2011-01-10 19:48:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの時 心の中では・・・

Photo


 今日まで 朝、ゆっくりして 風邪を治そうと思っていたのだが

 明日が鏡開きということで 神棚や仏壇のお供えや裏白を下げに

 義母がやってきたりして・・・朝から忙しかった。

 祭日なのだが 可燃物ゴミの回収も 今日はあったし

 風もなく 良いお天気だったから

 長男家族が使った 布団を干して・・・

 洗っていなかった お客様用のシーツなども すべて洗濯した。

 そして お昼前には 夫と義母と3人でお墓参りもした。



 





 お昼は お正月に残って冷凍してあったお餅で お雑煮を作って食べた。

 3人で食べて 義母を自宅へ送り届けた帰りに

 新しいお供え物の買いだしに 夫とスーパーへ出かけ

 夕食の買い物も一緒にして 帰宅してから

 干してあった布団や洗濯物を入れて やっとひと段落。

 夫は ゴルフの練習に行ったので・・・

 歌姫は DATVで12月のチャリティイベントを

 スペシャルゲストの中田英寿の登場から

 ゆっくり見ることが出来た。(*^_^*)






 


 

 チャリティイベントの模様を見ていると

 昨年の思い出が 蘇って来る。(*^_^*)

 ああ・・・あの時は

 とっても幸せな時間だったなぁ~


 また今年も 嫁や妻の立場を忘れて

 あんな風に 恋する乙女に戻れる時間が欲しいなぁと思う。


 




 

 そうそう・・・

 昨日 久し振りにPCメールをチェックしてたら

 6日にBANAZOさんから メールが届いていた。

 その中身をここで 最初の部分だけ紹介しちゃうね

 


 ○○姫!!

 ご無沙汰しております。

 やっとやっと・・・、PCに向かえる日が来ました。

 実は全く全く見て無くて、ヨンサマのお写真も見てないのです。

 ごめんなさい。

 これから確認しますね。


 で、今確認しました。

 あ~~~~・・・・。


 でもその場の空気が写っているので それで良しでは無いでしょうか。

 本来写真に残すことが目的の フォトセッションです。

 しかし、実はファンとしては 写っていれば良いわけで

 その場で一緒の空気を吸ったということが

 一番嬉しいのではないでしょうか??


 ○○さんも多分、同じ屋根の下でいる

 ヨンサマを見て、感激、感動、昇天だったと思います。


 なので、写真がどうこうよりも「一緒」にいた!

 それが大切。

 ついでに写っていたからラッキーくらいの気持ちで十分ですね。

 

               以下省略(笑)


 BANAZOさんも 歌姫の気持ち 良く分かってくれてる!!

 とっても嬉しいメールだった・・・。

 ありがとう BANAZOさん!!(*^_^*) 






 そして・・・

 DATVで改めて あの時のヨンジュンの姿を見て

 やっぱり ヨンジュンは 最高に素敵!!って思う。

 
 立ってるだけで いい。

 歌はなくても 踊らなくても

 舞台に 彼が立ってるだけ・・・それだけでいい!!

 
 笑ってくれたり 声を聞かせてくれる・・・

 ただ、ただ・・・それだけで 家族は大満足出来る!!


 
 また 逢いたいな・・・。


 また 必ず・・・逢えるよね??

 

 




 あれっ??

 巷では ヨンジュンが病気だっていう噂があるの??


 嘘だよね!!

 ねぇヨンジュン!!

 あれだけ 多くの家族から 元気をもらったんだもの・・・

 絶対に あなたは 元気でいなくちゃならないのに・・・!!

 

 それでも 何となく 感じてしまった。

 結婚の話を聞かれた時のあなたを 今日、改めて見て・・・

 あなたの 微笑む瞳の中に潜む 悲しみを。

 嫌、悲しみではなく、寂しさなのかな・・・。





 あの時。

 あなたは 何万人もの声援を浴びていながら・・・

 それでも 心の中では 孤独だったの???



 
 

 ≪追記≫

 巷の噂は 根も葉もない噂だそうです(笑)

 デマなのでは・・・と思われます 良かった!!

 
 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 19:53:51.0 rz

うわあ、ごめん、ちゃこちゃん!!!

ちゃこちゃんのブログ読んでる皆様、
うちのコメントまでは読んでないと思うから~~~~滝汗

どうか、追記しといて~~~~
根も葉もないことだって~~~~

ごめん~~~~
これ以上、よそ様をびっくりさせられないもん~~~
ちゃこちゃんのお部屋、すごいアクセス数だからさ~~~

スンマセン~~~


2.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-10 20:07:39.0 歌姫ちゃこちゃん

うん???あれ 全くのデマだったの??(@_@;) 

      ・・・ああ良かった~~~~!!!(^O^)/

  でも・・・まぁ 1度書いてしまったものは 消せません(爆)

  それに・・・やっぱり 今日見たイベントの中のjoonは・・・

すっごく品良くて 柔らかな笑顔だったけど・・・なんとなく孤独の影が見
えた・・・これは本当~♫ 歌姫の勘違いなら 凄くいいんだけどね!!

コメント削除

3.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 21:38:41.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

うん、あのイベントの日に戻りた~い❤

ヨンジュンが花道を歩いているだけでも良い!!

ステージで誰にも負けないオーラを放って立っているだけで良い!!

そんな姿を今度は近くで…会いたいです。

家の事も仕事もすっかり忘れ、ただヨンジュンだけを見つめていたい❤

そうそう、同じ空間で過ごせた時間が1番!!

ヨンジュンの寂しさは埋めてあげられない…

あ~~~早く素敵な女性と巡り合って欲しいなぁ。

そして、噂…噂で良かった、ホントに良かったぁ~!!

事実だったらどうしようって焦っちゃいました。

コメント削除

4.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-10 22:32:28.0 歌姫ちゃこちゃん

≪家の事も仕事もすっかり忘れ、ただヨンジュンだけを見つめていたい
❤ ≫ 本当だよね~!!!

今、KBSに繋がって ドリハイ見てるけど・・・ハミョン理事長は 最初に
出て来ただけで・・・なかなか顔を見せてくれないなぁ・・・(>_<)

  それに・・・やっぱり これってコメディドラマだね!!(爆) 

  だらちゃんも 今、観れてるかな~~??(*^_^*)

コメント削除

5.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 23:35:43.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

そんな噂も知らず…です。

寒かったのに大物の洗濯物を片づけたのね。

暖かくして早く寝て、体調戻してね?

コメント削除

6.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 23:44:45.0 pmisa

こんばんは^^

さっきまで、ドリーム・ハイ3話、見てた~。
JOON、5分くらい?、全部に出演するらしいけど、大丈夫かな。
元気だったら、出てほしいけど、無理はしないでね。

チャリティイベントも見た~~。
JOON登場のときは歓声が違うものね^^
JOONが登場しているところは、じっと見て、他の人のところは何かしな
がら(ごめんねー)
あの日のJOONが蘇ってきて、そのときばかりは恋する乙女に戻って、ド
キドキだった。
特に、ネクタイはずすときの「はにかみ王子」がいいのよね~~。
あのネクタイ、欲しかったなあ…。

いつも家族と過ごす時間は早く感じるって言って、ステージから去るの
が名残惜しいJOONの姿が印象的だった…。

今年もまた、逢いたいヨ~ン。


7.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 23:46:48.0 anohitohaima

そうなのよ・・そこにいてくれるだけで良い人

京セラドームで初めて生ヨンに会ったとき(遠かったけれど・・)

もうこれだけで良いと胸がいっぱいになった

抽選に落ちたのに、ヨン友の奮闘で参加できたから・・・

同じ空間に居られて幸せいっぱいだった


今、ドリハイ3話観終えたところ

荒れた(そう見えた・・)教室で物思いのハミョン

彼が登場するとドラマの雰囲気が変わる

もしかしたらそれがヨンジュンの持つ寂しさなのかもしれない

孤高というか、他の人と波長が違うというか・・

年齢差や役どころだけじゃない彼独自の世界がある

そういえば、若かりしヨンミンの時だってそうだった


しばらく寒さが続くからお大事に!

コメント削除

8.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 23:53:17.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

さっき ドリハイ第3話 見たよん(^_-)-☆
今夜も理事は 登場!!出番は 少なかったけどね、、、。
でも あのドラマおもしろいわ! セリフは ??だけど(爆)

ところで 風邪の具合は どう?
まだスッキリとまでは いってない様子だけど
いろいろと 頑張ってるね、、、。
お義母さんもすっかり ちゃこちゃん家に出入り自由って感じ?(苦笑)
でも 体がしんどい時は 素直に言って休ませてもらうのよ~。

ヨンジュンの噂・・・・r〇ちゃんのお部屋を のぞいたから
理解できた~^^
噂で良かったね。 ドリハイの撮影で大変なんだろうね。

コメント削除

9.Re:あの時 心の中では・・・

2011-01-10 23:57:56.0 ネコちゃん2

今日はゆっくり見れなかった(ー_ー)!!

朝から義妹の「私は孤独だ!寂しい・・・」嘆きにずっと
振り回された一日でした。
心を病んでいる義妹には気を使って話さないと大変な事になるので
疲れた…挙句の果てに「介護士」の資格を取って生き生き働きたい
なんて言われて、開いた口がふさがらなかった(>_<)

我が家に今まさに介護の必要な母がいるのに。。。
母の世話を放棄したのは誰!!!って聞きたいくらい(-_-メ)
他のご老人の為に役立ちたい!と、何とも答えようのない事を
言われる私・・・孤独って泣くけど、みんな大なり小なり悩みを
持って寂しさや孤独と戦っているんだと思うんですが・・・

ヨンジュンさんの心の孤独感なんて私には計り知れない。
抱えているものも持ってあげられないし、ただこれ以上重荷だけは
背負わせない家族でいたいと・・・ただそれを願います。

普通の照明の中で見た彼は本当に綺麗で、儚い程美しく透明感が
あって・・・本当この世のものじゃなかったですからね・・・
噂のように心配したくなるのも分かる気がしました。

歌姫さんだいぶ復活なさったようで良かったですね(#^.^#)
ご無理なさいませんように・・・

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-11 06:25:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん、昨日は 韓国語教室の予習頑張れた??(*^_^*)

歌姫は 寒かったけど・・・シーツを3枚布団パッドを3枚洗って・・・
厚い布団パッドは まだ乾いてないから 屋根のある外へ干しっぱなしに
なってる(笑)

  昨夜は ドリハイ最後まで見れて・・・すぐに寝ちゃった!!
今日から 早起きでお弁当作り・・・今週の殺人的スケジュール・・・
さぁ!頑張ってこなしたいと思います♫ 風邪はチョックン残ってるけど♭

コメント削除

11.pmisaさん♫ おはよう~☀

2011-01-11 06:32:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ドリハイ3話、歌姫も最後まで見れた!! 今回はほんのチョックンの
出演だったね(笑) 

ええっ??家族の願いが叶って これから全話に出演してくれるの??
やっぱり 「太陽に吠えろの石原裕次郎」的 出演量??(笑)

で、pmisaさんも イベントの放送、勿論見たんだよね♫ (ゝヮ∂)-☆
≪あのネクタイ、欲しかったなあ…。≫ 歌姫も~~!!!!!!
あれ 結局 いくらで落札だったのかな??歌姫、全然知らない(笑)

今年は チャリティとjoonオンリーのイベントが2日間続けてあればいい
な~~~❤ チャリティも 毎年続けてゆくべきだもん♫

コメント削除

12.anoさん♫ おはよう~☀

2011-01-11 06:39:53.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は ドリハイ見てすぐにお風呂に入って寝ちゃいました!(笑)

anoさんも 京セラドームで 初めて生joonだったのね♫ 歌姫も~!
おととしに続き、anoさんも東京ドームに来れて 良かったよね!!
昨年のjoonは 本当に綺麗だったもの~❤ 本当に 「そこにいてくれ
るだけで良い人」 だよね!!(*^_^*)

そうそう・・・ドリハイは ほとんどお笑いの要素たっぷりドラマだから
joonの場面だけ 空気が変わる!!joon独自のオーラが この楽しい
学園ドラマに 高貴なエッセンスを加えて 均整が取れた作品になってる
のかもしれないね!!(笑)

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-11 06:46:03.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は ドリハイ見てすぐにお風呂に入って寝ちゃいました!(笑)

うん♫ joonの出番は 極少だったね!(>_<) でも、「カメオ出演」な
んだから この程度の出演が当然と言えば、当然なのよね(笑)

このお笑いのような作風・・・joonのアイディアなのだろうか??ってい
つも思って観てる歌姫♫ だとしたら めちゃくちゃ楽しんでドラマを作っ
てる証拠で 歌姫としては嬉しいな~♫

昨日はお昼も晩も しっかりお客様で 食事して帰った義母♫ もう食事
に関しても 病院の通院に関しても 歌姫におんぶにだっこ状態!!
歌姫が咳き込んでようが、風邪薬飲んでようが・・・全然関係なし!(笑)

コメント削除

14.ネコちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-11 06:56:06.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!(@_@;) 心を病んでいるお義妹さん??大変だね~!!
ネコちゃんしか話し相手がいないのかな?? 多分 自分の話を聞いて
もらえるだけで 心が落ち着くんだろうね・・・。そんなお義妹さんの話な
ら・・・彼女がどんなムチャクチャなことを言ってようが 右から左に聞き
流すしかないんじゃない??申し訳ないけど・・・内容は無視して すべ
てに 「うん。うん。そうね~♫」って 適当に相槌打って聞いてれば??
歌姫なら そんな電話があっても 目はPCのjoonに集中しちゃう!笑

≪普通の照明の中で見た彼は本当に綺麗で、儚い程美しく透明感が
あって・・・本当この世のものじゃなかったですからね・・・
噂のように心配したくなるのも分かる気がしました。 ≫ やっぱり??
普通の照明の中にいて・・・そんな風に思えるくらい、joonは儚く感じら
れちゃうんだ・・・。美し過ぎるからなのか・・・やっぱり どこか具合が悪
いのか・・・心配だな、歌姫は・・・(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8678.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 700
TOTAL 6962241
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog