2011-01-14 07:25:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

届けてあげたい・・・

Photo


 たった今、夫にお弁当を作って出勤させて・・・

 PCに向かう傍から 朝のワドショーで

 ヨンジュンのニュースが話題になっている。

 椎間板ヘルニア悪化で 入院。手術の可能性も・・・。

 ワイドショーの司会者は 言う。

 「心配だな。ヘルニアだったら 良い先生知ってる!」
 
 その司会者も 手術の経験があるらしい。

 そして 椎間板ヘルニアの手術は かなり難しい手術らしい。

 韓国にも 良い先生がいるのだろうか??

 その司会者に 「紹介してあげて!!」って心で叫ぶ私。

 

 




 激痛で 寝た切りの状態なヨンジュン。

 きっと ベッドの中で・・・

 痛みに必死に耐えているのだろう。


 それほど悪化してしまうほど 

 ヨンジュンは 暮れから無理をしていたということだろう。


 自分では もう治ったつもりで

 夢中になって ドリームハイの撮影に関わっていたのだろう。

 

 




          悔しいよね??悔しくて 悔しくて・・・

          きっと 自分を責めている気がする・・・。


          もっと もっと きっと

          ヨンジュンには したいことがあったはず。


 




 自分の事を 顧みず

 人のために 突っ走ってしまう・・・

 そんなヨンジュンだから なかなか自分の体を労われないのかな。


 少しの痛みでも 大袈裟に騒ぐような性格だったら

 こんなに 古傷は悪化しなかっただろうし

 スタッフも 常々気を使ったはずなのに・・・。


 でも そんな我慢強いヨンジュンを

 「もう この辺でやめときなさい!!」って

 上から諭せるスタッフは 必要だろう。


 





 ヨンジュンが 頑張ってしまうのは

 ファンである家族がすべての 現状がいけないような気がする。


 本当に守りたいと思う 大切な1人の人が出来たら

 その人のために 自分の体も大事にするのではないかしら・・・。

 また 子供がいれば 子供たちのために

 長生きしなくてはと 自分の体を労わるのではないかしら・・・。

 


 私達家族だって ヨンジュンの体が1番心配で

 ヨンジュンの体が 1番大切なものなのに・・・。


 私達家族は ヨンジュンの作品を求めているとしても

 それには あなたの体が1番大切って 分かっているのに!!!




 




 

 それでも・・・

 私達家族がすべての 今のヨンジュンを

 守ってあげれらるのは やはり私達家族しかいない。

 


 
 ずっとあなたを応援してるから

 今は 何も考えないで 体を休めてね・・・。

 
 その言葉を 彼に届けてあげたい。

 

 


 

 

 

 


 


 

 



[コメント]

1.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 08:24:36.0 イナバッチ

歌姫さん、おはようございます。

私もそのワイドショー見ていて、「紹介してあげて〜〜!」と思っ
てました。

歌姫さんの仰る様に、我慢強くて周囲に気を遣って自分の事は二の
次にしてしまうヨンジュン。
でも家族は彼が健康であるのが一番大切なのに〜〜T_T!!

とにかく今は体をゆっくり休めて、少しでも早く痛みが軽減される
事を願うばかりです。

早く彼の元気な姿が見られます様に………


2.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 09:25:16.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう

今一番彼に伝えたいこと・・・言葉

『ずっとあなたを応援してるから

 今は 何も考えないで 体を休めてね・・・。』

そう 今は とにかく自分の体のことだけを考えて
最先端の治療を受けて欲しい。
薬だけで仕事を優先に考えるのではなく
しっかり完治という方法を選んで欲しいと思います。

まだまだ 若いヨンジュン
いつまでも 私たち家族は 彼の元気な姿を待っていられる!!ネ!

コメント削除

3.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 09:46:28.0 YUMIW

おはよう~歌姫さま・・・
まだボーッと重い頭で仕事に取りかかりながらも・・・「ヨンジュンは・・・」
って思いが頭の中を巡ります。
私の風邪など・・取るに足らない「頑張らねば~」って自分を叱りとばして
います。

ヨンジュンがこんなに一生懸命に取り組んでいるのにどうして神様はイ
タズラに彼を困難な場所に立たせてしまうんだろう?
それが例え彼の超えられる高さのハードルであるとしても・・・「何故・・」
が頭から離れることはない。
神様なら判っているはず・・・どんな苦難を与えても、彼は辛抱強く立ち
向かうことを。だからこれ以上彼に背負わせるのは残酷だと悟って欲し
い。でなければ彼がいつかその限界を超えるために命すら投げ足してし
まうのではないかと・・・大袈裟ですがそんな不安が心から消えないでい
ます。
彼は人間。
神業なんて使えないんだよ
傷つきもすれば、痛くて顔を歪めるんだよ~
それでもヨンジュンは家族を思って歩き続けるんだよ・・・まっすぐに前を
向いて「僕は何のために俳優として存在するんだ?」って問いかけて・・

だから彼の傍にいて彼を一番よく知っている仲間が「ばかやろー!!お
前の身体がだめになったらどうすんだよ!!」って私達家族に変わって
彼を叱って欲しい・・・


コメント削除

4.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 10:49:26.0 すづらん

歌姫さん
こんにちわ

ビックリしましたね・・・
買い物帰りの車の中・・・5時過ぎのニュース・・・
ヨンジュンが病気!!!???・・・・・と言う方がいらしたのは
ここで知っていましたが・・・1月4日入院と言いますから・・・
ここに書かれた方・・・丁度ー符号するのですね・・・
・・・まさか・・・と思いましたがやはりヨンジュンでしたね・・

こうなったらもう・・・カメオーーーもオカメもどうでもいいです
           !!!!!時間がかかってもー治療に専念
           して頂きたいです!!!。
そういう私もー東京東京へいってる12月16日の夜中から痛み出
しーーー幸い痛み止めを持っていってたので、良かったのですが
ーお正月が明けてー痛み止めを止めてーまだ4~5日日です・・・
この激痛・・・体感した者じゃないと・・・わからないだろう
な、、、。 
ですから・・・編み物は・・・ドクターストップ!!!!! 
 

ヨンジュンさんの痛みが一日も早く和らぎますように!!    
           一日も早く治まりますように!!!

コメント削除

5.イナバッチさん♫ こんにちは~☀

2011-01-14 15:28:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・イナバッチさんも Mさんのワイドショー観てましたか・・・♫
レス嬉しかったです!!ありがとう~❤

ねぇ・・・そんなに良いお医者様なら joonに紹介してあげて!!!!
って思ったよね。 ( ^^)  手術で完全に治るものなら 時間がかかっ
ても 手術に踏み切るべきだよね。でないと 一生 爆弾をいつも抱えて
生きなくちゃならないもの・・・(;一_一)

≪家族は彼が健康であるのが一番大切なのに〜〜T_T!! ≫
そのことを もういい加減、joonも学習してほしいよね(笑) 家族のため
に 無理をするのではなく・・・家族のために、自分自身を労わるというこ
とを・・・これから 常に頭に置いてもらいたいと思う♫

そして 私達にできることは そっと見守ってあげること・・・♫ joonがし
っかり 体を完治させる時間を じっとjoonの心に寄りそって 優しく待
つ続けてあげること・・・それだけだって 歌姫は思う。



コメント削除

6.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-14 15:36:17.0 歌姫ちゃこちゃん

午前中から 今日はパン教室があって・・・全然朝から テンション低くて
行きたくなかったんだけど・・・先生が 歌姫の分も材料を揃えて待って
いてくださったので・・・頑張って パン作って来た~♫ 

≪薬だけで仕事を優先に考えるのではなく
しっかり完治という方法を選んで欲しいと思います。 ≫ 全く同感です!
痛みだけを取り除くという治療ではなくて・・・やはり根本的に しっかり治
すべきだもの。 骨に異常があるのなら それなりに治療をしなければな
らないと思う。 時間がかかっても joonの未来を考えれば 今 しっか
り完治させることが大切だよね!!
・・・完治する見込みのない場合は・・・別なんだけど・・・そんなことは 
決して考えたくなし!!そんなわけないもん!!!!!!!!(>_<)

joonのためならば いつまでも待てる!!!ハリーちゃんもだよね!!

コメント削除

7.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-01-14 15:52:25.0 歌姫ちゃこちゃん

風邪の具合はどう??歌姫も 本当はまだ風邪が残ってて・・・体も
そして心もjoonのことでシンドイんだど・・・ 頑張ってパン教室に行って
来た♫ 急に休んじゃったら 材料揃えてくれてる先生に悪いもん♫
今日 作ったのはウサギパン♫ joonに食べさせてあげたいよ!!!

≪彼は人間。
神業なんて使えないんだよ
傷つきもすれば、痛くて顔を歪めるんだよ~
それでもヨンジュンは家族を思って歩き続けるんだよ・・・まっすぐに前を
向いて「僕は何のために俳優として存在するんだ?」って問いかけて≫
          ・・・嫌だ・・・泣けて来た・・・(T_T)

歌姫も なんでjoonばっかりに 苦しい試練を神様は与えるのかって・・
思ってたから・・・(T_T) 3年間 辛抱して・・・辛抱して・・・やっと 家族
の期待に応えられる仕事が出来る!!って・・・joon自身 明るく頑張っ
ていた時期に・・・これだよ・・・(;一_一)
体もだけど・・・このことで またjoonの心が痛んだのではないかしら・・・
って それも心配してる。

でも こんなこと あ~だ、こ~だ・・・家族が心配してるって joonが知
ったら また joonが落ち込む気がして・・・。

だから ここは家族も 頑張らなくちゃね!! 明るく、明るく・・・希望を
持って・・・いつまでも 変わらない愛をjoonに届けたいって思う♫
YUMIWさんも あまりブルーにならないで・・・まずは 自分の風邪を治
そうね~!!歌姫も この週末で 絶対に風邪をやっつける!!!!

コメント削除

8.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2011-01-14 15:59:24.0 歌姫ちゃこちゃん

本当・・・ビックリしました・・・(;一_一) まさか!!まだ あの時の怪我
が良くなってなかったのかって・・・ショックだった・・・。

ええっ??すづらんさんも 首を痛めたの??編み物頑張り過ぎたせい
かな??肩こりから来たんじゃない??お大事にね!!!

今年の冬は 特に寒いから 骨の痛みには相当、辛いと思う・・・。

歌姫は 骨折した胸の骨は 全然傷まないけど・・・やっぱり頭が重たく
なったり 首や肩凝りが激しくなるのは 事故の後遺症だって思ってる。
まぁ・・・PCの目の疲れもあるけどね(笑) 

≪ヨンジュンさんの痛みが一日も早く和らぎますように!!    
           一日も早く治まりますように!!!≫
これは 家族みんなの想いです♫ joonに届きますように~~!!!

  あ・・・もう ピアノの生徒が来る時間・・・では またね!!!

コメント削除

9.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 16:17:56.0 anohitohaima

生きる意味って、何かを成し遂げるとか

期待に応えて頑張るとかだけでないと思う

生きてることに大きな意味がある

生きてるだけで嬉しいと思えるヨンジュン

現実の家族にだって何かが起こらない限り抱かない想い

動揺してる自分に驚いてしまう・・あぁ~何回目?

コメント削除

10.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 16:30:02.0 ツインズ母

こんにちは。
今朝、TVの特○ネ!で韓国の医療状況(ちょうど椎間板ヘルニアの
医療について)やってました。
以前から韓国への医療ツアーなるモノがあるのは知っていました
が、いまや、日本で手術の順番待ちするよりも、韓国に行った方が
手っ取り早い…らしいです。
京都の大学の助教授とか言うお医者さんも、そちらでロボット手術
の研修してました。
医療機械関係も、日本の何倍も揃ってるみたい。(だから、順番を
待たされることもない)
技術も回数をこなすから、向上してるし…
レポートしてきた医療ジャーナリストも司会の○倉さんも、韓国医
療環境にジェラシーを感じていた><
あくまでも私が思っているだけですが…ヘルニアの状態も分からな
いから、医学的にはどうなのか分かりませんが…
ヨンジュンはPDとしてドリハイの現場に加われないことで悔しい
思いで居て、出来ることなら最後出演もしたい、などと思って、本
当は手術を勧められているのにゴネているだけなんじゃないだろう
か?
だとしたら…
そんな目の前の悔しさと責任よりも、この先の自分の体や仕事のコ
トを考えて、手術がベストならちゃんと受けた方が良い。
それがこの先、結局良い結果となる、と思うから。

今日は、こちらはどんと祭です。
ヨンジュンのコト、お祈りしてきます。

コメント削除

11.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 20:36:23.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ヨンジュンさん入院のニュース本当に心配です。
私はワイドショー観てないのですが、良い先生を紹介して
欲しいですね。

何でも全力投球のヨンジュンさん、頑張りすぎですよ~(-_-;)

歌姫さんのおっしゃる通り守りたい人ができたら、自分の身体
を労わると思います。
早く家庭を持って欲しいです。
ヨンジュンさん、早く良くなってね。(^o^)

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-14 21:07:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪生きてることに大きな意味がある ≫ 素敵な名言!!!ありがとう❤

それでもjoonは 「何のために生きるのか・・・」「僕が生きている理由は
何なのか・・・」そんな風に 哲学しそうな性格だよね・・・。

   「あなたが この世に存在してくれるだけでいいのです!!」 
joonのお母様がそう思っているように・・・私達家族の想いも同じなんだ
って・・・joonに大きな声で伝えたい。

コメント削除

13.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2011-01-14 21:24:27.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうなんだ!!知らなかった!!
TVの特○ネ!でそんな特集があったのね。もしかしたら小倉さんは 
joonの家族のために そんな特集を組んでくれたのかもしれないね。
小倉さんも きっとjoonのファンなんだ・・・。

そしてそれほど韓国の医療が発達していて 信用のおけるものなら・・・
joonを安心して 彼の母国の医療にに委ねることができるね。

≪ヨンジュンはPDとしてドリハイの現場に加われないことで悔しい
思いで居て、出来ることなら最後出演もしたい、などと思って、本当は手
術を勧められているのにゴネているだけなんじゃないだろうか? ≫
・・・うん・・・その可能性もあるような気がする歌姫・・・(;一_一)
だから 「痛み止めの薬だけ出してくれ!!」とか 駄々を捏ねてるとした
ら・・・ガツン!!と 家族の私達が叱ってあげたくなるよね・・・。

頑固者だし・・・1度決めたら譲らないし・・・(;一_一) その性格が病気
の完治に 影を落としているとしたら・・・いったい誰の言うことだったら
joonは聞くのかな?? joonが素直になれる人・・・やっぱり それは
心から愛する人なのではないかしら・・・。 だから その存在がいない
とすれば いったいどうすればいい???

家族が一致団結して joonを説得するしかないよね。完治する最善の
療法を受けなさい!!時間がかかっても良いのですって・・・。

コメント削除

14.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 21:32:05.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

昨日からjoonの事が心配で心配で、頭から離れなかった・・・
少し私も落ち着いて来ました。。

家族の事を先に心配しないで、自分の体をもっともっと労わってね
って。。joonが元気じゃないと家族も元気じゃなくなるって。。

ハワイでのjoonで、農園に行った時のビデオで、手から腕にテー
ピングして、肩を気にするそぶりがありましたね・・
その時から既に良くなかったのかな?・・・

韓国に医療技術が進んでいると聞いて、安心しました~
最高の医療を受けてるでしょうね。
今からは「早く」は封印して、「ゆっくりでいいよ、待てるから」
と思う事にしました^^


コメント削除

15.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-14 21:47:23.0 歌姫ちゃこちゃん

今 ツインズさんのコメントを読んだら 韓国の医療はもしかしたら
日本よりも水準が高いかもしれません。だから 安心していいのかも♫

≪何でも全力投球のヨンジュンさん、頑張りすぎですよ~(-_-;) ≫
そうね・・・限度というものを joonは知らな過ぎる!!!!(;一_一)

それでも 愛する人がいたのなら その人に「あなた やめて!」って言
われれば 限度を超えるようなこともないかもしれないよね。
minyon52さんも≪早く家庭を持って欲しいです。≫ なんだね♫
嬉しいと思う歌姫です!(*^_^*)

でも、家族の中には joonを1人占めにしてしまうような joonの伴侶
の存在を嫌悪する人も きっと沢山いるんだろうけど・・・
でも 歌姫は それで joonの健康や精神的な安定が得られるのな
ら・・・それがjoonにとっての幸せなのだと思うから・・・早く素敵な伴侶を
joonに持たせてあげたいと思う。
だって・・・joonのお母様や 本当の家族のことを思えば・・・今までずっ
と ファンである 私達家族にjoonを取られてしまったようなものでしょう
今まで ずっと私達家族のために お仕事をし続けてきたのだから・・・
この辺で joonを本当の家族の元へ 返してあげてもいいのでは??

 そして 元気になって また私達の元へ帰って来てくれればいい♫
ね??minyon52さんも そう思ってくれるでしょ??


コメント削除

16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-14 22:00:11.0 歌姫ちゃこちゃん

≪家族の事を先に心配しないで、自分の体をもっともっと労わってね
って。。joonが元気じゃないと家族も元気じゃなくなるって。。 ≫
       ねぇ・・・まったく その通りだよ!! 

そうそう・・・歌姫も なんでテーピングしてるのかなって思ってた。
まだ肩が痛むのかなって・・・そういえば その時思ったんだった!!!

だとしたら・・・やっぱりまだ完治してない 体だったのに・・・家族のため
に 無理して「俳優復帰」を決断して 仕事を初めてしまったことになるね

ああ・・・馬鹿、馬鹿!!!なんで 正直に「まだちゃんと治ってなくて
辛いんです。」って 私達に言ってくれなかったのかな・・・(涙)
「体が 十分な状態でないので・・・4話くらしか 出演できないんです。」
って言ってくれれば みんなそれで納得出来たのにね・・・(T_T)

コメント削除

17.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 22:04:47.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

1日中、胸が締め付けられたような苦しい一日でした。

ヨンジュンの状態を考えただけで、悲しくなっちゃうし…

やっぱりヨンジュンが元気でいてくれなくちゃ…!

どれほどヨンジュンから元気を貰っているか身に染みました。

何も考えずに自分の体の事だけを心配して欲しいし、

治療にも専念して欲しいです。

どんなに時間がかかっても、ヨンジュンが完治して

元気な姿で戻って来てくれるまで、ず~~~っと待っています。

コメント削除

18.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 22:12:29.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

昨日の夕方に、joonの入院のことメールで知りました~(><)

椎間板ヘルニア・・・実は私も何度もやっていて・・・(><)
ただ・・・手術をすると、絶対元には戻らないからと、カイロ(整体)で体の
ゆがみを直して、後はただじっと1ヶ月ぐらい寝ていました。

joon・・・入院・・・痛みがどれくらいか・・・
自宅にいても、身の回りや、食事の事も困りますので、入院の方が安心
ですが痛みの程度が気になります~。

今回撮影で無理していたんじゃないかな~。
忙しかっただろうし、疲れがたまって、冷えも重なって・・・

冷えは本当に良くないです~1話でのオーディションの時、室内でオー
ディションのはずなのに、しゃべってる息が白くて、寒いんだな~って。

先生の支持をチャンと守って、早く良くなるようにいのりたいと思います。

コメント削除

19.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-14 22:22:07.0 歌姫ちゃこちゃん

≪1日中、胸が締め付けられたような苦しい一日でした。 ≫ 分かる!
実は 歌姫も同じだった。 そして・・・テサギの撮影時に joonがした
大怪我を 心配した時が蘇って来ちゃた(T_T) あの辛い想いを また再
びすることになるなんて・・・♭

でも あの時も joonが反対に家族を心配するようなことになるから
心配し過ぎるのはやめようって 歌姫は思ったんだよね・・・。

≪何も考えずに自分の体の事だけを心配して欲しいし、
治療にも専念して欲しいです。どんなに時間がかかっても、ヨンジュンが
完治して 元気な姿で戻って来てくれるまで、ず~~~っと待っていま
す。≫ その言葉に joonが耳を傾けてくれればいいいなと 心から思
う!! 

コメント削除

20.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-01-14 22:47:33.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫も同じ!!夕方のメールで知ったのよ!!もうビックリだった・・・。

≪椎間板ヘルニア・・・実は私も何度もやっていて・・・(><)
ただ・・・手術をすると、絶対元には戻らないからと、カイロ(整体)で体の
ゆがみを直して、後はただじっと1ヶ月ぐらい寝ていました。 ≫
ええっ??手術すると治らないの???(@_@;) なんで???

≪今回撮影で無理していたんじゃないかな~。
忙しかっただろうし、疲れがたまって、冷えも重なって・・・ ≫ 同感!!
寒さは 大敵だよね。そういえば 台詞を言う口元から 白い息が見えた
ような気がする。凄く寒い中での 撮影が続いてたんだね・・・(T_T)

うん♫ ちゃんとお医者様の言うことを聞いて しっかり健康を取り戻して
から 家族の元に帰って来てほしいと思う!!!早く治りますようにって
祈ろうね!!

コメント削除

21.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 23:16:43.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

ヨンジュンさんの入院のこと.本当に.びっくりしました。

今日は.私の誕生日ですが.ヨンジュン通信から.おめでとうの

メッセ-ジがきましたけれど.嬉しい思いと.心配な思いと...

複雑な気持ちです。この際.ヨンジュンさんには.徹底的に.治療して

もらって.ゆっくり療養してほしいと思いです。

病名は違いますが.私も.痛みで眠れない日々が今もあります。

痛みから解放されたいと.弱気になる時も...痛みは本人にしか

わからないですよね。ヨンジュンさんが元気でいてくれる.

それだけで.私もいられる...ヨンジュンさんの回復を心から祈り

たいですね。歌姫さん祈りましょうね。


22.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-14 23:51:25.0 ネコちゃん2

一日中ヨンジュンさんの事考えていました。

何で?何故、どうして。。。そんな想いばっかり。。。
今日弟にそんな話をしたら「もうボロボロだろ心身共に…」って
言ってました(>_<)
「頑張るな!我慢するな!」そう言ってもヨンジュンさんみたいな
性格は、やっぱり・・・我慢しちゃうんだよって・・・
ヨンジュンさんの周りには悪いけど彼を守ってくれる人がいない!
こんな事繰り返してたら一人の人間としても危ないです!
長生きできないですよ(-_-メ)

ドームのイベントからちょうど3週間で倒れたんですね!
あの時もずいぶん細かったけど、痛みで食事もとれないなら
又一段と痩せてしまったでしょうね(T_T)
想像しただけでもつらいな~(泣)

やっと新しい日々が始まったと思ったのに・・・
ヨンジュンさんの心身の苦痛はなくならないよね。
可哀想でたまらない・・・

コメント削除

23.Re:届けてあげたい・・・

2011-01-15 09:03:11.0 ゆき☆

おはよう。

今日の目覚めはいかがですか?

JOONのこと考えると切なくて・・・

JOON、大人しくしてくれてるかな?(>_<)

コメント削除

24.marian4952さん♫ こんにちは~☀

2011-01-15 12:22:50.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は お誕生日だったの??おめでとう!!(*^_^*)

歌姫、今週はとても忙しかったので・・・昨夜は風邪薬飲んだら バタン
キューでねてしまったの・・・(;一_一) joonのこと心配だったのに・・・。

       今朝 起きたら もう9時過ぎてた!!(笑)

でも 睡眠時間が長かったおかげで・・・夢を見たの!!凄い夢!!!
       ・・・joonが出て来たんだよ~♫ (*^^)v
今日のブログで その夢をご紹介していと思います~♫ 

marian4952さんも 痛みが伴う病気を抱えているんだよね・・・。だか
ら joonのことが 余計に心配なのよね・・・。歌姫も一緒に 祈ってるよ
joonの痛みが消えて そして どうか昔の健康な体に戻れますようにっ
て・・・いつも いつも祈ってる!!!

コメント削除

25.ネコちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-15 12:32:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪一日中ヨンジュンさんの事考えていました。 ≫ みんな同じだね。
歌姫も・・・夢の中でもそうだったみたいで・・・joonが夢に出て来ちゃっ
たの!! これでjoonの夢見たのB3回目!!(*^_^*)

≪「頑張るな!我慢するな!」そう言ってもヨンジュンさんみたいな
性格は、やっぱり・・・我慢しちゃうんだよって・・・ ≫ まぁ・・・弟さんって
joonにこと 良く分かってるかもね・・・。

≪あの時もずいぶん細かったけど、痛みで食事もとれないなら 又一段
と痩せてしまったでしょうね(T_T) 想像しただけでもつらいな~(泣) ≫
ああ・・・そうかもしれない・・・(涙) でも・・・悲しいこと考えてばかりいた
ら joonも辛いだろうから・・・きっと良くなるって 信じて祈ってあげて!

新年早々・・・joonの夢がくじけちゃったかと思うと辛いけど・・・(T_T)
これから 暖かくなって春が来れば・・・きっとjoonの体も 良くなる!!
そして ゆっくり養生しながら 一杯食べて 体を元に戻して・・・これから
のことを考えればいい。

コメント削除

26.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-15 12:35:26.0 歌姫ちゃこちゃん

今日 目覚めたら・・・9時過ぎてた!!!(@_@;) 9時間以上の睡眠

      きちゃんの3倍 また寝ちゃったかも・・・(笑) 

joonはね・・・きっと 大人しく寝てるよ・・・隣には きっとお母様がいてく
れてる♫ 歌姫ね・・・joonの夢を見て そう思った・・・♫ (*^^)v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8705.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 696
TOTAL 6962237
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog