2011-01-08 14:10:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何度も振り返る・・・

Photo


 今日は良いお天気です

 本当なら 出かけるつもりだったのに・・・

 風邪をひいてしまい(>_<)

 どうしても 朝起きられなくて、

 家の中でボ~っとしています。髪はボッサボサ・・・

 顔は洗ったものの・・・スッピン状態。

 今の歌姫は ヨンジュンには絶対に見せられません(笑)

 



                       だらちゃんの皇帝ダリアとハミョン理事長~♫


    
 
 ところで・・・

 ヨンジュンが 風邪ひいたらどんな感じなんだろう??

 寝込んで 髪の毛ボッサボサでも・・・

 ヨンジュンなら 美しいんでしょうね~ 

 きっと食べちゃいたいくらい 可愛いと思う!!(笑)

 

 それでも ビシッと俳優のお仕事をしてる

 ぺ・ヨンジュンが 1番好きだな~

 
 



   


 振り返って こんな顔のヨンジュンが 歌姫は1番好き

 真愛勇俊さんで見つけた ギフトなんです

 でも これ 何度も振り返るから 

 ヨンジュンが可哀そうになっちゃうんだけどね(笑)


 




        今日は ゆっくり ゴロゴロしてます~

        それでも 夕食は義母が食べに来るから・・・

        夕方までには シャン!としなくちゃ・・・(;一_一)


        今日は・・・夕方から 頑張ります!!(笑)

 

 



[コメント]

1.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 14:46:02.0 rz

ケンチャナ?
お大事に~~~~


2.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 15:37:16.0 anohitohaima

極限まで頑張る・・ヨンジュンと同じだね

お義母様に電話して「今日は、ごめんなさい」って・・・だめ?

髪ぼさぼさでも、スッピンでも華のある姫さんは変わらないよ



私も「きっ!」っとした表情で振り返るヨンジュン大好き

一番ペ・ヨンジュンを感じる瞬間かもしれない


さっき、BSフジで韓国世界遺産をチェ・ジウさんが

紹介してたんだけど、「太王四神記」の曲流れていて

タムトクの振り返りシーンを思い出していたところだった

コメント削除

3.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 15:53:25.0 HASHIKO4104

歌姫様

風邪を引いてる暇もない~~~やっぱり引いちゃったのねぇ。
このスケジュール、忙しすぎでしよう???          
                              
今日はヨンジュンを心に思いながら、ゆっくりやすんで
早く治してね@@

先日のコメ、姫様のところは、お義父様の喪中なのに、うっかり
おめでとうの挨拶をしてしまい、スミマセンでした。
お詫びいたします。    ではお大事に!!         
    


4.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 16:16:03.0 ユカチャン

歌姫さん♪、こんにちは。

お風邪引いちゃったのね。無理しちゃ駄目だよ(^^ゞ
年末からの疲れが出てきたのでしょう?

でも夕食の用意・・・お察しするわ~~手抜きして充分身体を休めてね

フフフ~けれどPCに向かったら元気が出るでしょう?
首振りや振り返り画像のフラッシュ・・・楽しいけれどホント見てて可哀想
になってくるよね(笑)

今日は少し寒さが和らいだけれど、明日は又寒くなりそうです。
PCサーフィンも肩が凝るから程ほどにしてゆっくり休養して下さいね。

お大事にね!!  (⌒-⌒)♪♪

コメント削除

5.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 16:39:52.0 ayagiku

いいお天気です☆日がかげると一気に寒くなります。

かぜは万病の元だからしっかりと直してネ。。。私が子供の頃は風邪を
引くと桃の缶詰だったけど今はアイスクリームかな?家の冷凍庫には
好きなハーゲンダッツ抹茶がいつも入っています。

ヨンジュンさんが風邪を引いたときの顔どんなんだろう?私のようなみっ
ともない顔ではないはず(絶対) 
1度見てみたい!出るはずないわね、、、

コメント削除

6.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-08 19:52:16.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 夕飯はアツアツの蟹雑炊を食べて 薬を飲んだから・・・
今日は 夜更かししないで寝れば 治りそう~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-08 20:01:59.0 歌姫ちゃこちゃん

それがね・・・昨日、レッスンが晩まであったから 夕食は「ごめんなさい」
で おととい沢山おかずを持たせて義母に自宅で1人で食事させてるか
ら・・・今日は 一緒に食べられると思ってるはずなので・・・「ごめんなさ
い。」とは言えず・・・(;一_一) でも、自分が食べたい蟹雑炊を作って 
みんなに食べさせちゃった!!(笑) 「美味しい!!」って 夫も義母も
沢山食べてた♫ (*^_^*)

うふふ・・・anoさんも ≪「きっ!」っとした表情で振り返る≫ joonが好
きなんだね♫ 握手~!!(笑)

歌姫も暮れかお正月番組で・・・テサギの曲が使われていた番組があっ
て(何の番組だか忘れた!笑) タムドクを思い出してた!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

8.HASHIKO4104 さん♫ こんばんは~☆

2011-01-08 20:10:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・暇ない!とか書いた傍から風邪ひいちゃった!!(T_T)
ダメじゃんね~!! 昨日 凄く寒かったのよ!!なのに 初レッスンだ
から頑張って ワンピース着てレッスンしてて 足がスウスウ寒かったの
よね・・・(;一_一) 格好つけたのが悪かった!!(笑)

≪今日はヨンジュンを心に思いながら、ゆっくりやすんで
   早く治してね@@ ≫ ありがとう~❤ 
それから・・・新年の挨拶は 気にしなくて全然平気だよ~!!( ^^)

コメント削除

9.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2011-01-08 20:19:42.0 歌姫ちゃこちゃん

   そうね・・・年末からのが一気にドドッと来たのかも・・・♭
連休だから 気が抜けたのかな・・・(;一_一) それとも歳なのかな・・♭

うふふ・・・夕食は 雑炊にした!!めちゃ簡単!!奮発して、蟹入れて
あげたし♫ (*^_^*) あとは お惣菜のコロッケに お漬物♫ (笑)

≪首振りや振り返り画像のフラッシュ・・・楽しいけれどホント見てて可哀
想になってくるよね(笑) ≫ そうでしょ!もう振り返えらなくていいよ!っ
て言ってあげたくなるでしょ!!(笑) 

ユカチャンのおっしゃるとおり・・・今晩は早寝します~♫ ありがとう~❤

コメント削除

10.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-01-08 20:27:13.0 歌姫ちゃこちゃん

≪かぜは万病の元だからしっかりと直してネ≫ はい!!気をつけます

風邪をひいた!!って騒いでても 熱はなく(笑) 喉が痛くてダルイだけ
なので・・・アイスとかは 食べてません♫ 太るし~!!(*≧m≦*) 

  声がね・・・朝からかすれてて・・・今も 変な声なの・・・(T_T)

joonが風邪ひいた顔・・・絶対に リアル家族にしか見せないんだろうね
自分が弱ってるところ・・・きっとjoonは 他人に見られたくないタイプだ
と思うから・・・♫ でも joonが熱っぽくて ボサボサ頭でボ~としてる
顔・・・絶対に 可愛いだろうな~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

11.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 20:42:40.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

色々スケジュールいっぱいで、風邪ひいたのかな?
私なら目が回る忙しさですものね。
お大事にしてくださいね。

理事長のヨンジュンさん、主役でいいくらい素敵ですね~
振り返るヨンジュンさんのup感謝です。

オフ回の案内メールが来て、幹事さんが家族写真に当選して
しかもヨンジュンさんの隣だったのです。
宝クジに当たったようなものですよね。
心が狭い私は、あまり写真見たくありませんが、ヨン友さんに
「どんな服装で写真撮ってるか興味ない?」と言われて
やはり気になって、参加する事にしました。
いつかは当選するのでしょうか?(-_-;)

コメント削除

12.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 21:42:46.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

気を張って頑張っていても、ふっとした瞬間に

日頃の疲れとかが出ちゃうんですよ。

それと、この時期はおしゃれよりも防寒対策をしっかりしなくっちゃね。

これ以上悪化しないように、温かくしてゆっくり休んで下さいね。

振り向くヨンジュン…じゃんだらりんはどれほど見つめたか…❤

こんな姿もブログに張れちゃうんですね。

皇帝ダリアのハミョン…いただきま~~~~す(*^o^*)ありがとう♫

コメント削除

13.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-08 21:56:49.0 ハリーママ

こんばんは ^^

今夜は もう寝ちゃったかな?

振り返るヨンジュン 私も大好き (^^*)
また 月曜日の放送が楽しみだね~♪

風邪 お大事にね~!
おやすみなさい ♪

コメント削除

14.Re:何度も振り返る・・・

2011-01-09 01:16:09.0 ネコちゃん2

お体いかがですか?
私も鼻がズビズビで、中々しんどいものがあります。
アレルギーから来る鼻炎か、風邪か区別がつきません(T_T)

振り返るヨンジュンさんなんか可哀想で、ちょっと笑えて・・・
こんな画像を作れる方がすごい!と思います。

風邪引いたヨンジュンさん…無防備でぼ~~~っとして
可愛いんだろうな・・・眼鏡も外してるだろうし・・・
寝起きのヨンジュンさんも可愛いよね・・・きっと!!!
何やら妄想は膨らむ私・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント削除

15.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2011-01-09 12:56:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ良く寝た!!・・・今朝 起きたら10時過ぎてました(笑) 11時間睡
眠~♫ 未だにボ~ッとしてますが まぁ昨日より風邪は良くなりました♫

≪・・・幹事さんが家族写真に当選して しかもヨンジュンさんの隣だった
のです。 ≫ 凄い!!そりゃあ その写真見せてもらうべきでしょ!!
joonがどんな服着て どんな顔で写ってるのか・・・興味あるでしょ♫

     また感想をお聞かせくださいね~♫ (^O^)/

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-09 13:00:41.0 歌姫ちゃこちゃん

≪この時期はおしゃれよりも防寒対策をしっかりしなくっちゃね。
これ以上悪化しないように、温かくしてゆっくり休んで下さいね。 ≫
ありがとう~❤ 今朝は 7時に必死で起きて 夫の食事の支度してから
また バタンキューで寝てしまい・・・起きたら10時過ぎてた!!(笑)

振り向くjoonを気に入っていただいて・・・嬉しい~♫ じゃあ違うバージ
ョンも 今度、貼ってあげちゃおうかな~♫  (*´艸`)ププ

皇帝ダリアは だらちゃんへのプレゼントなので・・・どうぞどうぞ♫ 
このシリーズも ずっと続くかも~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

17.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-09 13:06:04.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 10時にお風呂に入って・・・すぐに寝ちゃいました♫

また明日・・・さてさて・・・フリーズせずに 最後まで見れるかな???
もしかしたら 体の調子が悪かったら 明日は諦めるかも・・・♫ 再放送
のKBSの方が 綺麗に観れて良いかもしれない~♫ (*´艸`)ププ

ハリーちゃんは DATV見れないから リアルタイムのKBSや再放送で
何度も ハミョン理事長をしっかり目に焼き付けてね~!! (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.ネコちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-09 13:10:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ネコちゃんも風邪??歌姫は 11時間睡眠で・・・なんとか復活できそう
です(笑) 今日も 早寝しよう~っと♫ (*^_^*)

≪寝起きのヨンジュンさんも可愛いよね・・・きっと!!! ≫ うん!!
絶対に可愛い!!(*^^)v 眼鏡なしで ボ~ッとした顔のjoon 見て
みたいね~♫ (*´艸`)ププ

動くハミョン理事長・・・好評につき・・・次回も登場していただきましょう♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8663.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 628
TOTAL 6962169
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog