2011-01-07 22:05:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

胸が キュン!!

Photo

 

 今日は 朝からお昼までベルの練習

 何しろ 2月6日に本番があるので・・・

 今月は あと3回練習がある。

 本番というのは 大きなリハビリセンター内での

 ふれあいコンサートというもので

 このコンサートでは 歌姫のベルや歌の他に

 昨年の東京国際口笛フェスティバル

 グランドチャンピオンに輝いた方も参加する。

 口笛の世界チャンピオンの生の演奏が聴ける!!

 それだけで ちょっと嬉しいコンサートなのだ。(*^_^*)


 その前に 今月は歌の発表会もあるから

 歌の練習もしなければ・・・

 来週の連休明けの火曜日は

 お昼まで 義母の眼科の通院に付き合って 

 晩は 発表会のための歌のレッスンで 

 先生の大学の研究室まで行かねば・・・

 水曜日の午前中は フランス料理教室で

 夕方からは 夫の無くなった弟の月命日で 院主様が来る。

 木曜日は 午前中から我が家で

 ふれあいコンサートで歌う 2曲の伴奏合わせ

 金曜日は 午前中からパン教室 夕方は生徒のレッスン

 といった感じで 毎日 なんだかんだ忙しい(笑)


 その間に ハミョン理事長にも逢わねばならない!!

 ああ・・・歌姫は忙しい!! (*´艸`*)


 

 今日は 午前中に出かけてからは 夕食後までPCは開けず・・・

 それでも何をしていても ふとした瞬間、

 心の中に浮かんでくるのは

 素敵なハミョン理事長の姿~




 
 今日見つけた  のハミョン理事長も 素敵~


 
 去年の12月のイベントで ヨンジュンをこの目で見て

 胸がキュン!!と苦しくなったけど・・・

 このところ毎日 ハミョン理事長の画像を見るたび

 胸がキュン!!となって・・・本当に苦しい!!


 こんなに胸が苦しくなるのは 3年ぶりかもしれない(笑)

 
 タムドクの姿を PC画面でMBCの放送の中で

 必死に追いかけていた あの頃の想いが蘇るのだ。


 あの時も ヨンジュンの演じるタムドクが

 あまりにも美しいので 息が止まりそうだった。

 
 今回のハミョン理事長の姿も

 3年前のヨンジュンに 負けず劣らず本当に美しい。


 



 

 この3年間の間に ヨンジュンが背負ったものは大きい。

 彼の強い責任感と完璧主義が どれだけ彼を苦しめただろう。

 彼は 愚痴など言わない人間だから

 もしかしたら周囲の人間も ヨンジュンの抱えた苦しみの

 すべては 分かってあげられなかったかもしれない。


 でも、今のヨンジュンの 明るい表情を見ていると

 何か吹っ切れたような 明るい未来を感じる。


 そして・・・

 未来を夢見る若者たちを 優しく導いてゆく

 ハミョン理事長は 今のぺ・ヨンジュンそのものだ。

 
 私の目には どうしても ハミョン理事長の姿が 

 ぺ・ヨンジュン本人に重なって見えてしまう・・・。

 

 

 
 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:胸が キュン!!

2011-01-07 23:17:55.0 anohitohaima

本当に凄いスケジュール!

私ならどれか一つぐらい忘れそうよ

マネージャーも付き人も、ヘルパーもつけず

やりこなすなんて・・・

でも大半は姫さんのやりたい事だからこなせてるのかな

好きなことしてるときは疲れないもの

歳を重ねてくると、嫌な事は正直に身体が教えてくれる



ヨンジュンはその役になりきって演じてるより

その役で生きてる感じがする

ハミョンは今の時代の人だからますますその感じが強い

セントレアのヨンジュンは「ヨンミョン」だった(笑)

コメント削除

2.Re:胸が キュン!!

2011-01-07 23:38:59.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さん、寒い間もスケジュール、目白押しですね~~
気合いで乗りきってね~~フフ
口笛の演奏とは珍しい~未だ聴いた事ないですね~

歌姫さんもハミョン理事に、胸キュン~私も、胸キュン続いてます
~私は撮影しながら観れるなんて、経験ないのでこんな風に
すぐ観れるの~~って不思議な感じ~^^

ハミョン理事の事、過去に何があったのか?もっと深く知りたい~
どこかで3年間中国に行っていた?とか載ってた様な?
家族や恋人や登場させて欲しいけど主演じゃないから無理でしょう
か~~(T_T)/~~~




コメント削除

3.Re:胸が キュン!!

2011-01-08 00:05:03.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

うわ~本当にスケジュールビッシリ~。
充実してますね~忙しい事はいい事~( ^ー゜)b

それに口笛の世界チャンピオンの生の演奏~凄いですね~(*^^*)

ハミョン理事長・・・今のjoonの等身大なのではないかしら~?
だから余計にjoonとハミョン理事がかさなるのではないかしら~^^

演じていても、わざと役作りするのではなく、ありのままで演じてる気がし
ます(*^^*)

私も明日1泊で実家へ行って来ます~(*^。-*)-=☆ミ
では又帰ってから~\(^▽ ^ )~~

コメント削除

4.Re:胸が キュン!!

2011-01-08 00:44:44.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ハードだねぇ~

体調に気をつけてよん。

口笛のチャンピオン?

生演奏で聞けるのは羨ましい。。

また、感想聞かせてね?

コメント削除

5.Re:胸が キュン!!

2011-01-08 03:36:19.0 すづらん

歌姫さん 
こんばんわ~~~。 
すごい!!!スケジュールービッシリ!!!---このスケジュー
ルを難なくーーーこなす歌姫さんってーーーすごい!!!
 
歳を重ねると・・・体力ー気力ーそして経済力だないと
         家事も付き合いも趣味も億劫になってきます 
         ・・・。身体のメンテナンス        
             心のメンテナンス         
             この両方をバランスよく・・・ 
         自己管理のパイオニア・・・ヨンジュンのフア
                      ンなんですから・
                      ・・・。 
         
きょうはお母さんの命日・・・何時に見えるかわからないお寺さん
              ・・・お座布団を湯たんぽで暖め
              ストーブをたいて・・・。 
きょうはーお寺さんにほめられました。。。!!! 
27歳のお寺のお兄ちゃんーこの子が又声もいいー男前ー愛嘘がい
             いーお父さんよりー評判がいいのです
             ・・・。
このお寺のお兄ちゃん・・・お母さん!お経ー上手になられました
             ね・・・
             
わたし・・・・・・・・・・そうでしょうかーおたくのおじいちゃ
             んからー一緒にどうぞーとお経本をい
             ただいた頃は、ひらがなを読むのがや
             っとで・・・でも今ではお経を唱えな
             2文字先を読み進められるように、や
             っとーなったんですよ・・・ 
             おじいちゃん御住職のーおかげなんで
             すよ・・・私がお経をあげれるように
             なったのは・・・。
ところがーおじいちゃん御住職はー私が付いて読めるように、ゆっ
くりお経を上げてくださるんですがー子のこのお父さんときたひに
ゃー超特急みたいなお経をあげるんですね・・・とてもついていけ
ませーーーん、お兄ちゃんが、仏教大学を卒業してからはーお兄ち
ゃんがよくきてくれます、なぜかといゆうとー幼稚園も経営してい
らしてーそれぞれの役職でーいそがしいからです、、、。

そんなわけで、、、年の初めから、、、お寺さんに、、、褒められ
ちゃた、、、、、今年は何かいいこと、、、ありそうな。。。
そんな予感。。。
             

コメント削除

6.Re:胸が キュン!!

2011-01-08 11:34:37.0 pmisa

おはヨ~ン^^

相変わらず、ハードスケジュールなちゃこちゃん。
気力で、体調こわさないようにね…。

ハミョン理事長のことを想って、生き生きと過ごせているから大丈夫ね。

私も、クールなハミョン理事長の目力・視線にやられた~~。

JOONも12月のイベント・家族写真も無事に済み、ドリーム・ハイもジュ
ンン調な滑り出しで、ほっとしていると思う…。
そして、何か吹っ切れたような感じがするって、同感!!
今年は元気なJOONの姿がいっぱい見れたらいいね~。

忘れてないとは思うけど、10日(月)チャリティーイベントの放送だヨン
(12:30~15:30)
その日はハミョン理事長にも逢わないといけないし、忙しいね~。


7.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-01-08 12:37:52.0 歌姫ちゃこちゃん

実は・・・今日も 友達の家で 生徒の発表会の打ち合わせを兼ねて
伴奏合わせをしてもらおうと思ってたんだけど・・・風邪ひいちゃって♭
友達にうつすのも悪いから・・・家に引きこもってます(T_T)

12月の暮れからお正月にかけて風邪気味ではあったのだけど 気合い
で頑張ってて・・・ハミョンも観られたし 凄く浮かれてたんだけど・・・昨夜
から 電池切れでダウン・・・今日は凄いことになってます(>_<) 
        髪の毛はボサボサでスッピン状態(爆)

今朝起きたら・・・9時だった!!当然、夫の姿は無し・・・今日はお仕事
があって出かけたみたい。申し訳ない・・・( ..) 友達からは 頑張って来
れば・・・って何度もメールが来たけど・・・1度電池が切れたら 動かない
歌姫・・・死んでます(爆)

ようやくPCの前に座る元気も出て来て・・・joonの顔やみんなのコメント
読んでたら 「頑張らねば!!」って・・・復活できそう(笑) 
ここのお部屋が 元気の源かも~♫ (*^_^*) 連休明けから殺人的
スケジュールなので・・・この連休で 風邪をしっかり治します!!

≪ヨンジュンはその役になりきって演じてるより
               その役で生きてる感じがする ≫
またまた anoさんの名言が出ました!!(笑) でも そんな生き方し
てたら・・・身がもたないのにね・・・つくづくjoonって 不器用な男だって
思ってしまう。もっといい加減に生きてもいいのに・・・って悪魔の歌姫は
joonの耳元で囁きたくなる(笑)

コメント削除

8.megamegaさん♫ こんにちは~☀

2011-01-08 12:51:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪気合いで乗りきってね~~フフ ≫ ありがとう~❤ でも今日はダウ
ンしてしまった歌姫・・・(T_T) 昨日久し振りに 生徒のレッスンを頑張っ
たら・・・昨夜からシンドくて・・・風邪がふりかえしちゃいました(>_<)

この連休中に しっかり体を休めて 連休明けの殺人的スケジュールを
頑張ってこなすつもりです!! 
で・・・エネルギーを充電するには・・・joonが1番!!(ゝヮ∂)-☆

≪どこかで3年間中国に行っていた?とか載ってた様な? ≫ ???
中国へ3年間???まぁ 変わってるプロフィールだね(笑)
どうせなら パリとかロンドンやNYが格好いのに!!

映画で ハミョンが主人公の設定になれば ハミョンの謎の過去や
恋人に至るまで・・・しっかり分かるのにね!!だから 絶対に映画に作
り直してもらおう!!!!

≪口笛の演奏とは珍しい~未だ聴いた事ないですね~ ≫ 本当??
口笛で 色んな曲を演奏できる人なの♫ 2月のコンサートが終わったら
感想書くからね~♫ お楽しみに!!(^O^)/

コメント削除

9.きょこまま♫ こんにちは~☀

2011-01-08 13:05:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・忙しいうちが華!!(笑) どんどん老いる体に鞭打って(爆)
歌姫は 馬車馬のように頑張ります!!(^O^)/
・・・と、書きながら 今日は 風邪が悪化してしまいダウン・・・( ..)

      今日の予定がこなせません・・・(T_T) 

≪口笛の世界チャンピオンの生の演奏~凄いですね~(*^^*) ≫
凄いでしょ!!歌姫も とっても楽しみなの~♫

≪演じていても、わざと役作りするのではなく、ありのままで演じてる気
がします(*^^*) ≫ 歌姫もそう思う♫ ほとんど素の自分で演じられて
だからこそ、リラックスできてる気がします~♫ これから またまた「俳
優」として生きてゆくための 初めの1歩の作品のような気がしてます♫

きょこままは 今日はご実家なのね!!しっかり親孝行しるのかな♫

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-08 13:15:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪体調に気をつけてよん。 ≫ うん♫ だけど・・・
今日は電気が切れてダウンしてしまいました(>_<) 

今朝 起きたら9時だった!!!
    ゆきちゃんの3倍以上寝た気がする!!(爆)

  口笛世界チャンピオンの演奏・・・しっかり聞いてきますね~♫ 

コメント削除

11.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2011-01-08 13:27:50.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・今日は 充電を兼ねて 寝込んでます(爆) 髪の毛はバサバ
サで、スッピン状態・・・こんな姿は joonには絶対に見せられません!

すづらんさんは昨日は お母様の命日だったんですね。
≪・・お座布団を湯たんぽで暖め ストーブをたいて・・・。  ≫ 凄い!!
座布団を・・・そこまでなさるんですね!!勉強になりました!!(笑)

それにしても その若いお坊様に お経の上達を褒められて良かったで
すね~♫ 歌姫も 義父が亡くなってから義母と毎日お経を唱えてるの
で、だいぶ お経は上手になったと思います♫ ・・・ちなみに 歌姫も
義母がついてこれれないくらいの早口で お経を唱えます !(爆)


コメント削除

12.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2011-01-08 13:37:12.0 歌姫ちゃこちゃん

≪気力で、体調こわさないようにね…。 ≫ あはは・・・壊れた!!(笑)

今日は ゆっくり家の中でゴロゴロして風邪を治します~♫ でもお天気
だから お布団干してる(笑)

そうだね・・・12月のイベント・家族写真も無事に済んだし ドリハイも
順調だから やっと肩の荷が降りてホッして 吹っ切れた感じなのかも♫

今年の joonは 「俳優」として大活躍しそうな予感~♫ 歌姫の予感が
当たりますように~~!!(^O^)/

コメント削除

13.Re:胸が キュン!!

2011-01-08 14:03:12.0 ネコちゃん2

こんにちは=^_^=

読んでいるだけでも…うわぁ~と声が出ちゃう程のチョ~ハード
スケジュール!!!
メモしとかないと忘れそう(私はメモしても忘れる)

いくら好きな事でも大変なのは間違いないですね~(>_<)
でもこれだけの事をこなせるから、歌姫さんは今の若さを
保っていらっしゃるんでしょうね・・・(^^♪
そしてハミョン理事を見てまた元気になる!!!
胸キュン!は大事だわ~と思う今日この頃。

気持や心が顔に出る!まさしくヨンジュンさんがそうですね。
今の美しさは彼の心そのものですね(歌姫さんもね♪)
そう、手が冷たい人は心が温かい!!!
私は逆で手が年中温かいから…根性が悪い!と言われたっけ(>_<)

「ドリハイ」の制作発表会でペンダントもらった女の子?が
怪我して松葉杖をついてて、その方にヨンジュンさんが
さりげなく手を差し伸べて移動をサポートしてましたよね!
あなたはどこまで気配りができる人なの!って
胸がキュンとしましたっけ・・・

コメント削除

14.ネコちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-08 14:23:45.0 歌姫ちゃこちゃん

気は若い・・・とううか・・・精神年齢は かなり若いんですけどね(爆)
やっぱり 体は確実に老いてますです・・・(T_T)

歌姫ね・・・「今日は電池切る!」となったら・・・本当に廃人のようになっ
てますから・・・(*´艸`)ププ 負のオーラびんびんだと思います(笑)

でも 胸キュン!!は大事!! 復活できるための最大の要素です!
joonにいつか逢える日まで・・・少しでも自分を磨いていようと思うし
外見でなく、内面が輝いていたいと思うので・・・♫ 
joonがいるから 頑張ろうと思う歌姫・・・単純なんですよ♫

「ドリハイ」の制作発表会で 松葉杖をついてた彼女が あのペンダントを
もらった娘なんだね♫ あまりにも変身してたから 分からなかった!!
joonの手の冷たさを知ってる ネコちゃん♫ 今度 歌姫の手も握ってく
ださいね~♫ どっちが冷たいでしょう・・・(*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8657.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 630
TOTAL 6962171
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog