・フリーズせずに見れるかしらん(;一_一)

コメント削除

12.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-05 22:26:19.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだった!!ネコちゃんは タムドクからのjoon家族だったね!!

いいよね~!!若い家族なのに もう家族写真も特別席で撮影できちゃ
ってるし~!!( ..) ちょっと嫉妬心がある歌姫・・・申し訳ない!(笑)

≪絶対ハミョン理事が主役!の映画期待です。≫ ありがとう~❤

学園物の映画・・・いいんじゃないでしょうか!!世間をあっと言わす
芸能学校があって・・・その風変わりな学校を創設した ハミョン理事長
の生い立ちや 私生活が中心になる・・・またまた風変わりな映画♫
その映画のストーリーや脚本を書ける作家さん・・・このブロコリに沢山
いらっしゃるでしょ!! 競い合って家族が脚本書くのも良いのでは??

どうかな・・・DAさん!! 映画「ドリームハイ」の脚本、家族に応募させ
てはいかがでしょう??(笑)

コメント削除

13.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-05 22:44:13.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

一晩遅れで、さっき2話を見て来ました!

綺麗な画像で美しいヨンジュンが画面一杯に映っただけでメロメロ❤

この先のドラマの展開…コメディー色がもっと強くなるんだろうね。

教師達も笑い取れそうだし、借金取りのおじさん達も笑える。

歌姫さんの言うように、映画化してもらおう~~!!

そうしたら、じゃんだらりんのようにDATV見られない家族にも

公平に見られるもんね♫あ~~~実現しないかなぁ、勿論3Dでね。

コメント削除

14.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-06 00:15:02.0 ゆき☆

こんばんみぃ~

う~ん、JOONの作品数、もっと増やしてぇ~

映画もドラマもドンドン出て欲しい。

まずは久しぶりの現代ドラマ「ドリハイ」に

どれだけ出てくれるんだろうね。

ヨンジュン病は治りません

コメント削除

15.Re:ハミョンが主役の映画!!

2011-01-06 10:10:20.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

ウンウン ちゃこちゃんが言うように ハミョン理事主演で
映画~!! しかも3D!! 見たい!! 

今年は いっぱい期待しちゃってるんだぁ(^^*)
だって ヨンジュンのメッセージから そう受け取れるよね♪
ドラマ「ドリハイ」だけじゃない気がするもん ♪

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-06 10:49:04.0 歌姫ちゃこちゃん

≪綺麗な画像で美しいヨンジュンが画面一杯に映っただけでメロメロ≫
良かったね!!歌姫は 忙しくて まだちゃんと見れてない(T_T)
まぁ・・・歌姫は これからDATVで大きなTVで見れるから いいんだけど
ね♫ だらちゃんは DATV見れないから 今 しっかり見といてね!!

≪この先のドラマの展開…コメディー色がもっと強くなるんだろうね 。≫
爆、爆!!!(*´∀`*)  そうかも~♫ joonがいなけりゃコメディだ!
あのやくざの取り立て屋・・・最後までずっとあのキャラは 輝きそう(爆)



コメント削除

17.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-06 10:54:43.0 歌姫ちゃこちゃん

≪う~ん、JOONの作品数、もっと増やしてぇ~ ≫ あはは 同感!!

映画も・・・まだ2本だけだもんね・・・♭ 寂し過ぎる!!この数の仕事量
で 後輩に指導もなにもあったもんじゃないだろう!!・・・と、実は内心
思ってる歌姫・・・joonごめんなさい!!m(_ _)m

もっと現場の数をこなして・・・色んな俳優さんや監督さんと交えて・・・
joonは もっともっと 大きく羽ばたける男だって思ってる!!!!!
それには 健康管理も大事!!!精神的にも強くなって・・・頑張って欲
しい歌姫です♫ そして・・・joonは頑張れるって信じてる!!(*^_^*)

コメント削除

18.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-06 10:58:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ!!観たいでしょ!! この間の3D映画が凄く良かったから
今度は 『飛び出すハミョン』でいってもらいたい!!(爆)

この理事長は 本当に魅力的なんだもん♫ ・・・韓国語分からんけど
雰囲気的に・・・何か色々持ってそうでしょ!! 

この魅力的なハミョンを掘り下げた作品・・・作ってよ~~~!!!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8645.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 655
TOTAL 6962196
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog