2011-01-12 16:07:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョン理事長 何処へ行く??

Photo


 今日は 午前中にフランス料理教室があった。

 それは 2時間ほどの教室なのだが・・・

 今日は なぜかめちゃくちゃボケていて(いつもか?笑)

 駐車場に停車した車の エンジンを切るのを忘れていて

 エアコンやらカーナビ兼用のTVやらを 

 付けっ放し状態で 放置してしまった!!\(◎o◎)/!

 あらま!! 料理教室に 遅刻ギリギリで飛び込んだから

 他のメンバーも 気づいてくれなかったの・・・(>_<)

 車の中には 実はスーパーに使うショッピングバッグと

 中には 生活費と食費が入ったお財布も入ってたのに!!

 お腹一杯で 教室から出てきて もうビックリ!!

 ・・・歌姫、もうボケが始まったかも・・・(;一_一)

 でも 何も無くなって無かったので 良しとしよう!!(笑)

 これからは・・・ 

 絶対に車から降りる時には エンジンを切ります!!

 ・・・当たり前だね・・・ ( ̄_ ̄)

 
 そして教室の帰りに 12月からずっと頼んであった

 イタリア製のハイヒールを 行きつけのお店に取りに行って

 そこで また余計な買い物をしてしまって・・・ ( ̄_ ̄)

 やっと家に帰ってきたら もう3時を過ぎている。

 これから4時過ぎには 院主様の香取君が来て

 本当は 明日が月命日の 夫の弟の供養をしていただく。


 

 ところで・・・昨日は 晩に歌のレッスンがあって

 先生の大学の研究室で しごかれて(笑)

 レッスンが終了したのが 9時20分だった。

 で・・・猛ダッシュで帰宅して・・・

 間に合った!!ドリハイの第4話!!(*^^)v






 

 
 ちょうど 夫がお風呂に入る時間に放映だったから

 しっかり 観れちゃった~  

 夫は40分くらい お風呂に入る。

 で・・・勿論 夫がお風呂を終えても

 ドリハイは終わらない・・・

 で・・・

 夫が私の周りをウロウロするのだが・・・

 私は もうPCから離れられないでいる(笑)


 だって こんな素敵なハミョン理事長が出てるんだもん 




 


 かくして 夫は 「もう寝る。」とも告げずに

 2階の寝室へ向かうのであった・・・。

 ああ・・・ごめんなさい!!

 と 心で思うものの 声には出ず・・・( ..)

 歌姫は最後まで 第4話を 内容は全く分からずに観終わった!!

 

 さて・・・

 今回は ハミョン理事長が 臨時総会みたいなのを開いて

 何か分からないけど(笑)熱弁してました!!


 


 

 はてさて・・・

 ハミョンは何を語ったのか・・・

 そして 何を託して 学園を去って行ったのか・・・??


 そう!!

 ハミョン理事長は 来た時とまるっきり同じ衣装で

 颯爽と 学園を去って行ったのであります。


 




 

 どこへ行ったんだ、ハミョン理事長!!

 嫌、なんだか理事長は ヘラヘラオヤジに譲ったみたい。

 さぁ・・・これから どうなるキリン芸術学校!!

 

 今回の第4話は これまでの中で 

 1番出番は少なかった ハミョン理事長でした。


 


 
 

 

 



[コメント]

1.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-12 19:36:25.0 joonyaya

アンニョン^^

今夜も素敵なヨンジュンありがとう~^^

うつむきがちに目を閉じたヨンジュンは、私の壷~(*^^*)

ハミョン理事、どこに行っちゃうか、ちゃこちゃんも気になる~?
だよね~・・

衣装も、登場した時と同じで・・>_<


話は、かわってエンジンつけたまま~??ありえないよ~(笑)
鍵は、そのままだったってこと~?
車ごとなくならなくて・・よかったね^^


2.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-12 19:49:27.0 歌姫ちゃこちゃん

それがね・・・カードキーだから 車から離れれば鍵がかかるのに慣れて
てね・・・だからといって エンジンを切らなかったのは なぜだか自分で
も不思議だったんだけど・・・(;一_一) 何しろ 料理教室に遅刻しそうで
慌ててたことは確か・・・。う~~ん・・・自分でも自分が分からない(爆)

それから・・・今さっき きょこままのところで ハミョンは中国へ帰った・・・
って書いてあったけど・・・ハミョンって 中国人だったの??????
ちゃんとあらすじやら キャラクター紹介やら 読んでないから 全くもっ
て「ドリハイ」の中身 チンプンカンプン~♫ (笑)

コメント削除

3.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-12 21:59:29.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あれれ…歌のレッスンがレッススンに???

ドリハイ4話の見ましたよ。会議のシーン…気になります!

何か企んでいたようなオヤジにどうして理事長の座を譲った??

あんなオヤジが理事長じゃ生徒の行く先も危ない!!

この先、ヨンジュンの登場は当分無いって事かなぁ…(-_-;)

エンジン付けっぱなしで、何も被害が無かったなんて…良かったね。

車上狙いにあった時…お巡りさんに言われた事、

「車内には絶対にバック、カバンは置かないで下さい。

   中身が入っていようと、無かろうと犯人は窓を割っちゃいますよ!」

どんなに急いでいても、車の中にバックおいて行っちゃダメですよ。

ハミョンの事も気になったけれど、

歌姫さんの事がもっと気になった、じゃんだらりんです(*^o^*)





コメント削除

4.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-12 22:09:53.0 パルちゃん

ちゃこさん  こんばんは^^

ハミョン理事の素敵なフォトたくさんUPして下さって

ありがとう\(^▽^)/

私のPC 古いし~データ詰め込みすぎで動画がすぐフリーズしちゃうか


ちゃこさんが毎回UPして下さるのをを楽しみに見ています^^

ウフフ~大体の(爆)あらすじも~なかなかオツですよぉ~。

ハミョン理事は次回からはもうあまり登場しないのね(´・ω・`)ショボーン

でも~ヨンジュンさんがプロデゥースだから成功を祈って見続けないとだよね

またちゃこさんがUPして下さるのを楽しみにしてますね^^v


PS:お車…盗難にあわなくてよかったですね(結果オーライかな?^^;)

コメント削除

5.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-12 22:24:53.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 早速、レッススン→レッスンに直しました~♫ (笑)

ねぇ・・・あの会議で ハミョンは何を力説したんだろうか????

で・・・なんで 理事長の座を 明け渡したんだろうか???(@_@;)

この謎は・・・あらすじ探して読むのは 面倒なので(爆) DATVの放送
まで 謎解きは取っておきます~♫ (*´艸`)ププ

≪どんなに急いでいても、車の中にバックおいて行っちゃダメですよ。≫
うん♫ でも・・・料理教室に ショッピングバッグは持って行きたくなかっ
たんだもん・・・(;一_一) お財布を入れてたのがまずかった!!

それにしても・・・本当に 都心なら 車ごと盗まれるところだよね!!
          田舎で良かった~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

6.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-12 22:31:29.0 雪と水

今日の理事長もステキね。話のすじはイマイチわからないから、た
だただハミョンがステキかどうかだけが楽しいか楽しくないかな
の。
あらすじも読んでいるんだけど、まだ、名前と俳優とが一致しない
し、ヨンジュンだけがたよりよ。

え?ハミョンは中国に帰るの?あのシーン、(だと思う)なんか、
ミニョンがアメリカに帰るシーンを思い出しちゃった。まさか、キ
リン学園を追い出されたんじゃないわよね。ハミョンの生い立ちの
謎もときあかして欲しいし、なんて、まだハミョンの事も全くわ
かってないんだけど。出なくなったらしばらくは言葉のわからない
画面を見ないで済むかな。

ねえ、香川は何回命日があるの?亡くなったご主人の弟さんも毎月
付き命日に拝みにくるの?義父さんの命日も1年くらい?もっと?
毎月拝みにくるのは。私も、一応田舎の長男の嫁なんだけど、一年
に二回しか(帰省した時と、帰省から帰るときの4回)しか、仏壇
に手を合わせないし、お盆の時はみんなでお昼を食べている時にお
坊さんが来た事があって、お大急ぎで、取り繕って、後から大笑い
だたわ。何だか罰当たりの一家のようね。

毎日忙しい歌姫さん、くれぐれも気をぬかないようにね。私のダン
スの友達、1年に3回も骨折したんです。慌てて階段に妻づいた
り、落ちたりで、2、3日前は、転んで右手首骨折、前歯も2本お
れてしまったとか。気をつけてね。

映画の最中に寝た話、どこで暴露されるか、びくびくしていたけ
ど、やってくれましたね。でも、寝たおかげで、あの後、ばっちり
目が開いて監督の素晴らしい話頭スッキリで聞けました。


7.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2011-01-12 22:32:52.0 歌姫ちゃこちゃん

パルちゃんは PCからKBSに繋いでも フリーズしちゃうの??
歌姫も 時々 フリーズするのって・・・PCに画像を詰め込み過ぎなのか
なぁ??PCのことは 全く無知なもので・・・良く分からない歌姫♫ 

でもまた ハミョン理事長が登場したら 画像見つけてUPするからね!

え、ええっ??あらすじなんて書いてるつもりないんだけど??(笑)

  DATVの放送が始まれば あらすじ書くからね~♫ (ゝヮ∂)-☆

エンジンかけっぱなしの車の放置、2時間・・・本当に 良く無事だったと
自分でも 驚いてる~♫ ・・・で、反省もしてます!!!(>_<)

コメント削除

8.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-01-12 22:47:30.0 歌姫ちゃこちゃん

エライ!!雪と水さん、ちゃんと あらすじ読んでるんだ!!(笑)
歌姫ね・・・なんでか 人が書いたドラマや映画のあらすじって読みたくな
いの(笑) ドラマや映画は 自分で見て判断したいっていう 頑固な自分
がいるんだよね(笑) 多分、他人を信用してないってことだと思うんだけ
ど・・・(>_<)

香川は 何回命日がある?? 命日は1回で・・・月毎日は 毎月だよ!
夫の弟は もう30年以上前に亡くなって・・・でも 未だに毎月拝んでるし
義父は 勿論四十九日過ぎてから 毎月 院主さんが来て拝んでる♫
だから、毎月2回も 院主んさんが来て・・・そのたびにお布施がいるって
いうことなのです・・・( ..) 田舎って大変~!! でしょ??

でもね・・・今日 香取君が拝む前に お茶出して 話し込んじゃったんだ
けど・・・香取君、joonの大王四神記を しっかり全話観てた!!(笑)
もう嬉しくて お経の前に1時間も話し込んじゃったさ~♫ (*´艸`*)

ええっ??1年に3回も骨折したお友達がいるの??(@_@;) 嫌だ!
歌姫も ボケッとして怪我しないように 気をつけます!!!(>_<)

それからぁ・・・3D映画での雪と水さんの居眠り・・・歌姫 バラしてたぁ?
(笑) それさえ、覚えてない歌姫・・・ごめんなさ~い!!(*´艸`)ププ

コメント削除

9.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-12 22:50:20.0 anohitohaima

多分昨夜は、会議が終わった頃からみ始めたのよね

だから、会議中のハミョン理事長いっぱい見せてくれてありがとう

へぇ~、理事長、譲っちゃったの~?

←のハミョン観て、あっ!どこかへ行っちゃう~って感じたわ

DAで放送始まって、姫さんがナビしてくれるの楽しみ

ヨンジュン出ないって思うと一気にテンション下がる

愛の足りない家族の私・・・


車、無事で良かったね・・お遍路の土地柄ゆえ守られてる



コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-12 22:57:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ????会議が終わった頃から観たの???残念だな~!!!
タムドクばりに 喋ってたのに~♫ (*´∀`*) 格好良かったよ~❤

≪へぇ~、理事長、譲っちゃったの~? ≫ 多分ね~♫ 言葉が分から
ないから・・・想像です!!(笑)

DATVが始まったら・・・また 歌姫忙しくなりそうだな・・・( ..) これから
コンサートやら 発表会やら・・・忙しいっていうのに・・・(;一_一)
       でも 好きだから・・・頑張っちゃう!!(笑) 

≪ヨンジュン出ないって思うと一気にテンション下がる ≫ 歌姫も!!
joonがいなくちゃ コメディドラマだからね・・・♫ でも それってjoonが
制作してるものであるし・・・ちゃんと観てあげなくちゃ・・・とも 心の片隅
では思う♫ (  ̄‐ ̄)

≪お遍路の土地柄ゆえ守られてる ≫そうかな!!そうかも~!!(笑)

コメント削除

11.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-12 23:35:38.0 pmisa

こんばんは^^

ちゃこちゃん、ケンチャナ?
今日のことは、やばいよー。
気をつけてね~。

ハミョン理事長は、中国から来たから、たぶん中国に帰ったんじゃない
かと思う。(中国人ではなくて、韓国人。)
同じ服で帰るのかって、ちょっと笑える~。

15・16話には出演するらしいし、その他にもちょっと出演するか検討中
みたい?…。
ハングルがわかればいいんだけどねー。

2月のDATVは、イベントの裏側が見れる番組が放送されるから、チェク
忘れずにね~。
家族写真の様子も放送されるらしい…。


12.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-13 01:09:33.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

おーい、気をつけてよ?

何も取られてなくて、何事もなくて良かったけれど。。。

ダー様は朝にきちんとフォローしなきゃだめよん。

コメント削除

13.pmisaさん♫ おはよう~☀

2011-01-13 07:04:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ今朝も寒い!!((((>_<)))))

うん♫ 本当にヤバイよね!!車の盗難とか車上あらしに遭わなくて良
かったです♫ 

あはは・・・やっぱり??歌姫もそうじゃないかな~とは思ってたんだぁ♫
韓国人のハミョンだけど、やって来たのは中国からなのね♫ でもさ・・・
なんで中国????(@_@;)

≪15・16話には出演するらしいし、その他にもちょっと出演するか検討
中みたい?…。 ≫ ふうん♫ 後から取って付けたみたいな登場になら
ないように・・・しっかり台本を検討してもらいたいね!!アニソナみたい
な めちゃくちゃな本にならないことを願う!!(笑)

コメント削除

14.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-13 07:08:33.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!!これからは 絶対に気をつけます!!!(≧□≦) 

夫は しっかりお弁当作って 機嫌取ってる~♫ (笑) 昨日から お弁
当ジャーにして ホカホカなご飯が食べられる工夫もしてるんだよ!!

まぁ 美味しいお料理作ってあげれば・・・夫は それで満足してくれるで
しょう!(ゝヮ∂)-☆ (笑)

コメント削除

15.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-13 10:46:05.0 YUMIW

あんにょん~歌姫さま。
オモオモッ車のエンジンを切らずにフランス料理教室~~??

車・・・に関しては現在あまり偉そうに言えないYUMIWですが~ちゃこさ
んの天然にちょっと嬉しいやら心配やらです。
何事もなくてよかったね~多分・・・エンジンかけっぱなしで長時間いな
いなんて誰も予測しないから・・・すぐ戻るって思ってたのよ。だから車上
ねらいのドロボーさんもさすがに遠慮されたんだと思うよ(爆)

我が家の愛車は未だ戻らず・・・昨日から熱っぽいが今日から3日間は
東京から監査チームがやってくるのでオチオチ休んでもいられないし・・
週末は嫁の誕生日祝いを買いに行かねばならない~ってんで昨日は一
本1,500円もするドリンクと風邪薬を飲んで早々に寝ちゃいました。
今日は幾分いいけど・・・しっかりピンクリボンマークが可愛く入ったマス
クをして仕事中??です。

ところで・・ハミョン理事はもう出番ないのかしら???
やっぱり4話までなの~??

コメント削除

16.Re:ハミョン理事長 何処へ行く??

2011-01-13 10:55:05.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

車のエンジンつけっぱなしで・・・・
ホント何ともビックリだよね ^^; 
私も気をつけようっと。誰かさんと一緒でおっちょこちょいだから(^^;)ゞ

ハミョン理事 会議室での姿は タムドクを思い起こしたわよん^^

カムバーック!!の声が 韓国でもあがってるみたいね^^
あたり前だよね! あの存在感は すごかったもん。
あれで 終りって もったいない!!

PS. 四話で ちゃこちゃんが言ってた 石原 裕次郎出たね(爆!)
ブラインドからのぞく理事の姿!! ちゃこちゃんのブログを
思い出して笑っちゃった♪

コメント削除

17.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-01-13 14:40:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??まだ車直らないの??そんなに激しく壊れたの??(笑)

えへへ・・・お互い 車に関しては ダメだよね♫ 実は 歌姫、ベルのクリ
スマスコンサートが終わった日に・・・自分の家の車庫入れに失敗して
後ろのバンパーも かなり激しく擦れてる(笑) 夫が乗ってた時には 傷
ひとつ付けなかった車だから・・・お正月に めちゃくちゃ家族全員から
「あ~あ!!」って呆れられちゃった・・・(>_<)

それはそうと・・・風邪大丈夫??今晩も お薬飲んで早く寝なくちゃダメ
だよ~!!くれぐれもお大事に!! 歌姫も 実は まだ薬飲んでる♫

ハミョン理事長は・・・これから台本を変更して カムバックするのでは?

コメント削除

18.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-13 14:48:09.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・本当にね・・・おっちょこちょいの歌姫です(>_<)
でも ハリーちゃんも?? うふ❤ 親近感~♫ (^O^)/

≪ハミョン理事 会議室での姿は タムドクを思い起こしたわよん^^ ≫
やっぱり??そうなの!!歌姫も あ!今 タムドクだ~❤って思って観
てた(笑)

≪四話で ちゃこちゃんが言ってた 石原 裕次郎出たね(爆!)
ブラインドからのぞく理事の姿!! ≫ 爆!! そうだよね!!!
誰か あのシーンのこと そう思ってくれないかなって願ってたんだ(笑)
joonのスタッフの中で「太陽に吠えろ」知ってる人間いたのか~♫ って
錯覚してしまうシーンでした♫  (*´艸`)ププ 
ハリーちゃんが 分かってくれて・・・凄く嬉しい歌姫です~♫ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8692.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 682
TOTAL 6962223
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog