2011-01-11 08:33:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ第3話を見て・・・♫

Photo


 
 昨日 巷の噂で「ヨンジュンが病気になった!!」

 と聞きかじって(笑) 動揺してしまったのだが・・・

 昨夜、KBSTVに繋がって観た ドリハイの中のヨンジュンは

 とても 明るく輝いていた!!


 




 多分、思うに このドラマは

 ヨンジュンのユーモアが たっぷり盛り込まれている。

 
 ヨンジュンが 自ら思いっきり楽しんで

 この作品を作ってるんだろうなぁ・・・

 そんな雰囲気が 作品の映像にも漂っている。


 


 だから ヨンジュンの笑いを堪えながらの演技や

 楽しい会話が 盛りだくさんの作品となっている。

 あ!!韓国語は まったく分かりませんが(笑)

 なんとな~く 出演者の演技で分かります!!(*´艸`*)


 それでも やはりお笑いのシーンばかりでなく

 ヨンジュンがシリアスな演技で このドラマを引き締めている。

 多分、笑いの要素7割で(笑)後は若者たちの葛藤など

 感動できる要素3割の 学園ドラマなのだと思う。


 




 それでも この学園物語の中で

 ハミョン理事長の役どころは 重要なポストだ。

 個性豊かな学生や教師たちが 賑やかに演じる中で

 必ず毎回、ハミョン理事長で ドラマに落ち着きを持たす必要がある。

 そう。ハミョン理事長は・・・

 視聴者には必要な 精神安定剤だと思う。


 そして多分、こんな明るいドラマの制作現場で

 ヨンジュンの神経が すり減るようなことはないと思う。

 もし、病気になったとしても それはきっと

 歌姫の風邪くらいな程度だろう・・・(笑)

 

 頑張れ!!ヨンジュン!!

 しっかり食べて・・・良く寝てね!!!

 

 「今年は 精力的に俳優の仕事をする!!」って言ってたでしょ??

 しっかりお医者様のケアを受けて 無理のない範囲で 頑張ろう!!

 
 昨日のハミョン理事長の中で 1番好きな場面のヨンジュン

 こんな姿を 今年は ずっと観ていたい歌姫です!!






 

 さぁ!!今日は 義母の通院に付き合って・・・

 晩は歌のレッスンです 

 ヨンジュン、歌姫も頑張ってるからね!!(^O^)/

 

 
 


 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 09:29:15.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま~

いよいよ巷も本格的に始動し始めた今朝を感じています。

年末からお正月とユルユルになった身体をWiiを使って引き締めようと
頑張り始めた私に・・・パパは「健康診断は終わっただろ~」だって・・・そ
んな気のゆるみでどーするのよ~って「喝!!」です。

ヨンジュンのシャープな横顔に「頑張らねば~」と思う私です。

ちゃこさんの部屋で観るドリハイのヨンジュンにメロメロしてしまいます
よ。タートルのセーターとジャケットってハミョンの定番のスタイルって感
じなのかしら?そもそも男性のタートルセーターってツボな私だから尚
更なのです。PCでのドリハイは封印している私なのでDAでのドリハイ
の放送まで指折り数えて待っているよ~

それまでは歌姫さまのお写真で楽しませてもらいますね~

コメント削除

2.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 13:28:27.0 ツインズ母

こんにちは~!
あ~昨日でやっと!やっと~~~冬休みが終わり、今朝子供達を送
り出すと早速髪を切りに行き、スッキリしてきました^^
長過ぎた今年の冬休み><
家族の休暇が長すぎると、ストレステンコ盛りです(T T)
外出も億劫で家にこもりきりの冬休みは、短い方がイイ!><
家にばかり居たのに、正月が明けたら子供関係の親の宿題(補充す
るモノチェックに名前付け、雑巾縫い、子供の書初め添削…という
より書く気にさせる雰囲気作り><)で、PCもほとんど見られずに
過ぎておりました。
そんなワケで、ドリハイもあたふたしながら1話の動画を探して見
た後は、浦島たろ子です~><
平日にやっと戻って、これからゆっくりと…ヨンジュン巡り出来る
かな~><

コメント削除

3.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 13:36:01.0 joonyaya

こんにちは^^

精神安定剤の素敵な理事!を魅せてくれてありがとう^^

若者のなかに混じっていても、まったく違和感のないヨンジュン。
シャープなヨンジュンにも、またまた撃沈(笑)

今夜は、どんな表情を見せてくれるのかしら~?と今から楽しみ。
その前に・・・寝かしつけ~がありますが(笑)


4.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 14:37:31.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

昨夜の3話はPCの前にいませんでした~。
今からネットで探して見せて頂こうと思います。

写真を見る限り、やはりドラマの撮影で忙しいのでしょうね~。
睡眠不足でしょうし、お肌にお疲れが出ていますね~(><)

joonは体脂肪もあまり無いでしょうから、風は引きやすいと思います。
それに敗血症してますからね~大事に越した事はないのですが。

こちらからも元気になれ~って気を送りたいと思います。

DAでイベントの様子を見れたんですね~。

joonの出番の時、ほとんど双眼鏡からjoonの表情を見ていました。そ
して秀ちゃんの質問の時、表情が変わったのを私は見逃しませんでし
た。

今日平日になり、保健屋さんも業務が始まり、電話でやっと色々な話が
つきました。

後は体調と相談しながら無理しないで過ごしたいと思います。
本当にご心配くださって心からありがたいです感謝します❤❤❤❤

コメント削除

5.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-01-11 15:15:21.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁ・・・疲れた!!しばし休憩のPCタイム~♫ (*^_^*)

うふふ・・・YUMIWさんも お正月に体がユルユル??仲間がいて良か
った~!!(*´艸`*) 
歌姫も風邪ひいたのをいいことに・・・夫1人でウォーキングに行かせて
いるので・・・我が家は 歌姫が1人、ユルユルです・・・(;一_一)

joonの輪郭はもとより 歌姫は joonの細い足に 憧れるわ~❤

PCでのドリハイは封印・・・あらま!!それは失礼いたしましたね(>_<)
でも・・・どんな感じのハミョンか気になってたでしょ??でしょ??(笑)
歌姫も タートルネック姿の男子、大好きです!!!しかしながら・・・
残念なことに 我が夫は タートルネックが似合いません(涙)首がない
からです(爆)
多分、YUMIWさんの推測どおり、タートルのセーターにジャケットが 
ハミョン理事長の定番のスタイルなんでしょうね♫ 
         なので・・・毎回 萌えてください~♫(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

6.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2011-01-11 15:21:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・そちらも 今日から学校でしたか??こちらも 昨日まで長い
長い冬休みでした!!(>_<) だから 歌姫も 今日から早起きして
お弁当作ったんです・・・今朝は寒かった~~~~!!!

ツインズさんは 今頃 joonのドリハイ観て ストレス解消してるかな?

今回の理事長役は joonにぴったんこカンカンの役でしょ♫(*^_^*)
演じてるjoonには ストレスはないはずなんだけどな・・・♫

ツインズさんは これから 浦島たろ子から変身して・・・またここへも遊
びに来てくださいね~♫ 待ってますね~❤

コメント削除

7.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-11 15:28:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪若者のなかに混じっていても、まったく違和感のないヨンジュン。
シャープなヨンジュンにも、またまた撃沈(笑) ≫ 本当だね!!

まぁ落ち着いた雰囲気で 大人の色気漂うハミョンなんだけど・・・
ピチピチギャルと恋に落ちてもよさそうな 若さもあるもんね~♫
ふふふ・・・今のjoonも まさしくそれで・・・ピチピチギャルと恋愛しちゃう
かも~♫ (*´艸`)ププ どうするみんな??
   あっ!!石を投げないでくださ~~~い!!!(>_<)

yayaちゃんは 昨夜 みんなを寝かしつけることに成功したのかな??
今晩も 頑張ってね!!!歌姫は・・・今晩 大学でレッスンがあって・・・
帰宅時間がヤバイかも!!それに 帰宅してすぐPCにへばりついたら 
夫がまたムクレルだろうなぁ・・・(;一_一)

コメント削除

8.きょこまま♫ こんにちは~☀

2011-01-11 15:37:42.0 歌姫ちゃこちゃん

きょこまま、その後 体の異変はないのかな?? 気をつけてね!!

≪写真を見る限り、やはりドラマの撮影で忙しいのでしょうね~。
睡眠不足でしょうし、お肌にお疲れが出ていますね~(><) ≫
そう??お肌??イベントの時より 疲れてるのかな?気がつかなかっ
た歌姫(笑) 

≪joonの出番の時、ほとんど双眼鏡からjoonの表情を見ていました。
そして秀ちゃんの質問の時、表情が変わったのを私は見逃しませんでし
た。 ≫ やっぱり??そうなのよ・・・一瞬、joonの表情がこわばったの
・・・辛い質問だったような気がする・・・(;一_一)

心の底では お婆ちゃんのためにも 今すぐにでも結婚したいんだよね。
でも・・・お相手が・・・(T_T) なんて可哀そうなんでしょ!!!!!

あのね・・・ずっと起きて 首を立ててシンドイのなら 絶対に鞭打ちだか
らね!!すぐに横になりたくなるのも その可能性大!!!自分で
「大丈夫~♫」なんて 判断しないほうがいいからね!!(笑)

コメント削除

9.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 18:57:22.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

風邪はもう大丈夫なのかな?

お義母さまの通院、お疲れ様です。

ハミョンの姿…じゃんだらりんにとっても元気が出る薬です♫

弾ける若者の中で大人の男の魅力が溢れてる~~~~❤

上品で繊細な表情で引き付けられっぱなしです。

今夜はどんな姿を見せてくれるか、楽しみですね!!

コメント削除

10.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 19:20:03.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

しっかり観てますよ~言葉が解らないので時々眠くなりますけど
joonが出た途端,眼ぱっちりと見開いて、(*_*)フフ
過去作DVDでしか、お眼にかかってないから、こうして
リアルタイムで観れる幸せ~~❤❤

物語も面白くなってますね∼カンオヒョク先生も味があるし、
joon仕込みのヤンジンマン先生も演技開眼~^^
joonの存在ってホント精神安定剤ですね~~
出番は少なくても、大きな存在なんですね~~

女の子2人でデュエットした曲、”がちょうの夢”って言うそうで
すね、あの曲良い曲だなぁって思ってます~~



コメント削除

11.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 19:27:51.0 mariu

こんばんわ。

歌姫様、3話、ご覧になられたのですね。
ヨンジュンさん、うわさでは4話までとどこかにあって・・・。
このドリハイネタも今日までなの??と思ったり・・・。

でも、裏でせっせと製作に携わっているヨンジュンさんのこと忘れちゃな
らないですよね。(^.^)

おちゃめなハミョン理事の写真、いっぱいUP、ありがとうございます!

コメント削除

12.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 20:39:41.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ドリーム・ハイも3話まで放送されたのですね。
ヨンジュンさんの理事長さん、ハイネックセーターが定番に
なったのかな?でもとてもお似合いですね。^^

本当にヨンジュンさん、精神安定剤の役目ですか・・・
グランドピアノを弾いてるヨンジュンさんは素敵でした。
チュンサンよりはだいぶ大人ですよね~

歌姫さん、風邪よくなったばかりですから、無理しないで
くださいね。いつも写真のUP感謝です。(*^_^*)

コメント削除

13.Re:ドリハイ第3話を見て・・・♫

2011-01-11 22:48:01.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

今日の関東はめちゃめちゃ寒かった~そちらはどおぉ~?

寒いのが苦手なちゃこさんの事だから着こんでいるんだろうなぁ*^^*

ドリハイ第3話まだ見れてないのよぉ~^^;

インフル、風邪が流行ってきたからお仕事が忙しくなって~

残業続きなのよぉ~(>_<) 後で探して見ますね^^;

ドリハイのヨンジュンさんは~

なんか~嬉しさがにじみ出ていますよね~♡

演じることも演出も楽しくて~♪ という感じなのかな?

第4話以降ももっと出演してほしいで~す^^


撮影現場は凄く寒いのでしょうね。息が白くなっていたものね。

ドリハイでヨンジュンさんのお声が~風邪声なのかしら?と思った箇所が
あり、案じていました(寒さのためのためなのか鼻声に聞こえたんです)

お風邪引かれてしまったなら早く治るといいですね。

ちゃこさんも過密スケジュールをこなしているから~時々休養してくださいね

では~温かくして…Oo。(。pω-。)。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜






コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-11 23:21:29.0 歌姫ちゃこちゃん

だらちゃんは 今日も第4話観れたかな?? 歌姫もギリギリセーフで
観れちゃった~♫ (ゝヮ∂)-☆

風邪はね・・・薬飲んで誤魔化してる感じ(笑) 昼間は 病院の送り迎え
だけして 義母と一緒に病院にはずっといなかったから 良かったのかも
しれない♫
今日のレッスンで 声はしっかり高音も出て先生に「文句なし!」って褒
められちゃった~♫ (*^^)v

明日以降も この調子で頑張れるんじゃないかな!!頑張ります!!

ハミョン理事長は 学園から去ってしまったようだけど・・・やっぱり来週
からは出演しないのかな??あれで 第5話も出てきたら変だしな(笑)

コメント削除

15.megamega さん♫ こんばんは~☆

2011-01-11 23:30:40.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も観れましたか??ハミョン理事長は 学園に来た時と同じ服装で
去って行きましたね(爆) なんでまた 急にいなくなっちゃったんでしょ
(;一_一) 残念だわ!!!

それにしても・・・megamega さん 凄いな~!! 歌姫なんか先生の
名前なんか全然分からない!!(笑)

≪女の子2人でデュエットした曲、”がちょうの夢”って言うそうですね、
あの曲良い曲だなぁって思ってます~~ ≫ うん!!歌姫も大好き!
これって韓国の歌なのかな??凄く気持ちよく盛り上がっていくでしょ♫
歌姫も歌ってみたいって思う!!!(*^_^*)

コメント削除

16.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-01-11 23:39:50.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 第4話も観ちゃいました!!(*^_^*) 今日のjoonの出演は
 今までで1番短かかった!!(涙) 

それにキリン芸術学校から 去っていっちゃたし・・・(;一_一)

でも そうなのね♫ joonは出番はなくても 演出とかにしっかり関わっ
てるみたいだから・・・このドラマの視聴率も気になるだろうし・・・♫

頑張ってこれからも 観てあげましょう~♫ またひょっこり ハミョン理
事長が 帰ってきそうな気もするし~♫ (爆)

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-11 23:46:33.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 第4話の放送でした♫ しっかり観れちゃった~♫

歌のレッスンは終わったのが9時20分だったの!! 必死に車を飛ばし
て帰ってきて・・・夫がちょうどお風呂に入ってくれたので(笑) 観れちゃ
った~♫ (*´艸`*)

ハミョン理事長のファッション・・・歌姫も好きです♫ シックでいいよね!

≪グランドピアノを弾いてるヨンジュンさんは素敵でした。 ≫ 同感!
今度のイベントの時は きっと生演奏を披露してくれるんじゃないかな?
期待しちゃいましょう~!!(ゝヮ∂)-☆

風邪は もうだいぶいいの!!今日のレッスンでも 3オクターブ声出た
し~♫

コメント削除

18.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2011-01-12 00:00:16.0 歌姫ちゃこちゃん

関東も寒かった??こちらもです!!今朝は氷点下だったと思う!!

≪寒いのが苦手なちゃこさんの事だから着こんでいるんだろうなぁ*≫
大当たり!!! 今日はワンピースの下にカシミアのセーターを着て 
その下にヒートテックの下着2枚重ね♫(爆) 腰から下も 厚手のタイツ
の上に毛糸のレギンス履いて、またその上からも綿のレギンス履いてた
~♫レギンス2枚重ね・・・凄いよね(爆)

さて・・・第4話のハミョン理事長ですが、めちゃ格好良かったけど・・・
いなくなっちゃったね(T_T) まぁ前から分かっていたことですが・・・
台本の修正しておいてほしかった!!!(;一_一)

あ・・・それから joonは もともと鼻にかかった声なんだよ~♫ 鼻が高
いからなのか、蓄膿症気味の声なのよ♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8685.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 694
TOTAL 6962235
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog