2011-01-09 13:38:17.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今後のドリハイに 望むこと!

Photo


 ああ・・・良く寝た!!(*^_^*)

 昨夜 11時前にベッドに入って・・・

 朝7時に 1度起きて 夫の朝食を用意してから

 また ベッドにもぐりこみ・・・(笑)

 結局、10時過ぎまで 寝てしまったぁ!!


 夢も 久し振りにいっぱい見れた!!

 夢の中身は 大したことはなくて(笑)

 全然、記憶にないんだけどね・・・ (*´艸`*)


 最近、夢も見ないで爆睡してたから

 布団の中で 夢を見れるのが嬉しかった。

 
 そして・・・

 ノロノロ起きて 夫が仕事でいないことをいいことに

 先日 フリーズして最後まで見れなかった

 ドリハイの第2話を KBSの再放送を探して 

 やっと すべて見ることができた!!(^O^)/

 





 思うに・・・やっぱりこのドラマは

 コメディ色が強いよね!!(*^_^*)

 そう思えば 真面目でシリアスな重いドラマより

 このドリハイは ずっと軽くて見やすくて・・・

 面白いドラマなのではないかしらん

 これからグングン 視聴率も上がる気がして来ました!!



 


 


 この脚本に どれだけヨンジュンの意見が

 採用されてるのか 定かではありませんが・・・

 ヨンジュンとチニョンさんのシーンなどにも

 韓国語は良く分からない歌姫ですが(笑)

 多分、ユーモアたっぷりの台詞が満載だった気がします。

 誰か ハングル良く分かる家族で 反論ある方

 コメントください!!待ってます!!(ゝヮ∂)-☆






 

 2011年の幕開けに 

 これだけ明るい学園ドラマというのは

 とっても 世間に喜ばれるのでは・・・

 歌姫は そう思います!!(*^_^*)


 もともと ヨンジュンって、天然で・・・
 
 実は 面白いこと大好き人間だって思うから(笑)

 このドリハイの制作現場で 

 色々あ~だ、こ~だと意見を言ってる姿が目に浮かびます

  
 だけど あんまりやり過ぎると・・・

 本物のコメディになってしまうので(爆)

 ハミョン理事長の出番を増やして 

 画面をキリッと締めた方がよいかと思います (*^_^*)



 

 
 歌姫は 「太陽に吠えろ」の中の石原裕次郎のような感じで

 毎回 ドラマの冒頭や最後に ハミョン理事長登場が理想です!!

 そして・・・何回も書いてくどいですが(笑)

 このドラマを映画化した際に ハミョン理事長を掘り下げて

 ハミョンを主人公とした「ドリームハイ」を作ってほしいと思います。

 ・・・DAさん!!よろしくね~!!(^O^)/

 

 
 



[コメント]

1.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-09 15:03:39.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

今日も寒かった~ブルブル~
そうですね、風邪や疲れた時は暖かいお風呂に入って、早く寝るの
が一番ですよね~~^^
でも私はカラスの行水で、長湯がダメなんです~~

joonのドラマかは、良く判らないんですが、YouTubeで観たの
で太った女性(失礼)と結婚して、コミカルなドラマ~~ああいう
のにもjoonの違った一面が観られて面白いとおもいますが。。。

映画化にしたドリームハイも面白いでしょうね~
その際は泣かせる恋愛物も入れて欲しい~~ドロドロ物も良いんじ
ゃないでしょうか?~~勝手に言ってま~す。



コメント削除

2.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-09 15:08:41.0 ユカチャン

歌姫さん♪   
お風邪早く退散してお元気な様子、良かったわネェ(*^^)♪

ドリーム・ハイ~  フリーズした最後も見られたのね!!

そうチニョンさんの風貌ではやはりコメディータッチでしょうね。
だってヨンジュンさんとの絡みでハミョン理事長と対等ではどう贔屓目で
見ても3枚目にしか見えないのだから(笑)
これからハミョン理事長の反応を見るのが興味深深、楽しみだわ~~

歌姫さんご希望の最後に必ずボスの登場!!いいわねェ
裕次郎っぽくでは無くヨンジュンオーラ全開でやって欲しなぁ・・(*^^)v

若い新鋭たちは、あれできっとヤングたちに受けると思います。
そしてゼッタイ大物の主役は映画のヒットに不可欠なのだから、是非企
画して欲しいよね。
映画なら多くの人たちが平等に見れるのだから、期待していましょう
よ!!

コメント削除

3.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-09 15:33:40.0 ogojyo

ターミネーター歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

風邪を撃退されたようですね。
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 

ふむふむ、joonのドリハイが、半分喜劇~と言うより中身が明る
いのですね。若い人中心のドラマですか?ジェネレーションギャプ
を起こすドラマでもあるらしい? でも、今の所(カメオ出演4回ま
でとどこかで言っていましたよね)大人のjoonとチニョンさんの登
場で締まっているようで・・・

これから、新人の汗と涙と努力と情熱と挫折(多分一部の若者が諸
事情があってキリン芸術学校を去っていく予感がする。勿論惜しま
れながら一つか二つの回がそのことを描いている。←そこで、ハミ
ョンさんの登場があれば歌姫♪さまもろ手を挙げて大歓迎で~)楽し
みですね。

私は、繋いでまでリアルタイムで視てないけど、翌日の良く視える
映像?もあるのですか? それで韓国語が判らなくても理解が出来
るのですね。

私は「太王四神記」の時は、リアルタイムと翌日の映像をあるサイ
トで視ていましたが・・・今回は視ていないです。(>_<) PCで
は、時間があればあちこちネットサーフィンをしています。

今日は店休日です。昨夜は、兄弟会で夫が今回は幹事でして商店街
の居酒屋で鍋(寄せ鍋・キムチ鍋)で新年宴会をし、二次会ではカラ
オケのあるスナックに行きました。そして、今日は夫は消防署の出
初式(私はぬくぬく布団の中で寝ていました)で、終って帰ってきて
から川〇アリーナへバレーボールの審判に行き、夜はまた地区消防
団の新年宴会に行くと言ってアリーナに行きましたわ。(-_-;)


元気だわ、休日でも家にほとんど居ませんわ!
こちらは、昨年大晦日からほとんど天気が悪いです。ビチビチ冷た
い雨が降り続きパラパラと霰も降ることがあります。現在までで、
青空の見える天気は一日くらいしかない感じです。

来週の日曜日も小〇いとこ会の新年宴会を近くの温泉のある国民宿
舎でします。当分、関係のある新年宴会が続きそうです。私は飲み
ません(車の運転手) 昨日も、皆よく飲んだな~こちらの女性もお
酒(ビールや酎ハイ)をバンバン飲みますよ。

二次会・三次会へ行きますが、私は二次会で(母が待っているから
と母をダシにして)帰って来ました。午後11時過ぎでした。男連中
は三次会、私は寝てて知らない間に夫は帰ってきていました。

飲む文化は発達していそうです。絵画鑑賞や××展やクラシックコ
ンサートや演劇は、まったくと言っていい程ダメです。(>_<) 
ちょっと寂しいogoですぅ~

ドリハイ本当にたくさんjoonに出て欲しいですよね。(*^^)v
では~(^^♪

コメント削除

4.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-09 16:46:03.0 雪と水

寝るのは疲れを取るのに一番。
一体いつ寝ているのか不思議なくらいタフな歌姫さんだけど、やは
り、孫もいるし(若くないってことよ)疲れは早め早めにとった方
がいいわよ。寝るのはタダ、風邪を引けば医療費がかかるから、無
駄なお金を使わないためにもって、いつも昼寝をしているものだか
ら、そのクセがついて、この間のように映画の途中で寝てしまった
りなんです。「ああよく寝た!」って、心も体も満足よね。

明日はいよいよ3話ね。私は少し遅れてみることにしますが、理事
はもう、暫くでないの?せっかく視聴率アップして来たのに、若い
人ばかりだと、ありきたりの話になっていきそうで、ここは視聴率
のためにも、ぜひぜひ、理事に登場してもらいたいなあ。

今回は冷たい目の理事が多いけど、私、眼鏡がもう少し顔がはっき
りみえるのだといいなと思っているの。だって、アラレちゃんより
はマシだけど、私が若い頃、回りの男性はあんな眼鏡をかけてい
て、今、その頃の写真を見ると、ダサイって思うものだから。

ところで、この理事の経歴がまったくわからないけど、どこかで謎
解きをしてくれないかな。

今日はちょっとショック。実は今日、ブルーレイレコダーがきたん
です。今まで、アナログのレコダーで我慢していたけど、お正月に
NHKハイビジョンでドロミテ(イタリアの北部、オーストリアの
国境に近い所に山の形が面白い、絶景のところがあるの。ヨーロッ
パアルプスの東の端で、写真集を見て、絶対ここに行きたいと10
年くらい思っていて何年か前に実際に行ったんです)を特集でやる
ので、ぜひ綺麗な画面で残したいと、思い立って買いに行ったんで
す。そして設置してもらって、説明書を読んだら、我が家のように
ケーブルテレビで視聴しているのは、ハイビジョンで録画できない
そうです。コピー10の番組も1回しかコピーできないとか。画質
はいままではXPで、今回はその上の?SXPと言うので、撮れるみ
たいだけど、試しに撮って再生したら、今までとあまり変わらない
の。太王四神記はハイビジョンの放送だったけど、レコーダーが対
応してなくて、今度再放送があったら、デジタルか.ハイビジョン
でもう一度取り直そうと希望を持っていたのに、一日目にして無惨
にも希望は砕け散って、見ながら一時停止をして、いいところだけ
撮るのも出来ないみたいだし(初恋や若者の日向はそうやって、ヨ
ンジュンの出番だけとったの。だって全部とっても、見る時は彼が
出てない所は飛ばしてみるから、その面倒を省くため似にね)何だ
かショックつづき。暫く操作に慣れるまで大変そうだし。今晩は説
明書と首っ引きだわ。

明日のNHKハイビジョン、午前11時半から1時まで【メスナー
が誘う岩峰ドロミーティ】です。時間があったら見て下さい。すば
らしいです。


5.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-09 18:49:02.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらも 今日は昨日より寒かったかも!!一日中 歌姫は家の中で
たまにピアノを弾きながら(笑)ゴロゴロしてました♫  (ゝヮ∂)-☆

megamegaさんは長湯がダメなの??歌姫も熱い湯船は 長く入って
られませんが・・・ぬるめのお湯にゆっくり入るのは大好きです♫
温泉も 露天風呂で景色を見ながら ゆっくり入るのが好き~♫

≪太った女性(失礼)と結婚して、コミカルなドラマ・・・≫ ああ、きっと
それは バラエティー番組の中での ギャグコントのようなドラマでしょ♫
joonが新人の頃に きっと嫌々撮らされた(笑)コメディ物ですよ♫
でも 歌姫もjoonの中に ああいう隠されたお笑いの面も持ち合わして
ると思ってるので(joon、失礼!笑) コメディの作品をやっても大丈夫
だと思います!! ただ・・・家族がそれを望むかどうかは 定かではあ
りませんけど・・・(*´艸`)ププ

ドリハイが映画化されても 多分、megamegaさんの望むような・・・
ドロドロの恋愛ものには ならないと思いますが(笑) 
魅力的なハミョンの人間像を 浮き彫りにする・・・素敵な恋愛が絡むと
いいなとは 歌姫も思います!!(*^_^*)

コメント削除

6.ユカチャン♫ こんばんは~☆

2011-01-09 19:00:29.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ フリーズ後の第2話、しっかり見れました!!(ゝヮ∂)-☆

≪そうチニョンさんの風貌ではやはりコメディータッチでしょうね。≫
あらま!!それは あまりにもチニョンさんに失礼かも!!(笑)

歌姫がコメディって書いたのは、話の内容や進め方なの♫ (*´艸`)ププ
学校の先生陣や生徒の中にも 笑える要素はたっぷりあるし・・・それに
なんといっても 女生徒を追いまわす取り立て屋の濃いキャラは お笑
いでしょう♫ きっと 彼は最終回まで走り回りそうだもん♫ (笑)

≪裕次郎っぽくでは無くヨンジュンオーラ全開でやって欲しなぁ・・・≫
勿論です!!登場するタイミングのたとえで 「太陽に吠えろの裕次郎」
を例えに出したのであって・・・あのボスの真似をしろというのでは 決し
てありませんことよ!!(笑)

ユカチャンも ドリハイ映画化に賛成なのね!! ありがとう!!
賛同者がもっと増えて DAも納得してくれて 実現化となれば 言うこと
なし!!みんなで 映画化推進運動、起こしませんか??(笑)

コメント削除

7.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-01-09 19:20:03.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ターミネーター歌姫♪さま ・・・風邪を撃退されたようですね。≫
アーニャ!!まだ 風邪は完全に治ってないですよ・・・ゴホゴホ・・・( ..)
歌姫、不死身のロボットではございません!!(笑)

うん・・中身が明るいというより・・・面白い設定なの(笑) ありえん設定!
夢の学園の・・・夢物語♫ 小さい子供たちが見るには 楽しいドラマ♫
joonが出演してなければ 大人は見るかな???って感じ(笑)

あのね KBSの無料視聴できるサイトがあって・・・そこでKBSの過去の
放送も しっかり見れるのよ♫ これ凄く嬉しいサイトです!!ニュース
やコマーシャルとかも 放送されたものは全部見れるよ!!

ogoたんのところは 親戚で新年宴会があるんだね♫ 楽しそう~♫
中心は やっぱりお姉さまかな??(笑) いとこ同士での新年会もある
の??賑やかでいいね~♫ みんな仲良しさんで・・・素晴らしい!!

鹿児島の人間は ザルのように大酒飲みだもんね♫ 何かと名目作って
飲み会するのかもしれない(笑) 我が父を見れば分かります♫ 

そうそう今日 PCメールを開けて 気がついたんだけど・・・6日の日付で
またまたBANAZOさんから 新しい「あけおめ」メールが届いてました♫
ogoたんのことも書いてありましたよ!!荷物が送り返されてて 恐縮し
てました。で、いつもお世話になりっぱなしで 申し訳ない・・・よろしくお伝
えくださいだって~♫ ここで伝えておきますね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

8.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-01-09 19:33:03.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・やはり、孫もいるし(若くないってことよ)疲れは早め早めにとった
方がいいわよ。寝るのはタダ・・・≫ 爆!!そうね・・・寝るのはタダ~♫

歌姫も若くはないので(笑) 雪と水さんのように お昼寝できるように頑
張ります♫ (笑) それにしても・・・joonの3Dで寝てたのには驚いたけ
どね・・・(*´艸`)ププ

ああ・・・眼鏡ね!!歌姫も アラレちゃんよりマシだけど・・・もう少しフレ
ームが細い眼鏡がいいな~♫ 欲を言えば 眼鏡いらない!!!(笑)

ふむふむ・・・そんなに雪と水さんが惚れ込む場所の特集があるのね♫
明日の午前11時半から1時まで・・・あれっ??DATVの「韓国の美」と
チャリティイベントの放送と被ってる!!(>_<) でも、ちょっとでも見れ
たら見てみるね~!!紹介ありがとう~❤
でも・・・新しいブルーレイレコーダーが 思ったような録画が出来ないの
では困ったね・・・お気の毒に・・・(>_<)

コメント削除

9.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-09 19:33:32.0 joonyaya

こんばんは~^^

風邪の具合はいかが?
よく寝て治ってきたかしら?

ドリハイ・・・太陽に吠えろの石原裕次郎のように、毎回始めと終
わりにきりりと締めていただきたいですね~^^v

きっと韓国のドラマ・・脚本の書き換えは、全然OKだと思います
ので・・・今後に期待したいと思います。

ちゃこちゃんも、お大事に~!!


10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-09 19:52:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 昨日よりは 声も戻ってきました!!(*^_^*)

うふふ・・・yayaちゃんも 「太陽に吠えろの裕次郎」的 毎回登場に
賛同していただけるのね~♫ 
そうそう・・・韓国のドラマの脚本って・・・どんどん変わってゆくのよ
ね??この想いが ドリハイのドラマ関係者に伝わるといいね!!(笑)

明日じゅうに 風邪を治せるように・・・今日もたっぷり寝ま~す!!!

コメント削除

11.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-09 20:09:36.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

風邪の具合はいかがですか?
睡眠がたっぷりとれて、良かったですね。

こちらは毎日雪降りで、この時期になると暖かい所にお住まい
の方が羨ましくてなりません。(-_-;)
私はここ何年かは、風邪だけは引かなくて済んでます。

ドリーム・ハイ2話はまたヨン友さんのPCで観せてもらいます。
教えてもらうんですが、自分のPCだと、分からなくなるんですよ。

また素敵なヨンジュンさんにお会いしたいわ~(^-^)

コメント削除

12.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-09 21:08:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 喉の痛みはだいぶ取れて 声も出て来ました~♫
今日も 夢が見れるくらい たっぷり寝たいと思います~♫ (*^_^*)

そちらは 雪が凄いのでしょうか??大変ですね・・・雪かきとかしなけれ
ばならないほど積もってるのかな??

minyon52さんは 何年も風邪もひいてないの??うわぁ!!歌姫より
ターミネーターじゃないですか!!(笑) 恐れ入りました!!

ご近所のヨン友さんが 親切な方で良かったですね~♫ まただ3話も
きっとその方のPCから見ることになるのかしら??ハングルが出来る方
みたいだから また内容を解説してもらってくださいね~♫

コメント削除

13.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-10 00:49:14.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

たくさん寝られて良かったね。

かなり体調は良くなったかな?

私は今日は目がランラン(^_^;)

爆睡の影響がこんなところに出てくるのですぅ~

コメント削除

14.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-10 01:02:20.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ご心配お掛けしてしまいました~m(_ _)m
両親にも親孝行どころか心配を(^^;)娘曰く「実家は鬼門だよね~」と(爆)

歌姫ちゃんお風邪大丈夫ですか~?お正月の無理が出たのではないでしょう
か~?今日までは祭日、ゆっくり出来ると良いのですが。

夢・・・・最近余り夢を覚えていなくて~初夢も????
ただ昨日の夢には、「嵐」が朝だよ起きて~って出てきました~。
joonが良かったのに~(笑)

コメント削除

15.Re:今後のドリハイに 望むこと!

2011-01-10 11:45:37.0 YUMIW

歌姫さま~

お久しぶり?です。やはり今月は超がつくほど忙しい我が身・・・お正月
だぁ~など言っていられないし、寒いと言っていられないほど・・・・これ
でも少し同僚に仕事をまかせているんだけど・・・メールを開くのが怖い
毎日です。
ドリームハイも1話目はネットで見たのですが・・・やはり画面小さいし、
言葉がわからん~ので取りあえず月末まで我慢しようと静観していま
す。
土曜日には日韓合同で作ったとかいう韓国の世界遺産を訪ねる番組が
ジウ姫の案内で放送されていました~あれって何回に別れて放送され
るのかしら??音楽がテサギを使われていたし、実際に出かけた場所
が出てきてなんだか懐かしい思いでした。これジウ姫だけでなくヨンジュ
ンもやってくれたらよかったのに~なんて思いつつ・・・・
それにしても「寒い!」外は向こうが見えないくらいの吹雪ですっ!!
三連休三日目はお仕事の私。目の前にパノラマのように拡がる窓から
見える景色は真っ白の雪・雪・雪です。
ゴッホ展にも出かけたいのに如何せんゴッホ展の会場がまた山の中な
ので躊躇している私です。

春が恋しいよ~

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-10 19:02:16.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も朝寝しようと思ってたら・・・義母がやって来てそうもいかず♭

神棚や仏様のお正月の飾りを 仕舞いしたり、お墓参りに行ったり・・・♫

ゆきちゃんは 韓国語のお勉強 はかどったのかな?? 今日も寒かっ
たよね!!(>_<)

コメント削除

17.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-01-10 19:02:57.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に 心配してました!!(>_<) 今はまだ 症状が出なくても・・・
本当に 後から辛くなったりするから・・・くれぐれもお大事にね!!

    家族みんなの体調も 悪くならないことを願ってます~❤

今日まで ゆっくりするつもりが・・・そうもいかず・・・(;一_一)
    田舎の嫁は やっぱり色々 辛いです~♭

コメント削除

18.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-01-10 19:16:39.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に お久し振り!!元気でしたか??(*^_^*)

暮れに遊んだ分だけ お正月もお仕事忙しかったのかな??(笑)

韓国の世界遺産を訪ねる番組・・・見損ねてます(T_T) まだ韓国旅行し
たことないから・・・イマイチ、ピンとこないのかも・・・♭

DATVの「韓国の美をたずねる旅」の番組なら 見たんですけど(笑)

ええっ??そちらは吹雪なの???今年は 福岡に雪が良く降るね!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8671.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 688
TOTAL 6962229
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog