2011-01-13 15:04:04.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

Photo


 
 今日は 午前10時から 我が家にベルのメンバーが2人来て

 2月のコンサートの中で 歌う歌の伴奏合わせをした。

 このコンサートは リハビリセンターのホールで

 毎月行われている「ふれあいコンサート」というもの

 今回は 会場の人たちに ベルの演奏を聞いていただくだけなく 
 
 みんなも歌える歌を 一緒に歌ってもらうように考えて

 歌が専門のもう1人のメンバーが 

 「早春譜」「七つの子」をソロで歌い

 歌姫が「涙そうそう」をソロで歌う。

 そして2人で 「クラリネットをこわしちゃった」

 ハモッて 元気に歌うことになっている。

 そして最後に 会場のみんなと一緒に

 「てのひらを太陽に」「ふるさと」を 歌っていただく

 いわば、歌がメインのコンサートなのだ!!(*^_^*)

 間に3曲、リコーダーのグループ演奏も入るのだが・・・

 とにかく賑やかな感じの 30分ステージ


 だから 今日は ベルの中でピアノが専門のメンバー1人に

 伴奏してもらって ソロとデュエットの4曲の練習だった。

 
 練習が終わってから 2人に昨夜のシーフード・カレーを

 サラダを添えて食べさせて 食後は大きな苺と

 昨日、行きつけのお店でいただいた 美味しいレモンケーキを

 挽きたてのコーヒーと一緒に これでもか!と食べさせてしまい(笑) 

 満腹になって 2人は 先ほど帰って行った~

 今 まだ流し台には 山のような食器だが・・・

 ちょっと しばし休憩で・・・PCタイム~ (*^_^*)


 
 今日は さっき食べたカレーじゃなくて(笑)

 昨日食べた フランス料理の写真をUPいたします 

 習ったのは コロッケとソティの2皿です


 

 



 そして 教室の後に寄った 歌姫が年に

 実は2,3回しか行きませんが(笑) 

 香川にある ちょっと素敵な インポート専門店を

 ここでご紹介しちゃいます

 このお店は イタリアファッションのお店


 



 靴もバッグもお洋服も みんなイタリアから

 直に 買い付けている商品ばかりです

 歌の先生から 教えていただいたお店なのですが

 あまりに高級品ばかりなので ボーナスが出た時にしか

 歌姫は 買い物はできません(爆)


 
 昨年 義母から四十九日が済んで

 「御苦労さま」と言って おこずかいをいただいたので

 12月に ゆっくり東京にも行けた訳ですが・・・

 昨日は せっかく残ったおこずかいを 

 このお店で使い果たしてしまい・・・ちょっと反省!!


 余ったお金は やはり自分だけのためにではなく

 今、流行りの「伊達直人」のように・・・(笑)

 恵まれない子供たちのために 使うべきですよね!!

 
 ヨンジュンも 自分のためにフェラーリを買っても

 ちゃんと 恵まれない子供たちのためにも

 寄付をしたり チャリティコンサートなどで

 貢献してますものね 見習わなくちゃ!!!!

 
 それでも実は 歌姫、ユニセフには 

 毎年 少額で恥ずかしいすが、

 30年ほど続けて 寄付はさせていただいています


 自分の出来る範囲で・・・

 これからも ヨンジュンと同じ心で 同じ想いで・・・

 世界中の子ども達の幸せを 考えたいと思っています


 



 今回のイベントの裏側を紹介する番組が

 DATVで 放送されるようですね

 「Message! to Asia 舞台裏密着」は 2回に分けて

 2月12日と26日の土曜日に放送されます。

 また 今回の来日のヨンジュンの模様は

 「ペ・ヨンジュン来日記念ドキュメント」として

 2月5日から 土曜日4回に分けて放送されます

 ああ・・・家族のみんな この番組観たいだろうね!!(>_<)

 みんな 同じ心で 同じ想いで ヨンジュンが好きなんだもん

 


 
   ≪追記≫

 
 いただいた レスのお返事より先に

 追記を書いてしまって 申し訳ないのだが・・・

 先ほど 知ったヨンジュンの入院の公知。


 胸が痛い・・・。

 やはり 噂は真実だったんだね・・・。


 そしてやはり ヨンジュンが負った体の傷は

 相当、重症だったということなんだ・・・。

 そのことに 改めて気付かされた 今回の報道だった。


 私自身も 10年以上前に 大きな交通事故に遭って

 何年も 鞭打ちに苦しんだ経験がある。

 特に 冬場は 本当に辛かった・・・。


 ああ ヨンジュン、可哀そうに・・・(T_T)


 今日の タイトル「同じ心で 同じ想いで・・・」

 今となっては・・・

 みんな 心をひとつにして 

 ヨンジュンのために祈ろうねって思う。


 神様!!

 どうか ヨンジュンの痛みを取り除いてください!!

 どうか 昔の健康な体に 戻してください!!!!!

 
 


 

 

 

  


 

 


 

  

 


 

 



[コメント]

1.Re:同じ心で 同じ想いで・・・

2011-01-13 16:06:33.0 ツインズ母

こんにちは!
仙台は、仙台だから伊達政宗、と書いて寄付されていました^^
ウチの夫なんか、タイガーマスクが好きだったらしく、コレを機会
に再放送しないかなぁ~なんて発言して、私に白い目を向けられて
おります(笑)
30年も前から、月光仮面の名前でプレゼントされている方もいる
とか。
伊達直人現象…ブームで終わらなければいいなぁ~

東京ドームの舞台裏のphoto、一緒に写っている女の子は小さな
女優さんですね?(お名前覚えられなくてゴメンナサイ><)
スンホンさんのゴーストでゴースト役だったけど、あの時一生懸命
韓国語をお勉強してましたね。
彼女に訊いてみたい…
ヨンジュンとスンホンさん、どっちが好み?^^
答えにくいと思うけど、ヨンジュンさん、と私にだけでもそっと耳
元で本音を語って欲しいね~(爆)
彼女のご両親、ヨンジュンよりも年下かなぁ~><

コメント削除

2.Re:同じ心で 同じ想いで・・・

2011-01-13 16:34:35.0 ayagiku

寒いです・・・寒に入ると寒さが違います。北海道では-20℃以上とか
想像も出来ません。

フランス料理は何処かよそ行きの雰囲気を感じ少し敷居が高いです。

↑のフォト、お料理より食器に目が行きます。フランス料理の食器は同
じ絵柄で統一します。和食はいろいろな絵柄、素材も土物、磁器、竹や
木も使います。
中華は食器にはお金をかけないで材料にかけるから食器の形は殆ど形
が変わりません。

義母様からのご褒美、自分のために遣うのはいいことだと思います。そ
れだけの事をしたし歌姫ちゃんが幸せなら家族平和(?)なんだか
ら。。。
私もね、この歳になっても母からお年玉を貰っています。

全国の【伊達直人】寄付意識が薄い日本でも阪神大震災以降何かのき
っかけがあれば根付いたと思います。願わくば何方かがNPOを設立し
てずっと続けばいいと思います・・・政府も税制の優遇お願いします。

私いつも思うんだけど年賀はがきを買うとき領収書がいる場合は寄付金
付きでなければ領収書が出ないようにすればいいと思っています。

コメント削除

3.Re:同じ心で 同じ想いで・・・

2011-01-13 16:34:56.0 ayayajoon

こんにちは~ 
今知ったんだけれど、ヨンジュンssiが入院されてるそうよ!

スターニュース記事
ヨン様'ペ・ヨンジュン、首椎間板ヘルニア入院.."薬品治療予定"

ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト関係者は13日マネーツディ
スターニュースと電話通話で"ペ・ヨンジュン氏が去る4日から首
椎間板ヘルニアによる痛み治療で病院に入院中"と明らかにした。
この関係者は"4日から10日近く入院中"としながら"現在は経過を
見ていて手術よりは薬品治療など自然治療を考えている"と話し
た。
引き続き"現在は挙動が不便な状態で痛みが激しい状況"としなが
ら"'太王四神記'時当てられた浮上(負傷)や治療を出来ずにいて最
近天気が寒くてまたKBS 2TV '進呈し'を撮影して悪化したよう
だ"と話した。ペ・ヨンジュンは去る11日'進呈し' 4回放送まで劇
中キリン予告理事長で出演した。 今後出演が予定されているが首
椎間板ヘルニア再発で出演が不透明な状況だ

新年早々 救急車で行ったそうで、心配です>>>

コメント削除

4.Re:同じ心で 同じ想いで・・・

2011-01-13 17:23:55.0 ネコちゃん2

歌姫さ~ん今ニュース見ましたか!!!

ヨンジュンさん頸椎の痛みで救急車で4日搬送され、
もしかして手術かもですって・・・(T_T)
この頸椎は太王Ⅳ神紀の時に痛めたものとか。。。

噂は本当だったんだ!!!
何で次から次へと。。。嫌だよ!!!
心配で心配で・・・思わず嘘ーーーって叫んだ私(涙)

コメント削除

5.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 19:04:22.0 歌姫ちゃこちゃん

夕方 携帯からjoonの入院のニュースを知って 驚きました!! すぐ
にPCに向かいたかったのですが・・・義母が夕食に来ていたので なか
なかPCが開けず・・・(>_<)

このイベントの頃は まだ体調は良かったのだろうね♫ 心からの笑顔だ
もの・・・♫ 上の写真の小さな女の子は そう子役で活躍されている可愛
い女の子です♫ (歌姫も名前は知りません。笑) joonは子供といる時
1番良い顔をしてる♫ 子供が大好きで・・・だからこそ このプロジェクト
を先頭切って 頑張ったのだから・・・♫

そんな天使のようなjoonを・・・神様は どうして苦しめるんだろう・・・。

コメント削除

6.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 19:11:32.0 歌姫ちゃこちゃん

寒いですね・・・。韓国は 最低気温がマイナス11度。最高気温が1度。
そんな寒さだから・・・joonの古傷が痛んだんでしょうね・・・(>_<)

≪義母様からのご褒美、自分のために遣うのはいいことだと思います。
それだけの事をしたし歌姫ちゃんが幸せなら家族平和(?)なんだか
ら。。。 ≫ まぁ・・・ありがとう❤ だけど・・・当たり前のことをしただけだ
から・・・。そんな理由で 「お金」をいただくより 心からのお礼の言葉の
ほうが嬉しかったかも・・・。

それより・・・今は joonの体のことが心配で、心配で・・・(T_T)
ayagikuさんも joonのために 祈ってくださいね!!!!!!!! 

コメント削除

7.ayayajoonさん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 19:18:08.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!!真っ先に 教えてくださって❤

4日から入院していて・・・まだ痛みが収まらないってことだよね・・・♭
相当 悪化してるよね・・・(T_T) これじゃあドリハイどころじゃないよ!

さっき 公式の「公知」も見てきたけど・・・「家族写真」のことまで気にして
るみたいだけど・・・もう それもどうでもいい!!!!!!

joonの体が 健康体に 早く、早く治してあげたい!!!!!!!!!
こんな時 魔法使いがいたらいいのに・・・子供みたいに そう思う。

コメント削除

8.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 19:22:51.0 ツインズ母

歌姫さん、本日再びです!
ヨンジュンのニュース、さっきPC見ていた時にもちらっと目にし
て…夕方のF局の速報でも報道していました。
歌姫さんも事故の後遺症に苦しまれたのですね。
首だもの…やっぱりちょっとやそっとじゃ治らないですよね。
私も、10年前に肩を傷めてから、ずっと痛いまんまです。
夫もたぶん若い頃から負担はかけていたのだろうけれど、30代中
頃に腰の椎間板ヘルニアで、痛みが強くて緊急入院して手術しまし
た。
誰よりも最優先に最短で検査しても一週間、検査にかかった記憶が
あります。
入院してから今まで、ヨンジュンも検査していたのだろうと思うけ
ど、痛みがある時の検査って凄く辛いって。(夫談…)
腰でも本当に大変だったから…首なんて言ったら本当に辛いと思
う。
頸椎間板ヘルニアって30~50代に発症することが多いと書いてあ
りました。
もうあまり無理をしてはいけない年頃だって…ヨンジュンには自分
の体を大事にして欲しいです。

コメント削除

9.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 19:27:03.0 歌姫ちゃこちゃん

夕方 携帯からニュースを知りました♫ ありがとう~❤ 早くPCで確認
したかったんだけど・・・いかんせん、5時過ぎには 義母がやって来てた
ので・・・(>_<)

大王四神記に負傷した傷・・・未だに完治してなかったのね・・・(T_T)

ああ・・・どうして joonだけが こんな辛い目に遭うの??????

今年は joonも頑張って 俳優したかったと思うのに・・・可哀そう(涙)
私達家族は そんなjoonを 追い詰めないようにしなくちゃね。

心をひとつにして ただ joonの健康回復を 祈りましょうね!!!!!

コメント削除

10.ツインズ母さん♫ 再び~♫

2011-01-13 19:43:44.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!!TVでも joonのニュースで報道してたんだね。

歌姫も首だった・・・。対向車が突っ込んで来た事故で 乗っていた車は
ぺっしゃんこで・・・胸骨骨折した事故。骨折が治って 退院してからが
起きていられないほど 首が頭を支えられないほど苦しかった。
それでも 外科のレントゲンでは異常がないと言われて・・・2年間 色ん
な病院に通院しました。

joonの場合は きっとレントゲンで見ても しっかり分かるほどズレてる
んでしょうね・・・(T_T)

ツインズさんも ご主人も同じような痛みを経験してるんだね・・・♭
それなら 寒いと痛くなるって・・・よく理解できるでしょ!!ソウルはマイ
ナス11度・・・極寒の中でのお仕事だったんだもん・・・無理しちゃったの
よね・・・(T_T) きっと痛みを我慢して 我慢して・・・最悪な状態になって
から 病院へ担ぎ込まれたんだと思う(>_<) 馬鹿だな・・joon!!!

≪ヨンジュンには自分の体を大事にして欲しいです。≫ 同感です!!


コメント削除

11.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 20:02:33.0 megamega

歌姫さん、こんばんは

さっき帰って驚きました・・・心配です・・・
首の椎間板ヘルニア・・・痛みが強くて救急車で運ばれた・・
う~ん言葉が出ません・・

ドリーム4回までちゃんと出演して、無理しなくても良かったのに
・・・体が元気じゃないと・・・可愛そうに・・・

今はとにかく体を休めて、治して下さい。お祈りしております。

コメント削除

12.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 20:07:13.0 anohitohaima

デマでなかったね、ショック!

この間の新年の挨拶も寒そうだった

息が真っ白なのに首筋丸出しの服装だったよね

ヨンジュンはどんなに辛い事か・・・

どうか静かにそっとしておいて欲しい

ヨンジュンの痛みは誰も代われないんだから

決して追いかけないで(病院など・・)


今日の姫さんのお話に触れないでごめんね

コメント削除

13.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 20:18:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・ビックリしたでしょう・・・(T_T) やっぱり・・・噂は本当だったんだ

joonのことだから 耐えられないほどの激痛で動けなくなるまで 我慢
してたんだろうね・・・(;一_一) 馬鹿、馬鹿!!!!

噂になったほどだから・・・救急車で運ばれたのかも・・・(T_T) あ~ん

第4話の放送を終えて 「カムバック!!」の声が大きかったから・・・
やむおえず 公表したんだろうね・・・馬鹿、馬鹿!!!!(涙)
きっと それがなかったら・・・まだ入院の事実を隠してたかも・・・(T_T)

コメント削除

14.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 20:23:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日の姫さんのお話に触れないでごめんね ≫ そんなこと 全然気
にしなくていいよ!! それどころじゃないもん!!!!!
今となっては 場違いな記事だもん・・・(T_T) 

≪どうか静かにそっとしておいて欲しい
ヨンジュンの痛みは誰も代われないんだから 決して追いかけないで(病
院など・・) ≫ 全くの同感!!! こんなんで お見舞いと称して 病院
を突き止めて 病院の周りでうろつく 超のつく馬鹿がいないように祈る

コメント削除

15.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 21:02:13.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日は伯父のお葬式に出席して、今PCでヨンジュンさんのニュース
を知り、驚き悲しんでます。(-_-;)

私も寒いと膝が痛むので、ヨンジュンさんも寒さでヘルニアが悪化
したのかしら?
やはり太王四神記で無理したのかな。
せっかくのドリーム・ハイも続きは無理だと悲しいです。
何事も真面目なヨンジュンさん、まずしっかり治療して欲しいですね。

歌姫さんの今日のフランス料理も美味しそう~
ダイエットに気をつけてね。(^o^)

コメント削除

16.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 21:11:27.0 YUMIW

こんばんは。
さっき・・・ようやく帰宅したところで息子からヨンジュンのこと
を聞かされて・・とりあえずネットにかじりついたばかりです。

本当にあの時の怪我・・・彼の俳優生活に大きな枷となってしまっ
てるのだと思い知らされたような気がします。
でもでも彼も黙って耐えていることを思うと何も言えないよ
ね・・・

そしてただ信じて待っていたい時がそして彼の想いがそしてそして
私たち家族の想いがきっと完治に導いてくれるはず・・・・

ゆっくりと直してほしい・・・私たちは待てるから・・・
そう願わずにはいられない。

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 21:40:19.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ・・・今日は 悲しみがダブルでminyon52さんに やって来たんだ
ね・・・(T_T) 歌姫も悲しい・・・!!!

そして せっかくやっと joonの俳優としての姿を見れて 家族が喜んで
いた矢先・・・きっと joon本人が 1番悔しくて悲しいと思う・・・(T_T)

何も考えないで しっかり治療に専念させてあげたいね!!!!!!!

コメント削除

18.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 21:48:12.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。

joonの首椎間板ヘルニアでの緊急入院は心配だね。(ーー;)

私も岐阜に居た(約20年前)に、路面電車のレールの交差点で乗っ
ていた車が大きくバウンドして、家へ帰ったら首が右肩の方に曲が
って痛くて首を振る事ができなかった・・・ガクンとしたちょっと
したことだったのにやっぱり首の椎間板にきてね~でも、病院に行
って余り大した治療でもなく治ったの・・・

しかし、こちらに永住をするようになって14年前住み始めて直ぐ
に左肩と左手指先がピリピリして、MRIの検査の結果首の4番と5
番の間、つまり椎間板が若干狭くなっているとその関係かもと言わ
れ、電磁波治療と首の牽引治療とマッサージを1ケ月半毎日のよう
に整形外科に通ったよ~でも今の所、治療終了後出てこないから治
っているかも・・・しかし、いつまたひょんなことで痛みが出るか
も知れないね。本当に、ちょっとした事でも5年後10年後に出てく
るかも知れないものね。(;一_一)


joonの場合~あの「太王四神記」のメーキングDVDだったか、朱
雀の宝玉を探しに行った時、天井近くから敵役が降りてきてタイミ
ングが合わず、joonの首や肩にぶつかったあの時の事故がやっぱ
り今に来て入院の事態になったのね。合ってる?歌姫♪さま?

それも、我慢強いjoonが(その我慢強さが返って治癒を遅らせたの
かも知れないけど)自分の責任の回を済ませて入院して・・・

前にも歌姫♪さまのこちらに書かせて貰いましたが、あの痩せた特
に細い足をズボンの上からでもその細さがよく判る、ヨン友と何か
身体がおかしい心配だと話していたことが、入院の話しとなって~
(>_<)


これは、素人の私が言うのもなんだけど、根本的に治さないと将来
のjoonの人生に不安の影を落とすのと違うかしら。

よく熱を出すのも、何か(敗血症を患ったことがあるよね)身体の根
深いところにトラブルが潜んでいる原因がある・・・多分、もうあ
らゆる検査をしてjoonの関係者は判っていると思うけど~

時間をかけて、一旦俳優の仕事を棚上げしてでも徹底的に治される
ようjoonのファン・家族も今後の事を見守ってあげたいですね。

その時には、キーイーストもはっきりとjoonの俳優の仕事はうん
ぬんと家族に知らせるべきでしょうね。

俳優には、怪我が付きものです・・・あの人・この人、怪我で1ケ
月撮影を休んで(Gちゃん映画・7級・・・の時、後半の追い込み撮
影の時そうだったと~出演者・スタッフ皆に本当に申し訳なかった
と~ある対談でも言っていました) 

当時一昨年の一月、日本・東京に来て足を引きずっている自分の事
をファンが心配してくれて、こんな心配をかける自分はまだまだダ
メな俳優だと反省しきりとも言っていました。

責任感の強いjoonの事、どんなに自分を責めていることか~そん
なんjoonのせいではないのに、だから「これでいい×10倍」くら
い時間をかけて治してほしいよね、歌姫♪さま。

事業の事も、DATVの事も、ハミョン理事長が後任に託したように
ここは自分の身体を一番に考えて、しばらくは希望していた「農
夫」になり自然を一番の友とすれば良いと思うよ~独断と偏見の
ogoですが・・・

無理かな?ダメかな? 歌姫♪さま。

コメント削除

19.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 21:53:21.0 歌姫ちゃこちゃん

息子さん、普通のニュースでjoonのこと知ってたのかな???

YUMIWさんも ビックリだったでしょう・・・!! 歌姫も めちゃくちゃ驚
いたもん・・・(>_<)

テサギのタムドク役は 韓国人のjoonにとって 勲章のような役だった
はず!! それでも 国民の最大の英雄の役を掴んで 必死に演じきっ
た結果・・・これだけの大きな試練をjoonが受けてしまって・・・なんだか
複雑な心境だと思う・・・joonも リアル家族のご両親も・・・。

神様は何してるの??って 神様を恨みたくなる・・・(;一_一)

完治してほしい!!・・・必ず治るよね?? しっかり時間がかかっても
最善の治療を受けて 元気になってほしい!!!
家族写真も ハミョンも・・・もう 今は考えなくていいから・・・!!!!!

≪ゆっくりと直してほしい・・・私たちは待てるから・・・
そう願わずにはいられない。≫ 本当!!家族みんなの想いです!!

コメント削除

20.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 22:00:36.0 ネコちゃん2

歌姫さんお返事はいらないですよ・・・
私のような新参者の家族が語るのは烏滸がましいけど、
ヨンジュンさんはずっとこの痛みとも戦ってきたのですね(>_<)
他にも沢山の悩みは抱えておられると思いますが。。。

本当に我慢強い彼は、救急車で運ばれる程まで我慢したって事
ですよね・・・痛み止めだって飲んでたでしょう。
だけど、命はたった一つなのだからもっと大切にして欲しい!
多分この怪我が彼の俳優への完全復帰を阻んでいたのかも
しれないと思ってしまいます。
完璧主義者の彼は、今の体では演じきれないと思っている
のでしょうか?
ちょうどハミョン理事が去った所で公にした。
ドラマを見ていても台詞を言いながら皆さん息が白かった(ー_
ー)!!
大変な撮影なんだと思ってました。
そして今年もドリームハイのイベントがあってそこで家族写真の
第2回目が行われる予定だったのかな。。。
本当に家族写真の時の彼はとっても綺麗で儚かったと書いたけど
やはり、40組の撮影はヨンジュンさんの体力を奪う程
大変な時間だったと思うと本当に申し訳ない気がします。
あの時感じた彼の体調不良はやはり思い違いじゃなかった・・・
その後とても元気そうで思い違いかと思ったけど。
役者の彼にだまされてたのかもしれないですね(T_T)

あ~彼のお母様はどんな気持だろう・・・
まだ40歳になってもいない息子が入退院を繰り返す。
私の息子だったら、兄弟だったら、そして愛する人だったら
なんて言ってあげるだろう・・・
もう、ワガママいっぱいのヨンジュンさんでいいから
元気でいて欲しいです。
心の中が満タンになって(不安で)書かせていただきました。
ごめんなさいね(-_-メ)

コメント削除

21.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 22:02:21.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

夕方から心ここに有らず…の状態のじゃんだらりんです。

先月のイベントで元気そうな姿を見て大喜びしてたのに…

ヨンジュンの体は悲鳴を上げつつあったなんて…

我慢してたんだよね…辛くても…

人一倍責任感が強い分、自分の体を追い詰めてしまったんでしょうね…

家族写真なんて要らない!!そんな事心配するよりも

まずは、ヨンジュンが元気になってくれる事!!

痛みが少しでも早く無くなる事…祈り続けたいと思います。

そして、ヨンジュンには静かにゆっくり治療に専念して欲しいです。

コメント削除

22.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 22:10:10.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ いつも ここぞと言う時に出て来てくれるね♫ (*^^)v

≪朱雀の宝玉を探しに行った時、天井近くから敵役が降りてきてタイミ
ングが合わず、joonの首や肩にぶつかったあの時の事故がやっぱり今
に来て入院の事態になったのね。合ってる?歌姫♪さま? ≫ 合ってます

そうなのね・・・joonの我慢強さが 完治を遅らせてしまってると歌姫も
思う。 「ケンチャナ!」って・・・全然ケンチャナじゃなないくせに 周囲に
言ってしまうから・・・本当に末期的に 病状が悪化してから倒れてしまう
のだと思います。

≪これは、素人の私が言うのもなんだけど、根本的に治さないと将来
のjoonの人生に不安の影を落とすのと違うかしら。 ≫ ogoたんもそう
思う?? 歌姫も このままだと joonって長生きできないと 実は思っ
たりする・・・こんなこと 本当は絶対に書いてはいけないんだけど♭

joonの責任感の強さが仇になって・・・自分で自分の体を痛めてたよう
な気がする・・・(T_T) 周りが止めないと joonは また中途半端で 完
治しないまま 家族の希望を叶えようとしちゃうでしょ!!!

公知で しっかりキーイーストが発表してくれたから 少しは安心してる
けど・・・周囲のスタッフが joonを押さえつけてでも 完全な治療を受け
させて・・・joonの健康を守ってほしい!!!

joonは 自分を犠牲にしてでも 家族に尽くそうとしちゃうから・・・
それでは 絶対に joonの「俳優生命」どころか 本当の「命」まで縮め
ちゃうって 本気で歌姫は思ってるから・・・周囲のスタッフ初め 家族も
心して joonの健康を第一に考えて joonを守ってほしい!!!!!

≪事業の事も、DATVの事も、ハミョン理事長が後任に託したように
ここは自分の身体を一番に考えて、しばらくは希望していた「農
夫」になり自然を一番の友とすれば良いと思うよ~独断と偏見の
ogoですが・・・ 無理かな?ダメかな? 歌姫♪さま。 ≫ 全然ダメじゃな
い!!正論です!!!

コメント削除

23.ネコちゃん♫ 再び~♫

2011-01-13 22:29:49.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・お返事させていただきます♫ こんな時に新参者も何もない
です!! 大事なのは joonのことを大切に思ってるってこと!!!!

≪やはり、40組の撮影はヨンジュンさんの体力を奪う程
大変な時間だったと思うと本当に申し訳ない気がします。
あの時感じた彼の体調不良はやはり思い違いじゃなかった・・・≫
ああ・・・多分 joonは あの時一緒にいられた家族が とても愛しかっ
たはずだから・・・ネコちゃんみたいに 自分たちを責めたりしたら 辛い
と思う。そんな風に思えば思うほど・・・joonのことだから 返ってみんな
に申し訳ないって思っちゃうと思う(>_<)

≪役者の彼にだまされてたのかもしれないですね(T_T) ≫」それは
家族だけじゃなくて スタッフも含め みんな騙されてたのかも!!!

キーイーストやDAのことも含め・・・joonはすべて 自分で責任を感じ
て動いてただろうし・・・弱音は きっと吐かなかったはず・・・。
joonがどんな人間かって・・・スタッフが1番分かってるはずだから・・・
今回の公表で スタッフは 腹をくくってjoonを守ってくれると信じてる。

そして joonを守ってくれることが 1番家族のためになるんだって・・・
joon自身も納得してくれたらいい。 

家族がじっと我慢する・・・そうすることで みんながjoonに 健康をプレ
ゼントしてあげられるんだって思う♫

コメント削除

24.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 22:36:51.0 歌姫ちゃこちゃん

≪夕方から心ここに有らず…の状態のじゃんだらりんです≫
分かる!!歌姫も 物凄く動揺してるもん・・・泣きたいくらいだし!!!

≪人一倍責任感が強い分、自分の体を追い詰めてしまったんでしょう
ね… ≫ そうなんだと思います・・・(;一_一) こういう時 本当にjoon
の責任感と我慢強さが 恨めしい!!!

だらちゃんが 書いてくれたこと すべて歌姫の思ってることです!!!
みんなもそうだって思うから・・・家族全員で joonの健康を祈りましょう

コメント削除

25.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-13 22:37:00.0 そすい

歌姫さん、今晩は。驚きましたね!なんて事でしょう~あんなに優しいヨ
ンジュンさんにこんな試練を与えられるなんて・・・。歌姫さんがおっしゃ
る様にあまりにも自分に厳しく、馬鹿ばかと言いたいよ~。辛いときはせ
めてヤンさんにでも心開いて伝えて欲しいね。倒れるまでガマンするっ
て~酷すぎるよ。もう私達も急がせない様に・・・100パーセント元気にな
るまで静かに見守ることにしましょうね。ただただゆっくり休養してくださる
こと、祈るばかりです。     歌姫さんもどうぞご無理なさいません様
に、手抜きして悪嫁なときも大切です。ひいては家族みんなの幸せにつ
ながるのですもの。           


26.そすいさん♫ こんばんは~☆

2011-01-13 22:49:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのね・・・神様って ひどい!!!なんでjoonを こんなに苦しめ
るのかな・・・(;一_一)

≪辛いときはせめてヤンさんにでも心開いて伝えて欲しいね。倒れるま
でガマンするって~酷すぎるよ≫ 本当だよ!!joonは自分の弱さを
絶対に見せない人間なんだと思う・・・強がりなタイプの最高峰だから♭
それを スタッフは見抜かなくちゃ!!!

今 ベッドの上で・・・joonは激痛に耐えてるんだろうけど・・・もしかした
ら・・・体の痛みよりも 心配してる家族のことを想って 心のほうが痛い
のかもしれない。そんなjoonだから・・・余計 歌姫も心が痛い(涙)

コメント削除

27.Re:同じ心で 同じ想いで・・・(追記しました)

2011-01-14 00:21:09.0 joonyaya

こんばんは。

今回もヨンジュン、無理してたんだね>_<

この壁紙の優しいはにかんだようなお顔、見てたら切なくなってき
ちゃう。

自分ことは、いつも後回しで頑張っちゃうんだよね。

それにしても、神様はまたしてもヨンジュンに・・
というか、ゆっくり休みなさいよ~ってこと??

どうか、ヨンジュンの痛みだけは、取り除いてあげて欲しい。


28.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-14 06:26:40.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん、寝れた?? 歌姫は まだ風邪っぽかったから 夜更かし
せずに寝たんだけど・・・明け方 目が覚めて・・・布団の中で ずっと
joonが気になってた・・・(;一_一)

多分、joonも ベッドの中で 眠れてないんじゃなかな・・・(;一_一)

体も 心も・・・激痛なんじゃないかな・・・そんばマイナーな想像をしてし
まう・・・。

yayaちゃんの言うように まずは痛みだけでも取り除いてあげたい!!

心の痛みは・・・家族の温かい「いつまでも 待ってるから ゆっくり治して
ね!!」で治る気がするけど・・・。

この両脇の壁紙のjoon。 家族に会えて 自分の望むイベントが出来
て・・・最高に嬉しかった瞬間なんだろうね。

今年も・・・って joonは これからしたいことがいっぱいあったはずなに
に・・・本当に可哀そうで仕方ない!!!(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8697.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 705
TOTAL 6962246
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog