2011-01-06 11:14:57.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイを支えるのは あなた!!!

Photo

 

 今日は 義父の月命日。

 今年になって 初めて院主様がやってきて拝んでくださった。

 そう。あの香取君が午前10時にやって来たの~

 年末に風邪をひいたらしく まだ喉が少し痛そうだった。

 みなさまも 風邪には気をつけましょう!!(笑)

 
 歌姫は 今月の23日に 歌の発表会があって

 2月の初めには 県内の大きなリハビリセンターで

 リコーダーのグループと一緒に ベルの演奏と独唱もある。

 そして 3月は恒例の生徒のピアノ発表会。

 講師演奏もせねばならない・・・(;一_一)

 ああ、これから どんどん忙しくなる!!(>_<)

 風邪なんか ひいてる暇はない!!頑張るぞ~!!!


 
 で、話は変わって・・・

 今朝見つけた 新ハミョン理事長の姿!!

 これって 初めはABの新しいフォトかと思ってしまった。(笑)

 ちょっとABの雰囲気が漂ってない??提供ABだったりなんかして~






 それにしても・・・

 ヨンジュンは40歳を目前として

 尚いっそう、良い男になってない??・・・なってるよね!!!


 日本では 大河ドラマで注目されたことも原因なのか 

 福山雅治君が 似たような感じで

 40歳過ぎてるとは思えない 輝くオーラを放ってるけど・・・。


 ヨンジュンも 決して負けてない!!

 
 良い男 イコール ペ・ヨンジュン

 世間でも またまた深く そう印象づけられるであろうほど 

 最近のヨンジュンは とっても輝いてる!!(*^_^*)

 

 





 
 そういえば・・・

 ドラマの最中に ハミョンが指で撫でまわす

 この変なデザイン(失礼!)のペンダント


 

 歌姫 実は、密かにこのペンダントになりたいと思ってたのに

 第2話で このペンダントを 合格した女生徒の手に

 ハミョン理事長は渡してしまった!!

 ・・・ なんで???

 あのペンダントって 何かドラマの鍵を握っているのでは??

 

 まぁ 今のところ まったく韓国語が理解不能な歌姫なので

 勝手に想像して あ~だ、こ~だ思ってるんだけど(笑)

 昨夜、歌姫が実はずっと変だったなぁ・・・と思ってた

 ある謎が rinkokkさんのお部屋で 解けた!!

 ありがとう、rinkokkさん~


 あのね・・・

 第1話のオーディションでハミョン理事長が弾いたピアノ。

 あれがYAMAHAなのかAMAHAなのか・・・
 
 そんなことは どうでもいいんだけど(爆)

 あの時、演奏した曲は summmer timeだったんだけど

 歌姫は どうもあのアレンジが気になっていたの。

 どう考えても  なアレンジだったのよ(笑)

 なんで あの名曲を こんな風にアレンジしちゃうのかな??

 もしかして ハミョン理事長って、センスない??

 とまで思ってしまった歌姫・・・(;一_一)

 ハミョン理事長!!大変失礼いたしました!!
 
 あれは 2つの曲を混ぜて演奏して

 何の曲かをテストしたものだったのね。(*^_^*)

 だから 変な感じのsummmer timeだったわけだ!!

 rinkokkさんのお部屋で ドリハイのあらすじを

 紹介してくれてたサイトの中に そう書いてありました。

 これでめちゃくちゃ納得の歌姫 (*^^)v

 ああ・・・

 ハミョン理事長がセンスがないのではなくて 良かった!!(爆)


 





 それにしても やっぱり

 こうなってくると ちゃんと話の内容が分かりたい!!

 日本での放送日が とっても楽しみです!!


 そして この台本をヨンジュンも手伝っているのだとしたら

 遠慮しないで どんどん自分の出番を書き加えてしまいましょう!!

 そうすれば 激戦の月火のドラマを制することが出来るはず!!!

 日本家族も きっと沢山視聴率に貢献してくれるはず!!!


 今回この企画が 事務所を挙げて 

 若い新人を売り出すためのドラマだとしても

 それを引っ張ってゆくのは ペ・ヨンジュン あなたです!!

 そのあなたを応援し 支えるのは 私達家族。

 その家族が あなたの姿を求めています!!!

 だから キリン芸術高校の新人たちを しっかり支える

 ハミョン理事長として 終始場面に登場してほしいと願います。


 


 
 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 12:19:02.0 HASHIKO4104

歌姫様

明けましておめでとうございます。

新年早々からスケジュール満載ですね。本当にバイタリティーにあ
ふれていらっしゃる~~~
風邪を引いてる暇もない・・・ 頑張ってね!!!

PC不慣れな私もブログオーナーの皆様のご指導のもとネットをさ
まよいながら、リアルタイムでハミョン理事長、見ることができま
した。 やっぱり俳優ヨンジュンはいいなぁ~。 DATV見られ
ない。どうしよう (泣)

また、沢山の情報でいっぱい・いっぱい楽しませて下さいね。

今年もどうぞヨロシク!1




2.HASHIKO4104さん♫ こんにちは~☀

2011-01-06 13:10:06.0 歌姫ちゃこちゃん

今年もよろしくお願いいたします~❤ (*^_^*)

そうなの・・・新年早々、スケジュールはいっぱい!!行事に追われまく
っている歌姫です♭ なんだかんだで・・・昨年はあっという間でした
が・・・今年は どんな年になるのでしょうか??

   また joonに逢える素敵な年でありますように~❤

≪リアルタイムでハミョン理事長、見ることができました。≫ おお!!
          おめでとう~!!!!(^O^)/
DATV見れなくても・・・主演映画が 今年制作されれば・・・家族はみん
な幸せになれるよね!!joon❤に・・・歌姫の願いが届け~~~~!!

コメント削除

3.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 15:23:22.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

joonの出番2話を見る限り多かったですね~❤❤❤❤
カメオ出演・・・なんて言わないで、通してjoonの出番が欲しいですよね~。

1話は1度ちょっどだけフリーズしましたが、後は全く問題なく見れましたよ~。
おそらく歌姫ちゃんが紹介していた所と同じ所から見ていたんだと思います^^
でも2話・・・途中から見れなかったんですね~?

それって・・・視聴率が増えたからかも~(^^;)
テサギの時は、紙芝居状態で、チラッとしか見れなかったから・・・

後・・・MBCにID登録して視聴すると、視聴率に貢献できるのだけれど・・・

以前テサギの時に登録していて、そのときのIDとパスでログインしようとした
ら入れなくて~(><;)長い事使っていなかったから、使えなくなってしまっ
たのか・・・

更新手続きで済むならそうしたいけれど・・・何せハングルがチンプンカンプン
で・・・まだその項目が見つからなくて~(^^;)

完全に再度登録すると前のメルアドがダブってしまうだろうし・・・悩んでるとこ
ろ・・・何せweb翻訳が使えないページだから、独自で翻訳しながらだとスッ
ゴイ気力・労力が必要です~(^^;)

joonが手に持ってるKをモチーフにしたキーホルダー(*^^*)
私このデザイン好きです~(*^^*)何せイニシャルがKですからね(*^。-*)-
=☆ミ
それに、joonがずっと持っていたらグッズになって売れただろうに~と^^
私商品化したら買ってます^^joonはお守りって渡してましたが・・・

どういういわれの物か知りたいですね~(*^^*)

ピアノのメーカーについては、メーカーにスポンサー協力とるのも面倒だし・・・
かといって、そのまま使えないからって、「Y」を消した感じがしますが(爆)・・・
どうでしょう~(笑)

ここにアップされてるツーショットのjoonの着てる鹿?のジャケット・・・
かなり以前・・・良く似たデザインの色の違うジャケット着てましたよね~。

そして今年も新年から忙しそうですね~。
体調整えて、風邪などもらわないように・・・気をつけてくださいね(*^^*)

コメント削除

4.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 15:37:25.0 anohitohaima

相変わらず多忙な年明けのようだけど

ヨン活もはずせないし、短時間でさっさってこなす技が凄いわ

・・そんなふうに生まれついたのかしら(笑)

あのピアノ演奏には仕掛けがあって

ハングルが判ればもっと楽しめたんだよね

「一流とは・・」のうんちくも、ヨンジュンのポリシー満載でしょ

ヨンジュン、乗っかった船でなく、船長なんだから

最後まで舵から離れないで・・・

それから、もう少しファッショナブルでも良いかな?

上のツーショット、上着交替した方がよくない?

ヨンジュンにプリントの入った上着はどうもねぇ~

でも服、随分前にも着てたとかって、読んだよ

コメント削除

5.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 16:35:55.0 ayagiku

おめでとうございます。遅くなったけど、、、

ドリハイ、見てない・・・1回目は寝てたし2回目は映画を見てました。
見てた映画は【サウンドオブミュージック】もう何回も見てるんだけど・・・
今回は池上さんの解説があって当事の社会背景がわかると見方が違
います。
ザルツブッルグはモーツアルトが生まれた町というのを知りました。。。
私の少しだけの知識は殆ど映画からです。

私ね、前から思っていたんだけどヨンジュンさんは輝くオーラがあると言
われるんだけど光り輝くオーラではなくて輝きのない輝きのオーラを感じ
ていたんです。上手く説明できないけど、、、福山さんにも同じ輝きを感
じるんです。それから2人とも静の人を。。。

コメント削除

6.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 17:48:21.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

今日は、なぜかハイテンションの私です。今から【妄想!チョン・
ハミョンの生い立ち】を書き込みさせてもらいます。

打ちながら思い付きを書き込むので話しの辻褄が合わないけど、そ
こはogoの戯言で~~~こんなお遊びを許してね。

ヒソヒソねぇねぇ歌姫ちゃこちゃん、キリン芸術学校のハミョン理事長
って双子の一人だと知ってたぁ? そう、ハミョンさんは長男で弟
次男があのミニョンさんなのよ。

本当はオンマのカン・ミヒさんはアメリカのロスの知人の家で双子
の男の子を産んだのよね。ヒソヒソ~それでね、次男のミニョンさんは
その知人の籍に入れてイ・ミニョンとして育ったの・・・

長男のハミョンさんは、ミヒオンマの実のお姉さんが韓国系カナダ
人の(ワシントン州の大学の教授で近未来都市工学の研究室を立ち
上げてね、日本の京〇大学の須〇准教授と現在は共同研究をしてい
て、世界的に注目を浴びているよ。)男性と結婚して子供が出来な
くて、妹ミヒの子供ハミョンを養子にもらったの。

それで、小さい頃はハミョンとミニョンは両家をよく行き来してて
~不思議なものでミニョンは都市工学に興味を持ち建築家になり、
兄のハミョンは実母のミヒの血を引いて、ジュリアード音楽学校の
ピアノ科を主席で卒業し数多くのコンクールのグランプリを獲っ
て、てっきりピアノの演奏家になると思ったのだけど、弟ミニョン
の大事故での瀕死の姿を見て実母ミヒオンマを励まし力になろうと
して家を空けることの多い演奏家の道を絶ったのよ。


それで、ミヒオンマの韓国のお父さんハミョンからすればお祖父さ
んからキリン芸術学校の経営を引き受けたのよ。

弟ミニョンは、ユジンと言う高校時代に知り合った女性と結婚し
て、失明状態だった目の手術を現代医学の進歩で、それには兄のハ
ミョンが〇〇医大の眼科の敏腕の友達が居てその口利きで手術をし
て、まったく良く見えるとまでは行かないけど普段の生活には支障
のない視力を取り戻したのよ。

ハミョンが窮地に陥った時、間違いなくミニョンが表には出ないけ
ど助けてくれると思う。そうなの、二人は無くては成らない存在な
のよ。

ヒソヒソ~ちゃこちゃん!ここだけの話しよ。誰にも言わないでね。

コメント削除

7.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-01-06 19:06:45.0 歌姫ちゃこちゃん

カメオ出演って・・・ヒョンジュン君のことだったのでは?(笑) カメオ主演
ってああいう ワンシーンだけの登場を言うのではないのかな??
歌姫が思うに 今のjoonの登場シーンを見る限り・・・カメオ出演ではな
い!!と 勝手に断言してしまう(笑) (*´艸`)ププ

きょこままは翌日の2話は 見忘れてたんでしょ?(爆)歌姫も1話だけ
は 最後までちゃんと観れたの♫ 多分、2日目は 評判を聞きつけて
家族が無料放送に殺到して 繋がりにくかったような気がする(笑) 
まぁ・・・翌日 しっかり流してくれる場所があるみたいだから 綺麗な画
像でゆっくり観るほうがいいかもよ~♫ (ゝヮ∂)-☆

で・・・きょこままは また勘違いしてるぞ!!
≪以前テサギの時に登録していて、そのときのIDとパスでログインしよう
としたら入れなくて~(><;)長い事使っていなかったから、使えなくな
ってしまったのか・・・ ≫
テサギはMBC放送で、ドリハイはKBSだから・・・全く違うでしょ!!(笑)
新規に登録しなくちゃダメに決まってるじゃないの!!(*´艸`)ププ

きょこままって面白いよね~♫ 物凄くしっかりしてるかと思えば・・・歌姫
と同じで 抜けてるところがあって~♫ 可愛い~❤ 親近感~❤(笑)

そして・・・このKの文字のペンダント・・・きっとDAで売り出されると思いま
す♫ しっかりカモになりなさい~♫ (*´艸`)ププ

≪ここにアップされてるツーショットのjoonの着てる鹿?のジャケッ
ト・・・ かなり以前・・・良く似たデザインの色の違うジャケット着てましたよ
ね~。 ≫ へ~!!きょこまま、凄い!!良く覚えてるのね・・・歌姫は
全く気がつかなかった・・・joonのファッションには 案外 歌姫、興味な
いのかもしれない(爆) joonが何を着てようが たとえフンドシ一丁でも
歌姫は全然かまわない~♫ ただ・・・眼鏡だけは 気になる!!(爆)

コメント削除

8.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 19:27:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ!!ヨン活は外せない~♫ でも めちゃくちゃやらねばならな
いことが 一杯だから・・・おっしゃる通り、短時間で済ますには 要領よく
ないとダメなんです♫
今日のこの画像も 朝起きて チャチャッと作って (まぁいい加減な加
工しかしてないので 早いです♫ 笑) 朝食して 半分記事を書いてか
ら 家事を済ませて、院主さんを迎えて・・・院主さんが帰られた後から 
ダダッと一気にブログ更新して・・・昼食~♫ 午後はまた 別の用事~♫
 明日も朝から昼間でベルの練習♫ 午後は生徒のレッスンです♫
学生の頃から 色んなことを抱えて仕事してた癖で・・・時間の使い方は
上手いかも~♫ (自慢~♫) (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

そうそう!!韓国語が理解できてたら あの変なsummer timeは 
とっても面白くて感動できたのでした♫ まぁ・・・joonがピアノを流れるよ
うに弾いてたってだけで キャー素敵~!!だったんだけどね(笑) 

≪それから、もう少しファッショナブルでも良いかな? ≫ そう??
歌姫は joonのスタイリストさんには あんまり期待してないので(笑)
これで十分だって思う~♫  (*´艸`)ププ これ以上奇抜な服は NGだ
けどね!!(笑)

コメント削除

9.ayagiku さん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 19:39:23.0 歌姫ちゃこちゃん

ayagikuさん、今年もよろしくお願いいたします~♫

≪ドリハイ、見てない・・・1回目は寝てたし2回目は映画を見てました≫
ガビョ~~ン!!(>_<) そうですか・・joonには内緒にしてあげる(笑)

でも 歌姫も【サウンドオブミュージック】は大好き~!!トラップ大佐の
役・・・今のjoonでもいいかもね~♫  (*´艸`)ププ

そうそう!!モーツァルトはザルツブルクで生まれました♫ お父様が
ザルツブルクの宮廷作曲家兼ヴァイオリニストだったんですよね~♫

≪・・・光り輝くオーラではなくて輝きのない輝きのオーラを感じていたん
です。≫ ??輝きのない輝きのオーラですか????難しいな・・・。
哲学的表現みたいだな・・・歌姫には 良く理解できません(笑) ごめん
なさい!!m(_ _)m

コメント削除

10.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 19:53:07.0 歌姫ちゃこちゃん

凄い!!ogoたんの妄想・・・嫌、発想は素晴らしいです!!拍手~!

ふうん♫ ミヒは双子を出産してたのね~♫ で、ミヒさんにはお姉さまが
いらしたわけね~♫ このお姉さまのご主人が凄い人よね!!(爆)

≪ジュリアード音楽学校のピアノ科を主席で卒業し数多くのコンクール
のグランプリを獲って・・・≫ ふみふむ・・・あり得るわね!!(笑)

でもね・・・ここで大きな間違いがあるわ!!ミニョンは 高校2年までは
チュンサンで・・・韓国で生まれ育ったでしょ!!(笑) ミヒがイさんの籍
にミニョンを入れたのは チュンサンの事故後だし・・・(>_<)
ミニョンがチュンサンじゃなかったら・・・ユジンとは結婚してないし~♫

   ちょっとそこのところが・・・歌姫は腑に落ちないです(笑)

それでも ogoたんの想像力には感心します!!

≪ハミョンが窮地に陥った時、間違いなくミニョンが表には出ないけ
ど助けてくれると思う。そうなの、二人は無くては成らない存在な
のよ。 ≫ これは素敵な発想だって思う~❤

今度何か創作書いてみせてください~♫ ogoたんなら面白い作品 書
けそう!!楽しみにしてるね~♫

コメント削除

11.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 19:53:27.0 mariu

こんばんわ。

時間が無くて本当は、「ドリーム・・・」いっぱい検索してじっくり見たいの
だけれど・・・。
でも、さっき13分は動画見ました!!(ささやかな幸せ~~。)(^^ゞ

かっこいいですね!他に言葉は思いつきません・・・。
いかつい眼鏡がちょっと気になりますが、こんな調子で本当、毎回登場
して頂きたいです~。出ずっぱりじゃなくてもいいから・・・。
毎回13分以上で・・・。(^_^;)

ペンダント、こんな感じのベタな登場、意外に韓国ドラマに多い??のか
しら・・・。ポラリスとか、神器とか・・・・。赤い玉?あったじゃない・・・。
(-_-;)

コメント削除

12.mariu さん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 20:02:20.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!!分かるよ!!本当は1時間全部しっかり見たいけど・・・でしょ
歌姫も 時間ないから・・・昼間は10分以上の画像は 見れないもん♭

joonが出演してるとこだけ抜粋した画像・・・繋ぎ合わせて見せてくれる
と凄く嬉しいよね~♫  (*´艸`)ププ

≪ペンダント、こんな感じのベタな登場、意外に韓国ドラマに多い??の
かしら・・・。ポラリスとか、神器とか・・・・。赤い玉?あったじゃない・・・。
(-_-;)≫ 爆!!爆!! でもこれが ストリーには 全く意味のない品
物だったら笑うよね!!(爆)

コメント削除

13.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 20:37:37.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今年の初めから予定がいっぱいで、風邪引く暇もありませんね。
お身体には充分気を付けてください。

実はお恥ずかしいのですが、歌姫さんが教えてくれても
ドリーム・ハイの観方が分からずに、今日ヨン友さんのPCで
ようやく素敵な理事長のヨンジュンさんにお会いできました。^^

ヨン友さんは独学でハングル語を勉強した、凄い方です。
ハングル語でドリーム・ハイが分かるのですよ。
思わず拍手してしまいました。

お互い近くに住みながら、ヨンジュンファンとわからず
たまたま、オフ回で親しくなり、親友になりました。
相棒の存在です。
今日も韓国料理のクッパご馳走になってきました。

歌姫さんのブログ観るのと、彼女とヨンジュンさんの話するのが
今の私の一番の楽しみです。^^(^o^)

コメント削除

14.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 20:47:17.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

今日もまた寒かった~~歌姫さん、もうすぐ歌の発表会です?
喉と体調は気を付けて下さいね~

joonnのファッション・・・ジャケットにアニマル、う~ん
微妙かな・・・日本でのファッションはとっても素敵だったの
に。。。
ogojyo様の書かれたの、ホントだと思っちゃた^^
とっても面白いストーリ・・・フフ~~
あのペンダントは何か意味ありそうですね~
何でペンダントを渡しちゃったんだろ?
あのまま、渡された子が持ってるのかなぁ~
今から、どんどん面白くなりそうですね~~

コメント削除

15.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 20:58:22.0 yukijun

歌姫さん、こんばんは。いつぞやは、失礼しました。

どうでもいいことですが、上のレスで、どなたがが、

サウンドオブミュージックを見たので、ドリハイ2話は見なかった

と書いておられますが、私は両方をきちんと見ましたよ。

映画の方は9時54分までには終わっており、

ドリハイは10時から始まりましたから。

トラップ大佐の役は、ヨンジュンさんに合っていると思うのですが・・・。

すると、ジュリーアンドリュースの役は、歌姫さんでしょうか^^


16.minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 21:10:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの!!良かったねですね~~!!素敵なヨン友さんがご近
所にいてくださって~♫ ≪独学でハングル語を勉強した、凄い方≫
うん・・・独学でっていうのが凄い!! いいな~♫ 解説付きでドリハイ
見れるんだもん!!最高だよ!!(^O^)/

じゃあ このハミョンの弾いたピアノのsummer time以外の曲名も知っ
てるのね♫ やっぱり韓国の演歌かな?? (*´艸`)ププ

joonが取り持つご縁で みんな良い出会いがありますよね!!joonに
感謝~❤

コメント削除

17. megamega さん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 21:24:22.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・風邪は喉にきますからね・・・絶対にひきたくないんだけど
昨夜から 実は風邪気味で・・・風邪薬飲んでウォーキングもサボってま
す(笑) お正月に太ってしまったから 本当は歩かなくちゃなんだけど♭
でも 風邪気味でも 早めに いつも常備薬で治してしまう歌姫です♫ 

ジャケットにアニマル・・・これ、joon以外に着てたら 笑えるジャケット
ですけど・・・このjoonのすまし顔で着られたら 歌姫は「素敵!」しか言
えませんことよ!!(笑) 特にjoonのタートルネック姿、大好きなんで
す❤ 首が長いから タートルネックが良く似合う~❤

あはは・・・そうそう!!ogoたんの創作 良く出来てて凄いよね!!
これって表彰状あげたいくらいよね~♫ (*´∀`*)

コメント削除

18.yukijuさん♫ こんばんは~☆

2011-01-06 21:33:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪映画の方は9時54分までには終わっており、 ドリハイは10時から始
まりましたから。 ≫ そうだったの??まぁ・・・どうでもいいことですよ!
人には勘違いというものも 多々ありますもん♫ (ゝヮ∂)-☆

≪トラップ大佐の役は、ヨンジュンさんに合っていると思うのです
が・・・。
すると、ジュリーアンドリュースの役は、歌姫さんでしょうか^^ ≫
あらま!!めちゃくちゃ嬉しい~!!!大感激!!(T_T) 感涙!!
今晩 妄想でjoon大佐と歌姫の【サウンドオブミュージック】の夢見て寝
ます~♫ ありがとう~!!(^O^)/

コメント削除

19.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 23:00:37.0 ネコちゃん2

皆さんハミョン理事心を持って行かれてますね(*^^)v

なんでヨンジュンさんってあんなにお肌が綺麗なんでしょ!?
追っかけの人が「エステに行ってるのよ~」とか言ってたかなぁ?
今の年齢になって大人の男の渋さと若々しさ両方をもって
ますます魅力的になるんだから…困っちゃうけど…
あの言葉チンプンカンプンのPCの小さな画面を必死で
見ている自分がいる訳です。

今回は完全にこのドラマは見れないとわかりまして、
がっかりしています。
昨年までは、スカチャンで視聴券を買ってアニソナやイベントの
模様が見れたけど今年は一切ないそうです。
多分歌姫さん「何それ???」だと思いますが…
でもがっかりなですよね~(>_<)

コメント削除

20.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 23:06:29.0 きょこまま

歌姫ちゃん再び~~。

あちゃ~~~~~また勘違い~発覚(爆)
本当におっちょこちょいなのよ~。普段はおっちょこちょいだからこそ・・・
念入りに気をつけてるつもりなんだけれど・・・

特に今年に入って、些細な勘違いが続出・・・・
これって厄年の一つかも~早く厄除けに行かなくては~^^;)

そうっか~KBSだったか~どうりで~(爆)
解決してよかった~(笑)

コメント削除

21.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 23:08:01.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。


ホント…歳を重ねて益々魅力が増してるよね。

去年はアラレ眼鏡が邪魔してもったいなかった…でしょ。

ドリハイの理事長って聞いた時は、何故理事長なの?

って理事長のイメージ勝手に作ってしまったけれど、

こんなに洗練されたスタイリッシュな姿だとは…

良い意味で裏切られちゃった気分です。

じゃんだらりんは今見れるドリハイの姿をしっかり覚えておくね。

歌姫さんの日本語での解説…とっても楽しみにしていま~~す。

忙しい中だとは思うけれど、よろしくお願いしますね(*^o^*)

コメント削除

22.Re:ドリハイを支えるのは あなた!!!

2011-01-06 23:37:58.0 joonyaya

こんばんは^^

新ABのフォトかと、私も思いました(笑)
でも、眼鏡が違う~^^

最近のヨンジュンは、輝いてる~♪

このヨンジュンが撫で回すペンダント?^^
私も、このペンダントになりたい!!

きっと、そのうち、このペンダントが売り出されるのでは??
と、ふと思いながら観てしまいました^^

年を重ねて・・・どんどん素敵になるヨンジュンから、目が離せま
せん!!ね~。


23.ネコちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-07 08:53:28.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 9時半から公民館でのベルの練習です!! やっとトイレ掃除
も含め すべて家事が終わったので(笑) 出かける前に 書けるだけお
返事書いときます♫

joonが肌が綺麗なのは・・・心が綺麗だからさ~~♫ (ゝヮ∂)-☆

今回のドリハイは・・・ネコちゃんは 努力しても観れないのね・・・♭
まぁ 残念ですが・・・頑張って joonのシーンだけ!(笑) 歌姫が解説
いたしますので・・・お楽しみにね~!!(^O^)/

コメント削除

24.きょこまま♫ おはよう~☀

2011-01-07 08:57:37.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♫ 歌姫に指摘されるまで まったく気がつかなかった きょこ
ままが素晴らしい!! (*´艸`)ププ

今日は 9時半から公民館でのベルの練習です!! やっとトイレ掃除
も含め すべて家事が終わったので(笑) 出かける前に 書けるだけお
返事書いとこうと思ってるんだけど・・・(ゝヮ∂)-☆

≪特に今年に入って、些細な勘違いが続出・・・・
これって厄年の一つかも~早く厄除けに行かなくては~^^;) ≫
そうなの?? じゃあ早めに 厄払いしてもらっておいで~!!
それでも 直らなかったら・・・自己責任ですね!!(爆)

コメント削除

25.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-07 09:02:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ドリハイは 日本家族をターゲットにしてるからなのか・・・しっかり私達の
好みを受け入れて(笑) 大好きなjoonで役どころを作ってくれてる気が
します!!(ゝヮ∂)-☆

そうよね!! だらちゃんは PCの画面で ハミョン理事長を自分の中
に しっかり焼き付けておかなくちゃね!!来週も頑張ってよ~!!

歌姫は・・・だらちゃんのような DATVを視聴できない家族のために・・・
めちゃ忙しいんですが(笑) joonの登場シーンのみ!解説させていた
だきます~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

26.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-07 09:05:35.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 9時半から公民館でのベルの練習です!! やっとトイレ掃除
も含め すべて家事が終わったので(笑) 出かける前に 書けるだけお
返事書いとこうと思ってるんだけど・・・ああ!!もう9時になってしまった

ごめん!!今から車に楽器を積み込んで出かけなければ・・・!!!!

yayaちゃんが 歌姫と同じ感覚で 色々感じてくれてるのが嬉しかった
です~❤
≪年を重ねて・・・どんどん素敵になるヨンジュンから、目が離せま
せん!!ね~。≫ それも 歌姫も全く 同感です!!(ゝヮ∂)-☆
yayaちゃん 今年も 沢山 joonのことお喋りしましょうね!!

         では・・・行ってきます!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8651.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 610
TOTAL 6962151
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog